SSブログ

2011年アンニョ~ン(;∇;)/~~ [コン・ユ]

2012%B~1.JPG

今年もいよいよ、あと1日で終わりですねぇ。


仕事を始めて以来、花の香りに気づいたり、
虫の声を楽しんだりする事がなくなり、四季を感じる余裕もなく
目まぐるしく一年が過ぎていきます。

そして、今年も、まだ年賀状も手付かず^^;;


年賀状って作るのは面倒でも、貰うのは、物凄く嬉しいものですよね。
貰えないのは寂しいから、毎年なんとか、最小限の方達には、
出しているような気がします。



皆さんは、どんな一年だったでしょうか。



ユッピーの一年は?
振り返ってみましょう~^^








ユッピーの一年の前に、TMONのインタビューだけ
ザザッとご紹介しますね~☆



tm0263.jpg

コン・ユと共鳴する

フェロモンとは性格がちょっと違う。 彼の微笑,声,語り口から出る温和で
肯定的な気運が周囲を動かすようにさせる。 コン・ユ
の魅力で共鳴の力だ。



もう2012年新年を迎える。 去る2011年はどんな一年だったか?
‘申し分なくやり甲斐があってうれしい一年’という表現は陳腐だが的確だ。 デビュー10年目である年に<トガニ>という作品で身に余る愛を受けたし,30代俳優として必ず聞きたかった好評も多く入った。 漠然と映画で作られたら良いと考えた作品が現実化されたし時間はちょっとかかったが良い結果を成し遂げたので成就感がより大きいようだ。



次期作に対する期待感がとても高い。
まだ決まったのはない。 ファンたちもそうで周辺の方がもう少し多く見ることができるTVドラマ出演を考慮してみろというが、私自身も除隊してからずっと悩んできた内容だ。 2012年には‘おそらく’良いドラマでごあいさつするようだ。


特に欲が出るキャラクターは?
<トガニ>を除いて,常に明るくて元気なキャラクターを主にする方だ。 若干病気にかかったキャラクター? 精神的にも肉体的にも何か正常でない若干問題があるそのようなキャラクターに挑戦してみたい。 ノワール ジャンルも一回ぐらいしてみたくて。


男の臭いプンとする役割に対するロマンか?
いわゆる遠慮なく‘私すばらしいだろう’,‘私男だ’体で叫ぶ役割に対するロマンはない。 すでに男の臭いはプンとするのではないか?(笑い)前作中でも素晴らしいふり格好つける役割は率直に負担になってこそばゆかった。 マッチョ的な魅力だけ浮上させるキャラクターはつまらないこと同じで,もう少しジャンル的なにおいがする作品の役割ならば欲が出る。 今より幼かった時は単純にキャラクター中心に作品を選択したが,今は作品全体を見ることになる。 キャラクターはそれから問題であるようだ。



tm0823.jpg

前作の中で実際のコン・ユと最も近いキャラクターがあるならば?
演技をする時,私の一部分をそのキャラクターに合わせて,最大限あらわれるようにするほうだ。 <コーヒープリンス>の,チェ・ハンギョルと<トガニ>のカン・イノを適切に混ぜ合わせれば実際の私の姿と最も近いのではないだろうか。

自身のどんな魅力が人々にアピールすること同じか?
親しみやすさ率直さでないか。 なぜかお隣り兄さんのようで,楽しい兄のようで,茶目っ気多い弟のような面. 職業は派手に見えるのに近付きやすい人. そのような自然さ,安らかさを魅力として見られるようだ。

<トガニ>以後コン・ユの読書リストが気がかりだった。
この頃<今日の猫村さん>という猫が登場するマンガ本を見ている。 <トガニ>で相手俳優であったチョン・ユミ氏に撮影終わってプレゼントされたことだ。 マンガ本を楽しんで読む方ではないがこのシリーズはかなりおもしろかったよ。 旅行行く時や長時間移動する時は<考えない練習>という本を取りまとめる。 一度読んだが考えを捨てるのに本当に効果があるようで暇が出来るたびにむちゃくちゃに広げて読んだりする


tm0217.jpg
tm0220.jpg
tm0227.jpg
tm0226.jpg

仕事のために行くもののほか旅行行く暇があったか?
除隊して日本に行ってきた。 男何人かと遊びに行ったがどんなにおもしろかったのか。 もちろん除隊直後どこへ行ってもおもしろかったが。(笑い)時間あればそのメンバーとまた行きたい。 もう少し長い余裕が許されるならばニューヨークで一月ぐらい,いやそれ以上留まってみたい。 ニューヨークはものすごい都市だ。 行ってみなかったところ中にはロンドンやパリ同じ都市. 新年にはぜひ旅行行く時間が出るのを祈る。


最終的な夢は?
最終的だと…ちょっと負担になることはするが、よく老いたい。 私がいつまで俳優ができるかも知れないが良い俳優,良い男の人でとてもすばらしくて立派に老いていきたい。 一歳一歳年を取るほど響きが良くなる俳優,歳月が流れるほど爛熟した声で感動をあたえるギターのように私の響きに多くの人が共鳴してくれたら良いだろう。

共有の映像メッセージ





良いインタビューですね~^^

「歳月が流れるほど爛熟した声で感動をあたえるギターのように
私の響きに多くの人が共鳴してくれたら」
とか、ユッピー、詩人みたいだ。獏


一年の締めくくりに良いものを読ませて頂きました。







ユッピーの一年




1月 トガニ主演決定
9d8bba45ed61557fcefca316.jpg




2月 トガニ始動
3d79a1af255d50907dd92a48.jpg




キムチャッキのキスシーンで萌えた、あの日。
m_00fa458f80dcbf40cafc7a6a-c5589.jpg




3月 マンゴーシックスオープン
0e0b1967d8c227a463eda465114c4b7a.jpg
   



4月 黒ユッピーに萌え死にそうで、出勤前に一枚の写真をアップしたあの日
8efd5a26e6bcb6f34423e85a.jpg




5月 OBビールCM
29g35210.jpg





6月 待ちに待った、あな恋日本公開
%BA%BB%C6%F7%BD%BA%C5%CD_firstlove_k.jpg





7月 ハナさんとの年齢差が一歳縮んだユッピーセンイル
E8AA95E7949FE697A5_03.jpg





8月 トガニ制作発表
img_1510862_61255725_0.jpg





9月 韓国10周年記念ファンミ
img_423471_5761498_0.jpg
ウォーリーを意識したのか、聞きたくて仕方なかった衣装





トガニ韓国で公開
20110912214754c29.jpg






10月 カヌーのモデルに抜擢。再びコーヒー王子に。
img_980128_27286931_0.jpg




朝日新聞にトガニの記事
imagesCAVUIX2G.jpg






11月 少し名残り惜しさが残る青龍授賞式
879ed55c10385343c478ed699313b07ecb808873.jpg





12月 一年ぶりの日本10周年記念ファンミ
o0480072111673266361.jpg




皆さん、今年も沢山のコメントを寄せて下さって有難うございました。
また、沢山の足跡をそっと残して下さった皆さんも、有難うございました。


来年は、こちらに訪れて下さる全ての方が、
ユッピーに会えるチャンスに恵まれる事を祈っています。



それから、ハナさんが、誰よりも(獏)沢山、ユッピーと会えますように。

それからそれらか、カーカと子援が叶いますように(≧ω≦)。



それからそれから・・・^^フフフ




2011年12月31日 AM5時10分 ハナ




nice!(0)  コメント(36) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 36

Kyoko

ハナさん あんにょ~ん
去年の2月にコプをみてゆっぴーにだだハマりして、最初に覗いたブログがハナさんの所でした。

最初から読ませて頂いて、リアルタイムではなくても、入隊中の彼の様子や皆さんの想いを感じる事ができて嬉しかったです。
仕事が忙しくても企画やらなんやら、私では絶対無理~って思うのに、ゆっぴーへの愛情のなせる技でしょうか?

また来年も沢山沢山ゆっぴーに会えますように。
来年もよろしくお願いしま~す(^_^)v←
by Kyoko (2011-12-31 10:36) 

y☆☆k

猫村さんを読んでるなんて(@_@)今度チェックしてみよ!!
来年はyooちゃんの新しいドラマでキャ~キャ~盛り上がりたいですね♪
来年もヨロシクですm(__)m良いお年を(^O^)/
by y☆☆k (2011-12-31 12:29) 

山猫

去年の夏、お台場秒殺に泣いてた日から、あっというまに1年以上も過ぎたのね。。

信じられない。(≧ω≦;)

私もYOO君に落ちて、最初に出会ったブログがハナさんでした^^
最近はついつい企画も横目で覗いてましたが、来年は心機一転がんばりま~す!

来年もよろしくお願いします!!(。-人-。)
by 山猫 (2011-12-31 13:02) 

みっちゃん

ハナさん こんにちは^^

1年が終わってしまいますね。
家の中は、見えないことにして大掃除(?)終了

私の今年のミッションは、クリアーできました。
ハナさん達の不眠不休のおかげです。
来年は、絶対に「会う」をミッションに
努力したいと思っています。
いつも頼りにしているばかりで 申し訳ありません。

ハナさんのブログが宝物の1つになっています。
お世話になりました。そして来年もよろしくお願いします^^
by みっちゃん (2011-12-31 13:49) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

個人的には今年はファンブログをはじめてから苦悩な1年でしたが^^;
それでも楽しかった1年でした。
ハナさんにはいつも楽しませていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は笑顔いっぱいの1年になりますように^^

by makichang (2011-12-31 14:36) 

laurel

今年から彼にはまりブログを漁りだして、
たどり着いたのがハナさんのブログでした。

いろんな方のブログを読ませて頂いていますが、
正直誰よりも彼を愛し彼の気持ちの近くにハナさんがいるような気がします。
それがとても羨ましく、でもそりゃそうだよねって。

来年は私もちょっと近づけさせて頂きたいので、
とりあえず、企画、絶対参加します!

来年も愛溢れる素敵なブログ楽しみにしていますね!


by laurel (2011-12-31 15:04) 

カトリーヌ

一年の最後にコン・ユくんの素敵な笑顔を有難うございました~♥

ゲッチュさせて頂けて今年もとても楽しい一年でした。
私、来年もコン・ユくん一筋で応援していきますよ(笑)
で、来年の目標はジョニさんファンのチングを勧誘すべく、「怪しい…妖しい?魅力」について探究中です(^-^*)ノ

どうぞ良いお年をお迎えください\(^o^)/
なかんずく、「カーカと子援」が叶いますように^^

by カトリーヌ (2011-12-31 16:06) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん^^

今年もお世話になりました。今年はYOOちゃんに会えなかったけど
たくさんのYOOちゃんにココで出会えたので楽しかったです。
年が明けても・・また楽しい切り口でハナさん流YOOちゃんを紹介して下さいね。

来年も忙しいハナさん
ぜひぜひ少しでも睡眠時間がとれますよう。
たくさんYOOちゃんと会えますよう。

今年も喪中で年賀状が出せない・・貰えなchiikoいむにだ~
来年は良い年になりますように・・ナドゥ。

 本当にありがとーーーっ来年もよろしくお願いします^^
by chiiko (2011-12-31 19:37) 

けみん

お返事ありがとうございます!

来年早々は受験やらなんやらと非常にお忙しいかと思いますが、夏にはまたコンユ君に会えると信じてファイティン!ですね!

それまでにはもう少し素敵な人になっていたいです!次お会いするときは少しは若返りたいわ~!

来年も宜しくお願い致します!

by けみん (2011-12-31 21:22) 

uekoto

コン・ユさんの一年、個人的には
5月のビールも、ビダルをどこか彷彿として
精悍な雰囲気で・・・好きだなぁ。
目ぢからで「飲めよ」・・・なんてジョッキを差し出されてみたい。
(ゴクゴク軽く飲み干しちゃうんだけどね(≧ω≦))


今年は、生活がこれまでと変わることがあったりで、
結構大変といえば大変だったんだけど、
ハナさんに思い切ってコメントデビューしたこと、
これは楽しさが増えて♪
生コン・ユデビューが出来たこと、これが最高の思い出の
年になりました。

お邪魔しまくり、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(宣戦布告^^;)。

お子様が受験だそうですが、ぜひとも
よいお年になりますように。
by uekoto (2011-12-31 22:36) 

うもかん

ハナさ~ん

今、さぶちゃんが歌っておりまする。

今年最後にユッピーの1年の軌跡☆を有難うございます。

ワタクシゴトですが、来年にはファン暦③年目に突入です!
宣誓~、これからもオンリー・ユーです。

あ~あと少しで新しい年ですねっ!
2011年、アンニョン
2012年、アンニョン!!!

ハナさん・ユッピーファン、
そしてユッピーにとって更にステキな1年でありますように。
それから1年に一度と言わず、もう少し来日してくれますように。
それからそれから、
ハナさんの『カーカと支援』 の願いが叶いますように。。。
 
あなたのファンより ぷ

by うもかん (2011-12-31 23:24) 

hirarin

やっと実家から戻り・・PCのある世界へと(^^)/~~~
あともう少しで今年も終わりですね
今年も楽しい企画ありがとうございました!
来年はお会いできれば幸いです!!!
いろんな意味で感謝です\(^o^)/
良いお年を!!!あと5分だぁ~!!蕎麦食べました?
私はその前に大食い大呑みしたのでもう蕎麦は入りません・・・(>_<)
来年もよろしくお願いいたしまzす<(_ _)>
by hirarin (2011-12-31 23:55) 

panco

ハナさん こんばんは。

ことしもあと少しになりました。
この一年も楽しくブログを読ませていただきました。
そして楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ハナさんにとって良い一年になりますように。

by panco (2011-12-31 23:58) 

K&Y

わ~年明けちゃうかも~
今年はYOOちゃんにはじまりYOO君に終わった
YOO君一色の一年でした^^
コプで出会って、生YOO君に失神しそうなほど興奮して、
本当に幸せな一年でした。

来年も幸せいっぱい運んできてくれるかな~^^
(って現実は受験生を抱えて、それどころではないんですけども・・・。)
来年も現実逃避でいきま~す!

またお邪魔しますので来年も(今年も・・・^^)よろしくお願いしますm(..)m




by K&Y (2012-01-01 00:03) 

ルナ

ハナさん アンニョ~~ン☆★

一年の最後に素敵なインタビュー
そして、おっきなカン・イノにウルッときたよ(T_T)
ありがと―^^
ノワールユッピ―でチューがいっぱいのユッピ―、みてみたい。
猫村さんも早速買ってみました。
絵がゆる~い感じで、ユッピ―読んで癒やされてるのかなって思いました。
ハナさん、今年もハナさんのところで
笑ったり、泣いたり、とても楽しくって、幸せな一年でしたヽ(´▽`)/
ありがと~~!
そして、いま年が明けたねー!
明けましておめでと―!
ハナさんのお仕事が少しでも楽になって
余裕ができる年になりますように~♪
お礼が年越してミアネヨ~。
こんなのんびりなわたしですが、今年もよろしくお願いしま―す^^
by ルナ (2012-01-01 00:06) 

kajikaji

あけおめ~~、ことよろ~~^^

↑のインタビュー、良いね。ユッピーの声か聞こえるような気がするもの。
ハングルは聞くのも読むのも話すのも無理だけど。

お、そうだ。
今朝(もう去年と言うべき?)の番組の中で、ベッキーがソウルでお買い物するコーナーの時に、ユッピーの歌が流れて来たんだよ~。
かわいい雑貨屋さんで、テレビ局の選曲、センス良いわ~~って思ったわ。

明るく楽しい1年になります様に^^
by kajikaji (2012-01-01 00:42) 

ayuminmin

ハナさん、あけましておめでとうございます!

私事ですが、学校のPTA活動における人間関係に疲れ、たまたまCSを点けたら、放送していたのが「ある素敵な日」でした。

まさか私が韓流にハマるなんて・・・って思ってましたが、気づいた時にはGong Yooという人の情報をPCで探し回る毎日となってしまいました。

たまたまの偶然に過ぎなかったのに、傷ついた心が、Yooちゃんで、ハナさんを初めとする、楽しい方々のファンサイトで癒されていきました。

そして、初めて参加させてもらった、ゲッチュ企画。
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました。

ハナさん、毎日、お忙しそうで、大変なのに
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

by ayuminmin (2012-01-01 01:00) 

ハナ

>Kyokoさん

こんばんはぁ☆

>最初に覗いたブログがハナさんの所でした。
光栄でございますぅヽ(´▽`)/

>リアルタイムではなくても、入隊中の彼の様子や
>皆さんの想いを感じる事ができて嬉しかったです。
こういうところが、ブログの良いところですよね^^

>ゆっぴーへの愛情のなせる技でしょうか?
私も、「もう無理」っていっつも
思うんだけどもね^^;; 獏

>また来年も沢山沢山ゆっぴーに会えますように。
いつ来てくれるかなぁ(>_<)

>来年もよろしくお願いしま~す(^_^)v←
こちらこそ~^^
by ハナ (2012-01-03 23:27) 

ハナ

>y☆☆kさん

こんばんはぁ☆

>猫村さんを読んでるなんて(@_@)今度チェックしてみよ!!
私は、読んだことありますよv( ̄∀ ̄*)v

>来年はyooちゃんの新しいドラマでキャ~キャ~
>盛り上がりたいですね♪
全く未定なのか、実は、ちょっと話が進んでるのか
気になりますね~。

>来年もヨロシクですm(__)m
こちらこそ、宜しくです☆
by ハナ (2012-01-03 23:40) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ☆

>あっというまに1年以上も過ぎたのね。。
一日一日は、すごく長く感じるんだけど、
過ぎれば、アッという間なんだよねー。

>私もYOO君に落ちて、最初に出会ったブログが
>ハナさんでした^^
検索して一番最初に出るブログは、たぶん、
ここではないんじゃないかと思うんだけど、
不思議です。

>来年は心機一転がんばりま~す!
来年は、ただただ楽しめる作品だと良いですね^^

>来年もよろしくお願いします!!(。-人-。)
こちらこそです^^ 
昨年は、ものすごーーーーーくお世話になって、
何も返せず、申し訳なく思ってます。
あ、例の、ちょっと待ってね^^;;
意外と時間が無かったり、聞き出しても、
割とすぐに眠くなってしまって(≧ω≦;)
by ハナ (2012-01-03 23:45) 

ハナ

>みっちゃんさん

こんばんはぁ☆

>家の中は、見えないことにして大掃除(?)終了
家は旦那の目が良すぎてねぇ(>_<)獏

>来年は、絶対に「会う」をミッションに
>努力したいと思っています。
会える機会がいっぱいあると良いのよね。
数うち当たる・・・みたいな^^;;

>ハナさんのブログが宝物の1つになっています。
嬉しいっす(>_<)
有難うございます^^

>そして来年もよろしくお願いします^^
こちらこそ、宜しくお願いしますねヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-01-03 23:49) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ☆

>今年はファンブログをはじめてから苦悩な1年でしたが^^;
あ、そうなの? 例の書き込みとか?
気にしない気にしないー^^

>ハナさんにはいつも楽しませていただきまして
>ありがとうございました。
個人的には、やっぱり、働き始めてからは、
自分で読よんでも吹き出すような記事がなかなか作れず、
ちょっとストレス^^;;

>来年もよろしくお願いいたします。
こちらこそヨロシクです☆
by ハナ (2012-01-03 23:57) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ☆

>ブログを漁りだして、
>たどり着いたのがハナさんのブログでした。
お疲れ様です^^;;

>正直誰よりも彼を愛し彼の気持ちの近くに
>ハナさんがいるような気がします。
えーーっっ。そんな事は無いでしょー。
近頃は、めっきり他の方のブログを覗く時間も
なくなってますが、ユッピーの事が
大好きな方が多いでしょう^^
私は時々、切れそうになる時も^^;; ゲラ

>来年も愛溢れる素敵なブログ楽しみにしていますね!
ユッピーの話題が豊富な一年だと良いんですけどねぇ。
話題が無いというのは、ブロガーにとって、
とってもキツイです。ぷっ。
by ハナ (2012-01-04 00:10) 

ハナ

>カトリーヌさん

こんばんはぁ☆

>ゲッチュさせて頂けて今年もとても楽しい一年でした。
いつも有難うございます~ヽ(´▽`)/

>来年もコン・ユくん一筋で応援していきますよ(笑)
おおっ、すごい。決意表明ですかっ。獏

>来年の目標はジョニさんファンのチングを勧誘すべく、
>「怪しい…妖しい?魅力」について探究中です(^-^*)ノ
共通点があるんで、意外と簡単かもしれないよね(* ̄m ̄)

>カーカと子援」が叶いますように^^
頼むよぉお。誰か叶えてくれよーーっ。ぷっ
by ハナ (2012-01-04 00:16) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ☆

>今年もお世話になりました。
こちらこそです^^

>今年はYOOちゃんに会えなかったけど
残念だったよねぇ(>_<)

>たくさんのYOOちゃんにココで出会えたので楽しかったです。
去年は、結構、話題も多かったよね。
売れっ子という事だね^^

>また楽しい切り口でハナさん流YOOちゃんを紹介して下さい
最近のユッピーは突っ込みどころがないくらい
格好良い時が多いからなー。
たまには外せって言っておかないとね。獏

>たくさんYOOちゃんと会えますよう。
切に願うわ^^;;

>来年もよろしくお願いします^^
いつもありがとー^^
by ハナ (2012-01-04 00:24) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ☆

>来年早々は受験やらなんやらと非常にお忙しいかと
お互いね^^;;

>夏にはまたコンユ君に会えると信じてファイティン!
お互いね^^;; ぷっ
夏頃、仕事が休める環境かどうかも、
すごい不安なんですが、とりあえず、
ユッピーが来てくれないことには、
話にならん。獏

>それまでにはもう少し素敵な人になっていたいです
なんか、最近、私も老いが激しくて。
やっぱ、お金使わないと駄目かしら。美容に。ぷっ

>来年も宜しくお願い致します!
こちらこそです^^
by ハナ (2012-01-04 00:34) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>5月のビールも、ビダルをどこか彷彿として
ヴィダル好きの私にとっても、OBビールも
かなーーーりツボです゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
だけど、こうして振り返ると、それぞれに
思い出があって、ひとつに絞るのは難しいなぁ^^

>(ゴクゴク軽く飲み干しちゃうんだけどね(≧ω≦))
ナド^^;; だけど、韓国の男性は強いから、
ユッピーよりは弱い自信があるからケンチャナv( ̄∀ ̄*)v
↑何がケンチャナなんだか。獏

>ハナさんに思い切ってコメントデビューしたこと、
>これは楽しさが増えて♪
私も、超楽しいですよぉ。

>生コン・ユデビューが出来たこと、これが最高の思い出の
>年になりました。
気持ちがもっと熱~~い時だったら、もっと
ヨカッタでしょうにね~。ぷっ

>来年もよろしくお願いします(宣戦布告^^;)。
おうっ。ガッテンダっ。獏

>よいお年になりますように。
お互いに^^
by ハナ (2012-01-04 00:43) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ☆

>ワタクシゴトですが、来年にはファン暦③年目に突入です!
おおっ、そんなに長くなりますかぁ^^

>宣誓~、これからもオンリー・ユーです。
こういうの、止めた方がいいと思うよぉ。
絶対、アテにならないから(>ε<) プーッ!!
↑経験者。獏

>ハナさん・ユッピーファン、
>そしてユッピーにとって更にステキな1年でありますよう
うもかんさんも、良い一年にして下さいね^^

>1年に一度と言わず、もう少し来日してくれますように。
韓国には当分行けそうにない私にとっては、
このあたり、切実だわ(>_<)

>ハナさんの『カーカと支援』 の願いが叶いますように。。。
これも切実(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-04 00:46) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ☆

>やっと実家から戻り・・PCのある世界へと(^^)/~~~
お帰り~^^

>今年も楽しい企画ありがとうございました!
いつも有難うね~ヽ(´▽`)/

>来年はお会いできれば幸いです!!!
あ、そういえば、会ってなかったっけ?

>蕎麦食べました?
食べましたよ~^^

>来年もよろしくお願いいたしまzす<(_ _)>
こちらこそ^^
by ハナ (2012-01-04 00:53) 

ハナ

>pancoさん

こんばんはぁ☆

>この一年も楽しくブログを読ませていただきました。
有難うございます^^

>楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
こちらこそ、いつもpancoさんには、
本当に良くして貰って感謝ですよ!

>来年もよろしくお願いします。
こちらこそです^^

>ハナさんにとって良い一年になりますように。
pancoさんにとってもね☆
by ハナ (2012-01-04 00:55) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ☆

>今年はYOOちゃんにはじまりYOO君に終わった
>YOO君一色の一年でした^^
私にとっても、ユッピーオンリーの一年でしたが、
もう少し生活に余裕があって、ユッピーを
楽しめるようになりたいなー。

>生YOO君に失神しそうなほど興奮して、
また失神しそうなくらい素敵な姿で会いたいですねぇ。

>来年も現実逃避でいきま~す!
私にとってここは、現実逃避の場でもあります(* ̄m ̄)

>来年も(今年も・・・^^)よろしくお願いしますm(..)m
こちらこそです^^
by ハナ (2012-01-04 00:59) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ☆

>おっきなカン・イノにウルッときたよ(T_T)
この写真、やっぱり泣けるよねー・゚・(ノД`)・゚・

>猫村さんも早速買ってみました。
>絵がゆる~い感じで、ユッピ―読んで癒やされてるのかな
私は以前、どこでだったか読んだ事があるんだよね。
癒し系だよね。個人的には、それほど嵌らなかったけども。獏

>ありがと~~!
こちらこそ、いつも有難うねー^^

>ハナさんのお仕事が少しでも楽になって
>余裕ができる年になりますように~♪
切実でございますぅぅ(>_<)

>今年もよろしくお願いしま―す^^
ヨロシクです☆
by ハナ (2012-01-04 01:01) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ☆

>↑のインタビュー、良いね。
>ユッピーの声か聞こえるような気がするもの。
良いよね^^
結構長かったけど、夢中になって読みました。

>ベッキーがソウルでお買い物するコーナーの時に、
>ユッピーの歌が流れて来たんだよ~。
おもっ、見たかったーーっ。
何の曲? 「二番目の初恋」??

>明るく楽しい1年になります様に^^
お互いね^^
by ハナ (2012-01-04 01:04) 

ハナ

>ayuminminさん

こんばんはぁ☆

>学校のPTA活動における人間関係に疲れ、
こういうのって、なかなか大変なんだよね。
私にも経験があります^^;;

>放送していたのが「ある素敵な日」でした。
疲れている時に、このドラマを見て、
余計に疲れなかったのは、まさに奇跡かと(>ε<) プーッ!!

>気づいた時にはGong Yooという人の情報を
>PCで探し回る毎日となってしまいました。
検索がはじまったら、もう戻れないよね。獏

>楽しい方々のファンサイトで癒されていきました。
ヨカッタですね^^

>初めて参加させてもらった、ゲッチュ企画。
>本当に楽しかったです!!
満足していただけたようだったらヨカッタです☆
まだ武道館の報告が残ってますよね。
少しお待ちくださいね^^

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、ヨロシクです☆
by ハナ (2012-01-04 01:07) 

バーバリーブラックレーベル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-04 03:04) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、2011年アンニョ~ン(;∇;)/~~:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。