SSブログ

デビュー10周年記念イベントを終えて [コン・ユ]

image0041.jpg

はぁーーーっ。


祭りが終わってしまいましたねー。



ようやく企画も、とりあえず一段落で、ホッとする思いと、
ああ、また、この先、一年くらい、ユッピーに
会う事が出来ないのかな・・・という切なさと
入り混じった気持ちでいます。



さて、武道館ね。

今日は、簡単な感想だけ^^






CA3G0372.jpg

まぁ・・・何というか・・・ね^^;;

一言で言うなら、
ユッピーに会うために、チケット代払ってるんだけど・・・?

みたいな。獏


補足するなら、
あの時、急遽、刈谷行き決めてヨカッターーー
みたいな。ぷっ
(いや、刈谷、本当に良かったよねーーーーっっ☆)



ただね、確かに私は、そう感じたし、
ぶっちゃけ、武道館の帰りまで、行動を共にした人達の中で、
何を隠そう、私が一番、イラついていた筈なんだけど、
先ほど、チラッと覗いたツイで、多くの皆さんが、
今回の武道館の内容に不満を漏らしているのを見ると、
つい、フォローしてあげたくなるというww





「歌ばかり続いて、皆さん退屈してるんじゃないでしょうか」
「静かな歌ばかりで、眠くなったりしてないでしょうか」
と不安を口にしたユッピー。




実は、ユッピー自身が一番、この構成に不安を抱えていたんじゃないかな・・・
とも思うんだよね。



節目節目、何とか盛り上げようと一生懸命な姿が垣間見えたもの。

「ケンチャナヨー」
「ダイジョーブ」

を求めるユッピー。


多少、大袈裟にも聞こえた
「クロッチョ!クロッチョ!」
に不安の現れを見た気がしたんだよね。



何度も何度も行われた衣装替え。




ファンを飽きさせないためじゃないの?

大きなイベントで、一度決まった流れを大きく変える事は難しいですよね。


大きく流れを変えないための、精一杯の工夫だったんじゃないのかな。




(どうせなら、それこそ、スターにしきのみたいな衣装とかで
登場してくれたら、それこそ、激獏だったんだけども。獏)




それに

「そばにいるから」
の歌声は、相変わらず素敵だったし、アンコール2曲のユッピーは、
凄く可愛くて、とてもユッピーらしい姿だったよ。




もう一回、今すぐ、あの三曲のシーンを観たいと思うくらい、
胸がキュンキュンしたよ。




ま、とにかく、こんだけ不評なんだから、次回は、
普通のファンミかと(≧ω≦;)



といっても、ユッピーファンにとっては、不満が多かったかもしれないけど、
ユッピーファンでないのに、いつも参加してくれる私の友人4人には好評だったよ。獏

一人は、
「今回が一番」
みたいな事もいってるくらい。獏



今回のこの武道館のイベントにガッカリして、
ユッピーから離れるファンが居ない事を、ただただ、願っています。





ゲッチュー企画に参加して下さった皆さん。
今回も、沢山の方に参加していただいて、有難うございました^^
後日、改めて、報告させて頂きますね。


愛知、武道館オフ会に参加して下さった皆さん。
ご参加、有難うございました。
皆さんが、楽しんで下さったか不安ですが、
私自身は、とても楽しかったです^^




忙しく、溜め込んでしまった、コメントやメールのお返事。
また少しずつ、お返しさせて頂きますね^^


__0023.jpg
日曜日、原宿に現れたユッピー^^



nice!(3)  コメント(73) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 73

さらママ

今回は、10周年でいろいろきたいしてましたが、微妙に残念でした・・・・
でも、ハナさんのコメントで、少しなっとくできました。

シナさんが前のイベントの内容言ってて、武道館なのに・・・

でも、武道館だから出来なかった、のかな・・・と思い・・・

いっぱい、がんばてくれて、私は去年の横浜アリーナぶりに、会えたから、ハナさんの、コメントを見て、満足して、ねむれます。

私的には、去年のアリーナの方が、すごく親近感がわいたっけど、いろいろ構成があるんだなで、納得しました。

ハナさんのコメントすごーくよかった!!!です。

私は、これからも、ずーとファンです!!!



by さらママ (2011-12-13 02:27) 

konako

とってもお久しぶりです。
いつもほんとうにありがとうございます^^

横浜もその前もとっても楽しかったから、今回もとっても楽しみにしていました。
武道館という場所と10周年ということで、やはりいろいろな制限があったからなのか。。。とは思うものの、なんだか寂しい気持で帰ってきました。

まさかまだUPされていないかな、と思いながらもきてみたら、早々にハナさんの優しいコメントがあり、すごく嬉しかったです。ゆーくんが今回の評判を耳にして心を痛めるのかな、と思うとつらいです。

トガニが大きな転機になって、今回ますます素敵になったな〜と涙してました^^たくさんの愛をくださったゆーくんに、たくさんありがとうと言いたいです。

ほんとにすべてが美しい方ですよね〜今回またこうして逢えたことに感謝です!私もこれからも応援します〜^^
by konako (2011-12-13 03:33) 

MARRON★

お疲れ様でした。

今回の武道館で私が感じたこと・・・
ハナさんと全く同じでした。
物足りなさと寂しさが心に残って・・・

YOO君に会えたことは本当に嬉しかった (´∀`*)
歌がとても上手でしたね~
一緒に行った友達も驚いていました。
椎名さんとのカラミがいつものようにもう少し有ったら良かったですね。

トガニの舞台挨拶に来てくれることを期待してまた会える日を
ひたすら待ってます。
これからもずっと応援します。

刈谷行きたかった~~~
by MARRON★ (2011-12-13 06:00) 

kumikumi

武道館お疲れさまでした。ゲッチュー企画もありがとうございました。

いてもたってもいられず、コメントさせてもらいます。

物足りなさと淋しさで口数少なく家路に着きました。みなさん同じ想いを持っているんですね。
でも、ハナさんの言う通り!
ユッピーも心配してたんですよね。
傷ついてはいないかな…。

私も心待にして期待が大きかっただけに悲しいし、ユッピーもそれを予想して楽しませようとしていてくれたとしたら、それもいたたまれない(>_<)

あ~、うまく自分の気持ちを書けません。
でも、涙がとまらない(T-T)(T-T)(T-T)(>_<)

まだ、帰国もしてないけど、早く会いに来て~(/_;)/~~


by kumikumi (2011-12-13 06:35) 

sa-bu

ハナさ~ん おはようございます。
福岡→愛知→東京と 私の頭の上を大移動のこの1週間。
ネット封印しておりました。(>_<)
久々に仕事以外でpcに触れてます(ははは)。
休みもらいたかった~と イジイジしそうだったから(ははは)
いろいろな思い・想いがあるようでも
ユちゃんinイルボンな風を感じられるだけで
ありがたいです(ハナさん・みなさん コマオ~)。
今日も がんばれそう!




by sa-bu (2011-12-13 08:05) 

meguro~

ハナさん~^^おはようございます☆ 
早速の感想ありがとうございます☆
私は武道館行けなかったので
レポ読んでると、ほんとコンユさんの事が心配。。。
でその場にいた、ハナさんの気持ちもめっちゃ伝わる。。。
そっか~そっか~。。。
by meguro~ (2011-12-13 08:15) 

PIRO

はじめまして。
いつもたくさんの記事をありがたーく拝見していますがコメントは初めてです。

武道館お疲れ様でしたぁ。私は刈谷と武道館に行きました!

刈谷ではリラックスしたYOOちゃんがいっぱい見られましたが
武道館は最初の方は緊張がこっちにも伝わってくるようで・・・
よそいきYOOちゃんだったような・・・。
ハナさんのおっしゃるように不安そうなYOOちゃんがちょいちょい見えましたね。
そりゃ~あんだけ人がいるんですものね。
私も会場に入ってびっくらこきました。お~ほぼ埋まってる!!

進行もして歌も歌って衣装も着替えて・・YOOちゃんほんと
頑張ってたよぉ~(T T)

でも,あれだけ大きな舞台だったから,サプライズは大成功でしたね!
みんなで歌うとあんなに素敵な大合唱になって♪
あの後のYOOちゃんの涙ぐんだ目とMY-Qにかけた言葉の後のMY-Qの
うるんだ目を見て泣けました(゜-Å) ホロリ

色んな感想がYOOちゃんの元に届くのかな?
今度のファンミはもっとパワーアップして帰ってきてくれますよね
(*゚▽゚*)ワクワク
でも,しばらく会えないかと思うとやっぱり寂しいっ!!

それから・・帽子すごく素敵です~★
今回は残念ながら企画に参加できませんでしたが次回あれば是非参加させてくださーい。

by PIRO (2011-12-13 08:20) 

laurel

多分初めてコメントします。
いつも楽しく覗かせて頂いてました!

私は今回が初のファンミでしたが、やっぱり皆さんと同じ感想です。
5時間位あれば、ゲストの方達をもっと純粋に楽しめたと思うんですけどね…f^_^;
それでは彼が死んでしまうので。

それにしても、一番感じたのは「写真映り悪っ!」ですかね。
生は隙が無いほどカッコイイのに、写真は愛が無いと素敵に見えないものもチラホラ…(-.-;)

なぜそんな写真が出るのか不思議な位かっこよかったぁ~☆
by laurel (2011-12-13 08:52) 

ムーシャ

ハナさん、アンニョン!!
武道館行ってきました~!私は初ファンミでしたが刈谷の様子を知っていたのでやはり少しがっかりな部分も正直ありました。でも月曜にしか仕事の関係で休めない私にとっては最初で最後かもしれないファンミ(ちょっとおおげさか??)だったのでゆっぴーの素敵でかわいい姿をしっかり目に焼き付けてきました。ハナさんのおっしゃる通り、私もゆっぴーがすごい気を使っていると言うか……そんな姿が私にもわかりました…でもでも歌声に聴き惚れたし、めちゃめちゃ可愛くて!!あの笑顔はやばいです~(>_<)やはりゆっぴーは「生!」というのを体感できてますます深みにはまりました!これからも愛していきますよ~\(^o^)/とりあえず3月発売予定のDVD購入の為に資金を作らねば~
ハナさん、ゲッチュー参加できてうれしかったです。記事アップ楽しみにしていますね~!お疲れさまでした(^O^)/
by ムーシャ (2011-12-13 09:21) 

K&Y

ハナさん、おはようございます。
そしてお疲れ様でした~m(. .)mゆっくり眠れましたか?
刈谷では大変お世話になりました。

武道館の様子をありがとうございます。

ハナさんの「刈谷、本当に良かったよねーーーーっっ☆」って言葉
、刈谷しか行けなかった私にとってとても慰めになりました^^

昨日は仕事しながらも落ち着かず魂は武道館を彷徨ってるような状態でしたからTT

色んなマイナスの感想を聞く中で、ハナさんの、YOO君の気持ちを代弁したようなコメントには、深いYOO君愛を感じました^^
とても温かい…。

あ~帰っちゃうんですね~><
でもドキドキわくわくで幸せな数ヶ月でした。
(ハナさんは大変だったでしょうが・・・(・・;))

また早く生YOO君に会いたいな~!




by K&Y (2011-12-13 09:33) 

YANAMORI

ハナさん アンニョ~ン^^

私も フォローしてあげる組!!!

コンユ君らしかったんじゃないかな~って思います。
もっと もっとって気持ちもあるけど。。。

とりあえず 「ありがと~ また来てね~」って伝えたいです。
by YANAMORI (2011-12-13 10:07) 

ikuyo

武道館行ってきましたー。
今回武道館のみの参加だったので、去年のファンミと比べると消化不良気味でした。
途中、ハナさんと同じように「ユッピー見たくてチケット代出したのに」とも思ったしアクビもいっぱいしました(笑)

でも・・終わってからはやっぱりユッピー好きだぁって気持ちしか残ってなくて♪

あの構成にしてしまったからか、歌もいつもより自信を持って完成度の高い歌を聴かせてくれたのがよかったかも。

以前までの「俺は俳優だから歌より演技!でも頑張るよ」程度だったら(ユッピーはそんな高飛車な感じじゃないけど(^_^;))がっかりしたかもしれないけど、堂々としててよかった(^^)

もっと前半のような「ザ・ファンミ」ってコーナーをもっと見たかったし、今何してて次の作品は何にするとか近況も聞きたかったけど、基本会えてよかったです。

ホントつくづく、俳優になって私たちの前に出てきてくれてありがとうって思いました。
一般人で埋もれてしまっていたらもったいないので(笑)


by ikuyo (2011-12-13 10:17) 

うもかん

ハナさ~ん、こんにちは。

うんうん。
ハナさんや皆さんのコメントを見て
うなづきすぎて、軽く頭クラクラしてます。 (◎◎;)

ファンはもっとコン・ユに近づきたいんですよねぇ~
心もカラダも。 ( ̄m ̄*)

福岡みたいに腹抱えて笑ったり、
刈谷みたいに大盛り上がりしたりしたかった。
武道館は全体的に洒落た?大人な? 雰囲気でしたもんね。

でも・・・
ハナさんの見解を見て
確かに、ユッピーいろいろ気にかけてたし、
MCしたり、歌ったり、着替えたり
大忙しだったなぁって。
盛り上げようと、楽しんでもらおうと一生懸命で。

会えたことに感謝です♪
また来年会えますよねっ!
待ってるから~~~!!! \(T∇T)/ 約束!

ハナさん、『たまねぎ』
お疲れさまでした~ (^∇^)/~



by うもかん (2011-12-13 10:36) 

bubblelove

お疲れ様でした。
オフ会もとっても楽しかったです。

ファンミ 物足りなさを感じはしたものの
1年ぶりに会えたことで私は満足です。

歌のうまさ、サプライズに感激した顔、
「ケンチャナヨ」って言ってよっていう顔、
すべて頭に焼き付いていて、
早くまた会いたいよお

いろいろお世話になりました。
ゆっくりできるといいですね。

by bubblelove (2011-12-13 11:39) 

momo*

ハナさん、こんにちは。

早々にレポありがとうございます。
なんか、切ないですね〜。
実は、私も刈谷に行ってきたんです。人生初のファンミです(*^^*)
家の事情で泣く泣く2部が始まってすぐ帰りましたけど(T . T)
yooちゃんに会えて感涙、よりも楽しくて笑ってばかりでした。
getyooのお花も初めて実物が見られて感動でしたo(^▽^)o
企画、本当にお疲れ様でした。

刈谷のyooちゃんはとてもリラックスしてただけに、、武道館で
不安を感じながら精一杯頑張ってたと思うと、泣けちゃいます。
yooちゃん落ち込んでないといいけど。。

今回刈谷がうちから近かったんでなんとか行くことができたんですが、
ほんと、生で会っちゃうとまたすぐに会いたくなっちゃいますね。
今度会えるのはいったいいつになるのか( ; ; )

yooちゃん、ポゴシッポ〜(>_<)



by momo* (2011-12-13 12:16) 

ベリーまま

ハナさんお疲れ様でした!

オフ会には参加できませんでしたが、偶然にも武道館での隣の席の方が参加されていたようでお話を伺えました。
チームゲッチューはハナさんのお人柄の様な方々が集まっているんだなぁと
(もちろん、わたくしもでございますよ・・)
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

コン・ユ君は自分の好きなものを紹介したかったんですよね!
自分がいつも過ごしている時に聞いている歌を共有したかったんですよね!
ケンチャナヨ!オンマは(勝手にウリ長男だと思っています)変わらず愛し続けます!
by ベリーまま (2011-12-13 12:17) 

janimama

こんにちは~!!

いつも企画では、ご迷惑かけてすみません(T_T)

オフ会参加したかったですぅ~
調子悪くって・・・申請忘れてしまいました。

私も息子と刈谷に行きましたよ^^
去年同様に「楽しかったなぁ~」って帰って来て

「1年間頑張りました月間」ということで、刈谷と武道館参戦を決めて、チケットやら交通費やらグッズやらで ほぼ1か月分の給料を使い果たしてしまいました。

刈谷に行ったから 武道館は一人でいいやって思ってたら・・・
12日は、午前中授業…13日は、午後から…
「行く」・・・って・・・チケットあるし・・・いいか・・・

福岡のことわかんなかったし・・・刈谷があんなっだったし・・・遅くなるかも
で、車で行って8時間くらいかかったし・・・

公演中は「はっしょりすぎやろ」と・・・ノリの悪い息子を横目で見つつ・・・
(みんな立ってたけど立たなかったのは、後ろのお姉さんが小っちゃかっただけだそうですが・・・)

帰りの車では「電車でも帰れたね」「刈谷だけでもよかったね」
なんてちょっぴりガッカリな気分で帰りましたよ・・・

なんかね・・・Yooちゃんの衣装チェンジの多さも、みんなのこと気にしてるのもわかるし・・・
だから、嫌いになんかならないし・・・大好きだし・・・来年も行きますよ!!

なんせ、年に1度のご褒美月間ですので・・・
ところで・・・オフ会って息子同伴でもまぜていただけますか?

よくわかんない感じで・・・すみません。
今日も発熱中ですが、たまにはコメ残そうかなって思って・・・

ということで・・・お疲れ様でした。
by janimama (2011-12-13 15:38) 

うさ吉

私も、刈谷と武道館に参加しました。
武道館は、刈谷と同じ構成ではないことは、なんとなく予想できたものの、
そうか、そうきたかー(-"-)。。。

ゲスト長かったですね~。
曲調も・・・。
どうせだったらオクサマ・・みたいな人もパスタの曲を歌よかったのにね。

でも、生ユっちゃんは素敵だし、これからもずっと応援していきます。


P.S.刈谷のお花、きれいでした♪
by うさ吉 (2011-12-13 15:52) 

ルビー

ハナニム、こんにちは。

ゲッチュ企画&シンデレラ主婦&武道館関連・・・お疲れ様でした。

東京を、日本を心配している気持ちを込めてくれていたのかな、
と思っています。
おしゃべりやクイズなどではなく、
コン・ユ君の大好きな曲を聞かせてくれたんだ、と。

コン・ユ君が目を閉じて、MY-Qの歌を聞いている姿・・・。
涙が出そうでした。
ま、その直前のサプライズでもウルっときたけど。
あの表情、あの瞬間を供にできたこと。
あまりにもしんみりし過ぎて、
ケンチャナヨの言葉を聞いてちょっぴり安心した時の笑顔。
忘れられないです。

お色直しが如くの衣装も見事にモノトーンばかり。
自分の10周年よりも「震災」のことを気にかけていたかな、と。
「あなたの初恋。。」で来日できなったから。

いじられ、うろたえ、開き直るコン・ユを見る事は出来なかったけど、
ジチョラー、ケンチャナヨ~!

ハナさん、ケンチャナヨ企画でもしませんか?
武道館の事心配してるんじゃないかなぁ(・・?

相変わらずおズボンをしょっちゅう上げてましたね。


by ルビー (2011-12-13 15:56) 

だらぁ~

はなさん、アンニョ~ン。

はなさんの記事を読んで胸に広がってたモヤモヤがスーっと晴れていきました。ファンを楽しませようと一生懸命なYooちゃんは見えてたのに、自分の中にある残念な気持ちを拭いきれませんでした。回数も開催場所も限られてる分、どうしても期待が膨らんでしまって…。本番中に自分の感じてる不安を口にしたり、安心したときにも表情に出してくれるそんな素直なYooちゃん。その根底にはファンに喜んでもらいたいという想いがあることを改めて感じ、また好きになっちゃいました。一瞬揺らいだ自分が恥ずかしいです。
by だらぁ~ (2011-12-13 16:47) 

さいちゃん

ハナさん こんにちは、すご~く久しぶりのコメントです

武道館行って良かったです。
本当は自分の多忙さでなかなか気分が乗らないでいました。

仙台の姉の生活も心配したり、ウリタリの持病を心配したりで・・・・

私は今回の武道館もあれはあれで良かったと思いましたけど・・・・
だって、いろんな企業が関係してくるといろんなしがらみがあって中々
自分の思ったようにできないもので・・

それでも、精一杯ゆぴょんらしさを・・心の内を表現しようと努力してたのが
わかりましたけど。

東北の震災のところでは思い出して思わず泣いちゃいました。

今回はGET Yoo企画参加出来ませんでした。残念でした。
ちょうど募集の頃仕事でミグエ カッソッソヨ。

帰国してチェック遅れたら終わってました。
次回はまた参加させてもらいます。
by さいちゃん (2011-12-13 18:37) 

wataru

ワタシもyoo君に会うの初めてで、情報を入れて行き過ぎたと思いました!ワタシも不完全燃焼なのかもなあ~ってちょっと思ってしまっていたのですが、椎名さん
も途中までしか居なかった感あったし。

でも、一緒に行ったお友達はyoo君だけのファンという人じゃなかったのですが、すごく感動していましたよ!インディーズの方たちの曲をすごく気に入ってくれてたみたいだしYoo君が、ゲストの方にも私たちにも気を使ってるその姿がとてもすてきね~って。知れば知るほど素敵な人なのね~って。

ワタシ、実は普段ゴスペルを歌っているのですが、自分たちのコンサートを開くときにいつも選曲でモメるんです。バラードばかり続くと居眠りするよね、とか、がんがん行き過ぎると観に来てくれた人たちドン引きだよねとか・・。
ものすごく気を使うんです。

昨日ワタシはyoo君の素敵さに舞い上がっていたのか、そういうことに思い及ばなくて・・一夜明けて冷静になってみたら、yoo君が自分の言葉で好きなアーティストのことを丁寧に紹介してくれていたんですよね~。yoo君とゲストの人たちのコラボもとてもクオリティの高いもので、ものすごく練習したのがとても伝わっていたし、デュエットの曲は本当に鳥肌がたつほど素晴らしかったですっ!!
それなのに私たちが退屈なんじゃないかってすごく気にしていたのが本当にかわいかったです~。

ワタシの居た席は1階だったので、舞台もアリーナ席よく見えたのですが、アリーナの前のほうのお席で爆睡している殿方がいらしたんです。最初っから最後まで。きっとお付き合いでいらしたのでしょうね。

舞台に立っていると本当に客席がよく見えるんですよ。yoo君からもきっとよく見えていたかと思います。ちょっと気にしちゃったもなあ~って思いました。本当にyoo君は細部に渡って気を使う人だと思います。

10周年ってことで華やかなものを期待しちゃっていましたが、派手さはなくてもとてもいいコンサートだったと思います。初めて生で聴いたyoo君の歌声は声量もあって素晴らしかった~っ!!

あとね、ひとつだけすごい奇跡!!ワタシの席のまん前にyoo君のご両親がいらっしゃったんです。お二人仲良く寄り添って本当に楽しそうにコンサートを見守っていらっしゃった姿を見てすごく幸せな気持ちになりました。

今日の私は抜け殻になりました。コンユ廃人とはよく言ったものです。。。(爆)
by wataru (2011-12-13 21:34) 

キラキラスカル

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂き、ありがとうございます。
武道館のレポを読んで、初めて書き込みしてみました。

私は最近ファンになった新参者です。
そして多分ここに書き込まれてる誰よりも愛が薄いだろう私ですが、
あのファンミで離れようとは思わなかったですよ!
大丈夫です!!

確かに歌メイン触れ合いなしの構成に、少しがっかりはしました。
(他の会場はレポを読ませて頂いてると、とてもアットホームで楽しかったみたいだし。)
でも席が遠くてほんと豆粒だったけど、彼のかっこよさと人の良さと歌のうまさとファンの方への感謝の気持ちがとても伝わりましたよ!!

彼がこの事で落ち込んでいないことを祈ります。
まだ余震が続く不安定な東京に来てくれた事を感謝したいと思います。








by キラキラスカル (2011-12-13 21:56) 

medaka

ハナさん、お疲れさまでした。

オフ会、初参加でしたがとっても、とっても楽しかったです。
そのオフ会で、なんと、十数年ぶりに友人二人と再会したんです!!
お互いYOOちゃんファンだということも知らなかったし、住んでいるところも
今はバラバラなので、本当にびっくりするやらうれしいやら・・・(感動)
「これもYOOちゃんのおかげだね」としみじみ話しました。
もちろん、ハナさん、ちぇりさんにも感謝、感謝ですよ(笑)。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

武道館の感想は、YOOちゃんと椎名さんのボケ、ツッコミもう少し見たかったかな・・・(笑)
できれば会場の真ん中に花道があっていったり来たりしてほしかったかも。
プレゼントとか写真撮影とかもね・・・
でも、あれだけ忙しく衣装替えしてくれたし、歌もたくさん歌ってくれたし、
いっぱい笑ってくれたし、困った顔もまたよかったし、いいこともたくさんあったので、結局良かったということですね!!

ただひとつ、津波の写真は辛すぎました(涙)。
あの写真がなくてもYOOちゃんたちの気持ちは十分伝わったと思います。

次のファンミはいつかな?
それまYOOちゃんに会えないのは寂しいけど、また次に会う時の更に進化したYOOちゃん(どんな?)に期待します。

いつもお世話になるばかりですみません。
ソンムル、素敵なものばかりでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。




by medaka (2011-12-13 22:37) 

たる

ハナさん

ゲッチュ企画お疲れ様でしたm(__)m

刈谷で初参戦でした。コンユくんのファンに対する思いが、痛いほど伝わってくる素晴らしいファンミでした(´∀`)
その姿がとても健気で、愛くるしく、予定外のアンコールで総立ちで二番目の初恋を歌い終えて「アニョーン!」と手を振って走って行った笑顔が忘れられません^^

コンユくんの人柄に触れるたび、自分も彼のように感謝を忘れず、その感謝を相手に素直に伝える。そんな人でありたいと思うのです。
ファンミを終えてコンユくんが満たされた気持ちで帰国の途に着いてくれてる事をねがいます(^-^)

by たる (2011-12-13 23:30) 

なお

はなさん

ホントにほんとに お疲れ様でした。

初ファンミ、初オフ会参加で こんなに忙しいはなさんに
オフ会は わがままきいて頂いて・・すみませんでした。
お会いできて 嬉しかったです^^

すぐに ブログお更新されていて びっくりしました。

確かに少し不完全燃焼気味ではありましたが・・・
何だか 切なくて すぐにコメントできなかったです。

生ゆっぴーは、ほんとに素敵でした^^
ますます 惚れちゃいます^^

常に 楽しませてくれようとしていましたね。
大きな会場だしね~ 

いろいろ 考えても仕方なし・・・
ゆっぴーは 一生懸命 楽しませてくれたし^^

これからも 
ゆっぴーとはなさんに付いていくのは変わらないです^^

最後の3曲は やっぱりサイコ-でした^^

すでに もぬけの殻です・・・
次回 会うまで 切ないな~

ゆっぴーから 元気をもらったのも事実だし^^
いい人なんだな~って実感しました。

会えない間 はなさんブログでゆっぴーの話ししたいです^^

はなさん 倒れないでね~

まとまらなくてすみません^^; 
by なお (2011-12-14 02:25) 

りさ

お疲れさまでした~。私も刈谷に行って正解でした。

武道館だから、10周年だから、と気張りすぎたのかもしれませんね。
みんな、ありのままのYOOちゃんを身近に感じたいから
大枚払って見に行っているのに・・・

私は電車は乗り間違えるわ、道に迷うわで、大幅に
オフ会に遅刻してご迷惑おかけしましたが、
生ハナさんに会えて感激したし、ご近所のファンの方にも
会えて楽しかったです!!!また参加したいです!

ハナさんはやっぱり人見知りなんだろうな~?
と思ったりしましたが(爆)
by りさ (2011-12-14 09:37) 

nonchan

ハナさん
アンニョン
実はコメ書くのにどう書いたら良いのか分からず、、、、
2度目の初恋アンコールを歌ってYoo ちゃんが舞台から去ったあと
あまりにあっけなく、、、
また出てきてくれるのだろうと、心待ちにしていたら
パッと明かりが付いて。
肩を落として帰りました。
どのコメ読んでも、誰のブログみても
残念がっているコメント。
その中で
ハナさんの優しいコメント。
今までのYoo ちゃんのファンミは笑いがたえなかったから。
歌を中心にして、皆にきかせるコンサートのファンミは初めてだったから、、、

Yoo ちゃんはきっと始めから不安だったのではないかな。
だから衣装替えもたくさんしたし、ハナさんの言う通りなのかな。
このファンミで離れていってしまうファンはそんなにいないとおもうけど
だってYooちゃんは素敵な人だから。
人間が変わってしまったのなら
刈谷みたいなファンミはなかったでしょうし。
本人は今回ファンミには何か思うことがあったから
歌中心のファンミになったにでしょう。
でもファンが求めている事とは温度差があり、
本人もファンも辛い所ですよね。
このファンの声がYooちゃんに届いて、みんながガッカリしているのをしったら
彼もまた悩むのかな。
それで、次回からやっぱりファンとのコミュニケーションを大事に今まで通りにとなったら、
今回の様なあの素敵な歌声が聴ける
歌三昧のコンサートは見られないかもしれないですよね。(ゲストはあんなにいなくてもいいけど)
今までにない、またこれからもない珍しいファンミになったと言うことで(無理がある?)
Yoo ちゃんのカッコ良さは全然変わらなかったし
これからも応援しまたもちろんファンミも行きます
コメはこんなに遅くなりましたが、
ファンミ終わって帰宅しすぐハナさんのブログチェックしました。
いつもはやいupありがとうございます。

長くなり
すみません。
by nonchan (2011-12-14 10:05) 

nonko

ハナさん

はじめまして、いつもお世話さまになって
おります。

武道館コンサートまで怒涛のごとくすぎた約一週間
近く、ハナさん本当にお疲れ様でした

今回武道館のみの参加でしたが、(昨年横浜アリーナがファンミ
初参加)今回の企画自体私的にはとても新鮮で良かったと
思います。確かに通常のファンミに、比べると、ふれあい度は低かったと思い
ますが、10周年という節目だから、yoo君はいつもとは違った自分の側面を
みて貰いたかったのではと思います。

私はMY-Qさんが「震災」に因んだ歌を唄ったときのyoo君の顔が
今でも忘れられません

又お会いできる日がくるのを楽しみに待ちたいと思います。

ハナさんも又yoo君の楽しいニュースを私たちに届けて下さい
待ってま~す!!!!
by nonko (2011-12-14 17:00) 

けみん

企画本当にありがとうございました~!


刈谷に行きたかったけど諸事情から無理でした~(;_;)まあ仕方ないです…。こういう展開は初めから感じていたし。やはり武道館だから…。来年の為にまた楽しく有意義な一年を送ろうと思いますよ~!ドラマで会えると良いなあ。


また素敵な記事沢山書いてくださいね~!
by けみん (2011-12-15 05:34) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

まずは、ハナさ~ん、企画、オフ会お疲れさまでしたぁ^^
ハナさんに半年ぶりに会えてとっても嬉しかったよ―♪楽しかった♪おいしかった♪ゲッチュのオフ会はいつもあったかいです。
こちらでもオフ会で同じテーブルだった方がちらほらといらっしゃってて、皆さ~ん、ありがとうございました(^^)
お花にさす小ジチョルもこういうふうに作るんだぁっていうのが側でわかって改めて、
ハナさんが夜な夜なやってる作業の地道さがよくわかりました。
キラキラのテープが途中で切れたらどこで切れたかわかんなくなってみんなで探したのがまた楽しかったです☆
これからまさに渡す直前のソンムルをみれて、裏話も楽しくて、
椎名さんのHPで、写ってたね~、根本さんも喜んでいらっしゃったようですね、
ほんとにご紹介嬉しかったです。
ハナさんが苦戦してたとあるものの正体もぷぷぷ、これは大変でした~。お疲れさまでした。きっとユッピ―、めちゃくちゃ笑ってるよ~。
ハナさん、ずっと忙しかった分一息も二息もついてね、ありがと―^^


早いですね、武道館も終わってもう2日、ユッピ―も帰っちゃいましたね(;_;)
ユッピ―、一週間以上の日本滞在の感想聞きたいです。
武道館は、最後え―って声をあげてしまったけどユッピ―も去年テレビ出演したユ・ヒョルのスケッチブックみたいな
ユッピ―のスケッチブック、なかなかのものでしたよね。
ユッピ―、とてもリラックスしてたようにみえたし、楽しそうで
ユッピ―の司会っぷりはとても新鮮に感じました。
やっぱり、タキシ―ドのユッピ―は、ピカいちです☆ しばらくこれが良かったかな~。ぷぷスターにしきのもみたかったよね。
コンギで流れていたような曲?なんか聞いたことあるような曲もあったり、なんかコンギが懐かしく思いました。
刈谷はよっぽどよかったんですね~。
刈谷にいけなかった私はそれをきくたびに後悔してしまいます(;_;)
武道館でもふれあいたかったなぁ~。
でもでも、サプライズはユッピ―のいままで生でみたことのないような超ウルウルときてるところにとても感動したので
それで、十分ふれあえたって思ってます^^
とにかく、ユッピ―は間違いなくカッチョ良かった、優しかったですヽ(´▽`)/
いろいろな思いはあるけれど、日本にきてくれてありがとう!逢えて幸せだったよ~って
ユッピ―に伝えたいです☆
ハナさん、廃人の感じはどうですか?
わたしも、12月にはいってからの毎日がかなり濃くて、それが一気に終わってなんか力が入らず、ここにくるのも遅くなってしまいました。
しばらくはこの廃な感じも楽しみたいっておもいます^^
by ルナ (2011-12-15 06:26) 

moru

ハナさん 企画 オフ会お疲れ様でした。。。

初オフ会楽しく参加させて頂きました^^
ありがとうございました。

ファンミも初めてで…
戸惑うことも多々あり^^;なんせDVDでしか知らないので・・・
妄想が膨らみ過ぎていたのかややモヤモヤしてました。
ハナさんのコメント読みながら納得したところもありましたよ。

歌も凄く練習したんだな~~~~♪とか
服も気を使ってるな~とか
震災のことに心を痛めてること・・・
わたしの友人が石巻にいるので映像見てまた涙しました(;;)

少しずつ気持ちも落ち着くかなと思ってます。。。。

ハナさんいつも優しいコメントありがとうございます。
by moru (2011-12-15 10:12) 

ぶーで

こんにちは
オフ会、お疲れ様でした。
あんなに料理が出てくるとは思って無かったです。美味しかった~(^^♪

今回、舞台に上がった人が居なかったのが寂しかったですね
抽選のドキドキ感、もしかしたら自分!?みたいな・・・

椎名さんも下がってまた出て来るとばっかり思っていたので、あらら って感じでしたね

サプライズのMY-Q氏と♪サラハヌン ナエ クデ♪ の時のyooちゃんの顔が忘れられません。

男の色気が増したyooちゃんにまた会いたいですね。
とりあえずは、DVDで会えますね

まだまだ寒いので、風邪などひかない様に・・・


by ぶーで (2011-12-16 10:59) 

カモミール

こんにちは。年末恒例コンユ祭終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。オフ会もとても楽しかったです。でも結局ハナさんとお話ができなくて残念(涙)最後お別れする時に目はあったのですが、ハナさん以上に人見知りな私..(←←ってコンユと目が合ったみたいな騒ぎっぷりムフフ...コンユとMyQかっ)

さて、早速に武道館レポありがとうございます。改めて振り返ってみましたが、私もハナさんとかなり近い印象です。無理して刈谷に行ってよかった!!!朝帰りという想定外の展開で帰宅後は修羅場となり、武道館の日も外出禁止令が出そうになりながらも、去年の大阪を行かなかった後悔はしたくなかったのでがんばった...甲斐があったです。(でももちろん刈谷に行きたくとも行かれない方達の事を考えると何だか申し訳ない気持ちになったりします...)

武道館のみ参戦組の方々の物足りない印象もわかります。でもあれだけのエンターテインメントをやってのけちゃうコンユ君ってすごいと思う。才能がある故の悩み...ファンはもちろんふれあいや素のコンユくんを求め、興行側はクォリティの高いエンターテインメントを求める(なんていったってEMIですから)そして、コンユは悩み王子くんになってしまうのですね。

そこも彼の魅力なんですが、武道館公演に対してのファンの失望感だけがコンユ君の耳に入ってしまって、彼のストレスにならない事を祈ります。全国にはいろんな諸事情でそれぞれの公演に来られないファンがいる中、生YOOちゃんを見れただけでも幸せってファンの方が圧倒的に多いと思うのです。

とにかく、そんな生コンを見られない多くのファンのためにも、来年は絶対絶対...『ドラマ』ですから〜〜〜〜〜!!

YOOちゃん、悩んでないで『ドラマ』よろしく〜〜〜〜!!!

そして、そのドラマのプロモは「ファンミ」形式で...(←←最後に本音)




by カモミール (2011-12-16 15:47) 

uekoto

生コン・ユ、ファンミ、ともにお初だった私は
会えただけで、今回満足。

まして、福岡という地方に来てくれて、
ただただ感謝です。

住んでいる近くに来てくれたら会えていたのに、
とか
行ける範囲だったけど諸事情で会いに行けなかった、
そういう方が多くいらっしゃると思うと、
本当に恵まれていたと思います。

東京では、メイン会場ならではの構成進行だった
みたいですね。
大合唱がコン・ユさんに伝わり、
コン・ユさんへのサプライズだったけれど
10周年おめでとう、
来てくれてありがとう
の気持ちが届いたのは素敵なことですよね~^^

ファンが自分を楽しみに見に来るイベントで、
自分の出番を抑えた構成、これにはきっと
大きな決断と勇気がいったことでしょうね。


by uekoto (2011-12-17 10:48) 

ハナ

>さらママさん

こんばんはぁ☆

>10周年でいろいろきたいしてましたが、微妙に残念でした
どーしても、ファンは触れ合いを期待してしまうけど、
時間がたつにつれて、あれはあれで、とても良いイベント
だったと感じてきました^^

>武道館だから出来なかった、のかな・・・と思い・・・
武道館だから出来ない部分もあったかと思うけど、
今回は、最初から、ああいう内容のものを
企画していたんじゃないかと思うんですよね。

>去年のアリーナの方が、すごく親近感がわいたっけど、
>いろいろ構成があるんだなで、納得しました。
10周年という事で、いろいろ考えてくれたんじゃ
ないかと思います^^

あーー、何か、またすぐにユッピーに
会いたくなってきたよぉ。グッスン。
by ハナ (2011-12-26 00:07) 

ハナ

>konakoさん

こんばんはぁ☆

>武道館という場所と10周年ということで、
>やはりいろいろな制限があったからなのか。。。
制限もあったかと思うけど、ユッピー自身が、
ああいう内容のものを望んだんじゃないでしょうかねぇ。
10周年ですもん。真相は分かりませんが^^

>まさかまだUPされていないかな、と思いながらもきてみたら、
何か、あの夜は、使命感のようなものに
駆り立てられていたような^^;;

>たくさんの愛をくださったゆーくんに、
>たくさんありがとうと言いたいです。
ユッピーは、いっぱいいっぱい、私達に気を使って、
楽しませようとしてくれましたよね?
本当に超ファン思いの良い人です^^

>今回またこうして逢えたことに感謝です!
早くまた会いたいですね~。
by ハナ (2011-12-26 00:12) 

ハナ

>MARRON★さん

こんばんはぁ☆

>物足りなさと寂しさが心に残って・・・
私は時間と共に、とても素敵なイベントだったと
感じてきましたよ。
とにかく、最後の三曲は、いますぐ、
もう一回、見たい・゚・(ノД`)・゚・

>トガニの舞台挨拶に来てくれることを期待して
前回、約束を守れなかったからなのか、
今回は、言明しませんでしたねぇ^^;;

>また会える日をひたすら待ってます。
会いたくて苦しいぃぃーーーー(>_<)
by ハナ (2011-12-26 00:17) 

ハナ

>kumikumiさん

こんばんはぁ☆

>ユッピーも心配してたんですよね。
たぶん、今回の内容は、ユッピー自身が
言いだしっぺだったのではなかろうかとは思うんです。
ただ、一方で、大丈夫かどうか、とても心配だったんじゃ
ないかとも思うんですよね。

>心待にして期待が大きかっただけに悲しいし、
時間だ流れてどうかな?
私は、あのイベントは、あのイベントで、
とてもユッピーらしい素敵なイベントだったと
思えてきましたよ。

>まだ、帰国もしてないけど、早く会いに来て~(/_;)/~~
はぁーーっ。本当に早く来てーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2011-12-26 00:22) 

ハナ

>sa-buさん

こんばんはぁ☆

>休みもらいたかった~と イジイジしそうだったから
だよね。だよね。
いろいろ思うことはあるかもしれないけど、
会えただけで、物凄くラッキーな事なはずなんだよね。
私はヨン様ペンチングに、ユッピーペンは、
贅沢だと言われたよ^^;;

>今日も がんばれそう!
えらいど!
次回は、きっと会えると良いですね^^
by ハナ (2011-12-26 00:24) 

ハナ

>meguro~さん

こんばんはぁ☆

>ほんとコンユさんの事が心配。。。
頭ナゼナゼしてあげたいけども・・・^^;;

>そっか~そっか~。。。
そうそう、そうなんだよ~。。。ぷっ
by ハナ (2011-12-26 00:26) 

ハナ

>PIROさん

はじめまして☆ようこそです^^

>武道館は最初の方は緊張がこっちにも伝わってくるようで
本当に緊張していたようですよね。
テンションもいまひとつで、あちこちで、
ぎこちなさが目だっていましたね。

>不安そうなYOOちゃんがちょいちょい見えましたね。
>そりゃ~あんだけ人がいるんですものね。
それに、ゲストにも、とても気をつかわないと
いけないし、いろんな意味で、緊張していたかも
しれないですね。

>YOOちゃんほんと頑張ってたよぉ~(T T)
うん、今からでも、大きな声で
「ケンチャナヨ」
って言ってあげたいですね~^^

>みんなで歌うとあんなに素敵な大合唱になって♪
正直、あのつぶやき系の選曲はどうなんだろう・・・と
疑っていましたが、大成功でしたね~☆

>YOOちゃんの涙ぐんだ目とMY-Qにかけた言葉の後の
>MY-Qのうるんだ目を見て泣けました(゜-Å) ホロリ
あのシーンは感動的でしたね~^^

>しばらく会えないかと思うとやっぱり寂しいっ!!
既にポゴシッポ病が(>_<)
ユッピーに治して貰うしか解決出来ないのに、
片思いって辛いっ。グッスン。

>次回あれば是非参加させてくださーい。
良ければ、是非、参加して下さいね^^
by ハナ (2011-12-26 00:33) 

ハナ

>laurelさん

はじめまして☆ようこそです^^

>5時間位あれば、ゲストの方達をもっと純粋に
>楽しめたと思うんですけどね…f^_^;
>それでは彼が死んでしまうので。
いや、ユッピーは平気じゃないでしょうかね。獏。
ユッピーには、伝説の5時間日本ファンミというものが
ありますしね^^
ご存知か分かりませんが、日本初ファンミが
5時間だったんですよね。何回も巻きが入ったようなんですが、
ユッピーが怒ったような感じで
「ウェーヨ?」
みたいな雰囲気で押し通し、結果、5時間だったとか。
初だったんでね。それでいけてしまったかもしれませんが、
やはり、制限がいろいろあるようで、年々、
時間が短くなっていきますねぇ^^;;

>「写真映り悪っ!」ですかね。
ユッピーに関しては、有名ですよねぇ。
「動画」がどんなに素敵か。獏

>写真は愛が無いと素敵に見えないものもチラホラ…(-.-;)
そういうのも、愛おしくなってくるんですってば。ぷっ

>なぜそんな写真が出るのか不思議な位かっこよかったぁ~☆
生の方が、格段にスタイルの良さも分かりますよね^^
by ハナ (2011-12-26 00:43) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ☆

>でも月曜にしか仕事の関係で休めない私にとっては
>最初で最後かもしれないファンミ
転職しなさい(>_<);;;

>私もゆっぴーがすごい気を使っていると言うか……
ゲストに対しても、凄く気を使っていたよねぇ。

>でもでも歌声に聴き惚れたし、
たくさん、練習してくれたんだろうね^^

>やはりゆっぴーは「生!」というのを体感できて
ユッピーをモデルに使いたがる企業が多いのも
分かるよね。

>とりあえず3月発売予定のDVD購入の為に資金を
ぁああぁぁ・・・娘が都立に合格しますように・・・。獏

>ゲッチュー参加できてうれしかったです。
ご参加有難うございました^^
今回は、凄い勢いで、報告記事をアップさせて
頂いております。ぷっ。
by ハナ (2011-12-26 00:56) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ☆

>ゆっくり眠れましたか?
しばーらく、眠くて眠くて仕方ない日々を送りましたが、
ようやく、少し落ち着いてきした^^;;

>刈谷では大変お世話になりました。
こちらこそ、人見知りの私の隣で申し訳なかったですが、ぷっ
楽しんで頂けたでしょうか。

>ハナさんの「刈谷、本当に良かったよねーーーーっっ☆」
>って言葉、刈谷しか行けなかった私にとって
>とても慰めになりました^^
もしも、ランクなんかつけてしまっちゃうならば、
除隊後では、個人的には№1だった気が・・・v( ̄∀ ̄*)v

>色んなマイナスの感想を聞く中で、
ちょっと悲しくなるくらい多かったですねぇ・・・。

>また早く生YOO君に会いたいな~!
誰か私を救ってーーーってくらい会いたいなー。涙。
by ハナ (2011-12-26 01:00) 

ハナ

>YANAMORI さん

こんばんはぁ☆

>コンユ君らしかったんじゃないかな~って思います。
いっぱい素敵な姿も見せてくれたよね^^

>もっと もっとって気持ちもあるけど。。。
欲を言い出したらきりがないしね。

>「ありがと~ また来てね~」って伝えたいです。
「ありがとーー。今すぐ飛んできて」って
伝いたいです(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2011-12-26 01:02) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ☆

>終わってからはやっぱりユッピー好きだぁって
>気持ちしか残ってなくて♪
だって、素敵は素敵だったものーーっ。

>歌もいつもより自信を持って完成度の高い歌を
>聴かせてくれたのがよかったかも。
きっと凄く練習してくれたんだよね。

>もっと前半のような「ザ・ファンミ」ってコーナーを
>もっと見たかったし、
ここを増やしてしまうと、結局、いつものファンミと
あまり変わらなくなってしまうものね。
きっと、全く違うものにしたかったんだろうな・・・という
気がしてます。

>今何してて次の作品は何にするとか近況も聞きたかったけど、
これは確かに、ちょっと聞きたかったですねぇ。
けど、何も言わなかったには、理由があるのでしょう。
全く白紙か、まだ言ってはいけない状況か。

>一般人で埋もれてしまっていたらもったいないので(笑)
ホントだよね(* ̄m ̄)
by ハナ (2011-12-26 01:06) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ☆

>うなづきすぎて、軽く頭クラクラしてます。 (◎◎;)
胸焼けがしたり、クラクラしたり大変ね。獏

>武道館は全体的に洒落た?大人な? 雰囲気でしたもんね。
きっと、10周年ということで、まさに、
そういうものを企画したんじゃないでしょうかね。

>MCしたり、歌ったり、着替えたり
>大忙しだったなぁって。
ゼイハィしてる感じだったよね(>ε<) プーッ!!

>また来年会えますよねっ!
いつ?いつぅううう?
会いたくて、苦しいよぉーーー・゚・(ノД`)・゚・

>ハナさん、『たまねぎ』
>お疲れさまでした~ (^∇^)/~
はははは^^;;
by ハナ (2011-12-26 01:09) 

ハナ

>bubbleloveさん

こんばんはぁ☆

>オフ会もとっても楽しかったです。
ご参加有難うございましたー^^

>歌のうまさ、サプライズに感激した顔、
>「ケンチャナヨ」って言ってよっていう顔、
素敵が可愛いくて格好良い姿も、沢山、
見せてくれましたよねv( ̄∀ ̄*)v

>ゆっくりできるといいですね。
有難うございます^^
何かと忙しいですねぇ。年末ですしね。
by ハナ (2011-12-26 01:12) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ☆

>家の事情で泣く泣く2部が始まってすぐ帰りましたけど(T . T)
あらーーっ。残念(>_<)
2部がよりヨカッタようにも思うんですが^^;;
でも、「ナドサラゲ」が聞けてヨカッタv( ̄∀ ̄*)vうんうん。

>楽しくて笑ってばかりでした。
ユッピーは、本当に話が上手で、毎度、本当に
楽しめます。

>企画、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、ご参加有難うございましたー☆

>武道館で不安を感じながら精一杯頑張ってたと思うと、
>泣けちゃいます。
この人、本当に嘘がつけないんだなー・・と
改めて思うくらい、こちらまで不安になる感じでしたよ。

>yooちゃん落ち込んでないといいけど。。
慰めてあげたいよねぇ。

>yooちゃん、ポゴシッポ〜(>_<)
ナドヨ~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2011-12-26 01:21) 

ハナ

>ベリーままさん

こんばんはぁ☆

>偶然にも武道館での隣の席の方が参加されていたようで
どなたかしら(* ̄m ̄)

>チームゲッチューはハナさんのお人柄の様な方々が
>集まっているんだなぁと
私の人柄ってどんなん?獏
チャランポランとか?。ぷっ

>自分がいつも過ごしている時に聞いている歌を
>共有したかったんですよね!
うんうん。だねだね。私もそう思うよ^^

>ケンチャナヨ!オンマは。
ユッピーに伝えたいね~☆
by ハナ (2011-12-26 01:24) 

ハナ

>janimamaさん

こんばんはぁ☆

>いつも企画では、ご迷惑かけてすみません(T_T)
どんな迷惑だったっけ??獏
きっと覚えてないくらいだから、たいした事ではないかと。ぷっ

>オフ会参加したかったですぅ~
残念です。また次の機会に是非ね^^

>去年同様に「楽しかったなぁ~」って帰って来て
刈谷は「楽しかった」しか無いよね。

>「1年間頑張りました月間」ということで、
>ほぼ1か月分の給料を使い果たしてしまいました。
なんやかんや、お金はかかるよねぇ^^;;

>車で行って8時間くらいかかったし・・・
ヒィィィ。お疲れです^^;;
韓国にも余裕で行けちゃう時間だね。獏

>(みんな立ってたけど立たなかったのは、
>後ろのお姉さんが小っちゃかっただけだそうですが・・・)
いやいや、男性が立ち上がるのは、ちょい
勇気がいるかと。ぷっ

>なんてちょっぴりガッカリな気分で帰りましたよ・・・
うーん。。まぁ、そう言わんと。獏

>オフ会って息子同伴でもまぜていただけますか?
もちろん、ケンチャナヨ^^
女性の園に息子さんさえ平気なら(>ε<) プーッ!!
今回も二組かな?娘さんと一緒の方が
参加されましたよぉ。

>今日も発熱中ですが、
お加減いかがですか?年末、いろいろ
忙しいと思いますが、大事にしてくださいね。
by ハナ (2011-12-26 01:35) 

ハナ

>うさ吉さん

こんばんはぁ☆

>そうか、そうきたかー(-"-)。。。
事前にゲストの発表もあったし、そうくることも
分かってたんですけどもね。獏

>どうせだったらオクサマ・・みたいな人も
>パスタの曲を歌よかったのにね。
私はパスタも観てないので、どっちでも、
同じな感じで。ぷっ

>P.S.刈谷のお花、きれいでした♪
ご参加有難うございましたー☆
by ハナ (2011-12-26 01:37) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ☆

>東京を、日本を心配している気持ちを込めてくれていたのかな、
>と思っています。
ファンミの構成に、直接的な関係は無いんじゃないかな・・と
個人的には思ってるんだけど、心配してくれていた事は
分かったよね。

>コン・ユ君が目を閉じて、MY-Qの歌を聞いている姿・・・。
>涙が出そうでした。
マイキューの曲は、個人的には、あまり好みじゃないんだけど、
あの曲は泣けましたねぇ。
震災で友人を亡くした私の友達が、有難くて凄く泣いたって
言ってたよ。

>ケンチャナヨの言葉を聞いてちょっぴり安心した時の笑顔。
>忘れられないです。
なかなか、日本ファンは、恥ずかしがって、
大きな声を出せないものだけど、あの時に勇気を出して、
声に出して下さった方達には感謝ですねぇ^^

>ハナさん、ケンチャナヨ企画でもしませんか?
ええぇぇ(゚ω゚屮)屮
この年末に、なんて恐ろしいことを。獏

>相変わらずおズボンをしょっちゅう上げてましたね。
あ、そうでした?^^;;
実は、私、横断幕に必死で・・・(≧ω≦)
by ハナ (2011-12-26 01:42) 

ハナ

>だらぁ~さん

こんばんはぁ☆

>ファンを楽しませようと一生懸命なYooちゃんは
>見えてたのに、自分の中にある残念な気持ちを
>拭いきれませんでした。
ま、私も含め、ファンなんて、わがままなんで
どーしても「もっと」「もっと」と
思ってしまうので^^

>その根底にはファンに喜んでもらいたいという想いがある
毎回、どうしたら喜んで貰えるかって、
一生懸命考えてくれてるんだと思うんだよね。
その結果が、ファンにとって、もしかして、少し
期待したものと違ったとしても、そのユッピーの思いを
理解してあげたいですよね^^
by ハナ (2011-12-26 01:46) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ☆

>武道館行って良かったです。
生きていれば、大変な事も多いけど、
だからこそ、時々、息抜きも必要だよね。
そうじゃなきゃ、自分が潰れてしまうもの。

>いろんな企業が関係してくるといろんな
>しがらみがあって中々自分の思ったようにできないもので
今回、そういう理由で、ああいった構成になったのか、
それとも、ユッピーがそうしたかったのか、真相は
分からないけど、私は、ユッピー自身が、
そうしたかった可能性が高いと思ってるんだよね。
何故ならユッピーが好きな人達を引き連れてきてるから。
それでも、ユッピーがそうしたくて、誠実に
一生懸命にやってくれたことなら、もういいかなぁ・・と
思えます^^

>次回はまた参加させてもらいます。
是非ね^^
by ハナ (2011-12-29 00:52) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ☆

>一緒に行ったお友達はyoo君だけの
>ファンという人じゃなかったのですが、すごく感動して
うん。多くのファンが望んだ形とは違ったのかもしれないけど、
イベントとしては、とても素敵なイベントだったんだよね。

>ものすごく気を使うんです。
気ぃつかいぃぃのユッピーの事だから、その点も
あれこれ悩んだでしょうね~。

>yoo君が自分の言葉で好きなアーティストのことを
>丁寧に紹介してくれていたんですよね~。
「共有したかった」って事なんだよね。きっと^^
ただ、私みたいに、ユッピーと音楽の趣味が合わないと、
なんかほら・・・みたいな^^;; ゲラ

>デュエットの曲は本当に鳥肌がたつほど素晴らしかった
これは素敵でしたねーっ。
二人の雰囲気も大人の男女という感じがして、
妬けるくらいヨカッタです。

>私たちが退屈なんじゃないかってすごく気にしていたのが
>本当にかわいかったです~。
記憶に残るくら、気にしてくれてたでしょ?。
すごく不安だったんだと思う。

>アリーナの前のほうのお席で爆睡している殿方が
ま、こういうのは仕方ないですねぇ^^;;
私もあろうことか、ユッピーファンミで
寝たことあったし(≧ω≦)だってあまりにも疲れてて。獏

>yoo君からもきっとよく見えていたかと思います。
ユッピーも意外に良く見えるって言ってたね。

>派手さはなくてもとてもいいコンサートだったと
派手派手しいのは、ユッピー自身が苦手そう。

>ワタシの席のまん前にyoo君のご両親が

>お二人仲良く寄り添って本当に楽しそうに
名古屋では、アボジは寝てたらしいけど。ゲラ

>コンユ廃人とはよく言ったものです。。。(爆)
幸せでそ?ぷっ
by ハナ (2011-12-29 01:02) 

ハナ

>キラキラスカルさん

はじめまして^^ ようこそです☆

>いつも楽しく拝見させて頂き、
有難うございます☆

>多分ここに書き込まれてる誰よりも愛が薄いだろう私
良くそうやって、謙遜なのか書かれる方が
いらっしゃいますが、愛の深さは、ファン暦とかで
計れるものじゃないですよね^^

>あのファンミで離れようとは思わなかったですよ!
>大丈夫です!!
だと良いんですけどね^^;;
ちょっとツイで気になる発言なんかも見たものだから。

>彼のかっこよさと人の良さと歌のうまさとファンの方への
>感謝の気持ちがとても伝わりましたよ!!
皆さんが、そうやって感じてくれれば良いのだけど、
ガッカリの度合いで、そうは思えない人も
いそうで、ちょっと怖かったんだけど、私も
時間が流れるにつれて、更に素敵なイベントだったと
感じられてきたし、そういう方達も同じように
素敵な思い出として振り返っておられるかもしれないですね。

>余震が続く不安定な東京に来てくれた事を
>感謝したいと思います。
本当ですねぇ^^
by ハナ (2011-12-29 01:08) 

ハナ

>medakaさん

こんばんはぁ☆

>オフ会、初参加でしたがとっても、とっても楽しかったです。
ああ、ヨカッタですぅ^^

>オフ会で、なんと、十数年ぶりに友人二人と再会
おもっ、それは凄い!

>本当にびっくりするやらうれしいやら・・・(感動)
私までビックリだわっ。

>本当に楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ、ご参加有難うございましたーっ。

>YOOちゃんと椎名さんのボケ、ツッコミもう少し
>見たかったかな・・・(笑)
漫才師じゃないんだから(>ε<) プーッ!!

>会場の真ん中に花道があっていったり来たり
>してほしかったかも。
ああ、そうそう。これね。これは確かに私も思ったよ。
何で作らなかったんだろうねぇ。
アリーナを狭くしたようだから、その関係かなぁ・・・。

>プレゼントとか写真撮影とかもね・・・
これは最初から無いかなぁ・・・と思ってたんだけどね。
広い会場だと、ファンがステージにたどり着くまでに、
時間がかかってしまったりするからね。

>結局良かったということですね!!
そうだよそうだよっ。変な靴見れたし_| ̄|〇∠))バンバン

>津波の写真は辛すぎました(涙)。
これは賛否両論ですね。
韓国では、震災の写真展なんかもやっているようだし、
震災を受けた側ではなく、それを見つめる側の
「忘れないよ」という自然な思いからかもしれないですね。

>次のファンミはいつかな?
通常、一年に一回だよね。

>それまYOOちゃんに会えないのは寂しいけど、
次のファンミまで機会が無いのか、それとも、
トガニのプロモーションで来日する可能性はあるのか、
気になりますね。

>また、お会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ^^
by ハナ (2011-12-29 01:16) 

ハナ

>たるさん

こんばんはぁ☆

>ゲッチュ企画お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、ご参加有難うございましたー^^

>刈谷で初参戦でした。
誰もが羨む仮谷。獏

>コンユくんのファンに対する思いが、痛いほど伝わってくる
以前から、凄くファンを大切にしてくれる人だったけど、
最近は、以前にも増して、その思いを前面に強く出すように
なったと思うんだよね。

>予定外のアンコールで総立ちで二番目の初恋を歌い終えて
ああ・・・私が見れなかったシーンね。シュン。獏

>その感謝を相手に素直に伝える。そんな人でありたいと
そうだよねーーっ。そうならなきゃねーーっ。
そういえば、冬休み中、朝食の洗い物してくれてる
子ども達に感謝の言葉もロクに言ってなかったわ^^;;

>ファンミを終えてコンユくんが満たされた気持ちで帰国
武道館の不評が耳に入ってないと良いんだけど・・・
by ハナ (2011-12-29 01:24) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ☆

>ホントにほんとに お疲れ様でした。
こちらこそ、ご参加有難うございましたー^^

>お会いできて 嬉しかったです^^
こちらこそです^^
何回も、お名前を確認してしまって、
ごめんなさいねーー^^;; 獏

>すぐに ブログお更新されていて びっくりしました。
なんか変な使命感に燃えてしまって^^;;

>何だか 切なくて すぐにコメントできなかったです。
ユッピーが一生懸命だっただけにね。

>常に 楽しませてくれようとしていましたね。
もう、そんな素敵な姿が見れただけで
エエよねー☆

>最後の3曲は やっぱりサイコ-でした^^
早くDVD観たいよねーっ。
だいたいさー、こういうの発売が遅すぎるよね。
もっと気持ちが熱いうちに観たいわ。獏

>次回 会うまで 切ないな~
ナド 切ないよぉお・゚・(ノД`)・゚・

>会えない間 はなさんブログでゆっぴーの話ししたいです^^
なかなか更新も出来なくて、スマンのぉ。

>はなさん 倒れないでね~
丈夫なんでv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2011-12-29 01:32) 

ハナ

>りささん

こんばんはぁ☆

>武道館だから、10周年だから、と気張りすぎたの
>かもしれませんね。
>みんな、ありのままのYOOちゃんを身近に感じたいから
でも、ユッピーにとっては、「好きな音楽を共有する」事で
それを果たしたかったのかもしれないよね。ほら、
よく恋人同士でも
「これ良いから、聴いてみろよー」
みたいなのってあるでしょう。

>生ハナさんに会えて感激したし、
(* ̄m ̄)そんな感激して貰うような人ではぁ・・・^^;;

>ハナさんはやっぱり人見知りなんだろうな~?
>と思ったりしましたが(爆)
ぷっはははっ。分かっちゃいましたー?獏
by ハナ (2011-12-29 01:35) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ☆

>また出てきてくれるのだろうと、心待ちにしていたら
>パッと明かりが付いて。肩を落として帰りました。
これは、ユッピーの意思ではどうにも出来ないことだから、
仕方ないよねぇ^^
仮谷でも、巻き巻きでしたしねぇ。

>本人は今回ファンミには何か思うことがあったから
>歌中心のファンミになったにでしょう。
思ったんだけど、韓国の10周年記念ファンミは、
ユッピーの意思で、ファンから何かを受けるファンミではなく
「今まで応援してくれたファンにユッピーが何かを送る」
という形を徹底したファンミだったんだよね。
だから、日本のファンミも、ユッピーは日本ファンに
何かを自分から送りたかったんじゃないかと思うんだよね。
それが「歌」だったのではないかと。

>Yoo ちゃんのカッコ良さは全然変わらなかったし
変わらないというより、むしろ、ずっと格好良く
なってきてない?
次は、どんな素敵な姿を披露してくれるかなぁ^^
by ハナ (2011-12-29 01:46) 

ハナ

>nonkoさん

はじめまして☆ようこそです^^
・・・といっても、ゲッチュー企画に
参加して下さってますよね^^

>ハナさん本当にお疲れ様でした
こちらこそ、ご参加有難うございました☆

>10周年という節目だから、yoo君はいつもとは違った自分の
>側面をみて貰いたかったのではと思います。
やっぱり、本当に、こういう形のファンミは
今後ないかもしれないですねぇ。

>私はMY-Qさんが「震災」に因んだ歌を唄ったときの
>yoo君の顔が今でも忘れられません
うんうん。素敵な・・・という表現はちょっと変なんだけど、
私も残ってます^^

>ハナさんも又yoo君の楽しいニュースを私たちに届けて下さい
ああぁああーーーっ。なかなか更新出来ずに
ミアネヨーーー^^;; 獏
by ハナ (2011-12-29 01:49) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ☆

>企画本当にありがとうございました~!
こちらこそ、いつも参加していただいて
ありがとーー^^

>刈谷に行きたかったけど諸事情から無理でした~(;_;)
残念っ(>_<)
まぁ、きっとでも、今後も、素敵なファンミを
開いてくれることを期待しましょーー^^

>ドラマで会えると良いなあ。
だよねぇ・・・お願いっ、ドラマをっっ。

>また素敵な記事沢山書いてくださいね~!
なかなか忙しくて、スマンのぉ^^;;
by ハナ (2011-12-29 01:56) 

laurel

返信ありがとうございます!
私は新参者ペンなので、5時間ファンミは知りませんでしたf^_^;

彼が大丈夫なら、彼が限界を迎えるまでいつまでもお付き合いいたします!
つか、寝かせなかったりして( ̄∀ ̄)

私ももう、何を見ても愛おしいですょ!
ヨダレ垂れてようが、ハナクソ付いていようが…。

多分そこら辺のオッサンと同じ事しても可愛く見えちゃう(≧∇≦)

来月、彼の住む国に行って、彼の感じる気温を感じてきます!
それだけで、鼻血でそう!

いっぱいコメント返し大変だと思うので、返信は大丈夫ですょ。
これからも覗かせていただきます!
よろしくお願いしま~す(o^∀^o)
by laurel (2011-12-30 00:53) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ☆

>企画、オフ会お疲れさまでしたぁ^^
こちらこそ、いつも、ご参加有難うね~☆
それから、オフ会では、お土産を有難う^^
コーヒーは大切に大切に、みみっちく飲んでます。獏。
韓国のコーヒーの割に美味しいよねーーヽ(´▽`)/

>ハナさんに半年ぶりに会えてとっても嬉しかったよ
あまり話す時間がなくて^^;;

>お花にさす小ジチョルもこういうふうに作るんだぁ
あの小さい洗濯ばさみは、以前、偶然、
どっかで見つけたんだけど、今回で尽きてしまったから、
次回からどうしようか。獏

>椎名さんのHPで、写ってたね~、根本さんも
>喜んでいらっしゃったようですね、
たぶん、根本さんだろう・・・とは思ってたんだけど、
確信が持てなかったから、「通訳様」と書いて
送ってしまったんだけど、そんなんだったら、
やっぱり「根本様」と送ればヨカッタ・・・。

>苦戦してたとあるものの正体もぷぷぷ、これは大変でした
最後は泣きが入ってきた(≧ω≦)
結果、いまひとつだったんだけど、時間切れで。ぷっ

>やっぱり、タキシ―ドのユッピ―は、ピカいちです☆
凄い格好良かったねーーっ。
今は、スタイルも抜群に良いからなお更^^

>刈谷はよっぽどよかったんですね~。
これはねぇ・・・なんか武道館の不評やら、
いろいろあるから、あまり言わない方が
良いのかなぁ・・・って気もするんだけど、
正直、やっぱり、刈谷が一番良かったと私は思ってるよ。
あ、福岡は見てないから分からないけども。

>超ウルウルときてるところにとても感動したので
あの曲どうなんだろうーーって思ってたけど、
大成功だったね~。

>ハナさん、廃人の感じはどうですか?
実際、平日は、廃人になってる暇も気持ちの余裕も
ないんだけど、休みになると、辛くなってくるかな。。

はぁ~ポゴシッポ・・・。
by ハナ (2012-01-02 22:39) 

ハナ

>moruさん

こんばんはぁ☆

>企画 オフ会お疲れ様でした。。。
ご参加、有難うございましたー^^

>妄想が膨らみ過ぎていたのかややモヤモヤしてました。
今までと、ちょっと、あまりに違う構成でしたからね。
でも、考えてみたら、事前に、芸能記事なんかで
分かっていた事なんですよね。

>わたしの友人が石巻にいるので映像見てまた涙しました
震災で友人を無くした私のチングも、
席は別々だったけど、凄い泣いたって、そして、
凄くありがたかったってメールくれたよ。

>少しずつ気持ちも落ち着くかなと思ってます。。。。
新年明けましたね^^
今年も素敵なユッピーに会いたいですねぇ☆
by ハナ (2012-01-02 22:44) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ☆

>オフ会、お疲れ様でした。
ご参加有難うございました^^

>あんなに料理が出てくるとは思って無かったです。
私も思ってなかったです(>ε<) プーッ!!

>今回、舞台に上がった人が居なかったのが寂しかったですね
これは広い会場だと難しいことは難しいですよね。
他のファンミでも、広い会場では、
なかなか、見られないですね。

>椎名さんも下がってまた出て来るとばっかり思っていたので、
武道館は出番が少ないって、どこかで書いていたようで、
私は、事前に聞いていたんですけどね。

>男の色気が増したyooちゃんにまた会いたいですね。
次に会う時はどんなでしょうね~^^
何かの作品の前だと、キャラクターに合わせたものでしょうし、
オフの時なら予想もつかないですが、楽しみです☆

>とりあえずは、DVDで会えますね
待ちきれない(>_<)

>まだまだ寒いので、風邪などひかない様に・・・
有難うございます☆ぶーでさんもね^^
by ハナ (2012-01-02 22:49) 

ハナ

>カモミールさん

こんばんはぁ☆

>年末恒例コンユ祭終わっちゃいましたね。
寂しいっすねぇ(>_<)

>でも結局ハナさんとお話ができなくて残念(涙)
もぅぅー、駄目じゃーん。
私は人見知りだから、話しかけられないんだからー。獏

>ハナさん以上に人見知りな私..
あらっ、駄目じゃーん^^;; 獏

>朝帰りという想定外の展開で帰宅後は修羅場となり、
>武道館の日も外出禁止令が出そうになりながらも、
あははは^^;; 大波乱だったよねー。ゲラ
しかし、こういうことがあるとなると、嘘ついて、
遠出日帰りという作戦は、難しくなってくるなぁ。。トホホ

>武道館のみ参戦組の方々の物足りない印象もわかります。
うんうん。私も実際、武道館で最後「えーー」って
言ってたしなぁ。

>そして、コンユは悩み王子くんになってしまうのですね。
とりあえず、今んとこ、落ち込んでる様子は
見えないので安心してるけど・・・

>生YOOちゃんを見れただけでも幸せってファンの方が
>圧倒的に多いと思うのです。
うん、そうだよね^^
ヨン様ペンのチング達にも、こぞって怒られたよ。
「ユッピーペンは贅沢だよ」
って^^;;

>来年は絶対絶対...『ドラマ』ですから〜〜〜〜〜!!
インタビューでも、「ドラマ」と言ってくれてるから、
大丈夫かなーー?

>そのドラマのプロモは「ファンミ」形式で
賛成~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。獏
by ハナ (2012-01-02 23:11) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>生コン・ユ、ファンミ、ともにお初だった私は
>会えただけで、今回満足。
ヨカッタねーー^^
これで、本命だったら、もっと
嬉しかっただろうに(>ε<) プーッ!!

>まして、福岡という地方に来てくれて、
>ただただ感謝です。
ここにいらっしゃる方達の中でも、
遠くて諦めざるをえない方達を見てきて、
どーか、広範囲でファンミを開いて欲しいと
ずっと願ってたので、私も嬉しかったです^^
次は東北方面だにゃ。ぷっ

>気持ちが届いたのは素敵なことですよね~^^
いつも、サプライズでバレなかったためしが
ないんだけど(>ε<) プーッ!!、今回は本当に
知らなかったみたいですねぇ。
ホンキでウルウルしてましたよ^^

>自分の出番を抑えた構成、これにはきっと
>大きな決断と勇気がいったことでしょうね。
ユッピーは、どうしても、ファンに何かを
プレゼントしたかったんだと思う。。^^
by ハナ (2012-01-02 23:16) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ☆

>5時間ファンミは知りませんでしたf^_^;
うらやましいですよねーー^^
私は、このファンミは、ファンになるのが
数日遅くて間に合いませんでした・゚・(ノД`)・゚・

>彼が大丈夫なら、彼が限界を迎えるまで
>いつまでもお付き合いいたします!
24時間とかやってくれてもエエよねー(* ̄m ̄)

>ヨダレ垂れてようが、ハナクソ付いていようが…。
鼻くそはどうだろう・・・(≧ω≦)ゲラ

>来月、彼の住む国に行って、彼の感じる気温を感じてきます!
おおっ。良いですねぇ。バッタリ、ユッピーと
会えるかもだねv( ̄∀ ̄*)v
楽しんできてくださいねーー^^
by ハナ (2012-01-03 22:24) 

ポールスミス 長財布

" ポールスミス アウトレット。再び驚くべき道路。高齢者の霧の中に隠され。
ポールスミス 長財布 http://www.lovepaulsmithlife.com/
by ポールスミス 長財布 (2013-10-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。