SSブログ

愛しのmonsterちゃん( ´艸`) [コン・ユ]

0df3d7ca7bcb0a468ac675896b63f6246a60af9e.jpg

来ちゃったよっ、来ちゃったよーーヽ(´▽`)/

家にも来ちゃったよ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

可愛い可愛いmonsterちゃんが゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



個人的に、特に気に入った写真だけ、
アップしますね~☆ヒョヒョ








CA3G0408.jpg
瞑想中・・・




CA3G0409.jpg
お坊ちゃま風




CA3G0410.jpg
ほらっ、音楽家みたいだよ?
演奏旅行中みたいな感じだもん。





CA3G0413.jpg
この、もっさいモリが、どうしてこんなに素敵に見えるのか。





CA3G0414.jpg
何だ、このオッパイ。獏





CA3G0415.jpg
ドッキンドッキン[ハートたち(複数ハート)]きゃーーーーーっ





CA3G0412.jpg
カワユス(┯_┯) ウルルルルル






CA3G0407.jpg
結婚してくれよ(┯_┯)




何だろう・・・やっぱりユッピーって、垢抜けたよねぇ?
それとも、年齢のせいかなのかなぁ。




もっさいモリやら、ヒッピー風やら、ちょんまげやら、
以前だったら、絶対に似合わないと思っていた髪型が、
みーーーんな、似合うものっ。




すごーーーく、大人の男くさくなってきて、
キュートな青年が(・・・の割りにエロかったけど。獏)、
プンプンと男の香りに包まれた大人に成長していく過程を
見守れて、ヌナは嬉しいど(┯_┯)





なおかつ、ちょんまげユッピーみたいな、
お茶目な姿も健在で、更にヌナは大喜びだ(┯_┯)






芸能人らしく、輝きを増していく姿を見つめるのは、
時に少しだけ寂しくなったりもするけど、これも
ユッピーが沢山の努力をした結果だから。



いいさいいさっ、所詮、手なんか届かない人。
距離が遠くなろうが、近くなろうが、
絶対に届かない人。グッスン。


どんどん、輝いておしまい(;∇;)/~~サラゲ。






ところで、ユッピーって本当に正直な人よね。獏



モンスターより
「忙しいスケジュールの中、モンスターの準備は時には
煩わしいこともありました」






(≧ω≦;)
ああ、そうかいっ。獏





でも、こうして馬鹿正直に話してくれるから、
逆にユッピーに誠実さを感じるし、信用出来るんじゃないかな・・・と
改めて思いました。





それから、嬉しい事も書いてくれてますねぇ^^

「何年も守れなかった約束を今年は守りたいと思います。
ファンの皆さんが一番願っている、いいドラマで戻ってくる
コン・ユになるよう最善を尽くしてみようと思います」



ウヒョヒョ(* ̄m ̄)



ってか、でも、ユッピー。




確か・・・






約束は・・・







してない・・・







んじゃない・・・






かな・・・





(>ε<) プーッ!!



あなた、入隊直後から、「復帰作は映画」って、
ずっといい続けて、ハナさんを絶望の淵においやってたじゃない。ゲラ




守らなかった約束はこれでそ↓
「キムチャッキ日本公開」




あ、掘り返すなって?

それゃ、どうも失礼しましたー。ぷっ





あ、でも、
「復帰後、一本映画やったら、ドラマやる」
とは、もしかして言ってたかなー。

いや、言ってなかったかなーーっ。
忘れたけど、とにかく、その気があるなら、
チャッチャと決めちゃって。獏



もうさーー、個人的には、つまらん内容のドラマでも良いし。
・・・くらいの飢餓感(>ε<) プーッ!!






さ、それはさておき、今回のモンスターも凄く素敵でしたね。
申し込まれた皆さんのお手元にも届きましたか?




今回は何故か、ガム出版ではなく、ガム出版は、
ユッピーをずっと見守ってくれていたせいなのか、
個人的にも、ちょっと思い入れが強かったせいで、
そう思いたかったのか、文の向こう側に
見えたような気がした絆のようなものを今回は
感じることが出来ず、多少の寂しさがありますが、
ま、これは、私が勝手に、そう思いたかっただけかもしれないです。


だって、やっぱり、申し込んで良かった^^ って思えたもの。




次号が楽しみですなっ( ̄´` ̄)ノ








重くて、全然、見れないかもしれないんだけど、
とりあえず、アドレス貼っておきますね~。




Mnet-Mtime
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=39110133&q=%EA%B3%B5%EC%9C%A0+120124M-Time


http://tieba.baidu.com/f/shipin/p/01d61b33dbec42bf56f9de20-1?kw=%BF%D7%D9%A7



Mtimeより、ハナさんがハートを打ち抜かれた「ナドサラゲ」









テムチ銈ケォソオ_ニヒトワ.gif








ハート.jpg
↑ハナ(あ、手ぇ書くの忘れた^^;; ゲラ)



nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 23

ムーシャ

おこんばんわ~(*^_^*)
ナドサラゲ5連発!!!生で見ていない私でも映像だけで打ち抜かれました……生で聞いちゃったら尚更ですね(>_<)
ゆっぴーって若いころから色気は兼ね備えていて、最近、さらに大人の男の色気が増してきているなぁ~と私も思っていたのですよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪くるくる変わる表情に大人の色気が加わって……ますます新しいドラマが楽しみですな~!!なんでも良いから決めちゃってくれー!!そして、『煩わしかった』とか『もうLEGOは十分です…』とか…読んでてクスッとしちゃいました(笑)そこが彼らしくて…手が届かない人なのは百も承知ですが、どんどん輝いて素敵な大人の男に成長しているゆっぴーを私もヌナとして見届ける事が出来て嬉しいです(*^_^*)そしてそして、その思いを一緒に“共有”できる場所、ハナさんのブログ&ゲッチューに感謝です!!
by ムーシャ (2012-01-30 01:43) 

ヘヨン

まだ怪我は治ってませんか?大事にして下さいませ~モンスターを申込みしていないファンですので、写真は有り難く(T_T)感謝です!!
by ヘヨン (2012-01-30 13:01) 

うもかん

ハナさん

届きました~~~
オッパーったら  ← 一度言ってみた
ステキすぎるぅ~~~ (☆O☆)




煩わしいだと?     ヽ(`Д´)ノ なぬ

LEGOは要らんだと? ヽ(`Д´)ノ なぬ



正直でヨロシイ。。。

(-人-)


しかし、
今回はエロ封印なんですね  ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・
ちぇっ (┳ε┳)

by うもかん (2012-01-30 15:42) 

みっちゃん

ハナさん こんばんは^^

家にもYOOちゃんきました^^
25日から まだか まだかとポストを
寒いのに何度 見に行ったことか。

でも どのYOOちゃんも素敵です。
レゴしまっておくだけでもきっと大変なんでしょうねぇ。
ゲッチューチームのソンムルは、きっと
ワクワクしながら見てくれていると
信じて疑いませんから~!!

「ナド サランヘ~」 しっかり受け止めました^^
ありがとうございました^^
by みっちゃん (2012-01-30 18:20) 

とし子

ハナさん、こんばんは。

コン・ユ君、どうした最近のこの男くささは(#^.^#)
オッパーっと呼んだら、「オッパーっと呼べる?」と突っ込まれること間違いがない、この私がヘロヘロです♥(^^ゞ

男臭さの中に可愛いさもあり、この先楽しみです!!
このまま年を重ねて素敵な人になるんだろうな・・。
ず~と見ていたいと思わせてくれますね(*´∀`*)
by とし子 (2012-01-30 18:59) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
なあに~、かっこいい写真まんさいじゃないですかぁ~ヽ(^。^)ノ
ちょんまげなんて、似合うのは、グンちゃんくらいかと思いきや、ユッピーすんごく、似合ってるし~。。

ハナさん、ほんのちょっとの間に、まぁ~た、イラストの腕あげたね↑↑♥うちぬかれて、腕、吹っ飛んだってことでいいですか(笑)

そういえば、シウォンとの共演、本決まりじゃなかったとですか(?_?)↑ 芸人ひろし風   残念!!

ナドサラゲ~ 5回も、ぷっ。。一応、微妙にちがうのか、ちょっぴり、期待したけど、同じだった。ぷぷっ。。

一番下の写真1番好きだわ~。豆電球のワタシがいうのもなんですが、下から覗き込みたくなりますね~♪(*^。^*)


by キキ (2012-01-30 21:56) 

wataru

出版社が変わって、内容が大きく変わるんじゃないかと心配していましたが、
若干、紙質が変わったのと日本の雑誌と同じ右から始まるようになったのが変わりましたね。
ハナさんが言うように出版社が変わるともちろん文などを編集する人も変わるわけで今までとは少しちがうカンジもありましたね。

でも、正直なyoo君が丁寧に作ってるのがよくわかるモンスター大好きです。

以前、yoo君の眉毛が好きっていいましたが、胸もすきです。肩甲骨から胸にかけてのラインが本当に美しいと思います。ほかにはいないっ!!骨格が綺麗なんですかねえ~!!大好きです。
by wataru (2012-01-31 06:13) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
ウンウンウン!(最初の瞑想中?!以外は?!;;;)ノムノムノム チョア〜♡『ユッピー ナド サラゲ〜 ゜゚*☆*゚+。(*′∇`)。+゜*☆*゚』
デコだしだろうが、ちょんまげだろうが、ありえないファッションだろうが^^;;;、もう何をしてもある意味「確立している個性とポジションからくる自信」が「輝き」に変えてる!!なんてステキなんざんしょ(❤ε❤)
もう作品選びで悩まんでイイから、何でもイイから、早くドラマで会わせてくれろ〜!もう、待てない!グレルゾ!!暴れるゾ!!!(ノ>д<)ノ 
by ポッコッ (2012-01-31 10:14) 

こけ

ハナさんこんにちはぁ!!

きましたねぇ! (#^.^#)

多少、宛先しか書かれていない包に、
・・・怪しすぎる・・・とおもったものの、
表紙のお顔を拝見して、しばし固まってしまいました。

ひぇーっ!!かっきー!!
なんじゃこれっ! やばすぎっ!とか
ひとしきり、吠えまくっていたので、
なかなか、中まで突入できませんでした('∀`)

はぁ・・・
食ってしまいたいのか、食われてしまいたいのか分からなくなってきた。


by こけ (2012-02-01 10:42) 

uekoto

『何だ、このオッパイ。獏』に獏。

ナドサラゲは、忙しいけんども
トン!トン!トン!と連続5つ再生ボタン
クリックして楽しんだ。何度も(≧▽≦)

ホントですね、驚くほど最近、より垢抜けたし、色っぽくて。
こんなに素敵に年を重ねていってる俳優さんも少ないのでは・・・
と思うくらい目を見張るものが。

ヤな予感・・・(x_x)☆




by uekoto (2012-02-01 23:47) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

手帳を持ってないからグッズ写真撮影のところが一番新鮮で
初めてみるユッピ―の表情にため息が止まらないわぁ( ´艸`)
瞑想中のうちに奪いたくなる~( ´艸`)
あわよくば。
それで奪ったあとは
隣ページ左下の怪獣みたいなユッピ―と
人生についてとことん話したい。ぷっ。
ユッピ―はまわりの人達に恵まれて
愛されて(マイキュ―は愛しすぎだ)
もちろんユッピ―自身の努力も惜しまずにとても良い生き方をしてるんだろうなぁ
っていうのが姿形人となりに自然に感じられて
うん、わたしもヌナっていっちゃう、
ヌナはそれだけで幸せだよ^^ユッピ―。
たとえお近づきになれなくても、妄想だけでもねー。
マンゴーの撮影の時までファンミで歌う曲流して準備してたんだね。
忙しい中で素敵な贈り物のために頑張ってたユッピ―にキュンときたよ。
トガニの反響の複雑だった胸のうちも話してくれて
心が痛くなりました(>_<)

やっぱりガム出版といえば韓ブロ、ユッピ―との長い繋がりもあるし
それだけの愛情がmonsterから伝わってきてたような気がします。
ユッピ―の好きなものコ―ナ―がなくなって
少しさみしいかな。
印刷会社も変わってて、この間いうの忘れてた~。わたしそんなんばっかし(>_<)
ハナニム、結婚前に大好きだった仕事と同じ職種で頑張ってたのねー。
良かったね。いまさら思い出したようにみあね


あっ、それと裏表紙が大好きユッピ―だったから、ユッピ―も好きな写真なのかなぁって思ったらとても嬉しかったです。ほんと穏やかな笑顔だよね。

ハナニムの顔忘れそうだったけど絵みて復活したよ。情熱の赤い服が似合ってる。またわたしが忘れないように書いてね。

今日、小ハナちゃんの嬉しいお知らせ届きますようにって思ってます。
ハナさんも平日のお休み満喫してねー^^
布団じゃなかったらこたつで寝てねー。
by ルナ (2012-02-02 02:59) 

wataru

ハナさんこんにちは!きゃ~!やっぱりだ!くだらないんですけど、どうでもいいことなんですけど、先日コメントさせていただいた文に間違いがありました!(笑)

「肩甲骨」ではなく、「鎖骨」でした。胸がきれいッて言ってるのに肩甲骨背中じゃん~!!(爆)
お詫びして訂正させてくださいませええ~。
by wataru (2012-02-03 09:16) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>生で見ていない私でも映像だけで打ち抜かれました……
エエでしょ、エエでしょーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>最近、さらに大人の男の色気が増してきているなぁ~と
私達を、こんなに惑わせて、どうしてくれるんだ、
この男は。

>ますます新しいドラマが楽しみですな~!!
土曜日に、ウォンビンのアジョシを観たのだけど、
良い作品を観ると、余計に、ユッピーの演技が
恋しくなるんだよねぇ。

>読んでてクスッとしちゃいました(笑)
本当に正直なんだよね(≧ω≦)
けど、ナノブロックは、きっと沢山届いてるだろうなぁ・・・
と思ってたけど、案の定なんだね^^;;

>私もヌナとして見届ける事が出来て嬉しいです(*^_^*)
こうなったら、爺様になるまで、
見届けるどーーー( ̄^ ̄)ゞ←自分は生きてるのか?獏
by ハナ (2012-02-06 01:46) 

ハナ

>ヘヨンさん

こんばんはぁ★

>まだ怪我は治ってませんか?
ん?怪我?怪我はしてませんよ~^^
風邪の事かな?風邪は、もうケンチャナです★
心配してくれて有難う~^^

>モンスターを申込みしていないファンですので、
>写真は有り難く(T_T)感謝です!!
本当はもっともっと、沢山、紹介してあげたいのは
山々なんですがねぇ^^;; 
いろいろと問題もあってねぇ^^;;
by ハナ (2012-02-06 01:48) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ★

>オッパーったら  ← 一度言ってみた
本当に一度?初めて?
うっそーーん、過去に、一回くらいあるでしょう。
オッパーって・・・
吐けーーー、吐くのだーー。ゲラ

>正直でヨロシイ。。。(-人-)
いっそうの事、何が欲しいのか聞きたいわ。
↑プレゼントに行き詰ってるゲッチュー(≧ω≦)

>今回はエロ封印なんですね  ヽ(`Д´)ノ
そりゃ、ユッピーだって、
脱いでばっかいたら、風邪ひく。ぷっ
by ハナ (2012-02-06 01:50) 

ハナ

>みっちゃんさん

こんばんはぁ★

>まだかとポストを
>寒いのに何度 見に行ったことか。
ぷはっ。お疲れです^^

>レゴしまっておくだけでもきっと大変なんでしょうねぇ。
これ、いつも思うんだよねぇ。
沢山のプレゼントが送られてくると思うんだけど、
家に置ききれてるんだろうか・・・って。獏
ま、大きなお世話だろうけど。ぷっ

>ゲッチューチームのソンムルは、きっと
>ワクワクしながら見てくれて
そうだと良いのだけど^^

>「ナド サランヘ~」 しっかり受け止めました^^
おもっ、受け止めなくてエエからっ。
私のだからーーっ。ゲラ
by ハナ (2012-02-06 01:53) 

ハナ

>とし子さん

こんばんはぁ★

>コン・ユ君、どうした最近のこの男くささは(#^.^#)
男として、一番、油が乗ってくる年齢なんですかねぇ。

>オッパーっと呼んだら、「オッパーっと呼べる?」
>と突っ込まれること間違いがない、
ユッピーペン、そんな事でくじけないし。ぷっ

>ず~と見ていたいと思わせてくれますね(*´∀`*)
でも、爺様姿は、ちょい怖い。獏
by ハナ (2012-02-06 01:55) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>かっこいい写真まんさいじゃないですかぁ~ヽ(^。^)ノ
でしょーーっ。買えよぉ。モンスター。獏

>ちょんまげなんて、似合うのは、グンちゃんくらいかと
>思いきや、ユッピーすんごく、似合ってるし~。。
以前、インソンのちょんまげも見たことあるけど、
インソンも、似合ってたど^^

>まぁ~た、イラストの腕あげたね↑↑♥
あ、そう?。獏

>うちぬかれて、腕、吹っ飛んだってことでいいですか(笑)
じゃ、そういう事で。ぷっ

>シウォンとの共演、本決まりじゃなかったとですか
分からなす^^;;
だって、じゃ、ユッピーじゃないにしろ、
だれそれになったって発表自体ないし^^;;

>一応、微妙にちがうのか、ちょっぴり、期待したけど、
けけけけっ。騙されてやんのーーっ。けけ。

>下から覗き込みたくなりますね~♪(*^。^*)
何か儚げな感じが良いよねーー^^
by ハナ (2012-02-06 02:01) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>出版社が変わって、内容が大きく変わるんじゃないかと
>心配していましたが、
そんなに目だった違いはなくて、良かったよねぇ^^

>今までとは少しちがうカンジもありましたね。
気のせいかもしれないんだけど、若干、
アッサリしてるような・・・??

>正直なyoo君が丁寧に作ってるのがよくわかる
>モンスター大好きです。
モンスター。本当に良い雑誌だから、
日本ペンばかりが手に入れられるのも、
勿体無いし、大金積まないといけない
海外ペンが、気の毒だよね・・・。

>肩甲骨から胸にかけてのラインが本当に美しいと
はいはい。「鎖骨」ね。獏
私はね、体つきでいうなら、やっぱり
腰まわりが、一等好き(* ̄m ̄)

>骨格が綺麗なんですかねえ~!!大好きです。
何だろうねぇ。
とにかく、体全体が、筋肉質な割りにゴツゴツしてなくて、
しなやかなんだよね。

>「肩甲骨」ではなく、「鎖骨」でした。
全く問題ナスv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-02-06 02:06) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>最初の瞑想中?!以外は?!;;;)
あ、この写真駄目?獏

>もう何をしてもある意味「確立している個性と
>ポジションからくる自信」が「輝き」に変えてる!!
デコ出しにしろ、頑固に変えなかったもん勝ちだね。ぷっ

>もう、待てない!グレルゾ!!暴れるゾ!!!(ノ>д<)ノ 
まぁ、そんな貴女は、ウォンビンのアジョシでも
観て・・・( ´艸`)ぷっ
by ハナ (2012-02-06 02:09) 

ハナ

>こけさん

こんばんはぁ★

>宛先しか書かれていない包に、
>・・・怪しすぎる・・・とおもったものの、
あははっ。何かやたらとシンプルだったよねぇ。獏

>ひぇーっ!!かっきー!!
>なんじゃこれっ! やばすぎっ!とか
今回の表紙、本当に格好良いよねーーっ。
ユッピーお気に入りの一枚でもあるみたいだし、
私ら、気が合うなっ。ぷっ

>なかなか、中まで突入できませんでした('∀`)
私は誰よりも早く見てやる的に、
ものすごい勢いで、読破した。獏

>食ってしまいたいのか、食われてしまいたいのか
>分からなくなってきた。
激獏_| ̄|〇∠))バンバン 確かに。ゲラ
by ハナ (2012-02-06 02:11) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>『何だ、このオッパイ。獏』に獏。
だって、家の中3の小ハナよりは、
確実に大きい。獏

>ナドサラゲは、忙しいけんども
むふふっ。スマンの~。邪魔して。ぷっ

>クリックして楽しんだ。何度も(≧▽≦)
だって何度も見たくなるでそ?くくく

>驚くほど最近、より垢抜けたし、色っぽくて。
>こんなに素敵に年を重ねていってる俳優さんも
>少ないのでは・・・と思うくらい目を見張るものが。
おっ。いい傾向の発言(* ̄m ̄)

>ヤな予感・・・(x_x)☆
焼芋屋さんも、なかなかやるべ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-02-06 02:14) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

ハナさん アンニョン^^

>隣ページ左下の怪獣みたいなユッピ―と
>人生についてとことん話したい。ぷっ。
えーーっ。あの怪獣ユッピーは、
人生語るタイプじゃないと思うんだけどぉ。獏

>ユッピ―はまわりの人達に恵まれて
やっぱりさー、誠実な人には、誰しも
誠実になってしまうんだと思うんだよねぇ。

>マンゴーの撮影の時までファンミで歌う曲流して
>準備してたんだね。
うんうん。いつもそうだけど、今回も、
本当に出来る限りの努力をしてくれたのが、
よく分かったよね^^

>トガニの反響の複雑だった胸のうちも話してくれて
>心が痛くなりました(>_<)
私は「演じた子ども達が観れない」
というところに、ハッとしたよ。
当然といえば、当然なのに、今まで、そんなこと、
考えてもいなかったから。

>ユッピ―の好きなものコ―ナ―がなくなって
>少しさみしいかな。
私は、ユッピーいちおしの俳優コーナーみたいなのは、
無くなってくれてヨカッタかも。ぷっ

>結婚前に大好きだった仕事と同じ職種で頑張ってたのねー。
職種といっても、会社じたいが、同じ系列ってだけで、
仕事自体は、全く違う仕事だったけどね。

>情熱の赤い服が似合ってる。
あ、そう^^
普段、赤い服はあまり着ないんだけどね。

>今日、小ハナちゃんの嬉しいお知らせ届きますようにって
>思ってます。
あ、ありがとうね~^^
駄目だったけども。獏
一般で頑張ってもらわないとぉーーっ。
by ハナ (2012-02-06 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。