SSブログ

次回作はどんなんがエエかしらね^^ [コン・ユ]

20111215171550_07_400[1].jpg


teamgeyoo
「10ペンミチュカ」企画に参加のヨロブ~ン^^


専用ブログにて報告記事をアップしているので、
是非、ご覧くださいねーーヽ(´▽`)/

専用ブログ



今日は記事を三つほど^^




 



 



ルツボ、'最終兵器弓'抜いて
ネチズンが選んだ2011年最高映画登板


大韓民国ネチズンが選んだ2011年最高の‘特別な5個の映画’は何だろうか。

SKマーケティングアンドカンパニーの消費者リサーチパネル ティルリオンが大型ポータル人気検索語を基準として2011年最高の‘特別な5個の映画’に対して成人男女9084人を対象に実施したアンケート調査結果を発表した。

1位は‘ルツボ’で現れた。 27.6%の応答率を記録して2位と圧倒的な差で2011年最高の映画に選ばれた‘ルツボ’は単純に映画を越えて再捜査と関連法改正など社会を動かす一つの現象で席を占めて大きい波紋を起こした。 俳優コン・ユとチョン・ユミ主演の映画‘ルツボ’は去る2005年ある聴覚障害学校で実際の発生した性暴行事件を土台にしたコン・ジヨン作家の小説を映画化して社会的関心を呼んで集めた。

2位は16.5%が選定した‘最終兵器弓’が占めた。 清国精鋭部隊に捕えられた妹を救出するために行う朝鮮最高新宮の活躍像を描いたアクション ブロックバスター‘最終兵器弓’は国内745万人の観客を動員、今年韓国映画中最高興行作で注目されていた。

3位は16.4%が選んだ‘ソニ’に戻った。 ‘ソニ’という全国累積観客数730万人を渡して、‘最終兵器弓’と共に韓国映画の興行突風を起こした。 80年代学生時代を一緒にした‘ソニ’のメンバーが25年ぶりに再び一つになって生涯最高の瞬間を取り戻すという内容で愉快な感動を与えた映画‘ソニ’という映画だけでなく歌謡界など文化全般的に7080世代の郷愁を刺激して復古熱風を追い立てた。

また、一方の韓国映画‘ワンドゥギが’やはり8.7%の支持で‘特別な5個の映画’ 4位に上がった。 70万部が販売されたベストセラー小説を原作で、世の中から隠れるのが気楽な十八才の反抗児ワンドゥギと彼を世の中の外で引き出そうとする先生同舟の愉快で胸暖かい話で、オフシーズン劇場街で善戦して500万観客を突破した。

ハリウッド ブロックバスター‘トランスフォーマー3’は6.6%で5位に、ハリー・ポッターシリーズの完結版‘ハリーポッターと死のソン物-2部’という4.5%で6位にそれぞれランクされただけだ。 今回の調査でこれらハリウッドの大作映画は実際の興行に比べて多くの支持を受けることができなくて1位から4位まで上位圏で韓国映画に全部押されて苦戦した。

今回の質問結果では性別にも偏差を見せて女性の場合、ルツボ(30.6%),ソニ(17.7%),ワンドゥギが(9.3%)等ドラマが強い映画に、男性の場合、最終兵器弓(18.6%),トランスフォーマー3(9.4%)等代作(大作)アクション映画に対する支持が平均より高く現れた。

元記事



これ、ちょっと嬉しいな~^^

青龍の結果は、ユッピー本人は満足しているにしても、
ファンにとっては、やはり、ちょっと残念な結果だったよね。


だけど、堅苦しい評論家やら専門家が集まって、専門的な見方や、
個人的な好き嫌いも含まれて選んだであろう賞より、
一般の観客達が選んだ結果の方が、より、映画そのものに対する、
純粋な評価じゃないのかな。
(↑ファン票というのも、当然あるにはあるでしょうけど)


 

「韓国の悪い面も表現されているから」
と日本公開に、多少の不安を覗かせたユッピー。


ケンチャナヨ
(↑武道館で催促されたから、ここで言ってみる。獏)



日本でも、きっと多くの人が
「よその国の恥ずかしい話」
というよりも、「弱者を守る」人類愛のような、
世界に通じる正義感を強く感じるんじゃないかと思ってます。







2011芸能専門家たちが選んだ
'カムバック スター' 1位、コン・ユ



2011年、今年の一年も多くの事件事故で芸能界が沸きかえった。 その中で新しく浮上、国民に自身の存在を知らせてきたスターがあるかと思えば、また、あるスターはかんばしくない事件で水面下に沈むこともした。

特に今年は‘私は歌手だ’のスタートで水面下にあった実力派歌手が新しく照明されたりもしたが、イム・ジェボムをはじめキム・ボムス、パク・ジョンヒョンなどが急浮上して一歩遅れてトップスター隊列に合流した。

そうかと思えば、軍服務を終わって来た俳優がスクリーンとブラウン管で大きい活躍を広げることもした。

これに対しOSENでは2011年を整理する時点で、今年最も大きい活躍を見せた‘カムバック スター’を選定した。

放送界、歌謡界、映画界専門家たちは果たして誰を最高のカムバック スターだと目星をつけたのだろうか?

48人の芸能関係者たちが参加した今回の投票結果1位は9票を得たコン・ユが占めた。 軍除隊以後復帰作で映画‘キム・ジョンウク探し’を選択したコン・ユは興行や演技面で深い印象を植え付けることができなかった。

だが、今年下半期、光州(クァンジュ)焼き付け学校で広がった聴覚障害息子の虐待を扱った映画‘ルツボ’でカムバック、500万に肉迫する観客を集める気炎を吐いた。 特に映画は興行だけでなく社会的に大きい反響を起こして下半期最大問題作に登板した。 コン・ユはこの映画で一層深くなった演技力をリリースしたという評価を受けた。

2位は総7票を得たイム・ジェボムが占めた。 ライブの伝説と呼ばれたイム・ジェボムはその実力にもかかわらず、事実上知っている人より分からない人がより多くの歌手であった。

だが、今年‘私は歌手だ’を通じて十数年ぶりに放送に出演、鳥肌が立つ舞台をプレゼントしてそれこそ症候群を起こした。 特に彼の多少攻撃的指向に関連したデマが広がって上半期最も‘ホット’する歌手に登板することもした。 以後多様な芸能番組に出演して話し方を誇っていて、コンサートやはり連日売り切れを記録、そのどの時より忙しい一年を送っている。

3位は総6票を得たワンダーガールスに戻った。 米国進出以後久しぶりに韓国舞台に立ったワンダーガールスは‘Be my baby'という曲で派手に復帰した。 今回の曲はビヨンセ振付け師ジョン縁が参加して話題になった。 特にカムバックと同時に先例が一般人男性と熱愛中であることを告白、しばらくオンラインを熱い雰囲気にした。

4位は4票を得た東方神起が、5位は3票を得たチュ・ビョンジンが占めた。



元記事



これまた、嬉しい記事だね~ヽ(´▽`)/



若干
「いやいや、だから、ユッピーは、元々、演技は
うまかったってばーーーーあなた方が、まともに
見ようとしなかっただけでしょーーーヽ(`Д´)ノ」

「コプの、お婆様だって、言ってるんだからーーっ。
へーーんだ!へーーんだ(`ε´)」

って言いたい気もしなくはないんだけど(獏)、
それでも、こうして、沢山の良い評価を受けて、
ユッピーが演じたいと思う多くの作品に恵まれると良いなと思います。




あ!


けれども、ユッピー。
次回作ばかりは、もしもユッピーが演じたいと大して思わなかったとしても、
ハナさんが見たい役にしてくれんかの~(^。^;)当然、ドラマで^^





ちなみに、ハナさんが、しばらく見たくない内容は

一位 軍服もの
二位 史劇

ですわ。獏






なんかさー、



チュー
gl.gif
とか、






チュー
チマセ鋻コタッ2.gif
とか、







チュー
ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4.gif
とか、

(ヤバイ・・・今、このキスヤバイ・・・じっくり観察しちゃったじゃないか(≧ω≦;))




盛り沢山のがエエね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


ってか、なんならチュー[キスマーク]だけでもエエわ。


その先は、要らねー。←チラッとだけなら見たいけど。獏
チュー[キスマーク]だけ、ヨロ(;∇;)/~~ゼイゼイハァハァ


もしくは、チュー[キスマーク]+その先、チラッがいいな。
酢ジョン以外で。ぷっ





こんなエロダンスもたまには見たいかもな。獏


ニメケヤエ晳コイヌ3.gif
イヌーカ ツミ's.gif


ハナさん、発情期か。ゲラ





コン・ユ、ファン サイン会で
'カーカと支孫'後'頬骨爆発'

20111219_1324279786_91633200_1.jpg


コン・ユの'カーカと支孫'のオンライン コミュニティの間で問題になっている。

去る18日あるオンライン コミュニティ掲示板には'釜山(プサン)、南浦洞(ナムポドン)コン・ユ! 完全大当たり!'という題名で文と写真が掲載された。

写真の中、コン・ユはファンたちにサインをして親しく語って明るい微笑で報いた。 また、ファンたちの聖火に'カーカと支孫'で挨拶をして'親切なコン・ユ氏'の容貌も見せた。

この文を書いたインターネットユーザーは"今日南浦洞(ナムポドン)にコン・ユがきました! 南浦洞(ナムポドン)にこのように多くの人がきたのは初めて見ました"という文でコン・ユの人気を実感出るように表現した。 引き続き"そばの姿が本当に素晴らしかったんですよ! 本当によくできました!" "恋人たちだけすることができるという指削るのかをコン・ユ様と一緒にしました! 非常に震えました!"という感想を残して多くのファンの羨望をかった。

写真に接したインターネットユーザーは"コン・ユ兄さん頬骨爆発するようだ!" "私も'カーカと支孫'して下さい!" "他の地域はサイン会しませんか?"等の反応を見せた。

一方、コン・ユは去る18日釜山(プサン)でCブランド製品行事であるファン サイン会を盛況裡に合わせた。



元記事

すみませーん。意味が分からない部分が多数なんですが、
調べるのも面倒なんで、翻訳機ままです。獏





カーカと支孫やら、頬骨爆発やら、指削るのかやら(≧ω≦)、
何だか良くわがんねけど、とにかく、とっても素敵な事に
違いない゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



よしっ、決めたーーっ

ハナさん、次なる目標は、
「カーカと支孫」
にするーーー(>ε<) プーッ!!



 

いつもコメント有難うございます^^
少しお返事させていただいておりますので、
お時間のある時に、ご確認頂ければと思います☆


記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶことが出来ます^^



記事タイトル ルルル~来日~ラララ~

ポッコッさん、なおさん、ムーシャさんさん、mackeyさん×2、ayuminminさん、
ルナさん、uekotoさん、れいさん、wataruさん、moruさん、ルビーさん、
ヒカルさん、ヨモニさん、K&Yさん、キャサリン@Kさん、chiikoさん、まめまめみさん



記事タイトル 福岡ユッピー☆

ヒカルさん、ぶーでさん、まーさん、なおさん、monkichiさん、ゆっかさん、ちくわさん、
y☆☆kさん、ヨモニさん、wataruさん×2、れいさん、moruさん、barbaさん、meicoさん、
とし子さん、Ryouyoo(toki-toki)さん、まめまめみさん、えみさん、nonchanさん、
ルナさん、uekotoさん、memeさん、




記事タイトル 愛知ファンミと、お帽子^^

ヨモニさん、moruさん、まぁや♪さん、Daisyさん、chiikoさん、wataruさん、
ぶーでさん、キキさん、イクロウさん、コンソルさん、るっちゃんさん、ここままさん、
まめまめみさん、なおさん、けみんさん、ルナさん×2、uekotoさん、
monkichiさん、ムーシャさん、


※尚、お返事は「記事ごとではなく」「頂いた順番で」させて頂いております。
つまり、記事Aに10個のコメントを頂いていたとしても、10個目の方が、
記事Bにコメント下さった皆さんより遅かった場合、記事Bのお返事が
先になります。ご了承願います。





nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 35

laurel

いつも記事アップ、ありがとうございます!

私も翻訳機の意味が全く分からんですが、
彼のツヤツヤピカピカのほっぺを見てると、
「(ほんとの意味は置いといて)確かに、頬骨爆発だわ☆!!」
と思って、めっさ笑いました。

でも、こうやって周りに認められることを素直に喜んでいてくれたらいいなって思います。

私もちょっと甘いヤツ見たいですねー!
「代理何とか」したい!

by laurel (2011-12-21 00:12) 

nao

ハナさん、初めまして・・・・。

私も、”ぎゅう~”とされる素敵な、握手してほし~い!
こんな近くで、あんな握手されたら・・・心臓破裂しちゃいそう。

いつも毎日、ハナさんのブログ楽しく見させて戴いています。
yooさんの情報やハナさんの絵など、これからも、楽しませて下さいね。

宜しくお願いします。
by nao (2011-12-21 00:16) 

なお

ハナさん・・
 
 こんな時間に 
 パソコンの前でひとりで笑ってました(不気味かも・・)
 おかし過ぎる^^;

ここにきてなんだか 嬉しくなる記事ですね^^
ますます 応援しがいがあります。

エロダンスもうけたけど・・翻訳機もうけたよ(爆爆)

楽しくなったけど 寝ますzzz

ハナさん 無理のないように・・
by なお (2011-12-21 01:50) 

ムーシャ

ハナさん、おはようございま~す!朝からPCの前でニヤニヤしてしまいました(>_<)未だ抜け殻状態でっす!国民が1位に選んだって所が嬉しいですね。そして私もあま~いドラマ、切に希望です!!良いですよね~ゆっぴーのチュー…エロダンスも……(笑)ゲッチューの願いを叶える男ゆっぴー!楽しみですね~(*^_^*)
by ムーシャ (2011-12-21 07:57) 

uekoto

水色の反転薄字、同感同感、
コプのみならずどれも観察しまくりました。
(今更見なくても、視聴中だって充分
穴が開くほど見たんじゃないのか(>ε<)と
別の自分が囁く )

コン・ユ兄さんの"頬骨" 私も"爆発"させてみたい。
奥ゆかしい"カーカと支孫"で。
"爆発"のスイッチは、おばさんでも入れられるのかな
(∋_∈)

by uekoto (2011-12-21 11:00) 

kumikumi

私もカーカと支孫!!!!
ビバっっ!カーカと支孫!!!!
by kumikumi (2011-12-21 16:38) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
コ〜ルコ〜ルコ〜〜〜ル♪ 確実に「マニア」アニアニ^^;;「内輪」だけでなく名実共に『ユッピーの時代』が来ましたね!!^_^V
『トガニ』日本公開が楽しみだわん。韓国の悪い部分って、それは違うと思うな。どこの国にも多かれ少なかれ絶対あるテーマだと思う。人間がいるかぎり他人事ではないと思う。
オッ!次回作!ポッコッも『チュー』がガバッとあって、チョット際ど
くて、アンドェ〜“0”っていいながら、萌えるものが...(もうわかったって^.-;;)2012年、期待しています!!
それにしても、'奥ゆかしく’その後'カーカと支孫'後'頬骨爆発'.....か...???ヨ〜シ;;
by ポッコッ (2011-12-21 21:06) 

y☆☆k

次作はステキな笑顔とステキな泣き顔とステキなちゅうが満載な内容であります様に\(◎o◎)/

by y☆☆k (2011-12-21 21:57) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
「カーカと支孫」ぷーーーっ。なんか、やたら、笑えました(^◇^)

次回作、ハナさんが、しばらくみたくない内容の2位の史劇なんだけど、チュモンみたいやつなら、みてみたいかもっ!もちろん、ユッピーが、チュモンの役☆彡あっ、仙人になってしまった、父上の役でも、今のユッピーなら、演じきれるかも~っ☆彡

まっ、なんても、チュー、満載のラブコメが、1番みたいかもっヽ(^o^)丿みたら、豆電気どころか、シャンゼリゼくらい、つくかも~~♪←やっぱり、おもしくないねっ。チーン!
by キキ (2011-12-21 22:13) 

piro

ハナさん,初めまして。いつも楽しく拝見しています♪

最初の3記事まじめ~に読んで,チュー記事にニタニタして
それでそれで・・・サイン会の記事で噴出してしまいました(笑)
カーカと支孫'後'頬骨爆発'って!!どんなんや~(゚m゚*)プッ
ハナさん,超面白すぎます!

次回作,楽しみですね~。
髪を伸ばしてるのが気になります・・史劇は私もo(>_<)o ☆
まだまだ若いのだから元気ではじけたやつ♪期待しちゃいます。

これからもお邪魔します。よろしくお願いします。
by piro (2011-12-22 15:42) 

wataru

ワタシ、歌っているyoo君も今だ廃人になっているほど大好きですが、俳優さんだから演技しているすがたをとにかく見たいです。その演技が認められるのが私はファンとしてほんとう~~に嬉しいですううう~。

どんなyoo君でもいいからドラマ、映画、精力的にがんばってほしいです~!!でも好きなタイプのドラマ映画に関してはハナさんと同意見な部分もあり、またまた大爆笑してしまいました~。盛りだくさんでお願いします!!ぷぷっ!
by wataru (2011-12-22 20:04) 

ぶーで

こんばんは

カーカ?何でしょ?カーカ支援?まっハナさんに続きますよ


あぁ~ハナさん、ポッポシーン見てたら鼻血出そうだし(>_<)

49日でチョン・イル君のキスシーンの唇?しぐさ?
yooちゃんに似てると思ったのは私だけだろうか・・・^_^;
by ぶーで (2011-12-22 20:43) 

mackey

ハナさん、こんばんは〜
お忙しい中、お返事ありがとうございました。ハナさんの記事に自分の名前が載っているだけで、ドキドキしてしまいました^^;

武道館でのコン・ユ君も超ステキでしたが、このサイン会のコン・ユ君もすご〜くかっこいいですね…
このナイスな状態のまま、胸がキュンキュンするようなドラマを期待しています(^。^)
by mackey (2011-12-22 20:53) 

ikuyo

嬉しい記事がいっぱいですね♪
ますます大きく、遠くなってしまいそうですが・・。
元々遠いんだけども(^_^;)

私もポッポだらけのドラマでお願いしたいっ。
あーでもそろそろ極悪ユッピーが見てみたい気もする~。
悪役ではなく、訳あって悪の道に行ってしまっている影のあるナムジャ。
セクスィ大人の色気ムンムンユッピー♪
ダメですかね?
やっぱり明るい方がいいかな?
by ikuyo (2011-12-23 01:08) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

今年の最高映画、しかもみんなが選んだっていうのが嬉しいね^^
きっとユッピ―も、てばなしで喜んでるよね。
恥ずかしいことに蓋をするほうがよっぽど恥ずかしいことで
その蓋をとってくれたユッピ―に感謝しつつ、
日本での公開を待ちたいです。
日本での舞台挨拶とか、たくさんの人とユッピ―とトガニを観る機会があればいいな。
それで、近にユッピ―の話が聞けて、感想がいえたら…、韓国でやってた対話集会みたいな。観て熱くいろんなことを考えて、ユッピ―に伝えたいこともでてくる映画だと思うんです。

次の評価も、そうだよねー、あの演技には厳しそうなハルモニに褒められてたユッピ―だものね、ハルモニのなかでは彫刻ではなかったハンギョルだったけど(>_<)
笑わせて感動を与える演技ってかなりの技が必要だと思うけれど、
キムチャッキでは、ユッピ―にそれを感じたよ。
わたしも今度のドラマはユッピ―の得意分野(爆)のちゅ―があちこちがエエです―。
それで毎週、カ―カトシソンヽ(´▽`)/
カタカナだと、ちょぴりビターな固めのケーキみたい。
早く食べたいなー^^
by ルナ (2011-12-23 06:44) 

けみん

ハナさん飲み会楽しかったみたいですね~ってここで言うことか…ナノブロックの運命~私はしらふ…。そう言えば知り合いの韓国人が『コンユ氏が映画にキャスティングされてたょ』と話してましたが…まあよくダブルブッキングやらなんやらあるからどうだか分かりませんね。やはりドラマが良いなあ。とにかく頑張ってね♪と言うことで…。最近なんか鬱ぎみですよ~早く受験終わってホシイナア(;_;)お返事ありがとうございました!オンマより(;∇;)/~~
by けみん (2011-12-23 09:05) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ☆

>私も翻訳機の意味が全く分からんですが、
もっと性能が良い翻訳機が欲しい気もするけど、
こうやって楽しむことも出来るんですね(>ε<) プーッ!!

>確かに、頬骨爆発だわ☆!!
確かに!ゲラ 凄い表現だ。獏

>周りに認められることを素直に喜んでいてくれたら
>いいなって思います。
悔しい思いもしてきた人だから、きっと
喜んでいるでしょう^^

>私もちょっと甘いヤツ見たいですねー!
TMONの新CM見たら、追い詰められる系も
良いかしれぬ。ぷっ
by ハナ (2012-01-03 02:12) 

ハナ

>naoさん

はじめまして☆ようこそです^^

>”ぎゅう~”とされる素敵な、握手してほし~い!
たぶん、これが「カーカと支孫」じゃなかろうか。獏

>あんな握手されたら・・・心臓破裂しちゃいそう。
ユッピーは手が大きいから、すっぽり包まれちゃうね^^

>毎日、ハナさんのブログ楽しく見させて戴いています。
お疲れさまです。獏。有難うございます^^

>yooさんの情報やハナさんの絵など、これからも、
>楽しませて下さいね。
え・・^^;; 絵ですか?(≧ω≦)
あんな絵で良ければ、いくらでも。ゲラ
by ハナ (2012-01-03 02:15) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ☆

>パソコンの前でひとりで笑ってました(不気味かも・・)
今、お返事する前に、どんな事書いたんだっけ・・・と
簡単に読み直してきたんだけど、自分でも
吹いたわ(>ε<) プーッ!!

>翻訳機もうけたよ(爆爆)
面白すぎだわ。翻訳機。ゲラ

>ハナさん 無理のないように・・
いつも心配してくれて有難うね~^^
by ハナ (2012-01-03 02:17) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ☆

>朝からPCの前でニヤニヤしてしまいました(>_<)
危険な人だ。獏

>国民が1位に選んだって所が嬉しいですね。
つい先日も、大学の映画サークルが選んだ
「2011年の韓国映画」みたいなアンケートで
トガニが圧倒的に一位で選ばれてましたねー^^

>ゲッチューの願いを叶える男ゆっぴー!
あはははっ。これはゲッチューの夢ではなくて、
ハナの希望ですからーーっ。ゲラ
by ハナ (2012-01-03 02:27) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>水色の反転薄字、同感同感、
さすがに良く気づいたなー。獏

>コプのみならずどれも観察しまくりました。
うん、まぁ、そうなんだけども、
今回は、いろいろとね・・・^^;;
なんというか・・・私は記事にはしてないけど、
・・・えっと・・・ゴニョゴニョ。ぷっ

>"爆発"のスイッチは、おばさんでも入れられるのかな
たぶん無理かと・・・(≧ω≦)
なんせ、セーラー服に鼻の下を伸ばしやがる
男なんでヽ(`Д´)ノ
by ハナ (2012-01-03 02:33) 

ハナ

>kumikumiさん、

アンニョン★

>私もカーカと支孫!!!!
>ビバっっ!カーカと支孫!!!!
どっちが先にゲットするか勝負!ぷっ
by ハナ (2012-01-03 13:56) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★

>名実共に『ユッピーの時代』が来ましたね!!^_^V
凄いよねーーっ。けど、その事にしばられないで、
大作と呼ばれるものばかりでなく、気楽に楽しめる作品も
選んでくれると良いなー^^

>『トガニ』日本公開が楽しみだわん。
私は一足先に字幕無しで観てしまったんだけど、
早く字幕付きで、ちゃんと理解しながら観たいです。

>韓国の悪い部分って、それは違うと思うな。
こういった事件そのものは、他の国でもあると思うんだけど、
韓国特有の悪習みたいなものも描かれているようですよ。

>次回作!ポッコッも『チュー』がガバッとあって、
>チョット際どくて、アンドェ〜“0”っていいながら、
>萌えるものが...
もう絶対に完全に変態の域(≧ω≦)
エエよ、エエよ。エエのよ。変態万歳ーっ。ゲラ

>ヨ〜シ;;
おっ、さては狙ってやがるな。ぷっ
by ハナ (2012-01-03 14:03) 

ハナ

>y☆☆kさん

アンニョン★

>次作はステキな笑顔とステキな泣き顔と
>ステキなちゅうが満載な内容であります様に\(◎o◎)/
注文多すぎ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-03 14:04) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>「カーカと支孫」ぷーーーっ。
>なんか、やたら、笑えました(^◇^)
とりあえず、それが何なのかは写真で分かったような
気がするけど、どういう意味の呼び方なのか
チンプンカンプンでウケるよねー。ゲラ

>チュモンみたいやつなら、みてみたいかもっ!
ああ、チュモンね。確かに面白かったし、私自身、
もしや、イルグク墜ちか?と錯覚するほどに、
ちょっと萌えたんだけども(>ε<) プーッ!!
今しばらくは、やっぱり、「普通の装い」が
いいなー。獏

>チュー、満載のラブコメが、1番みたい
悲しいチューでもいいわ。
↑チューなら何でも良い。ぷっ

>みたら、豆電気どころか、シャンゼリゼくらい、
>つくかも~~♪←やっぱり、おもしくないねっ。チーン!
おもしろいか、おもしろくないかはさておき、獏、
またキキさんの瞳にハートがいっぱい戻ってくるのを
期待してるよぉ(* ̄m ̄)
by ハナ (2012-01-03 14:09) 

ハナ

>piroさん

はじめまして☆ようこそです^^

>いつも楽しく拝見しています♪
有難うございます☆

>カーカと支孫'後'頬骨爆発'って!!どんなんや~(゚m゚*)プッ
>ハナさん,超面白すぎます!
いやいや、面白いのは私ではなくて、翻訳機。ゲラ

>髪を伸ばしてるのが気になります・・
あの髪型自体は素敵なんですけどね~^^

>史劇は私もo(>_<)o ☆
>まだまだ若いのだから元気ではじけたやつ♪期待しちゃいます。
いや、「嫌だ」って言っておいて何だけど、
史劇もなかなか元気ではじけてて、萌え萌えだったり
するものもあるんだけど、何というか・・・
しばらくドラマを観てなくて、ずーーーーーっと
楽しみに待っていたから、とりあえず、
歴史ものというよりも、単純に愛だ恋だ・・・みたいなのが
観たいなー・・・と^^

>これからもお邪魔します。
是非ね^^
by ハナ (2012-01-03 14:14) 

ハナ

>wataruさん

アンニョン★

>俳優さんだから演技しているすがたをとにかく見たいです。
うんうん。分かるよー。
ユッピーの歌は大好きだけど、俳優ありきなんだよね。

>その演技が認められるのが私はファンとしてほんとう~~に
>嬉しいですううう~。
私は、トガニは、凄くプレッシャーがかかったと思うから、
今度は、評価や評判を全く気にせずに、
自由に演じられる作品を観たい気がしてます^^

>どんなyoo君でもいいからドラマ、映画、
いやいやドラマでしょー。
これは譲れねーー(>ε<) プーッ!!

>盛りだくさんでお願いします!!ぷぷっ!
待った分、いろいろ詰め込んで貰わないと(≧ω≦)
by ハナ (2012-01-03 14:20) 

ハナ

>ぶーでさん

アンニョン★

>まっハナさんに続きますよ
いやいや、続いてこなくて良いから(`ε´)ハナさん、独占。獏

>ポッポシーン見てたら鼻血出そうだし(>_<)
出しなさい、出しなさい。思う存分(>ε<) プーッ!!

>49日でチョン・イル君のキスシーンの唇?しぐさ?
>yooちゃんに似てると思ったのは私だけだろうか・・・^_^;
観てないから分からないーーっ。
今度チェックしてみないと(* ̄m ̄)
by ハナ (2012-01-03 14:22) 

ハナ

>mackeyさん

アンニョン★

>武道館でのコン・ユ君も超ステキでしたが、
>このサイン会のコン・ユ君もすご〜くかっこいいですね…
でもさー、サイン会って私、参加した事ないけど、
通訳もなしで、皆さん、どうするんだろう。獏
考えただけで、私、緊張するはんだけど(≧ω≦)

>胸がキュンキュンするようなドラマを期待しています(^。^)
決まるだけでも、早く決まらないですかねぇ。
決まってしまえば、楽しみが増えるもの~^^
by ハナ (2012-01-03 14:25) 

ハナ

>ikuyoさん

アンニョン★

>ますます大きく、遠くなってしまいそうですが・・。
>元々遠いんだけども(^_^;)
なんか、距離を感じなくさせてしまう奴が悪い。獏

>私もポッポだらけのドラマでお願いしたいっ。
>あーでもそろそろ極悪ユッピーが見てみたい気もする~。
極悪なユッピーが、ポッポしまくるっていうのは
どう?・・・萌え(≧ω≦)!!!

>悪役ではなく、訳あって悪の道に行ってしまっている
>影のあるナムジャ。セクスィ大人の色気ムンムンユッピー♪
いいねぇいいねぇ。ホントの悪役でも、ナヌン ケンチャナ^^

>やっぱり明るい方がいいかな?
「物語」なら何でも良くなってきた(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-03 14:43) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>今年の最高映画、しかもみんなが選んだっていうのが
>嬉しいね^^
この前、大学の映画サークルの人達が選んだ2011年映画でも、
№1に選ばれてたよ。ほらーほらー、青龍の審査員は、
どうかしてるんじゃないかしら。ぷっ

>その蓋をとってくれたユッピ―に感謝しつつ、
何かを動かす時、常に、表に立たないといけない人が必要ですね。
表に立つ人は、いろんなリスクを背負わないといけないわけで、
そのリスクを考えた上なのか、そんな事は頭にも上らないほどに
何かがユッピーを駆り立てたのか、そのあたり、
ちょっと聞いてみたいですねぇ。

>日本での舞台挨拶とか、たくさんの人と
>ユッピ―とトガニを観る機会があればいいな。
日本では、どう受け入れられるでしょうねぇ。
所詮、外国の出来事・・・として、片付けられてしまう
可能性も高いけど、観た人が一人ひとり、こういった問題と
真剣に向き合うことが出来たら良いのかな・・・と思ってます。

>韓国でやってた対話集会みたいな。
日本では、ちょっと難しいのかなぁ。どうでしょう^^

>わたしも今度のドラマはユッピ―の得意分野(爆)の
>ちゅ―があちこちがエエです―。
なんかねー、今度は、純粋に「物語」を
楽しみたいのですよぉ。

>カタカナだと、ちょぴりビターな固めのケーキみたい。
私は、「カーカ」ってだけで、どうしても、
カラスが頭に浮かんで(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-03 14:56) 

ハナ

> けみんさん

アンニョン★

>ナノブロックの運命~
あ、まだ作ってない^^;;

>『コンユ氏が映画にキャスティングされてたょ』と
恐ろしいこと言わないように(≧ω≦;)

>どうだか分かりませんね。
うん、無い無い。きっと無い。獏

>最近なんか鬱ぎみですよ~早く受験終わってホシイ
分かるーーーっ。何かちょっと疲れたよねぇ(>_<)

頑張りましょうね(>_<) オンマ~~(;∇;)/~~ ぷっ
by ハナ (2012-01-03 15:04) 

けみん

明けましておめでとうございます!お返事ありがとうございます!お忙しいのにすいませんm(_ _)m年末から体調不良に泣かされ今日5日から仕事ですぅ~。休みって終わるの早い…。メンバーが1人辞めてしまいきっと忙しい休めない新年になりそうな感じです(;_;)あと少しで受験ですがなんとも3月まで続くのでしゃれにならない…。公立が3月なんですよ~。きっと次にお会いするときは、私はヨレヨレの様相かと…。オンマ頑張ります( ~っ~)/
by けみん (2012-01-05 05:59) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>年末から体調不良に泣かされ
ケンチャナヨ?(>_<)
せっかくの正月、寝込んでたの?
大事にしてくださいね。

>今日5日から仕事ですぅ~。
ナド;;

>メンバーが1人辞めてしまいきっと忙しい休めない新年
私も新年早々、休憩も貰えないくらいの忙しさで、
転職して初の残業でしたよ_| ̄|〇
ま、でも、私はなんせ新人。
足引っ張ってる張本人なんですが(>_<)

>公立が3月なんですよ~。
うんうん。都立は今年は2月後半だけど、
先は長いよね。推薦でサッサと決めて欲しいところ^^;;

>私はヨレヨレの様相かと…。
おんなじ おんなじ 獏
by ハナ (2012-01-06 00:40) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、次回作はどんなんがエエかしらね^^:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。