SSブログ

福岡ユッピー☆ [コン・ユ]

__0016.jpg

ちょっとーーーっっ。
ちょっとちょっと!





今日のユッピーも、めたんこ、カッチョエエです(;∇;)/~~






__0014.jpg

ブラボーー\(T∇T) /



何ですかーーっ。このカッチョ良さは!



近頃の、カッチョ良さは、いったい、
なんだっていうんでしょう・゚・(ノД`)・゚・




もしや、愛する人でも居るのではないかと、
ハナさん、ちょっと不安です(>_<)







もしや、相手は・・・










マイキューか?(≧ω≦:)








それから、ユッピーも素敵なら、
会場には、こんな素敵な(獏)お花もーーーヽ(´▽`)/



__0002.png
__0005.png
__0004.png


teamgetyoo企画参加者ヨロブン^^

今回のスタンド花のメインは、青いバラでございますv( ̄∀ ̄*)v



nice!(3)  コメント(48) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 48

ヒカル

ハナさん、あんにょん☆
もし相手がマイキュだったら、マイキュのほうが世話焼き女房役だよね(爆)
溺愛度がハンパないもん!(爆)
…ま、あまり想像したくないけど^^;

それとステキなステキなスタンド花ありがとうごぢゃいます♪
福岡も愛知も不参加だからこうしてUPしてもらえてうれしいですぅヽ(´▽`)/
by ヒカル (2011-12-07 22:02) 

ぶーで

男の色気がプンプンですね yooちゃん


ハナさんと同じくあまり考えたくないけどもしかして・・・・

だけど、いつかはyooちゃんにも結婚して、可愛いJrってかDNAを残して欲しいな~

って気もします
すっごく嫌ですけどね(;^ω^)


by ぶーで (2011-12-07 22:26) 

まー

はなさんこんばんは
コンユの優しさに、涙がでちゃいますね。
やった~です(*⌒▽⌒*)
by まー (2011-12-07 22:45) 

なお

はなさん

こんばんは^^

スタンド花、ありがとうございます^^
とても素敵です・・青いバラは・・テインですね^^
10なんて入っているのもいいですね^^

もうもう、福岡は終了していますね。
どんな様子だったのか・・・聞きたいですぅ^^;

こんなに素敵な人に もうすぐ会えるんだ~

武道館にお花がないのは ちょっとさみしいかも~
まぁ 仕方ないかぁ^^;
by なお (2011-12-07 23:02) 

monkichi

ハナさん、こんばんは~
ブルーのお花、素敵です!

福岡・・・家からは韓国と同じくらい遠いけど、
ファンミ・・・3つとも行けないけど、
昨日の帽子を見たら、感激して、嬉しくて~
ゲッチュに感謝です!

もしやのマイキュ(>_<)
私はカメラマンくんを疑ってます。プッ。
by monkichi (2011-12-07 23:05) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
帽子の写真を見て「あ~~~~~~~!!!」
しか言葉が出ませんでしたよ~(*´∇`*)
武道館ももちろん、福岡も愛知も行けないけど、
なんだかYOOちゃんと繋がってるような気がします♪
ハナさん、ちぇりさんに感謝感謝です!
ステキなスタンド花もカムサハムニダ~♪♪
by ゆっか (2011-12-07 23:33) 

ちくわ

ハナさんこんばんは^^
福岡でお花拝見しました!!
ロビーにど~~~んと飾ってあって感動でした☆
今回残念ながら参加出来なかったので、
次の企画の際は是非参加させて頂きたいと思います♪♪

私は初めての生YOOさんでしたが、本当に本当に
真摯でおちゃめで・・・人柄の温かさが伝わって来て
ますます大好きになりました。
そしてもちろん、めちゃくちゃカッコ良かったです!!笑

歌声もほれぼれ~~~でした!!

と、あまり書くとまだ行かれてない方もいるしいけないですね^^
武道館も楽しみです☆
by ちくわ (2011-12-07 23:45) 

y☆☆k

マイキューさんからは拒否られてましたよ^^;
by y☆☆k (2011-12-07 23:49) 

ヨモニ

おぼれた・・このおとこに。ふふふ
by ヨモニ (2011-12-08 06:19) 

wataru

青のバラ!素敵です!なんだかうれしい~。ありがとうございます!!
青はワタシ一番好きな色です。

時間とお金が許すならそりゃ~福岡も名古屋も行きたいさっ!!って思ってちょっと今日はふてっていたのですが、この会場のお花をみて自分がなんてちっちゃい人間だろう~って反省しました。
そうですよね。会場に行けなくたって応援のしかたあるじゃないですか~!!ちゃんとゲッチュー参加させていただいたのにそんなこともわかってないなんて~。ワタシはまったく(笑)

ああきっと素敵なステージだったんでしょうね~。
by wataru (2011-12-08 08:33) 

れい

ハナさん、おはようございます^^
昨日の福岡公演でのお花ステキでした~☆
参加させてもらえて嬉しかったです^^

昨日のYOOちゃんですが・・・
なんだかとってもリラックスしていたように見えました^^
今回の衣装は、カッコかわいくて好きでした♥
YOOちゃん、いっぱい笑ってましたよ~^^
なんか、やっぱり、引付けて放さないものを
持ってるな~と改めて実感したあっという間の3時間でした~^^
by れい (2011-12-08 08:50) 

moru

ハナさん

青いバラすてきですね~~~~~^^
YOOちゃんもカッコよかったようで(*^^*)

福岡参戦したチングからは無しのつぶてです^^;
もしかしたら・・・倒れてるのかも^^

武道館楽しみです!!!!!
by moru (2011-12-08 10:35) 

barba

ハナさん、おひさしぶりです(^-^)

ちょっと家の諸事情で遊びに来れませんでした
(>_<)

来ましたね~YOOちゃん!もう一年たつなんて早いですΣ( ̄□ ̄)!

今年は会いに行けなかったし…
なので楽しい様子、upしていただけるのを楽しみに待ってます('◇')ゞ
by barba (2011-12-08 14:27) 

meico

ハナさんこんにちは☆

きのう、福岡に行ってきました。
お花、すごく目立ってましたよ(*´∀`*)
企画に参加させてもらって、ありがとうございます。

初の生YOOちゃん、第一印象『細い!!』『うすい(胸板です)』
もっとがっちりかと思ってたんですが、スターは違いますね☆☆

年齢層は、やっぱり高いかも(・∀・)隣に座った50代のおばさまは、ジェット風船をふくらませられなくって、私が二本分頑張りました。

そして、歌、うますぎでした。みんなうっとり。

YOOさん、時間が押してるのなんかお構いなしみたいで、30分押してます。45分押してます。と、言われても、超マイペース。

笑いあり、笑いありのファンミでした♥


by meico (2011-12-08 16:23) 

とし子

ハナさん、あんにょん。

福岡の青いバラ素敵ですね。
楽しい公演っていうよりファンミだった感じですよね。
福岡よりキャパが小さい愛知です。
期待しちゃいます。  とうとうコン・ユさんに会えるのかと思うとテンション上がります。  涙、出るかも(^^ゞ

明日、楽しんできます!!
by とし子 (2011-12-08 21:26) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさんこんばんはぁ~~(=^0^=)
お久しぶりにコメント書かせていただいてますぅ~~

YOOちゃん超かっこいいぃぃぃ~~~
今回のオフ会参加出来なくって残念です・・・
オフ会参加出来たらもう少し盛り上がれたのに。。。

一昨日2PMのLIVEに行って来まして。。。
2PM超かわいくって!!!どうしょうぅぅぅ(; _ ;)

12日にはYOOちゃんモードで楽しみます!!(た・ぶ・ん・・・)

ハナさんとっても忙しいと思いますが。。。
無理しないでね!!
手伝えない私が言うのもおかしいですが
前回の様な事にならないように気を付けてくださいね!! 

    

by Ryouyoo(toki-toki) (2011-12-08 22:02) 

まめまめみ

ハナさんあんにょーん^^

青いバラと下のボードのコントラストがス・テ・キ♪
素晴らしいお花を用意してくださり、ありがとうございます^^

12日、楽しみです~
ユッピーにも、日本を満喫して欲しいな♪
by まめまめみ (2011-12-08 22:39) 

えみ

わぁ、きゃー、すてき~~~!ウリユッピーかっちょえ~~^^!
青いバラも最高!企画に参加できてホントによかったです。

ハナさんの大変さに、ウリユッピーも、拍手喝采ですよねー。
ホント、カッチョエ~~。
武道館、たのしみです。

手伝えませんが、ハナさん、倒れないように祈ることしか…。

by えみ (2011-12-08 22:43) 

nonchan

ハナさん
すごい青いバラ。しかもカッチョいい帽子!
似合ってますよね。
ファンがあげたものをちゃんと着こなしてくる
その心配りにまた感動です。
ちっちゃいでしょうが武道館に、yooちゃんに会えるの
楽しみにしています。

先ほど空メール送りすみません。
by nonchan (2011-12-09 01:28) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

今日もまだ作業中かしら…?
お疲れちゃまです。

ユッピ―のカッチョエエ止まんないですね☆
ドンドンドンドン、ステキさがこのごろは
加速してるっていうか( ´艸`)
ハァ…ユッピ―ポゴシッポ。
ホンマに…、このユッピ―の艶っぽさときたら
近くのぶぅ~ちゃんもクラクラしてるハズ。
あたしも、早くユッピ―に酔わされたい。
グデングデンに。ぷっ。う―ん、あたしもこの頃のユッピ―、心も体も満たされてるなぁー、
なんかそういう汁っていうか、ぷっ表現はヘンだけど そんなものがでてるっていうのは
バリバリ感じてたよ。
あたしはまさかまさかのインソンくん説かな?ぷぷ。

そしてそして、お花めちゃ―――きれいでしゅヽ(´▽`)/
ありがちょございます!
さすがぁ、ゲッチュ!
お花にテインを絡めてくるなんて♪
ユッピ―も、オオッて思ったよね。
テインのあのじゃじゃ―んってのシ―ンカワイくって大好きです。
青いバラ、あたしいまだかつてみたことないかも。
こんなにたくさんの青いばら、まじかでみたら圧巻だろうなぁーって思います。
紅白の後光が眩しいユッピ―のカードも目立っててステキだよー。ありがと―♪
ってことは、今日のお花は…もう頭働かなくてイマジネ―ションわかないけど、
きっときっと、また何かにまつわるお花ですねー、楽しみです。
おとなりのハナさんと某ちぇりさんのお花もとてもお上品な感じで美しいですね。
やっぱりお花はいいですね。
会場であとでお花の前で会おうねが合い言葉だったし
そこにいくとハナさん、ちぇりさん、ゲッチュメンバーの方達がいらっしゃって
写真撮ってたり、自然とユッピ―ペンが集まっててなんかあったかい場所だなぁって思います。
初めてのオフ会に参加して、その後のパシフィコの時、あ―なんかいいなあって思ったなぁーっていま思いだしたよ。
しみじみ。

ハナさん、今日はぐっと寒くなるみたいだから
冷えないように出掛けてね―。
企画も追い込み中だと思うけど、くれぐれもムリしないようにしてね。
ユッピ―、おいしいものいっぱい食べてるといいな~^^
by ルナ (2011-12-09 04:11) 

uekoto

子犬の可愛らしさを持つ、繊細な成犬だったさ。
バキュ~ン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・\(>y<) やられた~

よく折れそうになる自分を支えてくれた(というニュアンスで)
10周年は、ファンの皆さんのお陰ですと仰っていました。
(本当に、という気持ちがありありでした)
初ファンミ・初生コン・ユの私が新鮮な目でじっくり見たところ、
1階席のファンを見れば、2階席のファンを思い浮かべるような
人です、ファンミ会場にいないファンも常に忘れない人だと感じました。

イメージダウンするところが、生で見て一切無い!!
初恋を初恋で胸の奥に閉まっておかせてくれない罪なオトコさ。
ザワザワ(胸の音)

ウワサどおり、悩まなくていいところでも自分と葛藤している様子の
王子様でした(笑)そこも子犬っぽくって愛おしいですわ。
by uekoto (2011-12-09 08:26) 

meme

ども^^;
お久しぶりです(汗)

福岡 行ってきましたーーー!!!

もう言葉も出ないほど素敵でした!!
横に座ったチングが「コンユくん足ながっ!スタイルいいね~」って
生コンユに惚れ惚れしていました。。。(ちょっと得意げなわたし・笑)

いつもYOOちゃんのこと「思いやりの人」「気配りの人」って思ってたけれど
今回も やっぱ再確認!
(以下ネタバレじゃないと思うけど・・読みたくない方はスルーで・・・)


プレゼントを!ってことになってチケットの半券入りの箱登場。
で YOOちゃんが選んだんだけど1階席の方が連続で選ばれて・・・
するとYOOちゃん箱を覗きこんで・・・2階席のチケットを探してる様子^^
でも見つからず→チケットをテーブル上の広げるもも見つからず・・・
で・・・とうとうYOOちゃん「2階の○○番」って自分で適当に番号読み上げ~~
きゃー!!ええ人や~(惚・泣)
みんなに楽しんで欲しい・・・っていう気持ちが溢れてて
ほんとーに素敵でした~~


もう やっぱりYOOちゃんは
「俳優部門不動のNO.1」です!!!

あっ!ちぇりニムんちにも書きましたが
YOOちゃんと 目が合いました!!!!←妄想ではありません!キッパリ!

名古屋と武道館・・・皆様もきっちり コンユに堕ちてきてください!

by meme (2011-12-09 12:39) 

ルナ

ハナさん おはよ~ございま~す☆
それでおかえりー^^
刈谷、行けたのね~。良かったねヽ(´▽`)/
ハナさんの返コメのところで武道館のは旦那さんに…って読んだから、
もうひとこえ―って思ってました(爆)
んでも、朝焼けをみながらの帰京、
おつかれさまでした(;_;)
ハナさんが一年ぶりに逢ったユッピ―はもうきくまでもなく…ムフフ( ´艸`)
アニいっぱい聞きたいのでハナさんがゆっくり寝たあとに
待ってま~す^^
ユッピ―は、朝ご飯ちうかな~?
by ルナ (2011-12-10 09:49) 

wataru

ぜんぜん違う話ですみません!!さっき、新しいyoo君のTMONのCMをyouTubeで見たんですけど、その中で使っていたお帽子がもしや・・・???来日したときの??帽子に見えたんですけど~っ!!ちがうかなあ~っっ??
by wataru (2011-12-10 15:17) 

ハナ

> ヒカルさん

アンニョン★

>相手がマイキュだったら、マイキュのほうが
>世話焼き女房役だよね(爆)
だから、ユッピー居心地がいいのかなぁ。獏

>溺愛度がハンパないもん!(爆)
私の溺愛度も半端ないと思うんだけどなー。ぷっ

>…ま、あまり想像したくないけど^^;
構図は・・・ね^^;;

>ステキなステキなスタンド花ありがとうごぢゃいます♪
ご参加有難うございましたー^^
by ハナ (2011-12-18 16:09) 

ハナ

>ぶーでさん

アンニョン★

>男の色気がプンプンですね yooちゃん
何か、凄いんだよね。最近。。。

>いつかはyooちゃんにも結婚して、
>可愛いJrってかDNAを残して欲しいな~
うーんうーんうーーん。。。
今は、まだちょっとキツイかなぁ・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2011-12-18 16:11) 

ハナ

>まーさん

アンニョン★

>コンユの優しさに、涙がでちゃいますね。
>やった~です(*⌒▽⌒*)
こんな扱いされたら、ますます、
ゲッチュー、やめられなくなっちゃうなー^^;;
by ハナ (2011-12-18 16:12) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★

>青いバラは・・テインですね^^
あ、分かりましたー?^^

>10なんて入っているのもいいですね^^
これは、参加者の方が作って下さったんですよ~☆

>どんな様子だったのか・・・聞きたいですぅ^^;
まぁ、いろいろね^^;;
私は、見てないので、いろいろ言えませんが、
不満を抱いた方も、そろそろ気持ちを
沈めてくれると嬉しいんだけどな・・・。

>武道館にお花がないのは ちょっとさみしいかも~
ふふふ。まぁ、そこは・・・いろいろと・・・。獏
by ハナ (2011-12-18 16:15) 

ハナ

>monkichiさん

アンニョン★

>ブルーのお花、素敵です!
高級感がありますよね~^^

>福岡・・・家からは韓国と同じくらい遠いけど、
うんうん。とても家族に「ちょっと行ってくらー」
とは言えない距離^^;;

>昨日の帽子を見たら、感激して、嬉しくて~
願わくば、生で見たかったですね^^

>私はカメラマンくんを疑ってます。プッ。
ぷぷ。でもやっぱ、ユッピーは、凄い
女好きだと思うよ。獏
by ハナ (2011-12-18 16:18) 

ハナ

>ゆっかさん

アンニョン★

>言葉が出ませんでしたよ~(*´∇`*)
突然見たら、ビックリするよねーー^^

>武道館ももちろん、福岡も愛知も行けないけど、
切ないよねー(>_<)
いつか・・・ユッピーが素敵なうちに(獏)
会える機会が巡ってくる事を祈ってますよ☆
by ハナ (2011-12-18 16:20) 

ハナ

>ちくわさん

アンニョン★

>ロビーにど~~~んと飾ってあって感動でした☆
思いのほか、私達のお花だけだったようで、
少し寂しかったですね。
スタンド歌は、お金がかかるので、なかなか
個人で送るのは難しいので、仕方ないとは思いますが。

>次の企画の際は是非参加させて頂きたいと思います♪♪
ゲッチューが存在しているうちに、是非、どうぞ~。獏

>本当に本当に真摯でおちゃめで・・・人柄の温かさが
>伝わって来てますます大好きになりました。
もともと、性格の良さは伝わってきていても、
生で見ると、心から良い人だと分かりますよね^^

>そしてもちろん、めちゃくちゃカッコ良かったです!!笑
付けたしみたいに・・・(>ε<) プーッ!!

>歌声もほれぼれ~~~でした!!
ちゃんとしたトレーニングをしたら、
プロの歌手に、本当になれてしまいそうですよね。

>武道館も楽しみです☆
一生懸命なユッピーが見れましたね^^
by ハナ (2011-12-18 16:25) 

ハナ

>y☆☆kさん

アンニョン★

>マイキューさんからは拒否られてましたよ^^;
福岡で?(>ε<) プーッ!!
生意気だなーー。マイキューめっヽ(`Д´)ノ獏
by ハナ (2011-12-18 16:26) 

ハナ

> ヨモニさん

アンニョン★

>おぼれた・・このおとこに。ふふふ
で、ユッピーに助けて貰えなかったの?
お可哀想に・゚・(ノД`)・゚・ ぷっ
by ハナ (2011-12-18 16:27) 

ハナ

>wataruさん

アンニョン★

>青のバラ!素敵です!
素敵ですよね~。いつも、赤とかピンクとか
明るい色を選んでいるんですが、こういった色は
ゲッチューでも初挑戦でした^^

>この会場のお花をみて自分がなんてちっちゃい人間だろう~
>って反省しました。
お花はともかくとして、やっぱり会えるだけ幸せなんだよね。
今回の武道館のユッピーファンの反応を見て、
ヨン様ファン時代のチング達が、「贅沢なんだよ」って
言ってたよ。うん。

>素敵なステージだったんでしょうね~。
見れるもんなら見たかったですね~^^
by ハナ (2011-12-18 17:03) 

ハナ

>れいさん

アンニョン★

>昨日の福岡公演でのお花ステキでした~☆
福岡ユッピーも見たかったけど、このお花も
出来れば、生で見たかったです。

>今回の衣装は、カッコかわいくて好きでした♥
そりゃ、えがった。獏
しかし、ユッピーも大変だよねーーっ。
衣装も気にして、内容も気にして。獏
ダサいと容赦なく笑ってしまうような、
私のようなファンが居るから^^;;

>YOOちゃん、いっぱい笑ってましたよ~^^
ヨカッタ☆ずっと笑顔でいて欲しいです。
by ハナ (2011-12-18 17:06) 

ハナ

>moruさん

アンニョン★

>青いバラすてきですね~~~~~^^
お花屋さんも、いろいろ個性があって、
当たり外れがあるのだけど、今回のお花屋さんは
当たりでしたね^^

>もしかしたら・・・倒れてるのかも^^
生きてましたか?獏
by ハナ (2011-12-18 17:07) 

ハナ

>barbaさん

アンニョン★

>ちょっと家の諸事情で遊びに来れませんでした
(>_<)
お久しぶりです^^ お元気でしたか?

>もう一年たつなんて早いですΣ( ̄□ ̄)!
アッという間の一年でしたが、待つ時間は
長かったな~。

>今年は会いに行けなかったし…
そうなんですね。毎回、会えなかった人達の
コメントは切なくなりますねぇ。
内容とか、そんな事より
「会える」という事が改めて幸せなんだと
感じますね^^
by ハナ (2011-12-18 17:09) 

ハナ

>meicoさん

アンニョン★

>お花、すごく目立ってましたよ(*´∀`*)
私達のお花しか無かったようで^^;;
昨年は、大阪にも結構、飾られていたんだけどなぁ。

>初の生YOOちゃん、第一印象『細い!!』
>『うすい(胸板です)』
>もっとがっちりかと思ってたんですが、
けど、奴、ああ見えて(獏)、腕が
とんでもなく太いらしいですよ。ぷっ

>50代のおばさまは、ジェット風船をふくらませられなくって、
>私が二本分頑張りました。
(>ε<) プーッ!!お疲れ様でしたーーっ。獏

>そして、歌、うますぎでした。みんなうっとり。
歌堕ちする人も絶対、居ると思うんだよなー。

>YOOさん、時間が押してるのなんかお構いなしみたいで、
(>ε<) プーッ!!そのお陰で、愛知では、ユッピーが
長く話過ぎると、警告音が出てましたよ。ゲラ
by ハナ (2011-12-18 17:14) 

ハナ

>とし子さん

アンニョン★

>福岡よりキャパが小さい愛知です。
>期待しちゃいます。  
愛知はヨカッタですねーーっ。
ファンが望むもの全てを詰め込んだような
ファンミだった気がします^^
by ハナ (2011-12-18 17:17) 

ハナ

>Ryouyoo(toki-toki)さん

アンニョン★

>今回のオフ会参加出来なくって残念です・・・
>オフ会参加出来たらもう少し盛り上がれたのに。。。
あらっ、盛り下がってたの?獏

>2PM超かわいくって!!!どうしょうぅぅぅ(; _ ;)
あらあら、今度はそっちに行ってましたか。ゲラ

>12日にはYOOちゃんモードで楽しみます!!
どーだろーーっ。
浮気気味の人たちを引き戻すには、ちょっと
パワー不足だったかな^^;; 獏

>前回の様な事にならないように気を付けてくださいね!! 
前回のような事にはなりませんでしたよv( ̄∀ ̄*)vぷぷ
by ハナ (2011-12-18 17:20) 

ハナ

>まめまめみさん

アンニョン★

>青いバラと下のボードのコントラストがス・テ・キ♪
カードも、そろそろネタ切れで^^;;
次回はどうしたら良いのか。獏

>ユッピーにも、日本を満喫して欲しいな♪
忙しいのか、あまりゆっくり出来なかったみたいですね~。
by ハナ (2011-12-18 17:23) 

ハナ

>えみさん

アンニョン★

>ウリユッピーかっちょえ~~^^!
最近のユッピーは「洗練された」という言葉が
ピッタリなくらい格好良いんだよねー。

>ハナさんの大変さに、ウリユッピーも、拍手喝采
ほんとぅうーー?。目の前で拍手喝采されたいわー。
でも、拍手喝采より、ハグならもっと嬉しいけど(≧ω≦)

>手伝えませんが、ハナさん、倒れないように祈ることしか…。
お祈りありがとーーっ。
丈夫なんで、倒れたりしませんよ^^
by ハナ (2011-12-18 17:25) 

ハナ

>nonchanさん

アンニョン★

>しかもカッチョいい帽子!似合ってますよね。
すごーーく似合ってるし、どうやら気に入ってくれたっぽいし、
贈った冥利につきますよねー^^

>ちっちゃいでしょうが武道館に、yooちゃんに会えるの
>楽しみにしています。
でも考えてみたら、昨年の横アリより規模は
小さいんですよね。20年ぶりくらいに武道館に入って、
「あれ?こんなに狭かったっけ」と思いました^^

>先ほど空メール送りすみません。
ケンチャナヨ~☆
by ハナ (2011-12-18 17:29) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

ハナさん アンニョン☆

>ドンドンドンドン、ステキさがこのごろは
>加速してるっていうか( ´艸`)
「ザ・芸能人」という感じなんだよね。

>近くのぶぅ~ちゃんもクラクラしてるハズ。
赤いマニュキアなんかして、色気づいてしまって(≧ω≦)

>この頃のユッピ―、心も体も満たされてるなぁー、
この勢いで、素敵なドラマを決めて欲しいねーー。

>あたしはまさかまさかのインソンくん説かな?ぷぷ。
最近、ずっと気になってるの。
マイキューとばっかり仲良さそうだけど、
インソン君はどーーなっちまったんだろう。獏

>お花にテインを絡めてくるなんて♪
おほほほほー。ぷっ

>こんなにたくさんの青いばら、
>まじかでみたら圧巻だろうなぁーって思います。
青バラは、若干、お高めだからね~^^;;

>きっときっと、また何かにまつわるお花ですねー、
ごめんね。期待を裏切って(>ε<) プーッ!!

>おとなりのハナさんと某ちぇりさんのお花も
>とてもお上品な感じで美しいですね。
これはもう、お花屋さんにお任せな感じで。獏
私達も、写真で初めて見ました。ぷっ

>写真撮ってたり、自然とユッピ―ペンが集まってて
>なんかあったかい場所だなぁって思います。
謎なのは、あそこで写真を撮ってる方達は、
全員、参加者なのでしょーか。獏

>ユッピ―、おいしいものいっぱい食べてるといいな~^^
日本で何食べたんだろうね^^

>刈谷、行けたのね~。良かったねヽ(´▽`)/
へへ。こんな事なら、最初から自力でチケット
取れば良かったよ。獏

>もうひとこえ―って思ってました(爆)
もうねーー、私は、三回、断ったのよ。
だけど、某ニムの誘惑がーーーーーっっ。ゲラ

>ハナさんが一年ぶりに逢ったユッピ―は
>もうきくまでもなく…ムフフ( ´艸`)
もうねーー、泣けたよぉ。
by ハナ (2011-12-18 17:42) 

ハナ

>uekotoさん

アンニョン★

>バキュ~ン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・\(>y<) やられた~
うひょひょっ。もう完全に戻ってきなさいよーー。獏

>(本当に、という気持ちがありありでした)
うんうん。愛知でも同じことを言っていたけど、
嘘がないって、本当に伝わってきたよね^^

>ファンミ会場にいないファンも常に忘れない人だと
そうなんだよね。だから、この人、意外にも
最前列は、あまり見ない(>ε<) プーッ!!

>ザワザワ(胸の音)
きゃーーきゃーーっ。ザワザワしてるの?
そのザワザワに素直に身を任せてしまいなさいよー。獏

>ウワサどおり、悩まなくていいところでも
>自分と葛藤している様子の王子様でした(笑)
時々、「いい加減にしろ」と喝を入れたくなるけども(≧ω≦)
そこがユッピーの良いところなんだよね^^
by ハナ (2011-12-18 17:46) 

ハナ

>memeさん

アンニョン★

今回は、いろいろ有難うーね~^^

>もう言葉も出ないほど素敵でした!!
でしょーでしょー^^ほほほ

>生コンユに惚れ惚れしていました。。。
頭小さいし、本当にスタイルが良いんだよね。
時々、太るけど。ゲラ

>するとYOOちゃん箱を覗きこんで・・・
>2階席のチケットを探してる様子^^
(>ε<) プーッ!!こういう所も隠さないんだよねー。

>でも見つからず→チケットをテーブル上の広げるも
なんてあからさまな(≧ω≦)

>とうとうYOOちゃん「2階の○○番」って自分で
>適当に番号読み上げ~~
これで当たった人はもう、たまらないねぇ。

>もう やっぱりYOOちゃんは
>「俳優部門不動のNO.1」です!!!
じゃ、ファンクラブ、再入会しないさいよぉ。
↑チクッ。獏

>YOOちゃんと 目が合いました!!!!
あ、この言葉、ファンミ後、何回も何回も何回も
いろんな人から聞いたわ。
ちなみに、私も目が合ってるから~ヽ(´▽`)/
by ハナ (2011-12-18 17:50) 

ハナ

>wataruさん

>来日したときの??帽子に見えたんですけど~っ!!
>ちがうかなあ~っっ??
お知らせ有難うございましたーっ。
感激でしたねー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2011-12-18 17:52) 

Hollister Online Shop

ハハ、福岡ユッピー☆:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。