SSブログ

ルツボ被害児童達との時間 [コン・ユ]

241f95cad1c8a786979723436709c93d70cf5039.jpg


はぁーーーーっ。

またまた仕事が始まってしまって、ゲンナリですが、
考えてみたら、明日一日頑張れば、また3連休なんですねぇ。
\(T∇T) /バンザーーーイ




3連休じゃない皆さん、ミアネヨーー^^;;



それにしても、ユッピーは本当に忙しそうで、
ハナさんと遊び時間は全くなさそう。獏

ま、誰にも見向きもされず、仕事が全くないよりは、
幸せかもしれないですけどね^^


ユッピー、体壊さないように頑張ってくりぃヽ(´▽`)/



 


 

俳優コン・ユ、トガニ被害児童会ってと言ったら…

トガニ子供たち’意味深いソウル旅行... コン・ユ・チョン・ユミなどと楽しい一時


映画‘トガニ’の素材になった光州(クァンジュ)焼き付け学校被害学生たちを慰める暖かい行事が開かれた事実が一歩遅れて知らされた。

‘トガニ’の製作会社であるサムゴリピクチャーズ オム・ヨンフン代表は5日“‘トガニ’の実際の事件被害学生たちが主軸になって構成された共同体‘ホルダー’(単独で人生をたてて共に生きていく人々)学生と教師38人が先月17日1泊2日日程でソウル旅行をした。”としながら“学生たちが言論に露出する場合の状況と安らかなソウル旅行を保障しようと日程を公開しなかった。”と明らかにした。


●小額募金活動に1704人参加

行事の発端は昨年8月に遡る。 ツイッターを中心に活発な活動を広げる奉仕会‘遊び人外部勢力’の俳優キム・ヨジン、小説家コン・ジヨン、歌手パク・ヘギョンとファンたちが昨年8月光州(クァンジュ)KBSホールで‘ホルダー’を後援しようと開かれた文化コンサートに参加したこと。 当時学生たちは感謝の気持ちで‘乱打’公演を広げるとみられたが、その姿を見た後援者は学生たちに正しくなされた‘乱打’公演を見せることにした。 ‘遊び人外部勢力’の会員であるチョン・サンス氏が企画してサムゴリピクチャーズ オム代表と料理研究者イ・ボウン氏などが力を集めながら行事がはかどった。 ポータルサイト ダウム アゴラで進行された小額募金を通じて1704人が参加して144万 5446ウォンという大切なお金を加えた。

‘ホルダー’会員たちは南山(ナムサン)タワーツアーを始まりに視力を失っていくコメディアン イ・ドンウが主役を演じた演劇‘オープン幼魚アイズ’と非言語劇‘乱打’公演を観覧してロッテワールドで楽しく過ごした。 オム代表によれば聴覚障害児童である‘ホルダー’学生たちは‘オープン ユオ アイズ’を見て“たとえ台詞を聞くことが出来なくても、目で見える演技だけでも何の内容なのか分かることができた。 多くのことを感じたし障害を克服して夢をかなえる人になりたい”と話した。 ‘乱打’公演中には団体の中の一部が公演に参加する機会も得た。

びっくり贈り物も受けた。 ‘トガニ’に出演した俳優コン・ユとチョン・ユミが贈り物ふろ敷包を持って宿舎に訪ねてきて学生たちと楽しい一時を送ったこと。

●子供たち気絶するほど興奮のるつぼ

オム代表は“消息を聞いて、コン・ユは日本で、チョン・ユミは釜山(プサン)で忙しい日程を後にしてひととっび駆け付けた。”としながら“子供たちがほとんど気絶するほど興奮のるつぼに陥った。 家族でなければ、不可能な程、隔たりなく気楽な席であった。”と伝えた。




元記事



素敵な行事があったんですねぇ^^


ユッピーが久しぶりの来日の割りに、
すっ飛んで帰ったような印象だったんだけど、
この事もあったからなのかな。

e9om.jpg

この写真、前に、ここにもアップしたんだけど、
正直、ぶっちゃけ何の写真か分からずにアップしてたの(≧ω≦;)




なんだこれ・・・??・・・家電屋?厨房?みたいな・・・ぷっ


確かに、帰国してすぐに、この写真で出てきたように記憶してる。





AKR20120105078300005_01_i.jpg


裏山だねー。こんな優しい笑顔向けられて^^



SSI_20120105174855_V.jpg

これなんか見てよ!


なんか妙に可愛くね?


すげーーーツボなんだけどぉーーーっ[ハートたち(複数ハート)]
「こいつー、こいつー」
とか言いながら、頭グリグリしてぇええ(≧ω≦)




何というか・・・絵にしやすい可愛さっていうか(>ε<) プーッ!!




「じゃ、書いてみろよ(`ε´)」
って言われる前に、書いてみたから。


無題.jpg



うまい!



プッ





※チョン・ユミさんが、凄く小さく見えて、もしかして、私と
 同じくらいか?と検索したら、それでも163センチもあるんだね。
  ふむふむ・・・って事は、私が隣に並んだら・・・


萌え( ̄TT ̄)鼻血ブー


nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 18

aayyah

はなさ~ん
あんにょん。

すご~く、嬉しい記事をアップして下さってありがとうございます。
私、実はずっと、性犯罪の研究とか活動をしているので、今回の映画はね、G様をすごく誇りに思うのです。
本当に辛い撮影だったと思うし、今でも辛いと思うのですが、これを選んで、彼の役者として出来ることを一つずつ進んでやっている事を、私は、尚更、彼のペンで良かったって心から思っていて。
なのでこの記事も、こうして継続している事が解って嬉しくて!
いつも、ありがとうございます。

で、ハナさん。twitterでもここでもしつこい位、アタクシの感動をお伝えしておりますが。
ヤッパリこうして必ずねぇ、変じゃない時の彼をも、「変な人」に追い込むところ、だめ、「待ってました」って思っちゃう。あ~これでまた明日の朝、家族に報告するのが楽しみだわ~。チョンマル コマッスミダ。あ~幸せ。
by aayyah (2012-01-06 00:52) 

ハナ

>aayyah さん

こんばんはぁ★

>今回の映画はね、G様をすごく誇りに思うのです。
これは、ファンは誰もが誇りに思ってるよね。
だって、とてもプレッシャーが大きかったと思うもの。

>今でも辛いと思うのですが、
目を背けたくなるシーンが沢山あるんですよ。
それが目に焼きついて離れないんです。
きっと演じていたユッピーや俳優達は、なおさら、
心に深く残っていて、凄く辛いと思います。

>彼の役者として出来ることを一つずつ進んでやっている事を、
ユッピーは、このトガニで、役者と映画の力と可能性を
示してくれたよね。

>twitterでもここでもしつこい位、アタクシの感動を
>お伝えしておりますが。
(≧ω≦)どうもね。ゲラ

>変じゃない時の彼をも、「変な人」に追い込むところ、
何でよーーっ。何でよーーーヽ(`Д´)ノ
萌え萌えしてるだけで、変な人には
してないじゃないよーーーっ。ゲラ

>家族に報告するのが楽しみだわ~。
>チョンマル コマッスミダ。あ~幸せ。
いいもんねーいいもんねーー。
挫けないもんねーーっ。獏
by ハナ (2012-01-06 01:21) 

uekoto

同感です。
うん、うん、妙に可愛いーーー!

絵も妙に・・・・・・妙に「妙」で可愛いーー!

184センチ、なんて魅惑的なんでしょう、私も、
充分、萌え・鼻血コース堪能できそう。
ハナさん、つま先立ちの準備オーケー?

私もこれから、足の指先、ちょいと鍛えとこう。
"頬骨爆発"させられない年齢だけど(>ε<)
最低、老後の健康には役立つだろうさ。

優しい笑顔の向こう側が見えると、愛おしさの中に
「トガニ」で与える影響も案じたような色んなことを
湛えた笑顔にも見えて余計にジーンときました。

毎度ながら、いい記事・写真をありがと。
by uekoto (2012-01-06 08:07) 

wataru

ハナさん、とても良い記事をありがとうございます。

前にも言ったと思いますが、
障害者を持つ親として、コンユ氏が役者としてかかわり、そのスタンスを貫いたことが本当に尊敬するところなんです。
同情や偽善ではなく、たくさんの人に事実を知ってもらうことは簡単なようで本当に難しいことなんです。
aayyayhさんと同じっ!好きになってよかったです~。

184センチ・・。ワタシはよくこの184センチの人を探してしまいます。電車に乗ってるときなど、そお~と近くに寄ってyoo君これくらいかなあ~なんて。(決して変態じゃありまっせんから)
コーヒープリンスのコウンチャン、小柄な人だと思っていたら、なんとワタシと同じ身長だったんです。そこで思いっきりオチましたよ。

あ、ハナさん絵とってもかわい~!お上手です~!!ぷぷっ。
by wataru (2012-01-06 14:30) 

Shiho

ハナさん、初めまして☆今回初カキコみになりますが、いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)ファンミからあっという間に一ヶ月…
ブログを拝見させて頂きながら、思い出に浸ってます(>_<)

去年はあな恋を映画館で見ることが出来なかったので
トガニは絶対見に行きたいと思っています(>_<)試写会にも期待が膨らみますね(o^^o)
沖縄よりもはるかに内地の方が寒いですが、ハナさんもお身体に気をつけて‼またカキコみさせて頂きます(^^)
by Shiho (2012-01-07 18:51) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ☆

>うん、うん、妙に可愛いーーー!
メガネに目がいくせいか、デコ出しも
そんなに気にならないし(>ε<) プーッ!!

>絵も妙に・・・・・・妙に「妙」で可愛いーー!
私にしては、凄く上手に書けたもんv( ̄∀ ̄*)v獏

>ハナさん、つま先立ちの準備オーケー?
・・・たぶん、ツルかなぁ^^;;

>"頬骨爆発"させられない年齢だけど(>ε<)
だからさー、別の手段で達成しよーよー。
馬鹿馬鹿しさとかさー。ゲラ

>「トガニ」で与える影響も案じたような色んなことを
>湛えた笑顔にも見えて余計にジーンときました。
いろんな事に配慮する人だからね。
こういった交流が、もしかして、ずっと
続いていくのかもしれないですねぇ。
by ハナ (2012-01-08 00:20) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ☆

>コンユ氏が役者としてかかわり、そのスタンスを
>貫いたことが本当に尊敬するところなんです。
様々な結果が予想されたと思うのだけど、
役者としてというより、人間としての
正義感のようなものの方が強かったんでしょうねぇ。

>同情や偽善ではなく、たくさんの人に事実を知って
>もらうことは簡単なようで本当に難しいことなんです。
昔~昔、ヨン様が、病気になって死んでいくドラマを
やった事があって、それを機に、韓国ファンの中で、
病気に苦しむ子ども達(?)に対してのボランティアとか
寄付とか広がって、その活動が、ずーーっと
続いてるんだよね。そんな風に、この映画が
映画としてだけで終わらず、様々な交流や、活動が
続けられるといいな・・・と思うよね。

>ワタシはよくこの184センチの人を探してしまいます。
すっごい分かる。もやは、「デカイ」ってだけで、
凄い顔がニヤける(≧ω≦)

ハナさん絵とってもかわい~!お上手です~!!ぷぷっ。
でしょ~でしょ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-01-08 01:13) 

ハナ

>Shihoさん

はじめまして☆ようこそです^^

>いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>ファンミからあっという間に一ヶ月…
ちょっと驚きの速さですよね^^;;
だいたい12月なんて忙しくて、ゆっくり
浸ってられないんだから、来年からは、
ファンミは、11月までに済ませてくれない
ですかねー。獏

>去年はあな恋を映画館で見ることが出来なかったので
>トガニは絶対見に行きたいと思っています(>_<)
家で手軽にDVDも、それなりに楽しいけれど、
大きい画面で観ると、全く違う印象だったり
しますからね^^

>沖縄よりもはるかに内地の方が寒いですが、
>ハナさんもお身体に気をつけて‼
有難うございます^^
Shihoさんは、沖縄の方ですか?
一度だけ、子ども達が小さい頃に
旅行に行ったことがあるんですよ。
当時は、まだ子どもが小さかったので、
行動範囲もせまく、いろいろ制約があったので、
もう一度、行ってみたい場所です^^
by ハナ (2012-01-08 01:40) 

Shiho

お返事ありがとうございます(^^)

埼玉出身なんですが、大学進学で沖縄に来ました‼移住してもうすぐ9年になります〜( ´ ▽ ` )ノ本当に住みやすくて良いところなんですが、イベントがある度に「なんで埼玉にいないんだ…(ToT)/~~~」って…全身ジタバタさせてます…苦笑 韓国行きの飛行機は毎日1便しか無くって…(´Д` )「いつか那覇国際空港の中心でウェー‼と叫ぶ」←世界の中心で愛を叫ぶ風に 叫べたらと思いましたが、辞めときます…( ̄▽ ̄) ァハ

はぁ…やはりYOO君の優しい笑顔はいつ見ても癒されますね(o^^o)
洋服も何でも似合うし、サラっと着こなしてるのが素敵過ぎますー\(//∇//)\

ハナさん、また次回企画を立ち上げられた際は、是非私も参加させて下さい(^^)

by Shiho (2012-01-08 02:53) 

ルナ

3連休も大忙しのハナニム~、
今日わたしがありつけた大鍋七草粥、ぷっ、
おすそ分けしたかったよ~^^
昨日も同僚と話してたんだけど3連休って大掃除も年賀状もないし
脅迫観念的な年末年始よりのびのびすごせるんじゃね~って。
でもでも、ハナニムは胃袋が弱いんだから
袋と相談しながら
のびのび楽しんでけれ~☆

わたしもこの写真みたときにゃ
ユッピ―も市場の買い出し、セリの帰りみたいな
かっこだし、デカいエアコンみたいのもあるし
ココどこ?で謎だったよ。

トガニみて、やっぱり気がかりになったのは
被害者の子供達、学校達のことだったよ。
でも韓国って国は気がかりのまま残さないのが
すばらしいね。
感情が激しい分、心も熱くて優しい国だって思うよ。
なんだか、本当に子供達のことを心から思った人達の
手作りの旅って感じが伝わってくるー。
ミュージカルみて、元気貰ったよね。
こんな良い話どっかから漏れてきても
いいもんだけど、子供達のことを思って
1ヶ月近く伏せられてたっていうのも
関係のただならない深い配慮が感じられるよね。
ユッピ―の笑顔が
優しくて穏やかで^^
ユッピ―こそ、トガニを映画化したいって
思ったときに一番に考えたのは子供達の事
だったんじゃないかなって思うから
こういう場を心から望んでいたよね。

ユッピ―のハナさん手書きの顔はいままでで初めてみたかも。
だからまだ見慣れてないせいか
ど~してもハナさん自画像に
メガネをかけてるようにみえるの(≧ω≦)ぷぷ

でもきわどさは十分だから
またわたしの画像ブックマークに登録したよ♪♪♪今月の携帯の待ち受けにしようかな~ララ♪

うんうんわかるよ~、雑なサラダの感じ( ´艸`)
あの大きな手で無造作にちぎったレタスとか
ざく切りのトマトとか
入ってて
でも凝るところは凝ってて
ミモザサラダ風のイメージが浮かんだよ。
カウンター越しもエエけど
横に並ぶのもより近くてこの写真
わたしはユッピ―のこのくらいかなって
妄想するよね。
コプガイドブックでユッピ―は僕の胸にすっぼり入る人って
聞いたときわたしはユッピ―め~って思ったけど
なんかなんでも大丈夫そうかなぁ(≧ω≦)
by ルナ (2012-01-08 03:41) 

ハナ

>Shihoさん

こんばんはぁ★

お返事ありがとうございます(^^)

>大学進学で沖縄に来ました‼移住してもうすぐ9年
おもっ、そちらに居ついてしまったんですねぇ。獏。
ご両親などは、寂しがってるんじゃないですか?

という私も進学と共に上京してそのままですが。ぷっ

>イベントがある度に「なんで埼玉にいないんだ…(ToT)/~~~」
だよねだよね。分かるよ分かるよ。獏。
私なんて「東京に嫁いでエガったーー(ToT)」
って思うもの(≧ω≦)

>「いつか那覇国際空港の中心でウェー‼と叫ぶ」
>←世界の中心で愛を叫ぶ風に 叫べたらと思いましたが、
>辞めときます…( ̄▽ ̄) ァハ
なんだよぉ。根性ないなー。獏
沖縄のコン・ユペン集めてやるのよ!
やっておしまいっ。ぷっ

>洋服も何でも似合うし、
あ、そ?^^;;
時々、ずっこけるのない?(>ε<) プーッ!!

>次回企画を立ち上げられた際は、
>是非私も参加させて下さい(^^)
是非どうぞ~ヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-01-08 21:09) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>今日わたしがありつけた大鍋七草粥、ぷっ、
>おすそ分けしたかったよ~^^
冷凍して送ってくれてもエエのに~^^

>ハナニムは胃袋が弱いんだから袋と相談しながら
>のびのび楽しんでけれ~☆
といってもねぇ・・・^^;;
この時期、新年会が立て込んで。獏

>ココどこ?で謎だったよ。
なんか写真だけ一人歩きしてたんだよね。

>韓国って国は気がかりのまま残さないのが
>すばらしいね。
うーん・・・どうだろう。
時と場合によるかもね。
基本は、私の感触だと「熱しやすくて冷めやすい国」
なんだけども^^;;

>ただならない深い配慮が感じられるよね。
そのくらい、本当に酷い事件過ぎる。
慎重に慎重に配慮してあげないと・・だよね。

>ユッピ―のハナさん手書きの顔はいままでで初めてみたかも。
あー、意識してなかったけど、
そういえば、そうかもーー。獏

>ど~してもハナさん自画像に
>メガネをかけてるようにみえるの(≧ω≦)ぷぷ
えーーーーーーーっっ。
私、こんな帽子、絶対かぶらないし(>ε<) プーッ!!

>今月の携帯の待ち受けにしようかな~ララ♪
激獏_| ̄|〇∠))バンバン
変なこと、やめなさい!獏

>ミモザサラダ風のイメージが浮かんだよ。
おーおーっ。そうそう。そんな感じ^^

>なんかなんでも大丈夫そうかなぁ(≧ω≦)
大人になった分、以前より、
受け入れが広くなってるような気がする。ゲラ
↑また勝手なことをぉ。獏
by ハナ (2012-01-08 21:50) 

shiho

ハナssi 안녕!!`モルディブモルディブ~♪めちゃめちゃ可愛いですね~^^
以前のコメントの続きですが、「なんでも似合う」は撤回します(笑)
考えたら、アンドゥエなのがちょこちょこ・・・・浮かんじゃいました(´д';)
仁川空港の女装したYOO君に・・・
いくら見えにくくても、肌色チックな靴下・・・(爆)
イベントで発表された辛口コメントのファッションランキング・・・
YOO君突っ込まれ度満載でしたね^^

確かに・・・soopはないですね(・・;)
仕事の小休憩中にYOO君見ながら一人ニヤリしたいのに・・・(危険)
去年はじゃがりこ食べてるYOO君の夢みて起きて笑っちゃいました・・・(へへ)

沖縄でFCに入ってる人は私が知ってる限りで、自分入れて3人・・・(泣)
去年は[女性の香り]の撮影でキムソナとイドンウクを生で見ることが出来たんですが(><)


by shiho (2012-01-09 16:56) 

ハナ

>shihoさん

アンニョン~☆

>「なんでも似合う」は撤回します(笑)
でしょーーでしょーー。獏

>考えたら、アンドゥエなのがちょこちょこ・・・・
いや、いっぱい有る筈だ(≧ω≦)

>仁川空港の女装したYOO君に・・・
>いくら見えにくくても、肌色チックな靴下・・・(爆)
ほらほらー。獏
昨年は、シュレッダー服とか、ベスト着た振りセーターとか、
スパイダーマンとかもあったしねー。ゲラ

>イベントで発表された辛口コメントのファッションランキング・・・
これは福岡だっけ?
私は参加してないので、詳しく知らないんだよなー。

>仕事の小休憩中にYOO君見ながら一人ニヤリしたいのに
またドラマでも始まれば、迷惑なくらい(>ε<) プーッ!!
萌え画像が山盛りアップされるかと。ウシシ。

>去年はじゃがりこ食べてるYOO君の夢みて
>起きて笑っちゃいました・・・(へへ)
幸せな夢だなー。なんでじゃがりこなんだろう。獏

>沖縄でFCに入ってる人は私が知ってる限りで、
>自分入れて3人・・・(泣)
いいじゃんいいじゃん。じゃ、その3人集まって
叫ぶのよ。獏

>[女性の香り]の撮影でキムソナとイドンウクを
>生で見ることが出来たんですが(><)
へ~。もし、日本でユッピーが撮影とか言われても、
沖縄じゃー、行けないから、関東にしてくれ。ムププ
by ハナ (2012-01-09 17:22) 

ルイヴィトン コピー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン コピー (2013-07-04 02:44) 

バーバリーブラックレーベル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 01:30) 

女の子 水着

浴衣 クリーム色 [url=http://www.swimintogroups.com/]女の子 水着[/url] <a href="http://www.swimintogroups.com/" title="女の子 水着">女の子 水着</a>
by 女の子 水着 (2013-09-16 17:33) 

靴 通販

Greetings from Colorado! I'm bored to tears at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I really like the information you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how fast your blog loaded on my phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, amazing site!
靴 通販 http://スニーカーj1.seesaa.net
by 靴 通販 (2013-10-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。