SSブログ

今更「花より男子」11話12話 [今更!視聴韓国ドラマ]

gp19b.jpg


ささっ、待ってました!←ハナさんだけが。獏

理想としては、6月のユッピードラマまでに、花男キャプと、
シティーハンター視聴+キャプを終わらせたいんだけど、
こりゃ、到底無理だね。獏


仕方ナス。
ま、行けるとこまで、行ってみますだ ( ̄^ ̄)ゞピシッ



いつも通り、誤字脱字満載の、ぷっ、
花男11話12話です☆

完全ネタバレご注意を!










1話~10話のキャプをご覧になりたい方は、
以下へ飛んで下さいね~ヽ(´▽`)/

今更「花より男子」1話2話


今更「花より男子」3話4話


今更「花より男子」5話6話

今更「花より男子」7話8話



今更「花より男子」9話10話





10話の終わり

vlcsnap-2012-04-08-13h14m34s97.png
お金に困ったチャンディは、モデル事務所を訪ねる





11話12話

1.jpg

2_02.jpg
3.jpg
4_01.jpg
5_01.jpg
6_02.jpg
7_02.jpg
8_02.jpg
9.jpg
10_02.jpg
11_03.jpg
12_02.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17_02.jpg



続く・・・





さー、いよいよ、この先、切なくなってまいります。
せつな過ぎて、つっこめないかもぉー。ぷぷぷ。





nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 25

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
ハナさん!本気だね?!(爆)
この時間にこの更新の頻度とこのキャップのスゴさ!!(ちょっと〜 コピプリでこんなにありましたぁ〜? ー。ー;;あったとも)
①ハイ、ハナソンセンニム。『コピ トゥセヨ』ですね。やっぱり、なんちゃって独学はこういうとき全く役にたたず^^;;
②ドンウクッシね....ハナさんに、ソンムルしてもらった「ピョリラン」やっぱり二人の声が聴きたくなって、ところどころしかわからないのにニヤニヤ しながら何度も聴いてます^^カムサエヨ〜
でも、ドンウクッシまで追って、もしホントに堕ちたら....日常生活がアブナイわ^^;; 今も、早くお風呂に入って寝ろよ!っていうもう一人のポッコッがいま〜す;;
キャラ堕ちとしては、ヒットなんだけどな。この何とも微妙なおっとり加減と時に思い切ったことしそうな彼が;; 
③ユッピーの練習現場の「髪型」ホントに流行ってるのぉ?
何だかな〜、ユッピーには似合わないなぁ。
要は、今のポッコッは『萌えるか』『萌えないか』の一点で。(渇望&頑固者^#^)
by ポッコッ (2012-04-24 02:27) 

uekoto



「出た!(≧ε≦o)」

ゆっくり前記事2つ読んでまた来ます。

by uekoto (2012-04-24 03:46) 

ルナ

ナド、待ってました!!←ホントだよーん\(^o^)/
だんだんワタスの心に忍び寄るジュンピョの影。
昨日は銀行で「○○じゅんこさーん」がジュンピョに聞こえたぁぁぁ。
オットケヨ(*´Д`)
キャプ、今晩のお楽しみにとっとくね。
それではまた良き時間に・・・ぷっ。
by ルナ (2012-04-24 04:48) 

なお

ハナさん
 
 おはようございます^^

 何気に花団読んじゃいました・・ユッピーの記事ついでに^^;;

だってだって 素敵かわいい♡♡♡
 な~にこの30男・・・18歳に見えちゃうのは 気のせい・・・
 もう 私的にはOKですぅ
 さわやかですよね~♡♡♡
 っで とっても楽しそうな現場ですね^^
 出だしは良好かな^^

どんどんアップップされるの 楽しみにしています^^

ミノ君もいいけど~ ユッピーでお願いします^^;;

 ハナさん 倒れないでね~^^;;

by なお (2012-04-24 06:08) 

なお

すみません^^;;

 「トガニ」 ランキング 80位です。 
 どうしたら 上がるんですかね~
 55位の時もあったし・・
 
 良い作品の評価は受けているけど・・注目度がついてきませんね・・

 クッリク、クッリクしかないかな~
by なお (2012-04-24 06:15) 

uekoto

>6月のユッピードラマまでに、花男キャプと、
>シティーハンター視聴+キャプを終わらせたいんだけど、
>こりゃ、到底無理だね。獏

いや、今のハナさんならやってのけそうな気がする。
・・・っていうか、一度の量を減らせばまだ楽かと(お互いに(;゚;ж;゚; )ブッ)

>行けるとこまで、行ってみますだ ( ̄^ ̄)ゞピシッ

ぶちゅー(≧∀≦)


もれなく大きくなった親切キャプのキスシーン、
PCのスクロールを巧みにこなせば、ぱらぱらマンガならぬ、
動画チックに見ることができます(笑)
でも残念、アンダー30+。

キスシーンより、ビニ姿にある意味くぎ付け、こ、これは・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ...オットケー。
焼き芋屋の方が似合ってるかな、デコ対決。
ビニ歴年季が違うってことで。

時報、ナイス!!



by uekoto (2012-04-24 15:22) 

wataru

ホントに6月までにシティハンターの視聴とキャプやろうとしてる??ってカンジが伝わってきますけども^^
体壊さないでくださいね。
ワタシは2週間の視聴期間に2回見ようとして頑張っていたら最後の2話で2週間経ってしまい!!うぉ~!!と叫んでしまいました(笑)
ワタシコミックの花男子と日本のドラマの花男子両方とも最初のほうだけを見てやめてしまったのには理由があります。
いじめがひどいドラマはダメなんです。金八先生なんかも最後には解決するのはわかってるけど、いやなんです~。花男子も最初のほうはいじめのシーンがひどいのでちょっと躊躇してしまいましたが、総体的には愛情が感じられるいいドラマだったのでよかったです~。

スキー場のシーンとかはとってもドキドキしますけど、凍死しそうなときはハダカで抱き合ってお互いの体温で暖めないとどっちか死んでしまうだろ~!!ってちょっと突っ込んでみたりして、製作側の甘さを指摘・・みたいな(爆)
by wataru (2012-04-24 21:40) 

coayanp

いやいや、断然待ちわびてますよ花男チャプ!!
もしかしてリアタイ情報より待ってるかも↑

焚き火との距離、たしかに突っ込みたくなるなる◎
カメラ位置とかの都合かな??

あと気になったのは、このポッポって完全に『ジュンピョ重視』的な~構図ぢゃないですかぁ?
1000歩譲って顔の大きさがどーこー言ったところで、明らかにジュンピョありきな感じで。。まぁペンとしては大歓迎かつヘソンサイドの寛容さに大感謝デスカネww

そしてこの後ですよね~!!!!!
私も切なくて切なくて観てて全身痛くなるわ~体の先っちょに血が巡らなくなってしびれてくるわ~ガタがキましたわ。。
でもミノ演技の成長を垣間見た展開でもあり、全話の中で最も入り込みぐぃぐぃ進んだトコなんですよね~!!!
突っ込みアリでもナシでも…あ、やっぱり少しはハナさん突っ込みほしいなw
チャプかなり楽しみにしてますね~♪
by coayanp (2012-04-25 00:11) 

ちゃあ

ハナさま

私、「個人の趣向」のまあるい顔ミノ君に堕ちたので、ジュンピョのオヤジ顔は
初めちょっとイマイチ、と思っていたのです。
が、ハナさんのキャプを見て、居てもたってもいられなくなり、全部見てしまいました。
ジャンディも辛いこと続きなんですが、一途なジュンピョがけなげで、切なくて、かわいそうで。何度も何度も見てしまいました。
でもでも、今回のこの11話と12話は、ジュンピョが囚われのジャンディを助けるところと、スキー場~遭難シーンは別として、前半のハメられてモデルやってしまうとことか、ネックレス無くしちゃったときの二人がとても可哀想で、つらくて見られない部分でもあります。前半の山場って感じですよね。
そしてまたこの先が、悲しくて切なくなるんですよね。。ああかわいそうなジュンピョ。なんてオンマを持ったんだ・・。

それにしても、山荘でのキスシーンのキャプ、ながーくて大ーきーくて笑えました。続きも楽しみにしていまーす!
(あ、でも、ハナさんもミノ君ばりにお忙しそうなので、無理しないでくださいね)
by ちゃあ (2012-04-25 02:00) 

aayyah

あー。

毎回楽しみにしてるの、このレビュー!ありがとうございます。m(__)m

読んでまた、観たくなっちゃう!
ハナさん、すごいよ!

で、そうなの、これからずっとだね、せつない日々。結末がわかってるのに、やっぱり、泣けちゃうんだよね。
思い出すだけで、うぅぅってくるわ。

ぶっちゃけ、チャンティはどーでもいーんだけど、ジュンピョが辛いのが辛いのよ。
『もう、お願いだから、、、』って毎回、誰かに頼んでたわアタシ。

また、ハナさんの次回以降のレビュー読んでないちゃうんだろうなぁアタシ。
でも、私、頑張るから。ハナさんも頑張ってくれ。
宜しくお願い致しますm(__)m
by aayyah (2012-04-25 02:10) 

uekoto

ハナさん、またアンニョン。
また出てきたよ。

ジュンピョの流血は、ムヒョクの鼻血にも似て・・・血が主張し過ぎてて笑った、
ということではなくて・・・
思い切って思い切って抱きしめたって横の比較対象雪の華で、ジュンピョの
気持ちがよくわかったよん(T ^ T)←なきゃわかんねぇのか?(笑)

うっ、ハナさんも苦しくなりながら一話一話、全身全霊で観てるんだろうなぁ…。

持っているものは男くさいんだけどシャイ、ってキャラに弱いのね、ハナさんも私も、うふっ。

毎回丸ごと一話がダイジェストって感じだから、困っちゃうね。
いや、花男は見てないけれども、わかるぞよ。



by uekoto (2012-04-25 05:24) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ハナさんー、一番上のジュンピョにいきなりドギマギだよー(*´Д`)
すごーーーい!目が透き通っててひきこまれそう(*´∀`*)
ミノってこんなに目がきれいだったんだね。
毎日ハナさんのおかげで新しい発見楽しいよ^^
オーラがこんなにあるのに、プライベートになると(空港の時とか)
そのオーラの壁がなくなったかのような錯覚(でも近くだとすごいオーラだと思うの)
があってそれはミノの人柄からそうなるんだと思うけど
こんなに人気者なのに全然きどってなくて愛らしくてふつうっぽさもいっぱいあるのが
たくさんの人に愛される理由なのかなぁ(*´Д`)
今度はBSフジで5月末から「シティーハンター」はじまるんだって!
またまた人気が熱狂しそうな予感。。。

花男ってさ、名場面、好きなシーンがてんこ盛りにあるよね。
もうわたし、前のキャプの回になるけどスケートのところなんか、何回みたか分かんなくなるくらい観たよ(*´ω`*)
サイン会のミノは白Tが似合うのに
ジュンピョはだんぜん黒だぬ。
そそ、黒手袋しびれるわww
赤の絨毯みてーなガウン、ココハナさんツッコミどころじゃねΣ(゚Д゚)ぷっ。
辛気くさいジフ、ハナさんオモロすぎだから。
怒る時の下唇がちょこっとでてるのが
わたしはたまらんわー。
このへんから、グリグリ、びみょーに
下に下りてきてない??
決まってる時のグリグリツヤツヤしてるね。
ハナさんに質問があったけど仕事行かないと、時間がなくなったからのちほどにします。
ハナさんに1日中、ユッピーとミノに浸って欲しい時間をあげたいルナです。
↑ふふ…何か魂胆があるわけじゃないから。
雪の華さん、特別出演エエなぁ。
やっぱガバッだよね、でもジュンピョみたいのもかわいくて切ないよ。
今度はユッピーもちょびっと端っこでもいいから出演お願いしますだ。
↑ハナさんのえーやだーが聞こえそう^^;

クリッククリックはまた「−」になっちょった(TдT)
ハナさんがユッピーを記事にするとランキングガ上がるという法則があるような…ないような…ぷっ。
by ルナ (2012-04-25 06:34) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!本気だね?!(爆)
いつだって。獏

>この時間にこの更新の頻度とこのキャップのスゴさ!!
メイル メイル ヘロヘロ。ぷっ

>(ちょっと〜 コピプリでこんなにありましたぁ〜?
あれ?無かった?ゲラ

>やっぱり、なんちゃって独学はこういうとき全く役にたたず^^;;
いやいや、パダジュセヨでも間違いじゃないので^^

>日常生活がアブナイわ^^;; 
私も相当、危険な日常生活だけど、何とか
生きられてるけれども?ぷっ

>この何とも微妙なおっとり加減と時に思い切ったことしそうな彼が;;
気になって気になって仕方ないのか。
突っ走ってしまえよぉお。←共犯者を増やそうっていう・・・ゲラ
 
>③ユッピーの練習現場の「髪型」ホントに流行ってるのぉ?
ホント、ホント。たぶん・・・ぷっ

>何だかな〜、ユッピーには似合わないなぁ。
そ?。私は横からの角度はあまり好きじゃないけど、
前からは好きだよ^^

>要は、今のポッコッは『萌えるか』『萌えないか』の一点で
どうよ・・・最新記事・・・くくく
by ハナ (2012-04-26 00:19) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>ゆっくり前記事2つ読んでまた来ます。
いつでも~。獏

>いや、今のハナさんならやってのけそうな気がする。
いや、気合だけでは、一日の時間が延びるわけじゃないからなぁ。
せいぜい、花男キャプを終わらせるので精一杯かと。獏

>一度の量を減らせばまだ楽かと(お互いに(;゚;ж;゚; )ブッ)
わがってんだよ、わがってんだってばよぉ。獏
けど、どーーにもこうにも減らせねー。ゲラ

>PCのスクロールを巧みにこなせば、ぱらぱらマンガならぬ、
>動画チックに見ることができます(笑)
そうなのそうなの。スマホでも同様。ぷっ

>でも残念、アンダー30+。
遠慮するなよぉ。獏

>焼き芋屋の方が似合ってるかな、デコ対決。
実は私も思った(>ε<) プーッ!!

>時報、ナイス!!
素晴らしい仕事をしてくれてます。ゲラ

>ジュンピョの流血は、ムヒョクの鼻血にも似て・・・
>血が主張し過ぎてて笑った、
でしょ。獏

>比較対象雪の華で、ジュンピョの
>気持ちがよくわかったよん(T ^ T)
ま、ジュンピョは、どんなに見えなくても高校生なんで、
これくらいが限界かもなー。ぷっ

>持っているものは男くさいんだけどシャイ、ってキャラに弱いのね、
>ハナさんも私も、うふっ。
そうなのかなぁ。そうなのか?そうなのかもぉ。
教えてくれてありがとー。ゲラ

>毎回丸ごと一話がダイジェストって感じだから、困っちゃうね。
ちょっと疲れてきて、獏、ジュンピョさえ、
出てこなければ、こんなに苦労しないのに・・・とか
思ってる(≧ω≦)
by ハナ (2012-04-26 00:40) 

ハナ

>ルナ さん

>ナド、待ってました!!←ホントだよーん\(^o^)/
二番手だもんな。ゲラ

>だんだんワタスの心に忍び寄るジュンピョの影。
ジュンピョの影?ミノじゃろ。獏

>昨日は銀行で「○○じゅんこさーん」がジュンピョに聞こえたぁぁぁ。
普通、何処をどう間違えても聞こえないし。それ。ゲラ
by ハナ (2012-04-26 00:42) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>何気に花団読んじゃいました・・ユッピーの記事ついでに^^;;
いい事だ。獏。ついでだろうと。ぷっ

>だってだって 素敵かわいい♡♡♡
なんだ。ジュンピョの事かと思った(>ε<) プーッ!!

>>な~にこの30男・・・18歳に見えちゃうのは 気のせい・・・
実は私も、18歳に見えるんだよ。ゲラ
どっか可笑しくなってんのか?わたしら・・・ぷっ

>どんどんアップップされるの 楽しみにしています^^
オフショットとか見たいなー^^

>ハナさん 倒れないでね~^^;;
何とか花男キャプを終わられるまではぁぁーーーーっ。獏

>「トガニ」 ランキング 80位です。 
そして、また「-」・・・・。獏

>どうしたら 上がるんですかね~
ま、地道に地道に^^
by ハナ (2012-04-26 00:46) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ホントに6月までにシティハンターの視聴とキャプやろうとしてる??
>ってカンジが伝わってきますけども^^
そうしたかったけど、絶対、無理。獏

>うぉ~!!と叫んでしまいました(笑)
(>ε<) プーッ!! 悶絶しなかったの?獏

>いじめがひどいドラマはダメなんです。
そういう方も多そうだよねぇ。
私は、所詮、作り話と思うと結構、平気^^

>総体的には愛情が感じられるいいドラマだったので
>よかったです~。
ものすごく、あったかい気持ちになれるドラマだったよ^^

>凍死しそうなときはハダカで抱き合ってお互いの体温で
>暖めないとどっちか死んでしまうだろ~!!
私も思ったけども、ほらっ、どんなに見えなくても、
二人は高校生なので(* ̄m ̄)
by ハナ (2012-04-26 01:31) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>いやいや、断然待ちわびてますよ花男チャプ!!
ははは。ありがとーーv( ̄∀ ̄*)v

>もしかしてリアタイ情報より待ってるかも↑
どちらにせよ、私には、リアルタイムの情報を
調べる時間は殆どないので^^;;

>焚き火との距離、たしかに突っ込みたくなるなる◎
>カメラ位置とかの都合かな??
カメラの位置なんて、いくらでも変えられそう
だけどなー←これだから素人は・・・獏

>このポッポって完全に『ジュンピョ重視』的な~構図ぢゃないですかぁ?
そりゃー、ジュンピョは裸だし。獏
しかも、チャンディは濡れてたとは思えない、乾きっぷりだけど、獏
ジュンピョの髪は濡れた感が残ってるし、
いろいろ妄想しちゃうよねぇ。ぷっ

>私も切なくて切なくて観てて全身痛くなるわ~
えっ。私は、そこまででは・・・(>ε<) プーッ!!
けど、このドラマ全体を通してなんだけど、
一回目よりも、二回目以降の方が、物凄く嵌って、
この次の回も、キャプしてて、涙ポロポロ流れたわ。
一回目は、ジワーときただけだったのに。

>ミノ演技の成長を垣間見た展開でもあり、
うんうん。この辺りから、だいぶ、上手くなってきたよねぇ

>あ、やっぱり少しはハナさん突っ込みほしいなw
あの切なさの中、突っ込む要素あるかなぁー^^;;
by ハナ (2012-04-26 01:38) 

ハナ

> ちゃあさん

>ジュンピョのオヤジ顔は
親父顔(>ε<) プーッ!! 確かに、凄い老けて見えたり
するんだよね。でも、そう感じるのは時々で、
だいたいは、凄い、格好良い~^^

>一途なジュンピョがけなげで、切なくて、かわいそうで。
そうなんだよ、そうなんだよ・゚・(ノД`)・゚・
チャンディを守りたいのに、自分が近づけば、
結果的に、チャンディを苦しめる事になる。
切な過ぎる・゚・(ノД`)・゚・

>可哀想で、つらくて見られない部分でもあります。
あーそうなのねー。私は、二人の仲が一気に縮まってきて、
キュンキュンするけどね^^

>ああかわいそうなジュンピョ。なんてオンマを持ったんだ・・。
鬼婆め。獏

>山荘でのキスシーンのキャプ、ながーくて大ーきーくて笑えました。
どうしてもキスシーンは力が入る(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-04-26 01:48) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>毎回楽しみにしてるの、このレビュー!
へへ。有難う^^

>読んでまた、観たくなっちゃう!
観ておいでっ、観ておいでよぉ。ムププ

>結末がわかってるのに、やっぱり、泣けちゃうんだよね。
そうそう、こういうのって、不思議だよねぇ。
なんで分かってるのに、ちゃんと泣けるんだろう。

>ぶっちゃけ、チャンティはどーでもいーんだけど、
激獏(>ε<) プーッ!!ナドヨ。ゲラ

>ジュンピョが辛いのが辛いのよ。
んだんだ。チャンディを守りたいのに、自分が近づけば、
チャンディがどんどん不幸になる・・・こんな胸が
痛むことがありますか!

>私、頑張るから。ハナさんも頑張ってくれ。
なんか、私の方が大変そうじゃね?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-04-27 00:17) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>一番上のジュンピョにいきなりドギマギだよー(*´Д`)
>すごーーーい!目が透き通っててひきこまれそう(*´∀`*)
凄い良い目をしてるよね。
ユッピーがチャンカベで、花男を紹介した時に、
何を隠そう?、このジュンピョの目力にやられそうに
なっちゃったんだよね。前に高校生のミノの写真を
アップした事があったけど、高校生の時から、
目に力があったんだね。

>こんなに人気者なのに全然きどってなくて愛らしくて
>ふつうっぽさもいっぱいあるのが
ああ、やっぱり、会いてぇ。獏

>今度はBSフジで5月末から「シティーハンター」はじまるんだって!
ヤバイっ。それまでには観ないと、また
遅れをとる。ゲラ

>スケートのところなんか、何回みたか分かんなくなるくらい観たよ
スケートのシーンも本当、良いシーンよね。
私もジュンピョに、あんな風に手ぇ引っ張って貰いたいーーっ。

>赤の絨毯みてーなガウン、ココハナさんツッコミどころじゃねΣ(゚Д゚)ぷっ。
あら?そ?いや、私は、ジュンピョのキャラクターらしくて
好きだけど。獏

>辛気くさいジフ、ハナさんオモロすぎだから。
(≧ω≦)だってさーーーっ。
たいがい、辛気臭い音楽と共に、登場するしさー。ゲラ

>このへんから、グリグリ、びみょーに
>下に下りてきてない??
下に・・・というのは、気づかなかったけど、すこーーーしずつ、
大人しくなっていくだよね。

>やっぱガバッだよね、でもジュンピョみたいのもかわいくて切ないよ。
この辺りは、演技力不足なのか、切なさも伝わってこないなぁ。
単に淡白というか、多少、雑な演技にしか見えない。←厳しい。獏

>ユッピーもちょびっと端っこでもいいから出演お願いしますだ。
>↑ハナさんのえーやだーが聞こえそう^^;
いやなわけじゃないけど、登場出来るシーンがあるかどうか・・・?

>ハナさんがユッピーを記事にするとランキングガ上がるという
>法則があるような…ないような…ぷっ。
ない。獏
by ハナ (2012-04-27 00:26) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica uk cheap 今更「花より男子」11話12話:ダラダラダラ3:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.lacalpropiedades.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-04 06:06) 

louis vuitton purses replica cheap

cheap louis vuitton replica handbags from china 今更「花より男子」11話12話:ダラダラダラ3:So-netブログ
louis vuitton purses replica cheap http://www.estudioquagliata.com/itbags.html
by louis vuitton purses replica cheap (2013-09-05 01:28) 

toms shoes

toms shoes kids 今更「花より男子」11話12話:ダラダラダラ3:So-netブログ
toms shoes http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes (2013-10-12 07:46) 

Hollister Online Shop

ハハ、今更「花より男子」11話12話:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。