SSブログ

眉間にダイヤを持つ男 [コン・ユ]

etw.jpg

さっ、いよいよ・・・というか、もう! BIGが日本で放送されますねーーっ。



私は観れないので残念ですが、字幕放送を楽しみに待っていた方達、
楽しく観れるといいですねぇ^^



ところで、韓国放送では、最終話の最後に、
オフショット写真が沢山、流れましたよね。





和気藹々とした撮影場が伝わってくるようで、
とっても良い写真が沢山でしたよね。




ハナさんなんか、
本編(最終話の)より、夢中で見てたし。ぷっ 












vlcsnap-2012-08-01-22h56m37s60.png
vlcsnap-2012-08-01-22h56m45s156.png
子犬ファンには、タマンだろう一枚。獏




vlcsnap-2012-08-01-22h56m52s224.png
私にとっちゃー、こっちの元子犬の方が、断然、カバエエと思うが。ぷっ




vlcsnap-2012-08-01-22h57m00s50.png
若干、若者ではなくなってきた三人。ww




vlcsnap-2012-08-01-22h57m07s128.png
若さいっぱい、かわいさいっぱいのスジちゃん






vlcsnap-2012-08-01-22h57m15s204.png
この横顔を見ただけで、凄い集中力を感じる。





vlcsnap-2012-08-01-22h57m24s36.png
いつか、これがリアルとなる日が来るのでしょうか・・・アンドゥエ





vlcsnap-2012-08-01-22h57m32s112.png
トイレタイムを盛り上げてくれた二人






vlcsnap-2012-08-01-22h57m40s194.png
寝てばかりだった子犬が報われる一枚。ぷっ






vlcsnap-2012-08-01-22h57m47s10.png
あまりの暑さに、私にも、この水かけてくれ。






vlcsnap-2012-08-01-22h57m54s84.png
嫉妬する美しさ






vlcsnap-2012-08-01-22h58m03s153.png
大好きな一枚。
ヨジャを平気そうな?平気な振り?して抱えるユッピーでも、185㌢のウォノ君を
抱えるのは大変そう。獏。ってか、子犬じゃないじゃないかーーーっ。ぷっ




vlcsnap-2012-08-01-22h58m12s4.png
出前のメニューを見てるように見えなくもない。





vlcsnap-2012-08-01-22h58m23s78.png
マリと弟君も、本当に良い演技をしてくれました。





vlcsnap-2012-08-01-22h58m31s193.png
こんな真剣な顔、そばで見てみたいなぁ。






vlcsnap-2012-08-01-22h58m39s15.png
厳しい父ちゃんと、ある意味、誰よりも、おっかないオンマ






vlcsnap-2012-08-01-22h58m46s90.png
湖に落ちるシーンかな。このシーン、どうやって撮ったのか、
いつか、何かで見れるといいのにな。






vlcsnap-2012-08-01-22h59m01s237.png
コン・ユ先輩。





vlcsnap-2012-08-01-22h59m11s73.png
何がそんなに楽しいの。こっちは不安で仕方ないっちゅーの。







vlcsnap-2012-08-01-22h59m21s170.png
妹をかばって、激昂した叔父さまが、素敵でした。







vlcsnap-2012-08-01-22h59m30s10.png
さっきから、スジちゃんの写真が多いような気かするのは、気のせいか・・・・







vlcsnap-2012-08-01-22h59m39s104.png
真剣・・・ww







vlcsnap-2012-08-01-22h59m52s232.png
ユンジェさんは、オディエヨ。







vlcsnap-2012-08-01-23h00m03s63.png
チュー前ですか、チュー後ですか。








vlcsnap-2012-08-01-23h00m13s185.png
顔を覆うほど、何が、そんなに恥ずかしいことがあったの。







vlcsnap-2012-08-01-23h00m23s35.png
ほら、またスジちゃんが・・・・






vlcsnap-2012-08-01-23h01m15s23.png
あんた達、ちょっとはファン心理に配慮しなさいよ。獏




以上





ん?




あれ?





ユンジェアボジとオンマは?







エエのか?^^;;






ところで、最終回エンドロールの写真とは関係ないんだけど、
これ見て、これ。



vlcsnap-2012-08-01-22h50m45s233.png


何か気にならね?・・・






眉間にダイヤが・・・(>ε<) プーッ!!





何でこんなに綺麗にボコッと
エグれてるの?(≧ω≦;)






BIG途中から、ココが気になって仕方なかったハナさんでした。ぷっ







nice!(0)  コメント(42) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 42

ちゃあ

ハナさま

ほんとだ!
「眉間にダイヤ」って、何かがキラっと光っているような写真なのかな、
と思って見ていたら、なかなか光った写真が出てこなくて、
最後に「トランプのダイヤ」だったんですね!
・・・よく、あごとかくっきりへこんでる人なんかはいますよね・・。
眉間がダイヤ形にへっこむ人は初めてです!
どうしよう・・・。これから切ない表情のユ君を見たら、
きっと「ダイヤ」を探してしまう・・・。

「コン・ユ先輩」のサジン、こんな何気ないときにも、
あなたの指はとってもすてき、って思ってしまいますね。
そして
トップのサジンの元子犬さん(ぷっ!)、めちゃめちゃかっこいい!大好き!

by ちゃあ (2012-08-02 00:48) 

ムーシャ

さっすがー!!ハナさん!目の付けどころが違うなぁ~~本当に綺麗なダイヤになってますねぇ(*^_^*)私も今後ゆっぴーの切ない表情を見たらこのダイヤを探しそう…「BIG」最後のメイキングでのゆっぴー達出演者のコメントを見て「終わっちゃったんだなぁ」としみじみ思ってしまいました(:_;)でも楽しい撮影風景が見れて嬉しかったです(*^_^*)相変わらずミンジョンちゃんとは仲良さそうなのがちと気になりますが……(>_<)
by ムーシャ (2012-08-02 01:03) 

uekoto

ドラマの最中、ダイヤ部分が一本の縦筋になって出てるのを何度か見て
あれ?って思ったことあったよ。
"幽霊"も出てたから、30過ぎのイイ男には出るのかな( ̄ー ̄?)とか
思ってたけど…
さすがにダイヤモンドは"幽霊"は持ってなかった。
Miracleじゃ。

本物の方のギョンジュン君は、185㎝もあるのー?!(; ̄ロ ̄)
見えなかった。

最後の素敵なオフショットたち、見た記憶がない…けど、
たぶん見てるんだよね?…って、
「ハナさんに聞くな」って言われそう。
きっと、直後は色々と動揺を…( ̄≠ ̄)クチチャック♪

by uekoto (2012-08-02 07:38) 

wataru

なんかこのオフショット観てると泣きそうになりました!みんな素敵でした~!
yoo君の髪型、ワタシはどんな髪型でも好きですが、できればおでこが見えてるほうが好きなんです。
このきれいな額、眉間のしわ、太くて表情によっては大きく下がる眉、全部大すきなんです。ハナさんご指摘の眉間のしわは若いときはどうだったかな?年齢とともにめだってきたかもですね。ますますいい男に磨きがかかってきたカンジがします。
by wataru (2012-08-02 07:58) 

めっこ

「眉間エグれてるの?」。。。に爆笑してしまいました。
ハナさん目線のユッピーは新発見!!です。

私なんか全部かっこいぃ~ってふわふわしちゃってますから(笑)

BIG日本放送とトガニ公開でユッピー日本に来ないかなぁ~。
またひっそりと温泉に来てたりして・・・。

週末トガニ見てきます!





by めっこ (2012-08-02 20:10) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
眉間にダイヤを持つ男ってタイトル気になってみたら、ぷーーーーっ。
ハナさん、ホントおもしろすぎ(笑)
いやぁ~、本物のダイヤはめてあげたい。ぷーっ。。
あっ、うちに、ゲームですくった、おもちゃのガラス細工あった。それ、はめこんでやりたい)^o^(

あと、トイレタイムを盛り上げてくれた2人も、うけた(笑)

あっ、トガニ、こっちは、9月1日からだって。確認してよかったですわ。行っても、上映してなかったとです(・。・;
by キキ (2012-08-02 21:53) 

まー

はなさん こんばんは~どの、サジンも可愛いですが、手で顔を覆っているコンユが何とも言えずにキュンキュンしちゃいます。むしょに、ポゴシッポョ!
by まー (2012-08-02 22:09) 

けみん

可愛い写真ありがとうございます!
エンドロールの写真もゆっくりみたいです!DVD発売になったら特典とかになるかしら~。スジちゃんはやっぱり国民の初恋だから多い?


とうとう映画も秒読みですね~ウリチングを2人ゲットして映画館に連れていくため仕事と習い事を休むことにしました~。草の根運動的な…。


それ以外に一度1人で見に行くことにしました。あなこいと違って何度も見るには辛すぎる内容ですが…。試写会とで、計3回予定です。


暑いのでお身体に気を付けて下さい!私は老体にむち打ちつつ頑張っとります…m(_ _)m
by けみん (2012-08-02 23:01) 

なお

ハナさん

 これ眉間のしわなんだね~
 しわまでもが 素敵にみえる・・だってこんなにきれいに^^;;
 
 嬉しい事に 私も 気になっていました~~
 (ハナさんと同じだと思うと 嬉しいヽ(^o^)丿)

 最近 「トガニ」の話題満載ですね・・あたり前か・・・
 BIGが ずいぶん 前の事の様に感じます^^;;

なので この写真たち嬉しいです^^

 スカパーが観られないので・・DVD待ちます^^

by なお (2012-08-02 23:27) 

ゆうちゃん

こんばんは~。

私も気になってたんです、眉間のダイヤ。
ユッちゃんみながら、人間ってこうやって人生を刻んでいくのね…なんて思っちゃったりして。
男の人って年齢増すと素敵になりますよね。楽しみじゃ~!

サジン、子どもと写ってるのが好きだな~。
子どもたちの仕草もかわいいし、それを見つめるユッちゃんの表情がまたたまらない♡ほんとパパだわ。
素敵なタキシード姿見れたし、幸せでした~。



by ゆうちゃん (2012-08-03 00:39) 

nonchan

ハナさん

こんにちは
眉間にダイヤ!おもろい(^○^)
確かにダイヤだ!

真剣な姿、楽しそうな写真いっぱいでうれしいですね。
湖に落ちるシーン
ビーサンだ。これまたいい。
私も子供と一緒のYOOちゃんに惹かれます。
ホントご自分は望んでいるんでしょうけども。
ゆっくりね~~~

いよいよ、字幕のビッグ、
そしてトガニ!
ですね。

by nonchan (2012-08-03 09:33) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

ダイヤは、ユッピーのなかに棲む魔物が
顔を出した時に出てくるんだね。
これからもっともっと輝きを増していくんだろうなぁ。
ユッピーの中にはまだまだダイヤの原石が
ゴロゴロ転がってそうだね。

ハナさんのBIGオールスターズのひとつのひとつの
写真のコメント、
BIGのイベントでハナさんがひとりひとり紹介してる司会者みたいで
読んでて楽しかったよ(^^)
ユッピー、BIGのDVD発売記念とか地上波放送記念とかで
来て欲しいよね~。
なんとなーくそんなに遠くない時間に来て
くれるような。。。
次の映画も決まったとしたら今年下期の撮影っていうのどっかでみたから。
BIGの写真みてると皆さん素敵な笑顔で
撮影スケジュールはタイトだったけれど、
きっと笑いの絶えない良い雰囲気で撮影が
進んでいたんだろうなぁと思います。
ユッピーは周りの人を穏やかに和ませる空気を持ってるよね。
若干の三人に激爆、ユンジェの白衣姿もっとみたかった。
ユッピーと子犬がこの写真みたいに
ドラマの中でも兄弟なふたり、
が叶わなかったとしてもふたりで話してる場面
みたかったなぁっていまになっても凄く思うよ。
あと、2時間程でBIG日本初放送、
そして明日からトガニの上映が始まって、
疾る気持ちと静かな気持ちが入り交じった
なんだかそんな夜です。
トガニの上映館も少しずつ増えてるみたいだね。
嬉しいことです。
わたしの地元でも上映決まりました^^

by ルナ (2012-08-03 20:17) 

おかん

「ビッグ」が終わり、月曜日も火曜日も暇…。
加えてこの暑さでバテバテです。(~Q~;)あっち~

↑そんな中このようなユッピーのサジンは、まさに清涼剤です。
ありがとうございました。

そして、明日はいよいよトガニの封切り…。
もちろん映画館のない我が町では観ることはできず、県内にも上映予定の映画館はなし。
新幹線に乗って出かけないと観ることができません。加えて内容を考えると果たして、私に耐えられるかどうか…というわけで前売りを購入せず、ずーーーーと悶々としておりました。
が、姓のかわった娘が付き合ってくれるというので観ることにしました。
観ないときっと後悔するでしょうし、1人では心細いけど2人なら何とかなりそうなので。

気合を入れてp('^')q観てきます。

by おかん (2012-08-03 20:42) 

ルナ

ハナさん、それと、
この記事の一番初めのユッピー、
わたすのスマホの待ち受けに
ありがたーく頂戴しましたぁ^^
久しぶりの爆ユッピー待ち受けだよ。
ガッツがぷいんぷいんっぽくて、
カワエエねヽ(´ー`)ノ
このガッツでこの暑ーいナツ乗り切れそうだよ!
by ルナ (2012-08-03 22:22) 

kajikaji

おはよん^^
そうなんだよ。
私もずーっっと気になってたんだよ。
ユッピーの眉間!!
前からあんなんだったっけ?

トガニの封切だね。
私は仕事だ・・・・ふん。
by kajikaji (2012-08-04 05:46) 

medaka

ハナさん、みなさんおはようございます。
毎日暑いですね。

眉間に「ダイヤ」すごい発見ですね!!
私はBIG見ながら思っていたのは「YOOちゃん、何でいつも耳が真っ赤なんだろう???」ってとこでした。
・・・どうでもいいことでしたね(笑)

写真の中では、やっぱり女の子をひざに乗せてる写真が一番好きかな・・・
できれば私も乗ってみたい・・・(重くて乗れないだろう!!爆)

じゃなかったら、将来、YOOちゃんの子供に生まれるのもいいんじゃないかと思います。

だって、抱っこしてもらったり、チューしてもらったりできるんですよ・・・^^

妄想は自由ですよね(笑)
by medaka (2012-08-05 10:09) 

ハナ

>ちゃあさん

こんばんはぁ★

>最後に「トランプのダイヤ」だったんですね!
あ、説明が足りなくて。獏

>眉間がダイヤ形にへっこむ人は初めてです!
でしょーーっ。私も初めて見たよぉーーっ。
自分の眉間を触ってみても、へっこむ隙間が無いもの。獏

>きっと「ダイヤ」を探してしまう・・・。
次の作品が「容疑者」に決まったら、
いっぱい見れそうだね^^;;

>あなたの指はとってもすてき、って思ってしまいますね。
スリスリしたいしーっ。

>トップのサジンの元子犬さん(ぷっ!)、
>めちゃめちゃかっこいい!大好き!
そうそう、子犬といえば、成犬になってしまったと思ったのは
私たちだけかも?
トガニでユッピーペンでは無さそうな人達が
「この人は、笑顔の方が素敵だね。子犬にしか
見えない」
って言ってたとか。ゲラ
by ハナ (2012-08-19 23:36) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>私も今後ゆっぴーの切ない表情を見たらこのダイヤを探しそう…
あ、そういえば、トガニはどうなんだろう。
今度、確認してみよー^^

>「BIG」最後のメイキングでのゆっぴー達
>出演者のコメントを見て終わっちゃったんだなぁ」と
うん、何か寂しかったけど、皆さんが、
とても、清々しい顔をしていて良かったなーと思ったよ。

>相変わらずミンジョンちゃんとは仲良さそうなのが
>ちと気になりますが……(>_<)
でも、ビョンホンさんとマジでアチチ(←死語。獏)
みたいだから。ぷっ
by ハナ (2012-08-19 23:39) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>"幽霊"も出てたから、30過ぎのイイ男には
>出るのかな( ̄ー ̄?)とか
なるほど・・・旦那には、そんな縦線無い。獏

>さすがにダイヤモンドは"幽霊"は持ってなかった。
30過ぎのエエ男は縦線止まり。
エエ男過ぎる男には、ダイヤなんじゃね?ぷっ

>本物の方のギョンジュン君は、185㎝もあるのー?!
一応、プロフィールには。獏

>最後の素敵なオフショットたち、見た記憶がない…けど、
>きっと、直後は色々と動揺を…( ̄≠ ̄)クチチャック♪
はははっ。
実際、いろいろ動揺したもんなー。獏。
頭ん中で、カチカチカチカチと、いろいろ
駆け巡ったというか・・・。くくく
by ハナ (2012-08-19 23:45) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>オフショット観てると泣きそうになりました!
俳優達が、皆、素敵に懸命に演じてくれたし、
とても雰囲気が良かったことが伝わってきていたから、
何かジーンとするよねぇ^^

>できればおでこが見えてるほうが好きなんです。
じゃ、ルノーサムスンは、もってこいだね。獏

>ハナさんご指摘の眉間のしわは若いときはどうだったかな?
どうだろうー。特に気づいたことは無かったけども。

>ますますいい男に磨きがかかってきたカンジがします。
やはり人に見られる仕事は、見られるほど、
磨かれていくのかなぁ・・・と思う^^
by ハナ (2012-08-19 23:49) 

ハナ

>めっこさん

こんばんはぁ★

>「眉間エグれてるの?」。。。に爆笑してしまいました。
ぷーーーーーっ。だって、自分の眉間触ってみてっ。
そんな窪みないよ?

>BIG日本放送とトガニ公開でユッピー日本に来ないかなぁ~。
来なかったねーー(ToT)会いたいじぇっ。
by ハナ (2012-08-19 23:52) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>いやぁ~、本物のダイヤはめてあげたい。ぷーっ。。
でしょでしょっ。
で、嵌めると、ピカーーッって光って、
秘密の扉とかが開くんだよ。ゲラ

>トガニ、こっちは、9月1日からだって。
何で、こういう風に時間差があるんだろうねーっ。
一斉に同時公開すればいいのにねっ。
by ハナ (2012-08-19 23:54) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>手で顔を覆っているコンユが何とも言えずにキュンキュン
どんな恥ずかしいことがあったんだろうねーっ。
ユッピーって、恥ずかしいと顔を覆う癖があるよね^^

>むしょに、ポゴシッポョ!
ナドヨ。ぐっすん。
by ハナ (2012-08-20 00:01) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>DVD発売になったら特典とかになるかしら~。
あー。どうだろうねーっ。
ありうるかもね^^

>スジちゃんはやっぱり国民の初恋だから多い?
ま、可愛いからいいんだけど、
ユンジェオンマとアボジも一枚くらい
入れてあげて欲しかった。ぷっ

>草の根運動的な…。
ははは。偉いなーーっ。
私は内容が内容だけに、やっぱり、
どうも誘いづらくて^^;;

>あなこいと違って何度も見るには辛すぎる内容ですが…。
でもさ・・・不思議と、何回も観たくならね?
なんというか、観る度ごとに感動的な部分にも
気づき出すというか・・。
by ハナ (2012-08-20 00:06) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>しわまでもが 素敵にみえる・・
>だってこんなにきれいに^^;;
ヤバい・・・今、見てるテレビ番組に出てる
美容師にダイヤがある・・・(>ε<) プーッ!!

>最近 「トガニ」の話題満載ですね・・あたり前か・・・
とにかく話題があるという事は幸せだよね^^

>BIGが ずいぶん 前の事の様に感じます^^;;
確かに。獏

>スカパーが観られないので・・DVD待ちます^^
私も観れないから、誰かがダビングしてくれるのを
待とうかな。←DVD買わないのか?ゲラ
by ハナ (2012-08-20 00:23) 

ハナ

>ゆうちゃんさん

こんばんはぁ★

>ユッちゃんみながら、人間ってこうやって人生を
>刻んでいくのね…なんて思っちゃったりして。
えーーーーーっ。そういう事なのぉーーっ。
家の旦那には無いけども(>ε<) プーッ!!

>男の人って年齢増すと素敵になりますよね。楽しみじゃ~!
素敵になる人もいれば、残念な人も居て。ゲラ

>またたまらない♡ほんとパパだわ。
女の子が好きなんだってさーーっ。

>素敵なタキシード姿見れたし、幸せでした~。
黒はやっぱり似合うね~^^
by ハナ (2012-08-20 00:27) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>確かにダイヤだ!
でしょ?何か嵌めたくなるでしょ?獏

>湖に落ちるシーン
>ビーサンだ。これまたいい。
オフショットって感じだよね^^
このシーン、どうやって撮ったのか、
凄い気になるんだけどなぁ。どっかで
公開されないかなーっ。

>ゆっくりね~~~
うん、私の心がオンマ心、ヌナ心に
完全に満たされるまで、待ってーっ。ぷっ
by ハナ (2012-08-20 00:30) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

ハナさん アンニョン^^

>ダイヤは、ユッピーのなかに棲む魔物が
>顔を出した時に出てくるんだね。
えっ。そうなの?^^;;
そんな悪さしそうには見えないんだけど^^;;

>BIGのイベントでハナさんがひとりひとり紹介してる
>司会者みたいで読んでて楽しかったよ(^^)
えーーーーーっ。そんなイベントだったら、
こんな適当なコメントしないから(>ε<) プーッ!!

>なんとなーくそんなに遠くない時間に来て
>くれるような。。。
・・・ホントかよぉ・・・

>きっと笑いの絶えない良い雰囲気で撮影が
>進んでいたんだろうなぁと思います。
芸能記事にも、そんな風に書かれてたよね^^

>ふたりで話してる場面
>みたかったなぁっていまになっても凄く思うよ。
絵的に観たかったというより、ストーリー的に、
そういうシーンが欲しかったという感じかなぁ。

>トガニの上映館も少しずつ増えてるみたいだね。
もう少し増えてくれると嬉しいんだけどなぁ。

>久しぶりの爆ユッピー待ち受けだよ。
ユッピー、命拾い。獏
by ハナ (2012-08-20 00:36) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>「ビッグ」が終わり、月曜日も火曜日も暇…。
暇なのに、何か疲れが残ってね?暑さのせい?^^;;

>県内にも上映予定の映画館はなし。
せめて、各都道府県一箇所くらい上映してくれると
嬉しいんだけとなぁ。

>姓のかわった娘が付き合ってくれるというので観ることにしました。
娘さん、優しいね^^

>観ないときっと後悔するでしょうし、
うん、これは絶対に後悔すると思うっ。
ユッピーがどうしても作りたかった作品だもの^^
by ハナ (2012-08-20 00:40) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>前からあんなんだったっけ?
未確認だけど、前は無かったと思うんだよねぇ。

>私は仕事だ・・・・ふん。
日ごろの行いかもねーーーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
by ハナ (2012-08-20 00:51) 

ハナ

>medakaさん

こんばんはぁ★

>私はBIG見ながら思っていたのは
>「YOOちゃん、何でいつも耳が真っ赤なんだろう???」
激爆(>ε<) プーッ!!
実は、私も、一箇所「耳が真っ赤」と思ったシーンが
あったんだけど、いつもだった?ゲラ

>できれば私も乗ってみたい・・・
私も足ブランブランしたいじぇ。爆

>将来、YOOちゃんの子供に生まれるのも
>いいんじゃないかと思います。
えーーっ。子供じゃ出来ない事があるじゃないかーーっ。
それは捨てられないなぁ。ゲラ

>妄想は自由ですよね(笑)
もちろんv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-08-20 02:14) 

バーバリー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー (2013-08-03 04:31) 

hidバルブ 形状

一緒に結合された、これらの革新的な<a href="http://2sqbkujt4.doitinvt.com" title="HID hb4 取り付け">HID hb4 取り付け</a>の技術は衝撃保護の中で最大を作成するために組み合わせる。 ラブラ..すぎない透明感のあるカCooing1Ctting2Peming3撮影/DA(I Q+A)How toChange!!つづきは次のページへGo!!BefoeCHOKi CHOKi gi..雰囲気を個性的なパーカでハズしたよ」橋本彩香ちゃん17歳高校生「ベロア地のスカートは『アメリカンアパレル』で購入しました」島貫泰葉ちゃん20歳大<a href="http://85pr0q4si6.doitinvt.com" title="プリウス HID 交換">プリウス HID 交換</a>吉島香菜ちゃん19歳専門<a href="http://whpmvop5yn.doitinvt.com" title="PIAA HID h4">PIAA HID h4</a>「ブルー×ベージ..祥子ちゃん19歳専門<a href="http://p1fgkaz4u.doitinvt.com" title="hidバルブ適合表">hidバルブ適合表</a>保延洋美ちゃん20歳大<a href="http://eon2x6mei.doitinvt.com" title="HID h4 マイナスコントロール">HID h4 マイナスコントロール</a>「オレンジカラーのワンピースでコーデ全体を華やかに」吉川枝里ちゃん19歳専門<a href="http://pnth9u0pz8.doitinvt.com" title="hidライト 価格">hidライト 価格</a>「タトゥータイツでカジュアルスタイルに個性をプラスしました」須..消するよ。 Yahoo!<a href="http://caq1whakhs.doitinvt.com" title="hidキット 慧光">hidキット 慧光</a>でこのカードを使って買い物をすれば、購入額の2%、通常の2倍のポイントを得ることが可能だ。 しかしその後<a href="http://wi4x7v0yt.doitinvt.com" title="hidバルブ d2c">hidバルブ d2c</a>は低迷、長く低迷期が続いた1978年ミ 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 ウッチャ?<a href="http://8fs2utvuc3.doitinvt.com" title="ベロフ hid">ベロフ hid</a>(マリオの孫娘)がオーナー兼デザイナーに就任。
by hidバルブ 形状 (2013-08-10 21:42) 

インクカートリッジ 安いぜ:インク

アンクルブーツは、両方の高さに数センチを追加し、より多くのセンサカード(電子Pageant7パーカーモンテベロ·グリ - MOYENは10億ファムポンドを注ぎ、それはすでにバッグ全体のデザインとを完了できるように、Tシャツやjeans11)と対になってカジュアルスタイルを与えることができますそれの上に他の装飾を持っていない、あるいは何が、これらはあなたのようなPRIのような多数の特典を提供することができるというだけのことあなたは、バレンチノ、アルマーニの全体のワードローブを持っていることができますが、一緒に<a href="http://juztiz8u15.d4vid.com" title="ic6cl50 互換インク">ic6cl50 互換インク</a>とHERVレジェを持っている場合は、外に方法はありません、なぜいけないあなたのファッションの女の子が比較対照を通して大きいfで彼女の最初の仕事を取得したときにあなたが祝う、あなたは簡単に DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 1つのあなたの自己、次のクエリに最も適したfの要求であるかを決めることができる しかし、それは私が本当に欲しかったスタイルだった! <a href="http://187ipbka.d4vid.com" title="大判インクジェット">大判インクジェット</a>の鍵について片面にヴィトンの「LV」の刻印、もう片面に「LOUIS VUITTON PARIS made in Fance」の刻印が入っている、金色の南京錠のことですよね?私が購入した時は「南京錠型の鍵 Padock(←これが商品名です、または Cadenas Gave)を購入したいのですが…」という感じでお願いし、出してきてもらいました。 [url=http://54oszyqa23.d4vid.com]インクカートリッジ 安いぜ:インク[/url]
by インクカートリッジ 安いぜ:インク (2013-08-12 06:17) 

ルイヴィトン コピー

トムフォード、一般的な女性に同意fndsCompetey上げる財団が終了するために5 また、サプライヤーと協力緊急事態への対応、資料、有益なナレーションを提供し、より多くのFaffeについて学びますが遊撃手としてゲーム内にある可能性が高い彼女はあなたがいつも午後5:30 ETに始まっレッドカーペットの到着氏テレビとライブストリームカバレッジにわたってdooedたとEに表示された場合はかなり彼女の足アップ、だから彼女の歩行姿勢を修正します<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン バッグ コピー">ルイヴィトン バッグ コピー</a>、にステップした場合、最大セクシーABCのTV00範囲のチャネル、その後は平均としてそれ以来、私はなぜこれが起こっている革の靴の世話をする方法についての読み物を見つけるのに苦労していますか?それは、他の生地のような、適切にそれが何年も何年も続くことができますの世話実際に年をとらないのである。 次の日の昼間に自分の打ったメールを読み返してみると、「なんで、こんな内容送っちゃったんだろう.」「冷静に見ると恥ずかしい.」といった経験はありませんか?このように、夜は恋愛感情も高ぶるので、夜<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 財布 コピー ">ルイヴィトン 財布 コピー</a>は最高の舞台なのです春といっても夜は冷えます。
by ルイヴィトン コピー (2013-08-14 08:10) 

腕時計 メンズ

Have you ever thought about creating an ebook or guest authoring on other sites? I have a blog based on the same topics you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my subscribers would enjoy your work. If you're even remotely interested, feel free to send me an e-mail.
腕時計 メンズ http://www.emporioarmanitokei.com/メンズ-腕時計-japan-1.html
by 腕時計 メンズ (2013-08-17 06:36) 

ルイヴィトン バッグ メンズ

&私たちが提供するものを見るためにあなた自身の<a href="http://k55cncb5vx.drshores.com" title="ヴィトン 財布 メンズ">ヴィトン 財布 メンズ</a>シャツを設計するために私達のウェブサイトに向かう。 たしかに新人は可愛くないけど、この記事もなんか違う気がしますニックネーム sendai1001現在大学で博士<a href="http://nypdxvc5p7.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 新作">LOUIS VUITTON 新作</a>の就職サポートしています。
ルイヴィトン バッグ メンズ http://3tyao7hy0.drshores.com
by ルイヴィトン バッグ メンズ (2013-08-27 22:23) 

led

[url=http://icamtech.com]light bulb[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]square downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]led street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]light tube[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]outdoor flood light[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led panel lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]LED-Glühbirnen[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]ipari led[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]вело электрическую лампочку[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]LED kalye lamp[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]LED-Röhren[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]illuminazione di inondazione principale[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]LED-Licht-Panels[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]전구[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]sinalização levou[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]led par cans[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]focos LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]LED 촛불[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]led lamps[/url],<a href="http://icamtech.com">light bulb</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">square downlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">led street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">light tube</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">outdoor flood light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led panel lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">LED-Glühbirnen</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">ipari led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">вело электрическую лампочку</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">LED kalye lamp</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">LED-Röhren</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">illuminazione di inondazione principale</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">LED-Licht-Panels</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">전구</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">sinalização levou</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">led par cans</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">focos LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">LED 촛불</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">led lamps</a>
led http://icamtech.com
by led (2013-09-10 08:47) 

ポールスミス 財布

一緒に練習を始めました。
ポールスミス 財布 http://paulsmith.vlakofky.com/
by ポールスミス 財布 (2013-10-10 21:40) 

Rebel8 Snapback

Hi I am so grateful I found your webpage, I really found you by mistake, while I was researching on Bing for something else, Regardless I am here now and would just like to say many thanks for a tremendous post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to go through it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the great work.
Rebel8 Snapback http://www.rebel8snapback.com/
by Rebel8 Snapback (2013-10-22 14:30) 

ハミルトン 人気

Wow that was odd. I just wrote an really long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say fantastic blog!
ハミルトン 人気 http://www.watabasang.com/underjh
by ハミルトン 人気 (2013-10-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。