SSブログ

肌やら髭やら青髭・・・じゃなくて青龍。 [コン・ユ]

sjmao201111081921090.jpg

こんばんはぁ☆

お引越しして、やっと、普通の記事一個目です。獏


あ、引越し記事に、本当に多くのコメントを、皆さん、
有難うございます^^


正直、あまりの多さに、物凄くビックリしました(゚ω゚屮)屮

本当に皆さん、何処にひそんでましたの?って感じで。獏


ま、私は、基本的にロム専の方も大歓迎ですし、
全く気になりませんので、どうぞ、ひっそり覗きたい派の方も、
ご遠慮なく( ´艸`)

そして、コメントを寄せて下さる方たちも、どうぞ、
気楽に遊びに来て下さいね☆



さて、ハナさん忙しいので^^;;
ザザッと大急ぎで、記事をいくつか、紹介しますね~☆





'最高の男'チャ・スンウォンと
コン・ユのビューティーシークレット!!!


すべての男性たちのワナビーの最高の俳優チャ・スンウォンとコン・ユはどのように皮膚管理をするだろうか? チャ・スンウォンとコン・ユのメーキャップを担当するアウラ ビューティーユン・ソニ副院長がその秘密を素早く公開した。

最も重要なのは補習を維持することだとアウラ ビューティーユン・ソニ副院長は繰り返し強調した。 男性皮膚が女性皮膚より皮脂分泌量が多いことは事実だが、それだけ優秀分バランスがこわれやすいからより一層細心な管理が必要だという。 油分が多くてトラブルがたびたび私は男性たちは油分が多いから補習が充分なことだと考えて水分供給など皮膚管理に粗雑にするが、このためにかえって皮膚の中は乾燥されるはずだ。 それで皮膚を保護するために皮脂分泌量が多くなってこういうものがトラブルにつながること。

それでアウラ ビューティーユン・ソニ副院長は忙しい男性たちのために手軽な“水分クリーム活用法”を提案した。 水分クリームを選ぶ時は刺激が少なくて水分感が高い製品なのか確かめてみなければならない。 市中にある水分クリームは清涼感を与えるためにアルコール感じが強いが、こういう製品は避けなければならない。 朝先ブロックを塗る前水分クリームを塗るが、必ず少量を何度もたたいて塗って吸収させなければならない。 一度に多い量を塗れば先ブロックが押されやすいためだ。 そして夕方にクレンジング後には乾燥した皮膚のために普段使用量の3倍ほどを厚く皮膚に塗って寝れば、睡眠パックでも効果を正確に見ることができる。

実際にチャ・スンウォンとコン・ユは“ナス アクアジェルハイドゥレイト(100ml,114,000ウォン)”を使って皮膚水分を補充してメーキャップをするとアウラ ビューティーユン・ソニ副院長は耳打ちした。 水分が87%も含まれたし、ダイコン香り、無アルコールだと皮膚にも刺激が全くないということだ。 特に乾燥した皮膚に使用時スポンジに水を含んだように皮膚をしっとりとするようにさせてくれるからこのアイテム一つでも十分にスキンケアが可能だという。
硬い腹筋で作られたスタイルも重要だが、男性に元気でしっとりとした皮膚も女性たちにアピールするもう一つの武器になっていることは間違いない事実だ。 今回の冬を備えて男性たちは皮膚に水分を補充するセンスを発揮しなければならない。

元記事



ほーーーほーーーー!




vlcsnap-2010-12-19-23h26m25s116.png
↑このツヤッツヤの肌は、





gw.jpg
↑これで、作られているのね。獏



wegas.jpg
↑こういうものらしい。


金欠のハナさんには、お高いけど、欲しくなる^^;;



ま、でもね、↑の写真とかはドーランとかガンガンに
塗りたくっていると思うんだけど、でも、
ユッピー、「素」でも、本当に肌が綺麗なんだよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


更なるミラクル


↑肌については、ここにも書いたんだけど、30とは思えない
美しさだったんだよ。

自分のガサガサになった肌を隠したくなるくらい(>_<)
(内心、おまえ(ユッピー)のせいだぞヽ(`Д´)ノと思いつつ。獏)




なんちゅーの? 真っ白というか透明感があるというか。


そういえば、ユッピーって前にどこかで、
女性の爪先までしっかり見るみたいな事言ってたよね?


大変、皆さん。
無謀にも、ユッピーに会おうなんて思わない方が
エエですわよ(≧ω≦;)



さすがA型ナムジャ。
自分の事も、女性の事も、細かいとこまで
神経質に気になるんでしょーねーーっ。

B型ヨジャ、ハナさんには全く理解出来ん。ぷっ




それより、「更なるミラクル」を改めて読んできて、
ちょっと切なくなった。



昨年末は、とんでもない事が起きてたんですねーー
(;∇;)/~~ユッピーーーーー



あれから一年。
ユッピーとは全く会わない・・・いや、会えない一年で、
ようやく、もうじき会えるといっても、福岡、愛知には、
行けそうになくて、武道館の豆粒^^;;



私は、きっと、2007年と、更なるミラクルで
良い思いをしすぎたんだな。きっと。
その分、今は、会えない時期突入なんだな・・・って、
自分を納得させながら、ちょっと切ないです・゚・(ノД`)・゚・


って、切ながってる場合じゃない。
私は忙しかったんだ=333 獏






髭、どんな形が私によく似合うだろうか

タフな男性美を象徴するひげ. 育てたいが我が国男性たちは大部分ひげスタイルにケチな方だ。

西洋人らに比べて東洋人はひげのスッが別に多くない方なのに加え格好をつけるのが容易でない。 ひげを眺める周辺の視線やはり会社員だけ見てもよく分かる。 外国のようにひげを伸ばしてフォーマルあるスーツを着たセロリマンを簡単に探してみるのが難しい。

しかし最近ではホットな男芸能人が一つ二つずつひげを伸ばした姿をリリースして同じ男性たちそれだけでなく女性たちもひげに対して大いなる関心を現わしている。 ひげを伸ばした男性の姿がかえって内面の男性美を生かしながらよりスタイリッシュして洗練された感じを持ってくるためだ。 今から自身の顔型やひげ形態に合うように演出できるひげ形に対して調べる。

コン・ユのように‘ハリウッド’スタイル

美男の代表走者コン・ユ(←(゚ω゚屮)屮←何故、驚くの←失礼だろ(≧ω≦)byハナ)も最近興行突風を起こした映画‘ルツボ’試写会でひげを伸ばした風変わりな姿をリリースして話題を集めたことがある。 コン・ユのように鼻ひげの部分を強調して育てた形をハリウッド スタイルのひげだと称する。

ハリウッド スタイルは主にアゴの線が鋭くてスマートな体形の男性によく似合う。 特に鼻ひげが濃厚でたくさん出る男性たちに適合する。 男ならば自然に一回ぐらいは試みたこのひげ形は初心者が最も簡単にまねることができる(←何だよ、簡単に真似出来ちゃうのかよ。獏 byハナ)スタイルでもある。

後文省略


元記事


391569530.jpg
↑誰が決めたか知らないけど(>ε<) プーッ!!、
これがハリウッドスタイルらしい。



髭は賛否があるから、同意出来ない人も多いかな?
私は好きだよ。ユッピーの髭^^



ジェントルマンみたいで、カッチョエエもんヽ(´▽`)/




あ~あ~



imagesCAV8MA3O.jpg


こんなん↑が






fng.jpg




こんなん↑になってきちまって、
どうりで、子犬ハンター達が離れていくわけだ。獏



カッコエエのにな~っ。








さて、いよいよ、アレですわ。アレ。




[青龍男主演]'若い血vs貫ろく'ビッグバン


凡例:①生年月日②フィルモグラフィー③1行名セリフ
    ④私心いっぱいコメント⑤受賞候補の過去

 

コン・ユ('ルツボ')

①1979年7月10日②'キム・ジョンウク探し' '潜伏勤務' 'Sダイアリー'③"世の中で最も美しくて大切なのは見えたり触られなくて。 単に胸にだけ感じることができて。"④本を読んで映画化を提案したコン・ユに'企画賞'でも与えなければならないもよう⑤世の中で最も甘いコーヒーを作る'コーヒープリンス'社長


(ユッピー以外省略)


その間授賞式の花は女優主演だった。 だが、今年だけは男優主演がその場の代わりをする展望だ。 激しい競争に勝ち抜いて第32回青龍映画賞主演男優賞候補に上がったコス(コジヂョン),コン・ユ(ルツボ),キム・ユンソク(黄海),パク・ヘイル(最終兵器弓),ユン・ゲサン(豊山(プンサン)犬). 忠武路(チュンムロ)をぎゅっとつかんだ男俳優らのために審査委員らの苦悩はより一層深くなることになった。



▲'若い血'突風vs '貫ろく'の存在感

今年主演男優賞は新旧対決が見どころだ。 過去には青春スターに分類されたが今は名実共に忠武路(チュンムロ)代表走者に位置した'若い血'と演技派という話さえ足手まといになった'貫ろく'の俳優がまんべんなく布陣した。 この二つは俳優として歩いてきた道も明確に分かれる。 '若い血'コス、コン・ユ、ユン・ゲサンは10代~20代少女ファンたちを連れ歩くスターだったが、人気に留まらないで演技力を積んだあげく今年初めて青龍映画賞主演男優賞に上がった。 反面キム・ユンソクとパク・ヘイルは大学路(テハンノ)演劇舞台で長時間磨き上げた内面空白をスクリーンに移ってきて独歩的な存在感を輝かせている'貫ろく'の俳優らだ。

去年青龍映画賞新人男優賞候補に上がったコスは1年ぶりに階級を一段階上げて主演賞に挑戦する。 コスは'コジジョンで善良な目つきとカリスマという両極端の姿を表現した。 柔弱な学生だったが戦場で送った2年の間残忍だろうだけに冷たい決断力を持つようになったイ・スヒョク中尉の変化はコスの密度ある演技おかげで説得力を整えることができた。

'ルツボ'はコン・ユの提案で小説で映画で誕生したが、コン・ユもまた'ルツボ'おかげで俳優として一段階成長した。 その間映画とドラマでロマンスの主人公で女心を揺さぶったとすれば、'ルツボ'では真正性ある演技で韓国社会を揺さぶった。 力与えない表現は自然だったし、子役俳優らとの繊細な呼吸も引き立って見えた。

'黄海'の暗くて背筋が寒くなった雰囲気を支配したのは断然キム・ユンソクだった。 お金のためにならば何でもできる朝鮮族殺人請負業者に変身して冷血なカリスマをリリースして名不虚伝の演技が何か感じさせた。 2008年'追撃者'で青龍トロフィーをふところに抱いたのに続き、'黄海'でまた主演上を狙う。

今年最高興行作'最終兵器弓'で清国軍事らに引きずられて行った妹を救いに敵陣に飛び込んだ朝鮮の'新宮'パク・ヘイルは矢終わりより鋭く光る目つきで映画ファンらの心臓を貫いた。 初めての史劇挑戦であるのに弓と渾然一体になったパク・ヘイルの演技は750万観客らに深い印象を残した。 唯一喪服がなかった彼が青龍ではトロフィーを持っていけるか期待が集められる。

ユン・ゲサンは'豊山(プンサン)犬'で韓国と北朝鮮を行き来する正体不明の配達人役を担って、既存のやわらかいイメージとは全く違う荒くて野性的なカリスマを吹き出した。 セリフ一言なしで目つきと表情だけで演技をして、忠武路(チュンムロ)に'俳優ユン・ゲサン'の存在をはっきりと知らせた。

▲自分だけの'武器'で勝負

今年スクリーンの男俳優は各々自分だけの'武器'を聞いた。 そして敵陣に飛び込んで生死をかけた対決を広げた。

'コジジョンでコスの武器は銃だ。 休戦を控えた最前方コジ、一日にも何度か主人が変わる交錯(膠着)前中に、銃は自身を守る最後の手段であり人間性を抹殺する存在で戦争の悲劇性を代弁した。 そしてコスの演技は銃声より強い響きを残した。

'ルツボ'のコン・ユは'定義'という強力な武器を整えた。 障害子供たちに常習的に性暴行を加えた教職員とこれらを保護する権力に対抗したコン・ユの演技は葦のように柔軟だったが経た風雨にも折れない丈夫な力を感じさせた。

'黄海'でキム・ユンソクは新武器'豚足'を聞いた。 自身を急襲した連中を豚足で殴り倒す場面は'黄海'の白眉. キャラクターのためにわざわざ肉を太らせたキム・ユンソクのどっしりしているアクションが豪快だった。 彼は後で"豚足のグリップ感が良かった"と説明することもした。

'最終兵器弓'のパク・ヘイルは敵に向かって'化を'をねらった。 '最終兵器弓'はその間補助的手段に留まった弓を前面に押し出してアクションの新しいスタイルを切り開いた。 息詰まる速度感、力いっぱい引いた弓の緊張感、方向を予測することはできない曲射の魅力は全部パク・ヘイルの持分(役割)だった。

'豊山(プンサン)犬'でユン・ゲサンは'壮大'を聞いた。 三時間距離の平壌(ピョンヤン)とソウルを行き来する間壮大を利用して走高跳びするように休戦ライン鉄条網を越える風変わりなビジュアルを見せた。 おかげでユン・ゲサンが演技した'豊山(プンサン)'キャラクターはより一層ミステリーを抱いた存在になった。

元記事



こうやって、あれこれ読むと、何だかどれも、凄い作品、俳優な気がしてきて、
ユッピーが優秀男優賞を受賞出来るか、ちょっと自信無い^^;;。




ユッピーが、この賞にこだわってるかどうか分からないけど、
やっぱり、私としては、受賞させてあげたいかな~。


せめて、それこそ、「企画賞」獏

審査員のお偉方さーーーんっ。どうよ(* ̄m ̄)





それはそうと、この日、
ユッピー、やっぱり現れるみたいだね\( ̄∀ ̄*)/フォーー




今年は韓国では、会える機会がいっぱいだね^^

やっぱり海外のスターなんだと実感・・・。




いいなーーっ。




ところで、業務連絡

それほどペンでもない(獏)e.ニム!


これ、行かないのーーー??(>ε<;) プーッ!!




※あ、そうそうそういえば、先日、ツイで
 「トガニ。2012年夏、日本公開」
 というような情報が流れたんだけど、あれは、ソースは
 何処でしょうね~^^;; 
 検索苦手なハナさん。検索しても出てこなくて。獏

 ソースが分からないので、真実かどうか分からないけど、
 とりあえず、情報まで^^

 


nice!(1)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 31

ikuyo

お忙しい中、たくさんの情報ありがとうございました♪
前の記事のコメントすごいことになってますね!
私のちっぽけなブログとは大違いっ。さすがです!
しかも一言一言丁寧なコメ返しにびっくり!
もう1行でいいんですよ~(>_<)

そっか、ユッピー隅々まで見るのね。
さすがA型と書いてますが、私もA型です・・・
でも多分特殊なA型(^_^;)
自分の事さえ、全然気にしませんっ。
ヤバいぐらいに・・・。

去年のミラクルは読んでてもドキドキでした。
また今年もあるといいですね、ミラクル~。

by ikuyo (2011-11-24 01:24) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
わぉ!お忙しいハナさんなのに、この情報量!?カムサエヨ^_^v
そうね、肌が荒れてるユッピーなんぞ見たこと無いね?
きっと、お手といいお手入れも怠らないA型なんだろうけど、生まれつきってことかしらん〜
ナド ウリ ユッピーの「お髭」ノムノムチョア゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
イヤン♡ 考えたたけでも、モゾモゾしちゃうん〜(←朝から相当な壊れよう;;)
キァア〜ハナさん!よくこんなにもそっくりな「お犬さま」を見つけてくること!ちなみに、ナ『大人のナムジャユッピーがノムチョア!』(←わかったから!!)
『第32回青龍映画賞主演男優賞』...うん!やっぱり取らせてあげたいなぁ〜『10代~20代少女ファンたちを連れ歩くスターだったが、人気に留まらないで演技力を積んだあげく今年初めて青龍映画賞主演男優賞に上がった。』ううう感動!(┯_┯) ユッピーはそんなにこだわるタイプじゃないだろうけど、でも...やっぱり...ユッピーの輝くような喜ぶ顔がみたいよ〜〜
by ポッコッ (2011-11-24 08:19) 

uekoto

長きに渡る、読み逃げ常習犯から、見事に更正しつつある(`・ω・´)キリッ
今度は、頻繁に足跡を残すストーカーになりそうな
2度めましてuekotoです。

昨年のファンミ後の立ち寄られた飲み屋さんでのミラクル、
勿論、拝読してこんな偶然もあるのかーーーーと驚いたこと
しかと記憶しております。
同じ場に居留まる事をされないで、その場を立ち去られたと読み、
ハナさん御一行様のコン・ユ愛を感じたことも覚えています。
もうあれからほぼ一年が経とうとしているんですね。

コン・ユさんに初めて出会ったのはティンです。
記事のハンター達の子犬離れの件は、左手で右脇の下を押さえ、
右手を控えめに挙手しなくてはならないクチですが、
子犬の首に付けていたリードは完全に外してはおりませぬよ・・・
福岡のファンミで、成犬になりつつある魅力を堪能してきます(((*≧艸≦)
地方に住みこれまでファンミに縁が無かったので、初ファンミ、
初「生コン」です。

ハナさんは、恒例のイベントの制作で大わらわの頃ですね
福岡会場でも拝見できるのかな?楽しみにしています。
お風邪など召されませんように。
by uekoto (2011-11-24 16:16) 

ぶーで

こんばんは

yooちゃんはしっかり見るんですね
きれーな人だけじゃないって事ですかね~

一応、私もA型なんですけど~必ず O型でしょ?って言われてますぅ(^^ゞ
だから~身体は大型ですけど~って答えてます(笑)


by ぶーで (2011-11-24 18:29) 

カトリーヌ

ハナさん、お引越しおめでとうございま~す!

前記事ではコメントの多さに自粛(?)しておりましたが、
ワンちゃんとコン・ユくんの写真があまりにもピッタリで、
思わず出てきてしまいました(笑)

育ち具合にかかわらず、私、多分(←え!?)ず~っと犬派です^^
これからもよろしくお願い致します♪


企画ではお世話になりっぱなしで、本当に有難うございます♥♥♥

by カトリーヌ (2011-11-24 20:20) 

kajikaji

あんにょ~ん。
とうとう「3」突入ですな~。
おつかれさまです。
出遅れてますけど、お祝い申し上げまふ。
タイトルページ(っていうんかいな?)のゆっぴー、素敵だわ。
気持ちよさげにマイク持ってるユッピーも良いけども^^

はぁ~。
受験生の親っちゅうのは落ち着かないもんだけど、ハナさんちはどうですか?
うちはさぁ~~~~。
はぁ~~~~~~~~~。
早く終わんないかなぁ・・・
ん?終わるんか?ひ~~!!

そういえば、ハナさん、ファンミのDVDって全部見た?
わたしってば横浜の方の冒頭しか見てない事に、さっき気が付いたわ・・・・
ファン失格だな・・・
by kajikaji (2011-11-24 21:03) 

chiiko

ハナさん あんにょ~~ん

豆粒でも会えるハナさんは幸せです・・・
私は今年はお仕事で終えそうな悪寒・・・(ぷっ)予感だろ・・(ぷぷっ)

でもゲッチュー企画で名前だけでも参加できてノムヘンボッケヨ~

受賞式とかあんまり好きじゃないはずのYOOちゃん参加ですか
ぜひぜひ受賞してほしいです。そして早く日本でも見たいです。

俳優コン・ユ・・・素敵な響きだ~~~
でもでも・・・ドラマが見たいです

ハナさん。お忙しいでしょうけど・・今年も何があるかわからないですよぉ
更なるミラコーがあるかもなので睡眠とってツルピカお肌で
YOOちゃんとの再会に臨んでくださいね~
by chiiko (2011-11-24 21:17) 

うもかん

ハナさん、こんばんは。

そっか~そっか~
去年の横浜アリーナから、1年なんですよねぇ~
しみじみ・・・

アリーナの公演が終わった直後には既に
抜け殻でしたわ。

やっぱり オンリー・ユー はツライなぁ
と痛切しました。

その後も気分は↑たり↓たり (^_^;)
そっかぁ1年かぁ。

すごく楽しみなのと同時に
また、胸がキュ~っとなって
抜け殻になるのがちょっぴり恐ろしいです。

そしたら、またハナさんのブログに駆けつけようっと=3=3=3 パルリパルリ

by うもかん (2011-11-24 21:55) 

meico

ハナさん、おはようございます。

私も、B型。
by meico (2011-11-25 10:42) 

meico

はなさん、書きかけでまちがえて送信しちゃいました。

こんなところが、B型(´▽`)

はなさんの、運命の出会い☆そんなことがあったんですね☆☆
わたしも、日頃のおこない、いいこといっぱいしとこう(*´∀`*)

爪の先か~、まさかの出会いのため、ネイルしとこうか(笑)
というか、爪の先より直すとこ満載(´;ω;`)
by meico (2011-11-25 10:47) 

なお

はなさん 
 
 お疲れ様です^^

前回のコメントの多さにビックリしました。
 はなさん・・・みんなから愛されているのね~^^

今日ですね・・青龍映画~ 
 ゆっぴーは 気にしないらしけだど・・頂けるものなら頂きたいよね~^^;
何か頂けたらいいな~ 頑張っていたしね~
 素敵なゆっぴーが 今日見られるのかな? 
 はなさん また アップしてくださいね^^;

去年のファンミ後にそんな素敵な出来事があったんですね~
 いつも頑張っているはんさんへの ご褒美ですね^^

あ~ 生ゆっぴーまでもう少し・・考えただけでドキドキして顔がにやける^^;
体調万全にしていかなきゃ!!
  
 はなさんも ちょー忙しいと思いますので 気をつけて下さいね

 私は、テインも大好き^^  お髭ゆっぴーも大好きです。

 そして・・・私も・・・B型です・・・

by なお (2011-11-25 16:56) 

nonchan

ハナさん


ヒゲコンユ、私も嫌いじゃないですよ(>_<)
ダンディに見える時もあり、おちゃめに見える時もあり。不思議な人ですよね。YOOちゃんが魅力的なのは間違えない!

青龍映画賞主演男優賞、あんまりこだわりないと言ってますが、そもそも候補にあがる事もなかなか出来ない事ですし、この際いただいてきて~って感じです。
ますます売れっ子になっちゃうんだろうな。
ファンミで日本に来たらひょっこりどこかで会ってみたいです~。
でも私が月に行くより難しそうですねぇ~。ハナさん達すごいです。
by nonchan (2011-11-25 21:27) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ☆

>前の記事のコメントすごいことになってますね!
凄くうれしかったです^^ 

>私のちっぽけなブログとは大違いっ。さすがです!
おもっ、ikuyoさん、ブログやってたの?
知らなかった^^;;

>もう1行でいいんですよ~(>_<)
(>ε<) プーッ!! 逆に私には難しい。獏

>でも多分特殊なA型(^_^;)
>自分の事さえ、全然気にしませんっ。
きっと間違えてる筈ですっ。
調べなおして下さい。ぷっ

>また今年もあるといいですね、ミラクル~。
絶対!無いさっ。イジイジ。
by ハナ (2011-11-27 00:03) 

ハナ

>ポッコッさん

>肌が荒れてるユッピーなんぞ見たこと無いね?
そういえば、自分でも「脱いだら肌がツルツル」
みたいな事言ってたよね~。獏

>生まれつきってことかしらん〜
お育ちがよろしゅうございますしね~(* ̄m ̄)

>ナド ウリ ユッピーの「お髭」ノムノムチョア゜゜+。(*′∇`)。>+゜゜。イヤン♡ 考えたたけでも、モゾモゾ
ぷぷぷ。このスケベチックなのが、
たまらんよね。ゲラ

>ナ『大人のナムジャユッピーがノムチョア!』
私は、テインを見てしまったら、やっぱり
テインチョアチョアになるんだけどもね~^^

>『第32回青龍映画賞主演男優賞』...
>うん!やっぱり取らせてあげたいなぁ〜
ちょっと残念な結果でしたね。

>『10代~20代少女ファンたちを連れ歩くスターだったが、
>人気に留まらないで演技力を積んだあげく
でも、結局、取った賞は「人気スター賞」^^;;
by ハナ (2011-11-27 00:10) 

ハナ

>uekotoさん

>読み逃げ常習犯から、見事に更正しつつある
>(`・ω・´)キリッ
ぷはは(≧ω≦) 

>今度は、頻繁に足跡を残すストーカーになりそうな
嬉しいですよんっ。

>ハナさん御一行様のコン・ユ愛を感じたことも覚えています。
いやもう、そんな綺麗ごとでもなくて、
それが証拠に今年のハナさんは、飢え過ぎてて、
万が一、昨年のような事があったら、
同じ店に留まる自信満々でございます(>ε<) プーッ!!


もうあれからほぼ一年が経とうとしているんですね。

>左手で右脇の下を押さえ、
>右手を控えめに挙手しなくてはならないクチですが、
どんなポーズなのか、実際にやってしまったじゃーないか。獏

>福岡のファンミで、成犬になりつつある魅力を
>堪能してきます(((*≧艸≦)
いいですねーーっ。私は福岡は行けないんですよ。グッスン。
成犬に宜しく伝えて下さい(>_<)ぷぷぷ

>お風邪など召されませんように。
有難うございます^^
by ハナ (2011-11-27 00:15) 

ハナ

>ぶーでさん

>yooちゃんはしっかり見るんですね
>きれーな人だけじゃないって事ですかね~
っていうか、ユッピーって、ちょっと
フェチの香りがする。獏

>だから~身体は大型ですけど~って答えてます(笑)
うまいです。獏。
好きなだけ座布団あげます。ぷっ
by ハナ (2011-11-27 00:17) 

ハナ

>カトリーヌさん

>お引越しおめでとうございま~す!
有難うございます^^

>前記事ではコメントの多さに自粛(?)しておりましたが、
そんな気遣い、全く必要ないのにぃぃっ。

>ワンちゃんとコン・ユくんの写真があまりにもピッタリで、
>思わず出てきてしまいました(笑)
エエ感じで、並べられたよねv( ̄∀ ̄*)v

>育ち具合にかかわらず、私、多分(←え!?)
>ず~っと犬派です^^
>これからもよろしくお願い致します♪
でもほらっ、犬派はユッピーだけじゃないだろうし・・・
大丈夫~~???←疑い深くなってる。獏

>企画ではお世話になりっぱなしで、
こちらこそ、ご参加有難うございます☆
by ハナ (2011-11-27 00:22) 

ハナ

>kajikajiさん

>出遅れてますけど、お祝い申し上げまふ。
ありがとーごじゃります^^

>タイトルページ(っていうんかいな?)のゆっぴー、
>素敵だわ。
この写真、大好きなのーーヽ(´▽`)/

>受験生の親っちゅうのは落ち着かないもんだけど、
>ハナさんちはどうですか?
もうっ、私はグッタリですわ。ドンヨリ。

>ハナさん、ファンミのDVDって全部見た?
えっ(゚ω゚屮)屮 ギクッ(>_<)

>ファン失格だな・・・
ギクッ(>_<)ギクッ(>_<)ギクッ(>_<)
by ハナ (2011-11-27 00:24) 

ハナ

>chiikoさん

>私は今年はお仕事で終えそうな悪寒・・・(ぷっ)
>予感だろ・・(ぷぷっ)
そっかぁ。辛かろうね~(>_<)

>ゲッチュー企画で名前だけでも参加できて
>ノムヘンボッケヨ~
頑張りますね!ヘロヘロですけども。獏

>受賞式とかあんまり好きじゃないはずの
>YOOちゃん参加ですか
凄く素敵だったね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>でもでも・・・ドラマが見たいです
ナド^^;;

>更なるミラコーがあるかもなので睡眠とって
>ツルピカお肌で
睡眠取ってたら、あれやこれや間に合わないのよ。苦笑。
ま、そんなミラコーは、絶対に起きないと
断言出来るから、いいさいいさっ。ガサガサで。獏
by ハナ (2011-11-27 00:32) 

ハナ

>うもかんさん

>去年の横浜アリーナから、1年なんですよねぇ~
>しみじみ・・・
ユッピーに全く会えない一年で、
個人的には、とても長く感じたな~。

>やっぱり オンリー・ユー はツライなぁ
>と痛切しました。
うん・゚・(ノД`)・゚・ けど、こればっかりは
どーしようもね~。

>その後も気分は↑たり↓たり (^_^;)
私は、ユッピーに会えない事を
出来るだけグチらないように努めた一年だったよ。獏

>すごく楽しみなのと同時に
>また、胸がキュ~っとなって
>抜け殻になるのがちょっぴり恐ろしいです。
私は、こういう事には慣れてしまったんだよね。
というか、胸がキューとなって寂しくなる事は、
それはそれで幸せな事なんだよ^^

>またハナさんのブログに
>駆けつけようっと=3=3=3 パルリパルリ
いつでもどうぞ~ヽ(´▽`)/
by ハナ (2011-11-27 00:35) 

ハナ

>meicoさん

>私も、B型。
>はなさん、書きかけでまちがえて送信しちゃいました。
>こんなところが、B型(´▽`)
私は、そんなミスはしないかと~( ̄´` ̄)ノケケケ

>運命の出会い☆そんなことがあったんですね☆☆
あの日に私の人生、最大の山場を迎え、
今は下降の一方かとヽ(`Д´)ノチクショーーー

>というか、爪の先より直すとこ満載(´;ω;`)
私はとっくに諦めた。獏
by ハナ (2011-11-27 00:38) 

ハナ

>なおさん

>はなさん・・・みんなから愛されているのね~^^
私が・・・というより、
ユッピーが愛されてるのでしょう~^^

>頂けるものなら頂きたいよね~^^;
うん、そりゃーねぇ。タダだし。獏

>はなさん また アップしてくださいね^^;
やっとこさ、さっきアップしました^^;;

>いつも頑張っているはんさんへの ご褒美ですね^^
今年も頑張ってるんですけど、また
会えますかね~(;∇;)/~~ ←絶対無い。獏

>考えただけでドキドキして顔がにやける^^;
私も、やっとやっと会える。
泣きそうだ(>_<)

>はなさんも ちょー忙しいと思いますので 
>気をつけて下さいね
ありがとうです^^

>そして・・・私も・・・B型です・・・
あらあら、嫌われ者のB型ね。獏
by ハナ (2011-11-27 00:42) 

ハナ

>nonchanさん

>ダンディに見える時もあり、おちゃめに見える時もあり。
>不思議な人ですよね。
そこがユッピーの魅力だよね。
見える印象が一つじゃない。

>そもそも候補にあがる事もなかなか出来ない事ですし、
>この際いただいてきて~って感じです。
少し残念な結果だったけど、そうだよね。
候補にあがる事でも名誉な事^^

>ファンミで日本に来たらひょっこりどこかで
>会ってみたいです~。
はぁーーーっ。働いてなかったら、
あちこち、ウロついちゃうんだけとな~^^;;
by ハナ (2011-11-27 00:45) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-07-30 16:18) 

mbt shoes

online men shoes 肌やら髭やら青髭・・・じゃなくて青龍。:ダラダラダラ3:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-20 09:46) 

mbt shoes

?Cu��les son algunos buenos blogs de poes��a o sitios web para publicar entradas de diario?
mbt shoes http://www.maranjaklonghouselodge.com/#mbtshoes
by mbt shoes (2013-10-21 13:56) 

Last Kings Snapbacks

Greetings I am so grateful I found your site, I really found you by accident, while I was researching on Google for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thank you for a marvelous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the minute but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the awesome work.
Last Kings Snapbacks http://www.lastkingssnapback.org/
by Last Kings Snapbacks (2013-10-22 14:30) 

hermes ベアン

エルメス 通販
hermes ベアン http://www.sail8848.com/その他-luo48v2-3.html
by hermes ベアン (2013-10-28 22:46) 

hermes バーキン25

かばん レディース
hermes バーキン25 http://www.xsjlv.com/ケリー32-kjtwt-13.html
by hermes バーキン25 (2013-10-28 22:47) 

エルメス 価格

エルメス カデナ
エルメス 価格 http://www.szjinbaolai.com/ボリード-zw-4.html
by エルメス 価格 (2013-10-28 22:47) 

Hollister

ハハ、肌やら髭やら青髭・・・じゃなくて青龍。:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンニョ~ンv( ̄∀ ̄*)v取り急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。