SSブログ

今年も残り数日ですねぇ^^ [コン・ユ]

42935458_2.jpg


いよいよ、今年も残り僅かとなってまいりました。
ハナさんは、今日が年内最後の仕事となります。

あと一日、頑張るどぉーーーっ。


ところで、先日アップした仮谷レポの訂正を。獏

某ニムに見せていただいた動画によると、
「ナドサラゲ」
ちゃんとマイク使ってますねーー(>ε<) プーッ!!
しかも、私が書いた絵ほどには力強くないし(≧ω≦)

ま、記憶なんざぁ、どんどん自分の都合の良いように、
誇張されていくものなんで、ハナさんが書いたレポは
「そんな感じ」
程度に読んで頂けると良いかと^^;; 獏






ワイルド ターゲット、
ロマンチック コメディ共に見たい俳優は‘コン・ユ’


英国産ロマンチック コメディ<ワイルド ターゲット>がポータルサイト ネイトで進めた‘共にロマンチック コメディ映画を見たい男俳優’を尋ねるアンケート調査を進めて女心を揺さぶった。

甘い殺伐なロマンチック コメディ<ワイルド ターゲット>がポータルサイト ネイトで進めた“今年の年末ロマンチック コメディ映画を共に見たい俳優は?”アンケート調査で国防の義務を終えて派手に復帰した‘コン・ユ’が1位を占めた。 ‘ウォンビン’、‘チョ・インソン’、’ヒョン・ビン’、’カン・ドンウォン’等考えただけで、ほほえましいママ微笑が作られる魅力的な男達の中で1位を占めた‘コン・ユ’は除隊後<キム・ジョンウク探し>を通じて派手に復帰申告式をしたし、<ルツボ>を通じて興行俳優としての位置づけを今一度刻印させた。 特にコン・ユは最近CFなどで見られるタドナム(暖かい都市男)イメージを浮上させて女心をひきつけた。

この他にも‘コン・ユ’の後に続いて2位は‘チョ・インソン’、3位は‘カン・ドンウォン’が占めた。 


後文略


元記事



凄いねーーっ。

いまや、ユッピーの親友といえばマイキューという感じだけど、
元々は、ユッピーの親友といえば、インソン&ドンウォンだったよね。


その3人が、ワン、ツー、スリーで、何か嬉しいぃぃ。


しかも、以前は、インソン&ドンウォンの一歩後ろを歩いてるような感じだったけど、
やっと肩を並べられるようになったんだね。


にしては、カフェの順位が大して高くないんだけど(≧ω≦)


もーー、皆さん、サボッてるでしょーーヽ(`Д´)ノ
っという私もサボッてるけど。獏







ところで、e.ニムが画像を送ってくれたんだけど、
今、韓国で、TMONのフリーペーパーが配布されてるんだってねーっ。

qweg.jpg

wge.jpg
ags.jpg


わーっ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
絶対、欲すぃぃーーヽ(´▽`)/

近々、韓国に行かれる方、探し回ってみたらいかが?獏
ハナさん、チングに手配済み。ぷっ


e.ニム!
いつもありがとーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー



ところで、引きずって申し訳ないんだけど、武道館。獏


さっき、ちょっと思い出した事があったもんで。



日本より先に行われた韓国での10周年記念イベント。


カフェの公知の内容に触れることなので、詳細には書けないんだけど、
韓国の10周年記念イベントは、
「今回は、コン・ユがファンを招待して、コン・ユが
今まで応援してくれたファンにプレゼントがしたい」
というユッピーの強い思いを強く前面に出し、ユッピーの意思で
「ユッピーとファンが愛を与え合う」のではなく、
「コン・ユが愛を与える」
という形を徹底して整えていたんですよ。
そういった内容の公知は今まで見たことがなかったし、
下手したら、ファンに何か誤解されかねないような、
異例ともいえる内容で、とても慎重な文面でした。



その事を考えると、日本での10周年記念イベントでも、
ユッピーは同じように考えていたのではなかろうかと。


そして、何をプレゼントしようかとユッピーなりに、
一生懸命考えた答えが
ファンが大好きな
「自分の歌声」
だったんじゃないのかな・・・って^^






いつもコメント有難うございます^^

少しだけお返事させて頂きました。
お時間のある時にでも、確認して下さいね☆

記事タイトルで該当記事に飛ぶことが出来ます。



タイトル愛知ファンミと、お帽子^^
chocomint さん




タイトルデビュー10周年記念イベントを終えて

さらママさん、konakoさん、MARRON★さん、kumikumiさん、sa-buさん、meguro~さん
PIROさん、laurelさん、ムーシャさん、K&Yさん、YANAMORI さん、ikuyoさん
うもかんさん、bubbleloveさん、momo*さん、ベリーままさん、janimamaさん
うさ吉さん、ルビーさん、だらぁ~さん、さいちゃんさん、wataruさん、キラキラスカルさん
medakaさん、たるさん、なおさん、りささん、nonchanさん、nonkoさん、けみんさん




nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

すうっ

ハナさん いつも楽しく読ませて頂いてます!日本では今年、震災など大変な1年でしたが 私個人としては、ゲッチュの皆さんと企画参加させて頂き 大変楽しい1年を過ごせました。 本当に感謝しています。ありがとうございました!来年も どうぞ宜しくお願いします!
by すうっ (2011-12-29 10:24) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ユッピ―がマイクありでもそんな強くなくっても、
ハナさんの胸が震えるくらい素敵だったのが
伝わってきたから、このあともハナさんが感じたままにレポお願いしまぁす^^
ハナさんの絵もたくさんが良いです♪

ユッピ―の1位は嬉しいですー。 タドナム(^^)
ドンウォンくんとは、親戚だから盆と正月には会ったりするのかなぁー?
そう、インソンくんとの仲も気になるよね。

最近ポゴシッポだから、またユッピ―のアルバム聴いてます( ´艸`)
この時の声も、きれいで透き通ってて大好きなんだけど、
韓国ファンミの歌初めて聴いたときはユッピ―の声に厚みが増してて
もちろんCDとライブの違いはあるけれども
高音の伸びがすごいなぁって、愛を贈るためにいっぱい練習したんだろうなーって思いました。
武道館でも、ユッピ―が心から音楽を楽しんでるのが伝わってきたし、
歌もまた上手くなってて、きっと日本での10周年ファンミが決まった頃からユッピ―は自分自身で考えていろいろ努力してきたのかな。
日がたつにつれて、歌に込めた思いとか、その中からほんとは飛んできたかったっていうユッピ―の優しさがじわじわ感じてきて、
ユッピ―の方がなんだか奥ゆかしいような( ´艸`)
来年はユッピ―の奥ゆかしさに負けないようにしなくちゃだわ^^;;

ハナさん、今年は、仕事が変わったりとか通勤時間が長くなったりだとか大変だったと思いますが
おつかれさまでしたぁ~。
今年最後の仕事、もうちょっとかなぁ、頑張ってねー^^
ファイティン!
by ルナ (2011-12-29 18:02) 

ぶーで

いいなー、フリーペーパー・・・

ハナさんアタシの分もお願いしまぁす^_^;


今年も、あと1日ですね
今年もこちらにお邪魔させて頂いて、色々な情報をありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
by ぶーで (2011-12-30 09:26) 

wataru

ワタシは初めて生でyoo君の歌声を聴きましたが、声量があって素晴らしかったです~。ハナさんがマイクなしで叫んでくれたと思ったのはきっと生の声が届いたからかもしれませんね。

今年はハナさんちぇりさんと知り合えた年でした。お顔をみたことのない方とブログを通じてお話をすることも今までの人生では考えたこともないことでしたし、
楽しい企画にも参加させていただいて、それも人生初で、この年になっても新しいことを始める楽しさを感じることができました。本当にありがとうございました!!。来年はハナさんにお会いするのを目標に・・ふふっ。来年もよろしくお願いします。




by wataru (2011-12-30 10:57) 

ハナ

>すうっさん

こんばんはぁ☆

>いつも楽しく読ませて頂いてます!
有難うございます^^

>ゲッチュの皆さんと企画参加させて頂き 大変楽しい1年
ご参加有難うございましたー^^
まだ武道館の報告が残ってますね。
少しお待ちくださいねー^^;;

>来年も どうぞ宜しくお願いします!
こちらこそです^^
by ハナ (2012-01-03 22:09) 

ハナ

>ルナさん

>ハナさんの胸が震えるくらい素敵だったのが
>伝わってきたから、
そうなのよ、そうなのよぉ。
そういう事なのよぉ。良い事言うなー。獏

>ドンウォンくんとは、親戚だから盆と正月には
>会ったりするのかなぁー?
どーだろう。ドンウォン君って、確か、今
入隊中だよね?。会う時間は無いかな?

>そう、インソンくんとの仲も気になるよね。
でそ。まさか喧嘩はしてないと思うけど^^;;

>もちろんCDとライブの違いはあるけれども
>高音の伸びがすごいなぁって、
やっぱり、チョンヨプさん辺りに教えて貰ってるのかなぁ。

>ユッピ―が心から音楽を楽しんでるのが伝わってきたし、
この人、本当に音楽が好きなのが、伝わってくるよねぇ。

>ユッピ―の方がなんだか奥ゆかしいような( ´艸`)
もともと、ガツガツしたタイプじゃないよね。
やっぱり育ちが良いせいかな^^
by ハナ (2012-01-03 22:16) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ☆

>いいなー、フリーペーパー・・・
まだ手元に届いていませんが、無事、
ゲット出来そうですv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんアタシの分もお願いしまぁす^_^;
あははは^^;;
山ほど、手に入ると良いんですけどねぇ^^;;

>また来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
こちらこそです^^
by ハナ (2012-01-03 22:38) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ☆

>ハナさんがマイクなしで叫んでくれたと思ったのは
>きっと生の声が届いたからかもしれませんね。
今、思い返しても、生だったような気がして
仕方ないんですけどねぇ。獏

>お顔をみたことのない方とブログを通じて
>お話をすることも今までの人生では考えたこともないこと
若い方たちと違って、私も、韓流に出会って、
はじめてパソコンに触れて、ネットが身近な
ものになって、世界が広がって、とても楽しんでいます^^

>この年になっても新しいことを始める楽しさを感じる
韓流は、私達にいろいろな可能性を教えてくれましたよね。

>来年はハナさんにお会いするのを目標に・・ふふっ。
ふふっ。お会い出来るでしょうかね(* ̄m ̄)
by ハナ (2012-01-03 22:43) 

イーグルショップ

シール ロゴ [url=http://www.marimekkoeconomyjp.info/]イーグルショップ[/url] <a href="http://www.marimekkoeconomyjp.info/" title="イーグルショップ">イーグルショップ</a>
by イーグルショップ (2013-09-13 10:34) 

アメリカンシャツ

通販 アメカジ [url=http://www.marimekkoeaglejp.info/]アメリカンシャツ[/url] <a href="http://www.marimekkoeaglejp.info/" title="アメリカンシャツ">アメリカンシャツ</a>
by アメリカンシャツ (2013-09-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。