SSブログ

今更「花より男子」1話2話 [今更!視聴韓国ドラマ]

hanadanost.jpg

ヨロブン ノムノム オレガンマニエヨ;;;


オットケヨ^^;;

イ・ミンホが、ど~も!気になるハナイムニダ(≧ω≦;)
あ、全話見終わったんですけどもね、
ミンホが気になる。獏


だーかーらー、待ってる時間は、危険なんだってばっ。
私ってば、常々、言ってるのに。ぷっ



でもさ、私、凄くね?
当時から、
「イ・ミンホに絶対、堕ちる気がする」
って、怖くて今まで、避けてきたんだけど、
予告した通りだしv( ̄∀ ̄*)v
↑そういう問題じゃない



でもでもでもでもでも、ご安心を^^
まだ、今んとこ「気になる」程度なので^^;;

でも・・・






ファンミ、行きたいかも(>ε<) プーッ!!

えーん、怖いよーー、怖いよーーー(>_<)
あんた、ユッピーはどうするの。ぷっ



たぶん、大丈夫だと思うよ。うん。。。たぶん。。恐らく。。。ゲラ





という事で、今日は、花男の話題を~^^
今頃この話題?的ではありますが(>ε<) プーッ!!、
ま、私の記録も兼ねて。



あまりに有名なドラマなんで、内容はザザッとにして、
あとは、各回の、ハナさんの好きなシーンや、萌えシーン、
ご紹介です☆




完全ネタばれ。ご注意を。






ちゃんとした、あらすじを知りたい方は、下記で、
ご覧になって下さいね。

花より男子







1話2話


F4のイジメで、自殺しようとした神話学校という、
お坊ちゃま、お嬢様高校の学生を助けるチャンディ。
vlcsnap-2012-03-11-02h03m56s18.png





鬼婆(神話グループという大企業の会長であり、ク・ジュンピョの母)
vlcsnap-2012-03-11-02h06m44s215.png
この自殺未遂事件が騒動になり、沈静化をはかるため、
この会長の指示により、庶民のチャンディが神話学校の学生に。
怒り顔フェチのハナさんでも、怖すぎる、母上。獏






F4という、大財閥御曹司4人に牛耳られている神話学校
vlcsnap-2012-03-11-02h11m15s111.png






リーダー格のジュンピョが、本当に悪い奴で^^;;
vlcsnap-2012-03-11-02h13m27s151.png







vlcsnap-2012-03-11-02h35m01s16.png
ジュンピョの悪さに、いちいち、食ってかかるチャンディ。






F4の標的になり、学生からイジメられるチャンディ
vlcsnap-2012-03-11-02h36m06s168.png







vlcsnap-2012-03-11-02h40m19s127.png
どんなにイジメられても、謝罪に来ないチャンディに戸惑うジュンピョ







vlcsnap-2012-03-11-02h50m18s245.png
謝罪に来ないチャンディに戸惑いながら、
「そっかそっか、そういう事か」
と、チャンディは自分が好きに違いないと、
とんだ勘違いが始まるジュンピョ←可愛い過ぎます。獏






vlcsnap-2012-03-11-03h04m15s161.png
チャンディを強引に連れ去り、綺麗に着せ替えてあげるも、
更に、チャンディの怒りを買う事に。






vlcsnap-2012-03-11-03h04m44s201.png
戸惑うジュンピョ。
しかし、凄い髪型だな。獏




あらゆるイジメにも屈しないどころか、
自分に周り蹴りまでして、宣戦布告するチャンディが、
気になりだすジュンピョ。



vlcsnap-2012-03-11-03h12m03s223.png
体育で、ボールが顔に当たり、鼻血を出したチャンディに、
ソッと、後ろからハンカチで拭いてあげるジュンピョ。





vlcsnap-2012-03-11-03h13m09s97.png
「あんたの助けだけは受けない」
「あんたの全てが大嫌い」
と、チャンディ。






vlcsnap-2012-03-11-14h59m04s190.png
ショックを隠せないジュンピョ






修学旅行
vlcsnap-2012-03-11-15h03m49s193.png
空港に訪れないチャンディに苛立つジュンピョ
同じグリグリ頭でも、その時、その時で、微妙に違って、
この時のグリグリは、ちょい素敵だった(* ̄m ̄)







超高額修学旅行に行くことが出来ない庶民のチャンディは、親友カウルと旅行
vlcsnap-2012-03-11-15h05m12s28.png







情報を得て、偶然を装い、追いかけてくるジュンピョ
vlcsnap-2012-03-11-15h05m53s184.png







その夜、ジフの初恋であり愛し続けている、モデルのミン・ソヒョンの帰国パーティーが。
vlcsnap-2012-03-11-15h48m27s116.png
vlcsnap-2012-03-11-15h10m53s55.png
F4を愛する女学生達に騙されて、とんでもない格好でパーティーに現れた挙句、
テーブルをひっくり返してしまうチャンディ







vlcsnap-2012-03-11-15h11m34s247.png
女学生達にハメラれた事に気づいて、怒りの表情に。






vlcsnap-2012-03-11-15h12m05s61.png
チャンディを救うのは、ジフと、ソヒョン。
どうしても、一歩遅れるジュンピョ。







vlcsnap-2012-03-11-15h16m44s35.png
ソヒョンに可愛くしてもらい、再び、パーティー会場に。






vlcsnap-2012-03-11-15h17m00s198.png
可愛いらしく変身したチャンディに目をみはるF4。





続く・・・



この辺り、まだまだ、ストーリー的に、あまり面白くなく、
ジュンピョの髪型は、どうしても気になるし、ミンホの顔の大きさは
気になるし、ミンホの顔が濃過ぎるのも気になるし、
チャンディも、あまり魅力的に感じないし、
主要メンバー達の、演技力不足が目立ちます。



・・・が^^

今、見返してみると、ジュンピョのグリグリ頭も、これはこれで、
愛らしく見えるし、顔の大きさや、濃すぎる顔も、
全く気にならなくなってるから不思議(≧ω≦;)




さて、このドラマ、道明寺(ジュンピョ)派と、類(ジフ)派に分かれるくらい、
ジフは、重要メンバーなのに、なぜ、私が、ここまで、ジフを全く
紹介していないかというと、最後まで、一ミリも、ジフに
心が動かなかったから(>ε<) プーッ!!


ジフ派の方には、大変申し訳ないんだけど、
ジフの切なさが、ハナさんには、全く伝わってこなかったんだよな~^^;;

という事で、今後も、ジフの紹介は、超少ないことが、予想されます。
ミアネヨ~。獏






昨年の今頃は、5、6時間かけて、会社から帰宅し、
クタクタになりながら、余震に震え、
震災の報道から目が離せない夜を過ごしました。


あれから一年。
変わらずユッピーを応援したり、こんな風に、楽しくドラマ視聴したり、
素敵な俳優にときめいたり出来る事に感謝しながら・・・。


nice!(1)  コメント(37) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 37

けみん

花男は実はあまり好きではなく見てないけど、イ・ミンホ君は『個人の趣向』で気に入っています←(上から目線)爆~。シティハンターも良かったですがやはり自然な感じのドラマは見易い。オススメです!でも堕ちないと思います!ハナさんのユッピー愛は深いから…。あっ報告遅れましたが…娘は見事(?)私立行きとなりまして金欠病です…。これからどう活動資金を捻出するか。悩みどころ(-.-;)
by けみん (2012-03-12 03:59) 

wataru

花男はコミックも途中まで、日本のドラマも途中まで、結局韓国ドラマでも一話しか見ていない超中途半端な見方をしていてストーリーをちゃんと知りません。ハナさんのここの写真みて、イミンホがシティハンターの人ってやっと気が付いたくらい。yoo君以外は相変わらず疎いワタシです。イミンホ君は体がでかいのかと思ったら顔がでかいのか・・。(爆)

震災の日は電車で一人で養護学校に通う長男と連絡が取れず途方にくれたり、やっとの思いで無事家に連れて戻ったら今度は停電で真っ暗な中パニックをおこしてなだめるのに大変な思いをしたことを思い出します。子供のゲーム機DSのワンセグでやっとテレビが見れて津波のニュースを知ったのは夜の7時を回っていたと思います。被災地で障害のある方たちはいったいどんな思いをしているんだろうと思うと本当に胸が痛かったのを昨日のように思い出します。

by wataru (2012-03-12 06:09) 

なお

ハナさん

 おはようございます^^

花男、観ていたんですね~
私 ゆっぴー以外は ほとんどわかりません^^;;
でも、花男のタイトルだけは 知っていました。
 私的には ざっくり話がわかってありがたいです。
 ここ最近は とんと音沙汰茄子で・・・どうしたんかいです。
コプも乾パンも、何度も観て・・
今日から どのゆっぴーに 会おうか検討しています^^;;

もうもう・・決めてくれ~ですよ・・
でも、除隊を待っていた頃も それはそれで大変な思いをしていたんだろうな~っと ファン1年未満の私は思います^^

あ~待つのは いつでも 大変ですね^^
でも、皆さんと 待っているのは 楽しいです。

震災の日・・三男と幼稚園帰り3家族で公園で遊び、まさに帰る
チャリに乗るところでした。 携帯から嫌な音がして・・・
それからしばらくして 地面がぐるぐるゆ~っくり 揺れたのを
思い出します。 すぐに 携帯は繋がらなくなりました。
帰宅して テレビをつけて ビックリでした・・・
あの津波が まさに押し寄せる報道でした。
いまだに 申し訳ないのですが 地震の報道しっかり見られません

こうして 過ごせることに 感謝です・・・

by なお (2012-03-12 07:24) 

ちにた


 こんにちは ハナさん

 「花男」で「韓流」落ちした ちにた です。
 もつろん ジュンピョ派でございました。初めは くどく大きなお顔が
 苦手で視聴を中止したのに、うっかり8話あたりから再視聴したら、
 どっぷりハマリまして。

 ミンホくんの初ファンミに参戦したのが、生涯初のイベント参戦でした。
 CCレモンホールの大きさも良かったのかもしれませんが、とっても
 楽しかったのを記憶しております。

 「宮」といい、 四さま以外は ハナさんのお好みとばっちりシンクロ
 しております。^m^ これからも よろしくお願いいたします。

 
by ちにた (2012-03-12 09:36) 

こけ

こんにちは、ハナさん

順調に崖っぷちへの道をひた走っているようで・・・(笑)
オチるか?ハナさん。
崖はすぐそこぞいっ!

わたしもただいま「今更祭り」開催中で、
「メリ泊」を見て、ぜーったいなんとも感じないと思っていた
グンソク・ムギョルにヤバイ思いをしているのです・・・。

おめーはなんでもいいんかぁ!!と自分でつっこんでしまいましたが、
仕方ない仕方ない。
いーんだもーん。だって、更年期対策なんだもーん。
いーっぱい女性ホルモン出すんだもーん。
みのくんも、ぐんそくも好きなんだモーン。モーン。もーん・・・・。
                       ↑多少はずかしい。だって、息子でもおかしくない(T_T) 

そういえば、わたしもみのくんの大きな鼻がダメだったのに、いつからか食いつくように見ているのはなぜなんでしょうねぇ。      

by こけ (2012-03-12 15:02) 

てるてる^^

ハナさ~ん^^アンニョン♪
花男!(^^)!
ハマりましたよ~誰に??ん~~ジュンピョかな~?
髪がね~って思ってましたわ・・。
でも段々慣れてくんのかな~❤こんなん感じになってきてた^^
ジフもいい感じではありましたが、ど~もあのバイクが気に入らず・・
ハ―レ―に乗って欲しいわ~って思いましたもん。
前のめりのヨ~ロピアンタイプはな~(;一_一)
なんか、なつかしいわ~花男!!

それからハナさん^^ミンホ❤今日から静岡・・(あたし静岡なんですけど)
昼ドラ、<シティハンター>始まったんです^^観たかったから嬉しくて・・・
今日2話進んで、なかなかかっちょええ(*^_^*)です。
イイからだしてるし・・
・・・落ちないと思ってるけど・・
だって今<ビニ様のシークレット・・>やら<チソ○のボス・・>にはまってまして
ユッピーが遠くに・・・やばいやばい!!相変わらずきょろきょろしっぱなし(=_=)
ハナさんとこにユッピーから連絡ないっすか~~??こっそり聞いてません??

by てるてる^^ (2012-03-12 21:11) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ちょっといらっしゃらないと思ったらここに…。

花男はななめに観ておりましたが、「類」派でした。道明寺のおばかさんぶりも捨てがたかったんですが…。今は、なーんとも思わないのですが、花男の時には「類」がかっこよく見えたんですよね。
でも、「つくし」ちゃんが可愛くてーク・ヘソン?さんでしたか。この間まで某テレビでやっていた「ミュージカル」の彼女が可愛かった~。

ユッピー!?どこにいるの~早く出ておいでーーー  
ハナさんがどっかに行っちゃうよん(・o・;)アセアセ

黙祷を捧げながら、去年のこの日を思い出していました。

 
by おかん (2012-03-12 22:12) 

yumi

ハナさ~ん 超お久しぶりです。
いつも勝手にお邪魔して楽しませてもらってました。

ユッピーを応援して4年目になるけれど、そろそろやばくなってきた。
ハナさんと同じく イ・ミンホ君・・・・・・
私はシティハンターのミンホ君が超お気に入りなんです。
スタイルといい、整った顔・・・・素敵!!!
{個人の趣向}では、短めのスラックスに素足をユッピーと比べて、
ミンホ君のほうが カッコイイかなぁ~・・・・なんて思う今日この頃です。

早くドラマをやっちゃってくれないと・・・ファンクラブの名前が
変わりそう(;一_一)
by yumi (2012-03-12 22:14) 

よもぎ

こんにちは(^^)
私もテレビでやっていた花男に「これはみておくか。。。」程度で見始めたら、
見事最後にイ・ミンホ落ちしました(^_^;)
ファンミ、うん、うん、行きたいわ、とか思いましたよ。

どうする、どうする、コンユさん・・・

と焦りましたが
今、シティハンターとか見ても
「まあ、確かにイケメンね。でも、コンユさんには及ばないわ---!(^^)!」
と、おちついてまーす。

なので、イ・ミンホ期間ということで、しばらく浸っていてくださーい
(背が高いってだけだったりするし・・・)

ジフにはまーーーーーったく、興味なしでしたね!!
(ジフ派のかた、ごめんなさい(>_<))


by よもぎ (2012-03-12 23:05) 

ムーシャ

こんばんは!
実は……私も「シティーハンター」のミンホ君によそ見どころかガッツリはまってしまいまして……あのスタイルの良さに…胸がはだけたシャツ腕まくりスタイルに弱いんですよぉ~あと腰の細さ……でもお顔が大きいので、その点ではゆっぴーの方が全体的にスタイルは良いわ!!と言い聞かせております<(`^´)>まさか、まさか、ハナさんまでとは…花男はまだ見ておりません。どうもあの髪型が苦手でして…そんな浮気心を払拭するべくまたコプを見てニヤニヤしてる私です(^_^;)   おーい!!ゆっぴーやぁーい!!早くドラマ決めて動いている姿見せておくれ~(>_<)
by ムーシャ (2012-03-13 02:12) 

uekoto


ハナさん、アンニョン。

ハナが華に堕ちないで鼻、もとい花に堕ちるなんてアンドゥエー(┳_┳)
キケンな予感がしていたら案の定・・・っていうパターンもあるんだね。
でも、ここ止まりだろう。ハナさんのコン・ユ愛、ウォッチャーとしての予想。

コン・ユさん早く出没しないとヤバイよ、ヤバイよ。何人か持ってかれちゃうよー!!(ソウル行くことがあれば耳打ちしてくるのに)

ミンホさん、花男、他のドラマ、まだ見たことなくて馴染み薄いせいか、
コメントされた方の中の「みのさん」とあったのを見て、
もんたの方が浮かんだ私はまだまだ尻青。





by uekoto (2012-03-13 07:56) 

こけ

蛇足・・・。

シティハンター、レンタル開始もうすぐざんす。(3月16日)

ふふふ。悪魔のようなわたし。
崖っぷちのハナさんの背中をおしてしまうかしら・・・。


by こけ (2012-03-13 17:04) 

Kyoko

ハナさん あんにょんでございます(*^o^*)
イ・ミンホ…
最近 個人の趣向 で観てます~。

今年になってからいろんなドラマを観始め状態で花男はまだ観てません。

とにかく 顔のこゆ~いナムジャだな と思って観てます。

沢山貸してくれるチングのお陰で色々みてしまい、イケメンにたどり着けてませんが( ̄∀ ̄)

ハマるのこわくて避けていましたが、みはじめるととまりませんね。

ゆっぴー早く出てこないと私も誰かに落ちるかも~(*_*)
by Kyoko (2012-03-13 21:14) 

キャサリン@K

アンニョ~ン、ハナさん♪
動きの無いユッピーに待ちぼうけを食らわされている内に、私もイ・ミンホ君にグラグラ来てます  ( ̄□ ̄;)!!

濃いお顔が苦手な私はイ・ミンホ君のお顔がNGで花男を観てなーーーいっ。
今回シティーハンターと個人の趣向で、あらら?キュンキュンしちゃってる私・・・。
ヤバーーーイッ!こんなハズじゃなかったのにぃぃ~。
歌声にもキュンキュン♪
ヤバーーーイッッッ!
ユッピー、早く私を捕まえておいてくれないとあなたより顔のデカイ、あなたより顔が濃いナムジャと浮気しちゃうわよーーー!

シティーハンターより個人の趣向がツボな私。

ハナさん、5月にミンホくんのファンミがあるけどどうしゅるぅぅ?
by キャサリン@K (2012-03-13 22:31) 

ルナ

アンニョン^^
ハナさん、 オットケヨって感じなのね。ふふふ。
そうそう、ハナさんが前に危ないって言ってた
花男見つからないって聞いた時は
ユッピ―が観るなってことだよ―って
勝手に思ってたけど
あったんだね…。それは運命かもしれぬ。←あおるなよ~。ぷっ。

わたしは花男、ずいぶん前に地元地上波の吹き替え版で観たよ。
その時は宮みたいにシン君、ユル君まではいかなかったけど
ジュンピョかジフかって盛り上がって楽しかったよ。
その時は日本版のイメージが強くてかなりはまってたから、
そのせいかいまひとつって感じだったの。
でも今観たらまた違うのかなって思って
ハナさんの話のその場面で少しずつ違うグリグリ頭の確認も兼ねて
ちゃんとしたの1、2話観てみたよ。
ほんと、空港ではちょっと無造作な感じが素敵にみえるね。血を拭こうとした時もちょっとグリグリが柔らかめかな。
もうチャンディが気になってしようがない
空港で落ち着かなかったり、みとれてお皿まで落としちゃう恋してる分かりやすいジュンピョがかわいい。
シャワー浴びてるジュンピョ、今度こそグンソクに似てない―?ぷっ。

ハナさんも震えるジュンピョ母上の怒り顔もまたみたくなった。
チャンディオンマは宮のチェギョンオンマだぁって嬉しくなったよ。
こっちでもより明るいオンマになってたね。
次の3、4話も楽しみにしてま~す。
ただダラダラとのゴンの続きも待ってます。ぷぷ
個人の趣向も今またCSで週2回だけどやってるの観てるよ。
少しずつ近づいていく恋心を切なく演じるミンホに胸キュンになるよ。

5月からのドラマも少しずつ決まり始めてるから
ユッピ―も急がないとだよー―!!

ここでの灯りのバトンのポチッも忘れないようにしたいです^^
by ルナ (2012-03-14 04:46) 

kajikaji

そうなんだよ。
やばいんだよ。
当時ジフ派だったのに↑見てたら、ジンピョ派でもう一回みたくなったじゃん!!

この間も息子に「このまま大きくなって、186のイミンホみたいにかっこよくなんな~」って、うっかり言っちゃった、っていうね(ーー;)
しかも自然にするっと口からでてきたんだよ~~。
相当まずいべ。

だから早く、がばっっ!!とか むぎゅ~~ とか ばたん! とかやってくんないとさ。
ユッピー、早くーーーー!!

ちなみに、「シティハンター」より「個人の趣向」のイミンホのほうが好き。
どうでもいいか。
お疲れのところ悪いんだけど、引き続き、「今更ハナ男」のアップよろしく^^
またね。あんにょ~ん。
by kajikaji (2012-03-14 15:55) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさん こんばんはぁ~~(*´∀`*)

花男見終わりましたか!!

でしょでしょ!!ハマるでしょ!!ジュンピョv( ̄∇ ̄)v

私は漫画の花男が大好きなので、松潤の道明寺がどうしても
許せなくて。。。(映画まで観に行きましたが(笑))
でもジュンピョを見た時
きゃぁ~~道明寺そっくりかわいいぃ~~
一目惚れでした。。。

ミノ君は美しくて足も超長くてねぇ~かっこよかったです

花男にはホントハマってましたよ~~ん

が。。。その後は「個人の趣向」「シティハンター」も見て、面白かったですが
落ちなかったですよ!!

だ・か・ら私よりYOOちゃんへの愛が深いハナさんが落ちる訳がない!!

と私は思いますが。。。(笑)

どうでしょうかねぇ~楽しみです(*´∀`*)

私がハマってた時ハナさんはなんと言ってたのか過去記事検索してみようかしら・・・(笑)

次回は何をご覧になるのかしら??


by Ryouyoo(toki-toki) (2012-03-14 23:57) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
あらぁ~あららら~~ハナさん、あやうし(笑)
ウビンには、落ちなかったのね~♪ほら、ワタシ何年か前に握手したことあるから、ぷぷっ、ウビンなら、ハナさんに、超うらやましがられたのにな~。

さて、5月のファンミにハナさんが、参加するか、いなか結果が楽しみですわっ)^o^(
ユッピーが、草場の影から、浮気したら殺すといっておりま~~す♪

そういってる自分は、もう2度殺されてて、今は、仮死状態の豆電球デース!(^^)!

by キキ (2012-03-16 21:46) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>イ・ミンホ君は『個人の趣向』で気に入っています
>シティハンターも良かったですが
個人の趣向も評判良いけど、私の周囲では、
シティハンターの評判の方が、より、上なんだよなぁ。

>オススメです!
私・・・実は・・・そのドラマの主演女優さんが、
あまり好きじゃなんて・・・ゴニョ。。。
ちょっと気がすすまないんだよね。

>堕ちないと思います!ハナさんのユッピー愛は深いから…。
>いや~・・・それがさーーーっ^^;;ピンチかも・・ヒィッ

>娘は見事(?)私立行きとなりまして
あらーーー;;; それは残念でしたが、
お疲れ様でした^^
資金繰りが大変かと思うけど、少し、ゆっくり
出来ますね^^
by ハナ (2012-03-18 22:16) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>花男はコミックも途中まで、日本のドラマも途中まで
私なんか、漫画も日本版も制覇しようかと
思ってるくらいで。獏

>イミンホ君は体がでかいのかと思ったら顔がでかいのか・・
(>ε<) プーッ!! 可哀想に、私のせいで、そんなイメージ。獏

>震災の日は電車で一人で養護学校に通う長男と
>連絡が取れず途方にくれたり、
それは心配でしたねー(>_<)
どうやって巡り合えたか分からないけど、
息子君も、どんなに不安だったでしょう。

>津波のニュースを知ったのは夜の7時を回っていたと
私は、11時くらいになってしまったんだよね。
帰宅して、すぐに目に飛び込んできた映像に呆然とした事を
思い出します。

>被災地で障害のある方たちはいったいどんな
>思いをしているんだろうと思うと本当に胸が痛かった
プライバシーの問題になるのか、障害のある方達の事は、
報道では触れていませんでしたねぇ。
少なくとも、私は一回も見ていません。
本当に、どんな風に過ごしたのでしょう。
by ハナ (2012-03-18 22:22) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>私 ゆっぴー以外は ほとんどわかりません^^;;
私も、そうだけどもね。獏

>私的には ざっくり話がわかってありがたいです。
私も、ずっと、韓ドラ観てなかったんだけど、
やっぱり、観だすと面白いんだよねーっ。
自分が生き生きしてるのが分かる。

>どのゆっぴーに 会おうか検討しています^^;;
ユッピーも良いけど、ミンホ君はどうかしら。獏

>除隊を待っていた頃も それはそれで大変な思いを
>していたんだろうな~っと 
それもそうなんだけど、ドラマを待って5年が、
さすがに、疲れ果ててきてて^^;;

>あの津波が まさに押し寄せる報道でした。
私が最初に見た映像は、海に浮かぶ大量の車の
映像でした。

>地震の報道しっかり見られません
きっと、そういう方も多いかと思います。
やはり見れば、辛くなるものね。
by ハナ (2012-03-18 22:48) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>「花男」で「韓流」落ちした ちにた です。
あ、そうだったのね。獏

>うっかり8話あたりから再視聴したら、
あ~、その辺りから、面白くなるものね~。
だいたい、韓ドラって序盤つまらん事が
多いんだよね~。

>とっても楽しかったのを記憶しております。
そうなんだーーそうなんだーーー。
へーーーへーーーーっ。グラグラ。。。獏

>「宮」といい、 四さま以外は ハナさんの
>お好みとばっちりシンクロ
ぷははっ。結局、ツンデレにめちゃくちゃ
弱いんだよなーっ。くくく
by ハナ (2012-03-18 23:31) 

ハナ

>こけさん

こんばんはぁ★

>順調に崖っぷちへの道をひた走っているようで・・・(笑)
まさに、崖っぷちな感じで^^;;

>オチるか?ハナさん。
はぁーーーっ。今の気持ちをどう表現したら良いのか^^;;

>グンソク・ムギョルにヤバイ思いをしているのです・・・。
私もグンソクは絶対大丈夫と思ってるんだけど、
危険なのかなぁーっ。獏

>おめーはなんでもいいんかぁ!!と
>自分でつっこんでしまいましたが、
あ、分かる分かる。獏。
私も最近、ツンデレなら、誰にでも嵌るのかも・・って
思ってるし(≧ω≦)

>いーんだもーん。だって、更年期対策なんだもーん。
だって純粋に楽しいし。ゲラ

>わたしもみのくんの大きな鼻がダメだったのに、
>いつからか食いつくように見ているのは
>なぜなんでしょうねぇ。  
やっぱさー、愛しちゃうと、欠点まで
愛おしくなってくるんだってばー。獏    

>シティハンター、レンタル開始もうすぐざんす。(3月16日)
>ふふふ。悪魔のようなわたし。
ふふ。悪魔はいっぱい居て、5年間、ほぼユッピーオンリー
だった私の現状を面白がって、どうにかに、
別の俳優(ミンホ)に落とそうと、チングから、
近々、我が家にシティーハンターが届けられるらしい。ゲラ
by ハナ (2012-03-18 23:41) 

ハナ

>てるてる^^さん

こんばんはぁ★

>でも段々慣れてくんのかな~❤こんなん感じになってきて
で、だんだん、あのグリグリが大人しくなってくるんだよね。

>ジフもいい感じではありましたが、
あ、いい感じだった? あ、そう・・・獏

>ハ―レ―に乗って欲しいわ~って思いましたもん。
>前のめりのヨ~ロピアンタイプはな~(;一_一)
私は、ほらっ、全く興味が沸かなかったんで、
バイクだろうが、原チャリだろうが、
どうでも良い・・・みたいな。ぷっ

>昼ドラ、<シティハンター>始まったんです^^
シティーハンター、良いらしいんだよねぇ。
昨日、娘の卒業式で会った韓流ファンの地元チングも
「シティーハンター見たら、更に堕ちる」
って^^;;

>ユッピーが遠くに・・・やばいやばい!!
>相変わらずきょろきょろしっぱなし(=_=)
キョロキョロしてても、戻れれば良いんだけどね~^^;;

>ハナさんとこにユッピーから連絡ないっすか~~??
>こっそり聞いてません??
・・・聞いてないわけでもないけどもぉ・・・
↑ホントかよっ。ゲラ
by ハナ (2012-03-18 23:52) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ちょっといらっしゃらないと思ったらここに…。
へへ^^;;

>花男はななめに観ておりましたが、「類」派でした。
それは日本版かな?日本版観てたら、
私も、類=ジフに、少しは傾いたのかな~・・・。

>道明寺のおばかさんぶりも捨てがたかったんですが…。
おばかさんぶりは可愛いし、怒った顔は格好良いし^^

>ク・ヘソン?さんでしたか。
最初、全く魅力を感じなかったんだけど、
後半になるにつけ、凄く、可愛くなってきたんだよねぇ。

>ユッピー!?どこにいるの~早く出ておいでーーー  
>ハナさんがどっかに行っちゃうよん(・o・;)アセアセ
私、かっさらってくれ(/TДT)/

>黙祷を捧げながら、去年のこの日を思い出していました。
大きな震災が、二度とないと良いのですが、
いつ起きてもおかしくない状態だとか。
不安ですね。
by ハナ (2012-03-18 23:55) 

ハナ

>yumiさん

こんばんはぁ★

>ハナさんと同じく イ・ミンホ君・・・・・・
ははは^^;;

>私はシティハンターのミンホ君が超お気に入りなんです。
良いらしいね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。ウキャキャ。

>スタイルといい、整った顔・・・・素敵!!!
足が長いんだよねーっ。
あと、目も好きなんだよね。
二重が・・・という事ではなくて、キリッとしてるくせに、
良い感じで垂れ目な感じが。

>早くドラマをやっちゃってくれないと・・・
>ファンクラブの名前が変わりそう(;一_一)
はははーーーっ。私は変わりそうっていうより、
一つ増えるかも?(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2012-03-18 23:58) 

ハナ

>よもぎさん

こんばんはぁ★

>見事最後にイ・ミンホ落ちしました(^_^;)
>ファンミ、うん、うん、行きたいわ、とか思いましたよ。
だよねーーっ、だよねーーっ(>_<)。
どうする?5月にあるよ?(≧ω≦)

>「まあ、確かにイケメンね。でも、
>コンユさんには及ばないわ---!(^^)!」
>と、おちついてまーす。
あらまっ、そうなのねっ。落ち着いちゃったのね。
私も落ち着くかしらーー^^;;

>イ・ミンホ期間ということで、しばらく浸っていてくださーい
もうさっ、夜な夜な、どうしても、
観ちゃうわけっ。で、物凄い寝不足で^^;;

>ジフにはまーーーーーったく、興味なしでしたね!!
ナド。ジフの魅力が全く分からなかったハナでした^^;;
by ハナ (2012-03-19 00:01) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>実は……私も「シティーハンター」のミンホ君に
>よそ見どころかガッツリはまってしまいまして……
多いなーーー(>ε<) プーッ!!

>あのスタイルの良さに…胸がはだけたシャツ
>腕まくりスタイルに弱いんですよぉ~あと腰の細さ……
これ読んだだけでも、ドキドキするくらい、
私も好物で^^

>お顔が大きいので、その点ではゆっぴーの方が
>全体的にスタイルは良いわ!!と言い聞かせて
ぷぷぷ。やっぱり顔が大きいのは否めないかぁ。獏
ここんとこ、「どこが大きいのかしら?」くらい
壊れてきてましたが、これは認めないとね。ゲラ

>花男はまだ見ておりません。どうもあの髪型が苦手で
おもっ、見て見てーーっ。
あの髪型ね、途中から、少しずつ、落ち着いたグリグリに
なってくるから。獏
↑評判悪かったのか?ぷっ

>コプを見てニヤニヤしてる私です(^_^;) 
今はまだ、そんな気分にもなれないんだよなー。獏

>早くドラマ決めて動いている姿見せておくれ~(>_<)
んだんだ^^
by ハナ (2012-03-19 00:05) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>キケンな予感がしていたら案の定・・・っていう
>パターンもあるんだね。
もうさー、そもそもが、ツンデレに滅茶苦茶弱いからさー。
で、ユッピーがチャンカベで、花男を紹介していた時の
ワンシーンだけで、堕ちそうになってたんだよ。獏

>でも、ここ止まりだろう。ハナさんのコン・ユ愛、
>ウォッチャーとしての予想。
あ、そう?そう思う?^^;;
私は、まだ、何とも・・・^^;; ハハハ。。。

>コン・ユさん早く出没しないとヤバイよ、ヤバイよ。
>何人か持ってかれちゃうよー!!
自分は、持っていかれたくせに(>ε<) プーッ!!

>「みのさん」とあったのを見て、
>もんたの方が浮かんだ私はまだまだ尻青。
勉強しなさーーーいヽ(`Д´)ノ獏
by ハナ (2012-03-19 00:09) 

ハナ

>Kyokoさん

こんばんはぁ★

>最近 個人の趣向 で観てます~。
私はどっちも見たことないんだけど、
イメージ的に、ミンホ君は、シティーハンターのような
役の方が似合ってる気がするんだけどなぁー。

>とにかく 顔のこゆ~いナムジャだな と思って観てます。
それが、ぜんぜん、気にならなくなってくるんだわ。獏

>イケメンにたどり着けてませんが( ̄∀ ̄)
ナドヨ。獏

>ハマるのこわくて避けていましたが、
>みはじめるととまりませんね。
いやはや、韓ドラってやっぱり面白いわーっ。

>ゆっぴー早く出てこないと私も誰かに落ちるかも~(*_*)
アンドゥエーーーヽ(`Д´)ノ
↑人には厳しい。獏
by ハナ (2012-03-19 00:11) 

ハナ

>キャサリン@Kさん

こんばんはぁ★

>私もイ・ミンホ君にグラグラ来てます  ( ̄□ ̄;)!!
こんなに多いとは、ちょっと予想外の展開で^^;;

>濃いお顔が苦手な私はイ・ミンホ君のお顔がNGで
>花男を観てなーーーいっ。
切ないから、是非、見てほしいなーっ。
途中まで、面白くないけど、それを耐えれば、
どんどん面白くなってくるよ。

>歌声にもキュンキュン♪
歌声聴いたことない。
聴かないほうがエエのか?(>_<)ヤバイのか?(>_<)

>あなたより顔のデカイ、あなたより顔が濃いナムジャと
>浮気しちゃうわよーーー!
浮気で済めば、私は怖くないんだけど、
私の場合、ズッポリ行ってしまう可能性が高くて^^;;

>ハナさん、5月にミンホくんのファンミがあるけど
>どうしゅるぅぅ?
悩み中(≧ω≦;)
by ハナ (2012-03-19 00:15) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>それは運命かもしれぬ。←あおるなよ~。ぷっ。
だよねーだよねーっ。
もう開き直っちゃおうかなー。獏

>その時は宮みたいにシン君、ユル君まではいかなかったけど
>ジュンピョかジフかって盛り上がって楽しかったよ。
・・・と私も思ってたんだけど、キャプするために、
見直してるうちに、更に、どんどん嵌ってしまって、
ジュンピョに限っては、シン君を追い越す勢い。ぷっ

>ちゃんとしたの1、2話観てみたよ。
あらあら、お疲れ様。獏

>ほんと、空港ではちょっと無造作な感じが素敵にみえるね。
でしょ。

>血を拭こうとした時もちょっとグリグリが柔らかめかな。
柔らかめなんだけど、この時のグリグリは、
あまり好きじゃないんだよなー。

>分かりやすいジュンピョがかわいい。
ホントっに、分かりやすいんだよね。
序盤は、今まで、手に入らなかったものはなかった子どもが、
初めて、おもちゃを手に入れられないでいるみたいな
雰囲気だよね。

>シャワー浴びてるジュンピョ、今度こそグンソクに似てない―?
似てないってば。獏

>次の3、4話も楽しみにしてま~す。
今晩か・・・明日明後日には?^^;;

>ただダラダラとのゴンの続きも待ってます。ぷぷ
ヒィィーーーー(゚ω゚屮)屮何と恐ろしいことをっ
↑もはや、全くやる気なす。ゲラ

>個人の趣向も今またCSで週2回だけどやってるの観てるよ。
個人の趣向は、あんま興味沸かないんだよなー。

>ユッピ―も急がないとだよー―!!
もともと、せかせかした人じゃないから^^;;

>ここでの灯りのバトンのポチッも忘れないように
>したいです^^
おっとーーーー(>_<)
ミアネヨ!。あれ期間がもう終わったのっ。
サイドバーから外したから、伝わってると
勝手に思ってしまってたんだけど・・・
チョンマル ミアネ(>_<)
by ハナ (2012-03-19 00:23) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>当時ジフ派だったのに↑見てたら、ジンピョ派で
>もう一回みたくなったじゃん!!
ジフ・・・何が良かった?(≧ω≦)
↑酷い。獏

>しかも自然にするっと口からでてきたんだよ~~。
ま、実際、身長はユッピーは負けてるし、
エエんじゃね?獏

>相当まずいべ。
どうするか。ぷっ

>だから早く、がばっっ!!とか むぎゅ~~ とか ばたん!
>とかやってくんないとさ。
私達、萌えさせてくれよーーっ(>_<)。

>「シティハンター」より「個人の趣向」の
>イミンホのほうが好き。
私は断然、シティハンターっ。
↑観てもいないくせに。ゲラ

>引き続き、「今更ハナ男」のアップよろしく^^
ちょっくらお待ちを^^;;
キャプしてても、途中から見入っちゃって
進まない進まない。獏
by ハナ (2012-03-19 00:30) 

ハナ

>Ryouyoo(toki-toki)さん

こんばんはぁ★

>でしょでしょ!!ハマるでしょ!!ジュンピョv( ̄∇ ̄)v
もう、どっぷりですわ。獏

>私は漫画の花男が大好きなので、松潤の道明寺がどうしても
>許せなくて。。。
あ、そうなの?。私は日本版も制覇しようかと
思ってるくらいなんだけども。獏

>でもジュンピョを見た時
>きゃぁ~~道明寺そっくりかわいいぃ~~
へーーー、そうなんだーーっ。
ミンホの方がイメージ合ってるんだーーっ。
やっぱり漫画も見たいなーっ。

>ミノ君は美しくて足も超長くてねぇ~かっこよかったです
特に、怒った顔とか真面目な顔にクラクラするわ。

>が。。。その後は「個人の趣向」「シティハンター」も見て、
>面白かったですが落ちなかったですよ!!
人によって言うことが違うなー。獏

>だ・か・ら私よりYOOちゃんへの愛が深いハナさんが
>落ちる訳がない!!
そんな言われ方しちゃうと、完全に堕ちた時、
告白しづらいじゃないかー。ゲラ

>私がハマってた時ハナさんはなんと言ってたのか
>過去記事検索してみようかしら・・・(笑)
(>ε<) プーッ!! 何て言ったんだろーーっ。
でも、私も「堕ちる」と思ってた作品だから、
変な事は言ってないのでは?ぷっ

>次回は何をご覧になるのかしら??
いや~、しばらく花男から抜けられそうになくて・・・
↑一度嵌ると、数ヶ月単位で抜けられなくて^^;;
可能性が高いのは、近々、我が家に届くことになってる
シティハンターかなーっ。
by ハナ (2012-03-19 00:35) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>あらぁ~あららら~~ハナさん、あやうし(笑)
オットケヨ(>_<)

>ウビンには、落ちなかったのね~♪
全く。獏 
どこに魅力が?ゲラ

>ウビンなら、ハナさんに、超うらやましがられたのにな~。
4人の中で、ジュンピョの次に好きなのは、
何気に、キム・ボムが可愛かったわ^^

>5月のファンミにハナさんが、参加するか、
>いなか結果が楽しみですわっ)^o^(
うっうっ。悩みますぅ^^;;
行ってしまって、戻れなくなったらどうする?(≧ω≦)

>ユッピーが、草場の影から、浮気したら殺すと
>いっておりま~~す♪
聞こえない聞こえない。獏

>もう2度殺されてて、今は、仮死状態の豆電球デース!(^^)!
でも、立派に生きてるから、殺されてもエエかも?ゲラ
by ハナ (2012-03-19 00:38) 

だらぁ~

ハナさん、こんばんわ!

私も花男を見て、イミンホに心惹かれた一人です^^
ファンミDVDで演技以外の姿を見て『あら、意外と嵌ってないみたい』と妙に安心しました。
そして、キムボム出演の『恋愛マニュアル』を見てニヤニヤした時期も。
いろんな時期を乗り越えて、改めて、コンユ一筋で~す(^^)v

なのに『5月ファンミ』を知って、行きたい衝動に駆られてる。
負けるな私(≧ω≦)
by だらぁ~ (2012-03-19 20:29) 

ハナ

>だらぁ~さん

こんばんはぁ★

>私も花男を見て、イミンホに心惹かれた一人です^^
すっかりヤラレたわ。獏

>ファンミDVDで演技以外の姿を見て
>『あら、意外と嵌ってないみたい』と妙に安心しました。
あ~。なるほどねぇ。
実は、私も、宮に嵌った時に、一気にジフニが
上ってきたんだけど、ファンミに行って、
逆に気持ちが落ち着いたという経験が。ぷっ

>キムボム出演の『恋愛マニュアル』を見てニヤニヤ
私は、花男でしか見たことなかったんだけど、
何気に可愛いよね~(* ̄m ̄)

>いろんな時期を乗り越えて、改めて、
>コンユ一筋で~す(^^)v
ま、私も、ジフニと、スンホンが来たときも
あったけどもね。獏

>なのに『5月ファンミ』を知って、
>行きたい衝動に駆られてる。
(>ε<) プーッ!! どうする?ゲラ
by ハナ (2012-03-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。