SSブログ

ウォンビン主演☆アジョシ 後編 [韓国エンタメ]

o0400057210803532347.jpg


今日も、仕事をしていても、脳裏に何度も浮かんだアジョシ。
落ち着かないので(獏)、サッサと後半アップしま~すヽ(´▽`)/



この下、完全ネタばれです。
また、エグいシーンは最小限にしましたが、
なにぶん、多少はアップしないと、この作品の世界観が
伝わりませんので、エグい写真もあります。

ネタばれNG、エグいシーンや、血が苦手な方は、
決して、決して開かないで下さいね。
(前半より、更にエグいです;;;)

 

 








vlcsnap-2012-02-05-20h53m25s81.png
虚ろな意識の中で、テシクが見つめるものは、愛する妻ヨンスとの記憶






vlcsnap-2012-02-05-20h54m36s35.png
妻のお腹に新しい命が宿ったと知って、抱きしめ合うヨンスとテシク







vlcsnap-2012-02-05-20h54m53s200.png
vlcsnap-2012-02-05-20h55m37s133.png
vlcsnap-2012-02-05-20h55m45s210.png
vlcsnap-2012-02-05-20h56m07s159.png
身重の妻が乗った車に突っ込むトラック







vlcsnap-2012-02-05-20h56m18s24.png
vlcsnap-2012-02-05-20h56m51s82.png
vlcsnap-2012-02-05-20h57m08s11.png
何者かに撃たれるテシク







vlcsnap-2012-02-05-20h57m38s30.png
vlcsnap-2012-02-05-20h57m59s247.png
vlcsnap-2012-02-05-20h58m08s101.png
テシクの職業が、彼の幸せを一瞬にして奪ったのだ






vlcsnap-2012-02-05-20h58m42s166.png
vlcsnap-2012-02-05-21h06m36s56.png
死闘を覚悟したかのように、髪を短く刈るテシク
(物凄いスリムな体つきなのに、脱いだら凄かった。ぷっ)






vlcsnap-2012-02-05-21h07m27s50.png
特殊部隊時代の同僚に用意して貰った銃で
昔のカンを取り戻すかのようなテシク





vlcsnap-2012-02-05-21h10m31s100.png
謎の婆様が、監禁していた少女を連れていく






vlcsnap-2012-02-05-21h12m14s113.png
vlcsnap-2012-02-05-21h12m49s202.png
嬉しそうに、ソミにネイルアートお礼を言い、別れを告げる少女





vlcsnap-2012-02-05-21h12m57s36.png
vlcsnap-2012-02-05-21h13m13s188.png
ベトナム系殺し屋の傷にバンドエイドを貼るソミ






vlcsnap-2012-02-05-21h13m22s27.png
vlcsnap-2012-02-05-21h17m38s13.png
無言の殺し屋







vlcsnap-2012-02-05-21h26m58s245.png
ソミを連れ去った犯罪組織が、子どもを利用している事を突き止め、
少年を尾行するテシク







vlcsnap-2012-02-05-21h27m23s225.png
vlcsnap-2012-02-05-21h27m35s116.png
その場所に利用されているソミも現れるが、気づかないテシク







vlcsnap-2012-02-05-21h28m32s163.png
再び、少年を尾行するテシク







vlcsnap-2012-02-05-21h33m12s210.png
vlcsnap-2012-02-05-21h33m57s51.png
少年を尾行してたどり着いた場所は、マンソク兄弟のアジト。

子ども達がマスク無しで麻薬の製造をやらされている。







vlcsnap-2012-02-05-21h34m40s4.png
vlcsnap-2012-02-05-21h34m56s158.png
更に、別の部屋には、不衛生な手術室のような部屋が。






vlcsnap-2012-02-05-21h35m18s114.png
手術台の上には、血に染まった布や、少女の洋服が。







そして
vlcsnap-2012-02-07-02h01m23s182.png
vlcsnap-2012-02-07-02h01m40s19.png
vlcsnap-2012-02-05-21h36m00s25.png
ベトナム系殺し屋に殺害された、犯罪組織のボスの、臓器を抜き取られた遺体と、
ネイルアートを施した少女の遺体が。







vlcsnap-2012-02-07-02h09m37s7.png
マンソク兄弟の弟を捕らえ、兄に電話するテシク






vlcsnap-2012-02-05-21h41m46s162.png
部下に命ずるマンソク兄







vlcsnap-2012-02-05-21h43m40s29.png
vlcsnap-2012-02-05-21h45m56s52.png
vlcsnap-2012-02-05-21h46m18s74.png
vlcsnap-2012-02-05-21h46m25s149.png
vlcsnap-2012-02-05-21h46m53s166.png
テシクの仕掛けにより、捕らえられたマンソク弟と共に爆発するアジト






vlcsnap-2012-02-05-21h47m29s18.png
vlcsnap-2012-02-05-21h47m43s155.png
子ども達に語りかけるテシク







その頃、ソミは地下駐車場の車の中に連れて来られていた。
vlcsnap-2012-02-05-21h47m51s235.png
vlcsnap-2012-02-05-21h47m57s45.png
vlcsnap-2012-02-05-21h48m41s230.png
「俺が心臓を取り出したから、この手の中に居る」
とソミに話す医者







vlcsnap-2012-02-05-21h49m35s253.png
vlcsnap-2012-02-05-21h49m44s76.png
目の奥に僅かに心の揺れが見えるような、無言の殺し屋








vlcsnap-2012-02-05-21h50m09s77.png
ソミに麻酔をかがせる医者







vlcsnap-2012-02-05-21h50m36s84.png
子ども達を監禁している、謎の婆様の館に踏み込む警察







vlcsnap-2012-02-05-21h51m35s168.png
vlcsnap-2012-02-05-21h52m00s160.png
vlcsnap-2012-02-05-21h52m09s6.png
vlcsnap-2012-02-05-21h52m16s65.png
目の前でソミの眼球が抜き取られようとしている様子を見つめる殺し屋







vlcsnap-2012-02-05-21h53m27s8.png
マンソク兄の元にやってきたテシク







vlcsnap-2012-02-05-21h53m46s189.png
vlcsnap-2012-02-07-02h24m31s233.png
vlcsnap-2012-02-05-21h53m56s48.png
「ソミを出せ」





vlcsnap-2012-02-07-02h29m42s29.png
マンソク兄の手には、瓶詰めされた、ソミの眼球が・・・





vlcsnap-2012-02-07-02h29m54s144.png
vlcsnap-2012-02-05-21h54m56s124.png
画像加工してます^^;;





vlcsnap-2012-02-05-21h55m34s3.png
vlcsnap-2012-02-05-21h55m59s252.png
vlcsnap-2012-02-05-21h56m08s89.png
vlcsnap-2012-02-05-21h56m29s29.png
vlcsnap-2012-02-07-02h34m47s0.png



vlcsnap-2012-02-05-21h57m44s13.png
vlcsnap-2012-02-05-21h57m53s117.png
vlcsnap-2012-02-05-21h58m48s147.png
vlcsnap-2012-02-05-22h01m04s226.png





vlcsnap-2012-02-05-22h08m12s157.png
vlcsnap-2012-02-05-22h08m30s68.png
二人だけになった、テシクと殺し屋
銃弾が切れたテシクに対して、銃を置く殺し屋



幾度かのテシクとの戦いの中で、常にテシクの戦い方に
魅せられるように観察していた様子の殺し屋。




徹底した殺しのプロ意識の中に僅かに存在する、
彼の美意識が、テシクと同じ条件での戦いを
望んだのかもれしない。






vlcsnap-2012-02-05-22h16m54s255.png
vlcsnap-2012-02-05-22h17m54s80.png
ベトナム系殺し屋の最期







vlcsnap-2012-02-05-22h19m07s55.png
マンソク兄を追いかけるテシク







vlcsnap-2012-02-05-22h19m17s146.png
vlcsnap-2012-02-05-22h19m28s4.png
vlcsnap-2012-02-05-22h21m02s129.png
テシクに追い詰められるも、防弾ガラスに強気のマンソク兄






vlcsnap-2012-02-05-22h22m41s138.png
一点だけを打ち続けるテシク







vlcsnap-2012-02-05-22h23m05s126.png
ようやく、小さな穴が開く、防弾ガラス






vlcsnap-2012-02-05-22h23m22s27.png
vlcsnap-2012-02-05-22h23m46s9.png
マンソク兄の最期







vlcsnap-2012-02-05-22h26m44s14.png
vlcsnap-2012-02-05-22h27m34s255.png
vlcsnap-2012-02-05-22h28m28s28.png
全ての戦いを終え、思い出すソミの背中







vlcsnap-2012-02-05-22h28m39s130.png
vlcsnap-2012-02-05-22h28m57s62.png
フラフラと、自分の頭に拳銃を向けるテシク






引き金を引こうとした、その時・・・







vlcsnap-2012-02-05-22h29m14s221.png


どこからか、僅かに聞こえる子どもの声






vlcsnap-2012-02-05-22h29m43s11.png
vlcsnap-2012-02-05-22h29m55s138.png
ソミが立っていた







vlcsnap-2012-02-05-22h30m05s231.png
vlcsnap-2012-02-05-22h30m24s147.png
vlcsnap-2012-02-05-22h30m46s107.png
拳銃を隠すテシク






vlcsnap-2012-02-05-22h31m01s233.png
「近寄るな」







vlcsnap-2012-02-05-22h31m16s175.png
抱きつくソミ






vlcsnap-2012-02-05-22h31m31s73.png
vlcsnap-2012-02-05-22h31m45s213.png
vlcsnap-2012-02-05-22h31m56s35.png
抱きしめてあげる事が出来ないテシク







vlcsnap-2012-02-05-22h33m27s201.png
パトカーの中で、テシクの膝の上で眠るソミ






vlcsnap-2012-02-05-22h33m44s113.png
ソミの寝顔を見つめて、刑事に「頼みがある」と話すテシク







vlcsnap-2012-02-05-22h34m35s115.png
やってきたのは、以前、ソミが万引きした、文具屋だった。







vlcsnap-2012-02-05-22h34m49s8.png
物々しい雰囲気にも、動揺する事のない優しい爺様






vlcsnap-2012-02-05-22h35m40s233.png
ピンクのリュックに、可愛らしい文具やら雑貨やらを
詰め込めるだけ詰め込むテシク






vlcsnap-2012-02-05-22h36m13s80.png
ソミの背中には、そのリュックが。






vlcsnap-2012-02-05-22h36m49s176.png
以前、知らんぷりをして立ち去った事について
「知ってるふりをしたい時、知らんぷりをしたくなる」
といって謝罪するテシク





vlcsnap-2012-02-05-22h37m41s192.png
ソミに、どういう意味か尋ねられ
「自分でも分からない」
と笑うテシク






vlcsnap-2012-02-05-22h37m52s42.png
vlcsnap-2012-02-05-22h38m02s135.png
胸を締め付けられているように、切なそうなテシク






vlcsnap-2012-02-05-22h38m14s251.png
可哀想な境遇のソミを一人置いていく事に対し、切なそうに、
でも、どこかソミの力を信じているように、
「一人で生きるのだ」と諭すテシク





vlcsnap-2012-02-07-03h12m23s27.png
そこには、更に少し成長したように見えるソミの瞳が。






そして・・・





vlcsnap-2012-02-05-22h38m44s45.png
(ここでも出た。「ハンボンマン アナボジャ」ww)






vlcsnap-2012-02-05-22h40m04s84.png
vlcsnap-2012-02-07-03h11m12s97.png
テシクの爪には、ソミが施したネイルアートが。





vlcsnap-2012-02-07-03h16m11s2.png


ようやく、愛する者を自分のせいで失った呪縛から、
解き放たれることが出来たのでしょうか・・・



END




うっうっ。エガッタ・゚・(ノД`)・゚・

この記事作りながらも、涙が~。





それにしても、テシクが強すぎたために(獏)、
多くの人を殺してしまったけれども、実際には、テシクは、
事件に巻き込まれただけなわけで、罪というのは、
どれくらいのものになるんでしょうね~。
記録が抹消されるほどの、元特殊部隊員という事もあるし・・・。

などと、野暮なことを少し考えたりしてます。


あ、あと、ベトナム系の殺し屋に殺害された、
マンソク兄弟の取引相手の犯罪組織のボスって、
果たして、この物語に必要だったのだろうか?と、ちょっと思ったりも^^;;
↑だって、結局は、マンソク兄弟vsテシクだったわけで・・・ぷっ



ま、そんな細かいこと、どうでもいいか。獏


あ、それから、最後、ソミを救ったのは、
きっと、ベトナム系の殺し屋だよね?
ええ男じゃないか!



あ~、もう一回、観たくなってきた。ぷっ


nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 21

wataru

朝からぼろ泣きしてしまったではないですか!!
ちょっと残酷なんで映画そのものはもしかしたら観れないかもしれないなああ~って思いながらハナさん上手にわかりやすくしてくださったんでうれしい~!ありがとうございます。
実は昨日ワタシ誕生日だったんすが、うちの家族はみんな冷ややかで、「今日は何の日か知ってる?」って言っても、「いまさらめでたくもないだろ」なんて言いやがってちょっとだけ腐ってました(爆)
一夜あけてハナさんがアジョシの続きUPして下さっていたのでちょっとテンションあがりましたっ!

by wataru (2012-02-07 06:18) 

laurel

ちょっとハードで、一人で見に行くにはキツイですけど、
私も朝から泣かされました~!
ウォンビン、良いですね!前から顔の綺麗なにいちゃんだとは思っていたけど・・・

なんか、久々に映画館に行きたくなりました。

ありがとうございまぁす!
by laurel (2012-02-07 11:34) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
いやー この後の流れる歌が今頭の中で。。。♪
あの歌がまた胸をしめつけるんですよねぇぇぇ(T_T)

この映画を観たチングで私と山猫さんは
目をギラギラさせて 凄かったところを言いあったのですが
その他のチングは思いっきりテンション下がってたのか
エグエグシーンでやられたのか・・・反応せず。
内容もぶっ飛んでたらしいです。
私は誰かと語り合いたくて 皆が行くらしいと聞き
観終わったあとに合流で 映画館の外で待っていたら
よろめきながら出てくる方 結構いましたね~溜息付で。

久しぶりに胸にぐぐぐぐーーーっと来る映画でした。(^_^)v

by hirarin (2012-02-07 15:09) 

Kyoko

ハナさんあんにょん
アジョシと聞いて私も~(*^o^*)
某山さんと一緒に映画館でみて某hirarin達と一緒にゆっぴーにはあの動きは無理っ と話してました。
えぇ あまりの エグさに少し 引いてしまいました。基本 血がとばーっは苦手なので。
でも内容は素敵でした。あの子役の子も凄かったし。

でも 一番凄いのは…アジョシについて語るときの某山猫さんです(≧ε≦)ぷーっ!
早く ゆっぴーの話題で熱く 語り合いたいもんです。
ちなみに
血がどばーっの直後に呑んで食べれたんだから、平気なのかも( ̄∀ ̄)
by Kyoko (2012-02-07 17:12) 

山猫

またでてきちゃった(//^//)

だって~~、、あの戦闘シーンのすごさったら・・・。
アクション映画に目がなくて、ちょっとやそっとじゃ驚かないのに、、
ウォンビンの速さは目を見張るものがあったし~~。。

ああ~~、、YOO君だとどうなるのか・・。。(;一_一)う。。
ここはYOO君はおいとこう。。

一緒に行ったウリチングママは開始10分ですでにはらはらと涙を流し、
もう一人Kちゃんはスプラッタな光景に真っ白になったらしく、劇場でてから
「ソミは誰が助けたの?」と聞いてて、、思考完全停止で・・( ̄ー ̄A

ああ、、やっぱりもう一度おっきいスクリーンで見たかった~~。

by 山猫 (2012-02-07 17:15) 

K&Y

早々に後編ありがとうございます。
丁寧に解説してくださったので、キャプだけでしっかり泣いてしまいましたTT
このストーリー、映画館だったら号泣ですね><

子役はずるい・・・
最近子供モノは必ず泣いちゃうのは歳のせいでしょうか?

流血は凄そうですね^^;怖いかも・・・
最後にはウォンビンの笑顔も見れてほっとしました~。




by K&Y (2012-02-07 19:43) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

んだんだ、あたしもベトナム系殺し屋はエエ男だって思ったど←いきなりウォンビンじゃなくてそっちかよぉ~^^;;
平井賢のソフトを取り去った面立ちで
ジャッキーチェンのようなカンペキな立ち回りに目を奪われました。
うん、わたしもそう思ったよ。ソミ助けたのはこの男だって。
バンドエイド貼った時のソミの純真な心が
鉄壁冷酷な心に入り込む隙間、人情ってのが残されてたんだなぁ
って見終わったあと救われた部分でもありましたよん。

ウォンビンは秋の童話の時、
この人はなんて哀しそうに笑うんだろう(役柄からかもしれないけれど)っていう印象か強くてそのせいかこのドラマのウォンビンがとても好きだったの。
一昨年だったかに観た「マザー」も確かに良い映画だったけれど
宮のハルモニ役やってたオンマが凄すぎて
ウォンビンはわたしの中ではいまひとつパッとしなかった←ヒェェ―(>_<)ウォンビンミアネヨ
クンデ、このアジョシはワタス、あな恋観たばっかりだって―のに
帰り、映画館でハナさんが前編でアップしてくれたあのポスター見ただけでテシクの優しさが伝わってきてウルウルきてしまったのよ(T^T)
だから初日に観に行きましたぁ~。
ウォンビンはこの映画でパッと花開いたっていうか
役者としての開眼を感じました。って褒めすぎかな^^;;
もう哀しいだけじゃなくて、強さと弱さ、温かさと孤独感
うらはらにあるようなものが
一緒に自然に表現できる人になったなぁって思いました。
みなさまカラダ鍛えてるのね~☆やっぱ
臓器売買や麻薬製造とか韓国の映画は闇の世界を遠慮なく鋭くえぐりますよね。だから韓国の映画界は層が厚いんでしょうかぁ。
そんな緊張感の中で文房具屋の爺さまとのやりとりは
わたしも好きなほっとする場面だよ~。
トガニの林檎のシ―ンを思いだしました。
ハナさん、今日はわたしお腹が痛くてお布団からお邪魔しております^^;;
なので今夜は携帯からしかハナさんの渾身のキャプが大きく観れね~ぇのは
大変残念なのですがわたしのぼろっちぃ携帯だからかもしれませんが
前編は22ページ、後編は30ページのキャプしかも2日連チャン!
すげーよぉ~!!!ハナさんの感動度合いがよ―くわかりましたぁ~。
キャプ観てて思ったんだけれど、ウォンビンってグンちゃんに似てねぇ~???特に髪切ってから。
あ~っ今宵もハナさんの映画コーナー楽しめましたぁ~。
またアジョシ観たくなったよ。
ハナニ~ム、ありがと――ぅヽ(´▽`)/
by ルナ (2012-02-08 01:14) 

ポッコッ

ハナさんアンニョン〜........コトバがでないですね。
コレ観るには、今の私には「心構え」と「ある覚悟」が相当必要なようです^^;;;
彼の国の作品での、暴力シーンや血、アザ、いわゆる特殊メイクはスゴイですね。日本もできるんだろうけど、そこまでの内容のものを今は作らない様な気がします。
芸能人同士で、スゴイ人気があるというウォンビンッシ、私は全く「落ちない」タイプだけど^^;;;、ホントにいろんな役ができるね! 一見少年のようにも見えるし、コメディもいけそうだわ。
この記事だけでもウルウルしているところに『ここでも出た。「ハンボンマン アナボジャ」ww)』でチャラに^___^; ユッピ〜出て来て〜〜!!
by ポッコッ (2012-02-08 07:36) 

aayyah

はなさ~~~ん

ぐっもーにんぐ。
昨日の昼間にこの後半の記事を読んで、何だかすご~く色んな事を考えて、また読んで。って今に至ります。(仕事してないね、私。笑)

前に、たけし(北野武監督)が、自分の映画の様々な暴力(残虐)シーンの描写について“あれはやり過ぎじゃないか?”っていう質問に、
「だって、やくざだよ。素人じゃないんだもん。キレイごとなんてないよ。」って言っていたのがすごく腑に落ちて、自分の中に強く残っていて。
この話も、そういえば、麻薬組織だもんなぁってふと考えたり。

子どもの臓器提供のための人身売買が年々増えているのも、麻薬製造のための児童労働も昔から減っていないのも、この映画の中にたくさん盛り込まれていて。

怖いシーンの存否に傾注してしまうと、見過ごされがちな大切な現実を、実はとてもよく表している映画なんだね。

ハナさんっていうフィルターのおかげで、そこに辿り着けて良かったーー!ありがとうーーー!

最後のシーン、ウォンビンの笑顔とか、抱き締めるところとか、洋品店のおじいさんの優しさとか、、、

勝手に音楽まで脳内で流れて、鼻水出る位、感動して泣いたんだけど!!爆

そして、謎の婆さんって、すっごい、ワル~イ顔してんね。憎たらしい感じ満載で、その人選にむしろ感心したね。

それにしても、ウォンビン、ホント、細いと想ったら、しっかりした肉体美でいらっしゃいましたね。
あ、ちなみに、私が別れた理由は、G様への愛が強すぎたからと思っております。ぷっ。
by aayyah (2012-02-08 10:22) 

uekoto

ハナさんったら・・・
「このぉー、説明上手!」

私、アジョシ見逃して本当に気になっていたんです。
やっぱり、いいんだねぇ・・・
ウォンビンさんの特別のファンではないけど、
「この人が出るなら見たいなぁ」と思う数少ない
俳優さんのひとりです。
映画の内容も素晴らしいことがわかりネタバレ見ても
ますますアジョシ、気になってきた~。

今更だけど、コン・ユさん以外でもいい記事ありがとうござい。

コン・ユさんの映画も8月以降ファンの皆さん以外のところでも
話題にあちこちで上るといいですね。

(全国ロードショーっていうことだけど、映画の性質など考えると
大々的にしかも福岡でも上映してくれるんだろうかと、少し心配。。。)

by uekoto (2012-02-11 23:46) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ハナさん上手にわかりやすくしてくださったんで
でも、今、読み返すと、ちょっと分かりづらい
ところもあるねぇ^^;;

>いまさらめでたくもないだろ」なんて言いやがって
>ちょっとだけ腐ってました(爆)
ぷははっ。かわいいね^^
私なんて、逆に、一個、年くったことに、
触れて欲しくないかもー。ぷっ

>テンションあがりましたっ!
お粗末でした~^^
by ハナ (2012-02-13 01:09) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ★

>ウォンビン、良いですね!前から顔の綺麗な
>にいちゃんだとは思っていたけど・・・
昔は「アイドル」という感じがしていたけど、
すっかり大人になって、色気も増してきたよねぇ。

>なんか、久々に映画館に行きたくなりました。
アジョシって、まだ映画館でやってるのかなぁ。
良く分からないけど、DVDででも、是非、
観てほしい映画です^^
by ハナ (2012-02-13 01:17) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>あの歌がまた胸をしめつけるんですよねぇぇぇ(T_T)
悲しいメロディーではないんだけどね^^

>その他のチングは思いっきりテンション下がってたのか
>エグエグシーンでやられたのか・・・反応せず。
あら^^;; そうなんだ。
何と言うか、確かにエグいんだけど、
後味が悪い映画ではないのにね。

>映画館の外で待っていたら
>よろめきながら出てくる方 結構いましたね~
あ~ん、やっぱり映画館で観るべきだったかなーっ。

>久しぶりに胸にぐぐぐぐーーーっと来る映画でした。(^_^)v
ユッピーも、こんなの出てくれるといいなぁ。
by ハナ (2012-02-13 01:20) 

ハナ

>Kyokoさん

こんばんはぁ★

>アジョシと聞いて私も~(*^o^*)
ワラワラと。獏

>ゆっぴーにはあの動きは無理っ と話してました。
私は出来ると思ってるんだけど。獏

>でも内容は素敵でした。あの子役の子も凄かったし。
凄いヨカッタんだけど、私もさすがに、
子どもとは無理だわ・・と思ったよ。

>一番凄いのは…アジョシについて語るときの
>某山猫さんです(≧ε≦)ぷーっ!
あ、そうなの?(>ε<) プーッ!!
見てみたかった。ゲラ

>血がどばーっの直後に呑んで食べれたんだから、
>平気なのかも( ̄∀ ̄)
全く平気かと。ぷっ
by ハナ (2012-02-13 01:23) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>またでてきちゃった(//^//)
オソオセヨ~^^

>ウォンビンの速さは目を見張るものがあったし~~。。
確かに凄かったよね。
「元特殊部隊」の男が、チンタラしてたら
絵にならないし、うまく演じてた。

>YOO君だとどうなるのか・・。。(;一_一)う。。
出来るってばぁ。獏
運動神経良いし←そういう問題じゃない?ぷっ

>Kちゃんはスプラッタな光景に真っ白になったらしく、
>劇場でてから「ソミは誰が助けたの?」と聞いてて、、
えーーーーっ(゚ω゚屮)屮
そりゃ、他の部分でも、ちゃんと内容把握してるのか、
怪しいど。ゲラ

>ああ、、やっぱりもう一度おっきいスクリーンで
>見たかった~~。
私も観たかったーーっ。
by ハナ (2012-02-13 01:27) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ★

>このストーリー、映画館だったら号泣ですね><
映画館じゃなくても、号泣だってばぁ。ぷっ

>最近子供モノは必ず泣いちゃうのは歳のせいでしょうか?
子どもものじゃなくても、いちいち、泣けない?
絶対、年のせいだと思うぅ(>ε<) プーッ!!

>最後にはウォンビンの笑顔も見れてほっとしました~。
残虐シーンは多いけど、後味の良い映画でしたよぉ^^
by ハナ (2012-02-13 01:29) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

ハナさん アンニョン☆

>平井賢のソフトを取り去った面立ちで
えーっ・・・似てないと思うけどぉ。獏
私は、チョン・ウソンに少し似てると思ったけど。ぷっ

>って見終わったあと救われた部分でもありましたよん。
あと、その事をテシクに言わずに、戦ったところに
男っぷりを感じる。

>このドラマのウォンビンがとても好きだったの。
私は、スンホン派。獏
少しオーバーぎみな、ウォンビンの演技が
あまり好きになれなくて。

>一昨年だったかに観た「マザー」も確かに良い映画だった
この映画は観てないんだよなぁ。

>役者としての開眼を感じました。って褒めすぎかな^^;;
いやいや、素敵な俳優になったなーと思うよ。

>臓器売買や麻薬製造とか韓国の映画は闇の世界を
>遠慮なく鋭くえぐりますよね。
その分、嘘がないように感じます。

>だから韓国の映画界は層が厚いんでしょうかぁ。
韓国の映画界というか、芸能界の層が厚いのは、
韓国が国をあげて、芸能にお金を使ってるからでは?

>今日はわたしお腹が痛くてお布団から
あらあら、ケンチャナヨ?
冷えたのか?あたたかくしてね。

>前編は22ページ、後編は30ページの
あ、そんなにあったの?(>ε<) プーッ!!

>ウォンビンってグンちゃんに似てねぇ~???
全く似てない。獏
グンソクに似てるのは、インソンだってば。ぷっ
by ハナ (2012-02-13 01:38) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>今の私には「心構え」と「ある覚悟」が相当必要
でも、キャプを見てしまったんなら、もう、
ある程度、大丈夫かと^^;;

>彼の国の作品での、暴力シーンや血、アザ、
>いわゆる特殊メイクはスゴイですね。
そういう映画も多いしねぇ。

>芸能人同士で、スゴイ人気があるというウォンビンッシ、
あ、そうなの?

>私は全く「落ちない」タイプだけど^^;;;、
ナドヨ。獏

>コメディもいけそうだわ。
ああ、そういえば、ウォンビンのコメディって
聞いたことない気がするけど、コメディやった事
あるのかなぁ。

>ユッピ〜出て来て〜〜!!
ピタリと雲隠れのように、現れないねぇ。。
旅行にでも行ってるのかな・・・。
by ハナ (2012-02-13 01:43) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>「だって、やくざだよ。素人じゃないんだもん。
>キレイごとなんてないよ。」って言っていたのが
>すごく腑に落ちて、自分の中に強く残っていて。
ふんふん。こういう内容のものを、中途半端に
ボカしてしまうと、リアリティーがなくなるよね。

>子どもの臓器提供のための人身売買が年々増えているのも、
>麻薬製造のための児童労働も昔から減っていないのも、
>この映画の中にたくさん盛り込まれていて。
怖いねぇ。普段、自分が生きている世界からは、
かけ離れていて、本当に、そんな事があるんだろうか・・・と
思ったりもするけれども。

>ハナさんっていうフィルターのおかげで、
>そこに辿り着けて良かったーー!ありがとうーーー!
いやぁ、私は単に画像をアップしただけで^^;;

>勝手に音楽まで脳内で流れて、
激獏(>ε<) プーッ!!
どんな音楽だったんだろう。

>謎の婆さんって、すっごい、ワル~イ顔してんね。
善良さのかけらもない感じだよね^^;;

>あ、ちなみに、私が別れた理由は、
>G様への愛が強すぎたからと思っております。ぷっ。
ユッピーに責任とって貰おうったって、
そうはいかねぇ。ぷっ
by ハナ (2012-02-13 01:48) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>「このぉー、説明上手!」
いやぁ、そうでもぉ^^;;
でも、こういうの難しいよねぇ。
自分の解釈をあちこち、あまり書いてしまうと、
本当は、その解釈は間違いなのかもしれないのに、
読んだ人は、そう解釈してしまう危険があるし。

>「この人が出るなら見たいなぁ」と思う数少ない
>俳優さんのひとりです。
私は、正直、全く興味のない俳優でした^^;;

>ますますアジョシ、気になってきた~。
DVDででも、是非、観てみて下さい^^

>コン・ユさんの映画も8月以降ファンの皆さん以外のところでも
>話題にあちこちで上るといいですね。
けど、この映画こそ、記事にするのが難しいと
思うんだよねぇ。後味が良いわけじゃないし、
作り話でもないし・・・。

>映画の性質など考えると大々的にしかも福岡でも
>上映してくれるんだろうかと、少し心配
ちょっと、映画館側では頭を悩ますかもしれないですねぇ。
外国で起きた事件について、ファン以外の
日本人がどれだけ興味を持って、足を運ぶかも、
読めないし。
でも、少なくとも「大都市」と呼ばれるところでは、
上映されると思うんだけどもねぇ。
by ハナ (2012-02-13 02:05) 

Hollister

ハハ、ウォンビン主演☆アジョシ 後編:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。