SSブログ

ルンヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

6776636134_43c09f47ec_z.jpg

ようやく、我が家の受験が終わりました~ヽ(´▽`)/

まだ終わっていない方、残念ながら失敗した方には、
大変申し訳ありませんが、朝から雪の中、
無事に、ハナ家に桜が咲きました~^^

受験票を忘れるなど、都立に縁がないと感じてしまっていましたが、
ヤレヤレです。

応援して下さった皆さん、有難うございました~☆




さて、昨日からユッピーに関しても、
ワクワクする話題が届けられていますね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー



ようやく、ユッピーファンにも春が訪れるかな?^^






私たちは'コン・ユ表'甘いロコに喉が渇く
2012022900558_0.jpg

俳優コン・ユがまた、一度の女心攻略を狙う雰囲気だ。 今年6月KBSを通じて放送予定のドラマ'ビッグ(仮題)'出演を肯定検討中だ。 コン・ユ側と製作社間最終調整が真っ最中という伝言.

昨年私たちの社会に警鐘を鳴らして全国観客500万を動員した映画'ルツボ'で印象深い演技をしたコン・ユ、彼が今一度ロマンチック コメディ皇帝タイトルを握る姑息な手段だ。 彼は児童性暴行が蔓延した学校不条理に対抗する所信がある教師の役割で興行と演技力好評という二匹のウサギを同時に捉えた。 もう多少重くて落ち着いている'ルツボ'の陰を脱いでいわゆる'コン・ユ表ロコ'を見せる時だ。

事実コン・ユといえば彼の代表作'コーヒープリンス1号店'を取り除くことはできない。 去る2007年ユン・ウネと並んで主演に出て大当たり興行を出して'コン・ユ病','コーヒープリンス症候群'を作り出したドラマだ。 コン・ユの温かいビジュアルと繊細なメロー演技が交わって全国居間の女心を刺激した。 彼がロマンス物、ロマンチックコメディに大きい長期があることをまともに確認させた作品. これを通じて国内ファンであることはもちろん韓流スターとしてアジアのファンでつかみにも成功した前歴があるではないか。

このような意味でコン・ユ表ロコはドラマファンたちの期待を一体に受ける。 特有の甘美な声、愛に泣いて笑うディテールな感性表現、時には壊れることも辞さないしらじらしい魅力まで... コン・ユによってブラウン管には女心を揺さぶる完ぺきな男主人公が誕生する。 ロコに卓越した能力を持ったという話だ。

コン・ユは'イケメンですね','私の彼女はクミホ'などを通じてスター作家で君臨したホン姉妹の新作'ビッグ'で5年ぶりの居間復帰を計画中だ。 ロマンチック コメディとファンタジーが適切に調和したホン姉妹式期待作だ。 女主人公でイ・ミンジョンなどこの頃大勢女優が嘱望されるところだ。 それこそ最も'ホットハン'キャスティングを狙うこと。

軍除隊後精一杯成熟したオーラ、もう少し深みある演技力に新たに出た俳優、コン・ユ表ロコをまた見ることができることを、話ランぐつぐつあるラブストーリーに喉が渇いた居間ファンたちののどの渇きが行けるか注目される。


元記事





コン・ユ、ホン姉妹'ビッグ'
5年ぶりTV復帰切迫.."最終協議中
2012022817040993915_1.jpg

俳優コン・ユが次期作でドラマ'ビッグ'(仮題・製作本ファクトリー)を選択、製作使用側と最終協議段階だ。

'ビッグ'はSBS 'イケメンですね',SBS '私の彼女はクミホ',MBC 'チェゴエサラン'など数多くのヒット作を執筆した'ホン姉妹'ホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家の新作ですでに放送関係者内外の話題作に浮び上がった作品だ。

昨年466万観客を動員した興行映画'ルツボ'の主演俳優であるコン・ユが'ビッグ'に合流する展望でドラマに対する期待感を高まっている。

製作会社本ファクトリームン・ソクファン代表は28日午後スターニュースに"コン・ユと'ビッグ'出演を置いて長い間話を交わしてきたし、現在の最終協議段階に達した"と明らかにした。

ムン代表は引き続き"まだ最終決定されたのではない。 現在具体的な出演条件など細部事項を調整中だ"と話した。

ムン・ソクファン代表は一緒に"当初この作品はコン・ユというキャラクターを置いてかなり以前から悩んだ。 俳優と私たちが一緒に多くのコミュニケーションをしながら好感を積んできた"と説明した。

コン・ユは2007年放送されたMBCドラマ'コーヒープリンス1号店'以後5年ぶりにテレビ劇場に帰ってくる予定. 'コーヒープリンス1号店'を通じて国内だけでなくアジア全域の女心をひきつけた彼のブラウン管復帰は海外ファンたちも鼓舞させる予定だ。

また、コン・ユとドラマ ヒットドラマ製造機'ホン姉妹'作家の出会いでシナジー効果を発揮、アジア全域に焦眉の関心を集める展望だ。 一緒に'イケメンですね','私の彼女はクミホ'の製作会社本ファクトリーで'ホン姉妹'と三回目作品を進行、放送関係者内外の期待を鼓吹させるのに充分だ。

コン・ユの相手役ではイ・ミンジョンが有力だ。 イ・ミンジョン所属会社正しい手エンターテインメント関係者は"イ・ミンジョンが出演を慎重に検討中だ"と明らかにした。 製作使用側やはり"イ・ミンジョンの出演を検討している"と伝えた。

一方'ビッグ'はホン・ジョンウン・ホン・ミラン作家とKBSドラマ'怪傑春香(チュニャン)'のチ・ビョンヒョンPDが4年ぶりにもう一度呼吸を合わせる予定だ。

18才、疾風怒涛の時期を体験する青少年がある瞬間30才成人男子になって広がる話を描いたロマンス ファンタジードラマだ。 今年前半期KBSで放送される予定だ俳優共有が次期作でドラマ'ビッグ'(仮題・製作本ファクトリー)を選択、製作使用側と最終協議段階だ。



元記事



いや~、ワクワクするね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


もう、
「何でもエエから」
と、ヤケになっていた私達に
ユッピーってば、こんな期待出来る作品の準備をしてくれていたとは!

韓ドラに、すっかり疎くなってしまっている私でさえ、
評判が良いと知ってる作品ばっかりだよ?凄いねーーーー☆


って、まだ、ちゃんとした発表がないので、
適当なことは書けないけど、カフェでも、この記事が
削除されないところをみると、信じて良んじゃね?


うひょーヽ(´▽`)/

記事にも書いてあるけど、ユッピーにとって5年ぶりのドラマ。
そう5年。

どんだけ待ち焦がれたか・゚・(ノД`)・゚・
飢え死に寸前だったじぇ。獏






いよいよ、明日。
ユッピーの10周年記念公演DVDの予約が開始です☆


小ハナが都立受かってくれたおかげで、獏、
ハナさんも、無事、ポチッと出来そう(>ε<) プーッ!!



予約ページ








コプ以降、一本も韓ドラを観ていなかったハナさん。
という事は、5年間、一本もドラマを観ていなかったという事なんですが^^;;
先日は、ピ主演の「サンドゥ学校へ行こう」を観終わって、
今は、かねてより、ミノ君に堕ちそうで恐れていた「花男」(獏)と、
当時、観たくてたまらなくて手に入れた「ありがとうございます」を
同時進行で観ておりますヽ(´▽`)/

どっちも、だんだん、面白くなってきたところです。

「花男」に関しては、最初、思っていたよりつまらないと思ったんだけど、
現在、13話で、ちょっと面白くなってきて、思っていたより
まったく魅力的に感じなかった、イ・ミノ君が、ちょっと
かわカッコ良く見えてきた(≧ω≦;)


ミノ君。
やけにデカく見えて、身長調べたら、186センチ。
あら?ユッピーとさほど変わらないのね。


なんで、あんなにデカく見えるんだろう。


顔がデカイせいか?(>ε<) プーッ!!




 


nice!(2)  コメント(67) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 67

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪

小ハナちゃんおめでとうございま~すヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うちのせがれも、無事春から大学生ですが、
親孝行なことに、東京の私大なのでわが家は4年間貧乏決定です(泣)
まぁ、私に東京に行く口実が出来たのはうれしい限りですが(^_-)-☆
前に東京に行ったのはカレコレ14年前だったかな~。。。

YOOちゃん!!
やっときましたね~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そうか~5年ぶりか~
18歳の役から始まるんですね♪ワクワク
前の噂で終わったお話より、わくわくしますね~
楽しみ~~~(⌒-⌒)

ハナさんにオススメしたい韓ドラいっぱいあります♪
by ゆっか (2012-02-29 23:15) 

おかん

こんばんは、ハナさん!
小ハナちゃんの合格おめでとうございますっ!
親孝行な娘さんでうらやましいィです。
我が家の子たちはすっかりお受験には関係ない年頃になり…
アニ、まだまだ就職という大きな壁が゚(゚´Д`゚)゚残っておりました。
何はともあれ、ハナさん家に「サクラサク」の吉報が届いて本当によかったです。

やっとユッピーのドラマが決まり!ですか?
待ちくたびれてどうにかなってしまいそうでしたが、よかったです。
お相手の女優さんの候補の方はマインドブリッジの方?でしょうか。
韓国ドラマで見ましたがとても感じがよい女優さんに思えました。
6月が楽しみ〜です。でも、でもKBSは映らない…。(;゚Д゚)!


by おかん (2012-02-29 23:54) 

ムーシャ

ハナさん、こんばんは!!
小ハナちゃん、合格おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ハナさんやっと一息出来ますね~(*^_^*)そして待ちに待ったゆっぴードラマ情報!!内容もなんか良さそう~♪今回は信じていいんすかね~(^_^;)DVDも発売決定したし、楽しみが増えますね!
あとあと私ごときがあれなんですけど…このサムスン火災で被っている帽子って…ゲッチュの帽子に似ているな~なんて思ってまして…見間違いなら申し訳ないんですけど、そうなら嬉しいな~なんて…気に入っているって事ですもんね\(^o^)/http://rcblog.samsungfire.com/100152323342
お時間ある時に検証お願いいたしますm(__)m
by ムーシャ (2012-03-01 00:30) 

ちにた


 ハナさん 

 小ハナちゃん 合格おめでとうございます。ひとさまの娘さんの事ながら、
受験票忘れ事件には、小心者のワタシ、震えあがりまして (~_~;)
 よかった~~  なかなかの演出家ですな。

 YOOちゃん ホン姉妹の作品だなんて、期待 大 ですね!!
 ぜひとも 本決まりになっていただきたいものです。

 早く はやぐぅ~~ !(^^)!
by ちにた (2012-03-01 01:33) 

wataru

小ハナちゃん合格おめでとうございますううう~!!!
ハナさんお疲れ様でした!
うちはこれから始まるのかあ~と思うと考えたくないいい!です。

ということで現実逃避してyoo君のことばっかり考えよっと。
ドラマ本決まりになるといいですね!とにかく役者として毎日頑張ってほしいです~。
昨日テレビでシティハンターやってるのを見ててyoo君もドラマだあああ~とぜんぜん関係ないところでテンションあがっちゃってバカです~。

明日から月曜までインターネットの無い生活してきますね~!
by wataru (2012-03-01 08:43) 

monkichi

ハナさん、こんにちは~

小ハナちゃん、おめでとうございます!
ヨカッタ、ヨカッタ!
前の記事読みながら、何だか、近所の子を心配するおばちゃんのような気持ちになってました^^(勝手にスミマセ~ン)
充実した新生活になるといいですね。

うちの息子は、まだちび助なので受験とは無縁ですが・・・
何年かしたらやってくるであろう受験や思春期のことを想像すると、お~おそろしい。

ドラマ、すっかり諦めていたので、びっくりしました~
すごい話題作なんですね。
ファンタジー?っぽいのでしょうか・・・
個人的には大人な感じがいいな~
いえいえ、多くは望みませんので、ぜひ決めちゃって下さ~い。
by monkichi (2012-03-01 09:06) 

uekoto

ルンヽ(´▽`)/ おめでとうございます♪
で・・・つまりは「ハハ」が一日、一番動揺してたってか(≧ε≦o)
いいぞ、いいぞ、笑い話にもうなって。

新ドラマ出演もここらでサクラ咲くのお知らせが届くかな。

顔がデカイせいか?って言っても嫌味の無い
ハナさんが好き。
(小さいフォントをわざわざ蒸し返すオンナ)
by uekoto (2012-03-01 16:26) 

みっちゃん

ハナさん こんばんは^^

小ハナさん 合格おめでとうございます。
勝手に親戚の子のように思って、
どきどきしていました。
良かった!!

Yooちゃんのドラマも本決まりになれば
本当に 素敵な春になりそうな・・・。

また 素敵なお知らせをよろしくお願いいたしますね。
by みっちゃん (2012-03-01 17:04) 

すうっ

ハナさん 小ハナちゃん合格おめでとうございます!それから先日はありがとうございました!
ユくん情報嬉しいです! 得意なラブコメかぁ!決まれば嬉しいですね。

それから「ありがとうございます」ってチャン・ヒョクのですよね? 私 乾パンの次にハマってしまった作品です。また見たくなりましたよ。(笑)
by すうっ (2012-03-01 18:49) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
小ハナさん チュッカハムニダ〜♪ さすがハナさんのお子!
ヤルときはヤッてくださいますね〜「桜咲く」「春到来」いい響きです^__^V ハナオンマの心も穏やかな日々に戻れますね。
そして、とうとうウリユッピーがやっと重い慎重な「腰」を上げてくれたようですね〜♬〜♫〜♪ チャ!とっとと撮影始めようよ〜 もうユッピーがなかなか出て来てくれないから、週に何本も撮りだめして韓国ドラマを追う日々。ちょこっとあるナムジャに落ちそうになったりして^3^~ アンドェ!!
それにしても、イ・ミンジョンさんと並んでるユッピーのサジン...やっぱり「大人になった」ね^^;;;(よりによってこのサジン?!アジュッシカーディガン...)まぁ、コレからは大人のユッピーを存分に楽しみたいわ〜♡
by ポッコッ (2012-03-01 20:07) 

K&Y

\(^_^)/バンザーイ\(^_^)/バンザーイ\(^_^)/バンザーイ

ハナさん、小ハナちゃんの合格おめでとうございます!!!

どうぞゆっくりと小ハナちゃんとハナ(華)の高校生活について話にハナ(花)を咲かせてください( ´艸`)

いいな~。

YOO君もドラマの話題が出てきたし~

とにかくめでたいo(^▽^)o 
by K&Y (2012-03-01 21:29) 

くらら

ハナさ~ん 小ハナちゃん合格おめでとうございます!

親孝行な小ハナちゃんのおかげで、コンユ君のDVDも遠慮なくゲットですね。

そして、5年ぶりのドラマですか・・・
まだ、決定じゃないですけど、決まったらうれしいです。

待ってましたよ!!!5年間!!!
ハナさんが5年間韓ドラ見てないのは驚きですが、それだけ、コンユ君のドラマを求めてたってことですよね~

花男・・・
いいですよね~後半どんどん盛り上がりますから!(^^)!
ジュンピョもいいけど、ジフも捨てがたい(^O^)

でもやっぱりコンユ~

早くドラマで会いた~い
by くらら (2012-03-01 22:58) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさん こんばんはぁ~~(*´∀`*)

小ハナちゃん 合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

来年は小仏君が大学受験ですよね?
うちの次男と確か同い年でしたよね?
母はいつまで頑張れば良いのでしょうかねぇ~~(笑)


YOOちゃんのドラマ今度こそ決まって欲しいです。
相手役のイ・ミンジョンも好きですし・・・
「花男」でもなかなか良い感じでしょ!!
でもファンタジーってちょっと苦手?かも・・・
まっ!!YOOちゃんが選んだ作品なら良いに違いない!!
楽しみに待ってます(´∀`*)

ところでミノ君もなかなか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いでしょう?
「花男」見てる時、超ハマってましたね わたし・・・(笑)
司そっくりでねぇ~よかったぁ~でもキャラ落ちでしたね!!
シティハンターも良かったですが、ハマらなかったですよ(´∀`*)

「ありがとうございます」も好きです
チャン・ヒョクの除隊後初ドラマでしたよね!!
あの子役の子もお上手でしたし
これも泣かされるドラマでしたよね(T_T)
「チュノ」のチャン・ヒョクもかっこよかったですよ!!








by Ryouyoo(toki-toki) (2012-03-01 23:23) 

なお

ハナさん
 こんばんは☆

 いや~
 小ハナちゃん 合格おめでとう!!
 今朝 ドキドキして パソコン開けました^^
 「合格」の文字みて えがった、えっがたっと、
 パソコン前でニンマリしました^^
 ハナ家のみなさん お疲れさまでした^^

そして 我が家も また来年 受験だ~^^;;

ゆっぴー 嬉しい話題ですね^^
 待ってました~
 内容も いい感じじゃあないですか^^
どんな18歳になるのか・・・楽しみです(爆)

 動いてるゆっぴーに 会いたいです♡♡♡

DVD ポチりました^^
by なお (2012-03-02 00:48) 

meico

ハナさん、小ハナちゃんおめでとうございます☆☆

ほっと一息つけますね(*´∀`*)

そして、待ちに待ちまくったドラマ!!!!
本当に期待できそうですね♥

ホン姉妹だったら、おもしろくなりそう。
イ・ミンジョンちゃんも演技上手だし、超たのしみです。

18才か・・・ティンっぽいかな(・∀・)




by meico (2012-03-02 12:19) 

Kyoko

ハナさんあんにょんです。
合格おめでとうございます(*^o^*)

発表まではかなりドキドキですよね。
うちは息子の時、全然合否の連絡がなくてかなりやきもきしました。
えぇ かなりのんびりした奴なので( ̄∀ ̄)
ホン姉妹。人気あるみたいですね。
クミホはちゃんと観ましたが、イケメンはショートカットしてたのでこれから観てみようかしら…せめて二倍速で(≧∇≦)
by Kyoko (2012-03-02 15:15) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
小ハナちゃん合格おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ

すごいご無沙汰しちゃって、ユッピーに関して、浦島太郎状態なワタクシですが(笑)

やっと、ドラマ、こんどこそですね~♪シウォンとの共演話でもりあがっていたワタクシ。ぷぷっ。。

どんなユッピーがみれるんでしょうね~♪楽しみですね~ヽ(^。^)ノ撮影で北海道に来てくれないかな~。

イミノ顔でかいっ!ぷーーっ。。たしかにっ!花男、髪もモッサイからなおさら顔でかくみえるかも(笑)

そうなんだ、ハナさん、かわかっこよくみえてきたんだね~ぷぷっ。。

俳優部門は、不動のユッピーだから、ドラマ早く見たいですわ。心が、化石になる前にたのみますユッピー(笑)豆電球より





by キキ (2012-03-02 23:53) 

みぃこ

ハナさん☆春ですね~~^^
小ハナちゃん、おめでとうございます♪
ドキドキした分 喜びも倍増ですね!!
私もドキドキさせてもらえてよかった笑

ドラマも決まりそうですね。
コプ以来、ドラマをみていないハナさんに
びっくりですよん。
さすがに・・・と見始めたとたん、コン・ユさんも決めましたね笑
私も、まだかろうじて
コン・ユさんと小指でつながっています♪セーフ><...
楽しみが増えて、今年も乗り切れそうです。。。
by みぃこ (2012-03-03 00:20) 

ルナ

ハナさ―ん おはよ~^^

合格発表が雪の日だったっていうのも
ずーっと印象深く心に残るよね。
小ハナちゃん、ほんとにおめでとう~!!!
ハナさんも仕事をしながらの受験に向けての毎日、
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
旦那さん、小仏くんの心づよ―いサポートもきっとあったんだよね。
小ハナちゃん、たくさん勉強した分、思いっきり春を楽しんでね―^^

そして、このドラマが決まれば
↑みたいな疾風怒涛の中で跳んでるユッピ―がバンバン観られるのでしょうかぁ~。ぷぷ。
記事のムン代表の話で
初めからユッピ―のことを頭において考えてたってところは
とても嬉しいよね。
ユッピ―と一緒に仕事をしたい、ユッピ―に惚れ込んでる熱意が伝わってくるよ。
ホン姉妹のことが載ってた雑誌があったなぁって思って
一昨日引っ張り出して見てみたよ。
ホン姉妹の定義は
「ドラマはチョコパイ」で豪華なケーキよりも
子供の頃からみんなに愛されてた味、
食べると嬉しくなり、元気になれて周りの人と分け合って食べられる、
そんなドラマを願ってるって書いてあって
これはユッピ―がずっと心の片隅にでも残る作品を作りたいって言ってたことと
同じじゃね~、通じあってるって思ったよ。
まだ正式には決まってないけれど
なんだかとてつもなく素晴らしいドラマになる期待が膨らむね~^^
わたしの大好きなドラマ、「ホンギルドン」、
ふふウンビちゃんが出てるってここで話題になったやつ、
これも知らなかったけど、ホン姉妹のだったようで
型破りな主人公に韓ドラならではの複雑な出生の秘密も絡まって
引き込まれたよ。
「美男」のグンソクも初めは完璧主義の役で
「ビッグ」の主人公のキャラも普通じゃないと思う、楽しみだね~。

それでハナニム、視聴同時進行進んでる―?ぷぷぷ。
あたしは、断然、総二郎イジョン、の笑顔に
やられっぱなしだったよぉ。
小ハナちゃんと一緒にドラマって聞いて
いつだったかコプでハンギョルがウンチャンのエプロンの紐を後ろから
結ぶシ―ンの時の小ハナちゃんの名言を思いださずにはいられませんでしたぁ。ぷっ。
小ハナちゃんもミノ派なのかなぁ~。
「ありがとうございます」は、すっごく観たい気持ちはあるんだけど
平日はなかなか進まず
いまからやっと5話
じっくり感動に浸ろうかなって思ってます^^

ハナさん、仕事忙しいみたいだけど
季節の変わり目、体調崩さないようにね~。
by ルナ (2012-03-03 11:42) 

たかよん

小ハナちゃんおめでと~~(涙)

ハラハラドキドキの受験票物語?を読んで・・・
一緒に叫びましたよ・・・。
「ばかのも~~がんばれ~~~」と・・・
他人んちの娘さんなのに・・・
多分、全国民のユッピ~ハナファンの母が叫んだとおもいますPCの前で・・・
 
ふと・・来年は息子だわ~~
うちも都立に受かってくれると・・・心おきなくゆっぴ~活動できるのに・・・
と・・今から切なる願いでした。
でも・・・ここだけの話・・・体育2・・・大丈夫か~~息子~~~

ユちゃんも無事ドラマ決まったみたい?でうれしいかぎり・・・

本当にそろそろ神頼みで・・・
巫女さんになって滝行に行きそうになってました。
by たかよん (2012-03-03 14:17) 

こけ

小ハナちゃーん!おめでとうございます。
いぃなぁ・・・思春期・・・。
ママは悪夢だろうけど・・・(#^.^#)ふぁいてぃん!!

ハナさんっ!!
あたしゃー、崖っぷちからオチる寸前でございます。
「花男」御視聴中とのこと。
「花男」→「個人の趣向」→「シティハンター」と見てはいけません。
どんどん男っぷりのあがるみのくんに、
ぞわぞわと浮気心が・・・
ただいま、待受はみのくんでございます。

きっと、あたしの危うい心を知って、
YOOくんはドラマを決めてくれたのねん♥
ぶらぼー!妄想!!
by こけ (2012-03-03 18:04) 

ハナ

>ゆっかさん

こんばんはぁ★

>小ハナちゃんおめでとうございま~す
有難うございまーす^^

>親孝行なことに、東京の私大なのでわが家は
>4年間貧乏決定です(泣)
ものすごーーく大変ですよね^^;;

>私に東京に行く口実が出来たのはうれしい限り
はははっ。楽しみが増えたねーv( ̄∀ ̄*)v

>前に東京に行ったのはカレコレ14年前だったかな~。。。
小ハナが生まれた頃。獏

>18歳の役から始まるんですね♪ワクワク
果たして、18歳は誰がやるのか。
まさか、ユッピーって事ないよねーーー(゚ω゚屮)屮

>ハナさんにオススメしたい韓ドラいっぱいあります♪
とにかく、今、手持ちの未視聴を
やっつけちまわないと。獏
by ハナ (2012-03-05 00:52) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>小ハナちゃんの合格おめでとうございますっ!
有難うございます^^

>親孝行な娘さんでうらやましいィです。
思春期と反抗期で、本当に大変だから
こんくらいは、親孝行して貰わないと。獏

>まだまだ就職という大きな壁が゚(゚´Д`゚)゚
うおーん。今は大変だよねぇ(>_<)
無事に良いところに決まることを祈ってますよっ。

>待ちくたびれてどうにかなってしまいそうでしたが、
待つことには慣れてるつもりだったけど、
除隊して、こんなに待つとは思ってなかったから、
その分、グッタリな感じ^^;;

>お相手の女優さんの候補の方はマインドブリッジの方?
だよね^^
赤道の時も名前があがってたし、なんか縁があるなーっ。
仕事の縁だけでありますように。獏

>でも、でもKBSは映らない…。(;゚Д゚)!
どうにかこうにかして観ましょう^^;;
by ハナ (2012-03-05 00:56) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>合格おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
ありがとうーーこざいますーす^^

>ハナさんやっと一息出来ますね~(*^_^*)
・・・といっても、入学に向けて、いろいろ
書類揃えたり、ボーッともしてられないんだけどね(>_<)

>今回は信じていいんすかね~(^_^;)
信じたいよねーーっ。
これがボツだったら、本当に立ち直れなくなりそうだわ^^;;

>サムスン火災で被っている帽子って…ゲッチュの
>帽子に似ているな~なんて思ってまして…
きゃーーーきゃーーーっ。
素敵な情報をありがとーーっ。
他の人達にも確認して貰ったんだけど、
これは間違いないでしょー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2012-03-05 00:59) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>合格おめでとうございます。
有難うございます^^

>受験票忘れ事件には、小心者のワタシ、
>震えあがりまして (~_~;)
私は怒りでプルプルしましたけども(≧ω≦)

>なかなかの演出家ですな。
そんな演出いらないし^^;;獏

>YOOちゃん ホン姉妹の作品だなんて、期待 大
だねだね^^
こういうオファーが来るようになるなんて、
ほんと、ユッピーってスターになったんだなーって
感じる。

>早く はやぐぅ~~ !(^^)!
パルリパルリーっ。
by ハナ (2012-03-05 01:02) 

ハナ

>wataru さん

>小ハナちゃん合格おめでとうございますううう~!!!
有難うございます^^

>うちはこれから始まるのかあ~と思うと
>考えたくないいい!です。
ホントッ大変よ。獏

>とにかく役者として毎日頑張ってほしいです~。
俳優として、満たされた日々を送ってほしいですね~。

>明日から月曜までインターネットの無い生活してきますね~!
お帰りは明日でしたかーっ。
では、今頃、最後の夜にせつなくなってるかな^^
by ハナ (2012-03-05 01:04) 

ハナ

>monkichiさん

こんばんはぁ★

>小ハナちゃん、おめでとうございます!
有難うござまーす^^

>近所の子を心配するおばちゃんのような
>気持ちになってました^^
皆さん、優しいですねー^^

>充実した新生活になるといいですね。
高校は、まさに、大人の階段を上り始める年。
一生、付き合えるような良い友人達に
恵まれると良いなぁ・・・と思ってます^^

>何年かしたらやってくるであろう受験や
>思春期のことを想像すると、お~おそろしい。
すぐだよっ、すぐ。
アッという間にやってくるから。獏

>個人的には大人な感じがいいな~
うんうん。分かる^^
けど、ユッピーが除隊後、
「ファンが喜ぶ役をやりたいと思うようになった」
って気持ちの変化を話してくれた事があって、
コプでブレイクしたユッピーは、ユッピーなりに、
どういうものがファンが喜ぶのか、
一生懸命考えてくれたんだろうなーって、思うの。
そう思ったら、なんか気持ちが嬉しくて^^
by ハナ (2012-03-05 01:08) 

ハナ

>uekotoさん

>おめでとうございます♪
有難うこざいまーす^^

>つまりは「ハハ」が一日、一番動揺してたってか(≧ε≦o)
だってさーーっ、私立になんて入られてごらんよっ。
破産するっ。
↑受けておいて、そういう事をいう。獏

>顔がデカイせいか?って言っても嫌味の無い
>ハナさんが好き。
あ、大丈夫?^^;; そう?^^;;
けど、そのせいで、凄く大柄に見えて迫力があるから、
それはそれで長所かと^^
by ハナ (2012-03-05 01:11) 

ハナ

>みっちゃんさん

こんばんはぁ★

>小ハナさん 合格おめでとうございます。
有難うございます^^

>勝手に親戚の子のように思って、
ははは(≧ω≦)
小ハナは、親戚のおばちゃんやら、
近所のおばちゃんやら沢山居るみたいで、
幸せ者だなーーっ。

>本当に 素敵な春になりそうな・・・。
もし決まれば、6月に放送されて、その後は、
日本にトガニもくるし、楽しい日々が
待ってるねー^^
by ハナ (2012-03-05 01:14) 

ハナ

>すうっさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 小ハナちゃん合格おめでとうございます!
有難うございます^^

>得意なラブコメかぁ!決まれば嬉しいですね。
ドキドキするの、期待したいねー(* ̄m ̄)

>「ありがとうございます」ってチャン・ヒョクのですよね?
ネェネェ マジャヨ^^

>私 乾パンの次にハマってしまった作品です。
あらあら、そうでしたかーっ。
私は、ハマッたというほどではないかなー。
ただ、一言「本当に良いドラマ」だった・・・と
いう感じかな^^
by ハナ (2012-03-05 01:19) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>小ハナさん チュッカハムニダ〜♪ 
コマウォヨーー^^

>ヤルときはヤッてくださいますね〜
やらかしてもくれるけどもね^^;;獏

>「桜咲く」「春到来」いい響きです^__^V 
お天気も、そろそろ、本当に暖かくなって
ほしいものです。

>ハナオンマの心も穏やかな日々に戻れますね。
いやいや、まだ、大切な書類を書いたりしないと
いけないので、なかなか、ボンヤリとも
してられなくて^^;;

>とうとうウリユッピーがやっと重い慎重な「腰」を
(≧ω≦)慎重過ぎだよねーっ。ゲラ

>ちょこっとあるナムジャに落ちそうになったりして^3^~
あのさー、気をつけて、
「堕ちないように」「堕ちないように」
してないと、本当に堕ちちゃいそうじゃね?ゲラ

>イ・ミンジョンさんと並んでるユッピーのサジン...
>やっぱり「大人になった」ね^^;;;
あ、これ駄目?獏
個人的には、可もなく不可もなく・・って感じなんだけど。獏

>コレからは大人のユッピーを存分に楽しみたいわ〜♡
大人のエロモード全開で、突っ走ってほしいわ。ぷっ
by ハナ (2012-03-05 01:24) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、小ハナちゃんの合格おめでとうございます!!!
有難うございます^^

>小ハナちゃんとハナ(華)の高校生活について話に
>ハナ(花)を咲かせてください( ´艸`)
ぷぷぷ。語呂合わせ有難うー。獏
そういえば、今日、小ハナと、外でお茶を飲む時間があって
それとなく、高校生活について、母の願いを
語ってみました^^

>YOO君もドラマの話題が出てきたし~
こっちも、早く本決まりのお知らせが
欲しいね~^^
by ハナ (2012-03-05 01:27) 

ハナ

>くららさん

こんばんはぁ★

>ハナさ~ん 小ハナちゃん合格おめでとうございます!
有難うございまーす^^

>親孝行な小ハナちゃんのおかげで、
>コンユ君のDVDも遠慮なくゲットですね。
でかした!小ハナ!って感じで(* ̄m ̄)ぷっ

>待ってましたよ!!!5年間!!!
本当に長かったよねー
・゚・(ノД`)・゚・

>ハナさんが5年間韓ドラ見てないのは驚きですが、
へへ^^;;

>それだけ、コンユ君のドラマを求めてたってことですよね~
いや、単に時間がなかっただけで。獏

>ジュンピョもいいけど、ジフも捨てがたい(^O^)
18話まで見終わりましたーv( ̄∀ ̄*)v
今んとこ、申し訳ないけどもぉ、私ん中で
ジフなんか、どうでもいい感じで(>ε<) プーッ!!

>早くドラマで会いた~い
夢で会うより、ドラマで会えたら、
もっと嬉しい^^
by ハナ (2012-03-05 01:30) 

ハナ

> Ryouyoo(toki-toki)さん

こんばんはぁ★

>小ハナちゃん 合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ありがとーー^^

>来年は小仏君が大学受験ですよね?
どうだろ。獏
本人が進学が就職かで揺れてて^^;;

>母はいつまで頑張れば良いのでしょうかねぇ~~(笑)
何かいつまでも、受験生の母な気がするよねぇ。獏

>相手役のイ・ミンジョンも好きですし・・・
私は彼女の演技は見たことないんだけど、
皆さんのお話を聞くと評判が良いみたいだねぇ。

>「花男」でもなかなか良い感じでしょ!!
ん??花男に??
おもっ、もしや、チェギョンか??
チェギョンだよね?
今んとこ、物凄い、邪魔くさいんですが。獏

>でもファンタジーってちょっと苦手?かも・・・
確かにねっ。けど、想像がつかなくて、
興味もわく。

>ところでミノ君もなかなか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
>良いでしょう?
最初は、演技は下手だし、どうしても、髪型ばっかり
気になってしまって、いまひとつだったんだけど、獏、
だんだん、気になってきましたわ。ぷぷぷ

>でもキャラ落ちでしたね!!
私の場合、このキャラ堕ちが怖いんだよねー。
いつまでもいつまでも、ひきづって、
本命を食う勢いになってしまう。ゲラ

>チャン・ヒョクの除隊後初ドラマでしたよね!!
うんうん、そうだったね。
短い髪も、良く似合ってて。

>あの子役の子もお上手でしたし
凄く上手だよねーっ。
決して、美形ではないのに、愛嬌があって、
凄くかわいい。

>これも泣かされるドラマでしたよね(T_T)
何というか・・・私は、泣いたことは、
もちろん泣いたんだけど、想像していたよりは
涙が少なかったのね。だからといって、決して、
面白くなかったとかではなくて、ジワジワと
引きずってる感じなの。

>「チュノ」のチャン・ヒョクもかっこよかったですよ!!
一応、メモっとこ。獏
by ハナ (2012-03-05 01:50) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>小ハナちゃん 合格おめでとう!!
有難うございまーす^^

>今朝 ドキドキして パソコン開けました^^
皆さんに心配して貰って、小ハナは
幸せですね~^^

>ハナ家のみなさん お疲れさまでした^^
応援してくれて有難うね~★

>そして 我が家も また来年 受験だ~^^;;
いつまでもいつまでも、続くよねーっ。ゲラ

>どんな18歳になるのか・・・楽しみです(爆)
さすがに、18歳はユッピーじゃないと思うんだけどぉ・・・
えええーーっ、ユッピーなのぉーーー?(≧ω≦;)

>DVD ポチりました^^
ついつい・・・ね^^;;
by ハナ (2012-03-05 01:53) 

けみん

今さらおめでとうございます!Twitterでもご挨拶しておりましたがm(_ _)mうちは明日発表なんで未だに…(^_^;)



素敵な情報ですね!ファンミでラブシーンが沢山的な事言っていたのはこれ?だったのかしら?楽しみです!これはKBSみたいだからラブレインのあと番組なのかな~!


DVD申し込んじゃった!きっとこれから物凄い出費の日々なのに。振込も終えちゃいました…。


by けみん (2012-03-08 06:10) 

ぶーで

こんにちは

良かったですね~。おめでとうございます。

ドラマで決まりですかね?

早く見たいですね。

by ぶーで (2012-03-08 13:04) 

ikuyo

遅くなりましたが・・・
小ハナさん、合格おめでとうございまーす!!!
ツイッターでハプニングは確認してました(^^)
本当に良かったでーす♪

ユッピーのドラマもほぼ決まった?のかな。
とにかく楽しみです。

花男、私は最初で断念してしまいました(>_<)
最後まで見てれば面白くなったのかな。

「ありがとうございます」は見ました!
男の人がSダイアリーに出てる人だと知ってびっくり!しましたー。
全然俳優さん知らないので勉強中です。
by ikuyo (2012-03-08 13:12) 

ハナ

>meicoさん

こんばんはぁ☆

>ハナさん、小ハナちゃんおめでとうございます☆☆
ありがとうございまーす^^

>ほっと一息つけますね(*´∀`*)
何もやる気が起きねぇ。獏

>ホン姉妹だったら、おもしろくなりそう。
「観たい」が一番だけど、更に、
大きな話題になると良いよねっ。

>18才か・・・ティンっぽいかな(・∀・)
え~・・・ユッピーがやるの?
まさかーーー^^;; マジ?^^;; 獏
by ハナ (2012-03-11 00:14) 

ハナ

>Kyokoさん

こんばんはぁ☆

>合格おめでとうございます(*^o^*)
コマッスミダー^^

>全然合否の連絡がなくてかなりやきもきしました。
ハラハラするよね~。
今回は、私も一緒に見にいったので、
そういうハラハラはなかったけども。

>クミホはちゃんと観ましたが、イケメンは
>ショートカットしてたのでこれから観てみようかしら…
>せめて二倍速で(≧∇≦)
私もせめて、イケメンは観ておこうかな~。
あ、それより、「チェゴエサラン」が
物凄く良いとか^^ そっち観とこうかな~っ。
by ハナ (2012-03-11 00:30) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ☆

>小ハナちゃん合格おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
どもども~v( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーに関して、浦島太郎状態なワタクシですが(笑)
私もあんまり変わらねーー(>ε<) プーッ!!

>撮影で北海道に来てくれないかな~。
そんな遠く行くなら、ウリ地元が先だろう~。獏

>花男、髪もモッサイからなおさら顔でかくみえるかも(笑)
後半、弱いグリグリになってホッとしたじぇ(≧ω≦)

>ハナさん、かわかっこよくみえてきたんだね~ぷぷっ。。
夕べ、見終わったんだけども・・・
やばいなぁ・・・なんか・・・気になるんだけど・・・
ミンホ・・・ぷっ。

>心が、化石になる前にたのみますユッピー(笑)豆電球より
ミンホがねぇ・・・
私は待てるか?ぷっ。うそうそっ。ゲラ
by ハナ (2012-03-11 00:41) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ☆

>小ハナちゃん、おめでとうございます♪
有難うございまーす^^

>私もドキドキさせてもらえてよかった笑
ははは。お騒がせして^^;;

>コプ以来、ドラマをみていないハナさんに
>びっくりですよん。
自分でもビックリだけども。獏

>さすがに・・・と見始めたとたん、
>コン・ユさんも決めましたね笑
やっと目を覚ましてくれたのか?ぷっ

>まだかろうじてコン・ユさんと小指でつながっています♪
>セーフ><...
花男を見終わったんだけど、ミンホが気になってねぇ^^;;
自分が怖い(>_<)ゲラ
by ハナ (2012-03-11 00:44) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ☆

>小ハナちゃん、ほんとにおめでとう~!!!
ありがとう~^^

>旦那さん、小仏くんの心づよ―いサポートも
アニ、小仏は、かろうじて、受験票を届けるという
大役を果たしたけども、旦那に関しては
何ひとつやってないからヽ(`Д´)ノプンスカッ

>初めからユッピ―のことを頭において考えてたってところは
>とても嬉しいよね。
あ、その部分って、そういう意味なのの?
私は、どうも、そこの意味が分からなくて。

>子供の頃からみんなに愛されてた味、
>食べると嬉しくなり、元気になれて周りの人と
>分け合って食べられる、
へ~。なんか、ホン姉妹自身が、子どもの頃から
ドラマが大好きでたまらなかった・・・ってのが、
伝わってくるねぇ。
そんな人たちと創るドラマなら、良いものになるに
違いねぇ・・・って益々、期待しちゃうなー。

>まだ正式には決まってないけれど
なかなか、正式な発表が出ないねー。

>わたしの大好きなドラマ、「ホンギルドン」、
面白いらしいねーっ。
私は、どうも興味が沸かないんだけども。獏

>それでハナニム、視聴同時進行進んでる―?ぷぷぷ。
同時進行は体力的にキツかったから、獏、
「ありがとうございます」が終わってからは、
「花男」一本に集中したよ。

>あたしは、断然、総二郎イジョン、の笑顔に
そうそう、キム・ボムが何気に可愛かったんだよなぁ。

>結ぶシ―ンの時の小ハナちゃんの名言を
>思いださずにはいられませんでしたぁ。ぷっ。
_| ̄|〇∠))バンバン 良く覚えてるねーーっ。
私でさえ、忘れてたのに。ゲラ

>小ハナちゃんもミノ派なのかなぁ~。
いや、一番目立たないウビンを気の毒がって、
ウビンを応援してた。ゲラ

>いまからやっと5話
>じっくり感動に浸ろうかなって思ってます^^
今は、何話くらいかしら?^^

>季節の変わり目、体調崩さないようにね~。
お互いにね~☆
by ハナ (2012-03-11 00:59) 

ハナ

>たかよんさん

こんばんはぁ☆

>小ハナちゃんおめでと~~(涙)
ありがとうです^^

>一緒に叫びましたよ・・・。
>「ばかのも~~がんばれ~~~」と・・・
(>ε<) プーッ!! 今となっては、笑い話だけども、
ほんと、やらかしてくれてっ。

>ふと・・来年は息子だわ~~
すぐだよ、すぐ(* ̄m ̄)

>うちも都立に受かってくれると・・・
>心おきなくゆっぴ~活動できるのに・・・
余裕があれば、私立一本に決めちゃえば、
親子ともども、楽なんだけどね~^^;;

>でも・・・ここだけの話・・・体育2・・・
>大丈夫か~~息子~~~
あまり受験に体育は関係ないから、大丈夫でしょー^^
ただ、「1」はやっぱり厳しくなってくるけど、
「真面目に」「忘れ物もせずに」やれば、
「1」になることはないかと^^

>巫女さんになって滝行に行きそうになってました。
ぷははーっ。
私は、久しぶりにドラマ視聴をしてて、
ちょっと生き返ってきた(* ̄m ̄)
by ハナ (2012-03-11 01:04) 

ハナ

>こけさん

こんばんはぁ☆

>小ハナちゃーん!おめでとうございます。
有難うございまーす^^

>いぃなぁ・・・思春期・・・。ママは悪夢だろうけど・・・
いやもう、実際、悪夢だよ^^;;

>あたしゃー、崖っぷちからオチる寸前でございます。
(>ε<) プーッ!! 

>「花男」→「個人の趣向」→「シティハンター」と
>見てはいけません。
そうなのねっ、そうなのねっ。
個人の趣向はさておき、シティーハンターは気になって
仕方ないんだけど^^;;
ってか、ミノが気になって仕方茄子(≧ω≦;)ヤバイ。

>きっと、あたしの危うい心を知って、
>YOOくんはドラマを決めてくれたのねん♥
私は待てるだろうか・・・ドラマ開始まで。
ミノがねぇ・・・^^;; ぷっ
by ハナ (2012-03-11 01:08) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ☆

>今さらおめでとうございます!
有難うございますー^^

>うちは明日発表なんで未だに…(^_^;)
どうだったかしら・・・ハラハラ^^;;

>ファンミでラブシーンが沢山的な事言っていたのはこれ?
あ、それってそういう意味だったの?
私は
「皆が平気なら、そういうのやっちゃうよ?」
的な発言かと思ってたんだけども・・・。
でも、念頭に、このドラマの話があったんなら、
そういう内容なのかも?^^

>DVD申し込んじゃった!
>きっとこれから物凄い出費の日々なのに。
私、ポチッとしたのに、振込みにいけなくて、
期限過ぎちゃった。獏。もう一回、ポチッと
してこないと。獏
by ハナ (2012-03-11 01:15) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ☆

>良かったですね~。おめでとうございます。
有難うございます^^

>ドラマで決まりですかね?
決まりだろうと信じてるんだけども、
なかなか正式な発表がないですねぇ。獏
早くしやがれ。ぷっ
by ハナ (2012-03-11 01:16) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ☆

>小ハナさん、合格おめでとうございまーす!!!
有難うございます^^

>ユッピーのドラマもほぼ決まった?のかな。
早く、正式な発表が欲しいねーっ。
どんな髪型なのかとかも、凄く気になる^^

>花男、私は最初で断念してしまいました(>_<)
>最後まで見てれば面白くなったのかな。
私も、最初、思ったよりぜんぜん、面白くないと
思ってたんだけど、後半、かなり面白くなってきます!
あのドラマ、長くて間延びしてるんだよね。勿体無い。

>全然俳優さん知らないので勉強中です。
韓国の作品は、あちこちに、同じ俳優が出てくるから、
そういう意味でも面白いですよねぇ。
「ありがとうございます」だけでも、
「あなたの初恋探します」の義兄、パイロットや、
「ある素敵な日」のチビゴンまで出てきて^^
by ハナ (2012-03-11 01:24) 

ハトポ

小ハナちゃん
ハナさん
(*´∇`*)
おめでとうございます。
by ハトポ (2012-03-11 19:08) 

ハナ

>ハトポさん

>小ハナちゃんハナさん(*´∇`*)
>おめでとうございます。
有難うございますヽ(´▽`)/

・・・にしても、伸び伸びし過ぎてる
小ハナに若干、イラつきも。獏
by ハナ (2012-03-12 02:20) 

大島優子のオっパi

オカロがいい感想文書きそう お前らブックカバー使うの?
by 大島優子のオっパi (2013-07-07 19:07) 

キャノン カメラ

My developer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using WordPress on various websites for about a year and am concerned about switching to another platform. I have heard good things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any help would be greatly appreciated! キャノン カメラ http://uit.edu/mwaseem/camera04.html
by キャノン カメラ (2013-08-11 11:09) 

デジカメ 価格

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something enlightening to read? デジカメ 価格 http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html
by デジカメ 価格 (2013-08-11 11:09) 

オメガ レディース

Superb blog! Do you have any helpful hints for aspiring writers? I'm planning to start my own site soon but I'm a little lost on everything. Would you recommend starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely overwhelmed .. Any suggestions? Bless you! オメガ レディース http://uit.edu/mwaseem/omegatokeijp01.html
by オメガ レディース (2013-08-11 11:09) 

オメガ

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Many thanks オメガ http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html
by オメガ (2013-08-11 11:09) 

ニコン カメラ

I am really loving the theme/design of your blog. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A few of my blog audience have complained about my blog not operating correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any recommendations to help fix this issue? ニコン カメラ http://osdi.org/images/camera07.html
by ニコン カメラ (2013-08-11 11:09) 

oakley メガネ

レザーブレスレット
by oakley メガネ (2013-09-14 16:50) 

ストーンブレス

oakley グローブ
by ストーンブレス (2013-09-14 16:50) 

ロレックスランキング

nixon 店舗
by ロレックスランキング (2013-10-15 12:47) 

オメガ アクアテラ

フレッドペリー アウトレット 通販
by オメガ アクアテラ (2013-10-15 12:47) 

ダコタ 財布

バーバリー 財布
ダコタ 財布 http://www.coachoutletsubs.com/
by ダコタ 財布 (2013-10-23 19:04) 

バリー 財布

chanel 財布
バリー 財布 http://www.3giphonecase.com/ショルダーポシェット-8ro-9.html/
by バリー 財布 (2013-10-23 19:04) 

チャンルー メンズ ネックレス

スカーフ ストール
チャンルー メンズ ネックレス http://www.dyhtgg.com/メンズアクセサリー-81-8.html/
by チャンルー メンズ ネックレス (2013-10-23 19:04) 

バーバリー 財布 メンズ

グッチ 財布
バーバリー 財布 メンズ http://www.carwad.com/ダミエライン-qbue-11.html/
by バーバリー 財布 メンズ (2013-10-23 19:04) 

チャンルー 楽天

チャンルー シルバー
チャンルー 楽天 http://www.lookkzme.org/その他-q7-10.html/
by チャンルー 楽天 (2013-10-23 19:04) 

印伝 財布

財布 革
印伝 財布 http://www.spoken-arabic.com/長財布-63xx3-6.html/
by 印伝 財布 (2013-10-23 19:04) 

parajumpers

I have been absent for a while, but now I remember why I used to love this web site. Thank you, Iˇll try and check back more frequently. How frequently you update your site?
parajumpers http://everythinggoodwastaken.com/
by parajumpers (2013-10-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。