SSブログ

カヌー2012年新CMと、マンゴー^^ [コン・ユ]

402178_316068791764942_199230063448816_828401_576123230_n.jpg


ああーっ、ごめんなさいっ。

そろそろ、4人分の弁当作らないといけないので、獏、
前置きもなく、サッサと本題です=333。ぷっ







 

カヌーの新しいCMが、発表になりましたねぇ。
これまた、すげーーカバエエよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


TMONといい、カヌーといい、良い仕事してくれますねぇ^^


kac.jpg



カヌー2012年新CM

http://www.youtube.com/my_videos_upload




無題.jpg
「ヨイショッ、ヨイショッ」みたいな(≧ω≦)カワユス







あと、マンゴーシックスなんだけど、
前にアップした、自信満々なデコ出し真っ黒クロスケユッピーね。
2011113000886_0.jpg






新バージョンが登場したのv( ̄∀ ̄*)v
402302_316067178431770_199230063448816_828372_2139890209_n.jpg

お、お、同じ時に撮影?だよね?

けど、袋の色だけ違わない?
前は茶色だけど、今回は白に見えるの?



やっぱ、
「茶色は、
焼き芋じゃね?」

「前に誰かさんに、
焼き芋って言われ
ちまったしな」



って事で白になったのかしら(>ε<) プーッ!!



それとも、単純に、光の加減でしょうか。ゲラ




nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

uekoto

(≧∀≦)
で、今度は「たい焼き」に違いねぇど(^_^;)

頭を上にして5個くらい袋に入っておる。


コロボックル コン・ユ・・・欲っしーい!
胸ポケットに入れて、いつもドキドキさせてあげたい。
(カーカと支援の戦力外年齢だった(>_<;))
by uekoto (2012-01-20 07:27) 

wataru

新しいカヌカフェのバージョンは素敵だけど、眉毛がみえないいいい~って、yoo君の眉毛が好きってのはワタシだけかなあ・・。

マンゴーsixのこのときの撮影ってたしかyoo君風邪引いちゃって点滴して臨んだ撮影だったですよね。頑張ってるよねっ。
それにしても、焼き芋とかたい焼きとか、みなさんおもしろすぎます。茶色い袋は焼き芋で白い袋はたい焼きかあ~!なるほどね。(大爆)

by wataru (2012-01-20 08:35) 

みちゃん

コロボックルのYOOちゃん ってステキです。
私の周りを走り回ってほし~い!!

「焼き芋」も「たい焼き」も好きですよ。
できたら 小倉のたい焼きで。
by みちゃん (2012-01-20 17:43) 

ルナ

わたしは白玉入りあんこがええど~^^
どんなに売れない作曲家でも
焼き芋屋かたい焼き屋、たこ焼き屋でもやって
最強黒がついてるし
どんな苦労も乗り越えられそうです(≧ω≦)

カヌーのユッピ―が、香りを気持ちよさそうに
嗅いでるところかわいいね~☆
ハナさん、カヌー美味しくて良かったです^^
香りが深くて、味もそんなに癖がなくて
私も大事にユッピ―思いながら飲んでます。
前に王さんが新大久保でとあるインスタントコーヒ―の説明の紙にくっついてたことを思うと
いまはコーヒ―ふたつのCMにもでていて
すごいなぁ~って、思います^^
by ルナ (2012-01-22 01:07) 

ハナ

>uekotoさん

>(≧∀≦)
v( ̄∀ ̄*)v

>で、今度は「たい焼き」に違いねぇど(^_^;)
何でこの人は・・・

>頭を上にして5個くらい袋に入っておる。
しかも、そんなに細かく。獏

>胸ポケットに入れて、いつもドキドキさせてあげたい。
自分がドキドキしたいんじゃなくて、
ユッピーをハラハラさせたいのね。ゲラ

>(カーカと支援の戦力外年齢だった(>_<;))
えっ。あれって年齢制限とかあったの?獏
by ハナ (2012-01-22 01:58) 

ハナ

>wataruさん

>眉毛がみえないいいい~って、
ああ、見えないって、隠れてるって意味ね。獏
「剃ってる」って意味かと思って、
確認しちゃったじゃないかっ。ゲラ

>焼き芋とかたい焼きとか、みなさんおもしろすぎます。
皆さんっていうより、これを言ったのは、
約一名です(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-01-22 02:00) 

ハナ

>みちゃんさん

こんばんはぁ★

>私の周りを走り回ってほし~い!!
眺めてるだけで幸せになりそう~^^
で、外出時は、私の胸元に入れる。獏

>できたら 小倉のたい焼きで。
ナド。獏
by ハナ (2012-01-22 02:02) 

ハナ

>ルナさん

>わたしは白玉入りあんこがええど~^^
えええーーっ。たい焼きに?
それって、パンの中にご飯が挟まれてるみたいいな
感じでは?。それって、どうよ^^;; 獏

>たこ焼き屋でもやって
どーして、たこ焼きまで増やすかなー。ぷっ

>カヌーのユッピ―が、香りを気持ちよさそうに
>嗅いでるところかわいいね~☆
私はやっぱり、「ヨイショッヨイショッ」が
壺だわ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ハナさん、カヌー美味しくて良かったです^^
有難うね☆ほんと、みみっちく頂いてるんで、
まだ残ってるぅ。ふふ

>王さんが新大久保でとあるインスタントコーヒ―の
>説明の紙にくっついてたことを思うと
(>ε<) プーッ!!私も見たっ。
どーして、ハンギョルを使わないかね。獏
by ハナ (2012-01-22 02:08) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
イヤン!可愛すぎる!「チンチャ このナンジャいくつだ?!」と思わせてくれる。
上のサジンの真ん中の、右後ろからとってるユッピーの表情から方のライン ノムチョア♪
そして、何よりも『「ヨイショッ、ヨイショッ」みたいな』の後ろ姿、腰から脚のライン、動き^#^;;...ハァもう、ダメだ〜=3
それから、デコっ八、アニアニ、オデコ全開でも、サングラスかけてその上からのぞくユッピーの『眉』に最近ぞっこんなのをコクっておきまする...
ナド「魂売り飛ばす!」にコ〜ル^^
by ポッコッ (2012-01-22 02:22) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>イヤン!可愛すぎる!
でそでそ(* ̄m ̄)ムププ

>腰から脚のライン、動き^#^;;...
ピクピクしておる(≧ω≦)

思うに、やっぱり、ハンギョルは、
はまり役だったかもしれぬ。
コーヒーのCMのユッピーも、素敵だし、
コーヒーが似合う男なのかも。

>サングラスかけてその上からのぞくユッピーの
>『眉』に最近ぞっこんなのをコクっておきまする...
じゃ、サングラス無い時は、NGなのかな?ぷっ

>ナド「魂売り飛ばす!」にコ〜ル^^
でしょ~とも~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-01-25 00:48) 

Hollister Online Shop

ハハ、カヌー2012年新CMと、マンゴー^^:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。