SSブログ

2011年12月9日 刈谷ファンミレポその② [コン・ユ]

OF-eb1030cut-TOP-5d341.jpg

皆さん、そろそろ、正月気分も抜けてきた頃でしょうか^^


ハナさんも、何か食べすぎ飲みすぎで、胃の調子が
いまひとつなんですが、獏、今日から、またお仕事でございますぅ(>_<)




さて、日本ファンミから、既に一ヶ月近く過ぎてしまったんですね(゚ω゚屮)屮
驚きの速さですが、モタモタハナの、正確かどうか滅茶苦茶怪しい、
刈谷レポその②でございます。ぷっ








マイキューが歌い終わって、ユッピーが再び登場するまでの時間・・・
だったかなぁ・・・確かそうだったと思うんだけど、一つの映像が
モニターに流れていたんだけど、それが本当に素敵な映像で^^


仲間達と旅行かどこかに行ってる映像で、
ユッピーの水泳シーンなど盛り込まれていたり。

e824b899a9014c08ac5741e80a7b02087bf4f40b.jpg

このカバエエ姿も盛り込まれてたり、それからそれから、
どうやら、ゲッチューでプレゼントしたTシャツも2枚ほど映ってるようですよ\(T∇T) /

この映像も、DVDで発売されるそうですよ。楽しみですねーっ。
絶対!「買い」かと^^




さて、再びユッピー登場^^

愛知2_03.jpg
まだ、この全く正しくない絵を使うのか(≧ω≦)



裸足で登場したユッピーに
「日本では、石田純一というんですよ^^」
と突っ込む椎名さん。獏




再び10年を振り返るという意味で、
ユッピーが選んだ、名場面ベスト3の発表~☆




ユッピーが選んだ第3位v( ̄∀ ̄*)v


乾パン空港告白シーン
ーヌサァ-サ邯鉎ムエル(byトソヌチトソヌチ).gif


やっぱテイン、滅茶苦茶カバエエ(;∇;)/~~


ワタス、このシーンの発表、

もんのすごい興奮したわ(≧ω≦;)

大好きな大好きな、何回観ても見飽きないこの場面を
ユッピーと一緒に観る事が出来るなんて゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。キャーーーーッ



これ何だろう・・・。
会場に居ないと、この感じって伝わらないと思うんだけど、
「サラガンダーーサラガンダーーーサラガンダーーー」
なんて、まるで、ユッピーが、その場で叫んでるみたいな
変な錯覚を起こすというか・・・(≧ω≦)キャーーーーッ
この人、本当にテインなんだ[揺れるハート]・・・
みたいな(≧ω≦)キャーーーーッ



椎名さん「何でこのシーンを3位に選びましたか?」
ユッピー
「僕が思っている以上に、ファンの方達は、このドラマを
      気に入ってくれているようだ」
     「最初にプロモーションで来日したのが、このドラマだったが、
      自分は、26歳で、高校生の役をやって、何か少し悪い事を
      しているような気がしていたから、少し意外だった」




ユッピーが選んだ第2位v( ̄∀ ̄*)v

コーヒープリンス「行けるところまで行ってみよう」シーン
10_ソワー霏ホ.jpg
ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4.gif


やはり、このシーンは入ったか・・・という感じですかね^^



このシーンを選んだ理由
「皆さんが、とても愛してくれている作品」
「現実ではあり得ないシーンだから、余計に演じていて楽しかった」
「キスシーンも恥ずかしくなかった」
「一回でオーケーが出て、監督も満足してくれて、
 演じていて楽しかった」




ユッピーが選んだ第1位v( ̄∀ ̄*)v



トガニ クライマックスシーン
4.jpg



このシーンを選んだ理由

「役柄上、ずっと感情を抑える演技をしていたので、
感情を露にする、このシーンの演技が難しかった」
「生まれてはじめて、放水車から水を浴びて苦労した」



※余談ですが、実はハナさん、トガニは字幕付以外は決して観ないと固く心に誓っていたのに、
先日、某所に字幕無しがアップされていて、我慢出来ずに観てしまったんですよぉ(>_<)
なので、この写真一枚観ただけで、涙と鼻水が(TT0TT) ダーーッ
ヤバいです・・・トガニ・゚・(ノД`)・゚・




続いて事前にファンクラブでアンケートを取っていた

ユッピーのベストヘアースタイルと、
ワーストヘアースタイルの発表(* ̄m ̄) コワイネコワイネーー。 ぷっ。


ちょっと怯えてる様子のユッピー(>ε<) プーッ!!


椎名「福岡ではベストファッション、ワーストファッションをやって、
   コン・ユさん、結構、傷ついてましたよー^^」


ゲラゲラ



・・・と、本当はこのまま最後まで行きたかったんだけど^^;;
明日から仕事なのに、まだ風呂も入っていなきゃ、家事が残ってて。獏



すんませんねー。小刻みで。
この後、もうそんなに書くことも残ってないんだけど^^;;、
②は、ここで切らせてください^^; ミアネヨーー。



という事で、次回が刈谷レポ、最後となります( ̄^ ̄)ゞ




nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

けみん

お疲れ様です。今日からお仕事なのに楽しい記事アップありがとうございます!かえすがえす…やっぱり愛知のファンミ行けば良かったです!!と思いましたア。DVD買う…。受験でお金ないけど…。今年はお金貯めて地方も行けるように頑張ります(今年の抱負これで…。←いいのか)いちお家の近所の会場もファンクラブにはメッセージとして推薦しておきましたけど~。ああだってね、ある韓流スターもリサイタルやったんだもの!!出来ないことないかと…。

長々失礼しましたm(_ _)mお仕事頑張って下さい!私も今日からです。オンマより
by けみん (2012-01-05 06:13) 

なお

ハナさん

 刈谷のレポ ありがとうございます^^
朝から 嬉しい気持ちになりました・・ルンルン
 いいよね~テイン♡
 
 残り少しとはいえ・・気になります・・
 お時間のある時に お願いします^^

では 今日も一日ファイティ~ン^^

by なお (2012-01-05 06:45) 

ayuminmin

ハナさん、おはようございます^^

私、生まれて初めてのファンミが刈谷のYooちゃんで、幸せ者だったと、
つくづく思います。
(だから、武道館後、ちょっと反動があったのかもしれないです・・・苦笑。
贅沢ですね。いろんな事情で参加できない人もいたのに。)

何もかも初めてづくしで、それも1人での参加だったので舞い上がってしまい、
夢見心地というかぼーっとしてあんまり覚えてないのですが(苦笑)、
ハナさんのレポを読みながら、
ああ、そうそう、そうだ。って
思い出したりしてます(笑)。

いつもお忙しい中、ありがとうございます。


by ayuminmin (2012-01-05 07:13) 

chizu

ハナさん 長ーいご無沙汰失礼いたしました。
そして 遅くなりましたが、 あけまして おめでとうございます。

昨年のファンミには、参加できず ハナさんのレポ楽しみに待っていました。
色々忙しい中、無理のない程度で、更新して下さいね^^

今年も 宜しくお願いします。
by chizu (2012-01-05 10:28) 

wataru

刈谷レポ楽しい~です!!ありがとうございます!!と、いいながら、ティンのところでドハまりしてました。すまんです。(爆)
実は今乾パン先生のDVDをお友達に貸していて見れないんです。
ある素敵な日のゴンと一年しか違わないと知ったとき、この高校生に見えるのが演技力だったんだ~!と本当にびっくりした覚えがあります。
今も顔はあまり変わらないですもんね。大人の顔も子供の顔も持っているところがミリョク?なのかなあ~。
お忙しそうなハナさん!
今日も寒いです。体調をくずさないようにお仕事もレポも・・。


by wataru (2012-01-05 17:56) 

まー

こんばんは、はなさん 続きのアップありがとうございます。会場にいたような気分になっています。仕事が始まって疲れた心に癒やしになってま~す。パソコンが壊れかけてて携帯からチマチマみてますので、大変でしょうが続き楽しみ待ってますヾ(^▽^)ノ
by まー (2012-01-05 20:35) 

ハナ

>けみんさん

>やっぱり愛知のファンミ行けば良かったです!!
本当に残念だったよねぇ。
行かないと決断した時は、それなりに真剣に考えての事だけど、
どうしても、後から、本当に行けなかっただろうか・・・とか
考えちゃうんだよね。

>受験でお金ないけど…。
私立なんて行かれた日にゃ(/TДT)/ギャーーーーッ

>今年はお金貯めて地方も行けるように頑張ります
家は、純粋にお金だけの問題でもないしなぁ・・・
せめて日帰り出来る距離にして、ユッピー@@;;

>(今年の抱負これで…。←いいのか)
ケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v

>家の近所の会場もファンクラブにはメッセージ
おっ。積極的だなーーっ。獏
私も近所のチンケなホール推薦しとこっかなぁ。ぷっ

早く体調回復しますように^^
by ハナ (2012-01-06 00:44) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>朝から 嬉しい気持ちになりました・・ルンルン
モタモタでミアネヨ~(^。^;)

>いいよね~テイン♡
やっぱり凄く可愛いよねぇ。
ここのところ、さすがに若すぎだな・・・
と思ってたんだけど、ユッピーと一緒に見たことで
テイン熱再燃(炎▽炎)メラメラ
観たいなー^^
by ハナ (2012-01-06 00:47) 

ハナ

>ayuminminさん

こんばんはぁ★

>私、生まれて初めてのファンミが刈谷のYooちゃんで
この幸せ物! 獏

>贅沢ですね。いろんな事情で参加できない人もいたのに。
そうだね^^
実は私も、長いこと体調を崩していて会うことさえ
出来なかった友人と、武道館で、会うことが出来たんです。
彼女、まだ体調が悪いのだけど、どうしても
ユッピーに会いたいと、無理をして足を運んできていたんです。
彼女がどんな気持ちで、武道館までやってきたかと
思ったら、私はなんて贅沢なことで気分を悪くして
いたんだろう・・・って、思ったの。

>夢見心地というかぼーっとしてあんまり覚えてない
普通、レポを書く予定とか無ければ、そんなもんだよーっ^^
by ハナ (2012-01-06 00:51) 

ハナ

>chizuさん

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくです★ お久しぶりですねぇ。

>昨年のファンミには、参加できず
今回は平日だったし、参加出来なかった方も
多いようですねぇ。残念です。

>ハナさんのレポ楽しみに待っていました。
あちゃっ。それを早く言ってくれたら、
もっと急いだのに←嘘つけ。獏

ラスト、もうちょっと待って下さいね^^;;
by ハナ (2012-01-06 00:56) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>刈谷レポ楽しい~です!!
こういうのは、後から読み直しても
楽しめるんですよね^^

>実は今乾パン先生のDVDをお友達に貸していて
>見れないんです。
あららっ。私は、観たくなる確率が高いDVDは
複製して^^;; 貸してる。獏

>この高校生に見えるのが演技力だったんだ~!と
凄いよね^^
まぁ、本当に高校生に見えるか!っていえば、
ほんのすこーーーーしは無理がある気もしなくもないけど、
すんなり見れたものね。

>大人の顔も子供の顔も持っているところがミリョク?
そういえば、今日、私の携帯に5個ばかりぶら下がってる
ストラップを見て、会社の人が
「誰?」
と。全て最近のユッピーなんだけど、
「これとこれは別の人だよね?」
とか
「こっちは随分若い頃?」
とか言ってたよ。やっぱりユッビー七変化^^

>体調をくずさないようにお仕事もレポも・・。
ありがとー^^  wataruさんも★
by ハナ (2012-01-06 01:12) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>会場にいたような気分になっています。
少しでも会場の雰囲気が伝わっていれば
何よりです^^

>パソコンが壊れかけてて携帯からチマチマ
あちゃーっ。私の記事って携帯からって
見づらいでしょう^^;;
どうすれば見やすいとか、あまり良く分からなくて、
ミアネヨーー^^;;
by ハナ (2012-01-06 01:14) 

uekoto

刈谷ファンミ、続き聞きたい、聞きたい。
やっぱり私は(私も、かな) テイン>ハンギョル。

可愛い♪ちょんまげ、なにげに好きだわ~。
黒セーターの写真も大人のムードでいいなぁ。


※刈谷衣装、あと5回は拝ませてください(* ̄m ̄)


by uekoto (2012-01-06 15:54) 

ハナ

>uekotoさん

>刈谷ファンミ、続き聞きたい、聞きたい。
ちょっと待ちやがれ。獏

>やっぱり私は(私も、かな) テイン>ハンギョル。
あーーーん。難しいなーーっ。
テインはさー、本当にあまりにも、可愛いの。
だいたい、テインって名前の響きも良いしさー、
何といっても、一気にコン・ユに堕ちた作品だし、
テイン観てるだけで、頬骨爆発なの(≧ω≦)
けどさ、2006年に観た時だって、私の年齢に比べて
テインは若すぎたのに、2012年の今も、テインは
同じ年齢で、私だけ歳くってくんだもーーん(≧ω≦)
だったら、まだ、ハンギョルの方が歳が近いしさー。獏
↑あ、何か答え方、間違えてる?。ゲラ

>可愛い♪ちょんまげ、なにげに好きだわ~。
こういうユッピーは新鮮だよね^^

>黒セーターの写真も大人のムードでいいなぁ。
黒が本当に似合っててヽ(´▽`)/

>※刈谷衣装、あと5回は拝ませてください(* ̄m ̄)
えっ、レポはあと一回しかないんだけど。獏
by ハナ (2012-01-08 01:23) 

aayyah

ハナさん、アンニョーン

私もテインのあのシーン、大好き!
そして乾パンは最後、ようやく2人が結ばれるシーンが一番好きですね

コプは、ハンギョルの格好良さに釘付けでしたー。実の父を送った空港からの帰り道にウンチャンに電話するシーンが一番好き!
あとは、屋上で唄うシーンも!
私はアメリカ版のDVDなので、あのシーンが入ってますが、日本のだと、カットされてると聴きましたが、どうなんでしょう。

トガニ、観るのもつらいけれど、うん、でも、観なきゃって思います。こういう問題、確かに色んな場所で起きているのが現実だけれど、だからって、そのままで良いってわけじゃないから。
号泣度合いが激しそうで、一人で観られるか心配


ところで、ゴンはランク外だったんですねー。私、ゴンのキャラ、いつでも一番味方でいてくれて一番大切にしてくれて。だいすきなんだけどなー
by aayyah (2012-01-08 01:27) 

ルナ

ホントにねー。
もうファンミから1ヶ月って早いね―。
このままだと、すぐに夏がやってきそうだよ♪
はやくまた真夏のコン・ユ^^に逢いたいね~。

刈谷で流れてたユッピ―って
武道館でもみたコン・ユを共有するのユッピ―と同じなのかなあ。
メガネカフェユッピ―
何回みてもゆる~い感じがエエなぁ~。
ボンゴレ作ったあとかしら?ぷっ。
Tシャツ一枚はゲッチュのだってわかったけど
もう一枚あったの~?
すごいね~。
大切なお宝DVDがまた増えそうだねー^^

そうだよね、テインはまた武道館の話になるけれど
おちておちておちまくったテインのサラガンダ―が
まさかユッピ―と一緒にみれるなんて思ってもみなかったから
その時はわたしも体中が熱くなったよ~。
お台場でハンギョルになったユッピ―の時も
むちゃくちゃ震えたけど、もしかしたらそれ以上だったかも。
刈谷でもみたかったなぁ。
この時は武道館の時も
かなりきゃあ~状態だったけど
刈谷でも会場全部が超盛り上がったことでしょうね~。

コプのココはね―☆やつぱりって感じで…。これがないとコプじゃないっていってもいいよね。
この前はちょい直視できなかったけれど
今日はみれるようになったかなー。
ゴニョゴニョ…

トガニのあのシ―ンは、演じるユッピ―にとっても
観る側の私達にとっても大袈裟ではなく
一生心の中に残る場面だったと思います。
わたしもこの写真みるだけで胸が痛くなるよ(T_T)
なんか胸の右上から斜めにザックリ傷があるみたいに
鈍い痛みがずっと続いてるような。
ユッピ―がどういう気持ちで演じていたかを
思うとなおさら…。

つぎは、わたしの大好きな怯えるユッピ―
みれそうですね~。
う~んあの髪型は間違いなく出てきそう。ぷぷ。
by ルナ (2012-01-08 01:31) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ☆

>乾パンは最後、ようやく2人が結ばれるシーンが
>一番好きですね
あ、そう? 私は何といっても、空港シーンだわ。
次が、スプーン舐め舐めシーンかなぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>実の父を送った空港からの帰り道にウンチャンに
>電話するシーンが一番好き!
>あとは、屋上で唄うシーンも!
あらっ、そうなんだーーっ。
どうもツボが私とは違うみたいで(>ε<) プーッ!!
私は、やっぱり、「行けるところまで行ってみよう」か、
ウンチャンが留学前にハンギョルの家に押しかけてきて、
ドアの前でやり取りするシーンかなぁ・・・。

>日本のだと、カットされてると聴きましたが、
>どうなんでしょう。
うん、ガッツリカットされてます。
それから、酔っ払って肩組んで歌うシーンとか、
他にも良いシーンがいろいろね。
音楽も差し替えられてるしね。

>号泣度合いが激しそうで、一人で観られるか心配
ケンチャナヨ。周り中、ユッピーファンだと
思うから^^

>ゴンはランク外だったんですねー。
うん。私も大好きなんだけど、ゴンはどうしても
ファンの間でも、賛否が分かれるよねー。
ファンでも嫌いな人も多いんだよね^^;
本人も、心残りがあるドラマって言ってるよね。
by ハナ (2012-01-08 01:59) 

ハナ

>ルナさん

>このままだと、すぐに夏がやってきそうだよ♪
いやいや、振り返ると早いと感じるだけで、
一日一日、待ってる時間は長いんだってば(>_<)

>武道館でもみたコン・ユを共有するの
>ユッピ―と同じなのかなあ。
ああ、そうそう。同じだよー。

>Tシャツ一枚はゲッチュのだってわかったけど
>もう一枚あったの~?
うん。2枚あったよv( ̄∀ ̄*)v

>お台場でハンギョルになったユッピ―の時も
>むちゃくちゃ震えたけど、もしかしたらそれ以上
そうなの。私も、今回の方が興奮したわ。獏
たぶんさー、ハンギョルは記憶に新しいし、
ユッピーがハンギョルを語るのは、何回も観たけど
テインは、今まで、ユッピーが語ることは
殆ど無かったからだと思うんだよねぇ。
まして生で聞いたのは初めてじゃないかなぁ。

>刈谷でも会場全部が超盛り上がったことでしょうね~。
そりゃーもう(* ̄m ̄)

>この前はちょい直視できなかったけれど
>今日はみれるようになったかなー。ゴニョゴニョ…
ははは^^;;
実は刈谷で気づいてしまってたんだけど、
騒ぎにしたくなくてねぇ^^;;

>わたしもこの写真みるだけで胸が痛くなるよ(T_T)
うん。今もウルウル。
あとね、私は、ミンスの痛みが頭から離れなくて(>_<)

>う~んあの髪型は間違いなく出てきそう。ぷぷ。
(>ε<) プーッ!! どれだろ。ゲラ。
by ハナ (2012-01-08 02:05) 

ぼんぼん

ハナさん、こんにちは!
昨年もYooちゃんをより楽しく見させて頂き、ありがとうございました!
遅くなりましたが、今年もお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします♪

私、武道館の記憶も夢見ているみたいで、あいまいすぎになってしまっているのですが、刈谷は行けなかったのでレポ本当に感謝しますーー!!
Yooちゃんがトガニを第一位にしていたんですね。
私もこの写真を見るだけで、目があつくなって、胸が苦しくなって、息が苦しくなります。
映画館で二度みてきて、二度目は本当に苦しくなりました。
あらすじはわかっていましたが、字幕が無くてもきつかったです。
字幕がつけば、内容がもっとわかるけど、心のおきかたに悩みそうです。
それだけ、重みを感じます。これからの世界の皆がこのような苦しみを受けないようにどうしたらと…多くの人が考えてくれることを願います。
私は笑顔で過ごしていきます♪


by ぼんぼん (2012-01-11 15:44) 

ハナ

>ぼんぼんさん

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しく~★

>武道館の記憶も夢見ているみたいで、あいまいすぎに
私は武道館がヤバイ^^;;
殆ど記憶が・・・というか、事情があって、
あまり集中もしてなくて(>ε<) プーッ!!

>あらすじはわかっていましたが、
>字幕が無くてもきつかったです。
うんうん。じゅうぶんに伝わってくるものがあるよね。
私は、まだ、2回目を観る勇気が出てきてないのだけど、
そろそろ、もう一回、観てみようかなぁ・・・

>多くの人が考えてくれることを願います。
この映画が、多くの国で公開され、布石となって、
このような事件が、無くなっていくといいですね。
by ハナ (2012-01-15 01:41) 

キャノン カメラ

Hola! I've been reading your website for some time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Dallas Texas! Just wanted to tell you keep up the great work! [url=http://uit.edu/mwaseem/camera04.html]キャノン カメラ[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/camera04.html" title="キャノン カメラ">キャノン カメラ</a>
by キャノン カメラ (2013-08-27 19:23) 

ニコン デジカメ

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's very hard to get that "perfect balance" between superb usability and visual appearance. I must say you have done a very good job with this. Additionally, the blog loads extremely fast for me on Safari. Exceptional Blog! ニコン デジカメ http://osdi.org/images/camera07.html
by ニコン デジカメ (2013-08-27 19:23) 

オメガ レディース

Hello there! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I truly enjoy reading your articles. Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same topics? Appreciate it! [url=http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html]オメガ レディース[/url] <a href="http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html" title="オメガ レディース">オメガ レディース</a>
by オメガ レディース (2013-08-27 19:23) 

デジカメ 価格

Hmm is anyone else encountering problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated. [url=http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html]デジカメ 価格[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html" title="デジカメ 価格">デジカメ 価格</a>
by デジカメ 価格 (2013-08-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。