SSブログ

サムスンのモデルに [コン・ユ]

6776636610_4b1ac83fea_z.jpg
この髪型、あんま好きじゃないなー。獏


あ、ヨロブン、オレガンマニエヨ^^

私はピンピンしておりましたが、ユッピーの話題があまりにないので、
ツイでも書いたんだけど、フッと、これを機に、2007年からため込んだ、
未視聴韓ドラDVDを片付けようと思い立ち、最近はピ君主演の
「サンドゥ学校へ行こう」
を観ていました^^


序盤、あまりのつまらなさに(獏)、果たして最後まで
観れるだろうか・・・と思ったんだけど、
なかなか面白かったですよ☆


切なくて悲しくて。


涙ポロポロ。


目がパンパンに腫れて会社で
「ハナさん、どーーしちゃったんですかーーぁあ(゚ω゚屮)屮」
と言われるくらい。ぷっ



この時点で、ハナさんの採点は、★5個中、★四つ。獏




ところが、ラストがねーーー。獏


物凄いズッコケて。ぷっ



惜しいなぁ。ラストのせいで、最終的なハナさんの採点は、★3.5に。獏





とはいうものの、本当になかなか面白かったんで、
良ければ、まだご覧になった事がないかたは、ご覧になってみては?




そのうち、気が向けば、記事にもするかも?・・・??・・・。





さて、久しぶりにユッピーの話題ですヽ(´▽`)/


クンデ・・・

実は、先ほど、2時間ほどかけて、書いていた記事が、
終了間際に、操作ミスで、全て吹っ飛んでしまって(/TДT)/



せっかく、レポの訳も、頑張っていれてたのに、
ハナさん、実は、今日は疲れ果ててしまってて、
理由は、記事の最後に書かせて頂きますが、
もはや、もう一度、同じ作業をする元気はなく^^;;


なので、申し訳ありませんが、画像だけズラッと
アップさせて貰いますねぇ^^








サムスン火災新しいメインモデル
'コン・ユ'画報撮影現場.. 皆さんと共有してくださいよ!



IMG_0007.jpg
IMG_0014.jpg
IMG_0014_1.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0028.jpg
IMG_0035_1.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0107_2.jpg
IMG_0121_1.jpg
IMG_0135.jpg
IMG_0165.jpg

レポより↓
キャアク!!! 現場では表情と身振りが似ているようだと考えたが..
このように写真一枚一枚調べると本当に一枚一枚ごとに'コン・ユ'さんだけの表情が生きていますね。(お前は、怒り顔フェチか?獏 byハナ)



IMG_0219.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0289.jpg
IMG_0323.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_9932.jpg
IMG_9948_1.jpg
IMG_9962.jpg
IMG_9972_1.jpg
IMG_9990.jpg
IMG_9999.jpg



元となっているブログ


実は、トップにアップした画像もサムスンで、
そっちのパターンの画像も沢山あるんだけど、、
こっちの方が好きなので、こっちをメインに採用~。獏




さてさて、ハナさんが、疲れ果ててる理由なんだけど、
どーーでもいい話なんで(獏)、お暇な方だけどうぞ^^;;
あ、ツイにも書いてるしね。獏



今日・・・というか、もう昨日ですが、小ハナの都立一般入試日だったんですよね。



この入試で、私立になるか、都立になるか決まるわけで、
3年間、更に貧乏になるか、現状維持かの、運命の日だったわけです。ゲラ



変なところで、小心者の小ハナは、行事当日とかは、
妙に早く起きていないと、落ち着かない子で、
昨日も、出かける時間の2時間も早い時間に起きて、
準備万端。






はずが!




なんと、受験票忘れていきやがった_| ̄|〇グッタリ~。




私も、出かける前に、受験票を持ったか確認しないと・・・と思いながら、
少し気分をやわらげようと、おどけた感じで
「フレーフレー( ̄´` ̄)ノ」
やってたら、すっかり肝心な事を確認するのを忘れて;;;。




小ハナが出た後、物凄く嫌な予感がして、
小ハナの部屋を確認するも、目につく場所には
受験票はなく、大丈夫かな・・・と思いつつ、
胸騒ぎをおさまらないところに、電話のベルが・・・^^;;



旦那と顔を見合わせ
ハナ「嫌な予感がする(>_<)」


恐る恐る、電話に出ると
小ハナ「ママーーー、受験票忘れちゃったーーー」






\(T∇T) /バンザーーーーイ





しかも、電話かけてきたはいいが、
小ハナ「何処にあるか分からない」







\(T∇T) /バンザーーーーイ
\(T∇T) /バンザーーーーイ





私自身、出かける寸前だったせいもあり、怒り爆発のハナ
ハナ馬鹿!あんたは何やってるの」




1分、2分を争うのに、そんな事、言ってる場合じゃない。獏



唯一のピンクのクリアファイルという手がかりを頼りに、
あちこち、引っ掻き回し、ようやく出てきた受験票。





騒ぎをききつけ、学校が休みだった小仏が駅まで
ダッシュしてくれる事に。



託したはいいが、結局は、小仏が戻るまで、落ち着かず、
出勤出来ず、こんな事なら、自分で届ければヨカッタ・・・と
思いながら、小仏帰宅を待ってから出勤。



出勤したはいいが、今度は、怒ったまま、電話を切ってしまった事が
気になって気になって。

どうして、
「大丈夫だから、落ち着きなさい」
とか言って切れなかったんだろう・・・


っていうか、こんなんで、果たして、ちゃんと受験出来たんだろうか。
もしや、他にも大切なものを忘れてはいないだろうか・・・と、
一日、ヤキモキした時間を過ごし、精神的にグッタリんこ。獏




こんな時に仕事も忙しく、帰宅が10時近くになってしまったんだけど、
とりあえず、無事に受験出来たようだったので、少し安心しましたけども、
推薦も落ちてるし、なんか、都立に縁がないような気がしてしまって^^;;





あ~~~ん、神様~~(>_<)トワジュセヨ。





いつもコメント有難うございます^^
ここのところ、サンドゥを観ていて、お返事が止まっていて、
本当にごめんなさい。

週末には、頑張ってお返事させて頂きますね。



あ、難しい質問をされている某さーーんっ。
私に、そんな難しいこと、分かるもんか(≧ω≦;)


私にとっては、その質問の内容以前の問題で・・・獏
ま、それは、コメントでゆっくりと。ぷっ。


nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 39

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
「サンドゥ学校へ行こう」は何となく、観れる時にみたような...でも、入り込めなかった印象が^^;;;
怒り顔フェチのポッコッのツボサジン コマオョ〜♡...でも、こんな顔のモデル画像でエエノ?どんなシュチュエーション??^^;;
あー 何気に前髪モッコリのサジンは「若返り」を狙ってるのかぁ?今ひとつだなぁ〜 
エエイ!小金稼いでないで、『ユッピー!ドラマジュセヨ!!』
オンマハナさん! とっても理解できる〜 ウチもどれだけハラハラドキドキさせられたことか! さすがに受験票の忘れはなかったけど^^;;
ウチでは「へそのを繋がり」と呼んでいるんだけど、何かアドルがヤバいことになってると、胸騒ぎするんだよね! そして危機一髪を救う!
そして、思わず怒っちゃうけど、もう少し冷静に対応してやるんだったと、また悩み思って疲れる...オンマの「宿命」でさぁ...^^;;
小ハナさんの都立合格を、大阪の空の下から、強く念じています!!^__^V
by ポッコッ (2012-02-24 09:51) 

laurel

私も最初の方のモリ、好きじゃないっす!
ふんわりなり、つんつんなり、動きがなくっちゃ!
ギジュンはキャラだからカッチリしててもチェゴですけどね。

小ハナさん、きっと大丈夫ですよ。
始まる前にやっちゃったんなら、もう怖いもの無しです。

ハナさん小ハナさん、とりあえずお疲れ様でした。
by laurel (2012-02-24 11:03) 

K&Y

キャ~!他人事じゃないだけに・・・
話を伺っているだけでドキドキしちゃいました><

私もきっと受験票忘れたって聞いて、冷静に優しい言葉は出てきません^^;

先月、息子の私立の受験初日なんて、朝から「朝イナしよ~っと」とか言って(アホ丸出しTT)アニメ「イナズマイレブン」(録画)観てにやけてる息子に思わず、「今日が何の日かわかってる?バカじゃないの~?そんな暇あるなら単語のひとつも覚えたら~!もう落ちたらエエねん!」と怒鳴ってましたから^^

でもなんとか合格できたので、いつも通りの対応(笑)でいいのかも^^それこそ親子で平常心!

天に任せましょう~(私の今の心境です^^;)

我が家は"貧乏か現状維持かの運命の分かれ道"は来月やってきま~すTT
とりあえずは、お疲れ様でした~~<(_ _)>

by K&Y (2012-02-24 16:00) 

みっちゃん

ハナさん こんにちは^^

受験生のオンマ 本当に大変です。お疲れさま~!!
実は、家の娘も高校受験のときに
受験票を忘れていきました。
2日目で 何とか自分で乗り切りましたが
「何で???」とそれから
大学受験・就職受験の時はもちろん
下の息子の高校・大学受験の際は
しつこい位 確認したことを思い出しました。
きっと 良い知らせが届きますよ。
何のお力にもなれませんが
心からお祈りしてますね。
念を送りますよ。「大丈夫!!」
by みっちゃん (2012-02-24 17:28) 

たぶんアタシがその"某"さん(≧ε≦o)

ハナさん、アンニョーン。

コン・ユさん、少しふっくらしたかしら?髪型のせい?
このまさにラクダ色のチョッキは、以前のサイン会のように
どこぞの役人のようだとツッコまなくていいの?(笑)
(セーターはいいけど、チョッキはちょっと地味めね~。)
保護色のように(ラクダだけに(;´艸`))この色着てても
余りある魅力は翳まないけどね、こういう色味を着こなす
年齢になったんだね。何とかなるかも\(@^o^)/(何が?^^;)

「サンドゥ学校へ行こう」は、ほんと最初は面白くない(;´艸`)
段々引き込まれて最終3話は涙なしでは見られなかった・・・
ハナさんの最後で★減らしたズッコケ、(¬_¬)ハハーン 思い当る
ところが当たっているなら、確かに。私はそこを差し引いても、
これまで見たドラマの中でトップ10の中に入る!っていう感じ。

縁は選ばれるようで、実は選んでいるのです・・・
(友達からの受け売りだけどヽ(◎´З`)ノ彡☆)


by たぶんアタシがその"某"さん(≧ε≦o) (2012-02-24 17:56) 

nonchan

ハナさん


久しぶりのYOOちゃん!
うれしいです。
まったくなかなか出て来てくれないから、忘れられちゃうで~(>_<)
と思っていたらサムスンのメインモデル!えがったえがったp(^^)q


小ハナちゃん良かったですね、試験受けられ。高校に着いてからなんて事になったら…でも悪い事はそこで終わったからきっと大丈夫!都立は来週の発表ですよね。ドキドキは来週まで続くかも知れませんが、ファイティーン!



by nonchan (2012-02-24 18:28) 

wataru

もうワタシ泣いてしまいましたワ、小ハナちゃん!!
母のストレスはいかばかりかと・・。お疲れ様です。でも、素晴らしい家族愛!ほんとうに素敵です~。

無事受験できてホントによかったですね。強く願うことは絶対に叶えられるって信じています。
この希望は失望に変わることはないんですっ!!発表は29日でしたよね。
お祈りしてます!!

久しぶりに新しいyoo君見れただけで幸せな気持ちになりました~。

ワタシは先週友達借りた「ごめん愛してる」を見て号泣していました。
あまりにも切なすぎで・・。お互い好きだし、だれも敵がいないのにどうしてちゃんと向き合えなかったのかがわかんなかったけど・・。「ミアナダサラハムニダ」って言葉は覚えました(笑)友達には「、ごめん!やっぱりyoo君を愛してる」と言っておきます。
by wataru (2012-02-24 21:11) 

janimama

おはようございます^^

ハナさん、お疲れ様でしたぁ~!!

読みながら思い出しました(-_-;)
あれは、2010年大阪のファンミ・・・朝からグッズに並んでたら・・・
「チケットなぁ~い」
一人参戦・・・チケットなし・・・
息子に「あきらめて帰るわ・・・取りに帰ったって間に合わないし」と電話したら
電車を乗り継いで持ってきてくれました。
「間に合ってよかったね^^」って・・・

私っていい息子がいて幸せ・・・って思ったのでした。
小ハナちゃんもきっと「いい家族がいて幸せ」って実感されたでしょうね^^

うちの息子は、進級判定テストの真っ最中なのに・・・昨日はボーリングだと・・・
親は、ヤキモキしますよね・・・

合格発表まではまだ続きそうですが・・・ハナさんファイティ~~ン!!
by janimama (2012-02-25 09:00) 

みぃこ

ハナさん こんにちは☆

小ハナちゃん・・・・。
読んでて、手が震えちゃいましたよ。
あ~~もう受験するようなお姉ちゃんになったのね^^って
読み進んでて、心臓がバクバクしました。
きっと、こっちの心配をよそに
しっかり受験に臨まれたと思います!!!
良い春がきますように♪
小仏くん、ナイスっ笑
by みぃこ (2012-02-25 11:22) 

なお

ハナさん
 
 こんにちは^^  お久ぶりでっす^^

小ハナちゃんの件・・・他人事ではありません・・・
読んでいて ちょっとぶっ飛びました^^;;
え~え~っとか 絶叫してました^^;;

でも 無事に受験できて やれやれですね^^
お疲れさまでした 発表まで念を送りますぅ~
小仏君 ありがとう♡

神奈川県は 昨日公立の発表も終わりました^^
我が家は 私立専願なので・・それなりにです^^;;

ゆっぴーたら・・・
待ってました~  もうどうしているのやらでしたよ~
そんなにそんなに ドラマ選びに・・っと思っていました^^
仕事してたんじゃ~んです^^

でもでも そろそろ 決めてくれ~です^^;;

by なお (2012-02-25 17:00) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

神は時には試練を与えるものです~
それに打ち勝つって思った人にだけ。
打ち勝つものは愛と強さだよー
ハナ母がピンクのクリアファイルを見つけたのも、
偶然小仏くんが休みだったのも
ハナ家にいつもある愛がそうした~^^、
小ハナちゃんがいろいろあっても部活を続けてた強さもはんぱないから
きっときっと、神様ギブで
咲いたピンクのサクラをてんこ盛り届けてくれるはずだよヽ(´▽`)/
それにしても、小仏くんなんと頼もしいの~!
あのきれいな手も、よりユッピ―の手に近づいているんでないの~?
見たいなぁ―、ハナニ―ム―^^

夢にまでみた久しぶりの怒り顔ユッピ―に
ヒィ―ヒィ―状態よ( ´艸`)
コンギのHPでもこんなポーズ決めてなかったぁ~?
眉間のシワに鋭い怒りがストレートに伝わってくる。
男気をかんじるわ。
あ―ん(>_<)こんな顔みせられたら
ますますドラマ待ち遠しくなったよ~。

一番はじめの写真も久しぶり髪型イケて茄子ユッピ―は
手振りは相変わらずカワエエのにね^^
何かを説明してる場面かな?

そして、これまた久しぶりの後ろ姿しかも覗き込む編!
がっちりしてそうで柔らかそうなのかなって一番妄想できるのが
この姿じゃね~?ぷぷ


ハナさん、せっかく訳までつけたのにぶっ飛んで疲れてるのに
いっぱいユッピ―テンキュ!テンキュ~!
こないだは待つわとはいったものの
ユッピ―が恋しくてしかたなくて
ナドサラゲ5連発、ハナさんが前にオハヨー朝だよいれた方式で
PCから携帯の動画で録って
目覚ましにしたよ―。
朝からしやわせ~よぉ。ぷっ。
kikkoさんも見習って、地元に来て―って手紙も書いたよ。
2006年からってすごいですね。
わたしも粘り強くがんばります^^

サンドゥは乾パンみたあとみつけてみたので
かなり前だったのでハナさんの話を聴いて
また懐かしくなってまた観てるよ。
ラストはチングとも賛否両論があったよ。
今日6話見終わったよ。
まだ涙じゃないけど、楽しんでます。
いまんとこはドラマの最後に流れるピの曲の
アヅ~アヅ~のフレーズの方が頭に残るかなぁ^^
by ルナ (2012-02-25 17:55) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさん こんばんはぁ~(´∀`*)

小ハナちゃん大変でしたねぇ~

無事に受験出来てよかったです!!

きっと「サクラサク」ですよ!!

だって小仏君もがんばったんだもん!!

うちの上の子だったら持って行ってくれないだろうなぁ~

小仏君やさしいぃ~~

YOOちゃん髪切ったんですねぇ~

私もTOPの髪より前髪下ろしてる方が良いわぁ~

久しぶりのYOOちゃんかっこいい(n‘∀‘)ηです


サンドゥ懐かしぃ~~5年位前だったかな??見たのは!!

泣いた泣いた!!ボロボロ泣きました!!

サンドゥはとっても良い人なのに・・・

可哀想でした(つд⊂)

ピちゃん初主演のドラマなのに演技お上手でしたでしょ

ラストは私も納得がいかずちょっと残念でした。

次は是非「このろくでなしの愛」は( ´・ω・`)_いかがですか?

ピちゃん超かっこいいです ちょっと小汚いですが・・・

これも涙なくしては見れませんよっ!!

私も又見たくなってきたわぁ~~



by Ryouyoo(toki-toki) (2012-02-25 18:35) 

ハナ

>ポッコッさん

>でも、入り込めなかった印象が^^;;;
私も途中までは、駄目だったけどねぇ。
私は基本的につまらないと感じても、最後まで
観てみる主義なんで、我慢してたら、途中から
結構、引き込まれたよ^^
けど、私は絶対にピには堕ちないと、再確認も
したけど。獏。
ちなみに、いままで、途中で挫折したのは、
ユッピーの「止まらない愛」のみ。獏

>どんなシュチュエーション??^^;;
「愛する人を守り抜く」みたいな?
↑適当ーな事、言いやがって。ゲラ
 
>エエイ!小金稼いでないで、『ユッピー!ドラマジュセヨ!!』
激獏(>ε<) プーッ!!
ほらっ、逆をいえば、セレブなんで、そんな
ガツガツ稼がなくてもエエんじゃね?ぷっ

>さすがに受験票の忘れはなかったけど^^;;
そんなん、ドラマか何かの中だけの話だと思ったわ^^;;

>ウチでは「へそのを繋がり」と呼んでいるんだけど、
あーー、そういえば、私とウリオンマ悦子にも
そんな繋がりが^^;;
けど、私は、全く子ども達のことを
分かってあげられてない気がする^^;;

>小ハナさんの都立合格を、大阪の空の下から、
>強く念じています!!^__^V
有難うございますーっ。
関西の方はパワーがあるから、心強い。獏
by ハナ (2012-02-25 23:04) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ★

>私も最初の方のモリ、好きじゃないっす!
いまひとつよねぇ。獏

>ふんわりなり、つんつんなり、動きがなくっちゃ!
ある程度きっちりしてても、もう少し、
長めの方が好きかなぁ。

>小ハナさん、きっと大丈夫ですよ。
チョンマリエヨ?^^;;

>始まる前にやっちゃったんなら、もう怖いもの無しです。
けど、推薦の願書提出日も雪で
「滑って転んで」推薦落ちたからな~。獏

>ハナさん小ハナさん、とりあえずお疲れ様でした。
有難うです^^
by ハナ (2012-02-25 23:23) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ★

>キャ~!他人事じゃないだけに・・・
はは^^;; やらかしてくれて。獏

>私もきっと受験票忘れたって聞いて、
>冷静に優しい言葉は出てきません^^;
だよねー^^;; 次にまた、同じことがおきても、
やっぱり怒っちゃう気がするわ。獏
けど、その後、本気で落ち込むんだよ。

>そんな暇あるなら単語のひとつも覚えたら~!
>もう落ちたらエエねん!」と怒鳴ってましたから^^
絶対、怒るよね。
私も、何故か「受かる気まんまん」のハナに
どんだけイラッとしたか;;。

>我が家は"貧乏か現状維持かの運命の分かれ道"は
>来月やってきま~すTT
頑張ってくださいませねーーっ。もう疲れたよね。獏
家も結果が出るまで、落ち着かないし、
早く綺麗さっぱり終わりにしたいです^^;;
by ハナ (2012-02-25 23:33) 

ハナ

>みっちゃんさん

こんばんはぁ★

>実は、家の娘も高校受験のときに
>受験票を忘れていきました。
おもっ(≧ω≦)

>2日目で 何とか自分で乗り切りましたが
二日目??受験に二日目があるの??

>しつこい位 確認したことを思い出しました。
私も、今後は、しつこいくらい確認することを
誓います(>_<)

>念を送りますよ。「大丈夫!!」
心強いなーーっ。有難う~^^
by ハナ (2012-02-25 23:35) 

ハナ

>たぶんアタシがその"某"さん(≧ε≦o)さん
↑恐らく、あなたです。ゲラ

こんばんはぁ★

>コン・ユさん、少しふっくらしたかしら?
ああ、私も実は思ったのーっ。
気のせいかなぁ・・・とも思ったんだけど、
やっぱり感じるよねぇ。
ま、作品と作品の間は、いつも太るし、
今回は珍しく太らないなぁ・・・と思ってたんだけど、
さすがに、そろそろ維持出来なくなってきたか。獏

>ラクダ色のチョッキは、以前のサイン会のように
>どこぞの役人のようだとツッコまなくていいの?(笑)
無地なだけ、まだマシだし(>ε<) プーッ!!
あれは、ほんと、酷かった。ゲラ

>この色着てても余りある魅力は翳まないけどね、
ちょっと無理してないか?獏

>こういう色味を着こなす年齢になったんだね。
岩城こういちみたいに、いつまでも、
ジーンズとTシャツ着てて欲しいんだけどなー^^

>「サンドゥ学校へ行こう」は、
>ほんと最初は面白くない(;´艸`)
だよねーーっ。ゲラ。
序盤は、どうしても、猛烈な睡魔に襲われて、
何度ウトウトしちゃ、少し戻って観て・・・を
繰り返したか。獏

>これまで見たドラマの中でトップ10の中に入る!
>っていう感じ。
あらっ、そう?そこまで?
私は、そこまでは入らないかなぁ・・・ゲラ
なんせ、ピ君に全くときめかない。ぷっ

>縁は選ばれるようで、実は選んでいるのです・・・
けど、小ハナの本当の第一希望は、別の学校なんで、
それって選んだとはいわないのでは?(≧ω≦;)
by ハナ (2012-02-25 23:43) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>まったくなかなか出て来てくれないから、
>忘れられちゃうで~(>_<)
忘れちゃうどころから、うらめしくもなってきたわ。獏

>思っていたらサムスンのメインモデル!
>えがったえがったp(^^)q
ちゃっかり働いてんのね^^
って感じだけど、もうCMとかモデルは
やらんでもいいから、くだらなくてもいいから、
ドラマに出てくれ^^;;

>高校に着いてからなんて事になったら…
確かにね^^;
それは私も、ほんとヨカッタと思ったよ。

>ドキドキは来週まで続くかも知れませんが、
>ファイティーン!
ありがとーー^^
ドキドキしてるわけじゃないんだけど、
疲れたから、いい加減、綺麗さっぱり
終わりにしたい。ぷっ
by ハナ (2012-02-25 23:49) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ワタシ泣いてしまいましたワ、小ハナちゃん!!
母泣かせの子でしょーー(>_<)

>母のストレスはいかばかりかと・・。
これとは別に、思春期だしね。
正直、この子と付き合ってると、ホンとに疲れて。獏

>強く願うことは絶対に叶えられるって信じています。
当の本人が、強く願ってるかどうかが・・・(>ε<) プーッ!!

>お祈りしてます!!
有難うございます^^

>ワタシは先週友達借りた「ごめん愛してる」を見て
>号泣していました。
私も結構泣いたんだけど、ミサ廃人が続出するなか、
私は、そこまで嵌れなかったんだよなぁ。
どーも、ラストのバイク乗ったジソプの鼻血で
吹き出してしって^^;;ミアネヨっ。
あと、自殺で死ぬってのも、個人的に
ちょっと受け入れられなくて・・・。

そんな事より、ジソプの「雪の華」で、
堕ちそうになって危なかった(>ε<) プーッ!!

聴いたことある?
今、久しぶりに聴いてきたんだけど、
やっぱりエエんだわっ。

良ければどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=RsDKQp-dxC4

渡韓の準備で忙しいかな?

気をつけて行ってきて下さいね^^
by ハナ (2012-02-26 00:06) 

ハナ

>janimamaさん

こんばんはぁ★

>「チケットなぁ~い」
おっとけーーー(/TДT)/
自分でもやりかねないから、
聞いてるだけでドキドキするわっ。

>「間に合ってよかったね^^」って・・・
それこそ、本当に優しい息子さんだよねぇ。
母が韓国俳優に熱をあげてるというのに、
それを嫌がりもせずに、幸せだね^^

>小ハナちゃんもきっと「いい家族がいて幸せ」って
>実感されたでしょうね^^
どうだろうーーっ。恩知らずな子だからなぁ^^;;

>進級判定テストの真っ最中なのに・・・
>昨日はボーリングだと・・・
ま、ストレス発散も大事かと^^;;
と・・・わが子には、そんな心の広いことは
言えないんだけども。獏

>ハナさんファイティ~~ン!!
ありがとーーヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-02-26 00:10) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>読んでて、手が震えちゃいましたよ。
はは^^;; 本当にお騒がせの子で。

>もう受験するようなお姉ちゃんになったのね^^って
受験生のイライラが、小仏の時より激しく、
ちょっと大変だったんですよね。
なので、ここ最近、小さかった頃の事が、
よく、思い出されて、あんなに可愛かったのに・・・って
思ったりもしてます^^;;

>こっちの心配をよそに
>しっかり受験に臨まれたと思います!!!
まぁ、変なところでは小心者なくせに、
別のところでは図太いので、試験は
落ち着いて受けられたようなんだけどもね。

>良い春がきますように♪
有難う^^

>小仏くん、ナイスっ笑
言っときます。獏
by ハナ (2012-02-26 00:15) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★
 
>読んでいて ちょっとぶっ飛びました^^;;
でしょ^^;;
他人の子の事でさえ、ぶっ飛ぶのに、
その時の私の様子がどんなだったか、
分かっていただけるかと。獏

>発表まで念を送りますぅ~
ありがとうーーー^^

>小仏君 ありがとう♡
おもっ、これまた、有難うです^^

>神奈川県は 昨日公立の発表も終わりました^^
早いんですねーーっ。

>我が家は 私立専願なので・・それなりにです^^;;
お金はかかるけど、そういう意味では楽でいいね^^;;

>仕事してたんじゃ~んです^^
もう正直、モデルとかCMじゃー、
盛り上がりきれなくなってきたよねー。ぷっ

>でもでも そろそろ 決めてくれ~です^^;;
ホントにホントに(>_<)
by ハナ (2012-02-26 00:26) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>神は時には試練を与えるものです~
>それに打ち勝つって思った人にだけ。
神様の勘違いだとおもうぅ。。(>_<)

>咲いたピンクのサクラをてんこ盛り届けて
>くれるはずだよヽ(´▽`)/
私もテインみたいに、神様の前でスネてみようかな。獏

>ユッピ―の手に近づいているんでないの~?
どうだろう^^;; そういえば、最近、まともに
見てないような気がする。ぷっ

>久しぶりの怒り顔ユッピ―にヒィ―ヒィ―状態よ( ´艸`)
あ、こんなんでもエエ?
私は物足りない。獏

>コンギのHPでもこんなポーズ決めてなかったぁ~?
ああ、あったあった。筋肉ムキムキの。ゲラ

>これまた久しぶりの後ろ姿しかも覗き込む編!
油断してると、襲っちゃうぞー(* ̄m ̄)。

>ナドサラゲ5連発、ハナさんが前にオハヨー朝だよ
>いれた方式でPCから携帯の動画で録って
>目覚ましにしたよ―。
(>ε<) プーッ!! そのうち、
「テイン、うるせーーーーっ」
って思うようになると思うよ。ゲラ

>また懐かしくなってまた観てるよ。
私は、友人に頼まれたDVDを探してたら、
「ありがとうございます」
が出てきて、そーーいえば、私は、このドラマが
ものすごーーーく観たかった筈だと思い出して、
チュオクの剣は止めて、観始めたよ。
まだ2話で、今んとこ、そんなにひきづり
こまれてはいないけど^^
by ハナ (2012-02-26 00:37) 

"某"uekoto

ハナさんがアナログだったなんて・・・_| ̄|○
("某"件、ありがとう。)

何を隠そう、雪の華堕ちした私・・・
(まさか告白する日がこようとは(^_^;))
鼻血、あれ、絵具そのものっぽい色と流れましたと言わんばかりの
流れ方が・・・シリアスな場面とのギャップで面白すぎる(>ε<)
(寒くて凍って大変だったんだって。)

雪の華は罪よ。
by "某"uekoto (2012-02-26 01:02) 

まおママ

ハナさん、はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてます(*^_^*)

子ハナちゃん大変でしたねぇ!
長女の高校受験思い出しちゃいました。滑り止めの私学受験だったんですけど、前日に塾で勉強してくるって出かけた娘。数分後に顔から血を出して泣きながら帰ってきました。社宅の3階から階段を降りるとき足を踏み外して転んで顔から落ちたと(@_@;)手当したら怪我は唇を切っただけだったんですが、唇が腫れてくちが開きにくいと…。面接しゃべれる?と不安になりながら、とりあえず明日は筆記だけだから冷やしてはやくなおそうと!
受験日には幼稚園児が食べるのか?っていうくらい小さく切ったお弁当を持たせて送り出しました。
幸い口の傷は治りが速いので、面接の日にはしゃべれるようになって、ホッとした思い出が…。
ホント子どもって考えられないようなこと大事な日にやってくれますよね!!
無事私学も公立も合格して希望校へ進学しました。
子ハナちゃんもきっと大丈夫ですよ(*^^)v

久々にYooちゃんの新しいサジンたくさん見れてうれしい\(^o^)/
でもいつまで待たなきゃいけないの?ドラマ!!

韓流見始めてまだ2年目のビギナーなものでいろんなドラマ常に見続けてます。
面白かったドラマとかありましたら教えてくださいませ<(_ _)>
by まおママ (2012-02-26 14:22) 

chiiko

ハナさん  あんにょ~ん

アジョシでは泣けずにチングから「非道だ」との言葉を頂いたchiikoいむにだ・・
「サンドゥ」は私大好きです。ぴーちゃんがかわいかったし^^
やっと字幕付きの「キムジョンウク チャッキ」を見て^^;お~こういうこと?
と変な納得感とYOOちゃんのコミカルな演技にぷぷぷっ連発でした。

子ハナちゃん大変でしたね~ハナさんの母心こっちまでドキドキしちゃいました。
でも無事受験出来てよかったです^^

このYOOちゃん私嫌いじゃないかも・・ぷっ
だって~~~キムチャッキのYOOちゃん見てたばっかだし(←そこ?)
ってか・・ちょっと似てるかも髪型

でもやっぱり私の一番YOOちゃんはテインなわけで・・
キムチャッキのYOOちゃんが「らくだ」とかぶったのは内緒です(へへっ)
by chiiko (2012-02-26 17:34) 

ルナ

アンニョン^^

ハナさ~ん、観てる~?ぷぷ。
わたしもうちにあったよ、未視聴「ありがとうございます」。
チングから絶対観てって言われて貰ったまま
ナドだった(>_<)

サンドゥ、まだ途中だって―のに
ちょびっとだけみてみようって思ったら…
はじめはそうどうってことなかったけど
いまやっと3話見終わったとこでだんだんひきづりこまれそうだよ。

情のチョコパイが出てくるってことしか
このドラマのことしらなかった。

ギソ、チャン・ヒョクのことも全然知らなくて
なんかさ、手術着きてるときって堤真一にみえない~?それで時々渡部篤郎もでてくるんだよね。ぷっ。
ソッキョンが出てくるたびに
あな恋のパイロット姿がど―しても浮かんじゃうの。
ちびゴンも出てて嬉しかった。
う―、ヤバい(>_<)ハナさんに話してたら、もっと観たくなってきた~。
韓ドラの話って楽しいし尽きないよね^^
by ルナ (2012-02-27 04:16) 

ぶーで

こんにちは

あ~ドキドキですね~受験票

家も来年は受験なんです
人ごとじゃなく読ませていただきましたよ
来年の参考にさせていただきます

ファイティンッッ



by ぶーで (2012-02-28 09:32) 

wataru

ハナさんありがとうございます!!
ジソプさん、雪の華聞かせていただきましたあ~。やだ良い声ですねええ~。
この曲がドラマの主題曲になってるってまったく知りませんでした。yoo君が好きになるまでは3,4作しか、それも姉が送りつけてきたイビョンホンが出ているものしか見たことなかったんです。もっと早い段階でいろいろ見てたら違う人が好きになっていただろうか??そうは思えない、やっぱりyoo君に出会うことになっていた気がするんです。
前記事のハナさんのコメントくださった言葉、愛する人のいる国にいるだけでうれしいっていうその言葉にまた泣けてしまいました。せっかく韓国行けるのにどこにも行けないってちょっと焦っていたんです。ハナさんありがとうございます。初めての韓国行ってきますねっ。
yoo君ドラマ決まりそうですね!!!まだちゃんとはわからないみたいだけど、ファンタジーっぽいカンジですね。何でもいいっ!!決まったらうれしいっ!!
by wataru (2012-02-28 19:46) 

aayyah

はなさ~ん

こんばんは。
ふぅ。

アタシ、ドコモのギャラクシーを使っているの=サムスン製品!いぇい!

と思ったんだけど、前に、G様、LGのモデルやってたよね?
サムスン火災とは言え、なんつうぅか、そういう規約はないもんなんでしょうか。
それとも、LGとは契約終わって、今後はサムスン電子のCMもやるのかな~?
そしたら、会った時に、ぶりっ子して「アナタがモデルだから、サムスン製品にしたの」って言っちゃおっと。うふふ。いつ会えんだろうね、我ながら。会ったらきっと、泡吹いて倒れると思うけど。

お嬢様、お疲れ様です。
お母さん、ご苦労さまです。
はなさんって、超人ですよね。。。仕事もプライベートもゲッチューも母親も妻も。。。たまに「この人は本当に存在すんだろうか?」って疑問を抱くときがある。
毎回色んな意味で脱帽です。


by aayyah (2012-02-29 00:55) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんがアナログだったなんて・・・_| ̄|○
あらっ、有名だと思ってたんだけどなー。獏

>何を隠そう、雪の華堕ちした私・・・
おもおもっ、ジソプだったのかよーーっ(≧ω≦)

>シリアスな場面とのギャップで面白すぎる(>ε<)
何で、ああしちゃったかなーーっ。
やっちまった・・・みたいな。ゲラ

>雪の華は罪よ。
ホントっ、良いんだよねーっ。
あの怪しげな服とかも、ちょっとツボにはまりそうで、
危なかった危なかった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-03-05 00:16) 

ハナ

>まおママさん

はじめまして★ようこそです^^

>いつも楽しく見させていただいてます(*^_^*)
有難うございます^^

>子ハナちゃん大変でしたねぇ!
物凄くしっかりしてる部分もあるんですが、
やらかしてくれまして^^;;

>顔から血を出して泣きながら帰ってきました。
おもおも(/TДT)/

>足を踏み外して転んで顔から落ちたと(@_@;)
やっぱり、浮き足立ってる感じだったんでしょうかねぇ。

>受験日には幼稚園児が食べるのか?っていうくらい
>小さく切ったお弁当を持たせて送り出しました。
母心ですね^^;;
私だったら
「何とか食え」
といって、普通のお弁当持たせちやったかもーっ。ぷっ

>ホント子どもって考えられないようなこと大事な日に
>やってくれますよね!!
地元チングにも「絶対ありえない」と
呆れられました^^;

>無事私学も公立も合格して希望校へ進学しました。
娘ちゃん、頑張りましたねー^^

>子ハナちゃんもきっと大丈夫ですよ(*^^)v
有難うございます^^ おかげさまで・・・です^^

>でもいつまで待たなきゃいけないの?ドラマ!!
ようやく決まりそうで、ワクワクしますねぇ。

>面白かったドラマとかありましたら教えてくださいませ<(_ _)>
いやいや、私もなんせ、5年もドラマを観てなかったので、
あまりにも詳しくなくて^^;;
有名どころは、既に観てるかと思いますが
「宮」は外せないですよねー
ユッピーは出てないけども、
私が一番好きな韓国ドラマですヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-03-05 00:24) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>アジョシでは泣けずに
ええーーーーー(゚ω゚屮)屮マジで??
涙腺、つまってなかった?ぷっ

>「サンドゥ」は私大好きです。
>ぴーちゃんがかわいかったし^^
私はサンドゥは面白かったけど、ピ君には絶対に
堕ちない・・・と再確認したけど。獏

>やっと字幕付きの「キムジョンウク チャッキ」を見て^^;
>お~こういうこと?
うんうん。分かる分かる。やっぱり、
字幕で観ないと、ちゃんとは理解出来ないよね。

>でも無事受験出来てよかったです^^
お騒がせしましたー^^;;

>キムチャッキのYOOちゃん見てたばっかだし(←そこ?)
>ってか・・ちょっと似てるかも髪型
確かにねーっ。けど、キムチャッキは、あれは、
役柄だからさー。

>キムチャッキのYOOちゃんが「らくだ」とかぶったのは
>内緒です(へへっ)
内緒もなにも、こんな堂々と書いてくれて。ぷぷぷ
by ハナ (2012-03-05 00:28) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>チングから絶対観てって言われて貰ったまま
>ナドだった(>_<)
あらっ。駄目じゃんっ。
↑自分のことは、棚に上げ。獏

>3話見終わったとこでだんだんひきづりこまれそうだよ。
うまく表現出来ないんだけど、
「面白かった」という表現が少し違う感じがして、
やはり「良いドラマだった」が一番、しっくりするかなぁ。

>情のチョコパイが出てくるってことしか
>このドラマのことしらなかった。
最後まで、やたらと出てくるよ。チョコパイ。獏

>手術着きてるときって堤真一にみえない~?
>それで時々渡部篤郎もでてくるんだよね。ぷっ。
堤真一は、分からなくもないけど、
渡部篤郎には絶対に見えない^^;;

>ソッキョンが出てくるたびに
>あな恋のパイロット姿がど―しても浮かんじゃうの。
うん。分かる分かる。獏

>ちびゴンも出てて嬉しかった。
うんうん、ちょっと成長してたねーっ。

>もっと観たくなってきた~。
観て観てーーっ。
チャンヒョクの怒り顔もなかなかなので。くくく
by ハナ (2012-03-05 00:33) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ★

>あ~ドキドキですね~受験票
娘よ、母の寿命を縮めないでくれ(>_<)獏

>家も来年は受験なんです
おおっっ、大変な日々がやってきますねぇ^^;
夏以降は、気が抜けない日々が続くかと思いますが、
ファイティーンです^^
by ハナ (2012-03-05 00:35) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>雪の華聞かせていただきましたあ~。やだ良い声ですねえ
堕ちそうにならなかった?ならなかった?
ああ・・そう・・・ならなかったのね。獏

>この曲がドラマの主題曲になってるってまったく
>知りませんでした。
ドラマに良くあってますよね^^

>姉が送りつけてきたイビョンホンが出ているものしか
お姉さんは、イ・ビョンホンが好きなの?^^;;

>やっぱりyoo君に出会うことになっていた気がするんです。
ウンミョンかしら^^
私は良く分からないけれど、こんなにずっと
応援しつづけられると思ってなかったなー。

>せっかく韓国行けるのにどこにも行けないってちょっと
>焦っていたんです。
あらあら、そうだったのねーっ。
私は、初めて韓国に行ったのは、2007年、夏に、
ユッピーのファンミ目的でしたが、ファンミ以外は、
どこにもユッピーゆかりの場所に足を運ばなかったけれども、
じゅうぶん、楽しかったし、帰りはじゅうぶん
切なくなりましたよ^^

>初めての韓国行ってきますねっ。
初めての韓国はどうでしたか?
そろそろ帰国してますかね^^

>決まったらうれしいっ!!
「決定!」って報道が早く届くといいですねぇ^^
by ハナ (2012-03-05 00:41) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>アタシ、ドコモのギャラクシーを使っているの=
>サムスン製品!いぇい!
そんなん言われても、私に関しては、
へーー、「イコール」なんだー・・・ってくらい、
ちんぷんかんぷんな世界で(>ε<) プーッ!!

>なんつうぅか、そういう規約はないもんなんでしょうか。
契約さえ切れてれば、エエんでないの?
良く分からないけども。

>アナタがモデルだから、サムスン製品にしたの」って
>言っちゃおっと。
嘘つきは泥棒の始まりなんだぞー。獏

>はなさんって、超人ですよね。。。
アニエヨアニエヨ^^;;

>仕事もプライベートもゲッチューも母親も妻も。。。
それを完璧にこなしていたら、超人だけども、
全てが中途半端で、ちゃんと出来てないの^^;;

>「この人は本当に存在すんだろうか?」って
おばけじゃないぞーーーヽ(`Д´)ノゲラ
by ハナ (2012-03-05 00:45) 

ハトポ

ハナさん、こんばんわぁ。
読んでいてΣ(´□`;)
私までハラハラ
ワサワサしましたぁ。
無事に終わって
良かったですねぇ。

小ハナちゃん
頑張ったんですねぇ。
by ハトポ (2012-03-11 19:03) 

ハナ

>ハトポさん

こんばんはぁ☆

>私までハラハラワサワサしましたぁ。
獏。大げさかもしれないけど、ドラマみたいですよねぇ^^;;

>小ハナちゃん頑張ったんですねぇ。
有難うございます^^
小ハナとのバトルにやっとピリオドです。ぷっ
by ハナ (2012-03-12 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mnet☆刈谷映像ルンヽ(´▽`)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。