SSブログ

モルディブ~( ´艸`) [コン・ユ]

4034970a304e251fceb68db5a786c9177f3e533d.jpg

トップ画像、変更しました~☆

前回のは元々、正月用だったので。
ま、今回のはフツーな感じで。獏


ところで、またTMONが良い仕事してくれてますね~(* ̄m ̄)
モルジブが当たったのか?ぷっ






TMON TV CM/gongyoo

http://www.youtube.com/watch?v=jJ9IiPofESg


おもっ!

ちょっとちょっと、
「なーんだ。別に新しくないじゃーん」

と思った、そこのヨロブン。


最後まで観て、最後まで^^



1.jpg
2.jpg
モルディブッ



3.jpg
4.jpg
モルディブ モルディ~ブ~[るんるん]


5.jpg
ウ~フフフ



何だよっヽ(´▽`)/


最後、恥ずかしさのあまり素が出てる風で、

めっさカバエエじゃないか!





しかし、ウクレレが、こんなに似合う人が

img_919576_18925964_0.jpg
高木ブー







main.gif

牧伸二

以外にも居たとは!ぷっ




それから、ようつべで2006年のサイダスの新年の挨拶映像を
見つけたの。


私、これ初めて見たような^^

おおっ、
ユッピー全然変わらないじゃーーーんヽ(´▽`)/

って、ほんの一瞬思ったんだけど、
やっぱり全体的な肌のハリが・・・特に、顎回りが、
今より、スッキリとしているみたいね。



さすがのユッピーも地球の重力には勝てなくなってきてるか。獏




ところで、私、このサイダス恒例の新年の挨拶映像、
大好きだったんだけど、SOOPでは、こういうの作らないんでしょうかね~。

nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

すうっ

ハナさん お邪魔します!可愛いユくんをありがとうございます!ユくんの広い胸に抱え、綺麗な長い指で握られたウクレレは 高木ブーさんや牧伸二(?)さんの持ってるウクレレと別物に見えちゃいます!私も 日本でウクレレと言ったら このお二人の顔しか浮かびません…ってか 他は知らないんですけど…。(笑)
by すうっ (2012-01-08 05:47) 

wataru

2006年の新年だと、ある素敵な日を撮影する前ですよね。この髪型の後そのまま伸ばしてゴンの髪になっていくのかな??などとそんなことを考えてしまいました。たしかに若干口元が若い~!!

今でこそこうやって毎日のようにハナさんのブログを読んでは笑ったり泣いたりして本当に楽しませていただいていますが、
ワタシyoo君を好きになった直後半年くらいはファンの方が作っているブログなどのサイトはまったく見ることが出来なかったんです。理由はわかりません。どうしていいかわからなかったというのが一番当てはまるかも。

そのころは具合が悪いと予定をキャンセルしてまで一日パソコンをひざに乗せてyoutubeでyoo君を見まくっていました。自分でも頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらい(爆)
ほとんど見尽くしたんじゃないかと思うくらいでしたが、このyoo君はホント見たことなかったです。
黙々とようつべを眺める生活からファンのかたたちと触れ合えるブログに移行できたのはハナさんのおかげです!!ホントに感謝です。
TMONのウクレレyoo君、シャツが小さいところがカワイイ~てかドキドキする~。
by wataru (2012-01-08 07:41) 

けみん

おはようございます!本当にウクレレ可愛い!そうそう昨日電車の中でユくんの噂をしている2名のアジュンマを見ました~!『武道館のコンサート英語の歌が凄く上手かった~らしい』らしいか…。その2人の友人がペンらしく行ったみたいで…。でも『凄いね!』とか言ってましたので嬉しかった!なかなか電車でこういう会話を聞くことがないので良い傾向ですね~!
by けみん (2012-01-08 08:45) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁ~!なんとも、かわいいー。パソコンひたいた時に「あっ、とった」って、日本語に聞こえて、なんか、うれしい。

牧伸二、なつかしぃ~ぷーっ。。よくみつけたね(笑)
ウクレレもって、びみょうな首の動かし方と、表情がかわいい~♪

しかし2006年のあいさつ動画、パッとみ、かわってないようだけど、ガン見すると、ホッペのたるみもないし、顎も、シャープで、若さがみなぎってるねぇ~( ^)o(^ )この動画みたあとに、また、
CMリピしたら「メイル、アッチム」のくだりのアップが、ふけてみえたぁ(笑)年とると、どうしても、法令線とか、たるみがでてくるよねー。←しみじみ。

でも、ユッピーは、まだまだ十分かわいい~と思う、今日この頃。。ウクレレ。ユッピー最高だぁ~~♪♪ あっ、ハナさんの絵、久々、腕をみがいたようですな~(笑)似てましたよん♪なんか、キオリラジの「君カワゥィ~ネ」の方にも似てたっ!


by キキ (2012-01-08 21:51) 

ハナ

>すうっさん

こんばんはぁ★

>高木ブーさんや牧伸二(?)さんの持ってるウクレレと
>別物に見えちゃいます!
ウクレレが、こんなに愛おしく見えるなんてーーっ。獏

>日本でウクレレと言ったら このお二人の顔しか
ナドヨ(* ̄m ̄)ぷっ
by ハナ (2012-01-08 21:53) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ある素敵な日を撮影する前ですよね。
ってことになるよねぇ。

>この髪型の後そのまま伸ばしてゴンの髪に
この髪型だったら、ゴンの髪型もそんなに
不評じゃなかったんじゃないかなぁ。

>yoo君を好きになった直後半年くらいはファンの方が
>作っているブログなどのサイトはまったく見ることが
>出来なかったんです。
うんうん。そういう方が多いと思うの。
だってさ、ブログなんかでは、とっくにあちこちで
盛り上がってる話題とかがファンミで出た時に
「えーーーーーー」
って驚く人がいっぱいいるでしょう。
そんな時、むしろ私が驚く。「え?知らない人が居たの?」
みたいな。

>自分でも頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらい(爆)
嵌ったころって、絶対に通る道だよねー。獏

>このyoo君はホント見たことなかったです。
だよね。結構な掘り出し物じゃないかと思ってるんだけど。

>TMONのウクレレyoo君、シャツが小さいところが
>カワイイ~てかドキドキする~。
こういうのファンミでやってくれてもエエのになぁ。ぷっ
by ハナ (2012-01-08 21:59) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>昨日電車の中でユくんの噂をしている2名の
>アジュンマを見ました~!
ほーーーっ。なかなか遭遇しないよねー。
私は、一回も無いです。

>でも『凄いね!』とか言ってましたので嬉しかった!
滅多に遭遇しない場面で、悪口は聞きたくないよね^^;;

今後、一生遭遇しないかもしれない場面に遭遇して、獏、
良い年になりそうですね~^^ ふふ
by ハナ (2012-01-08 22:03) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>「あっ、とった」って、日本語に聞こえて、
そうそう。私にもそう聞こえるんだよね。
で、たぶん、意味も、そんな意味っぽくない?獏

>ウクレレもって、びみょうな首の動かし方と、
>表情がかわいい~♪
これ、本気で照れてるべ。獏
だって、すげーー恥ずかしいと思う。
あー、恥ずかしい恥ずかしい。俳優って大変。ぷっ

>この動画みたあとに、また、CMリピしたら
>「メイル、アッチム」のくだりのアップが、ふけて
(>ε<) プーッ!!思わず、確認しちゃったじゃないかぁ。
豆電球のくせに、細かくチェックしてるなー。ゲラ

>どうしても、法令線とか、たるみがでてくるよねー
だよね・・・うんうん ←しんみり・・・獏

>キオリラジの「君カワゥィ~ネ」の方にも似てたっ!
えーーーっ。なんだとーーーっ。
あんなにチャラく見えた?(≧ω≦)
by ハナ (2012-01-08 22:13) 

maru

こんばんは~~☆☆

おっ!ウクレレかっと思った時、ハナさんちにおじゃまして○年もたつと
もしかして、ハナさんだから、あのハナさんだから、って、期待しつつ
進んで行ったら・・・ブ―さんの赤いアロハが・・・思わずこけました。
牧伸ニを期待しちゃってました^^
さすが、ハナさん、裏切らず、いい意味での裏切りもありで、
ハナさんちに来るの止められません!     な~んてこと言いながら
どさくさで、出て来ちゃいました(・・ ;)   
ホントは御無沙汰してたし・・・  新年の御挨拶もまだだし・・・
(去年の賭けの件だって・・・ あっ、忘れてくださってれば、そのままに~♪)

今年もヨロシクお願いしますm(__)m
by maru (2012-01-09 01:06) 

chiiko

ハナさん あんにょ~~ん^^

トップ画像のYOOちゃん素敵~
この間までのはワイルド系だったけど・・今度のは何か神秘的
なんかええわぁ

こんな顔しちゃってるYOOちゃんがウクレレ持って可愛い顔してるしぃ
やっぱ、今年もYOOちゃんから目をはなせないわぁ

去年はちょっくらグンちゃんにくらっとしたんだけど・・
今は気のせいだったのか・・・みたいな・・・ぷっ

今年は・・・今年こそは新しいドラマが見れそうなので
とっても楽しみにしています。ってか日本で今年中に見れるかは?だけど。
「トガニ」も見れるかまだ自信オプソヨ~のchiikoですが
今年もよろしくお願いします^^

by chiiko (2012-01-09 01:20) 

uekoto



ブー&伸二が、私の頬骨を爆発させた(w´Д`w)


狙うは、こういうことね
ラジャーヾ(`・A・´)ノツ


by uekoto (2012-01-09 02:22) 

ルナ


おはYOO~^^

ハナさ―ん、ユッピ―はいま何してるんでしょ( ´艸`)
まさかのモルディブ♪モルディブ♪モルディ~ブ~♪にいるとか(*_*)
↑このフレーズずっと頭の中駆けめぐってる。
そうだよね、ずっといそがしかったから
休養がてら待望の旅にでも出てて
元気でさえいてくれたらそれでいいんだけど―^^

トップの憂いがあるユッピ―に
やすらぎを感じるわ~
自然にこんな表情ができる年齢になったのね。
重力には勝てないけど
まあよしとしよ―。ぷっ
指にくわえ煙草のユッピ―には
いつもの朝のぼぉ―っとしたひとときが浮かんで
わたしも横に一緒に座ってたいなぁーって思ったよ。

キャプみると、もうはじめっから
ほっぺが膨らんでてこの時から笑いこらえていたような~
憂いをたたえだしてもユッピ―には
いつまでたってもかわいさって滲み出てくるんだろうね―
それにしても、CMの部屋には
ドラムや、社長室みたいなソファがあったり
馬までいて次はどんな…?馬に乗っちゃう?って(≧ω≦)
なんだかこの先のTMONにすご―く期待するよね~^^
マキシンホームページって(爆)覗いてみた―い!ぷぷぷ

サイダスのは王さんのが一番好きだったけど
このユッピ―も初々しさが残ってて
ぱっと見スタッフな雰囲気にキュンときたよ( ´艸`)
お正月から、超貴重なユッピ― ありがとーっ!
すごいねー、よくあったねー^^
ハナさん、疑問だったんだけど、この挨拶はマジでいつも新年に撮ってるの~?
なんかユッピ―いつも眠そうだし。ぷっ
こんなお正月ユッピ―、毎年みたいなぁヽ(´▽`)/
by ルナ (2012-01-09 07:22) 

たる

はなさーん 
あけましておめでとうごじゃります<(_ _)>
昨年は、人生初コメ、初企画参加、初ファンミ参戦と大変実り多き年でした。
二度目の成人式を過ぎてこんなに楽しいことにめぐり会えるとは(ノД`)・゜・。
チョンマル カムサハムニダヽ( ´¬`)ノ

そして、いつも貴重な映像ありがとうございます。(ブー&伸二含む)
確かにお顔がすっきりしてますねー。
服の下にはムキムキのセクシーボディーが隠されてるって考えると萌える(//∇//)
そしてTMONの照れを隠し切れないコン・ユ君可愛すぎる(//∇//)
8月来てくれるかな~ 会いに行ける所に来て欲しいな~
by たる (2012-01-09 08:52) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。

公式さんの写真に
ゲッチューのお花がバッチシ写ってますよね?
ですよねっ?!

2006年のユッピー
若いし、どえりゃ~カッチョエエけど・・・
今のコン・ユさんの方が好きです ( ´艸`) ウクレレ カワユシ♪

あ・今ね、
たいそう遅らばせながら、 キム・サムスン観ております。
だってさぁ~ オンリー・ユーはツライから、目下、隣りの芝生を物色ちゅうです。
お~い! アオイ芝生は無いですかぁ~~ ( ̄O ̄)

で、8話まで観て、まだ、"ヒョンビンおち" には至っておりませぬ・・・
む~ 私ってば、手ごわい ( ̄_ ̄;)
やっぱ、今年もオンリー・ユーなのか ←あ・禁句? ぷ

by うもかん (2012-01-09 12:21) 

くらら

ハナさん 遅ればせながら、
あけましておめでとございます。

またまた TMON ですよ~
コンユ君可愛い!!!

モルディブって ウクレレ???

実はうちにもあるんです ウクレレ・・・
パパが以前急に ウクレレが 弾きたい なんかイケてる!
と そんなに安くもないのに 衝動買い

まあ 今はオブジェになってますが(笑)

う~ん うちのパパが ウクレレ抱えた時には こんなに 萌えなかった!

コンユ君 絶妙に 似合ってる。
またまた TMONのCM ツボですよ~

今年もよろしくお願いします。!(^^)!


by くらら (2012-01-09 13:57) 

ハナ

>maruさん

明けましておめでとうございます☆

>ハナさんだから、あのハナさんだから、って、期待しつつ
(>ε<) プーッ!! 変な事に期待されるようになったなー。ゲラ

>牧伸ニを期待しちゃってました^^
まぁ、私もどっちかっていうと、牧さんの方が馴染み深い。獏

>(去年の賭けの件だって・・・ あっ、
>忘れてくださってれば、そのままに~♪)
えーーーっ。賭けって何だっけーーーー??
気になるーーー?教えて!(>_<)
by ハナ (2012-01-09 16:38) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン☆

>今度のは何か神秘的 なんかええわぁ
何を見つめてるんだろうね^^
・・・それは、ハナさん( ´艸`)ぷっ

>こんな顔しちゃってるYOOちゃんがウクレレ持って
>可愛い顔してるしぃ
今年も色んな顔を見せてくれそうだね。

>去年はちょっくらグンちゃんにくらっとしたんだけど・・
多いなぁ・・・グン・・・獏

>今は気のせいだったのか・・・みたいな・・・ぷっ
(≧ω≦) 同じパターンで、私の場合、
イルグクがかすったわ(>ε<) プーッ!! チュモンで。獏

>今年は・・・今年こそは新しいドラマが見れそうなので
>とっても楽しみにしています。
見れるといいよねーーっ。
もうさー、即効始まって、8月までの
楽しみが欲しいよねー。
by ハナ (2012-01-09 16:42) 

ハナ

>uekotoさん

アンニョン☆

>ブー&伸二が、私の頬骨を爆発させた(w´Д`w)
そりゃ、ヨカッタ。獏
新年早々、演技が良いね。ゲラ

>ラジャーヾ(`・A・´)ノツ
宜しく頼むよー ←何をだよ。ぷっ
by ハナ (2012-01-09 16:44) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆

>ハナさ―ん、ユッピ―はいま何してるんでしょ( ´艸`)
そんなこと、分かるもんか。獏

>休養がてら待望の旅にでも出てて
もしかしたら、少しゆっくり出来てるかもしれないね。
ミニホが無くなったから、ユッピーが韓国にいるのか
旅行にでも行ってそうなのかも確認出来ない;;

>重力には勝てないけど まあよしとしよ―。ぷっ
私らも、完全に負けてるものねー(≧ω≦)

>もうはじめっからほっぺが膨らんでてこの時から
>笑いこらえていたような~
絶対、そうだと思うんだけどー。
これ、何回目なんだろ。獏

>CMの部屋にはドラムや、社長室みたいなソファがあったり
そうそう。不思議な部屋なんだよね。獏

>サイダスのは王さんのが一番好きだったけど
えー、本当? 私は、2007年が好き^^

>すごいねー、よくあったねー^^
実はとある動画を探してて、偶然出てきたの。ふふふ

>疑問だったんだけど、この挨拶はマジでいつも
>新年に撮ってるの~?
んなわけないでしょーーーー?
え?新年に撮ってるの?うっそーーん。獏
私は、年末に撮ってると、ずっと勝手に
思ってるんだけど。獏

>こんなお正月ユッピ―、毎年みたいなぁヽ(´▽`)/
SOOPもやってほしいよね~^^
by ハナ (2012-01-09 16:58) 

ハナ

>たるさん

明けましておめでとうございます^^
ことよろです☆

>昨年は、人生初コメ、初企画参加、初ファンミ参戦と
>大変実り多き年でした。
すっごい楽しそうな一年よね。獏

>二度目の成人式を過ぎてこんなに楽しいことに
>めぐり会えるとは(ノД`)・゜・。
うんうん。私も韓流に出会って、生活が
一変しましたよ^^

>服の下にはムキムキのセクシーボディーが
>隠されてるって考えると萌える(//∇//)
こら!新年早々、何て、汚らわしい考えを。ぷっ

>8月来てくれるかな~ 会いに行ける所に来て欲しいな~
一年に2回くらいは、日本に来てくれると
いいのにね~。
by ハナ (2012-01-09 17:01) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン☆

>公式さんの写真にゲッチューのお花がバッチシ
うんうん^^ コメントとかにも誰からも入らないから
誰も見てないのかと思った。獏

>2006年のユッピー若いし、どえりゃ~カッチョエエけど・・・
>今のコン・ユさんの方が好きです 
ほーーーーっ。そうなんだーーーっ。
私、このユッピーもかなりツボなんだよなー。

>だってさぁ~ オンリー・ユーはツライから、
>目下、隣りの芝生を物色ちゅうです。
ふんふん(* ̄m ̄)

>まだ、"ヒョンビンおち" には至っておりませぬ・・・
ちなみに、私も堕ちなかったけど。獏
ユッピー転落の最大の山かと思って覚悟して見たんだけど、
私は堕ちなかったんだよねぇ。
むしろ、覚悟してなかった、ジフン(宮)には、
一時、マジで堕ちてたけど(≧ω≦)

>やっぱ、今年もオンリー・ユーなのか 
私も、そうなりそうな^^;;
↑だって他を観る時間無いし。
by ハナ (2012-01-09 17:05) 

ハナ

>くららさん

明けましておめでとうございます^^
ことよろです☆

>パパが以前急に ウクレレが 弾きたい 
パパと言えちゃう年齢なんですね^^;;
裏山です。獏

>まあ 今はオブジェになってますが(笑)
そんなもんだよねー。獏
実は、音楽に嵌ってる娘が、先日、ベースを
買っちまいやがって、いつ、オブジェになってしまうか
ハラハラしております。ぷっ

>うちのパパが ウクレレ抱えた時には 
>こんなに 萌えなかった!
そりゃーねぇ。
パパに萌えてたら危険(>ε<) プーッ!!

>またまた TMONのCM ツボですよ~
TMON良いよねーっ。期待しちゃうね^^
by ハナ (2012-01-09 17:09) 

山猫

ハナさん あけおめです~^^
今年もよろしくお願いします!!

グッズをほとんど買わない私なのですが、今回のカレンダーもろもろ、、通販があるとたかをくくっていてまったく会場では見向きもしなかったバチがあたったような・・・(;一_一)

すでにTMONのみかん弾き飛ばしてる髪型はモルジブに浮かれている姿とは違っている~~。。
もうここまで延ばしてわかめにするなんてことは2度とないかもしれないと思うと、、なんであん時買っておかなかったのかと~~(TT)ううううう。

次なる希望はチェジュのDVDですが・・・、、あ!!そういえば、次のモンスターも希望があるか~~~?!(なんかかっこいい表紙がどっかで紹介されてましたが)

ミニホのショックからすこ~し立ち直り、早くドラマの話も流れてきて欲しい山芋煮だ!!

ところでハナさん、、あっちのほうはどうなっちょりますか?(`m´;)←悪魔。
by 山猫 (2012-01-09 17:51) 

ハナ

>山猫さん

あけおめ~
ことよろ~^^

>通販があるとたかをくくっていてまったく会場では
>見向きもしなかったバチがあたったような・・・(;一_一)
通販は、これからあるんじゃね?ないの?

>ここまで延ばしてわかめにするなんてことは
>2度とないかもしれないと思うと、、
通販は、これからあるんじゃね?ないの?
↑同じこと言うな。獏

>次なる希望はチェジュのDVDですが・・・、、
これは、間違いなく、わかめヘアーじゃね?^^

>なんかかっこいい表紙がどっかで紹介されてましたが
見たーーーーーー!
すげーーー、カッチョエエーーーーー\(T∇T) /

>早くドラマの話も流れてきて欲しい山芋煮だ!!
なんか、今度は、純粋に「物語」として
楽しめるものがいいな~。

>あっちのほうはどうなっちょりますか?(`m´;)←悪魔。
あっちとは、どっちでしょう・・・ぷっ。
by ハナ (2012-01-09 22:13) 

ルナ

アンニョン☆

ホントだ~^^ 公式さんにゲッチュのお花が写ってたね~ステキ~
うもかんさんありがとうございます^^
刈谷のハナさんが絵で教えてくれたグレーのジャケットの写真もみたよ~。
こっちは服のシワまで一緒だったからOKだよ―^^
あっちにはびっくりしたけど←まだいうかぁ^^;;

そうそうこれもハナさんに聞こうって思ってたんだけど
ってことは、ハナさん、ファンミで手帳とカレンダー買ったってことなんだ~。
時間がなかったのに、買って良かったね^^
わたしは、なぜか今回は買う気が起こらず
スルーしちまいました~^^;;
絶対買いだったよねヽ(´▽`)/
わたしも通販してくれ~ぃ組です^^
by ルナ (2012-01-09 23:20) 

ルナ

まだこっちでしつこくてミアネ~^^;;
そう、サイダスの挨拶のってバックがいつも派手で宴会場っぽいから
新年会のあとで一杯飲んだあとなのかなって思って。
でも忘年会なのかも…ってどっちでもいいかぁ~^^
公式さんは、去年の新年の挨拶は手書きのメッセージだったんだね~
今年は~?
もう新年も終わっちゃいそうだけど
今年は動画の挨拶だったらすごく嬉しいんだけどな~^^
ちゃんとサボらないで公式チェックしないとね。
SOOPにも期待しま~す^^
by ルナ (2012-01-10 00:19) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ホントだ~^^ 公式さんにゲッチュのお花が
もうーっ。気づくのが遅いどーーヽ(`Д´)ノプンスカッ。獏

>こっちは服のシワまで一緒だったからOKだよ―^^
(≧ω≦) わざわざ、そんなもんチェックしなくても。
私だって、チェックしてなかったのに。ゲラ

>あっちにはびっくりしたけど←まだいうかぁ^^;;
いくらでも~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさん、ファンミで手帳とカレンダー
>買ったってことなんだ~。
いや、カレンダーは買ってないよ。獏。
どっから、カレンダー買ったって事になったんだ?ぷっ

>時間がなかったのに、買って良かったね^^
名古屋オフ会参加者の優しい方にお願いして、
買っておいて貰ったの~^^

>わたしは、なぜか今回は買う気が起こらず
>スルーしちまいました~^^;;
私は毎度、買う気がおきないんだけど、
今回は、チラッと「手帳が欲しい」と
珍しく思ってて。獏

>わたしも通販してくれ~ぃ組です^^
たぶん、あると思うんだけどなー。

>サイダスの挨拶のってバックがいつも派手で
>宴会場っぽいから
あ、そうだった?
そんな雰囲気を出してるだけじゃなくて?
今度、チェックしてみるわ。獏

>今年は~?
「良いお年を~」
ってのがあったから、無いんじゃね?^^;;

>SOOPにも期待しま~す^^
SOOPは、少なくとも、今年はもう無いんじゃね?^^;;
by ハナ (2012-01-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。