SSブログ

あの動画が\( ̄∀ ̄*)/フォーー [コン・ユ]

e1fe9925bc315c60e476955f8db1cb134854779b.jpg
しかし、ホントに腕がムキムキだなーっ。
Tシャツの袖がパツンパツンだもんねぇ^^

このせいで、ユッピーの服選びは、
本当に難しいんだそうですよん。



さてさて、ウッキャキャーーーな動画が飛び出してきましたね~ヽ(´▽`)/



 


ほらっ、先日、私が

2011年12月9日 刈谷ファンミレポその②


この記事で、「買い」だと豪語?した(獏)したDVDの
ファンミで流れた宣伝用の映像。



EMIミュージックジャパン


↑に飛んで貰うと、トップ画面に出てきますv( ̄∀ ̄*)v

実はようつべにもアップされてるけど、
限定公開になってるので、ここに堂々と貼り付けていいんだかどうだか
わがんねぇもんで^^;;
カフェの映像のカテゴリーで、ようつべのアドレスを紹介してくれてる方もいるので、
YOO&Iの方は、そちらを確認してみると、ようつべにも飛べるかと^^




1.jpg
2.jpg
お料理する姿や~^^



3.jpg
こんなTシャツや~(;∇;)/~~



4.jpg
音楽を楽しむ姿や~




5.jpg
こんなTシャツや~(;∇;)/~~




6.jpg
こんなおどけたユッピーや~




7.jpg
こんなエロエロエロッピーや~( ̄TT ̄)鼻血




8.jpg
こんなエロエロエロッピーとか~ ( ̄Γ ̄) 鼻血





9.jpg
こんな、お茶目なエロエロエロッピーとか~  ( ̄ii ̄)ハナヂガ







あぁあーーニヤケが
止まらん(≧ω≦)





早く発売になんないかな~。
おいくらくらいなのかしらね^^;;
やっぱり、それなりにお高いのかしら^^;;

ハナさんのは、マイキュー全部カットしてくれて良いんで、
少し安くして貰えないかすら←ひでぇーー(>ε<) プーッ!






コン・ユマウナがアップしてますね~☆


なんか、ちょっと不思議な内容で。

今まで、マウムといえば、季節の挨拶やら、お礼やら、
ユッピーの心のうちをメッセージとしてアップしてくれてたんだけど、
今回は・・・何というか、ミニホのような使い方?


じゃ・・・ミニホやったら?・・・みたいな。獏


nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 29

ムーシャ

夜更けにアンニョン~(^O^)/ハナさんがアップしてくれた『The Last Time』を聞きながら去年のファンミを思い出していたところのこのエロエロエロっピー!!!ハナさんだって鼻血って言ってるじゃないっすか~(^◇^)この動画また見たかったんですよ~(*^_^*)マイキューとラブラブ過ぎてかなりジェラシーなんですけど~(>_<)でも普段見れない素のゆっぴーが見られて発売が楽しみですね!鼻血DVD発売の為のゆっぴー貯金も引き続き頑張らなくては!!TMONといい、これといい、ニヤニヤが止まりませーん(≧∇≦)
by ムーシャ (2012-01-17 02:16) 

aayyah

よっ。あんにょーん

ちょっと今日は酔っ払い中。シャンパン1本、赤ワイン1本、with干し芋。ぷっ。

ワタクシ、何故かナムジャが鍛えている姿を見ると、がぜん、萌える(燃える)ので、明日からまた、ジムで鍛えちゃいそうだわ!最近、密着☆韓流スター☆みたいな番組が多くて、皆さんが足しげくジムに通い鍛える姿を見て、私もライバル心が燃えるのか鍛えるわけです。

いつか、G様に遭遇した際は、ハナさんはじめ皆様がどれだけG様のために愛情を注ぎ苦労をしているか、懇々と語ってやろうと日々思いつつ、きっと「どんなワークアウトしてるの?」とか聞きそう。。。



by aayyah (2012-01-17 03:19) 

wataru

ハナさんありがとうございます!!
ワタシもコンサートの時にこの映像釘付けでした~!
なにしろ、とにかくおいしそうに食べるのが印象的でっ!!あれ?ハナさんと萌える部分が若干ちがう??(爆)

とにかくyoo君が出ているものはすべて半年くらいのうちに買い揃えてしまったワタシですが、入隊前に出されプライベートDVDありますよね。あれだけはどうしてもまだ手に入れられないんです。中古でもびっくりするほどのお値段なので・・。
数量限定のDVDはちゃんと最初から手に入れておかないとっ!

それにしても誰かの役をやってるyoo君をもちろん好きになったわけですが、コマーシャルのyooくんもホントに素敵ですが、素のコンジチョル君大好きです~!たまらんですっ。
by wataru (2012-01-17 05:50) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
DVDの映像見てきました~!!
萌え萌えです~最近、鼻血が出っぱなしですよね~
ハナさんとこに来る時は、ティッシュが欠かせません!

特に、キャッチボールしてる後姿にドッキューンヾ(☆o☆):ってやられちゃいました...


by ゆっか (2012-01-17 15:14) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。

今更ながら・・
とってもとっても初歩的なコトを聞いても良いでしょうか・・・
勇気を出して思い切って聞きます・・・

カフェとか、マウムとか、ゲルとか って…
…何でしょう?

((((゜ω゜)))))) え゛え゛ぇ゛っ!!

カフェって YOO&Ⅰのこと?

((((゜ω゜)))))) え゛え゛ぇ゛っ!! そこから?!!!


私、何故かたまたま登録が出来て、
YOO&Ⅰの会員なんですけども、
全てハングル表記だし、翻訳の仕方もさっぱりで
ログイン出来ても せいぜい、UPされてる写真を見るのが精一杯。
それに、PC環境下が悪いのか、すぐにフリーズしてしまうし、で
あまりアクセスしてません;;

どうしたらユッピーのコメントだぁ~♪
とか、分かるようになりますか? (TωT屮)屮

どうか
ハナさんの面倒でない範囲で
教えて下さいませ。。。 (TдT。) クスン


( ̄人 ̄) オネガイ

by うもかん (2012-01-17 15:49) 

山猫

ハナさん あんにょ~~ん♪^^

エロエロYOO君に萌え萌えです~~( ̄TT ̄*)
うっひゃひゃひゃひゃ♪

生きてて良かった~~(ノ^^)八(^^ )ノ←深い意味はないっす。念のため。

しかし・・・マウム、今日も更新なんですか?
準会員とまりで、すでにパスワードも忘れてしまって見られない私としては、
なんの意味もなく、、、、ふーん。て感じです。
ミニホであんなに泣くんじゃなかった・・・(;一_一)ぢくしょー。

せめてDVD早く発売してくでー!!
by 山猫 (2012-01-17 17:43) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
ア、ア〜ン!今日の疲れはイッキにぶっ飛びますた!!
あ”ー!その背中にスリスリしたい〜
一緒にバクバク食べて、一緒にケラケラ笑いたい!
あ”ー!その背中にスリスリしたい〜
面倒くさくても、小心者でも、何でも受け止めるよ〜〜
人生のどんな難題だって、一緒に解決して生きていけそうだわ〜〜〜
何百回生まれ変わったら、どんな悪魔に魂渡したら、コノ人と一緒に過ごせるのか〜?何なら人間同士でなくてもエエよ〜
ウン! 今ならどんなドラマでも「萌える」自信があります!!^^v
by ポッコッ (2012-01-17 19:14) 

K&Y

私もEMIの動画観てハナ血ブーです!

広い背中が大好物な私にとってあのショットは・・・あのショットは・・・生つばモノです(///∇//)ゴクリッ
Tシャツも着てくれてて、うれしいですしね~^^

どんなに高額でもDVD絶対買います!!!!

MONSTERの次の楽しみですね~!

ところでドラマはどうなったんでしょうかね~^^;

by K&Y (2012-01-17 22:58) 

Aikong

ハナさーーーん☆アンニョン

キャーーー!!!キャーーー!!!
ココロがバックバクッする素顔のジチョルくん満載+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノムチョアなシーンばかりで・・・はぁ~クラクラしそう@@
(しか~し!マイQ氏がうらやましすぎるぅぅーー!!10分でいいからマイQ氏とチェンジしたいぃぃーー!!)

それにーーー!! ハナさん ❤の印・・・ウフッフッ( ´艸`)❤
ですよね!?キャッ~  何だかシアワセ❤

先日は、コメント超お久の私に、お返事ありがとうございますm(_ _)m
あれから、愛らしいステキなTMOMのCF映像に癒されながら・・・
昨日は武道館での歌声♪♪♪(←コレ泣けます。。)
そして今日は、どきどきっ背筋と素ジチョルくんの笑顔あふれる映像( ´艸`)❤フゥ~~❤

ハナさんのお陰で、ミニホの寂しさも和らいできてます^^
なんてったって、私はYOOちゃんに出会ってから、すべての始まりがココ!
ハナさんのダラダラダラですから~☆
ハナさん ありがとう☆感謝デス❤



by Aikong (2012-01-17 23:12) 

uekoto

ハナさん、こんばんは。

共有・・・しすぎ、MYQさんと。ヾ(- -;)コレコレ。
「アーン」までして、えらく楽しそうじゃぁあーりませんか。
気の合うお友達見つけちゃったのね・・・
いっそ、一生添い遂げてくれ、MYQさん。

バイクに乗って、雄叫びあげてるシーン、
全然違うけどテインを思い出しきゅーーーん。
知る限り久々のやんちゃ風では?ええわぁ。

そして、大きなお口あけて食べる姿、私はとても新鮮でした。

鍛えられてる肉体に変わりはないけど、(うまく言えないけど)
20代、兵役の頃の、空気パンパン、今にも割れんばかりの風船
のように極限までピーンと張った皮膚感とまた違って
ほんの少し空気が抜けたように「シボッ」としてて、成熟を感じました、
悪くなーい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
せっかく少し年を重ねてくれたのに、差って縮まらないよね(笑)
シボッとなってる間に、こっちは3倍速くらいで「シボッ」ってきてる(T-T)
呼んでみたいな「オッパー」
by uekoto (2012-01-18 00:09) 

こけです。

はじめまして、おはようございます。

いつも、楽しく読ませていただいてます。
息子どもを蹴飛ばす合間に、わらわせていただいてます。ぶぶっ。

どなたか書いていらっしゃったけど・・・
私もMYQくんになりてーっ!!
男女の愛じゃなくていいっ!そばにいさせてくでーっ!
(愛だったら、どーすべ)

手帳に使われていた大五郎あたま(???みなさん分かる?)
てっぺんで結んでたカット。
あれって、今回のDVDでも見られるんですよね。
早くみてぇ。かわいすぎ。
by こけです。 (2012-01-18 08:40) 

とし子

おはようございます!!

動画、見てきました。
刈谷での興奮再びです(^^♪
やっぱり、動いてるコン・ユさんは最高ですね。
早く丸ごと見たいです。
マイキューさん、愛されてますね。
好きになったら、物も人もとことんですね・・。
羨ましいです(^^ゞ

by とし子 (2012-01-18 08:57) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

えっと…何から言おうかな。ってなくらい
濃―い!!!恋っ!鯉いぃぃ←え―かげんしつこくてみあね;;動画ですよね。
好きよ( ´艸`)海坊主なユッピ―。チャ―ムポイントのつぶらな瞳がカバエ―。
そしてそして、ゲッチュTシャツ2枚!!!
すげー―!ハナさん刈谷でよくわがったね^^おどけたミッキーには気ぃつかんかったわ。さすが2:0よじゃです。
今暗証番号必死なって思い出して豪華二本立てみてきたよ!改めて感動ぉした。ちゃんと着てくれてて楽しそうでこんなに嬉しいことはないよね^^ユッピ―はいつも優しいね。

なにかから解き放たれた、開放感みたいなのが
小さい画面いっぱいからそうそう飛んでくる感じなの。
トガニのあとの充実した気持ちもはいってるような。
エロッP―(帽子もPだった)も、スターなエロじゃなくて、身近にすぐに受け入れられるような錯覚を起こすエロだなぁって思って。
ハナさ―ん、ユッピ―の肩、まのあたり…しなやかだねぇ。
かと思ったら3:02秒のふ―っとしてる骨がゴツッてしてるユッピ―にもふとしたありのままを感じてそれがまた愛せるなぁ。
マイキュ―は、ユッピ―のオ―ラをいつも近くで浴びてるからか
だんだん垢抜けてきたっていうか←マイキュ―に失礼ですね;

0:28秒あたりは顔?雰囲気似てる??

はじめはこのDVD、ライブDVDにくっついてるのかと思ってたよ。

マウムは、どんな話でもユッピ―の話がきけたらそれでうれしいかな~^^
by ルナ (2012-01-19 03:59) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>ハナさんだって鼻血って言ってるじゃないっすか~(^◇^)
だって、このユッピーは、ヤバイだろーっ。ぷっ

>この動画また見たかったんですよ~(*^_^*)
早く、全編観たいよねー^^

>マイキューとラブラブ過ぎてかなりジェラシー
この二人見るたびに、インソンはどうなったんだろうって、
妙に心配になる^^;;

>普段見れない素のゆっぴーが見られて発売が楽しみ
素って、なかなか見ることが出来ないから
貴重だよね。

>鼻血DVD発売の為のゆっぴー貯金も引き続き
家の場合は、とにかく小ハナが、
都立高校に合格してくれる事を祈る(>_<)獏
by ハナ (2012-01-21 23:35) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>シャンパン1本、赤ワイン1本、with干し芋。ぷっ。
姉さん、相当、飲んでますなっ。獏

>何故かナムジャが鍛えている姿を見ると、がぜん、
>萌える(燃える)ので、明日からまた、ジムで
萌えるのは分かるけど、対抗心が芽生えるのは、
運動嫌いの私には、全く理解出来ぬ。ぷっ

>G様に遭遇した際は、ハナさんはじめ皆様がどれだけ
>G様のために愛情を注ぎ苦労をしているか、懇々と
そこんとこ、是非、宜しく頼むよーーーっヽ(´▽`)/

>日々思いつつ、きっと
>「どんなワークアウトしてるの?」とか聞きそう。。。
えっ・・・(`ε´)ブゥー
by ハナ (2012-01-21 23:38) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ワタシもコンサートの時にこの映像釘付けでした~!
何これ?何ぃいいい?(゚ω゚屮)屮状態でした。ぷっ

>とにかくおいしそうに食べるのが印象的でっ!!
うんうん。やたらと、パックンしてる映像が
続いたよね~^^

>あれ?ハナさんと萌える部分が若干ちがう??(爆)
いや、そんな事ないよ。
あんな風に食べる姿も、なかなか見れないからね。
ただ、エロと比べると、どうしても、
エロが勝ってしまうだけで(≧ω≦)

>入隊前に出されプライベートDVDありますよね。
>あれだけはどうしてもまだ手に入れられないんです。
私が思うに・・・たぶん・・・もう一個、
手に入れてないんじゃないかなぁ・・・
と思うんだけど・・・( ´艸`)
2007年日本ファンミのDVDは手に入れられました?
これこそ、いまや、入手不可能なのでは
ないかと思ってるんだけど・・・。

>中古でもびっくりするほどのお値段なので・・。
今、ヤフオク見てきたら、一本出てるね。
この後、どうなるか分からないけど、
残り23時間で、まだ、7000円にもなってないけど。ゴニョッ

>役をやってるyoo君をもちろん好きになったわけですが、
>コマーシャルのyooくんもホントに素敵ですが、
>素のコンジチョル君大好きです~!たまらんですっ。
要は、何でもエエって奴だよね。獏
by ハナ (2012-01-21 23:51) 

ハナ

>ゆっかさん

こんばんはぁ★

>萌え萌えです~最近、鼻血が出っぱなしですよね~
どうしたことか、ズッコケる事が
殆ど、なくなってきたよねーっ。

>ハナさんとこに来る時は、ティッシュが欠かせません!
何かイヤラシイサイトみたいじゃないか(≧ω≦)

>キャッチボールしてる後姿にドッキューンヾ(☆o☆):って
>やられちゃいました...
あの肩に触ってみたいよねーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2012-01-21 23:53) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ★

>とってもとっても初歩的なコトを聞いても良いでしょうか
何々???

>カフェとか、マウムとか、ゲルとか って…
>…何でしょう?
>カフェって YOO&Ⅰのこと?
おっとーーーーーっ。そうきたかっ。獏

>YOO&Ⅰの会員なんですけども、
>全てハングル表記だし、翻訳の仕方もさっぱりで
ふんふん。言葉の壁はやっぱり高いよねーっ。
私も面倒で、基本、あまり翻訳せずに、
写真とかチラチラ見るくらいだよ^^;;

>どうしたらユッピーのコメントだぁ~♪
>とか、分かるようになりますか? (TωT屮)屮
おっと・・・そこも分からなかったのか。獏

>ハナさんの面倒でない範囲で
>教えて下さいませ。。。 (TдT。) クスン
えーーーっ。どーーしよっかなーーっ。ゲラ
by ハナ (2012-01-21 23:57) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>エロエロYOO君に萌え萌えです~~( ̄TT ̄*)
でしょーでしょー。
山猫さんは、こういうのを、ずっと
求めてたのは、ハナさんは、知ってたじぇ。←嘘つけ。獏

>生きてて良かった~~(ノ^^)八(^^ )ノ
生きててヨカッタというか、まだファンのままで
ヨカッタ・・・みたいな。ぷっ

>見られない私としては、なんの意味もなく、、、、ふーん。
えーーーっ。勿体ない(>_<)

>ミニホであんなに泣くんじゃなかった・・・
>(;一_一)ぢくしょー。
何か、ユッピーが、今後、マウムをどうゆう風に
したいのか、どうも掴めないんだけど、
個人的には、今までのように、メッセージが
読みたいなーっ。

>せめてDVD早く発売してくでー!!
そろそろ、予約とか始まらないのかしらね。
by ハナ (2012-01-22 00:01) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>あ”ー!その背中にスリスリしたい〜
背中もそうだけど、肩もウヒョヒョ~(* ̄m ̄)
自分の素晴らしい肉体をたっぷりと
見せ付けてくれてますね~。獏

>面倒くさくても、小心者でも、何でも受け止めるよ〜〜
私は説教してしまいそうだ(>ε<) プーッ!!

>人生のどんな難題だって、一緒に解決して
>生きていけそうだわ〜〜〜
けど、ユッピーに、そんな難題が訪れないことを
祈るよ^^

>何百回生まれ変わったら、どんな悪魔に魂渡したら、
>コノ人と一緒に過ごせるのか〜?
もしももしも、生まれ変わって、ユッピーと
一緒に過ごせたとしても、今の私は、それが
分からないから、私は、悪魔に魂渡す方にしてく。獏

>何なら人間同士でなくてもエエよ〜
でも、せめて、ワンコくらいにしてほしいなぁ。
ミミズ同士とか、絶対、嫌だし(≧ω≦)
by ハナ (2012-01-22 00:16) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ★

>私もEMIの動画観てハナ血ブーです!
わざわざ、「ハナ」という字を
使って頂いて・・・ぷっ

>広い背中が大好物な私にとってあのショットは・・・
コプの時、あまり脱ぎたがからなかったのが
嘘みたいに、アピールしてくれてますね~。獏

>Tシャツも着てくれてて、うれしいですしね~^^
v( ̄∀ ̄*)v

>どんなに高額でもDVD絶対買います!!!!
おおっぉおおっ。頼もしい。獏
では、「そういう値段だった」と思って、
ハナさんの分も買ってくり。ぷっ

>MONSTERの次の楽しみですね~!
そろそろかな^^

>ところでドラマはどうなったんでしょうかね~^^;
・・・無ぇかも?^^;;
by ハナ (2012-01-22 00:30) 

ハナ

>Aikongさん

こんばんはぁ★

>キャーーー!!!キャーーー!!!
はははっ。凄い興奮(≧ω≦)

>(しか~し!マイQ氏がうらやましすぎるぅぅーー!!
>10分でいいからマイQ氏とチェンジしたいぃぃーー!!)
っていうか、こんなに二人の仲の良さを見せ付けて、
いったい、何がしたいんだよ・・・みたいな。ゲラ

>ですよね!?キャッ~  何だかシアワセ❤
あの❤を買った時の記憶が蘇るじぇヽ(´▽`)/

>コメント超お久の私に、お返事ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、毎度、お返事が遅く、申し訳ないっす。

>ハナさんのお陰で、ミニホの寂しさも和らいできてます^^
ヨカッタです^^
私のお陰というより、やはり、時間ですよね。
時間って素敵。辛いことや、悲しいことも、
時間が流れれば、少しずつ、安らいでいきます。

>私はYOOちゃんに出会ってから、すべての始まりがココ!
>ハナさんのダラダラダラですから~☆
不甲斐なくて、申し訳ありませんが、
今の私には、このペースが限界なので、
可能なペースで、ヒッソリと、これからも、
続けられたら・・・と思います^^
by ハナ (2012-01-22 00:51) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>共有・・・しすぎ、MYQさんと。ヾ(- -;)コレコレ。
男なら、ファンも傷つかないだろ・・・とか
思ってやいまいか?。獏

>いっそ、一生添い遂げてくれ、MYQさん。
えーーっ。私は、男でも許せないなー。フンッ。ぷっ

>バイクに乗って、雄叫びあげてるシーン、
>全然違うけどテインを思い出しきゅーーーん。
うんうん。分かる分かる。
久しぶりに、「やんちゃな男の子風」を
見たよね~。

>ほんの少し空気が抜けたように「シボッ」としてて、
これさー、水泳のせいじゃないかなーと思ったの。
ユッピー、今、水泳にはまってるよね?。
水泳する人って、こういう筋肉の付き方しない?
↑筋肉フェチか。獏

>こっちは3倍速くらいで「シボッ」ってきてる(T-T)
そうなのよぉ(T-T)
なんか、一度、老いだしたら、ものすごい勢いで、
老いていくんだけど(/TДT)/コワイ
しかも、あっちは、金使ってるから、多少は、
老いの進行を防げてる筈だし(`ε´)ズリィ。

>呼んでみたいな「オッパー」
私ゃ、そんな贅沢な想いは、とっくに捨てたけど、
せめて「おばちゃん」と言われたくない(>ε<) プーッ!!
「ヌナ」にしておいてくれーーっ。
by ハナ (2012-01-22 01:00) 

ハナ

>こけです。さん
(「です。」までが、お名前で大丈夫ですか?)

はじめまして★ようこそです^^

>いつも、楽しく読ませていただいてます。
有難うございます^^

>息子どもを蹴飛ばす合間に、わらわせていただいてます。
どちらも、ストレス発散的な感じで。獏

>私もMYQくんになりてーっ!!
本当ぅ?私は、あんな変な髪形は嫌だ(>ε<) プーッ!!
↑あ、そういう意味じゃない?。ぷっ

>手帳に使われていた大五郎あたま(???みなさん分かる?)
分かる自分が悲しい。獏

>てっぺんで結んでたカット。
>あれって、今回のDVDでも見られるんですよね。
うん、出てきますよぉv( ̄∀ ̄*)v
ユッピーって、こんな髪型もするんだーってくらい、
凄い新鮮だし、驚くほど、似合ってますよね^^
by ハナ (2012-01-22 01:16) 

ハナ

>とし子さん

こんばんはぁ★

>やっぱり、動いてるコン・ユさんは最高ですね。
でも、最近は、止まっててもチェゴな時、
多くね?

>好きになったら、物も人もとことんですね・・。
ちょっと、ひつこ過ぎるくらいだよね(>ε<) プーッ!!

>羨ましいです(^^ゞ
ユッピーにリアルに愛されたいね~^^
by ハナ (2012-01-22 01:18) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ★

>チャ―ムポイントのつぶらな瞳がカバエ―。
ユッピーのチャームポイントって、つぶらな瞳なの?
どっかで言ってたっけ?。知らねーー。ぷっ

>すげー―!ハナさん刈谷でよくわがったね^^
いや、わがんなかったよ。一枚も(>ε<) プーッ!!
愉快な仲間が発見してました^^

>暗証番号必死なって思い出して豪華二本立てみてきたよ!
お疲れです。獏

>なにかから解き放たれた、開放感みたいなのが
>小さい画面いっぱいからそうそう飛んでくる感じなの。
すっごい、開放されてるよねーっ。
生き生きしてる^^

>スターなエロじゃなくて、身近にすぐに
>受け入れられるような錯覚を起こすエロだなぁって
えええーーーーーっっ。マジで?
こんな美しい体格の人、私の身近には、
絶対ぇ、居ぇぇーーーっ

>だんだん垢抜けてきたっていうか←マイキュ―に失礼ですね;
垢抜けてきたっていうか、ユッピーの影響を
受けてる気がするなぁ。

>マウムは、どんな話でもユッピ―の話がきけたら
>それでうれしいかな~^^
私はメッセージがいいぃぃぃ(>_<)
ま、何もないよりはエエけど←贅沢なっ。獏
by ハナ (2012-01-22 01:28) 

wataru

ハナさんっ!!!ごめん!ハナさんがせっかくコメント下さっていたのに見てなかったっ!!プライベートDVDが、な、7000千円ですって????見ていれば!!(まだヤフーオークション今日も見てないです)後で行ってみます。もう無いよなあ~(涙)

あと、2007年のDVD、ハナさんのお察しの通り・・。存在を知らなかったっ!!!です。たぶんどこにも売りに出てないからですかね・・。はあ~っ!数量限定おそるべし・・。

まだワタシの知らないものがあるかもしれないです~。


by wataru (2012-01-26 19:19) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>もう無いよなあ~(涙)
ははは^^;; どうだったかな?残ってたかな?

>2007年のDVD、ハナさんのお察しの通り・・。
>存在を知らなかったっ!!!です。
やはり・・ですか^^;;
これはですねぇ、売り方も通常とは違う売り方
だったんですよね。
なんせ、コプ前だったので、ファンも、そう多くなく、
発売しても、どんだけ売れるのか?みたいな時期で、
でも、ファンの「欲しい」という気持ちは強いし・・
みたいな感じで、
「予約が300枚以上になったら、発売可能」
という形で、予約開始だったんですよね。
メデタク300枚以上になったようで、発売されたんだけど、
その時に申し込まれた分しか、作ってない筈なんですよね。
当時、私も友人の分も含めて5枚注文しましたが、
今にして思うと、ユッピーが、こんなに人気者に
なるんだったら、もっと沢山、購入しておいて、
皆さんに、お分けすればヨカッタよぉ。。後悔っ。

一部は、ようつべにもアップされてるんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=UGboPb07-lc&feature=related

この辺りとか観たことあるんじゃないかな?^^
by ハナ (2012-01-30 01:23) 

Hollister

ハハ、あの動画が\( ̄∀ ̄*)/フォーー:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。