SSブログ

愛知ファンミと、お帽子^^ [コン・ユ]

E111209_016.jpg
↑福岡の様子ですたいっ


さて、ハナさん、ヘトヘトヨレヨレなんですが、とーーっても、
満たされて、幸せでございますぅう(;∇;)/~~



まず、ツイでは書いていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
ハナさん、愛知のファンミに行ってきましたーー^^


愛知行きを急遽決めたのも、11月末で、
ここでは「武道館のみ」と言ってしまってたので、
訂正しないとーーと思いながら、時間もなく。


愛知に向かいながら、携帯で、愛知行きの記事をアップしようと
思ってたのに、なんと!初歩的なミスを犯してしまいましたーー^^;;


ダラダラダラ3に引っ越したばかりで、携帯から記事を投稿する設定を
してなかったんです。獏


なので、いろいろ、報告等が遅くなりましたが、
レポは、後日、アップ出来たらするとして、とりあえず、
愛知スタンド花と、愛知ファンミに関するこぼれ話などを^^







スタンド花
__0021.jpg




さて、この愛知行き。

ここだけの話^^;; 家族には、「仕事の後、遠くで飲み会」と
説明しての、ファンミ途中抜け、日帰りツアーという、
強行スケジュールだったんです。


ところが、最初からとんでもなく波乱含み(≧ω≦;)


まず、当日朝、東京では雪が降っていて、
電車が遅れるという事態に遭い、予約していた高速バスの
出発時間に間に合わず・・・(>ε<;) プーッ!!
(確か、一昨年の神戸も昨年の大阪も、悪天候だったぞ。獏)



節約のために、バスに決めたのに、結局、急遽、新幹線に切り替え、
新幹線+バス代という、余計に高くつくはめに。獏




それでも、新幹線なんで予定より早くついて時間もあったし、
きし麺を食してみたり、名古屋では良い天気だったので、
小ジチョルを連れて、名古屋城なんかも、行ってしまったり。ぷっ




オフ会も、とーーーっても、楽しく、終えることが出来ました^^
参加してくださった皆さん、有難うございましたーヽ(´▽`)/
皆さんが、楽しく帰られていたら、嬉しいです^^



さて、いよいよ、愛知ファンミ。


なんせ、ユッピーに会う?見る?のは一年ぶりのハナさん。


正直、この一年、とっても辛かったんですよ。



会えない寂しさを出来るだけ口に出さないようにするのが、
精一杯だった一年でした。




なので、ユッピーが登場した時は、いやーー、泣けたよ(;∇;)/~~
そして、滅茶苦茶格好良くて、やっぱり、滅茶苦茶良い人でしたよぉ。



愛知1_03.jpg

登場はこんなん?ゲラ
ジャケットの襟は無かったかも?




ジャケットは、ちょっとキツそう^^;;でしたが、なかなか素敵でした☆

ズボンは、私の席からは、凄く細身に見えました。
靴下は、実際には、何か模様の入った靴下だったの。




しょっぱな
「二度目の初恋」
を歌ってくれたユッピーは、とっても楽しそうで、ノリノリ(* ̄m ̄)


この後のファンからのサプライズプレゼントの後のユッピーの
「ナド サラゲー!」
の叫び声が胸につきささり、頭から離れない(;∇;)
(ちょっとテインを彷彿とさせた)



ファンとの触れ合いコーナーでは、ファンをステージにあげて、
プレゼントを渡すという、いつも通りのコーナーと、
なんと!びっくり!
2007年ファンミで揉みくちゃになって以来?、ユッピーが
客席を歩くというサプライズも\(T∇T) /



福岡では、残念ながら、ファンをステージに上げることがなかったようで、
ユッピー自身
「え?そうなの?」
という雰囲気だったと聞きました。



福岡の後、反省会が開かれたようですねぇ。




そこで、この事の疑問をユッピーが口に出したんじゃないだろうか・・・と
私は思ったんですよね。




だって、愛知では、ファンとの触れ合い盛り沢山だったものーーっ。



終始、ファンを楽しませよう、楽しませよう。
ファンが愛おしくて仕方ないというような雰囲気だったの。涙。



福岡しか参加出来ない皆さんは、少し寂しかったかもしれないけど、
そんなユッピーの優しさを思って、少し、心慰めて貰えたらと思います。



先日の、カフェのコン・ユマウムでも感じたんだけど、
今までも、ファンを凄く大切にしているユッピーだったけど、
こんな風に、その溢れる思いをストレートに表現して、
こちらが、泣きそうなくらいの幸福感に包まれるような表現をするユッピーを
私は、初めて見たかもしれないです。



ユッピーは、ここのところ、ほんの少しだけ、
微妙に変化したように感じる。
何かを越えたように感じるんです。




最後の挨拶でも、ファンへの感謝を述べながら、
「これは、嘘ではなく、心からの本当の気持ちです」
というような言い方をしていたのが、印象的でした。




二番目の衣装
愛知2_03.jpg
このジーンズも、凄い細身。



この挨拶の後、
「そばにいるから」
を歌うユッピー。




が!

私は、なんせほらっ、途中抜け日帰りツアーだったもんで、獏、
ユッピーが歌い始めてすぐに、会場を後に(/TДT)/サヨーーナラーー








ところがですよ!
ちょっと聞いてよ奥さん!
ぷっ






なんと、会場を後にして飛び乗った名古屋行きの電車が、
急病人のために、30分?も遅れて名古屋に到着(/TДT)/



乗車予定だった最終新幹線に間に合わず、
高速バスも満席。




結果、その日に帰る手段がなくなった、
ハナ(&ちぇり)(/TДT)/オットケーーー

こんな事なら、最後までファンミを見てくれば
エガッたじゃん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



何でも、その後、アンコールもあったようだしね。グッスン。



名古屋の寒空の下、呆然としたハナさんでしたが、
それでも、満たされた気持ちでいっぱいの愛知ファンミでした[ハートたち(複数ハート)]





一夜明け、始発新幹線で、帰京。




バタバタと家事を済ませ、再び、イソイソと某所へ。獏





やったーーヽ(´▽`)/




プレゼント手渡し出来たーー(;∇;)/~~



車から、手を振って貰ったーーー(;∇;)/~~
↑ココ、一分くらいハナさん、ユッピーを一人独占。ぷっ





ちなみに、この時のユッピー。

滅茶苦茶格好良かった゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

「やべーー、滅茶苦茶格好良い(>_<)」
「滅茶苦茶格好良い(>_<)」
しか言えなくなったハナ(>ε<) プーッ!!

生で見ると、頭の小ささがよりリアルに分かるんだよね。



何だろう・・・本当に近頃、凄く格好良い[揺れるハート]


やっぱり、マイキューかもしれねぇ(≧ω≦;)





ところで、wataruさんに教えて頂いたんだけど、


これ↓って、例の帽子じゃない?


fwge.jpg

じゃない?じゃない?

私には、同じにしか見えないんだけど(;∇;)


だよねーー?


そうだって事にしとこーーヽ(´▽`)/



wataruさん、ありがとーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
nice!(0)  コメント(51) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 51

ヨモニ

ハナさんアンニョン。某箇所で、ソンムル手渡しですか(◎-◎;)すごい!すべての負の出来事(←すみません)ぶっ飛ばしちゃう出来事じゃないですか!ゆっちゃんは、その瞬間、ハナさんだけを見たんでしょ(*^□^*) すごい!そして浄化されたハナさん!(笑)月曜日の武道館もサプラ~イズあるといいですねん。刈谷のオフ会、すごい楽しかったです!企画ソンムル記事楽しみにしてます
by ヨモニ (2011-12-11 08:15) 

moru

ハナさんアンニョンです^^

愛知はとても盛り上がったのですね…

実は福岡参戦したチングが・・・とても悲しんでいたのです。
ファンミ恒例のYOOちゃんからのソンムルが手渡しでなかったし、
アンコールもなくすご~~~~くさびしかったと。
結局ファンとのからみがなかっったわけです。
私もチングもYOOちゃんはとてもファンを大切に思っている人だと思っていたので同じようにショックでした。
でもこうしてハナさんが事情説明があったことを載せて下さって
モヤモヤが消えました!!
チングに伝えたいと思います。。。
ありがとうございました。


by moru (2011-12-11 09:12) 

まぁや♪

初めまして。
ハナさんのブログ楽しく拝見しています。
私は人生初ファンミに行ったのですが、
触れ合いが無く、本当に残念だったんです。
子供をなんとか主人に任せて、お一人様で頑張ったのに・・・。
でも、ファンを大切にするYOOさんの本意ではないと思っていましたが、それがはっきりと解り、すっきりしました。
ありがとうございました。
また色々教えて下さい。

by まぁや♪ (2011-12-11 12:22) 

Daisy

刈谷のオフ会ではお世話になりました。
初めての参加だったのですが、Yooちゃんファンの方々とお友達になれてとてもうれしかったです(福岡の一人参加があまりにも寂しかったので…)。
名古屋でお見送りもできました。
その時も、オフ会でお友達になった方たちと一緒で楽しかったです。
生Yooちゃんはホントに素敵ですね!!
プレゼント手渡しできたなんて、最高ですね!!
ハナさんの幸せを、少し分けてもらえた気がします。

by Daisy (2011-12-11 13:59) 

chiiko

ハナさん あんにょ~~ん

やっぱハナさん!ミラコーがあったんですねぇ
まだまだご褒美のミラコーを期待しつつファイティンです!!
 (ミラコー期待は私の切なる願いです)

いつもお仕事家事と忙しい中
YOOちゃんの為・YOOちゃんペンの為に
時間を削って頑張ってくださってるハナさん・ちぇりさん・愉快な仲間たちの
みなさんに感謝しています。

今回一度も会えなかったYOOちゃん
やっぱ素敵ないい人ですよねぇ
後記お時間のあるときにでもぜひぜひupしてくださいね

楽しみにしています。武道館もファイティン!!
by chiiko (2011-12-11 14:35) 

wataru

いや~!!ハナさん!お疲れ様でした~!ちょっと遠くの飲み会で名古屋まで行っちゃうってところが、ものすごくツボりました!

いろいろあってもそれを益に変えられる、幸に変えられるすごいチカラがハナさんにはありますねっ!!
記事を読んでてなんだか心が熱くなりました。yoo君に手渡しできて本当によかったです~。

明日はオフ会に出られないのでハナさんちぇりさん他、楽しい仲間?あれ、愉快な仲間?のみなさんにお会いできないのが本当に残念でなりません。コンサート会場で胸に大きく「ハナ」さんとか「ちぇり」さんとか名札つけていてくださるといいなあ~んなんて(爆)でも、明日は同じ空間でyoo君のことを応援できる時間を楽しみにしています。

あの、CMのお帽子・・。やっぱそうですよね。いくつか帽子が並んでいる中、この帽子を取ってかぶるところなんざ、震えました(笑)
by wataru (2011-12-11 16:07) 

ぶ

こんにちは~

ハナさんが天候悪いって書いてましたが、私もそう思ってました

yooちゃんに会いに行く時は長野は雪降りとか、積雪なんです。
東京方面に行くのでなるべく薄着で行こうと思ってるのに、高速バスまでは寒い寒い・・・

暑がりな私は去年、上着は着ないで、手荷物でした

今回もそうなりそうですね

ドキドキ楽しみです!!!

オフ会もよろしくお願いします!!
by ぶ (2011-12-11 16:47) 

ぶーで

すみません、名前が ぶ しか打って無かったです(;^ω^)
by ぶーで (2011-12-11 16:49) 

キキ

ハナさん、アンニョン♪
ハナさん、ソンムル手渡し☆彡☆彡手渡し☆彡☆彡手渡しぃ~~~~☆彡☆彡
すごいな~!マイコー、アニ、マイキュウ、アニ、ミラコ~~~☆彡←つまらん。ぷっ。。それは、それは、幸せな1分独り占めだったよね~~(^O^)/
それにしても、日帰りツアーが、お泊りになってしまって、曲も途中で、ぬけたのにぃ~(T_T) ハナさんに、予知能力そなわってれば、いかったのにねー(笑)そしたら、アンコールも、聴けたのにぃ~。

でも、ほんと、良かったね~。1年ぶりに会えて、泣けたのとこで、ワタシも、ジーンときましたよ。
そして、ユッピーは、ほんと、ファンを、大切に思ってる、ファンを、喜ばせたいってことがわかって、ホッこりしました(^v^)
↑の動画かっこいい~表情が、いけてるぅ~♡眠ってた気持ちに、ちょっぴり、豆電気が、つきました(^O^)/
by キキ (2011-12-11 21:10) 

イクロウ

初コメです。

刈谷でのオフ会、お世話になりました。
色々な方たちとおしゃべりできて、
すっごく楽しかったです♪♪
初対面の方とは思えない 盛り上がりでしたっ(^v^)
ありがとうございました。

それから、お金はかかってないけれど
手間がかっかてるというプレゼントにも
ほんとにビックリでした。
すごい発想力です!!!!
すごい集中力です!!!!
すごい笑えました!!!!!

武道館のプレゼントは、どんなんでしょう・・・?
楽しみにしていますっ








by イクロウ (2011-12-11 21:11) 

110(つい入れてしまう^^)コンソル 

ハナさ~ん もちろん ちぇりさんもお疲れさまでした~~
でも マジカっっじゃなく 間近で 会えたなんて良かったですね

そして あのHAT まちがいなく! そうですね~チェゴ!! CMですよ~
本当に 震えました

ありがとうございます
by 110(つい入れてしまう^^)コンソル  (2011-12-11 22:39) 

るっちゃん

初コメです。
ハナさん's eye 大好きです~

私も刈谷参戦しました♪
っていうかもしかしてお隣だったかなぁ…
そのタイミングでお二人帰っていかれたので。
14列目におりました。
せっかく後ろ髪惹かれつつ飛び出していかれたのに、新幹線間に合わなかったとは!
でも、ソンムル手渡し出来たんですね!
素晴らしい☆

やっぱりMYQですかねぇ~( ´艸`)

by るっちゃん (2011-12-11 23:11) 

ここまま

ハナさんこんばんわ!いつもブログ楽しみに拝見してますo(^▽^)o
ハナさんも刈谷いらしてたんですねー!!
私もお一人様でファンミデビューしましたo(^▽^)o刈谷は地元ということで、こんなチャンスは無いと旦那を説き伏せ参加したのです!!笑
ソンムル手渡しうらまやしすぎです!さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもいつも、いろんな企画に参加したいと思いながら出来ずにいた私ですが…次こそは是非!!オフ会も!!
あ〜YOOちゃんのこといろいろ語りたいし知りたい欲求が爆発です!!
今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o
by ここまま (2011-12-11 23:12) 

まめまめみ

ハナさーんアンニョン♪

ハナさん、やっぱり「持っている」んですね~!
ゆっぴーに会えたなんて!
手渡しできたなんて!!
独占できたなんて!!!
今年もミラコー来てますね!

オフ会に出れればもっと詳細伺うこともできるのでしょうが、今回も私は参加できず・・・><
ああ、一度でいいからゲッチュの皆さんとお顔を見ながら語り合いたい!!

明日の武道館では、ゲッチュメンバーのこともちらちら探してみまーす^^☆

by まめまめみ (2011-12-11 23:58) 

なお

はなさん 

お疲れ様でした^^

いろいろ この忙しい中 お手数をおかけしています^^;

すごいです。
はなさん・・めちゃ忙しのに そこまで飲み会に行って^^
某所でソンムルなんて・・・ 素敵です。
はなさんへの ご褒美ですね^^

あ~いよいよ明日ですね・・
考えただけで 心臓バクバクです^^;

旦那には いやな顔されてます・・・

お会いできるのを 楽しみにしています(^0^)/
by なお (2011-12-12 00:59) 

けみん

ソンムル手渡し良かったですねぇ!!さすが!


今日は宜しくお願い致します!


やはり愛知行きたかったなあ~♪仕事休めない為諦めたんですが…来年は何とかしたいから…また是非とも地方やってね~!

お疲れさまでした。オンマより
by けみん (2011-12-12 05:27) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

わたし、ハナさんに愛知のこと待ってま~すといっときながら
こ―んな時間になってしまいましたぁ。みあねよ。
でも、今日の記事は昨日の朝東京行きの電車の中で読んで、
とても幸せな気持ちで東京に来ることができました♪
ハナさん、ユッピ―手渡し、独占本当にえがったねヽ(´▽`)/
わたしも嬉しくなったよ―♪
やっぱり、ユッピ―への愛まっすぐに頑張ってるハナさんには
ミラクルの神が舞い降りるのね^^
わたしはまだまだ愛が足りないみたいで^^;;
ふぅ~ん、原宿ね~ぇ。ぷっ。
クンデ、愛ってなかなかうまくいかないのも
燃えるものだから
これからもユッピ―のことずっと愛し続けるどぉ♪

それにしても愛知、会場の隅々までユッピ―の優しさが感じられて
あったかいファンミだったんだなあっていうのが伝わってきました。
生「など さらげ―」聞きたかったぁ( ´艸`)
ユッピ―も、自分が映画化を望んだトガニが大ヒットして
これから進もうっていう方向がしっかりみえてきた、
でもユッピ―は慎重さんだからほんの少しだけどそれが安堵感、安心感につながって
迷いなくファンへの思いをストレートに表すことができるのかなぁ。
武道館も優しさに包まれたファンミになりそうですね。
ハナさんの手書きのユッピ―の服、かわいくてよくわかったよ。
赤いジャケットは、レースみたいのがのってて凝ってる作りですね。
武道館は、果たして花道があるのかどうかわからないけど
端っこまでとんできてほしいですヽ(´▽`)/
滅茶苦茶かっちょええユッピ―にたくさんのペンといっぱいの愛を伝えてきたいって思います☆
ユッピ―、夕べは、ねれたかなぁ?
by ルナ (2011-12-12 05:27) 

uekoto

マイキューでもいい・・・
ス〇ョンに取られるくらいなら ε-(;-ω-`A)
・・・マイキューが・・・いい!! \(T∇T) /

さて、半分冗談、半分本気はさておき、
福岡では、手渡しでない事にすごく不意を突かれた感じで
えっ?ないの?って感じのことを洩らしていらしたので、おそらく
そこら辺りの意思がしっかり愛知に反映されたのですね。
(おかしいけど、私はこういうところも“何かを吹っ切った”と感じるんです、
これまでよりも更に少し、意思表示も含む優しい強さが加わったような・・・
というか、余裕が出て来たというか、うまく言えませんが)
プレゼントに当たった方もでしょうけど、コン・ユさんも残念そうな
様子が伝わってきました。
間近では見られなかったけど、そういう人柄が見えたのも収穫
のひとつだと思っていますよん。

by uekoto (2011-12-12 07:57) 

monkichi

ハナさん、お疲れ様です~

ちょっと遠くまで、飲み会に行かれてたのですね!
記事から、コンユくんへの愛があふれているな~と、
だから、ミラクルも起きるんだな~と、
思っちゃいました。

今日も留守番組ですが・・・
武道館へ行かれる方々とコンユくんが、
幸せな時間を過ごされること願っています^^
by monkichi (2011-12-12 08:29) 

ムーシャ

ハナさん、おはようございます!!いよいよ今日ですね\(^o^)/愛知の記事アップありがとうございます!すっごくうらやましい~行きたかった~(>_<)でも随所にゆっぴーの優しさが溢れたファンミ…武道館でも感じられる事を願ってます!そしてまさかのミラクル~ソンムル渡し~ヽ(^o^)丿日ごろのゆっぴーへの愛が実ったんですね~
あとあとCMも見ました~!ですな、ですな(笑)帽子を起用してくれたのがゆっぴー本人かぶーちゃんかわからないけれど、とっても嬉しいですね~(*^_^*)
by ムーシャ (2011-12-12 10:07) 

ルナ

ハナさん 続きですが
お帽子わたしも一緒だぁって思いました♪
ユッピ―がきっと大切にしてるものなんですね。CMもゾクッとくる仕草もあって、
こんな表情できるもとは、やっぱりイルボンでもいつでもどこでも一緒なマイキュ―さんなのかなーって
思う今日この頃です^^;;
by ルナ (2011-12-12 12:41) 

chocomint

ハナさん、あんにょん。
モヤモヤ感がして眠れなくて、ハナさんのところへ。
「福岡」
涙が止まらない・・・・。
by chocomint (2011-12-14 01:17) 

しま

はじめまして!
いつも拝見させていただいてますがコメントは初めてです。

某所ってどこですかー?
気になって眠れません!
by しま (2011-12-16 13:27) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ☆

>某箇所で、ソンムル手渡しですか(◎-◎;)
今回は、帽子をかぶってきてくれたのが嬉しかったので、
「ハナ」を捨てて、ゲッチューステッカー貼って
手渡しましたよ(* ̄m ̄)

>ゆっちゃんは、その瞬間、ハナさんだけを見た
・・・の筈だとは思うんだけど、グラサンかけてたから
良く分からん。獏

>刈谷のオフ会、すごい楽しかったです!
この度は、本当にアレコレお世話になって^^;;
もう逃げられないと思っていた方が良いかと。獏
by ハナ (2011-12-18 22:47) 

ハナ

>moruさん

こんばんはぁ☆

>実は福岡参戦したチングが・・・とても悲しんで
そうですかぁ。残念ですねぇ。
「え?」という反応を見せたところを見ると、
ユッピーも知らなかったようだし、誰が
悪いというわけでもないんでしょうけどねぇ。

>アンコールもなくすご~~~~くさびしかったと。
今回は、愛知も武道館もそうだったけど、
とにかく「巻き巻き」な感じでしたよね。
ユッピーのせいで、毎度、物凄く長くなってしまうから^^;;
相当、関係者から強く言われてるんじゃないかと。

>チングに伝えたいと思います。。。
お友達、少しは納得されていたら良いのだけれど・・・。
by ハナ (2011-12-18 22:51) 

ハナ

>まぁや♪さん

はじめまして☆ようこそです^^

>ハナさんのブログ楽しく拝見しています。
有難うございます^^

>触れ合いが無く、本当に残念だったんです。
それでも時間的には、福岡が一番長かったんですよね。
思うに、たぶん、誰が決めたのか、いつも長くなる
ユッピーのファンミを時間通り終わらせる措置だったと
思うんですよね。なので、愛知では、盛り沢山な内容では
あったもののユッピーが話し過ぎると、警告音まで鳴って^^;;
巻き巻きの2時間半?くらいのファンミでしたよ。
by ハナ (2011-12-18 22:59) 

ハナ

>Daisyさん

こんばんはぁ☆

>刈谷のオフ会ではお世話になりました。
こちらこそ、ご参加有難うございました^^

>名古屋でお見送りもできました。
ああ、私も、シンデレラ主婦でなかったら、
一足先に名古屋出発などせずに、お見送りしたのにぃぃ。

>生Yooちゃんはホントに素敵ですね!!
また早く会いたいですねー(>_<)
会った後は、きまって、しばらくの間、
会いたくてたまらなくなります。
by ハナ (2011-12-18 23:02) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ☆

>やっぱハナさん!ミラコーがあったんですねぇ
いや~、この某所は、記事でも事前に話題になっていたし、
なんせカフェにも書かれていたので^^;;
ミラコーでも何でもないんですよぉ。獏

>まだまだご褒美のミラコーを期待しつつ
何も無かったけども。ぷっ
そもそも、フラフラする時間も無かったしね。

>今回一度も会えなかったYOOちゃん
残念だったねーーっ
次回は、また会えるといいね。
少しだけ年とったユッピーに。ぷっ
by ハナ (2011-12-18 23:07) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ☆

>ちょっと遠くの飲み会で名古屋まで行っちゃうってところが、
>ものすごくツボりました!
いや、笑い事じゃないから。獏
バレるんじゃないかと、ヒヤヒヤしたじぇ。ぷっ

>それを益に変えられる、幸に変えられるすごい
>チカラがハナさんにはありますねっ!!
そんな事ないってばーーっ。
普段は、愚痴ばっかですよん。

>yoo君に手渡しできて本当によかったです~。
考えてみたら、ソンムル手渡しは初の出来事かもです^^
昨年、咄嗟に缶コーヒー手渡した事はあったけど(* ̄m ̄)

>コンサート会場で胸に大きく「ハナ」さんとか
>「ちぇり」さんとか名札つけていてくださるといいなあ
そんな恐ろしいこと、出来るもんか。獏

>CMのお帽子・・。やっぱそうですよね。
うんうん。何回もリピートしてがん見るしたけど、
絶対だと思う~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>この帽子を取ってかぶるところなんざ、震えました(笑)
どういういきさつで、この帽子を使用する事になったのか、
その辺も聞いてみたいね~^^
by ハナ (2011-12-18 23:58) 

ハナ

>ぶさん・・・アニ、ぶーでさん(獏)

こんばんはぁ☆

>天候悪いって書いてましたが、私もそう思ってました
だよね?しかも、ただの「雨」とかじゃなくて、
嵐みたいなのとか、初雪とか・・・。
「嵐を呼ぶ男」ユッピー。獏

>すみません、名前が ぶ しか打って無かったです(;^ω^)
ふふ。吹き出しました。ぷっ
by ハナ (2011-12-19 00:01) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ☆

>すごいな~!マイコー、アニ、マイキュウ、
>アニ、ミラコ~~~☆彡←つまらん。ぷっ。。
ホントにつまらん(>ε<) プーッ!!
ちょっと腕が鈍ったんじゃないのぉー?獏

>それは、それは、幸せな1分独り占めだったよね
うん^^ けど、フッと気づいたら、カメラマン君が
思いっきり私にカメラ向けてて、二人の間を
引き裂いた(≧ω≦)

>ハナさんに、予知能力そなわってれば、いかったのにね
昔、予知夢を見たことあったのになーーっ。
こういう肝心な時には使い物にならないんだもんなー。

>1年ぶりに会えて、泣けたのとこで、ワタシも、ジーンと
ユッピーは夏に日本に来るだろうか・・・。
また一年会えないのかと思うと切ない(>_<)

>ちょっぴり、豆電気が、つきました(^O^)/
豆電球かよ(/TДT)/ ゲラ
by ハナ (2011-12-19 00:06) 

ハナ

>イクロウさん

こんばんはぁ☆

>刈谷でのオフ会、お世話になりました。
こちらこそ、ご参加有難うございましたー^^。

>色々な方たちとおしゃべりできて、
>すっごく楽しかったです♪♪
そう言って貰えるとホッとします。
今回は、少人数だった上に、何も用意出来なくて、
本当に雑談で終わってしまって^^;;

>それから、お金はかかってないけれど
>手間がかっかてるというプレゼントにも
>ほんとにビックリでした。
あれは、もう二度と作りたくない(≧ω≦;)

>武道館のプレゼントは、どんなんでしょう・・・?
武道館は、盛りだくさんですよーー^^
by ハナ (2011-12-19 00:09) 

ハナ

>110番コンソルさん

こんばんはぁ☆

>(つい入れてしまう^^)
良い心がけです。獏

>マジカっっじゃなく 間近で 会えたなんて良かったですね
しばらく韓国は絶望的なハナさんは、
日本でのチャンスに全てを賭けてるような。ぷっ

>あのHAT まちがいなく! そうですね~チェゴ!! 
だよね^^ 
ユッピー、気に入ってくれてるんなら嬉しいなー☆
by ハナ (2011-12-19 00:11) 

ハナ

> るっちゃんさん

はじめまして☆ようこそです^^

>ハナさん's eye 大好きです~
いや~。私の瞳はいつの間にか、
どんより曇ってしまって。獏

>っていうかもしかしてお隣だったかなぁ…
>そのタイミングでお二人帰っていかれたので。
残念ながら、別の方のようですね~^^
なんせ、私とちぇりさん、愛知では、別々の席だったので。獏

>せっかく後ろ髪惹かれつつ飛び出していかれたのに、
>新幹線間に合わなかったとは!
本当に惜しいことをしたよ(>_<)。
ま、でも、これもまた良い思い出にもなります^^

>やっぱりMYQですかねぇ~( ´艸`)
女に取られるくらいなら、マイキューの方が
エエかもぉ。獏
by ハナ (2011-12-19 00:15) 

ハナ

>ここままさん

はじめまして・・・ですよね?
ようこそお越しくださいました^^

>いつもブログ楽しみに拝見してますo(^▽^)o
有難うございます^^

>刈谷は地元ということで、こんなチャンスは無いと
>旦那を説き伏せ参加したのです!!笑
地元は行かにゃならんよね~。獏
2007年に「ロマンティックフェスティバル」が開催された時、
どーせユッピーの出番なんて10分くらいだろうし・・と
参加するつもりなかったのに、その後、発表になった会場が
我が家からあまりにも近くて、こりゃ、行かなきゃイカンだろと、
参加を決めた事を思い出しますよ^^

>次こそは是非!!オフ会も!!
「いつまでもあると思うなゲッチューとオフ会」獏
是非、ゲッチューが存在しているうちにどうぞ~。ぷぷふ。

>あ〜YOOちゃんのこといろいろ語りたいし知りたい欲求が
>爆発です!!
オフ会は良いですよー。心置きなく、ユッピーの
話が出来ますからね^^
by ハナ (2011-12-19 00:19) 

ハナ

>まめまめみさん

こんばんはぁ☆

>ゆっぴーに会えたなんて!
>手渡しできたなんて!!独占できたなんて!!!
>今年もミラコー来てますね!
いやいや、そんなんじゃなくて。獏
私が会った場所は、記事にも話題になって、
沢山のファンが集まった場所ですよーー。ぷっ

>ああ、一度でいいからゲッチュの皆さんと
>お顔を見ながら語り合いたい!!
私の顔なんて、お見せするほどのもんでもないけども、獏
でも、同じファンの方達とお話するのは、やっぱり
楽しいので、いつか是非ね^^

>ゲッチュメンバーのこともちらちら探してみまーす^^☆
ぷぷ。探せたかしら?くくく
by ハナ (2011-12-19 00:22) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ☆

>はなさん・・めちゃ忙しのに そこまで飲み会に行って^^
いや~、やたらと交通費が高かった飲み会でした。獏

>某所でソンムルなんて・・・ 素敵です。
今回は、ゲッチューからをアピールしたかったので、
ゲッチューシール付きの手提げバックだったんだけど、
一言くらい片隅に「ハナ」って書いておけば
ヨカッタかなーー。ぷっ

>旦那には いやな顔されてます・・・
我が家もですよ^^;; チッ
by ハナ (2011-12-19 00:25) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ☆

>ソンムル手渡し良かったですねぇ!!さすが!
「ユッピー」と呼べずに
「コン・ユシ」と呼んだ自分が笑えますが。獏

>やはり愛知行きたかったなあ~♪仕事休めない為
>諦めたんですが…
小規模ファンミは、もう地方でしか味わえないしね~。
私も今回の事を教訓に、やっぱり来年は、
最初から地方も申し込もうかなぁ・・・。
ああでも、旦那という壁が^^;;

>お疲れさまでした。オンマより
ありがとーーオンマ。獏
by ハナ (2011-12-19 00:31) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ☆

ハナさん アンニョン☆

>ハナさん、ユッピ―手渡し、独占本当にえがったねヽ(´▽`)/
せっかく、愛が芽生えかけてたのに←ホントか?獏
その後、ワラワラとファンが集まってきた。ゲラ

>ミラクルの神が舞い降りるのね^^
いや、これはぜんぜん、ミラクルではないわ。
そこにユッピーが現れることは、多くの方が
知っていた事だし、一分間のユッピー独占も実は、
計算されたもので・・・獏

>ふぅ~ん、原宿ね~ぇ。ぷっ。
これこそ、全く知らなかったから、原宿にいたら、
ミラコーだったわ。

>愛知、会場の隅々までユッピ―の優しさが感じられて
>あったかいファンミだったんだなあって
ここ近年で、№1だったかもなー。

>生「など さらげ―」聞きたかったぁ( ´艸`)
これ、いまだに耳から離れない(>_<)

>迷いなくファンへの思いをストレートに
>表すことができるのかなぁ。
どうなんだろうねー。軍隊でいろいろ学んだのかもしれないし、
年齢的なものかもしれないし、自信かもしれないし、
良く分からないけど、とても良い状態であることは
間違いないんじゃないかな^^

>赤いジャケットは、レースみたいのがのってて
>凝ってる作りですね。
ごめんね。全然違う(≧ω≦)
レースなんてユッピーがまとってたら気味が悪い。ゲラ
by ハナ (2011-12-19 00:37) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>ス〇ョンに取られるくらいなら ε-(;-ω-`A)
>・・・マイキューが・・・いい!! \(T∇T) /
うんうん、だなだな(>_<) 獏

>手渡しでない事にすごく不意を突かれた感じで
こういう事、ユッピーに事前に伝わってないんだーって
ちょっと驚きました。
ま、伝えたらゴネるだろうし(≧ω≦)
伝えられなかったというのが真相かもしれないけれど。獏

>これまでよりも更に少し、意思表示も含む
>優しい強さが加わったような・・・
少し前にどこかでユッピーも
「自分の意見が通るようになった」
みたいな事を言っていたよね。

>プレゼントに当たった方もでしょうけど、
>コン・ユさんも残念そうな様子が伝わってきました。
以前、某俳優のファンミに行った時に
やっぱり、「プレゼントは後で入り口で貰って下さい」
っていうのがあって、当たったのは自分ではないけど、
「かわいそー」って思った記憶があります。

>間近では見られなかったけど、そういう人柄が見えたのも収穫
>のひとつだと思っていますよん。
だから、戻っておいでってば。獏
by ハナ (2011-12-19 00:43) 

ハナ

> monkichiさん

こんばんはぁ☆

>ちょっと遠くまで、飲み会に行かれてたのですね!
いや~、悪いことはするもんじゃないね。
散々だったよ(>ε<) プーッ!!

>だから、ミラクルも起きるんだな~と、
残念ながら、ミラクルってわけじゃないんですよぉ。獏

>今日も留守番組ですが・・・
切ないですね(>_<)
いつか、生ユッピーに会える日が来ることを
祈ってますよ^^
by ハナ (2011-12-19 02:30) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ☆

>随所にゆっぴーの優しさが溢れたファンミ…
>武道館でも感じられる事を願ってます!
優しさと誠実さと真面目さと気配りと、
沢山の素敵なユッピーを見ることが出来ましたよね^^

>まさかのミラクル~ソンムル渡し~ヽ(^o^)丿
うぉーん、ミラクルってほどの事では無かったんですよぉ。
そこにユッピーが現れることは、知っていた事ですしねぇ。

>帽子を起用してくれたのがゆっぴー本人か
>ぶーちゃんかわからないけれど、
どうなんだろうねーっ。いきさつを
知りたいよねー^^
by ハナ (2011-12-19 02:33) 

ハナ

>ルナさん

>お帽子わたしも一緒だぁって思いました♪
だよね^^ ひょひょひょーーヽ(´▽`)/

>CMもゾクッとくる仕草もあって、
このCM。凄く良いよねー。
私は冒頭の
「ウェー。なんちゃらかんちゃら(獏)」
って台詞の声にゾクゾクする(>_<)
by ハナ (2011-12-19 02:37) 

ハナ

>chocomint さん

こんばんはぁ☆

>モヤモヤ感がして眠れなくて、ハナさんのところへ。
>「福岡」涙が止まらない・・・・。
ん?ちょっと不満があるのかな?涙が出るほどなの?
私は福岡は見てないから、ちゃんと分からないけれど、
ファンとの触れ合いは無かったにしろ、
とても楽しいファンミだったと聞いているのだけど・・・。
いろんな事情もあるだろうし、どうか、
心を落ち着かせて下さいね^^
by ハナ (2011-12-29 01:28) 

ハナ

>しまさん

はじめまして☆ようこそです^^

>いつも拝見させていただいてますが
有難うございます☆

>某所ってどこですかー?
えっと・・・^^;;
事前に芸能記事などでも告知されていた
場所ですよ^^

>気になって眠れません!
眠ってくださいね(>_<)
by ハナ (2012-01-02 22:52) 

Hollister

ハハ、愛知ファンミと、お帽子^^:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:19) 

Georgetaf

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Georgetaf (2019-09-16 08:40) 

Marquistwisy

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-11335.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/p/hot-page-4.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/bag/product-8656.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/bag/product-8666.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Marquistwisy (2019-09-20 06:21) 

chadeot

★品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。★驚きの低価格で商品をお客様に提供致します!★早速に購入へようこそ!ブランドスーパーコピーバッグ、財布、時計プラダ スーパーコピー,プラダ 財布 コピー,プラダ 新作 財布ブランド財布コピー,ブランド スーパーコピー 財布,プラダ スーパーコピー 財布,シャネル財布コピールイヴィトン 財布 コピー,ルイヴィトン 財布 コピー 代引き,ルイヴィトン財布スーパーコピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-186.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11421.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3819.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1870.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11552.html

by chadeot (2023-05-20 16:42) 

bbagokQuets

ブランド激安市場、スーパーコピー時計激安、ブランドコピーN級品通販専門店bbagok
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
[url=https://www.bbagok.com]スーパーコピー腕時計[/url]
店長: 山本 優希
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
お客さんたちも大好評です
超好評に持ったブランドコピー老舗
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
by bbagokQuets (2024-04-23 17:36) 

Brantbrunc

https://www.jpbrandok.com/index.html スーパーコピー腕時計
[url=https://www.jpbrandok.com/brand-24-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html]オメガ偽物[/url]
by Brantbrunc (2024-04-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。