SSブログ

今更「花より男子」13話14話 [今更!視聴韓国ドラマ]

PP09010800024.jpg
やっぱ、指はユッピーの方が長い。←わかったから。ぷっ


皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか^^
そーかい、そーかい、そりゃエガッた。獏


私は、ゴロゴロしていたい誘惑と、一日くらい小ハナを
ショッピングにでも連れていってあげようか・・・という、
母心のジレンマと戦っております。ぷっ


ジレンマと戦いつつ、コツコツとキャプキャプ。
そうして、小ハナに聞くこともせず、
時間だけが過ぎていく。獏



まぁ、いいや。とりあえず、
いつも通り、誤字脱字満載の、ぷっ、
花男13話14話です☆
あー、切なかったっ。グッスン。

完全ネタバレご注意を!








1話~12話のキャプをご覧になりたい方は、
以下へ飛んで下さいね~ヽ(´▽`)/

今更「花より男子」1話2話


今更「花より男子」3話4話


今更「花より男子」5話6話

今更「花より男子」7話8話


今更「花より男子」9話10話



今更「花より男子」11話12話






12話の終わり
vlcsnap-2012-04-18-01h32m35s106.png
チャンディの写真を見つめるジュンピョ







13話14話

1_02.jpg



2.jpg


3-1_02.jpg

3-2_03.jpg


4.jpg


5.jpg


6_02.jpg


7.jpg


8.jpg



9_01.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13_02.jpg




続く・・・





一回目観た時は、平気だったのに、繰り返し観てるうちに、
凄い泣けてくるシーンとかってあって、私は、この回の、
素敵な靴を見つめるチャンディを遠くから見つめるジュンピョの姿が、
そのひとつ。


チャンディのためなら何でもしたいジュンピョ。
チャンディが喜ぶ顔が大好きなジュピョ。
チャンディに何でも買ってあげたいジュンピョ。
チャンディの幸せを守りたいジュンピョ。


すぐにでも近づいていって、買ってあげたいんだろうな~・・・と
思い出したら、もう涙が止まりませぬ・゚・(ノД`)・゚・ くくく






nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

kajikaji

あんにょん^^
久しぶりにゆっくりと訪問しております。
ずーっと過去をさかのぼって見てきたら、新記事がアップされてた。
今日はゆっくりとしていられたのかしら。

私も時間があったら「花団」ゆっくりみたいなぁ・・・

入隊中のユッピーが、映像で「ウイドゥ ユウ」(うまく表現できん;)ってFCの名前を発表した時の事を思い出してます。



「恥骨」って今まで私が思ってた場所は、まったくちらっとも世間の皆様にお披露目できる場所じゃないんだけども、間違って覚えてしまってたかすら?
初めてそのサジン見たときは鼻血でるかと思う程興奮したよ~。
ま、鼻水は間違いなく出たど(笑)


新パソはサクサクでうれぴー。
リアル視聴できそうな気がしてきたどー(^_^)/
そんじゃまたね^^
by kajikaji (2012-05-04 17:57) 

wataru 

この回はとっても切ないのでなんとなく見飛ばしてしまっている感があります。
でも、ナさんの目線でキャプみてたら、ジュンピョ素敵ですねえ~!
あと、いくつか噴出したところもありです。(大仏さんとあたしンちのお母さん)
笑かすとこじゃないでしょ~にって言いながら爆笑です。

ワタシ、この室長だかなんだかのおじさんが好きです。他のドラマではあくやく
by wataru  (2012-05-04 22:57) 

ちゃあ

ハナさま

そうなんです・・・。
私も、1回目に見たときは、
冷たくされているチャンディが可哀想なだけだったんですが、
何回も見ていると、ジュンピョのつらさが伝わってきて・・。
本当は優しくて、できない約束をしないジュンピョだからこそ、
アッパとの約束も守らなきゃならなくて、
それにチャンディを守るためにはオンマのいうことも聞かなきゃならなくて、
でもチャンディに会ったら本当は一緒にいたくて、何でもやってあげたくて。
もうー、ジュンピョが可哀想すぎて、
マカオ編は、チャンディがはめられてモデルになっちゃう11話よりもなお
見てるのが辛い部分なんです・・・。
でもでも、これからジュンピョはさらに
けなげに切なくなっていくんですよね・・・。
あー、もうオンマめ、ばーろー!(←ちょっとまねしてみました。ぷぷ。)
by ちゃあ (2012-05-04 23:02) 

wataru

すみません!途中で送信になちゃった。
続きです。
悪役していたかと思うのですが、これではとっても素敵な役ですよね。

あと、マインドブリッジではお人形さん的な大根役者を想像していた(てか、モデルさんだと思ってた)イミンジョンさんの衝撃的な登場でした。好きです~この元気さ!でも、今よりぽっちゃりしてるね。ビッグでも楽しみです。
それからこの回で一番気になったのはチャンディのかぶっていたオレンジのビニでした。ああ、やっぱりyoo君を考えてしまうわ。ごめんハナさん!
by wataru (2012-05-04 23:05) 

ちゃあ

すみません、私もどうしても書きたかったのに忘れちゃったことが!

花男をこのハナさんのブログで初めてご覧になる方、
大仏の映像、出てきませんから。花男には。

あれ、こんなの出てきたっけ?えっ?大仏っ?・・・とか
しばし記憶をたどっちゃったじゃないですか。もう。ハナさんたら。

ってか本当に大仏。ぷぷぷ。
by ちゃあ (2012-05-04 23:57) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>今日はゆっくりとしていられたのかしら。
まぁ、出かけてたわけじゃないけど、
こういう事に忙しい。獏

>私も時間があったら「花団」ゆっくりみたいなぁ・・・
見て見て~ヽ(´▽`)/
私は時間がなくても観れたから、観れるよ。獏

>入隊中のユッピーが、映像で「ウイドゥ ユウ」
うんうん。あの時は、入隊中だったんだよねぇ。
軍服じゃなくて、ニット帽を思い出します。

>間違って覚えてしまってたかすら?
えーーーっ。どこの事だよ。獏

>初めてそのサジン見たときは鼻血でるかと思う程興奮したよ~。
んだんだ。あの萌え不足なサムスンの服の下に、
こんなとんでもない体が隠れていたとは!

>リアル視聴できそうな気がしてきたどー(^_^)/
・・・甘いかも?・・・ぷっ
by ハナ (2012-05-05 02:10) 

ハナ

>wataruさん

>この回はとっても切ないのでなんとなく
>見飛ばしてしまっている感があります。
ええぇぇーーーっ。駄目じゃん!
こっから、切ないけど、いよいよ面白くなってくるのに。獏
それに、切ないジュンピョを見ないと、ジュンピョの
本当の魅力が分からないよ!

>キャプみてたら、ジュンピョ素敵ですねえ~!
ほらほらーーっ。もう一回、見てきなさいっっ。ぷっ

>笑かすとこじゃないでしょ~に
ね~^^;;

>この室長だかなんだかのおじさんが好きです。
うんうん。とっても良い役だよね^^

>すみません!途中で送信になちゃった。
ケンチャナヨ^^

>悪役していたかと思うのですが、
確か、何かの映画でも悪役だったような・・・

>マインドブリッジではお人形さん的な大根役者を
>想像していた(てか、モデルさんだと思ってた)
>イミンジョンさんの衝撃的な登場でした。
うんうん。私は、そもそも、この方の本業なんてものに
興味もなくて、全く何者かも分かってなかった。獏

>好きです~この元気さ!
他の役を見てないから分からないけど、この軽快な役が
何とも、素敵だよね。

>チャンディのかぶっていたオレンジのビニでした。
>ああ、やっぱりyoo君を考えてしまうわ。ごめんハナさん!
うんうん。分かるよっ。私も、おっ、ユッピーって思ったもん。獏
ユッピー出てないのに、ユッピーが貸してあげたのかしら・・・
とか、少し混乱した(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-05-05 02:16) 

ハナ

>ちゃあさん

>何回も見ていると、ジュンピョのつらさが伝わってきて・・。
このドラマの惜しいところは、妙にダラダラとしてる部分が
あるかと思えば、展開が急過ぎて、すぐには
理解出来ない部分があるとこだと思うんだよね。
だから、二回目以降は、ちゃんと理解して見てるから、
伝わってくる部分が多くて、どんどん嵌っていく。

>チャンディを守るためにはオンマのいうことも聞かなきゃ
それを誰にも言わないジュンピョの孤独さが・゚・(ノД`)・゚・

>マカオ編は、チャンディがはめられてモデルになっちゃう
>11話よりもなお見てるのが辛い部分なんです・・・。
ああーーっ。比にならない悲しさですわっ。

>あー、もうオンマめ、ばーろー!(←ちょっとまねしてみました。ぷぷ。)
ホントに悪いやつだ。獏

>すみません、私もどうしても書きたかったのに忘れちゃったことが!
何だろ^^

>花男をこのハナさんのブログで初めてご覧になる方、
>大仏の映像、出てきませんから。花男には。
激獏(>ε<) プーッ!!
わざわざ戻ってきてまで、言っておきたかったのかっ。ゲラ

>しばし記憶をたどっちゃったじゃないですか。もう。ハナさんたら。
はははっ。まさか、しばし記憶をたどる人が
現れると思わなかった。ゲラ

>ってか本当に大仏。ぷぷぷ。
だろー。くくく
by ハナ (2012-05-05 02:26) 

ルナ

花男キャプの時の記事のトップのジュンピョがいつも超楽しみなルナです(*´∇`*)
今回もわたしはこのジュンピョの中に
なんとかつてだーい好きだった世良さんをみつけてしまって
ひとりほくそ笑んでしまったよ。
ハナさんも、前に世良さんが好きだったって聞いたことがあるよ、どーかなぁ?ぷぷ。
こんな座り方よくベストテンなんかでして、語ってなかった?
一見クールっぽいんだけど
奥にひめてる熱さみたいなものが
伝わってくる素敵なジュンピョです( ´∇`)
ハゥー、今回はジュンピョの涙にずっと胸が痛かったよ(*´Д`)
わたしは橋の上で白いVネック(だと思うんだけど萌えゾーンがあんま映んなくて)
のはじめにジュンピョの背中をみたときから、涙が止まらなかったよ(TдT)
チャンディが「それが本心なの?」って聞くでしょう。
んなの本心なわけないじゃん、愛してるのになんでわかんないかなぁって
わたしの心はずーっと叫んでたよぉ。
ジュンピョは、愛するチャンディ目の前にして出来ることなら
抱きしめて、離したくなかったはず…それができないジュンピョの辛さが
伝わってきて泣けてくるの(T_T)
演技力には、辛口のハナさん、どう?ミノ、マカオ辺りから急に演技に磨きがかかったって思わない?
それでね、ハナさんのキャプみて、初めて気がついたけれど、
あたしの花男、大事なとこがかなりカットされてるの@@;;
CSの55分放送だから、仕方ないのかな?
まず、悶えるジュンピョがいないの(><)
ハナさんのキャプでナド十分悶えたけれども、なんで無いの?って何回もあの辺り必死に探したけど
変な顔のジフ(爆、ハナさんのジフいじりも毎回楽しみよ。)のあと
いきなりゴルフのジュンピョなの。
ほんとにジュンピョの風になびくグリグリは萌えるよね(*´Д`)
ゴルフの時の「今日の日程取り消すか」って睨むところの顔がゾクゾクして大好き。
それでこのあと大仏がなくていきなり体育館になるの。
アタシんちの電話してるところも無くて、そのすぐあとはあったけど
これはちょっと頑張りすぎたグリグリだよね。
へんな服あったね。一瞬なのにハナさんよく気がついたなぁって思って。
会議室のシーンもこうやって長ーいキャプ観るとよけいジュンピョの涙が悲しいね(TдT)
今朝、ハンギョルの長ーいキャプも実はみてきたよ。15話だったかな。ハンギョルのベッドの妄想キャプが良かったよ^^
やっぱりジュンピョには、いつも笑ってて欲しいと願わずにいられない
12.13話でしたヽ(´ー`)ノ
by ルナ (2012-05-05 23:33) 

ルナ

間違えた(><)13話、14話でした。
それと、11話、12話の時の
ユッピーもミノの目力のこと話してたというとても良い話、
嬉しかったよ。
ハナさん、いつもありがとー^^
by ルナ (2012-05-05 23:48) 

ハナ

>ルナさん

>花男キャプの時の記事のトップのジュンピョが
>いつも超楽しみなルナです(*´∇`*)
おもっ、プレッシャー^^;;

>かつてだーい好きだった世良さんをみつけてしまって
>ひとりほくそ笑んでしまったよ。
(≧ω≦)言われてみたら、このワイルド感が。ゲラ

>ジュンピョの背中をみたときから、涙が止まらなかったよ(TдT)
私は、この白い服の下のランニング?が
気になって気になって^^;;

>愛してるのになんでわかんないかなぁって
高校生なので^^;;

>それができないジュンピョの辛さが
>伝わってきて泣けてくるの(T_T)
私は、何も言い訳しないジュンピョが、
F4に「70万だ」って説明したのに、
イジョンが理解してあげなかった事に、すごく
悲しかったんだよなぁ。

>演技力には、辛口のハナさん、どう?
>ミノ、マカオ辺りから急に演技に磨きがかかったって思わない?
凄くうまくなってるよね。
ただ、ところどころ、どうしても演技力不足を感じてしまうところがあって、
たとえば、この回だと、ベッドの悶えシーン。
このシーンで、トランペット吹いてるおじさんに、
毒づくんだけど、その演技が、少しやぼったい。

>あたしの花男、大事なとこがかなりカットされてるの@@;;
>CSの55分放送だから、仕方ないのかな?
ふふ。それは仕方茄子。獏

>まず、悶えるジュンピョがいないの(><)
おっとけっっ。これは是非、欲しい。ぷっ

>ほんとにジュンピョの風になびくグリグリは萌えるよね(*´Д`)
このグリグリ頭さー、ニューカレドニアでも素敵だったけど、
風になみびくと、素敵さが増すよね^^

>ゴルフの時の「今日の日程取り消すか」って
>睨むところの顔がゾクゾクして大好き。
私は、室長が「それから・・・」って言った後の、
「クリゴットモー」のジュンピョに萌えっ。
写真大きくしたやつ。

>それでこのあと大仏がなくていきなり体育館になるの。
ああ、ま、このシーンは無くてもエエ感じ。獏

>アタシんちの電話してるところも無くて、そのすぐあとはあったけど
ここも、100歩譲ってなくてもいいんだけど、
頭抱えるジュンピョは素敵なんだけどなぁ。

>会議室のシーンもこうやって長ーいキャプ観ると
>よけいジュンピョの涙が悲しいね(TдT)
このシーンも、凄く悲しくて大好きなシーンなんだけど、
実は、ここでも多少の演技力不足を感じるの。
というか、演技力を語るには凄く微妙なシーンで、
不足を感じる部分と、もの凄く繊細でうまい!と
感じる部分と混ざったシーン。

>ハンギョルの長ーいキャプも実はみてきたよ。15話だったかな。
>ハンギョルのベッドの妄想キャプが良かったよ^^
今、私も見てきた。獏。すげぇな、ありゃ、コマ送り(≧ω≦)

>ユッピーもミノの目力のこと話してたというとても良い話、
>嬉しかったよ。
ちがうがらーーーーー(>ε<) プーッ!!
ユッピーがチャンカベで紹介した時に
「ハナが、ミノの目力に落ちそうになった」
という意味です。獏
by ハナ (2012-05-06 01:20) 

aayyah

今夜もありがとうございます。

そうなんだよね。この辺りからもう、すれ違いまくり、なので交わりまくり、の気持ちに、「ハッピーエンドになる」って知ってるのに、すごく切なくなってくる。
で、まさに、ハナ様のおっしゃる通り、最初の時より、観直した時の方が尚更、悲しくなっちゃうの。
日に日にジュンピョへの愛が深まっちゃってるから、尚更、彼の苦しむシーンが辛く感じちゃうのかも知れないんだけどね。
で、申し訳ないんだけど、どどど、ぶっちゃけ、ありがたい、と思いつつも、最初観たときより、観直した時の方が、ジフの優しさを「めんどくせ」って思っちゃったりする。(毒)

ジュンピョ母も大変な地位にいるんだから、彼女なりに必死なんだって思うと、それもそれで、せつないし。

自分が思う生き方、自分が愛する人を選びとれるために、頑張って自分の地位を確保して行こうとするジュンピョのこと、解っていて、遠くから観ているから信じられるんだけど、本人にしてみれば、そんなのわかんないもんねぇ。

次の回かなぁ、空港で靴を渡せないところが私は号泣で、ここで室長との絆がまた深まってるのも感動でますますもう悲しくなるねぇ。

(出てきました、間違えてましたよ、G様と共演したって。笑)チェギョンちゃんも、彼女にしてみりゃそれこそ災難だよね。
でも、彼女なりに全力だったから、恋が破れても前に進めるなぁって思ったわ。

人を愛する事を知って、人としてようやく成長した後、その愛を貫くために、今度は大人としてまた成長して解決しなきゃいけない壁があって、それを頑張って進んで行く姿に、感動です。


で、ででで。
あたしんちが出て来て、素でビビったね。良く気付いた。爆
私、あたしんち、大好きなのよ~。あのお母さん、ホントに、いいわ。
by aayyah (2012-05-06 02:37) 

aayyah

あ!言い忘れた!

ジュンピョの子ども時代の子。ホント、似てるよね~。可愛い☆
あの髪型、普通に似合う子ってなかなかいないよね

by aayyah (2012-05-06 02:45) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜

『一回目観た時は、平気だったのに、繰り返し観てるうちに、凄い泣けてくるシーンとかってあって、私は、この回の、素敵な靴を見つめるチャンディを遠くから見つめるジュンピョの姿が、そのひとつ。

チャンディのためなら何でもしたいジュンピョ。
チャンディが喜ぶ顔が大好きなジュピョ。
チャンディに何でも買ってあげたいジュンピョ。
チャンディの幸せを守りたいジュンピョ。』。。。。。。

アンデェ!(ノ>д<)ノ このままいくと「花男」「シティハンター」視聴完了後は、ハナさん『ミンホッシ廃人』になっちゃうぞ! プーッ!!
ユッピー!ファイティン〜〜
しかし...⑮番寝姿。確かに...萌え♥ψ(`∇´)ψ
by ポッコッ (2012-05-06 12:00) 

uekoto

あんにょん。

ジュンピョ&大仏、ジュンピョ&あたしンちかあさんとの区別はつく。
イケヘアのジュンピョ&イマイチヘアのジュンピョは、全く違いが・・・^^;

チャンディの部屋、ほんと出入り自由で、そこツッコんでもらえて
痒いところに手が届くハナさんのつぶやきが今日も爽快。
でも、私、顎は思わなかったよ。小さい文字読んで改めて見て
「ほんとだ」と思ったけど(>ε<)

ジュンピョオンマは雪の華オンマ。
いい息子ばかり産みやがって、くぅー\(@^o^)/


by uekoto (2012-05-06 15:52) 

ルナ

ハナさーん、ぷぷ(>ε< )そういう意味だったんだね。
わたしは、てっきりユッピーだと信じ込んでて。
良かった、ハナさんに話してみて。
じゃあハナさん、そのチャンカベの頃から目力に惹かれたってことで
堕ちる予感があったってことだ(*´∇`*)
それでその時ハナさんが一緒に話してくれた高校生のミノの写真が
どーしても見たいのに
どーしても見つからないの(T_T)
ハナさん、いつでも良いのでどの辺かおしえてジュセヨ^^

うんうん、「クリゴットモ」のところ、ジュンピョの冷たい表情だけでもやられるのに、
おまけに風に揺らめくグリグリが、萌心もりたてるよね。
この時、ジュンピョってば、鼻高ーいってすげー思わなかった?
このキャプの下のデカイキャプのジュンピョのフワフワグリグリも好きだよ(*´Д`)
ゴルフの時のジュンピョ、ハナさんのキャプみるまで
ツンデレ好きにはたまらんくらい、こんなに素敵だって気づかなかった。
何回も観てしまったよ。
ハナさんのキャプが、でかいところと、長ーいところが
ハナさんが愛すべきジュンピョなんだねと、
やっと、13話、14話でわがったよ←つうかおそいっちゅうの( Д ) ゚ ゚

ジュンピョの話は尽きないね。
ずーっと朝まで、話しちゃいそうだよ。
さっき、3話、4話のキャプみてきたけど
、その時に比べると
当たり前かもだけど、顔がおとなっぽくなってるね。
守るべき者ができて、でも苦悩の連続で、そんな難しい演技の中でミノも悩んだり、苦しんだりして少しずつ成長していくのをドラマが進むにつれて
感じることが嬉しいのも花男に、ジュンピョに惹かれる理由のひとつなのかもしれぬ(´Д`)
by ルナ (2012-05-06 19:26) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>「ハッピーエンドになる」って知ってるのに、すごく切なくなってくる。
どんなドラマでも、先が分かっても、切ないものは必ず、
泣けるよねーっ。

>最初の時より、観直した時の方が尚更、悲しくなっちゃうの。
>日に日にジュンピョへの愛が深まっちゃってるから、
それが一番だと思うんだけど、例えば、この回にしろ、
最初は、ジュンピョが何を考えてるのか、ちゃんと分からないから、
一度目は、キョトンとしてしまったりするんだけど、
二回目以降は、理由が分かってるから、凄く辛い。

>最初観たときより、観直した時の方が、ジフの優しさを
>「めんどくせ」って思っちゃったりする。(毒)
(>ε<) プーッ!! 私は、演技の下手さに慣れて、獏、
多少は・・・本当にほんの少しね、ジフの気持ちも
伝わってきたけど。くくく

>彼女なりに必死なんだって思うと、それもそれで、せつないし。
彼女に関しては、私は、必死でも、子どもの未来を
考えての事だとしても、やっていい事と悪いことがあるだろーーと、
やっぱり、最後以外は好きになれないわっ。

>空港で靴を渡せないところが私は号泣で、
うんうん、このシーンも悲しいよねーーっ。
チャンディのばーーろーーー!と叫びたくなるわっ。ケッ。獏

>室長との絆がまた深まってるのも感動で
室長が本当にいい人で、救いだよね^^

>チェギョンちゃんも、彼女にしてみりゃそれこそ災難だよね。
本当にいい子なんだけど、ジュンピョともしかして、
どうにかなりはしないかとハラハラして、途中、悪いけど、
可哀想だけど、消えてくれって、願ったりもしたけど。獏

>今度は大人としてまた成長して解決しなきゃいけない
>壁があって、それを頑張って進んで行く姿に、感動です。
本当にジュンピョが成長するんだよね。
最後の彼の選択は、彼が納得した上で決めた選択。
とっても素敵な姿だったよね。

>あたしんちが出て来て、素でビビったね。良く気付いた。爆
私も、気づいた自分に感動だったわ。ゲラ

>あたしんち、大好きなのよ~。あのお母さん、ホントに、いいわ。
私は、まともに見たことないけど^^;;

>ジュンピョの子ども時代の子。ホント、似てるよね~。可愛い☆
>あの髪型、普通に似合う子ってなかなかいないよね
似てるかどうかは、あまり考えたことなかったけど、
凄く可愛い~(* ̄m ̄) ジュンピョっぽい雰囲気を
上手に出していて、演技がうまい子だよね^^
by ハナ (2012-05-06 22:11) 

ハナ

>ポッコッさん

>アンデェ!(ノ>д<)ノ 
(>ε<) プーッ!! 私の言葉を繰り返して、
何を言い出すかと思えばっ。ゲラ

>ハナさん『ミンホッシ廃人』になっちゃうぞ! プーッ!!
うーーーん。否定出来ない^^;; ぷっ

>ユッピー!ファイティン〜〜
ユッピーがんがれーーー( ̄´` ̄)ノフレーフレー
↑一応、ハナからも応援しとこ。獏

>しかし...⑮番寝姿。確かに...萌え♥ψ(`∇´)ψ
でしょーーっ。ティッシュ、貸そうか?くくく
by ハナ (2012-05-06 22:54) 

ハナ

>uekotoさん

>イケヘアのジュンピョ&イマイチヘアのジュンピョは、
>全く違いが・・・^^;
全くもって違うからーーっ。

>チャンディの部屋、ほんと出入り自由で、
ま、突っ込みどころ満載なのも、韓ドラの
面白いところで^^

>顎は思わなかったよ。
顎は、どーも、気になるんだわ。毎度。獏

>ジュンピョオンマは雪の華オンマ。
私、すっかり忘れてたんだけど、
そうだったよねーーっ。

>いい息子ばかり産みやがって、くぅー\(@^o^)/
いい息子生む事は、個人的には、
そんなに羨ましくもないけど?ぷっ
by ハナ (2012-05-06 23:16) 

ハナ

>ルナさん

>じゃあハナさん、そのチャンカベの頃から目力に惹かれたってことで
>堕ちる予感があったってことだ(*´∇`*)
そうだよ!だから避けてたんだよ。獏
当時、ユッピーが紹介してるドラマで、ユッピー入隊中に堕ちたら、
シャレんなんないって、凄い怖かったんだから。ぷっ

>それでその時ハナさんが一緒に話してくれた高校生のミノの写真が
http://gong184.blog.so-net.ne.jp/2012-04-10
これかな?

>ジュンピョってば、鼻高ーいってすげー思わなかった?
ああ、特に鼻がーー・・・とは思わなかったなぁ。

>デカイキャプのジュンピョのフワフワグリグリも好きだよ(*´Д`)
とにかく、やっぱり、グリグ頭は、絶対に、
風になびいてこそ、より光をはなつ。獏

>ゴルフの時のジュンピョ、ハナさんのキャプみるまで
>ツンデレ好きにはたまらんくらい、こんなに素敵だって気づかなかった。
えええーっ。私は、このシーンは最初から好きだったなぁ。
ジュンピョの冷たい感じが。むふふ。

>ハナさんのキャプが、でかいところと、長ーいところが
>ハナさんが愛すべきジュンピョなんだねと、
うん、マジャヨv( ̄∀ ̄*)v。
ただ、デカいのに関しては、時々、例外もある。
「そろそろデカいの一枚入れておこうかな・・・」
みたいな。獏

>その時に比べると当たり前かもだけど、顔がおとなっぽくなってるね。
あどけなさが、あるんだよね。
ただ、この後も、時々だけど、あどけない笑顔を
したりするよね。

>ジュンピョに惹かれる理由のひとつなのかもしれぬ(´Д`)
ジュンピョに惹かれる理由かーー。
考えたことないけど、まぁ、要するに
ハナさんはツンデレ好き・・・みたいな。ゲラ
by ハナ (2012-05-06 23:31) 

ルナ

ハナさん、高校生ミノありがとー^^
最近だったんだ、忘れてたよ(T_T)
やっぱり、目の力は半端ないね。
指は、DVD観ても、そう思ったけれど
ユッピーは親指がすうっと長いよね。
そうそう、ユッピーvsミノのカテゴリー、2ショットに備えて作っておかないとだよー^^




by ルナ (2012-05-07 04:22) 

coayanp

あんにょんハナさん♪
連休明けて現実に戻ろうとしたら~チャプにハマってムリという結末。。。
切なジュンピョ素敵すぎるぅ~ハナさんこまうぉ~!!

しゃくれ顎つっこんだって、グリグリ頭つこんだって切なさが止まらないぃ(;△;)
チャプだけで涙腺ヤられるなんて苦しすぎ。。
ハナさんのチャプ技術にヤられっぱなしですぅ(;-;)
さすがに初回視聴のよぅに末端貧血症になってシビれてくることはなかったけれどもww

私はベタだけど、夜明けの橋のシーンが好きだなぁ~
「本心?」と聞くたびに胸がギュギュぅと締め付けられる(>△<)
まだ中盤だし~この後もジュンピョさんツンツンしたりデレっとしたり~楽しみだぁ♪
次チャプも楽しみにしています♪♪
by coayanp (2012-05-07 20:40) 

ハナ

>ルナさん

>ハナさん、高校生ミノありがとー^^
いいえ^^

>最近だったんだ、忘れてたよ(T_T)
だって、そもそもミノに堕ちたのが最近だし。獏

>ユッピーは親指がすうっと長いよね。
親指が特になのかもしれないけど、全ての指が、
少しずつ、ユッピーの方が長くて細いよね。

>ユッピーvsミノのカテゴリー、2ショットに備えて
>作っておかないとだよー^^
2ショットがあるかどうかも分からないのに?ぷっ
by ハナ (2012-05-08 06:02) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>現実に戻ろうとしたら~チャプにハマってムリという結末。。。
ま、それはそれで、楽しかろうて。獏

>切なジュンピョ素敵すぎるぅ~
もうさーーっ、相談してくれたら、
抱きしめてあげるのにねぇっっ。

>切なさが止まらないぃ(;△;)
>チャプだけで涙腺ヤられるなんて苦しすぎ。。
切ないのに、その切ないところを、選んで
何度も何度も見ちまうんだよっ。←完全、Mか。獏

>私はベタだけど、夜明けの橋のシーンが好きだなぁ~
切ないよねぇ。このシーンなら、私は、ジュンピョの
「消したいシミみたいなものだ」
って台詞に、胸がしめつけられる想いだよ(>_<)
チャンディも可哀想だけど、それを言った、ジュンピョが更に。グッスン。

>次チャプも楽しみにしています♪♪
自動キャプチャー機みたいなのあるといいのになぁ。獏
by ハナ (2012-05-08 23:43) 

Rebel8 Hats

Hello I am so thrilled I found your site, I really found you by accident, while I was searching on Google for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot for a tremendous post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the minute but I have book-marked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the fantastic job.
Rebel8 Hats http://www.rebel8snapback.com/
by Rebel8 Hats (2013-10-22 14:30) 

Hollister Online Shop

ハハ、今更「花より男子」13話14話:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。