SSブログ

サムスン火災、2回目の撮影シーン [コン・ユ]

IMGP4527.jpg

おこんばんは~^^


サムスン火災のブログが更新されましたね~。

あまりにも、萌え不足な写真ばっかりで、これでは、とてもハナさんを
ジュンピョから引き離すことは出来ないんだけども(>ε<) プーッ!!
このままでは、本当に、ジュンピョブログになってしまいそうなんで^^;;
一応、アップしておこうかと。ぷっ








コン・ユの2番目サムスン火災
印刷撮影現場に行く! -1部-


こんにちは! サムスン火災家族皆さん~オジラポです.
春を迎えて豪華に家あちこちを装われる方多いと思いますが。 サムスン火災も印刷撮影を通じてさわやかな新装に出ました。 今回の印刷撮影スタジオやはりこの男おかげで和気あいあいだったですが。
誰かならば~当然サムスン火災モデル、"コン・ユ"さんでしょう!!^^

IMGP4527.jpg



どこでもカメラだけ突きつけても絵になる男、コン・ユ! 今回の印刷撮影場にお客さんがちょっと多かったですが。
バラエティーあるコン・ユの2番目サムスン火災印刷撮影の話、今聞かせて差し上げますね!


IMGP4341.jpg

あの白いスタジオでどんな絵が出てきましょうか? へへ~まだ準備中であるようです。

_1_~2.JPG

撮影前だがステップ忙しそうです。 陥ったところないのか撮影コンセプトを几帳面に覗いて見て~それでは先に撮影小道具からサルピョボミョンニョ、



_1_~3.JPG

おもちゃ自動車、バラ花束、旅行カバン、そして... キャラメル??  キャラメルかなり多く見えるんですが。
キャラメルが撮影会場に必要な理由~! 暫くして公開しますね!!

IMGP4377.jpg

いよいよ準備が終わったコン・ユ氏がスタジオに出てきましたが。 一番最初に撮影監督様と几帳面に話を交わしますね~


IMGP4380.jpg

真剣に傾聴しているコン・ユ、話が長くなること見るから.. 今日撮影する分量がかなり多いようだ~



IMGP4394.jpg

撮影時間が差し迫るとすぐにコーディネート方々の手助けがせわしくなります! さあ.. 準備ができられたとすれば.. 行きます!!


_1_~1.JPG

ワンカット~ワンカット~シャッター音とともに表情がたちまちたちまち変わります。 やはりコン・ユ氏でしょう。


IMGP4388.jpg

だが、やはり一番良い表情はスマイル~~コン・ユ氏の殺人微笑に抜け目がなくくんで錆がつきます~~静かに~~フフフ


IMGP4390.jpg

あまりにも多い量を撮影して見たら現場でモニターをして良いカットを先に選び出しましたよ。
抜け目がなくくんではみな良くて何を選ぶべきか...ククチョク ククチョク!!



d.jpg

撮影中ロボット踊るコン・ユ... 何かご用なのかと思うでしょう?

腕の動作を引き続き'ハート'を作るというんですが。 どのようにあの腕動作がハートになるのか気になりましたよ。
後ほど必ず確認してみます。 ふふ~



wfe.jpg

撮影が真っ最中である渦中だが抜け目がなくくんで行って素早く控室に入ってみました。
今日大活躍するコン・ユ氏の服と履き物です! ウア~結構多くのことを見るから.. 今日撮影短いことはないと思うでしょう?

ところで!!!!

IMGP4396.jpg

大人たちだけいるこちら控室で子供淑女が丁寧に座っていますね! だ...誰か?? 君は??


IMGP4360.jpg

コン・ユの女(?)ロ熱演するオ・ナヨン子供です! キャラメルもナヨン子供ことでしたね。
ともかく王うらやましいです!! コン・ユ氏とともに撮影なんですか!!


IMGP4453.jpg
IMGP4457.jpg

ところでこれが何のことですか! ナヨン子供コン・ユ氏を前に置いてもママから落ちないようにするんですが。
コン・ユ氏もパートナー、ナヨンがなだめに出ました。


IMGP4465.jpg

すると級気持ち良くなったナヨンが。 笑いが止まらないよ。 コン・ユと親しいポーズもまもなく上手です!
やはり.. 君もハンサムな叔父(?)ウル見ると良いね.. 今抜け目がなくくんではナヨンがとてもうらやましいですね! クッ


IMGP4469.jpg

見るだけでも気持ち良くなるでしょう?  幸福ウイルスたくさんたくさん受けられろと抜け目がなくくんで行って何枚さらに上げます!


h.jpg

二人の微笑がとても美しいです。 ^^


IMGP4499.jpg

そして抜け目がなくくんではカメラに入れることができなかったが監督様が捉えたベストカットです!
いたずらっ子ナヨンが姿とそのようないたずらを自然に受け入れるコン・ユ氏の姿がとても良いですね。
ベスト カップルです!!

撮影が終わってナヨンが自身の姿が気になったようです。 すると!!


IMGP4482.jpg

コン・ユ氏がパッと、抱いてモニターある所まで連れて行くんですが。
ウア~~ナヨンが契で掛け金を受けとったんだね! 良いだろう。^^ 'タドナム'コン・ユ氏の姿に抜け目がなくくんで完全精神他人と関係を持ってしまいましたね。
そしてナヨンにあれこれ親切に話するんですが。
映画<ルツボ>時子役俳優をよく用意して娘バカというニックネームを得たといったのに.. 本当にのようです! ふふ


IMGP4549.jpg

ナヨンが戻ってコン・ユもスタジオをしばらく悲運の間にステップが忙しくなります!
何か作っているようでしょう?


IMGP4553.jpg

組もうといった~自動車道路ができました!


IMGP4554.jpg

利己的なキロクチを自慢して自動車再びそばにコン・ユ氏が素早く横になるんですが



IMGP4568.jpg

本当に、安らかに横になったコン・ユ. このように上から見るからです。 小さい頭、長い脚.. それこそ黄金比率ですね!



IMGP4582.jpg

ワンカット、ワンカット、熱心に撮影中なのにです! 自動車穴があく~


df.jpg

その時突然外が騒々しいですね。 何かご用でしょう?


htr.jpg

人々がやがや言うことにコン・ユも驚いたようだよ。 しばらく撮影が中断されます!


(1)_1_~1.JPG

スタジオに突然に尋ねてきたうれしいお客さん. 誰なのかご存知でしょうか? 写真中に隠れているんですが。 ふふ撮影スタッフの愛を一人占めしたうれしいお客さんの正体、2部でお知らせしますね!



翻訳機ままです

元ブログ
サムスン火災様^^ お借りしましたぁ。有難うございます★




スタッフを独り占めした、写真に隠れているお客さん?
オモッ・・・ぶ~ちゃんか?。ぷっ


 




★ところで、花男。現在、5.6話のキャプをしてる最中なんだけど、
 既に、とんでもない量の画像になってしまってて(≧ω≦;)
 「もう二度と、こんな量のキャプはしない」と固く誓った
 コプの二の舞。←どんだけ熱が入ってんだ。獏



nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 25

山猫

^^;

思いのほかミンホ君の人気がすごくて、シティーハンターで「かっちょええなあ・・」とうっかり思っちゃった私としても、、「ハナさんアンデー!!」と、、大声で引き止め工作もままならず・・。ううむ。

しかも、、おっしゃる通り萌え不足なおサジンで( ̄ー ̄A

あああ!!もっとがんばれYOO君!!(>_<)
by 山猫 (2012-03-21 08:35) 

wataru

昨日CD屋さんに行ったら、韓流DVD売り場にシティーハンターありましたねえ~。思わず手に取ってみたりなんかして・・。
やっぱり俳優さんはどんな作品でも続けてドラマ映画に出ていないとすぐ忘れられちゃうんですかねえ・・。そのストレスは大変なものですよね。若くてかっこいい人も演技力がハンパない人も掃いて捨てるほどいるんですものね。
でもとにかく画面に出てくれないと応援することも出来ないですからyoo君そこんところ頑張ってほしいかなあ~って思います。
ワタシはこのちょっとおっさんぽいような写真ですけど、好きです~。
でも今トガニ観てるんです。英字幕で画面止めて翻訳機にかけながら・・。まだ初めのほうなのですが意味がわかってそれこそ霧が晴れてきるようなカンジです。
夏に映画が公開されるまでは意味わからないままにしておくつもりだったのですが、ぎょっとするようなセリフもあって、やっぱりすごい映画です。

花男をPCの有料サイトで見てみようと思っていたら、最近PCの取り合いになるので、ちとムリそうです。ちぇっ。^^
by wataru (2012-03-21 10:51) 

kajikaji

↑のユッピーの良い人オーラは、みててやっぱり安心するね^^
果たして、そんなんで良いのか?と自問自答・・・
多分大丈夫よ。軽いのりで。フフ。

ぶーちゃんか?
ユッピーじゃなくて、スタッフの愛を独り占めすんのって?

ハナさん。
適当に睡眠は取ってねん^^
もつろんお布団で。
by kajikaji (2012-03-21 11:24) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜 『エエイ!ジュンピョに走っちゃいな!!』
ハナさんのブログ Team get Yooの誇り、ひょっとしたらユッピー見てんじゃないの?とまで思わせるココユッピーワールドが崩壊したら、ユッピー、ペンをほったらかしにしてる自分の過ちに気づくんじゃないのぉ〜?!
これまた中途半端なサジンですよね〜 また少し体重をコントロールしたのか、すっきりしたお顔。そして、あのキムチャッキを思い出させる髪型。「殺人?微笑」「黄金比率」確かに...アラッソアラッソ。
しかしイカン!子どもと絡んじゃぁ、イヤン。映画とかならともかく、子どもに優しい普通人アジュッシユッピーがみたいんじぁないんだよぅ!
このチェックのシャツもシロッ!(とうとう、欲求不満で壊れ気味;;) 
『安心/安全をお約束するサムスン火災(by ポッコッのコピー;;)』の印刷撮影だから仕方がないんだろうけどさ、もっと、萌えさせてくれろ〜〜〜
by ポッコッ (2012-03-21 18:22) 

uekoto

サムスン撮ってる間に

こっちでは、違う"保険"が頭角現しちゃって(≧ω≦)






by uekoto (2012-03-21 21:21) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>^^;
やぁ( ̄^ ̄)ゞ 獏

>思いのほかミンホ君の人気がすごくて、
だよねーっ。私もちょいビックリ。
いまさら、花男なんてアップしても、
コメント寄せてくれる方なんて、
せいぜい、1、2名だと思ってた^^;;

>大声で引き止め工作もままならず・・。ううむ。
むふふ(^。^;)
ちょっともう、どうにも止まらない状態で。獏

>おっしゃる通り萌え不足なおサジンで( ̄ー ̄A
これ、ちょい酷くね?^^;;

>あああ!!もっとがんばれYOO君!!(>_<)
もっと無造作なユッピーがチョアヘヨ。
伝えておいてくんない?奥の手で。獏
by ハナ (2012-03-21 23:51) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>思わず手に取ってみたりなんかして・・。
ほ~ら、ほ~ら。
だんだん気になってきた、気になってきた(* ̄m ̄)

>続けてドラマ映画に出ていないとすぐ忘れられ
>ちゃうんですかねえ・・。そのストレスは大変なもの
特に、韓国は厳しいかと。
移り変わりが激しいよね。

>画面に出てくれないと応援することも出来ない
画面に出てきても、私自身が応援出来なくなってたら
どうしよう(>_<)オットケ。獏

>ワタシはこのちょっとおっさんぽいような写真ですけど、
>好きです~。
えっ(゚ω゚屮)屮まじで?獏。
昭和のカホリがしない?ゲラ

>まだ初めのほうなのですが意味がわかって
>それこそ霧が晴れてきるようなカンジです。
お疲れ様ですね~。
私も出来れば、小説にトライしたい気持ちがあったけど、
やっぱり所詮、そんな時間はオプソ。

>ぎょっとするようなセリフもあって、
小説は、もっと凄いみたいだね。

>花男をPCの有料サイトで見てみようと思っていたら、
>最近PCの取り合いになるので、ちとムリそうです。
取り返せよーーーっ。ゲラ
by ハナ (2012-03-21 23:56) 

ハナ

>kajikajiさん

>↑のユッピーの良い人オーラは、
>みててやっぱり安心するね^^
けど、今の私には、良い人オーラは、逆効果。
↑ノンビリしちゃうから。
それよりも、ハラハラどきどき、危険なカホリの
ユッピーが出てきてくれないとー。ぷっ

>ぶーちゃんか?
でしょっ。獏

>適当に睡眠は取ってねん^^
睡眠よりジュンピョが欲しい(≧ω≦)
↑重症。ゲラ
by ハナ (2012-03-22 00:02) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん^^

ここんところ、ちょこっとバタバタ忙しく過ごしているchiikoいむにだ~
人生最大の決断とやらを致しました(ぷっ)

花男・・・ちょっくら見てみようかとレンタル行ってもいつも貸出し中
なのでまだ見てないけど面白そうですね~
やっぱ見てみよう!!

YOOちゃん最近どしてるんだ?というくらい話題がないのは
日本でだから???韓国に行けばCMなんかでお会い出来ちゃうんでしょうか?

そろそろドラマの発表してくれよ~~~ですよね(ぷっ)

あ・・・このキャンディーだかキャラメルだか・・・
「マイチュー」って…・「ハイチュー」の〇クリじゃないですかぁぁぁ?
さすがだっっカンコック!パッケージまで似てる・・・(ぷぷっ)

こんなところに変に喰いついた私でした^^

by chiiko (2012-03-22 00:11) 

ハナ

>ポッコッさん

>『エエイ!ジュンピョに走っちゃいな!!』
マジ?ええの?\(T∇T) /

>ひょっとしたらユッピー見てんじゃないの?
ないから、ないから。獏

>ユッピー、ペンをほったらかしにしてる
>自分の過ちに気づくんじゃないのぉ〜?!
もし、新ドラマが決まりそうであるならば、
今ごろ、裏では色々動いてるだろうし、
ユッピーなりに頑張ってるんじゃないかな・・・と
思うの。ただ、私が残念に思うのは、やっぱり、
2年という長い時間の後、映画が二本続いたこと。
「るつぼ」をどうしてもやりたくて、その間、
時間が出来てしまったんなら、「復帰は映画」に
こだわらずに、一本、ドラマを入れて欲しかったかな。
まぁ、映画が好きという方もいるから、それが
間違いという事ではなく、あくまでも、
私にとって・・・という事なんだけど。

>また少し体重をコントロールしたのか、
>すっきりしたお顔。
でもさー、Tシャツがキツそうじゃね?獏

>イカン!子どもと絡んじゃぁ、イヤン。
>映画とかならともかく、子どもに優しい普通人
>アジュッシユッピーがみたいんじぁないんだよぅ!
あ、だめ?獏
私は、今回の写真達の中で、子どもとの写真だけは、
多少、ホッコリした気分になったけど。ゲラ

>もっと、萌えさせてくれろ〜〜〜
それは確かに。ぷっ
by ハナ (2012-03-22 00:13) 

ハナ

>uekotoさん

>こっちでは、違う"保険"が頭角現しちゃって(≧ω≦)
保険が入れ替わらないと良いんだけど(≧ω≦;)
by ハナ (2012-03-22 00:15) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>人生最大の決断とやらを致しました(ぷっ)
おもっ、どしたどした?

>やっぱ見てみよう!!
ツンデレ好きにはタマランかと^^;;
少しダラッとした部分もあるんだけど、
見直す時に、ダラッとした部分はすっ飛ばせば、
相当、楽しめる。ゲラ

>韓国に行けばCMなんかでお会い出来ちゃうんでしょうか?
CMではお目にかかれるだろうけど、
やっぱりドラマが観たいよねぇ。

>「マイチュー」って…・「ハイチュー」の
>〇クリじゃないですかぁぁぁ?
でしょーねーっ。
確か、私、これ、娘へのお土産で買った記憶が。獏

>こんなところに変に喰いついた私でした^^
どんなところでも食い付いてくだされv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-03-22 00:19) 

ルナ

ハナさ―ん アンニョン☆


ユッピ―またまたギリギリ良いタイミングで
出て来てくれたじゃんっておもったのになぁ―。ハナさん引き留めにはならなかったのね。
わたしはスタッフと真剣に話してるとことか
車と遊んでるうつむき加減の顔が
好きだよ―( ´艸`)顔もツルってしててきれいだよね。
公式に出てた全身写ってた写真みたら少し下半身太ったかなぁとは思ったよ^^;;
今のハナさんには
超度級のエロエロエロッピ―が出て来てくれないとなのね。
そしてカ―カと子孫したら引き留められる?
やっぱりチェジュのユッピ―が髪型もエロさもすべて
最近では一番萌えだからユッピ―恋しくなったらよくみてる率が高いよ―。

ハナさんがイマイチ気が乗らない個人の趣向ですが
面白くなってきたよ。ここのミンホもかなりのMっぷりだよ。
スタイルも良いよね。でも後ろ姿はまだユッピ―みたく深く語ってないか。
これからだんだん語れるようになっていくのかなぁ。
そういうのをみていく、見守っていくっていうのもまた楽しいのかもね…。

ってわたしハナさんを引き留めてるのか
なにしてるのか分かんなくなってきた。
のでこの辺で失礼しまするよ^^

花男5、6話の大量キャプも
果たして私の携帯だと何ページになるか楽しみ?です。
ちなみに3、4話は24ページだったよ。
by ルナ (2012-03-22 03:07) 

うもかん

ハナさん同様

やたら褒め称えるコメント付きの
昭和なサジンたちにも
・・・・・・・全く萌えず;;

子供とツーショットかぁ。。。
ちゃうちゃう (><)
見たいのはこーゆーのじゃない!
もっと熱いコン・ユが見たいのぉおおお~~~
でもって、動くコン・ユが見たいのぉおおお~

ちぇじゅとーのチラリ? ポロリ? ぷ なDVDは
いつになっても発売の気配ナスだし ( ̄_ ̄)

ドラマの気配は・・・
いくらなんでも・・・ もう4月ですぜ。

あ゛あ゛  (屮 ̄Д ̄)屮

by うもかん (2012-03-22 11:33) 

mubi

ハナさん 超お久しぶりです~^^

覚えていらっしゃっらないと思いますけれど(苦笑)

パソコンが壊れてしまってf^_^;

コン・ユ氏の情報をありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします(笑)


by mubi (2012-03-23 11:40) 

山猫

ハナさん!!ハナさん!!!ヾ( ̄m ̄*)

ゲルにアップされてたOBビールの箱見ました?
やっぱ保険よりビールのがエロ路線はくすぐられるみたいっすよ!

まあ、今は保険になっちゃってるけど、、気が向いたらすぐあれになれるって事で~~~(T▽T)/

シティーハンターはね~~、、見ないほうがいいかもよ~。
あれはね~~、、、今のハナさんにはやばいかもかも。。
ハナさんのおかげでようつべで検索しまくっちゃって、、、(;一_一)

でも、、ほら!まだ色気の 「け」 くらい残ってるから~~~!

└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘←若干自爆気味。

by 山猫 (2012-03-23 17:55) 

ハナ

>うもかんさん

こんにちはぁ☆

>・・・・・・・全く萌えず;;
だしょ?獏
オンリーで追いかけてる人でさえ萌えないのに、
他に夢中になってる私が萌えられるわけなす。ぷっ

>もっと熱いコン・ユが見たいのぉおおお~~~
でもさー、これも生で見たら、
意外と素敵なのかなー。

>ちぇじゅとーのチラリ? ポロリ? ぷ なDVDは
>いつになっても発売の気配ナスだし ( ̄_ ̄)
ファンミDVD予約中だし、同時期にあれもこれも
開始しちゃったら、売り上げが割れちゃうからかも?

>ドラマの気配は・・・
>いくらなんでも・・・ もう4月ですぜ。
だから、とりあえず、一緒に
ジュンピョに萌えてよーぜー。くくく
by ハナ (2012-03-24 16:38) 

ハナ

>mubiさん

こんにちはぁ☆

>覚えていらっしゃっらないと思いますけれど(苦笑)
もちろん、覚えてますよぉ^^

>パソコンが壊れてしまってf^_^;
私のパソコンも調子悪いんですよねぇ。
いつ壊れるかと、ビクビくしております。グッスン。

>コン・ユ氏の情報をありがとうございますm(_ _)m
ここのところ、あまり動きがありませんねぇ。
せめて、マウムあたりに出てきてくれると
嬉しいんですけどねぇ。

>これからも宜しくお願いします(笑)
また遊びに来てくださいね^^
by ハナ (2012-03-24 16:40) 

ハナ

>山猫さん

こんにちはぁ☆

>ハナさん!!ハナさん!!!ヾ( ̄m ̄*)
はいはい^^

>やっぱ保険よりビールのがエロ路線は
>くすぐられるみたいっすよ!
確かにOBはチョアヨ^^
けど、さっきアップしたストリップジュンピョの
エロさも、捨てがたくて(≧ω≦)

>シティーハンターはね~~、、見ないほうがいいかもよ~。
>あれはね~~、、、今のハナさんにはやばいかもかも。。
そう言われると、ますます、観たくなっちゃうよなぁ。獏
だって、熱くなれるって楽しいものぉーーっ。ヒョヒョ。

>ハナさんのおかげでようつべで検索
>しまくっちゃって、、、(;一_一)
頑張れ(>ε<) プーッ!!

>でも、、ほら!まだ色気の 「け」 
>くらい残ってるから~~~!
あのさーー、山猫さんのコメント読んでると、
私ってば、エロにしか興味がないみたいじゃん
_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2012-03-24 16:44) 

ハナ

>ルナさん

おこんばんはぁ^^;;
ごめんねーー、ごめんねーーっっ。

>ハナさん引き留めにはならなかったのね。
だって、これどうよ。獏

>わたしはスタッフと真剣に話してるとことか
>車と遊んでるうつむき加減の顔が好きだよ―( ´艸`)
ああ・・・そうなんだぁ・・・
じゃ、私はやっぱりジュンピョに恋してるからなのかなぁ。

>公式に出てた全身写ってた写真みたら少し
>下半身太ったかなぁとは思ったよ^^;;
私もねぇ、実は、正直、太ったと思ったのよぉ。
顔も少し丸くなってね?

>今のハナさんには
>超度級のエロエロエロッピ―が出て来てくれないとなのね。
っていうか、どうして私はそんなにエロのイメージに
なっちまったんだろう。ゲラ

>そしてカ―カと子孫したら引き留められる?
どーなんだろうなぁ・・・。
自分でも良く分からないんだけど、
「私が守ってあげなきゃ」
って思わせる何かがあると戻れるかも?ぷっ

>ユッピ―恋しくなったらよくみてる率が高いよ―。
私は新鮮なものが見たい^^;;

>ここのミンホもかなりのMっぷりだよ。
私はどっちかというと自分がMっ気があるから、
Sっ気がある役の方が好きかもなぁ。

>でも後ろ姿はまだユッピ―みたく深く語ってないか。
まだ若いものねぇ。若い分、ユッピーにはなくなってきた
魅力もあって。くくく

>ってわたしハナさんを引き留めてるのか
>なにしてるのか分かんなくなってきた。
思うように^^ ぷぷぷ
by ハナ (2012-03-25 19:53) 

ケイトスペード

My developer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the costs. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on several websites for about a year and am anxious about switching to another platform. I have heard very good things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any help would be greatly appreciated! [url=http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html]ケイトスペード[/url] <a href="http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html" title="ケイトスペード">ケイトスペード</a>
by ケイトスペード (2013-08-24 11:57) 

ケイトスペード バッグ

I really like what you guys tend to be up too. This type of clever work and reporting! Keep up the fantastic works guys I've added you guys to our blogroll. ケイトスペード バッグ http://osdi.org/katespadeseeru.com01.html
by ケイトスペード バッグ (2013-08-24 11:57) 

ケイトスペード

Greetings from Florida! I'm bored to tears at work so I decided to browse your site on my iphone during lunch break. I love the info you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how quick your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, awesome blog! [url=http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html]ケイトスペード[/url] <a href="http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html" title="ケイトスペード">ケイトスペード</a>
by ケイトスペード (2013-08-24 11:57) 

ケイトスペード

I'm truly enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Fantastic work! [url=http://uit.edu/engine/katespadeseeru.html]ケイトスペード[/url] <a href="http://uit.edu/engine/katespadeseeru.html" title="ケイトスペード">ケイトスペード</a>
by ケイトスペード (2013-08-24 11:58) 

ケイトスペード バッグ

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers [url=http://osdi.org/katespadeseeru.biz01.html]ケイトスペード バッグ[/url] <a href="http://osdi.org/katespadeseeru.biz01.html" title="ケイトスペード バッグ">ケイトスペード バッグ</a>
by ケイトスペード バッグ (2013-08-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。