SSブログ

お返事少しさせて頂きました^^ [コン・ユ]

e9om.jpg


ゲッチュー企画の準備で使用した、裁縫道具やら、ミシンやら、
プリンターやら、シールやらを片付ける時間もなく、
散乱しまくっていて、心まで荒んできそうだったんだけど、
ようやく、掃除する事が出来て、サッパリ。ぷっ
久しぶりに見た床とかもあって(>ε<) プーッ!!


さて、少しずつ、コメントのお返事をさせて頂いています。
遅くなってしまって、申し訳ありません。
お時間のある時にでも、確認して頂ければと思います☆


 

記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶことが出来ます^^




記事タイトル ルルル~来日~ラララ~

ポッコッさん、なおさん、ムーシャさんさん、mackeyさん×2、ayuminminさん、
ルナさん、uekotoさん、れいさん、wataruさん、moruさん、ルビーさん、
ヒカルさん、ヨモニさん、K&Yさん、キャサリン@Kさん、chiikoさん、まめまめみさん



記事タイトル 福岡ユッピー☆

ヒカルさん、ぶーでさん、まーさん、なおさん、monkichiさん、ゆっかさん、ちくわさん、
y☆☆kさん、ヨモニさん、wataruさん×2、れいさん、moruさん、barbaさん、meicoさん、
とし子さん、Ryouyoo(toki-toki)さん、まめまめみさん、えみさん、nonchanさん、
ルナさん、uekotoさん、memeさん、




記事タイトル 愛知ファンミと、お帽子^^

ヨモニさん、moruさん、まぁや♪さん、Daisyさん、chiikoさん、wataruさん、
ぶーでさん、キキさん、イクロウさん、コンソルさん、るっちゃんさん、ここままさん、
まめまめみさん、なおさん、けみんさん、ルナさん×2、uekotoさん、
monkichiさん、ムーシャさん、


※尚、お返事は「記事ごとではなく」「頂いた順番で」させて頂いております。
つまり、記事Aに10個のコメントを頂いていたとしても、10個目の方が、
記事Bにコメント下さった皆さんより遅かった場合、記事Bのお返事が
先になります。ご了承願います。





日曜日はプサンでカヌーのサイン会があったんだよね^^


久しぶりの日本で、少しゆっくり出来ればヨカッタんだけど、
ユッピー大忙しみたいですねー。


ーッ11~1.JPG
ーッ_1~1.JPG
ーッ3_~1.JPG
ーッ4_~1.JPG
↑「奥ゆかしい女性には、自分から手を握る」の図らしいです。



皆さん。

目指せ! 奥ゆかしさ 

だわよ(≧ω≦)



それから、お初コメントのnogunoguさんが、
武道館で、ユッピーとパク・チユンさんのデュエットソング、
「Lucky」の素敵な歌詞を紹介して下さったんです。

ゾクッとするくらい素敵な歌詞だったので、勿体無いので、
記事でもご紹介させて頂きますね。



nogunoguさん、有難うございますヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=acvIVA9-FMQ&feature=player_embedded#!


「Lucky」 Jason Mras
(意訳)
 僕がこの広い空の下、群青色の大洋を越えるように
 君に話かけているのが聞こえるだろうか?
 僕は試しにやってみているんだ

 私は夢の中であなたの声が聞こえるわ
 海を越えてきたあなたのささやき声が聞こえるの
 私は心の中ではいつもあなたと一緒
 人生が辛いときも、あなたが励ましてくれる

 僕は最高の友達を愛せるから幸せだ
 僕が今いるところにいられることが幸せなんだ
 僕はまた家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ

 このような愛が成就するのに
 どれくらい時間がかかるのか誰も知らない
 僕たちがお互いさよならを言うたびに
 僕はもう一回キスをしておけばよかったと悔やんでしまう
 僕は君のことを待っていると約束するよ

 僕は最高の友達を愛せるから幸せだ
 僕が今いるところにいられることが幸せなんだ
 僕はまた家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ
 僕たちにはお互い嫌なところがないから幸せなんだ
 僕たちはお互いに今いるところにいられるから幸せなんだ
 僕はいつの日にか家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ

 だから僕は僕たちが会う約束をした島に向かって航海している
 君は音楽を聴いて、そよ風を感じるだろう
 僕は君の髪に花を挿そう
 風が森を突き抜けて木々が大きく揺らいでも
 私にはあなたしか見えない
 地球が回り続ける限り
 今ここで私を抱きしめて!



ユッピーの思いが伝わってくるみたいだよね^^


特に個人的には
「僕たちがお互いさよならを言うたびに
 僕はもう一回キスをしておけばよかったと悔やんでしまう」
この歌詞が、なんとなく、ユッピーらしい気がして。


きっと、ファンとの交流の後にも、

ああすればヨカッタ。もっとこうすればヨカッタ。
もっと(心で)抱きしめてあげればヨカッタ。

とか、いろいろ思っていそう^^

nice!(2)  コメント(29) 

nice! 2

コメント 29

wataru

ワタシもこのパクシユンさんとのデュエットの曲大好きです!!すごく感動しました!!
聴いたときは2人の声質が妬けるほどぴったりなのとyoo君男性だけど、女性と同じキーの高さでファルセット(裏声)を巧みに使って歌っている部分があったので歌唱力もさることながら、ものすごく練習したんだろうなあ~ってその気持ちだけでも大感動ものでした。鳥肌たちましたから~。

こうやって改めて日本語の歌詞を読んだらますますですねええええ~。私たちに向けての強い愛情の歌だったのですね。


by wataru (2011-12-19 08:41) 

kajikaji

あんにょん^^

不覚にも朝から泣いてしまった。
こんな歌詞だったんだね。

「僕が今いるところにいられることが幸せなんだ
僕はまた家に帰れるから(帰れる家があるから)幸せなんだ」

ここにぐっと来た。
ユッピー、ごめんよ。(何でごめんと思ったのかは、まぁ、察して!)
理解できなてくてさ・・・・



ハナさ~ん。
先日はお疲れ様でしたーーーー。
私の周りにいらした皆さんは、全員アリーナ席だったんですよ。
私だけ一階席で(アリーナ席から見ると2階です。)なんでやねんと思っていましたが、
上からだとハナさんとちぇりさんがばっちり確認できましたよ^^
若干、埋もれてる感がありましたが(笑)、正面からのユッピーで裏山ですわ。
私は常に横からだったので、ある部分が気になってしょうがなかったわ。
後半に着用していたぴたっとボトムが何とも・・・・(#^.^#)へへ



by kajikaji (2011-12-19 08:55) 

NO NAME

ハナさん、こんにちは~

う~、私も朝から涙が・・・
一つ前の記事とこの歌詞にやられてしまいました。
このところ、切ない気持がモヤモヤしていましたが、
すっきりしてきました^^

コンユペン1年生の私にとって、
小馬鹿にしても愛があり、エロ(すみません^^;)の中にも誠実さがあるハナさんは・・・
コンユくんをもっと好きにさせる魔術師のような存在であります。ぷぷっ。

遅くなりましたが、ゲッチュ企画ありがとうございました。
仕事も家も、お忙しいと思いますが、ご自愛下さい。
by NO NAME (2011-12-19 10:30) 

monkichi

あ~、上のコメントに名前を忘れてしまいました。
失礼しました・・・
by monkichi (2011-12-19 10:32) 

momo*

ハナさん、こんにちは。

「Lucky」、正にyooちゃんの気持ちですよね。
私も、泣けてきました〜。・°°・(>_<)・°°・。

yooちゃんは、やっぱりファンのことをとっても大切に
思ってることを精一杯表してくれてたんだなあ、って
しみじみ感じます。

nogunoguさん、ハナさん、紹介してくださって
ありがとうございます。



by momo* (2011-12-19 11:15) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
おお!こんな歌詞でしたか
チングがいろんな人が歌ってくれたけど歌詞が
判ったら良かったのになぁ~と言ってたのです。
後ろのスクリーンで歌詞を出してほしかったと。
確かに!言葉が分からないと いまいち初めて聞くメロディは
追うだけで良く判らずに終わってしまうことってありがちですよね
う~むもったいない!
しかしあとからでも そういうことか!と判るのもいいのかな?
この歌を選んだユッピーの人柄が出てますね(^◇^)
またすぐ来てね~待ってるよ~ です。(^_^)v
by hirarin (2011-12-19 11:37) 

まめまめみ

ハナさーんアンニョン♪

私の戯言に対しての誠実なお返事、ありがとうございます^3^
お返事してくださっている時間を見てビックリしました(@@;)
ハナさん、寝不足で倒れませんように~^^;

KANUサイン会、裏山です~☆
なんか、握手するときのゆっぴーの座っている前のテーブル?カウンター?なんか、とっても幅が細い気がするんですけどー!
これじゃ、めっちゃ至近距離でゆっぴーを見れちゃうじゃないですか!!
ステキすぎる~^^



by まめまめみ (2011-12-19 17:14) 

‡明日‡

ハナさん今晩は(^^ゞ

Lucky本当に素敵な詩ですね♪
何度も聞き直してしまいました

これをYoo君が歌ってくれたと
思うとよりドキドキです☆

ゲッチューの帽子の
使われているCMとメイキング
何回見ても…本当に素敵です
ここ数日の昼休みの私の癒しですo(^-^)o

ちらっと写る私服ぽいYoo君と
衣装合わせとハナさんの
絵心とコメント
本当に面白くて何度も笑いました
Yoo君可愛い笑顔が好きですO(≧∇≦)o
by ‡明日‡ (2011-12-19 19:33) 

ムーシャ

ハナさん、こんばんわ!
私も「The last Time」も素敵でしたが「Lucky」は本当にハーモニーというか出だしとか凄い難しそうだし、相当練習したんだろうな~なんて……そんな事思いながら感動した場面でもあります(:_;)とても詩の内容が知りたかったのでnogunoguさんのコメントを読んでさらに感動してしまいました!この場をお借りしてありがとう!と伝えたいです。そしてこの詩でゆっぴーの思いが全て盛り込まれてるような気がして、今回のファンミの内容について色々ありましたが、帳消しというか、そんな素敵な詩を選んで忙しい合間をぬって練習して今回のファンミに挑んでくれたゆっぴーに本当に『愛』を頂きました(*^_^*)これからもさらにさらにハナさんとちぇりさんとゲッチューのみなさんと一緒に応援し続けたいと思います!!
by ムーシャ (2011-12-20 00:07) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
怒濤の日々を過ごす合間に読み逃げ状態でミアナムニダ;;
この「Lucky」って曲、前から知っていたけど、こんな歌詞だったとは?!
ネーネー、まさにユッピーの人柄と合ってますよね〜シュテキだわ〜^♡^
....そっか、「奥ゆかしい」ってこと大事ですね?!(果たしてポッコッにできるか?!飛びつかずにガマン^^;;;)
by ポッコッ (2011-12-20 01:57) 

なお

はなさん
 
 おはようございます^^

昨日、「Lucky」の歌詞を知り 途中で読めなくなりました・・
ゆっぴーの心が伝わってきますね^^

なんて素敵な人を好きにたったのかと 嬉しい気持ちになりました
まだまだ 切ない気持ちは残っていますが・・
次に会える日まで 皆さんとたくさん応援していこうと思います^^

帰国してからも 忙しそうですよね・・
CFの帽子を見るたびに ムフフっと顔がにやけます^^;

サイン会 あんなに近くでウラヤマです。
倒れそうな近さですよね~

はなさん 忙しくて倒れないでね^^
今日も ファイティ~ン^^
by なお (2011-12-20 07:03) 

uekoto

随分前に見たテレビドラマの台詞。
「今は伝えることができなくても、本当に分かって欲しい人には、
いつか必ず分かってもらえる日が来る」

nogunoguさんのお陰で、武道館に居なかった私も
もっともっとコン・ユさんの気持ちを知ることができました。

コン・ユさんの方にも、本当に分かって欲しい人からの気持ちは
絶対伝わると思います。

大丈夫、大丈夫。


キスをし足りなかったら、いつでもしに来てくれていいよ。
(って、いうか来て、来て)
キスがあるからじゃないよ、海を越えて来てくれた時間が
長い長いキスだから。
(ちゅ、ちゅ、ちゅちゅちゅ♪)

「戻っておいで」中の分際だけど、アンサーソング作ったよ。
タイトル「Luckyはこちらこそ」(注:()は合いの手)

ファンの皆さんの末席にいる私だけど、
でも、本当にそんな気持ち。
by uekoto (2011-12-20 08:12) 

りり

ハナさん初めまして♪
長い間ハナさんのブログ楽しく読ませていただいてました。(読み逃げすみません)
今回の武道館公演が初生yooちゃんだったんですが、正直多くの方が言ってるような気持ちになっていました・・・
でもハナさんのブログを読んでyooちゃんの気持ちに気づきモヤモヤが解消できました♪
そしてそして「Lucky」の歌詞・・・すごくステキです!!!
yooちゃんの気持ち伝わってきます❤
ハナさんnogunoguさん教えてくださってありがとうございます♪


by りり (2011-12-20 22:52) 

nana

ハナさん、こんにちわ^^初めてコメントさせて頂きます。
武道館以来ずっと、モヤモヤしてて気持ちの整理がうまくできていなかったのですが、一昨日のハナさんとちぇりさんのブログを読んで、うまく言えないですけど、気持ちがほぐれていきました。
ほっこりした優しい気持ちになって、やっぱりYooちゃんって素敵だなぁって思いました。
ありがとうございます。
ただただ感謝を伝えたくて…

風邪流行ってますので、年末年始体調崩されないように過ごしてくださいね^^
by nana (2011-12-21 08:03) 

ikuyo

なんて素敵な歌詞なんだぁ~。
歌詞のアップ、ありがとうございました。
つくづく、ファンミで歌詞が出てればなぁって思っちゃいます。
あー、早くDVD出ないかなぁ。
by ikuyo (2011-12-23 01:01) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ☆

>聴いたときは2人の声質が妬けるほどぴったり
それから、個人的には、二人の雰囲気が
「大人の男女」という感じで、ちょっと妬けました。
見つめあったりしてたしさー^^;;チキショー。ぷっ

>ものすごく練習したんだろうなあ~って
チョンヨプさんあたりに、練習に付き合って貰ったかもですねぇ。
チョンヨプさんも、素敵な高い声を出しますよね。

>私たちに向けての強い愛情の歌だったのですね。
ユッピーの気持ちが泣けるよね。
ユッピーありがとーー(;∇;)/~~
by ハナ (2012-01-03 00:43) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ☆

>不覚にも朝から泣いてしまった。
この詞、泣けるよねぇ・゚・(ノД`)・゚・

>ユッピー、ごめんよ。理解できなてくてさ・・・・
・・・ぷっ

>先日はお疲れ様でしたーーーー。
こちらこそ、ありがとうーー^^

>上からだとハナさんとちぇりさんがばっちり確認
(≧ω≦) 他のチングにも言われた。ゲラ

>正面からのユッピーで裏山ですわ。
といっても、私達、ゲッチューの横断幕を
掲げるのに必死で、あまりユッピー見てなかったんだけど。獏

>後半に着用していたぴたっとボトムが何とも・・・・
男らしかったか・・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-03 00:47) 

ハナ

>monkichiさん

こんばんはぁ☆

>このところ、切ない気持がモヤモヤしていましたが、
>すっきりしてきました^^
やっぱりユッピーは素敵な人だし、とっても
ファンの事を愛してくれてるから、また素敵な姿を
期待して、ワクワクして待ちましょう~^^

>コンユくんをもっと好きにさせる魔術師のような
>存在であります。ぷぷっ。
すごーーく嬉しいよ。
そもそもは、もっと沢山の人にユッピーを
知って欲しくて、ダサいユッピーに幻滅して欲しくなくて、
いかに、その「負の部分(獏)」も、あたかも
魅力があるように伝えるかが課題だったので。ぷっ

>ゲッチュ企画ありがとうございました。
こちらこそ、有難うです^^

>上のコメントに名前を忘れてしまいました。
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-01-03 00:52) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ☆

>「Lucky」、正にyooちゃんの気持ちですよね。
これ、あの時に歌詞も出してくれたらヨカッタのになー。

>やっぱりファンのことをとっても大切に
>思ってることを精一杯表してくれてたんだなあ、って
あの時のユッピーの歌ってる姿が目に焼きついていて。
何か、とっても素敵だったんだよね。
女性と二人で歌ってる姿が新鮮だったということも
あるのかもしれないけど、「愛おしさ」が
伝わってるくるような表情だったよね。
by ハナ (2012-01-03 00:56) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ☆

>おお!こんな歌詞でしたか
素敵だよねー^^

>チングがいろんな人が歌ってくれたけど歌詞が
>判ったら良かったのになぁ~と言ってたのです。
こんな素敵な詞だったんだねぇ

>後ろのスクリーンで歌詞を出してほしかったと。
本当だよねーー。そしたら、今回の武道館も
ここまで不評じゃなかったかもしれぬ(>ε<) プーッ!!

>この歌を選んだユッピーの人柄が出てますね(^◇^)
「歌詞で選ぶ」といったユッピー。
ファンの為に歌うのにピッタリだと思って
選んでくれたんでしょうねぇ。嬉しいよね☆

>またすぐ来てね~待ってるよ~ です。(^_^)v
ホントにすぐに来てほしいよ(>_<)
by ハナ (2012-01-03 00:59) 

ハナ

>まめまめみさん

こんばんはぁ☆

>私の戯言に対しての誠実なお返事、
おもおもっ、戯言じゃないよ!
とっても嬉しい大切なコメントです^^

>寝不足で倒れませんように~^^;
ははは^^;; そういえば、この日の仕事は、
大変だった(>ε<) プーッ!!

>KANUサイン会、裏山です~☆
本当にねーーー(>_<)

>握手するときのゆっぴーの座っている前の
>テーブル?カウンター?なんか、とっても幅が細い気が
本当にねーーーヽ(`Д´)ノガルルルルル

>めっちゃ至近距離でゆっぴーを見れちゃう
本当にねーーー(`ε´)ブゥゥゥーーーー 

ぷっ

>ステキすぎる~^^
会いてぇーーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2012-01-03 01:03) 

ハナ

>‡明日‡さん

こんばんはぁ☆

>Lucky本当に素敵な詩ですね♪
>何度も聞き直してしまいました
私も今、聴きながらです^^

>これをYoo君が歌ってくれたと
>思うとよりドキドキです☆
何かねー、二人の雰囲気がヨカッタんだよねー。

>ゲッチューの帽子の
>使われているCMとメイキング
>何回見ても…本当に素敵です
大切な大切なCMとなりましたねー。
これは私は永久保存です☆

>衣装合わせとハナさんの絵心とコメント
>本当に面白くて何度も笑いました
すみませんねー、絵心がなくて(>ε<) プーッ!!
ま、でも絵心がないほうが、笑えて
楽しいという・・・ww

>Yoo君可愛い笑顔が好きですO(≧∇≦)o
だいぶ年とってしまったけど、いつまでも笑顔が
可愛い男子だよね^^
by ハナ (2012-01-03 01:14) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ☆

>相当練習したんだろうな~なんて……
「一生懸命練習したんだけど・・・^^;」
みたいな事も言ってたよね。
しかし、この男は、どーして、こう難しい曲を
選ぶんだろうね。獏

>詩でゆっぴーの思いが全て盛り込まれてるような気がして、
>今回のファンミの内容について色々ありましたが、帳消し
多くの音楽を知っているユッピーだから、沢山の詞を見て
選ぶのも大変だったと思うんだよね。
選曲も歌の練習も手を抜かないで、一生懸命、とりくんで
くれたんでしょうねぇ^^ 本当に誠実な人だ。
by ハナ (2012-01-03 01:36) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ☆

>怒濤の日々を過ごす合間に
相変わらず、お忙しそうですね~。
健康に気をつけてくださいね^^。

>ネーネー、まさにユッピーの人柄と合ってますよね〜
うんうん、この詞を選んだことじたい、本当に
ユッピーの人柄が伝わってくるよね。

>「奥ゆかしい」ってこと大事ですね?!
>(果たしてポッコッにできるか?!飛びつかずにガマン^^;;;)
ガマンするのだーーーーっっ。ゲラ
by ハナ (2012-01-03 01:38) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ☆

>なんて素敵な人を好きにたったのかと 
>嬉しい気持ちになりました
そのうち、他人のもんになってしまうのかと思うと、
本当に惜しくて惜しくて^^;; 獏

>帰国してからも 忙しそうですよね・・
本当に忙しそう。もうユッピー、ずっと忙しいみたいだね。

>CFの帽子を見るたびに ムフフっと顔がにやけます^^;
幸せだよねーー☆

>倒れそうな近さですよね~
ユッピーの目の前で倒れる。
まさに、ハナさんの永遠の夢です(≧ω≦)

>はなさん 忙しくて倒れないでね^^
ケンチャナヨーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-01-03 01:41) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>「今は伝えることができなくても、本当に分かって
>欲しい人には、いつか必ず分かってもらえる日が来る」
何か、良い台詞であり、ちょっと切ない台詞でもありますねぇ。
出来ることなら、すぐに伝わった方が
誰も悲しまなくて済むものね。

>コン・ユさんの方にも、本当に分かって欲しい人からの
>気持ちは絶対伝わると思います。
ほんとぅうう?
の割に、奴ぁ、イルボンペン ハナの存在すら
知らないに違ぇねぇ。獏

>「戻っておいで」中の分際だけど、アンサーソング作ったよ。
>タイトル「Luckyはこちらこそ」(注:()は合いの手)
あんま良い詞じゃないなー。
煩悩の塊みたいだもん(>ε<) プーッ!!

>でも、本当にそんな気持ち。
私は、キスなんて贅沢言わないから、
通訳だけ入れた二人だけの時間が5分欲しい(≧ω≦)
出来ればハグ付きで←結局煩悩の塊。ゲラ
by ハナ (2012-01-03 01:59) 

ハナ

>りりさん

はじめまして☆ようこそです^^

>長い間ハナさんのブログ楽しく読ませていただいてました。
ああ!あの足跡!
って嘘です。獏。有難うございます^^ 

>yooちゃんの気持ちに気づきモヤモヤが解消できました♪
ユッピーは凄く誠実に接してくれた・・・
それだけで、もう他のことは、どうでもいいような、
そんな気がしてます^^

>「Lucky」の歌詞・・・すごくステキです!!!
>yooちゃんの気持ち伝わってきます❤
この詞を知ることが出来た私達は、まさに、
「Lucky」でしたよね☆

nogunoguさんに感謝です^^
by ハナ (2012-01-03 02:03) 

ハナ

>nanaさん

はじめまして☆ようこそです^^

>武道館以来ずっと、モヤモヤしてて気持ちの整理が
>うまくできていなかったのですが、
こんな風に、ネットでいろんな方の意見を
読むことが出来る人は良いのですが、ネットなど
あまり見ない方達は、どう思っているのか、
少し心配になりますねぇ。

>ハナさんとちぇりさんのブログを読んで、
奴も何か書いてましたか。獏

>やっぱりYooちゃんって素敵だなぁって思いました。
うん。やっぱり素敵な人です。
一生懸命だったもの。

>風邪流行ってますので、年末年始体調
>崩されないように過ごしてくださいね^^
有難うございます^^ 
おかげさまで、ピンピンしております。ぷっ
by ハナ (2012-01-03 02:30) 

ハナ

>ikuyoさん

アンニョン★

>なんて素敵な歌詞なんだぁ~。
感激だよね^^

>ファンミで歌詞が出てればなぁって思っちゃいます。
誰も思いつかなかったんですかね~^^;;

>あー、早くDVD出ないかなぁ。
先が長い(>_<)フゥーーー
by ハナ (2012-01-03 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。