SSブログ

質問にお答えしますぅ~ヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

23b4bffb43166d2207d44e25462309f79152d2ab.jpg

ユッピーって次回作、どうなったんでしょうね^^;;

元々、作品選びに時間がかかるユッピーだったけど、
除隊後、2本続けての映画で、トガニに関しては、
日本には夏まで来ないし、待たされっぱなしなんで、
今回ばかりは、少し早く決めてくれないかなーー・・・と
思ってるんだけども・・・。グッスン。




ところで、今日は、先日、う○○○さんから頂いた質問による記事です。
なので、もしかして、う○○○さん、たった一人のための記事になる?
可能性もあるんですが、ま、それはそれで。獏






かなり基本的な質問だったりしてるんですが、
最近、ファンになられた方もいらっしゃるだろうし、
参考になればと思います^^


以前は、こういった基本的な説明も、かなりしていましたが、
久しぶりで、ちょっと懐かしいです(* ̄m ̄)ぷっ





【質問1】


カフェって何?
カフェって、YOO&Iの事?


「ココ」で言うカフェは、YOO&Iだと思ってくれて良いかと。


もう少し、詳しく説明すると、
「カフェ」とは、韓国のウェブサイト「Daum」に存在する、
コミュニティサイトの事で、このカフェには、
韓国芸能人の多くのファンクラブが存在します。
その中の一つが、コン・ユファンクラブYOO&Iです。





【質問2】



コン・ユマウムって何?



YOO&Iの中のメニューで、
ユッピーがメッセージを残してくれるメニューとなります。






【質問3】


どうすれば、コン・ユマウムを見ることが出来るの?




これは、まず、「Daum」と「YOO&I」への登録が
大前提となりますが、私が登録した時と、
やり方もいろいろ変更になっているようなので、
申し訳ありませんが、登録方法の説明は出来ません^^;;



面倒というより、登録する際、Daum側から
申請した電話番号に、電話がかかってくるんですが、
これが制限回数があって、私は、以前、
「ダラダラダラ」で登録方法を説明した際に、
その制限回数の全てを使用してしまったため、
これ以上、登録を試せないんですよね。



ただ、Daum登録とかで検索すると、いろんな方が
丁寧に説明してくれてますので、そちらを参考にして
頂けると良いかと^^





さて、では、Daum及びYOO&Iに登録済みの方用になってしまうのですが、
YOO&Iの主なメニューを、紹介しますね^^


YOO&I



個人的に、あまり必要に感じないメニューに関しては、
説明をぶっ飛ばさせて頂いてます。獏



カフェ.jpg



3 コン・ユの心
これが、いわゆる、「コン・ユマウム」です。

ここに、Nマークが出ていれば、ユッピーの新たな書き込みがある事を
示しています。




4 コン・ユ博物館

YOO&I宛てのユッピーの直筆サインなどが、
紹介されています。





5 私達の心

ユッピーに対して、ファンからのメッセージのお部屋です。






6 等級アップ申請
7 等級アップリターン


実は、全てかどうか分かりませんが、カフェというのは、
登録しただけでは、「準会員」といって、
殆どのメニューを見ることが出来ないんです。
YOO&Iも、その一つで、多くのメニューを見るには、
「等級アップ申請」をして「正会員」になる必要があります。


6、7は、その申請をする部屋です。

ただし、私が登録した時は、7のメニューはありませんでしたので、
このメニューが何をする場所なのか、良く分からないんです。

でも、「リターン」というくらいなんだから、等級アップ申請に、
何らかの理由で失敗した方達が、再度、トライする場所なのかな・・・
と勝手に思っているんですが・・・どうだろう^^;;






11 メインの門


YOO&Iのトップを飾っている加工された画像の多くは、
ファンが作成したもので、こちらに投稿された加工画像から
選ばれて使用されているようです。

皆さんもチャレンジしてみたらどうです?(* ̄m ̄)






14 一行応援

300字以内で、ユッピーに応援のメッセージを送るメニューです。
韓国語に不安がある海外ペンも参加しやすいメニューかと^^






メニューの説明は、こんなもんです。

韓国語の山でチンプンカンプンだと思いますが、
翻訳機など使用すれば、ある程度は理解出来ると思いますよ^^


無料翻訳機をいくつか、ご紹介しますね。


ocn無料翻訳機


ヤフー無料翻訳機


EXCITE無料翻訳機



いずれも、翻訳したい文をコピーして貼り付ける程度で
簡単に翻訳してくれます。



ただしーーーっ、
「コン・ユマウム」に関しては、ユッピーがネイティブ過ぎる韓国語を
使用してくれるため、サッパリ????な部分の方が多く、
分析が必要ですが。獏







【質問4】

ゲルって何?


韓国サイトのギャラリーとう、掲示板の事で、
「ココ」でいうゲルとは、コン・ユギャラリーの事で、
ファンが集い、情報や気持ちの共有をする場所です。


コン・ユギャラリー


何故、「ゲル」かというと、ハッキリした事は分からないんですが、
「ギャラリー」という韓国語を日本語読みすると、「ゲルロリ」なんですよね。
たぶん、省略して「ゲル」になったんじゃないかと・・・。





う○○○さんからの質問は以上です^^

韓国語ばかりで、ウンザリするという場合もあるんだけど、
ユッピーを応援していく上で、大きな味方となってくれる場所なので、
皆さんも、是非、楽しく接してくれればと思います☆





尚、YOO&Iも、ゲルも、このブログのサイドバーからも
直接、飛べるようにしておきましたよ~ヽ(´▽`)/






※小ハナが受験目前だというのに^^;;、今日は、
 ヨン様ペン時代のチング達と新年会~\( ̄∀ ̄*)/フォーー





nice!(2)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 35

wataru

わあ~!!ハナさんありがとうございます!
今年の目標はYoo&Iに登録することなんです。

最近やっと翻訳機もなんとか使えるようになったので、(そんなことも出来な買った!笑)ので・・。
まあなにしろハングルもこれから勉強したいとは思いつつ、文字が並ぶと「わあ~文盲やあ~!」とゲンナリ・・。
それじゃ~いかんですよね。
頑張ってみようっっ!

小ハナちゃんお受験いよいよ本番ですね。ママは心配して家に居たってうっとうしいですもん!!ママが普通にしていてこそ子供は平常心を保てる気がするなあ~。ハナさんはえらいです!
うちは来年です・・。神奈川県来年から受験のシステムが変わるという・・・。どうなることやら・・。
by wataru (2012-01-22 06:01) 

なお

ハナさん
 
 おはようございます^^

 とてもわかりやすい説明で ファン歴1年未満の私は助かりまし た^^

ハングルは・・覚えたいけど なかなか先に進まず^^;
ぼちぼちやります・・・
 ハナさんブログに頼るばかりで^^;
 今年の課題です。 ハングルを少しでも覚える!!

 我が家の息子も受験生~ 呑気にしています^^;
私立専願だから~ 名前だけは 書いてきてねです^^;
当日のお天気は 神様におまかせです^^;
(ちなみに 長男の時は雪でしたので・・・)

 ハナさん、インフルエンザも流行るころ 
 気をつけましょうね~
by なお (2012-01-22 07:28) 

けみん

分かりやすい回答ありがとうございます!Yoo&Iに登録したまま最近放置気味だったので新たな気持ちで参加したいと思います!ミニホもなくなっちゃったし~(;∇;)今日から高校受験だけど私も職場の新年会で幹事です~!昨日もあみだくじの賞品作成したりしてました( ̄∀ ̄)付き合いも大切だし。あまりに子供に集中すると寝込む事に成りかねない硝子のはーとな(爆)私なんで(>_<)ハナさんも楽しんで下さい!私も楽しみま~す!
by けみん (2012-01-22 07:42) 

うもかん

ハナさん
ハナさん
ハナさ~ん!!

もう、言葉にならないの


\(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)/


゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


愛しちょるぅうううううう―――!

まぢ

(≧ε≦) ←受け取ってくりっ  ぷ


by う○○○ 

by うもかん (2012-01-22 09:53) 

usako

ハナさんお久しぶりです…
ブログの方にはおじゃましてあるのですが…(何時も読み逃げですみません(;o;))
今回の質問の答え…とても参考になりました(^^)
by usako (2012-01-22 14:40) 

K&Y

ハナさんイイ人~(。-人-。)拝んじゃいます!

私も勉強させていただきました。

カフェ登録は、手探りで勘を頼りに(笑)(もちろん翻訳機も使い)したので、今思えばコワいもの知らずのチャレンジャーでした^^;
恋は盲目と申します*:・( ̄∀ ̄)・:*
登録手順も覚えてないくらい行き当たりばったりで・・・
ウイルスにやられててもおかしくないぐらい無鉄砲でした(反省)

えっとコン・ユ博物館とか知らなかったので開いてみました。
おぉ~直筆サイン^^・・・うれしい!・・・けど何て書いてるか不明ですぅ~( ̄□ ̄;)

言葉がわからないってホントにストレスです^^;
このストレスの原因(笑)もそれを解消してくれるのもYOO君なのに~~早く~ドラマー!ドラマー!

最近なんだか私も、「無ぇのか?」って気がしてきましたTT

いやいや、

もしやとっても「サプラ~イズ」な告知なんじゃ?( ̄∀ ̄)・:*:
じらしてじらして・・・monsterに書いてあるとか~(´∀`)
旧正月の挨拶と共に告知とか~(´∀`)ポジティブ!

早いとこドラマ(もう映画でもいいから)を決めて、
私の「受験ストレス」を吹っ飛ばして欲しいです~。
はぁ~胃が痛いですぅ~><

時節柄インフルエンザには気をつけて下さいね~
by K&Y (2012-01-22 16:26) 

panco

ハナさんありがとう!

うoooさん質問していただいてありがとう!
お二人さま本当にありがとうございます。サラゲ~
カフェ加入を再挑戦してみます。(^^)v

by panco (2012-01-22 21:23) 

NO NAME

おはようございます。
ハナさ~ん,感謝感謝です♪サンキュッ (v^-^v)♪  

私もファン歴1年未満で,ブログ中で??な事があっても
「みなさん分かってるだろうし・・質問するものなぁ・・」なんて
ためらってたのですがハナさんの記事でとってもよく分かりましたぁ。
ありがとうございます!!
質問してくださったう○○○さんにも感謝です。

今日は地元の公民館で開催される「青少年講師によるハングル講座」ってのに
参加してきます。「青少年!!」で勝手にイケメンを想像してるのですが現実は・・・?(笑)
私も頑張ってハングル勉強して・・「YOO&I」登録したいです♪

今日も寒いですね。。ハナさんも体調に気をつけてくださいね~。
by NO NAME (2012-01-23 08:08) 

PIRO

↑ すみません・・NO NAMEでコメントしちゃいました!!
ほんっと,おバカでゴメンなさい・・・(´_`illi)
by PIRO (2012-01-23 08:11) 

laurel

うわあぁぁぁ!!!

本当にありがとうございますっ!
なんとなくこうかしら?と思っていた事が確認出来ました(≧∇≦)!
めっちゃうれしい!

私もどうにかして…
頑張ってみますo(`▽´)o
by laurel (2012-01-23 09:28) 

だらぁ~

ハナさん、うもかんさん、ありがとうございました(≧ω≦)
あ、お名前言っちゃった^^;

ずっと疑問に思ってたことがやっと解決~♪ 私も登録に挑戦してみますo(^o^)o
by だらぁ~ (2012-01-23 10:02) 

uekoto


おやっ、ここは心優しき天使"†ε(○´∀`)з†"が運営しているブログ?
そうに違いない。

"一筋"時代にも勇気がなかったのに、挑戦してみたい衝動に駆らせる
ダラダラダラ3、恐るべし。

今の今まで、ブログタイトルのダラはてっきり2つ、ダラダラ、ダラダラ2・・・
だと思っていました・・・長年、いったいどこ見てたんだ!自分で自分を
甘噛み程度に叱っときます。
紙袋の中身を想像するより、読み書きをしっかりしろ、と、登録の道のりは
遠いぞ、と。よし!!


天使にも新年会があるんだなぁ ヾ(≧▽≦)ノ

by uekoto (2012-01-23 22:06) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>今年の目標はYoo&Iに登録することなんです。
おぉぉお、頑張るのだーーーっっ。

>最近やっと翻訳機もなんとか使えるようになったので、
いやいや、韓国に嵌らなかったら、使う機会なんて
殆どオプソでしょーっ。
そうやって、一個一個、学んでいくのどす←えらそう。獏

>それじゃ~いかんですよね。
まぁ、ハングルを勉強するのは、素晴らしい事だけど、
なんせ、そうはいっても外国語。
私も教室に通っていた事があるけど、そう簡単に
習得出来るもんでもありませぬ。
ってわけで、ガンガン、翻訳機に頼りませう。ぷっ

>ママが普通にしていてこそ子供は平常心を
>保てる気がするなあ~。ハナさんはえらいです!
っていうか、あの子、平常心過ぎて、
困ってるんですけども・・・(>_<)
危機感ゼロ。

>うちは来年です・・。
ぷぷぷ。
苦しめ~苦しめ~。ゲラ

>神奈川県来年から受験のシステムが変わるという・・・。
こういうのさー、本当に混乱するから
やめてほしいよね。
by ハナ (2012-01-25 00:54) 

ルナ

ナドナド!ハナニムサラゲ――ヽ(´▽`)/
あたしもいつだったかのここでハナさんが教えてくれたカフェの登録の仕方
コピーしたの片手にもうとにかく無我夢中でたどり着いてたよ。

その時もいまも変わらない、いつも愛がいっぱいなハナさんに!ここに!
ブチュ~~ッ(^з^)/ぷぷぷ

クンデ、コンユギャラリーがゲルだった―って
知らんかった^^;;
2でも貼ってあったのに自分のお気に入りからいってたから
こっから飛んだことなかったの。
いまだにゲルの見方がようわからんルナいむにだ(-.-)
それと、質問の日だから聞いちゃいまする。
なんで『gif』っていうの??
giftからきてるの?
ユッピ―のチュウとベッドのgifはエエですよね( ̄ー ̄)

ハナニム、あたしこの間、
ユッピ―の夢を見たよ~ヽ(´▽`)/
それがハナニムが青くなるような夢なんだけど、ぷっ

漢字練習帳みたいなノートのひとマスごとにね、【映画】【映画】【映画】
↑もちろん日本語だったよ。
ってギッシリ書いてあるの。
それで、ユッピ―は怒り顔のハンギョルで
ボールペンの先んちょでひとマスずつ抑えながら
俺はこれがやりたいんだよ―!って←これも日本語
言ってたの――(・.・;)

怒り顔で見つめられるなんて本望だったぁ~!
3月からのドラマがぼちぼち決まってるなかで
ユッピ―のドラマはど―なったまったんでしょうかぁ
まぁユッピ―だから…ユッピ―だなぁ~って
思う待たせっぷりなのですが…^^;;

いよいよ小ハナちゃん、受験の日が近くなってきましたね。
何事もなく受験の日が迎えられますように
遠くから祈ってます^^
ハナさん、小ハナちゃん、ファイティン~!!!
by ルナ (2012-01-25 00:57) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>とてもわかりやすい説明で 
>ファン歴1年未満の私は助かりまし た^^
少しはお役にたてましたでしょうか?^^

>ハングルは・・覚えたいけど なかなか先に進まず^^;
>ぼちぼちやります・・・
うんうん。やっぱり外国語なんて、そう簡単に
習得出来るもんではないので、長い目で、
コツコツ向き合うのが一番だと思うよ~。

>今年の課題です。 ハングルを少しでも覚える!!
確かに、多少でもわかったほうが、
世界は広がりますよね。

>我が家の息子も受験生~ 呑気にしています^^;
小ハナも・・・はぁーーっ。ったく。

>私立専願だから~ 名前だけは 書いてきてねです^^;
あっ。そうなのね^^ では、のんびりでオッケーだね^^

>ハナさん、インフルエンザも流行るころ 
同じ市内の別の中学校が、学校閉鎖になったとか。
ひぃーーーーんっ。怖か!
by ハナ (2012-01-25 00:58) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>Yoo&Iに登録したまま最近放置気味だったので
でも、凄い分かる。
私も時期によって、放置が続く時もある。獏。
なんというか、ハングルに向き合う気力が無い時ってか。ぷっ

>私も職場の新年会で幹事です~!
おおっ、頼もしい(>ε<) プーッ!!

>ハナさんも楽しんで下さい!私も楽しみま~す!
んだんだ^^
私なんて、今週末も飲み会なんだよなーっ。
その日、小ハナの都立推薦入試があるっちゅーのに。獏
ほらっ、だって飲み会の時間には、既に入試終わってるし・・
ま、いっかー。みたいな。ゲラ
by ハナ (2012-01-25 01:01) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ★

>もう、言葉にならないの
言葉にしろよーーっ。ぷっ

>(≧ε≦) ←受け取ってくりっ  ぷ
うっ・・・要らんかもっ。獏
by ハナ (2012-01-25 01:03) 

ハナ

>usakoさん

こんばんはぁ★

>何時も読み逃げですみません(;o;)
全くもって、問題ナスv( ̄∀ ̄*)v

>今回の質問の答え…とても参考になりました(^^)
少しはカフェが身近なものになるとエエですね~^^
by ハナ (2012-01-25 01:04) 

ハナ

> K&Yさん

こんばんはぁ★

>カフェ登録は、手探りで勘を頼りに(笑)
素晴らしい勘でございます。獏

>今思えばコワいもの知らずのチャレンジャーでした^^;
ま、でも、皆さん、そんなものでしょう。
手探りで恐る恐るだよね。

>ウイルスにやられててもおかしくないぐらい
>無鉄砲でした(反省)
韓国サイトにお邪魔するので、ウィルスは、
なかなかの脅威ですよね^^;;

>けど何て書いてるか不明ですぅ~( ̄□ ̄;)
あ~、あれは翻訳機に入れられないもんね~。獏
例えば、2010年6月28日のサインなんかは、
キム・ジョンウク探しの撮影に関する事ですね^^
この程度しか、ここに書くことは出来ないけれども。

>それを解消してくれるのもYOO君なのに~~
>早く~ドラマー!ドラマー!
本当だね~っ。はうぅぅっ。

>もしやとっても「サプラ~イズ」な
>告知なんじゃ?( ̄∀ ̄)・:*:
>じらしてじらして・・・monsterに書いてあるとか~(´∀`)
いや、それは無いんじゃないかな。獏

>旧正月の挨拶と共に告知とか~(´∀`)ポジティブ!
そんなわざわざ、日取りなんか考えないような(≧ω≦)

>もう映画でもいいから
私は、ドラマじゃないと絶対イヤ(/TДT)/
さすがの私も、今度も映画だったら、
もう無理かも(>_<)

>時節柄インフルエンザには気をつけて下さいね~
有難うございます^^ K&Yさんも~☆
by ハナ (2012-01-25 01:14) 

ハナ

>pancoさん

こんばんはぁ★

>カフェ加入を再挑戦してみます。(^^)v
おおっ、頑張るのだーーーっ。
なんなら、娘さんにも協力して貰って^^
by ハナ (2012-01-25 01:16) 

ハナ

>PIROさん

こんばんはぁ★

>「みなさん分かってるだろうし・・質問するものなぁ・・」
>なんてためらってたのですが
おもーっ、しおらしいですねぇ。獏
ココでは、そんな遠慮は不要ですよんっ。
そういえば、以前、質問魔なんかもいらっしゃってたし。ぷっ

>「青少年!!」で勝手にイケメンを想像してるのですが
>現実は・・・?(笑)
分かりますっ、分かりますっ。
私は、初めて新大久保に行った時に
「こんな筈では・・・」
って思った記憶が(≧ω≦)

>頑張ってハングル勉強して・・
>「YOO&I」登録したいです♪
本当は登録も説明出来たらヨカッタんですけどねぇ。

一応、以前、説明した記事は

http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

これです。

変更無しな部分もあるかも?

>すみません・・NO NAMEでコメントしちゃいました!!
全然、ケンチャナですヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-01-25 01:22) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ★

>なんとなくこうかしら?と思っていた事が
>確認出来ました(≧∇≦)!めっちゃうれしい!
そんなに喜んで貰えてヨカッタですヽ(´▽`)/

>私もどうにかして…
>頑張ってみますo(`▽´)o
いいどいいどーーっv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-01-25 01:23) 

ハナ

>だらぁ~さん

こんばんはぁ★

>ずっと疑問に思ってたことがやっと解決~♪
ふぉっふぉっふぉっ。ヨカッタですね^^

>私も登録に挑戦してみますo(^o^)o
躓かずに登録出来れば良いですね~ヽ(´▽`)/ファイティーン
by ハナ (2012-01-25 01:25) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>おやっ、ここは心優しき天使"†ε(○´∀`)з†"が
>運営しているブログ?
そうだよっ。その通りだよっ。
知らなかったのかっ。獏

>"一筋"時代にも勇気がなかったのに、
>挑戦してみたい衝動に駆らせる
(≧ω≦)是非、トライしてきてくりっ。
そして、ここで、登録方法説明したくれ。獏

>今の今まで、ブログタイトルの
>ダラはてっきり2つ、ダラダラ、ダラダラ2・・・
>だと思っていました・・・
ええええええーーーーーー(゚ω゚屮)屮ビックリっ。
要は、タイトルなんて、どうでも良いんだな。きっと。獏

>よし!!
・・・というわけで、決意も新たに、獏、
今後も宜しく~。ムププフ。

>天使にも新年会があるんだなぁ ヾ(≧▽≦)ノ
当然だろー(`ε´)プンスカッ
by ハナ (2012-01-25 01:28) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>コピーしたの片手に
ぷははっ。涙ぐましいね~。獏

>ブチュ~~ッ(^з^)/ぷぷぷ
だから要らないってばーーーーヽ(`Д´)ノムキィィーー

>クンデ、コンユギャラリーがゲルだった―って
>知らんかった^^;;
ええええーーーー(゚ω゚屮)屮
なんですってーーーーっっ。

>いまだにゲルの見方がようわからんルナいむにだ(-.-)
開くだけじゃん。獏
ただ、なんせ、乱れた?(獏)韓国語なんで、
翻訳機入れても、チンプンカンプンだけども。ぷっ

>なんで『gif』っていうの??
>giftからきてるの?
そんな高度なこと、私が知るもんかっ。獏
少なくとも、giftではないっぽい。

Graphics Interchange Format
(グラフィックス・インターチェンジ・フォーマット

の事だって。何が何だかサッパリだけど。ぷっ

>ハナニムが青くなるような夢なんだけど、ぷっ
いやーーーーんっ。
そんな縁起の悪い夢見ないでよーーーー(/TДT)/
ルナさんは、怒り顔ユッピーに会えて、
幸せかもしれないけどっ。ムカッ。獏

>3月からのドラマがぼちぼち決まってるなかで
>ユッピ―のドラマはど―なったまったんでしょうかぁ
本当にねぇ・・・
水面下ではいろいろ動いてるのかなぁ。
そうだと良いなーーっ。

>何事もなく受験の日が迎えられますように
>遠くから祈ってます^^
ありがとう~^^
by ハナ (2012-01-25 01:37) 

腕時計 人気

omega オメガ 腕時計 人気 http://www.shoppingforearnestjp.pw/
by 腕時計 人気 (2013-08-02 21:11) 

メンズ 通販

イケア [url=http://www.shoppingfordefeatjp.pw/]メンズ 通販[/url] <a href="http://www.shoppingfordefeatjp.pw/" title="メンズ 通販">メンズ 通販</a>
by メンズ 通販 (2013-08-02 21:11) 

時計 値段

通販 ブランド 時計 値段 http://www.forshoppingadultjp.biz/
by 時計 値段 (2013-08-03 10:13) 

時計 ロレックス

服 激安 [url=http://www.forshoppingaffairjp.biz/]時計 ロレックス[/url] <a href="http://www.forshoppingaffairjp.biz/" title="時計 ロレックス">時計 ロレックス</a>
by 時計 ロレックス (2013-08-03 10:13) 

バーバリーブルーレーベル

I will add this blog to my favorites, it is great.
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-04 07:47) 

led lights

[url=http://icamtech.com]light bulb[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]led downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]solar street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led grow lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led flood lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led light panels[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]LEDライト電球[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]Industrie-LED-Licht[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]LED-Licht[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]led street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]أدى النمو الأضواء[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]führte Flutlicht[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]LED panel sa pag-iilaw[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]LED 전구[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]led display[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]равенство водить лампы[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]Led projecteurs[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]초 빛[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]Светодиодные панели света[/url],<a href="http://icamtech.com">light bulb</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">led downlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">solar street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led grow lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led flood lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led light panels</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">LEDライト電球</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">Industrie-LED-Licht</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">LED-Licht</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">led street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">أدى النمو الأضواء</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">führte Flutlicht</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">LED panel sa pag-iilaw</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">LED 전구</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">led display</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">равенство водить лампы</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">Led projecteurs</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">초 빛</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">Светодиодные панели света</a>
led lights http://icamtech.com
by led lights (2013-09-09 18:04) 

腕時計 メンズ ランキング

アルマーニ 店舗
by 腕時計 メンズ ランキング (2013-10-04 16:19) 

メンズ時計ブランド

時計 通販
by メンズ時計ブランド (2013-10-04 16:19) 

led tube lighting

Most another one decorators whether professional and simply put an all in one home owner knows what exactly is accent lamps can be the case which can be used for more information about enhance a multi function room's decor both the based on going to be the lamps numerous things formulate and going to be the ambiance a resource box creates. Accent lamps don't just lighten that dark corner or at least area of your bedroom their soft lightweight creates an all in one warm and inviting atmosphere that overhead lamps do nothing more than can't can only hope for more information about match. One regarding the best types of accent lamps and then for creating a to produce search and atmosphere also any bed everywhere over the your property are Tiffany style accent lamps. What Are Tiffany Accent Lamps Tiffany designing accent lamps have been in excess of enchanting an being among the most some way time and also a using the reason. These a number of things lamps are made from stained glass that is steer clear of the on the basis of hand and then assembled into beautiful designs an minor bit at an all in one a period of time making them both a picking just about any having to do with lighting and an all in one do just fine regarding art at some form of and going to be the same a period of time Tiffany style and design accent lamps may be the case an all in one Tiffany design and style shade on a multi functional metal or perhaps most of these other material base,or at best most of the lamp may be the case made both to and from stained glass. These lamps can be bought throughout the a lot of unique shapes and forms shapes and also making them your best option along with almost any a new one dcor and too any bedroom all over the your property The colors about stained glass can owned or operated back and forth from pastels to explore lighter weight colors that makes them ideal gorgeous honeymoons as well enhancing going to be the dcor having to do with your bed For example,if your family have a multi functional bedroom that is this : basically neutral in your color and your family want to educate yourself regarding add a multi function come into contact with relating to color,despite the fact adding a soft shine through to educate yourself regarding your bed room,all your family expected system an all in one ready to do with Tiffany designing lamps for more information about prepared at either end about your sofa. When going to be the lamps are of all,going to be the colors in your stained glass not only can they add certainly not objective a multi functional come into contact with regarding vibrant color to learn more about your bed but take heart,depending on how long throughout the going to be the style having to do with lamp all your family members select may also appear as a do just fine to do with art. When night falls, and going to be the lamps are has become throughout the they not only can they cast an all in one soft colorful light and portable that allows your family to learn more about relax and having said that have a heap of lightweight along with a lot of unique activities. Even the names of examples of the Tiffany style and design accent lamps a powerful beautiful. Names,slightly like Ariel, butterfly, dragon fly impression floral, amber and most significantly more These lamps are really it has become pieces that any homeowner can be pleased with for additional details on one of a kind More importantly, they have their unusal are secure having to do with beauty and structure all of which add a multi functional come into contact with to do with class for more information about any bed Choosing a minumum of one having to do with each of these lamps on a distinctive shape can also make for an all in one great conversation starter when customers is available to learn more about call. Best about all of them are they can be the case a great way also all your family members to learn more about express your personal decorating preferences all over the a multi functional way that can be the case keep an eye out catching and even dramatic. However,all over the all of them are honesty no amount about words can say going to be the beauty concerning some of these lamps. You really are limited to have to learn more about visit them for more information regarding are under the impression them. So one of the reasons don't take a short while and spend some of these time checking about the different looks, colors and mind you relating to Tiffany designing accent lamps? I'm some all your family not only can they agree that seeing will be the believing.
led tube lighting http://www.icamtech.net/led_tube_lights
by led tube lighting (2013-10-18 00:01) 

led street lights

We're celebrating Nat’l Energy Action Month. RT our #SaveEnergy tweets or tweet us your own tips for chance to win Cree LED downlight.
by led street lights (2013-10-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。