SSブログ

2011年12月9日 刈谷ファンミレポその① [コン・ユ]

2be94743590d78c5850f29fea6eca957.jpg

何か、何の楽しみも無くなってしまって、つまんねぇ_| ̄|〇


ファンミ直後は、翌日からすぐに仕事だったし、
仕事も変わったばかりだし、ボーッとしてる余裕がなかったんだけど、
この3連休で、急に寂しくなってきた・゚・(ノД`)・゚・


なんか、喪失感っていうかね・・・。
元々、私のもんじゃないんだから、喪失感も何もないんだけど^^;;


まだ年賀状も書いてないし、大掃除もしなきゃいけないし、
企画の報告もあるし、ボーッとしてらんないんですけどもね。


はぁーーーっ・・・トガニまで、まだ8ヶ月もあるよ?


何か楽しみを見つけないといけませんね(>_<)



ではでは、お待たせしました。

刈谷ファンミレポその①です☆





 





既に記憶が曖昧で^^;;
間違えている部分もあるかもしれませんが、
お許し願います。




刈谷については、先日も書かせて頂いたんですが、
オフ会を楽しく終え、いざ、会場へヽ(´▽`)/



この会場入りって、何度経験しても、ワクワクしますね~。


もうそこに、ユッピーが居ると思ったら、
既に嬉しくて泣きそうだったよ。



スタンド花を確認し、ゲッチューからのソンムルの
最終仕上げをし(←いつもギリギリまで、何かしてる。獏)
ようやく席に。




今回は、私とちぇりさんの席は別々だったので、
お互いの席を目で確認し、いつも、必ず誰か親しい人が隣に居るので、
何か落ちつかない思いがしたまま、椎名さん登場~!




ここで、ユッピーに対して、ファンからのサプライズプレゼントの説明と、
練習がありました。



サプライズプレゼントの内容は、入場者全員に配布された、
Mnetの宣伝のチラシが入った袋に、ユッピーのお面も、
入っていて(お面といっても、ユッピーの顔が切り取ってあるだけだけど)
それを持って、「3,2,1」の合図の後に

「カボジャカルテカジ コン・ユ サランヘ~」
(行けるところまで行ってみよう。コン・ユ 愛してます~)

というのを全員で・・・というものでした。


顔にあてるんだったか、ただ持ってるんだったか、
記憶にないんだけど^^;; 
つまり、ユッピーから見たら、会場全員、
ユッピーの顔だらけ状態?。獏


「コン・ユ サランヘ~」
の時だけ、お面をフリフリするんだったような・・・^^;;




ユッピーのお面は、いろんな顔のお面があって、
ハナさんは、これ↓のお面でしたよん。

b5d6d32d3c0267626a63e577.jpg

後から見せて貰ったちぇりさんのお面は、
吹き出すくらいに初々しい頃のユッピーでした。ゲラ



余談ですが、私は、Mnetの袋の中身を確認する時間が無かったので、
開始まで、その中に、ユッピーのお面が入ってるって知らなかったんですよね。
会場に入ると、やたらとお面を持った人が沢山いて、

「オモッ、お台場の私達のお面が流行っちまったのかっ」

などと思ってたんですが、まさか、全員にお面が配られてたとは!


ってか、公式さんめ・・・パクりやがったな(* ̄m ̄)
あ、違う?(>ε<) プーッ!!



さて、一度退いた椎名さん。



間もなくして、スクリーンに音楽と共にユッピーの
今までの作品の(だったっけ?;;;)映像が流れ始め、
会場のボルテージが一気に上昇。



ステージ中央にスポットライトが当たり、
乾パンの音楽に合わせて、いよいよ、


ユッピー登場!


「ギャーーーーーー
ユッピーー\(T∇T) /」



と、思ったら、何故かユッピーが、ユッピーのお面してる(≧ω≦;)


???



あれ?



何か違う。獏



男性の招待は、マネージャーでした。獏



話が前後してしまうんですが、後で、この登場については、
マネージャーは嫌がったんだけど、ユッピーがファンを
楽しませようとしたイタズラだった事を話してましたよ^^




ブーイングとも歓声とも分からない黄色い声に包まれて、
マネージャーが

「コン・ユさんです(?)!」

とか何とか紹介すると、「二番目の初恋」を歌いながら、
今度は、正真正銘、ユッピーが、超楽しそうに登場です(;∇;)/~~

愛知1_03.jpg
↑実は、この靴下の模様が個人的にとってもとっても気になってるの^^;;
どっかに画像出ないかしらねぇ・・・。ふふ。



ハナさん、涙ポロポロ。



歌終了と共に、例の
「3,2,1」の合図が入り、練習したサプライズプレゼントを^^




そして、いまだ、ハナさんの耳に焼き付いて離れない、ユッピーの

「ナド サラゲー!」



この時、確か、マイクを通さなかったと思うんですよね。
なので、思いっきり、腹筋を使って若干前かがみになりながら、
大声で叫んでいたような、ユッピーの姿を今でも、
思い出すことが出来ます。

ナドサラゲ.jpg

こんなんだったような・・・(≧ω≦)


違うしっ、違うしっ。こんなんユッピーじゃないし(>ε<) プーッ!!
ひでぇーーーーっ。ゲラゲラ


絵は酷いですが、本当に胸がドキーーーン☆としたし、
とにかく素敵な姿でした゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。




椎名さんから、
「コン・ユさんです」
と紹介され、

「福岡とは違うサプライズだったから驚いた」
と話したユッピー。


っていうか、けど、今にして思うと、あの時点で、
マネージャーがお面をつけていたことを思うと、
サプライズプレゼントは、既にユッピーは、
知っていたのではないかと・・・獏




いよいよ、本編に入るわけなんだけど、いつも、時間が長くなってしまう
ユッピーファンミ。

ファンとしては嬉しい限りなんだけど、いろいろ困った問題も
あるんでしょうねぇ^^;;



会場で働いてる人たちは、ユッピーのファンでも何でもなく、
ファンミが長くなれば、帰る時間も遅くなるでしょうしね。


とにかく、日本の会場は時間に厳しいという話も聞いたことがありますし、
今回は、ユッピーが話過ぎて、そろそろまとめて欲しいというタイミングで、
警告音が流れるという説明がありました。


こんなの↓獏





苦笑まじりのユッピーの
「アルゲッスミダ^^;;」


それでも、この警告もそれなりに面白い感じに、最大限、ファンに配慮されている
ように感じたし、個人的は、楽しく受け入れる事が出来ましたよ^^




さて、10周年という事で、ファンミ前半は、10年を振り返った内容で、
進行されていきます。



ステージに、ユッピーが10年の間に出演した作品のポスターが、
順番に並べられます。





10年を四つに分けて、ユッピーがどんな時期だったかを
ユッピーが好きな映画のタイトルで、表現するという流れ。


その映画のタイトルは、ユッピー直筆の掛け軸なっていて、
スタッフが鼓とかの「ヨォーーーッ」に合わせて、
掛け軸を開いてくれます。




↑毎度、わざわざこんな音とか求めて、数時間費やしております。獏




最初にお断り。
映画のタイトルは、最後以外は全て忘れました(≧ω≦;)ミアネヨ!
だって、あんま興味ないもんで。ぷっ







第一期

「この時期は、平凡なコン・ジチョルという人間が演技をスタートさせ、
コン・ユという新しい名前をつけた」
「一人の人間が俳優としてスタートして・・・」
というような内容を通訳が、訳している時に
「俳優」という日本語を知っていたようで、嬉しそうに
「ハイユウ ハイユウ」
って言ってたよ^^




第二期

「俳優コン・ユが世間に知られて、街を歩いていても、
気づかれるようになった時期。いろんな作品に出て、
熱い時期だった。俳優という職業に本当に専念していた」


「自分に纏わる話を土台とした叙情的な内容の映画を自分で
作ってみたい思いもある」



第三期

「俳優として挫折も苦悩もあり、男として人生をどう歩むか
悩んだ時期。俳優を続けるか、辞めるか悩んでいた」
「俳優としてだけでなく、大人になる過程だった」




第四期

唯一記憶している映画タイトルは
「500日のサマー」
↑ユッピーが良く話題にしてるから^^;;


「挫折や苦悩があったが、少し精神的に成長し、
コン・ユを受け入れられない時期があったが、
やっとコン・ユが、コン・ユを共有する事が出来た」
(韓国語で共有はコンユなので、引っ掛ける感じで話してました)



このコーナーの最後にトガニの紹介が映像と共に行われ、
来年8月日本公開と発表されました。



以上で、このコーナーは終了~。



続いて、プレゼントコーナー。

テーマは
「私の10周年」
という事で、自分の10周年を面白く話してくれた人を
ユッピーが選ぶという流れでした。




いや~、ハナさん。ビックリしました。

奥ゆかしい日本女性は何処に?(≧ω≦)というくらい、
多くの方が

ハーーーイ!
ハーーーーイ!

と挙手。


奥ゆかしいハナさんは、とても挙げられませんでしたけどもね。獏
(↑ユッピーに自ら手を握って貰えるかしら(* ̄m ̄))



まっ、面白10周年エピソードも思いつきませんでしたしねっ。



このコーナーでは、どんなエピソードの方達が選ばれたかというより、
2階席の二名のバトルが激しかった記憶ばかり残ってて(>ε<;) プーッ!!


最終的には、このお二人のうち、お一人をユッピーが選んだんだけども、
ちゃっかり、もうお一人もステージにやってきたという積極性であります。


大和撫子はいずこに(゚ω゚屮)屮。獏




いやはや、日本女性も強くなりました。ぷっ

全部で何人選ばれたのか忘れたけども、
ステージで、それぞれ、マグカップ等を受け取っていましたよ。


2階の女性が、前のコーナーで使用した、
ユッピー手書きの掛け軸をねだっていましたが、
これは、武道館でも使用するという事でNG。


それでも、ユッピーは気にして、ステージ裾に待機している
マネージャー?に表情で「アンドゥエ?」みたいに
尋ねているような優しい姿を見ることが出来ました^^


こんな感じで、時々、警笛を鳴らされながら、ぷっ
バタバタと、コーナー終了。



この辺りから二部といって良いのか、
それとも、一部の終わりなのか、良く分かりませんが、獏
次は、シットリと、お歌に。


とても難しい歌なんだけど、どうしても歌いたかったという、
Eric Benet のThe Last Time。


好きになった女性に愛を告白する内容の歌だそうです。


「福岡でも歌ったけど、やっぱり難しかった」
というユッピー。

バタバタしたままで、歌の世界に入れないと思ったのか、
難しい曲に、少し神経質になっていたのか、
「照明を少し落として、すぐに音楽をかけずに、少し間を置いてから
音楽を流して欲しい」
というようなリクエストをして、歌い始めました。


この曲でしょうかね。
福岡で歌いなおしたという曲は。


刈谷では、とっても上手に歌い上げていましたよ。
・・・時々、白目むきながら・・・(≧ω≦;)



Eric Benet - The Last Time

http://www.youtube.com/watch?v=IO2tqBGcu6U




ここで、ユッピーに紹介されながら、マイキュー登場~^^


マイキューのピアノに合わせて、韓国の10周年記念ファンミでも披露した、
ユ・ジェハ の君よ僕の胸に。



韓国コン・ユ10周年記念ファンミ/ユ・ジェハ - 君よ僕の胸に

http://www.youtube.com/watch?v=c5w2c5Mj7fw



個人的には、ユッピーがどうしても歌いたかったと頑張った、
Eric Benet のThe Last Timeより、この曲の方がジーンとしました^^
↑個人的な好みの問題です。

この後、マイキューが一人で歌う間に、
ユッピーは衣装替えとトイレに(* ̄m ̄)

ちなみにハナさんも、トイレに。獏


マイキューー、ミアネヨーーー(>_<)
だってハナさん、オフ会でビール飲み過ぎて、
ファンミ開始から、ずーーーっとトイレ我慢してたんだよぉ。獏
それでも、最後は拍手したいと思ったから、
歌い始めて、そっこーー、トイレに走ったんだよーーーっ。




とそんなこんなで、今日の記事は、このくらいで終わらせて
良いっすかねーー^^;; ←ちょい疲れた。獏




ここまでで、補足するならば、
福岡との雰囲気の違いに、ユッピーが触れていましたね。

福岡より、横断幕とか、パネル?が多いって言ってましたね。

それから、韓国、台湾から来た人達に触れていたり、
「もしかして、アメリカから来てる人は?」
みたいに聞いていたけど、誰も手をあげず。獏


けど、たぶん、居なかったと思うけど、もしももしも、
居たとしても、言葉が通じてないんじゃないかと。ぷっ



金髪にしていた女性を指さして
「もしかしてアメリカの方かと思って・・・」
みたいに言ってましたけども、ハナさん、割と近い席の方でしたが、
私の席から見たら、どーみても、日本人でしたけども。獏


「東京から来た人~」
と聞かれて、ハナさんも、元気に手を振ってきましたよ~(;∇;)/~~ハイハーイ




ではでは、なんか、しまりが悪いですが^^;;
レポ前半終了~☆


nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 26

おかん

ハナさん、こんばんは~!
遅くなりましたが、10周年記念の企画では大変お世話になりました。又、武道館のオフ会もありがとうございました。しっかり食べ、ちゃっかり飲まさせていただきました。同じテーブルに座った方々がとても優しい方々で、楽しい時を過ごすことができました。ユッピーへのソンムルは、毎回感心するものばかり…。本当に頭がさがります(^∀^)

今日は刈谷のレポをありがとうございます。
自分も参加していたはずなのに、忘れるのが早い?せいかところどころ記憶がとんでいてハナさんのレポを読みながら、「あ~そうだった。」とか「そうそう、こんなこともあった。」と思い出しています。当日、ちぇりさんは、横断幕を持って前の席の方の所で話をされているのを見かけましたが、ハナさんは残念ながら見かけることができませんでした。

今度ユッピーに会えるのは何時?夏?でしょうか。
慌ただしく時間が過ぎていき、寂しいと感じる間がなかったのですが、ここにきて寂しさがフツフツと湧いてきています(´.`;)しゅん…
。長々とおじゃましました。
by おかん (2011-12-26 00:31) 

K&Y

ハナさん、刈谷ファンミレポありがとうございます!
またまたよみがえるドキドキわっくわくな記憶^^

でも、すでにレポ前半の時点で、私が聞き漏らしてる、見逃してるYOO君の言葉や仕草がたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!・・・なんせ初ファンミ生YOO君でポワ~ンと舞い上がっちゃってましたから><

YOO君フィーバーもクリスマスも終わり
本当に寂しいですよねT T

はぁ~8月まで遠いな~~~。
by K&Y (2011-12-26 00:39) 

うもかん

ハナさ~ん、
ハナさんと
お面同じ~~~! w(゜◇゜)w
ウンミョン感じるわっ!

レポありがとうごじゃいます。
大和撫子はもはや死語なのかも?
前に出てナンボの世界感 (by 刈谷)
私も来年は少しでも前に出れるよう努めますわ  (・ω・)/

って、やっぱ無理かな…
だって、肝心のユッピーを直視出来ずに、
冒頭のサジンの
SPのオジサマをガン見してばかりいたため、
ユッピーよりも脳裏に焼きついちょるし。
・・・・・・ ( ̄_ ̄) オモイデノオジサマ。。。




by うもかん (2011-12-26 08:10) 

りさ

レポありがとうございます~。

私は友人と行きましたが、YOOちゃんの靴下は
ピンクと紫のボーダーでしたよ(^^)

そして、私の隣の席の友人がマグカップを貰いました(^^)

叫んでるYOOちゃん、可愛かったですよね~。
by りさ (2011-12-26 09:55) 

tome

ご無沙汰です~★

刈谷のファンミレポ、ありがとうございます!
今回、諸事情により参加できなかったので、行けた皆さんが羨ましぃぃぃぃ(><)
とくに刈谷は大阪から近い方だし、何と言っても10周年だし、とても行きたかったんですが(ToT)。。。

ハナさんのレポで慰めつつ、ファンミのDVD出たら絶対買うぞー!!

by tome (2011-12-26 16:19) 

watau

喪失感のようなもの、私もわかる気がします。
ハナさんやちぇりさんなどは本当に私たちのためにチカラを尽くしてくださっていたので、ワタシなどの比では到底ないのですけど・・。(笑)コンサートが終わった直後からいろいろ忙殺していたワタシも、yoo君のコンサートで今年の年末はもう終わったな・・。と心が抜け殻になってしまいました。
こんなんじゃちゃんとファンを続けられないと反省です~。

今回のyoo君のコンサートは3部作のように全部回れたらより一層素敵だったかもですね~!お話だけでも雰囲気味わえてうれしいです。
by watau (2011-12-26 19:32) 

nonchan

ハナさん

こんばんは!
ファンミレポありがとうございます。
やっぱり刈谷楽しそうですね。会場まわってくれるなんて、気絶しそうです。
内容、楽しさ加減が分かって、嬉しかったです。
ゲッチュー横断幕!それも見たかったです。
ファンミDVDが発売されたら写っているでしょうか。楽しみ。
本当今度はいつ来てくれるのでしょう(:_;)
早く来てくれー。
by nonchan (2011-12-26 20:59) 

まー

はなさん こんばんは
何時も楽しいファンミのレポ、ありがとうございます。はなさんの言葉のチョイスに関心しています。年末で仕事も変わったばかりで大変でしょうが続き楽しみ待ってますから無理せずにお願いしますヾ(^▽^)ノ
by まー (2011-12-26 22:17) 

ちにた


 こんばんは 刈谷レポありがとうございます。
 記憶蘇ります。
 私のもとにやってきたお面は、最近のサジンと思われる、福の神のように平和にほほ笑むYOOちゃんで、お隣のゴンのお面がちょっぴり羨ましかったりして。
 
 歌ってる間のYOOちゃんの白眼が結構怖くて 事故 事故~やべ~(・・;)
 なんてお母さんになったような気持ちでみてましたが、武道館では修正されてましたね。^m^  YOOちゃんて 自分の声に似てる人の歌がお好きな気がします。 
  早くも2月のMnetが待ち遠しいです。
by ちにた (2011-12-27 01:33) 

ikuyo

ハナさんこんにちは

レポありがとうございます!
刈谷は行ってないのでうれしい~♪

私も奥ゆかしい大和撫子なので、もしそんなコーナーがあっても行けません。
行ける人がうらやまし・・・くもないかな(^_^;)

まだユッピーとムフフ♪な関係になるのを諦めたわけじゃないので(諦めろよ)そんな風に記憶に残ってはいけないんですっ。

それにしても、ユッピーが叫んでる絵には笑わせてもらいました。
マジで。
ありがとう、ハナさーん(^^)/
by ikuyo (2011-12-27 14:11) 

uekoto

「ナド サラゲ~!!」
福岡もあの背中の角度でした、画伯!
by uekoto (2011-12-28 03:36) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ユッピ―の腹筋(見えたよ)と、ハナさんが何時間もかけて探したピ―ッと鼓、
う―んと、堪能しましたよーっ!!!
ありがとー^^
お面は、刈谷の日ツイでユッピ―のお面してる人にチュ~してる写真みた時に
てっきりゲッチュ―のお面かと、福岡でソンムルにいれたのかなぁって思ってましたぁ。
パクリ疑惑高いけれど、ここまで浸透するのは、すごい―。
そういえば、ハナさん武道館オフ会の終わりにトイレいっとかないとって言ってたのは刈谷のことがあったからだったのかってふと思い出しました。
わたしも「ク―デ―ネ―プ~ネ」の方が好きですー( ´艸`)
さびのところ、声がうらがえりそうでうらがえらないギリギリのとこがたまらんのです。
歌詞も、韓国ファンミの時にハナさんがアップしてくれたのを読んでたら
とても感動した「Lucky」と似てるところもあったりして、花がでてくるあたりです。

ハナさん、喪失感の感じはどうですか―?
トガニもみたのね( ´艸`)
わたしも年賀状も、掃除もな―んも手につけておりましぇん^^;;
ハナさん、今日も、ファイティンで仕事納めがんばろ――ぅ^^
by ルナ (2011-12-28 06:16) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ☆

>10周年記念の企画では大変お世話になりました。
>又、武道館のオフ会もありがとうございました
こちらこそ、いつも有難うございます^^

>同じテーブルに座った方々がとても優しい方々で、
>楽しい時を過ごすことができました。
それは良かったですね~☆

>忘れるのが早い?せいかところどころ記憶がとんで
どんどん忘れていきますよね^^;;
私も、まだ②が残ってるのに、思い出せるかどうか;;;

>当日、ちぇりさんは、横断幕を持って前の席の方の所で
>話をされているのを見かけましたが、
>ハナさんは残念ながら見かけることができませんでした。
ああ(獏)私は動くのが面倒で、どっかりと
自分の席に座りこんでました。獏

>今度ユッピーに会えるのは何時?夏?でしょうか。
どうでしょうね~。夏に会いたいですねぇ。
前回、約束が守れなかったせいか、今回は、
この話題には触れませんでしたね^^;;

>ここにきて寂しさがフツフツと湧いてきています(´.`;)
ま、それも、祭りの醍醐味だと思って・・・ぷっ
by ハナ (2012-01-03 21:27) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ☆

>またまたよみがえるドキドキわっくわくな記憶^^
こんなファンミもなかなかめぐり合えないので、
忘れたくないですね~。

>なんせ初ファンミ生YOO君でポワ~ンと
>舞い上がっちゃってましたから><
いや、こういう事って、この後、レポを書く予定が
あるかないかで、ずいぶん違うんですよね。
私の場合、「書く」と決めているので、忘れないように
頭で何度も思い返したりしているので^^;;

>はぁ~8月まで遠いな~~~。
はぁーーっ。つまんな過ぎだよね(>_<)
by ハナ (2012-01-03 21:32) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ☆

>お面同じ~~~! w(゜◇゜)w
>ウンミョン感じるわっ!
あらっ、そうなの?
運命?・・・そういうわけじゃないんじゃね?ぷっ

>前に出てナンボの世界感 (by 刈谷)
やっぱり?^^;;
そうよね。ああいう場合、前に出れなきゃ、
指くわえてるしかないものね。

>私も来年は少しでも前に出れるよう努めますわ  (・ω・)/
私はやっぱり、指咥えてる。獏

>SPのオジサマをガン見してばかりいたため、
>ユッピーよりも脳裏に焼きついちょるし。
いや、実際、この方、物凄いインパクトだし(≧ω≦)
by ハナ (2012-01-03 21:36) 

ハナ

>りささん

こんばんはぁ☆

>YOOちゃんの靴下はピンクと紫のボーダーでしたよ(^^)
あ、そうなんですね^^ そっか・・・ボーダーかぁ・・ちっ
・・・本当にボーダー?←しつこくコダワル。ゲラ

>私の隣の席の友人がマグカップを貰いました(^^)
近くの席の人がもらえるだけでも興奮しますよねー。ぷっ

>叫んでるYOOちゃん、可愛かったですよね~。
滅茶苦茶、カバエカッタっ。
もう一回見たいよーーーー(>_<)
by ハナ (2012-01-03 21:39) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ☆

>今回、諸事情により参加できなかったので、
>行けた皆さんが羨ましぃぃぃぃ(><)
残念でしたねぇ。けど、きっと、また素敵なファンミを
企画してくれるでしょ~^^ 期待しましょーっ。

>何と言っても10周年だし、
そうねぇ。10周年は、もう二度とないものねぇ。
・・・20周年を目指しましょ~(>ε<) プーッ!!

>ファンミのDVD出たら絶対買うぞー!!
待ち遠しいよね~っ。何でこういうのって、
こんなに時間がかかるんでしょっ。
by ハナ (2012-01-03 21:45) 

ハナ

>watauさん

こんばんはぁ☆

>yoo君のコンサートで今年の年末はもう終わったな・・。
次が、何か決まっていれば、きっとまた違う気持ち
なんでしょうけどね~。
今みたいに、何も次の予定が決まってない状態は、
キツイよね。

>今回のyoo君のコンサートは3部作のように
>全部回れたらより一層素敵だったかもですね~!
そりゃそうだよねーっ。全部、制覇した方が
裏山ですねぇ(>_<)
by ハナ (2012-01-03 21:48) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ☆

>会場まわってくれるなんて、気絶しそうです。
2007年ファンミ以来、久しぶりだったので、
私自身、物凄く興奮しましたよ^^

>ゲッチュー横断幕!それも見たかったです。
もちろん実物は見ているんだけど、ステージから
どんな風に見えるのか、見てみたいものです(* ̄m ̄)

>ファンミDVDが発売されたら写っているでしょうか。
あっ、そうだね!もしかして映ってたら
嬉しいですねーv( ̄∀ ̄*)v

>本当今度はいつ来てくれるのでしょう(:_;)
はうっ。ユッピー答えてくれよーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2012-01-03 21:50) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ☆

>はなさんの言葉のチョイスに関心しています。
えっ^^;; 今回は、それほど言葉のひねりみたいなもんは
無いでしょー^^;;

>続き楽しみ待ってますから無理せずにお願いします
ははは^^;; 続きね・・・ははは^^;;
書かねばね。獏
by ハナ (2012-01-03 21:52) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ☆

>最近のサジンと思われる、福の神のように
>平和にほほ笑むYOOちゃんで、
激獏(>ε<) プーッ!!何だそれーーっ。
気になる。ゲラ

>お隣のゴンのお面がちょっぴり羨ましかったりして。
私も、トガニなんで良いんだけど、ここんとこ
見すぎてて、新鮮味がないんで、獏、出来れば、
違うもんが良かったかなーーー
・・・とちぇりさんに言ったら、
「私なんてコレだよー;;;」
と言われたのだけどもね。獏
 
>歌ってる間のYOOちゃんの白眼が結構怖くて
そうそう_| ̄|〇∠))バンバン 
やっぱ、皆さんも気づいてるんですねぇ。獏

>武道館では修正されてましたね。^m^
激獏_| ̄|〇∠))バンバン これまた、そうそう。ゲラ

>早くも2月のMnetが待ち遠しいです。
もう~い~くつ寝~る~と~~~??ぷっ
by ハナ (2012-01-03 21:56) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ☆

>私も奥ゆかしい大和撫子なので、
>もしそんなコーナーがあっても行けません。
我等、愉快な仲間達も、誰一人、
手をあげられませんでした。獏

>ユッピーとムフフ♪な関係になるのを
>諦めたわけじゃないので(諦めろよ)
>そんな風に記憶に残ってはいけないんですっ。
えぇっ。そういう事なのオーー?ゲラ。
ま、近づくには、「ファン」と思われない方が
無難かもね。←ヲイ。

>ユッピーが叫んでる絵には笑わせてもらいました。
実際には、私の記憶とはだいぶ違う感じで。獏
by ハナ (2012-01-03 21:59) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>「ナド サラゲ~!!」
>福岡もあの背中の角度でした、画伯!
おもっ、福岡でもあったの?
知らんかった。ぷっ
by ハナ (2012-01-03 22:00) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ☆

>お面は、刈谷の日ツイでユッピ―のお面してる人に
>チュ~してる写真みた時に
そんな写真あげてた人がいるのね。獏

>福岡でソンムルにいれたのかなぁって思ってましたぁ。
今回は、入れてないのよぉ。
ああ、でも入れておけば、もしかして、
マネージャーが使用したお面は、ゲッチューお面だった
かしらーっ。後悔っ。

>ハナさん武道館オフ会の終わりにトイレ
>いっとかないとって言ってたのは刈谷のことがあったから
いや、刈谷は刈谷で、店を出る直前に、
ちゃんと行ってるのよ。獏。

>「ク―デ―ネ―プ~ネ」の方が好きですー( ´艸`)
所詮、ユッピーとは音楽の趣味が合わないからなー。獏

>喪失感の感じはどうですか―?
今度はミニホのせいで、そんな感じ^^;;

>わたしも年賀状も、
私なんて、せっかく書いた年賀状。
まだ投函してないし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-03 22:07) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 10:16) 

Hollister Online Shop

ハハ、2011年12月9日 刈谷ファンミレポその①:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-12-23今年も残り数日ですねぇ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。