SSブログ

今更「花より男子」3話4話 [今更!視聴韓国ドラマ]

531058836861227503.jpg

アンニョ~ン^^;;

若干、ブログに出づらくなってる(>ε<) プーッ!!
ハナイムニダ。獏


さて、ハナさんの、その後なんだけども、
前回の記事をアップしてから、
更に・・・えっと・・・確実に嵌っているわけで(≧ω≦;)


毎日、毎日、疲れ果ててるのに、ジュンピョを見ずにいられなく、
寝不足で倒れそうなのに、何か、幸せ・・・みたいな。ゲラ



嵌っちまったんか?。やっぱり嵌っちまったんか?




目を覚ませとばかりに、引きとめ作戦に走る人と、
6年近く、ほぼユッピーオンリーできた私の現状を面白がって、
更に、ミンホに嵌らせようと企む人達との板ばさみ状態。獏


自分でも、今の私の状態を、ちゃんと理解出来なくて^^;;



もう少し、様子見よ~^^;;





では、3話4話です。

完全ネタばれ。ご注意を。






ちゃんとした、あらすじを知りたい方は、下記で、
ご覧になって下さいね。

花より男子






3話4話


戻ってきたチャンディのエスコートをするのは、ジフ。
vlcsnap-2012-03-11-16h17m32s162.png
vlcsnap-2012-03-11-16h20m11s190.png
嫉妬の炎メラメラのジュンピョ。







vlcsnap-2012-03-11-16h21m56s246.png
一人傷ついたジュンピョは、プールサイドに。





虫が嫌いなジュンピョは、こおろぎ?から逃げて、プールにドボン。
vlcsnap-2012-03-11-16h23m32s170.png
vlcsnap-2012-03-11-16h23m52s129.png
泳げないジュンピョは、チャンディに助けられる。





vlcsnap-2012-03-11-16h24m20s154.png
vlcsnap-2012-03-11-16h24m29s231.png
vlcsnap-2012-03-11-16h25m00s252.png
目を覚ましたジュンピョはいきなり、チャンディを抱きしめ、
チャンディ、怒り心頭。





vlcsnap-2012-03-11-16h25m43s200.png
vlcsnap-2012-03-11-16h25m50s26.png
チャンディに殴られるも、嬉しくて仕方ないジュンピョ。獏






vlcsnap-2012-03-11-16h44m58s236.png
vlcsnap-2012-03-11-16h45m29s43.png
ジュンピョの嫌がらせが、可愛くなってきます。




vlcsnap-2012-03-11-16h45m38s127.png
その様子をモニターで眺めて、楽しそうなジュンピョ






ジフとチャンディが会っているという場所に訪れて、いっちゃもんをつけるジュンピョ。獏
vlcsnap-2012-03-12-01h17m55s233.png
vlcsnap-2012-03-12-01h18m16s181.png




無理やり、キスを迫るジュンピョ
vlcsnap-2012-03-12-01h18m24s1.png
この横顔のジュンピョ。笑えるくらい嫌いかも。ゲラ
だって、髪型がベートーベンみたいだし(>ε<) プーッ!!






チャンディに激しく抵抗されるジュンピョ
vlcsnap-2012-03-12-01h18m43s204.png
vlcsnap-2012-03-12-01h19m21s70.png
この辺りは、今後、とろけるように良い男になっていくのが嘘みたいに、獏、
おもちゃを買って貰えない駄々っ子のように、
まだまだ、子どもっぽいです。







ソヒョンの誕生パーティーにて
vlcsnap-2012-03-18-00h10m22s243.png
vlcsnap-2012-03-18-00h12m03s19.png
vlcsnap-2012-03-18-00h12m17s143.png
ジフとソヒョンの、ただならぬ様子を目撃してしまうチャンディ。






そんなチャンディを救い出し、貸しきったバーに連れてくるジュンピョ。
vlcsnap-2012-03-11-17h40m54s245.png
「泣くなり喚くなり好きにしろ」





全く取り柄のない自分が、ジフを好きになる資格なんか無いというチャンディ。
vlcsnap-2012-03-11-17h41m31s116.png
「欠点だらけだけど、資格十分だ」とジュンピョ






思わずポロッと言ってしまった言葉に動揺したジュンピョはトイレに。
vlcsnap-2012-03-11-17h42m33s228.png
vlcsnap-2012-03-11-17h42m49s137.png
チャンディは、水と間違えて、アルコールをがぶ飲み。







ジュンピョがトイレから戻ると、酔っ払ったチャンディが。
vlcsnap-2012-03-11-17h44m01s83.png
vlcsnap-2012-03-11-17h47m16s207.png
vlcsnap-2012-03-11-17h47m32s151.png
ジュンピョに絡んだ挙句、ジュンピョの服に、吐いてしまうチャンディ。







翌朝目覚めたのは、ジュンピョの家。
vlcsnap-2012-03-11-17h48m45s112.png
vlcsnap-2012-03-11-17h49m05s57.png
ミンホの手も、ユッピーには及ばないんだけど、なかなか綺麗だし、
デカくて、萌え。







そこへ執事から、鬼婆が、家に戻ってきたという知らせが。
vlcsnap-2012-03-11-17h50m59s178.png








ビビるジュンピョ。F4にヘルプ
vlcsnap-2012-03-11-17h52m05s60.png
vlcsnap-2012-03-11-17h52m19s187.png








間一髪、綺麗に着飾って鬼婆と対面。
vlcsnap-2012-03-11-17h11m28s17.png







その日、ジュンピョの家ではチャリティーパーティーが。
vlcsnap-2012-03-11-17h12m37s192.png
水泳選手のチャンディの憧れの選手なのか。
出品されたゴーグルを物欲しそうに眺めるチャンディ。







その様子を伺うジュンピョ
vlcsnap-2012-03-11-17h12m55s120.png
vlcsnap-2012-03-11-17h15m11s176.png
チャンディを蛇のように見つめる鬼婆は、家庭調査依頼。






帰り際。
vlcsnap-2012-03-11-17h16m46s105.png
チャンディに何かを放り投げるジュンピョ。







vlcsnap-2012-03-11-17h16m53s183.png
vlcsnap-2012-03-11-17h17m21s211.png
それはチャンディに内緒で、こっそり落札したゴーグルだった。

こんなんされたら、惚れてまうやろー^^





vlcsnap-2012-03-18-00h23m27s198.png
しかも、酒癖の悪いチャンディに、この、殺し文句。

ただ、チャンディは未成年なんで、飲酒禁止も何も・・・。獏






ほ~ら、ほ~ら、若干、気になりだしてるww
vlcsnap-2012-03-18-00h23m58s233.png

 





パリに飛び立ったソヒョンとジフを見送って。
vlcsnap-2012-03-18-00h35m54s241.png
vlcsnap-2012-03-12-01h23m26s161.png
ジュンピョがチャンディに何かを言うが、飛行機の音にかき消される。






vlcsnap-2012-03-12-01h23m45s151.png
チャンディには「俺と・・・」の後、全く聞こえていない事を知らずに、
ドヤ顔のジュンピョ




たぶん、「俺と付き合え」的な台詞かと。



ところで、ミンホ、ちょっとウケ口だよねぇ。獏







一方的に告げられた待ち合わせ場所、南山タワーに4時間遅れで到着するチャンディ。
vlcsnap-2012-03-18-00h39m04s98.png
vlcsnap-2012-03-18-00h39m22s29.png
雪の中、震えながら待ち続けるジュンピョが。






vlcsnap-2012-03-18-00h39m50s58.png
vlcsnap-2012-03-18-00h41m06s27.png
凍えてフラフラなのか、どさくさに紛れてなのか、
チャンディにもたれかかるジュンピョ






星を眺める二人
vlcsnap-2012-03-18-00h43m58s215.png
vlcsnap-2012-03-18-00h46m21s117.png
二人が居ることを気づかない管理人が戸締りをしてしまって閉じ込められる二人。







寒さをしのぐため、ロープウェイに逃げ込む二人
vlcsnap-2012-03-18-00h52m04s217.png
vlcsnap-2012-03-18-00h52m21s134.png
迫ってくるジュンピョに怯えるチェンディだが、
ジュンピョは、高い熱を出していた。






vlcsnap-2012-03-18-00h53m33s75.png
vlcsnap-2012-03-18-00h54m01s104.png






ジュンピョに会う前にオンマと買い込んだ、
いろんな布(獏)で、ジュンピョを包むチャンディ。
vlcsnap-2012-03-18-00h54m59s177.png
vlcsnap-2012-03-18-00h55m16s87.png
vlcsnap-2012-03-18-00h55m29s221.png








目覚めたジュンピョが、自分に巻かれた服をチャンディにかける。
vlcsnap-2012-03-18-00h58m09s14.png
vlcsnap-2012-03-18-00h58m23s175.png
vlcsnap-2012-03-18-00h59m06s94.png
落ちていたマジックを見つめ、ニヤリのジュンピョ








翌日の別れ際。
無断外泊で、両親に何と説明したら良いか困り果てているチャンディに
「良い言い訳を教えてやる」と耳打ち。
vlcsnap-2012-03-18-01h00m25s85.png
この首から顎のラインにドキッとする。







何者かに激写された写真で、校内大騒ぎ
vlcsnap-2012-03-18-01h02m51s32.png
vlcsnap-2012-03-18-01h03m57s178.png
必死に言い訳するチャンディ






それに対して、
「想像通りさ」
というようにシレッとした様子のジュンピョ
vlcsnap-2012-03-18-01h04m10s44.png







学校を欠席した、神話高校で唯一の友達ミンジのお見舞いに訪れるチャンディ
vlcsnap-2012-03-18-01h05m24s23.png
vlcsnap-2012-03-18-01h06m58s188.png
「遊びに行こう」と誘うミンジ






クラブに連れてこられるも、場慣れしないチャンディは居場所を探すように
ウロウロと。
vlcsnap-2012-03-18-01h10m06s32.png
そこで、一人の男性に会う。







vlcsnap-2012-03-18-01h11m26s66.png
vlcsnap-2012-03-18-01h12m01s160.png
男性に差し出された飲み物を飲むチャンディだが、
急に意識が朦朧となる。






目覚めると、ホテルのベッド。
vlcsnap-2012-03-18-01h13m15s134.png
鏡には、口紅で
「昨夜はありがとう」
というメッセージが。




vlcsnap-2012-03-18-01h13m41s129.png







学校にばら撒かれている写真
vlcsnap-2012-03-18-01h17m16s234.png
vlcsnap-2012-03-18-01h17m55s115.png






そこへ、以前、チャンディに
「特別扱いの服装が嫌い」
「変な髪形も嫌い」
と罵られた事を気にしていたジュンピョが制服を着て、
髪を真っ直ぐにして登場。獏
vlcsnap-2012-03-18-01h18m07s217.png






写真を観て、怒りを露にするジュンピョ
vlcsnap-2012-03-18-01h19m07s43.png
vlcsnap-2012-03-18-01h19m42s159.png
「何かの間違いよ」
「罠よ」
と言い訳するチャンディに、
「どう間違えば、こういう写真が撮れるんだ」
とジュンピョ。
vlcsnap-2012-03-18-01h20m43s3.png


チャンディ「あんたが信じようが信じまいが関係ない」
      「事実じゃない」
      「私は本当に知らない」





vlcsnap-2012-03-18-01h21m17s61.png
ジュンピョ「一つだけ聞く」
      「写ってる女はお前か」


答えられないチャンディ



「その通りだ。お前なんか関係ない」
と立ち去るジュンピョ





vlcsnap-2012-03-18-01h22m16s175.png
学生達にもみくちゃにされるチャンディ







荒れまくりのジュンピョ。
日本刀を振り回す。獏。←あ、トレーニングみたいな?ぷっ
vlcsnap-2012-03-18-01h26m30s145.png
っていうか、余談だけど、このドラマ、こういう所が、非常に残念だと思うんだけど、
こういうどうでも良いシーンが異常に長いのよね。
ま、これは、ジュンピョが出てるし、まぁ、許すとしても、
こういう↓シーンとかも。
vlcsnap-2012-03-18-01h07m30s3.png
何かイライラするのよ。いいから、先に進めよっ。みたいな。獏
一緒に観ていた小ハナも
「こういうの要らないし(≧ω≦;)」
って笑ってた。






vlcsnap-2012-03-18-01h28m40s126.png
そこへ訪れるミンジ。







ミンジに手渡されたホテルのカードキーで、問題の部屋に入るジュンピョ
vlcsnap-2012-03-18-01h30m26s205.png
vlcsnap-2012-03-18-01h31m30s67.png
嵌めたのは、実はジュンピョの事が好きだったミンジだった。

グリグリでも、この横顔とか、すげーー格好良い(>_<)





vlcsnap-2012-03-18-01h34m27s46.png
vlcsnap-2012-03-18-01h35m38s250.png
ミンジを突き放し、怒りながら部屋をあとに。








その頃、チャンディは、学生達に、
ひどい苛めを受けていた。
vlcsnap-2012-03-18-01h37m11s141.png




続く・・・





この辺り、一回目見終わった時は、若干、ジュンピョが
可愛いと思いはじめたものの、
特別、面白いとは思わずに、何となく観ている状態。


見直してからの方が、遥かに楽しんでおります^^
とはいうものの、まだまだ、「萌えシーン」というほどの場面は、
出てきていないので、ザックリ、ストーリー紹介のように
なっておりますが、後半になるのつれ、一つのシーンに、
やたらとズラッと画像が並ぶ可能性が高くなるかと。ぷっ





おもっ、今宵も、こんな時間。
今から、洗い物して、シャワー浴びて、
どれくらい寝れるかしら^^;;




ま、いいさっ。今日も、仕事頑張ろう~。
・・・ミンホなのか、ジュンピョなのかを思いながら^^←えっ(゚ω゚屮)屮 獏 




タグ:花より男子
nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 26

すうっ

ハナさん スッカリ嵌まってる感伝わります。(笑) 私はどっちだろ?ハナさんに浮気すすめるのか…ユくん一筋を求めてるのか…(笑)どちらにせよ ブログUPが嬉しいです!(爆)
次のUPをヒソカに心待ち~っ!ですよ。
by すうっ (2012-03-19 07:51) 

wataru

おおおお~ハナさん~行かないでええ~!!!!と、いいながらもじっくり見てしまう・・。ワタシも今はyoo君一筋ですが、いつかこういう日が来てしまうのかしら・・??
イミンホ君はうつむき加減の横顔がyoo君と非常に似ていると思います。そういう点ではドキっとしますねえ~。

だめだよ~イミンホ君は若すぎだってば。自分の子供と歳が近いのはいか~ん!!!

ハナさん~人の心に扉は立てられませんが(笑)浮気はいいけど、yoo君のブログやめちゃったりしないでね。なんだか失恋したような気持ちになっちゃう~。なんでだろ~。yoo君が好きでハナさんのブログを観てるはずなのに、いつの間にかハナさんのファンにもなってるからだと思います~。
ついでに言えば、ワタシ自身もそのまま一緒にイミンホ君のファンになってしまう恐れもある。人間の心理っておもしろいですね~。^^
by wataru (2012-03-19 08:40) 

過去アリuekoto

1、2話を上回る、キャプチャー数が
並々ならぬものを感じさせる。

^(#`∀´)_Ψ 「ツートップ制も中々ええよ」

皆さんのコメントでも大評判の彼、
写真を見る限り
「再度」持っていかれることは私はなさそう。



by 過去アリuekoto (2012-03-19 09:46) 

maru

あんにょーんです♪   ハナさ~~ん!
ハナさんなんだから・・・ってのんびり構えてたら・・・・・チト不安に・・

とか言いつつ・・    ハイ! ミンホ期間無事終了いたしましたっ(;一_一)

地上波2本、BS1本、一応すべて録画しチェックして、・・・で
ハッと気付いたんです。もしかして??     えぇ~っ??
思えば、ずず~っと昔、「花男」観た時も、ジュンビョ派だったし・・・
いわゆるイケメン好きだったし(ホントは・・・ネ  プッ)
でもでも、モチロン、視聴中はドップリはまりましたけど・・・・
堕ちることなく無事今に至ってまする。 ただ気になる存在ではありますが;;

ハナさんの今の症状は、あまりに韓ドラから離れてた期間が長くて、
いきなりミンホだったからでは?・・・・・・・・やっぱお医者様?に相談して、
チョンチョニ・・・が良かったのかも・・・誰から?ってのもわからないけど;;;

シティハンターか~   うぅ~ん チト心配、
長い足でもジャマにならない あの身のこなし   アブナイアブナイ
とか言いながら、「アイアムセム」での脇役だけど、いわゆるマンガチックな
おバカなドラ息子の高校生役もかわゆいので・・・お時間があればゼヒ!!

引きとめてるのか、イケイケ作戦してるのかわからないコメでミアネです;;


by maru (2012-03-19 12:48) 

coayanp

あんにょんはせよ~初めましてです♪

いつも一方通行的に楽しませていただいてましたが、今回ばかりはコメントせずにいられずカチャカチャしてます。

コフプリでユッピー堕ちし、除隊を待ちわびて、復帰作を待ちわびて、復帰ドラマを待ちわびて、失礼ながらハナさんと同じような状況だったわけですが…
ここ数週間でミンホに堕ちていってしまいそうなんですよ!!!

《花男》はまだ観てないんですが、《個人の趣向》と《シティーハンター》でノックアウト寸前です★
なんでしょう、この似たような流れは…
ユッピーには飽きてません、決して!でも待っているだけなんです。。
でも好きです。最近のCMやファンミの様子見ても好きです。

しかしミンホを録り貯めたHDDを夜な夜な観ちゃいます。
共通点としては、背が高く手足が長く、なんたってポッポシーンが最高なんですよね(*^-^*)お口あんぐり見とれちゃいますww汁も垂れてるかなww

これからも葛藤しながらステキな俳優さんに引き込まれていきましょうね♪
by coayanp (2012-03-19 22:38) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやあ~。どうでもいいシーン(笑)に、いたく反応してやってきました~!!
だって、マンネ♥ですよ§^。^§ワタシの愛するマンネなんですよ~(笑)パンツの▽地帯が、愛しい♥ふ。ふ。ふ。。あらっ、およびじゃない?ぷっ。。

そして、ハナさんは、今は、はしかのようなもので、のどもとすぎれば、ユッピーオンリーだとおもいまーーすヽ(^。^)ノ

たぶん、ジョニデ(かっこつけて略してみました)の時のようなものかと(^。^)y-.。o○
それにしても、ミンホさん、すべてのパーツが、ビックですねー(笑)ユッピーが、喫煙所で、どーぞ。どーぞと。ハナさんを、もどらせようとしていますっ§^。^§

by キキ (2012-03-19 23:34) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
ええんでないのぉ〜^0^;;たまには!
ユッピーがいけないのよん! 待ちくたびれて悶絶状態になるほど、じらすんだもん! (そして「ビッグ」?!?何でもいいけどね...)
一時的だということは自分でもわかってますが、「約1名」のナンジャペウが浮かんでしかたがないポッコッイムニダ..^^;; 
いい声だなぁ〜 ユッピーに近いニオイがするなぁ〜 今までスルーしてたのになぁ〜適役だったからかぁ〜 などとのたもうとりまする。
もう早くぅ!ゆっぴ〜〜〜
by ポッコッ (2012-03-20 03:36) 

laurel

わかりますよ~!その気持ち!
といっても、他の人に目がいくって所ですが・・・

私は彼が好きすぎて、だんだん現実世界に戻れなくなる気配を感じたので、
あえて少し目を逸らさねばと。
今は「韓国のミッキーローク」(全く理解不能)と言われる、キム・ソンスオッパに
萌えてます!
何よりこの、「オッパ」と言える所に喜びが・・・

でも、きっとハナさんも私も、
彼のドラマが始まったら、「やっぱりユッピー!!」とか
言ってますよ。
by laurel (2012-03-20 19:32) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさん こんばんはぁ~(#^.^#)

ほんとにどっぷりはまってるご様子で。。。(笑)

私がハマってる時にハナさんがコンギでお手紙紹介されておめでとうと
「花男」3話のキャプを一緒にしてたのがあったんですが。。。
その時のハナさんのコメントです
>濡れ髪ミノ君、可愛い(* ̄m ̄)プッ
オーーノーーー私を誘惑しないでーーーー。ゲラ

ハマるべくしてハマってますね!!(笑)

「シティーハンター」も「個人の趣向」もかっこいいですよぉ~~
どうするぅ~?~ミノ君に行っちゃう??

こんなにハナさんがブログの更新しないのも・・・
私がお邪魔するようになって5年弱位ですが
初めてですよねっ!!

でもでもYOOちゃんからは離れられないよねぇ~
でもハナさんは同時に2人は好きになれないって言ってた?ような・・

まぁYOOちゃんの新しいドラマが始まるまでどうぞ存分に楽しんで
下さい。
きっとYOOちゃんが連れ戻してくれますから!!v( ̄∇ ̄)v

by Ryouyoo(toki-toki) (2012-03-20 22:03) 

うもかん

ハナさん、ハナさん

なんですと?!
あのハナさんがっ???!!! ∑(゜д゜)!
おおおおお―!!!

って、
いいなぁ~裏山です

そもそも
ユッピーったら、潜伏・消息不明期間が長すぎるもん ( ̄ε ̄)
私もオンリーユーから脱したいもん。

ツートップ! ぷぷぷ
二兎追ってイイんです (^―^)v


あ・ミンホくんって
目元が アジョッシのウォンビンに似てません???
(ただし、目元限定) ぷ

で、
24歳・・・・・・ ( ̄ ̄;A

ハナさん、ファイティ~ン (^m^*)







by うもかん (2012-03-20 22:08) 

K&Y

久々にお邪魔したら、びっくり!!
ハナさんが浮気中だなんて( ̄□ ̄;)

いやいやハナさんわるくない、YOO君のせいです(>_<)
遠距離恋愛な上に、音信不通じゃ~
愛があっても浮気しちゃいます(^_^;)
浮気だったらいいです。許します(笑)

きっとYOO君が迎えに来てくれますって・・・
ドラマで*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

私は「早く~!早く~!」とドラマを待ちわびてたハズが・・・
犬を飼い始めて(これがまたカワエエの^^)
てんやわんやで、YOO君どころじゃなく^^;

「YOO君ドラマのんびりやっていいわよ~(^_-)☆」

って気分だったりしちゃってますし(^▽^;)

いいんです!本能に任せましょう( ´艸`)
by K&Y (2012-03-20 23:06) 

ルナ

ハナさん アンニョン~☆


ハナさ―ん、その後のその後
いかがですかぁ―??
ムフフ…
ハナさんは人気者で、6年もユッピ―ひとすじってイメージ強いから
大変だね―。
ぶっちゃけ、わたしはちょ―ぴり
淋しいよ―な、ハナさんが遠くにいっちゃうように思ったり…。
この間は運命かもってちゃかしちゃったんだけど。へへ。
でもでも、ユッピ―ポゴシッポになるより
断然萌えてキュンキュン生活の方が
お肌にも良し―、毎日が潤うよね!!!
ミンホのことあれやこれや調べ始めたら
もう本気だよぉ!
もう調べてるぅ?
なんかユッピ―に嵌り始めたときのこと
思いだしちゃったよ。
また、幸せって思える人に出逢って
良かったね^^
ブログにもどんどん出てきてね。
ユッピ―も仕事頑張ってるみたいだよ。
ユッピ―なりにマイペースでやってる感じがする。ドラマもビッグなら6月からなのかな。

それで、花男3、4話もコマゥオー。
わたし観てたつもりが毎晩うち帰ってきて
ご飯たべながらみてたせいか全然話覚えてなかったようで(>_<)
また新鮮な気持ちで味わってるよ。
ふたりの初待ち合わせ場所は南山タワーだったのね。
日本版だと恵比寿ガ―デンプレイスだよ。
南山タワーでゴンとハンギョル、
ホテルで嵌められる事件にテインを
ど―しても思ってしまうの。
ベート―ベンみたいなのにも笑ったけど
バーのジュンピョのグリグリはエルビスみたいに見えない―?この時のグリグリ結構好きかも。
この場面のジュンピョは素直に本音がポロリとのところ
なかなか良かったよ。
ハナさん、今週の土曜日はいつも個人の趣向みてるCSで
朝から花男1~12話一挙放送だよ―。
観ちゃおうかなぁ~^^
by ルナ (2012-03-21 00:07) 

kajikaji

正直にいうと、イミンホ熱は最近で(ドラマの放送が終わったので下降ぎみ。単純。)、ナムギル熱が相当上がってた時期もある。
だーかーらー。
「赤と黒」、夏までに絶対に観て!!

あ、Gyao!で「個人の趣向」の放送始まったってたよ~^^。



by kajikaji (2012-03-21 11:06) 

ハナ

>すうっさん

こんばんはぁ★

>スッカリ嵌まってる感伝わります。
てへへ( ´艸`)

>私はどっちだろ?ハナさんに浮気すすめるのか…
>ユくん一筋を求めてるのか…(笑)
ま、そんなんどうでもエエって感じの方が
多いかと思うんだけども。獏

>どちらにせよ ブログUPが嬉しいです!(爆)
>次のUPをヒソカに心待ち~っ!ですよ。
いつも遊びに来てくれて有難うね~^^
ここが、ミンホブログになったとしたら、
どんくらいの人がついてきてくれるだろう・・・ぷっ。
by ハナ (2012-03-21 22:23) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ハナさん~行かないでええ~!!!!
どっかには居るから。ぷっ

>いつかこういう日が来てしまうのかしら・・??
どうだろうね~。
油断して、いろいろ観ちゃうと、そんな日も来るかもね。獏

>イミンホ君はうつむき加減の横顔がyoo君と
>非常に似ていると思います。
あ、そ?。特には思わなかったけど、
後で、じっくり観察してみよ~ヽ(´▽`)/

>自分の子供と歳が近いのはいか~ん!!!
息子より下じゃなきゃ、良くね?くくく

>浮気はいいけど、
>yoo君のブログやめちゃったりしないでね。
浮気で終われば良いんだけどね^^;;

>いつの間にかハナさんのファンにもなってるから
いつも有難う^^

>ワタシ自身もそのまま一緒にイミンホ君の
>ファンになってしまう恐れもある。
なっちゃおうよ、なっちゃおうよ~(>ε<) プーッ!!
待ってるわぁ。獏
by ハナ (2012-03-21 22:29) 

ハナ

>過去アリuekotoさん

こんばんはぁ★

>1、2話を上回る、キャプチャー数が
>並々ならぬものを感じさせる。
5,6話はもっと凄いから。ゲラ
もうどうにも止まらない。ぷっ

>^(#`∀´)_Ψ 「ツートップ制も中々ええよ」
最悪、そこで留めたいんだけど。獏

>写真を見る限り
>「再度」持っていかれることは私はなさそう。
あくまでも、「写真を見る限り」・・・ね。ぷっ
by ハナ (2012-03-21 22:31) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>チト不安に・・
非常事態でございます^^;;

>ハイ! ミンホ期間無事終了いたしましたっ(;一_一)
あらっ、終わっちゃったの?獏

>堕ちることなく無事今に至ってまする。
強いな~。ぷっ。

>ただ気になる存在ではありますが;;
でしょ~、でしょ~。
一緒にミンホ研究しねぇ?ゲラ

>いきなりミンホだったからでは?
いや、一応、花男の前に、「サンドゥ」の「ピ君」と、
「有難うございます」の「チャン・ヒョク」を
観てるんだけどもね。二人には、堕ちることは
なかったわ。

>チョンチョニ・・・が良かったのかも・・・
たまたま、いろいろ悪条件が重なったりして、
何年も観てなかったけど、元々、韓ドラ大好きで、
観始めたら、一気の人なんだよね。

>シティハンターか~   うぅ~ん チト心配、
このドラマ、個人的にかなり期待してるんだけど(* ̄m ̄)

>「アイアムセム」での脇役だけど、
いろいろ観てるね~。
すっかりファンなんじゃ?獏

>引きとめてるのか、イケイケ作戦してるのか
>わからないコメでミアネです;;
ケンチャナ^^
私だって、私自身が理解出来ないんだから。ぷっ
by ハナ (2012-03-21 22:40) 

ハナ

>coayanpさん

はじめまして★ようこそです^^

>今回ばかりはコメントせずにいられずカチャカチャ
まさか、ユッピー以外の俳優ネタで初めましての方が
いらっしゃるとは、思ってもおらず。獏

>ハナさんと同じような状況だったわけですが…
もうさー、やっぱりぃ、待たされすぎましたよねぇ^^;;

>ここ数週間でミンホに堕ちていって
>しまいそうなんですよ!!!
「堕ちた」と「ギリギリ」のラインって
どこなんでしょうね。獏

>《花男》はまだ観てないんですが、
観て下さい~。一緒にお話しましょう~ヽ(´▽`)/

>ノックアウト寸前です★
・・・と思ってるだけで、実は
ノックアウトしてるのでは?ぷっ

>ユッピーには飽きてません、決して!
ユッピーに関しては、私は、何て表現したら
良いかなぁ。6年という長い月日、ひたすら
見つめ続けてきて、逆に私の中のユッピーの存在を
うまく表現出来なくなってるなぁ。

>ミンホを録り貯めたHDDを夜な夜な観ちゃいます。
もうねぇ、止まらねぇの(≧ω≦;)
そもそも、私は一度、嵌ると数ヶ月単位で、
抜けられなくなる習性があって^^;;

>なんたってポッポシーンが最高なんですよね
おもっ、そうなんだ(* ̄m ̄)
花男は、高校生の役なんで、ごくごくソフトな
感じで。ぷぷぷ

>これからも葛藤しながらステキな俳優さんに
>引き込まれていきましょうね♪
私は、嵌るのが怖い(>_<)ゲラ
by ハナ (2012-03-21 22:58) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>だって、マンネ♥ですよ§^。^§ワタシの愛するマンネ
あ、そうだったのね。
ごめんね~、全く興味がなくて(>ε<) プーッ!!
しかも、「どうでもいい」分類に仕分けてしまって。ゲラ

>パンツの▽地帯が、愛しい♥
なんか、スカスカな感じじゃね?_| ̄|〇∠))バンバン

>今は、はしかのようなもので、のどもとすぎれば、
>ユッピーオンリーだとおもいまーーすヽ(^。^)ノ
どうだろうな~。
若いって素晴らしいとか思い始めてるしな~(≧ω≦)

>ジョニデ(かっこつけて略してみました)の時の
>ようなものかと(^。^)y-.。o○
ジョニデは、なんというか、とーーっても素敵だと
今も、思うんだけど、それこそ、
あまりに身近じゃなくて嵌りきれないというか・・・。

>ミンホさん、すべてのパーツが、ビックですねー(笑)
そういう、妄想を駆り立てるような事を
言わないで(>ε<) プーッ!!

>ユッピーが、喫煙所で、どーぞ。どーぞと。
>ハナさんを、もどらせようとしていますっ§^。^
・・・気配を感じないな~。ぷっ。
by ハナ (2012-03-21 23:03) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ええんでないのぉ〜^0^;;たまには!
だよねーーっ。きっとアイツだって、
女と、遊んでるに違いない?し。ぷっ

>待ちくたびれて悶絶状態になるほど、じらすんだもん!
だよねー、だよねーーっ。
逆に6年近く待ち続けたことを褒めて欲しいくらいだよ。
↑何様。獏

>「約1名」のナンジャペウが浮かんでしかたがない
>ポッコッイムニダ..^^;; 
おもっ、ヌグ?ヌグ?

>今までスルーしてたのになぁ〜適役だったからかぁ〜
ああ、そういうのってあるよねぇ。
キャラ堕ちする私には、すっごくわかる^^

>もう早くぅ!ゆっぴ〜〜〜
萌えたぎったの希望。ぷっ。
by ハナ (2012-03-21 23:08) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ★

>私は彼が好きすぎて、だんだん現実世界に
>戻れなくなる気配を感じたので、
>あえて少し目を逸らさねばと。
へ~、そうなんだーーっ。
私は逆に、ブログや、韓流は現実逃避の場だと思ってるから、
現実逃避出来なくなってた日々が、キツかったというか。


>キム・ソンスオッパに萌えてます!
>何よりこの、「オッパ」と言える所に喜びが・・・
・・・私は呼べないから(`ε´)ぷっ

>彼のドラマが始まったら、「やっぱりユッピー!!」とか
>言ってますよ。
かなぁ?だと良いんだけど^^;;
by ハナ (2012-03-21 23:24) 

ハナ

>Ryouyoo(toki-toki)さん

こんばんはぁ★

>ほんとにどっぷりはまってるご様子で。。。(笑)
ぷはっ。

>>濡れ髪ミノ君、可愛い(* ̄m ̄)プッ
>オーーノーーー私を誘惑しないでーーーー。ゲラ
激獏(>ε<) プーッ!!
何年の時を経て、結局、自ら飛び込んでしまった。獏

>ハマるべくしてハマってますね!!(笑)
嫌な予感がしたんだよ、嫌な予感が・・・。ぷっ

>どうするぅ~?~ミノ君に行っちゃう??
どうしよう^^;;
突っ走っちゃってもエエ?ゲラ

>こんなにハナさんがブログの更新しないのも・・・
>私がお邪魔するようになって5年弱位ですが
>初めてですよねっ!!
はは^^;;
どっちみち、ユッピーの話題もないので^^;;
以前だったら、話題がなかったら作ってたけども、
作るって、それを考える時間と作る時間が必要で、
そんな余裕もなかったりして。

>ハナさんは同時に2人は好きになれないって言ってた?ような
んだ。獏。
好きになれないっていうか、一人に集中してしまう
習性があるという方が正しいかと。

>YOOちゃんの新しいドラマが始まるまでどうぞ
>存分に楽しんで
期間限定な?獏

>きっとYOOちゃんが連れ戻してくれますから!!v( ̄∇ ̄)v
こんなおばちゃんでも、連れ戻してくれるかしら。シクシク。
by ハナ (2012-03-21 23:32) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ★

>なんですと?!
>あのハナさんがっ???!!! ∑(゜д゜)!
うん、このハナさんが^^;; ぷっ

>ユッピーったら、潜伏・消息不明期間が
>長すぎるもん ( ̄ε ̄)
そうなんだよ。気が狂いそうだったんもん。

>私もオンリーユーから脱したいもん。
やっぱりオンリーって辛いよねぇ。
これは、やっぱり、ミンホに行くしかねぇか?獏

>ツートップ! ぷぷぷ
>二兎追ってイイんです (^―^)v
ツートップで留まれればエエのよ。
私は怖いのは、そんな事ではなくて・・・^^;; 

>あ・ミンホくんって
>目元が アジョッシのウォンビンに似てません???
似てるかなぁ。
ちょっと後で、検証してみるけど、
ま、二人とも、くっきりしたお目目であることは
確かだよね。

>24歳・・・・・・ ( ̄ ̄;A
何だよヽ(`Д´)ノウリャーーーーーーッ
by ハナ (2012-03-21 23:35) 

ハナ

>K&Yさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが浮気中だなんて( ̄□ ̄;)
これは浮気なのか?そうなのか?
浮気なら、別にエエんだけど^^;; ぷっ

>遠距離恋愛な上に、音信不通じゃ~
「そばにいるから」
で、騙されたのも去年までで、今年は、
その歌詞が空しくて空しくて(>ε<) プーッ!!

>浮気だったらいいです。許します(笑)
浮気程度で終わりますように・・・チーン。ぷっ

>きっとYOO君が迎えに来てくれますって・・・
>ドラマで*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
撮影がはじまっても、放送は、更に先でしょ?
そこまで、私が待てるかどうか・・・^^;;くくく

>犬を飼い始めて(これがまたカワエエの^^)
>てんやわんやで、YOO君どころじゃなく^^;
犬を飼い始めた人って、みんな、そういう状態に
陥らない?獏。よく聞くよ。てんやわんやって。ゲラ

>いいんです!本能に任せましょう( ´艸`)
突っ走っちゃってエエ?\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2012-03-21 23:39) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>その後のその後いかがですかぁ―??
なんかねぇ・・・観たら観ただけ
嵌っていくの・・・(/TДT)/

>ぶっちゃけ、わたしはちょ―ぴり淋しいよ―な、
すまんのーー^^;;

>ハナさんが遠くにいっちゃうように思ったり…。
じゃ、一緒にミンホどうよ(≧ω≦)

>断然萌えてキュンキュン生活の方が
>お肌にも良し―、毎日が潤うよね!!!
もうねー、寝不足過ぎて、お肌はボロボロなんだけど、
なんか楽しいんだわ。獏

>もう調べてるぅ?
いや、実は、まだそうでもない。獏。
日本公式に飛んだことは飛んだんだけど、
そんな時間より、とにかく、今は、ジュンピョが
観ていたくて^^
実は、ユッピーに堕ちた時と同じ道のり。獏
乾パンに嵌り過ぎて、ひたすら見続けていたおかげで、
一週間、ファンミに間に合わなかった。ぷっ

>ユッピ―なりにマイペースでやってる感じがする。
本来、仕事にガツガツしてないというか、
貪欲さがないからね。それが、ユッピーの
良いところでもあるんだけどね。

>日本版だと恵比寿ガ―デンプレイスだよ。
やっぱり日本版も見たいなーっ。
韓国版に落ち着いたら、観てみようかなぁ。獏

>南山タワーでゴンとハンギョル、
ハンギョルは思い出さなかったなー。獏

>ホテルで嵌められる事件にテインを
韓ドラの王道か?ぷっ

>バーのジュンピョのグリグリはエルビスみたいに見えない―?
見えない。キッパリ。獏

>この時のグリグリ結構好きかも。
ナドヨ^^

>朝から花男1~12話一挙放送だよ―。
>観ちゃおうかなぁ~^^
観ておいでっ、観ておいでっ。
ついてこいよーーっ。獏
by ハナ (2012-03-21 23:47) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>イミンホ熱は最近で(ドラマの放送が終わったので下降ぎみ。
>単純。)、ナムギル熱が相当上がってた時期もある。
でも、私もちゃんと韓ドラ観てた時は、
ジフニやら、スンホンやらに熱くなってた時もあるから、
まぁ・・・そんなもんよね。獏

>「赤と黒」、夏までに絶対に観て!!
何で、夏なの?
今んとこ、興味ないなー。
興味ないっていうか、他に優先したものが
いっぱいあって。獏

>Gyao!で「個人の趣向」の放送始まったってたよ~^^。
このドラマ、個人的に、あんま興味ないのよねぇ。
そのうち観ようとは思ってるけど、今んとこ、
まだまだ、ジュンピョで手一杯^^ ふふ
by ハナ (2012-03-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。