SSブログ

今更「花より男子」5話6話 [今更!視聴韓国ドラマ]

151001032_L.jpg

どもども^^

裏切り者ハナで~す( ̄´` ̄)ノ
↑おっ、ついに開き直ったか?ぷっ



だってさーー、どーーしても抜けられないんだってばよぉ。
沼だ、沼(;∇;)/~~ぷぷぷ。



元々、一度嵌ると数ヶ月単位で抜けられなくなるハナさん。獏
いい加減にしろってくらい、観続けるわけ。



なので、よほど、ガツンとくるものでなければ、
今のハナさんを引き止めることは、もはや、不可能かと(≧ω≦)



いまだ、単純にジュンピョに堕ちただけなのか、ミノに堕ちたのか、
判断出来ずにいるんだけど、少なくとも、
ジュンピョに堕ちたのは間違いないので、
とりあえず、花男キャプは、このまま、突っ走ろうと思いますだ( ̄^ ̄)ゞ



今回から、大量の画像となってしまったんだけど、今までのような
アップをしていると、容量の食い過ぎで、最終話頃には、
またブログをお引越ししないといけない事態に陥りそうな勢いなんで、
今回から、アップの方法を変更しています。



ハナのコプのキャプをご覧になった方は分かるかと思いますが、
コプの方法でのアップです。



容量の減りはグッと抑えられるんだけど、この方法だと、
一度入れてしまった文章の修正とかが、ちょっと困難なんです。


誤字や、伝わりにくい文章なんかもあるんだけど、
面倒なんで、そのままで(>ε<) プーッ!!




では、5話6話です。

完全ネタばれ。ご注意を。

 



1話~4話のキャプをご覧になりたい方は、
以下へ飛んで下さいね~ヽ(´▽`)/

今更「花より男子」1話2話


今更「花より男子」3話4話






4話の終わり
vlcsnap-2012-03-18-01h37m11s141.png
学生達に酷いいじめを受けているチャンディ







5話6話

1_01.jpg

2_02.jpg

3_01.jpg

4_01.jpg
5_02.jpg

6_02.jpg

7_02.jpg

8_02.jpg

9_01.jpg


続く・・・



もしかして、この記事、開くの重かった方もいるかな?^^;;
これでも、実際にキャプした量の6割くらいの量に減らしたんだけども。獏




あ~、面白いね~、面白いね~。くくく
次回が楽しみだわ←自分で言ってるし(>ε<) プーッ!!

 


 


nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 19

ポッコッ

裏切り者ハナさん、アンニョン〜(とうとう初めてハナさんに形容詞が付きました!^0^)
「キャラ堕ち」と今のところしておいて^^;;、どーぞ最終回まで、イっちゃってください。ポッコッは「花男」にも「ジュンピョ」にも「ミノ」にも堕ちませんでしたが、キャプの間のハナさんの斬新な『コメント』に堕ちそうだ^^V 別の意味で楽しい〜 誰が対象でも「ショータイム」は大切だよね(ヒャヒャ)
前回「ヌグ」と尋ねていただいたナンジャは「イ・ドンウク」ッシです!
確実にキャラ堕ちなんですが、だって今まで映画もドラマもスルー。何だか韓流スターらしくないタイプがユッピーと同じニオイがして、しかも時々ファッションの外し方までが、同じカンジ^0^;; 
「コン・ユを待つ20時」のピョリランのゲストにドンウクッシが出ていたと最近知って、とってもガッカリ〜 また聴けないかな??アノ時よりは、ちょっとは意味がわかると思うんだけど....
しかし『キャラ堕ち』ってコワイね?! 初めてのペン経験のユッピーは、好き嫌いはあっても何してもいいの、ユッピーなら...(ホントだな?誓えるのか!?ポッコッ?^__^;;)
by ポッコッ (2012-03-24 20:52) 

ちゃあ

はじめてコメさせていただきます。ちゃあです。

キム・ジェウク氏の「ワッフルソンギ」を見たくて見始めた「コプ」で、コン・ユ氏に撃沈してしまったのが昨年の7月でした。それ以来、こちらのブログをちょこちょこ覗かせていただき、ハナさんのユッピー愛にいつも敬服しておりました。

なのに、なのに私ったら最近「個人の趣向」のミノ君にくらくら来ていて、なんとなく足も遠のいていたハナさんのお部屋に久々に来てみたら!!

ふふふ。時を同じくしてハナさんと同じナムジャに堕ちるなんて。光栄です。
「花男」は、以前チラ見したときにくるくる頭とゴルゴ顔がどうしても受け入れられず、どちらかと言えばジフ派だったのですが、これを機会に見直したいと思います。

「個人の趣向」のミノ君、私は大好きです。
相手役の女優さんは、私も珍しく好きにならなかった(今まで好きな男優さんと共演した女優さんはだいたい好きなっているのですが)ので、その点もハナさんのご意見に賛成なのですが、ミノ君はとってもステキです。
顔はデカくて、女優さんを後ろから抱きすくめるシーンでもミノ君のほうが顔が1.5倍くらいあるように見えますが、それでも、大人っぽい演技のミノ君、コミカルなところもあって、カッコよかったですよ。

でもね、立ち姿は、やっぱりコン・ユ氏が最高です。
アメリカのオモチャ会社からの手紙を紙飛行機にして飛ばすハンギョルの後ろ姿は、やっぱり誰よりもかっこいいと思います。

初めましてなのに、長々と、失礼しました。これからもよろしくお願いします。


by ちゃあ (2012-03-25 00:17) 

すうっ

モ~ッ、ハナさんってばぁーッ!(笑)ご自分で「裏切り者」だなんて!認めちゃう?(爆笑)全てはユくんが悪いんだ。一途に愛するペンを長い間放置するから!早く「何処にも行くなっ!俺だけを見ろっ!(ぷっ、グンちゃんかっ!)」って この時期、浮気に走る「迷える子羊」を、真っ当な道に連れ戻しに来なさ~い!(笑) どうか ハナさんが嵌まる沼が底無しでは有りません様にっ!
by すうっ (2012-03-25 05:40) 

wataru

一人の俳優さんに釘付けになり、目が離せなくなるっていう経験はここに訪れるみなさん誰もが経験しているんですよね。私も人生初めてそんな経験をしたのがyoo君でした。**年生きてきて初めてだったので、もうそういうことを他の人に感じることはないと思ってるんですけど、一度経験するとまた次もそういうことが起こるハードルは確実に下がるわけで・・。誰もがハナさんの今の状態に陥ることがあるってことですねえ~。
ハナさんの、ひとつの作品に嵌ると沼のように・・って気持ちは本当によくわかるなあ。yoo君以外ではまだないですけど。
友達が激オチした赤と黒のキムナムギルでもそんなことはなかったし。

たぶん、花男にはそうはならないと思うけど、ハナさんニクイなあ~!これだけおもしろくキャプしてくださると、近日中に続き観たくなっちゃったじゃないですかあ~!
by wataru (2012-03-25 06:46) 

ルナ

ハナさ~ん おはジュンピョ☆ぷぷ。

ハナさん、昨日の花男一挙放送!(1話~12話)
観ちまったよぉぉ^^
朝からず―っとはさすがにムリだったけれども、
中盤かなり観れて熱中したぁ―。
録画しながら観てんのに、いまんとこ、えっと5話だとミアナダのとこ、もういっかいリピしたいじぇって
巻き戻しボタン押してあれ…みたいな。

5話は1~4話までみてきて
今までの中では一番キュンとしたし
すっごい笑ったよ^^大量アップ分かるよ。
もうはじめっから、助けに来る熱―いジュンピョ、そのあとの唇にドキッの純情ジュンピョに
マイマウムが危うくさらわれそうだったもん。
ユッピ―、つかまえてて―。え―ん(>_<)
その中には長介もいたのねぇ。
こっちにキャ―キャ―言っちゃった。
やっぱりうけ口なのね。てか、ハナさんがぞくぞくするニューカレドニアのジュンピョも
唇、長介っぼいよ―??ふふふ。
グリグリは、風や海のせいでフワフワになったり前髪が顔にかかったり
それがすごい色っぽい、エロっぽいよね。
なんか、この旅のためにあったグリグリっていうか。
アンクレットつける時の前髪ハラリのジュンピョがヤバかった。
知らない間にグリグリの虜になってしまったの~?

ショ―タイム、少し傾けた顔もなんだか切なげで…。
エロ不足の私の頭にしゅるってはいってきそ―だ、キケンって思ってたら
はいってきちゃったよ―(≧ω≦)オットケヨ
ますますユッピ―の共有せよ、ショ―タイム(あるよね)早く観たくなった( ´艸`)

花男みてると、恋をして幸せでキラキラしてるって良いなぁ~って思うよヽ(´▽`)/
クンデ、恋には苦しさもつきもの、
ずっと同じテンションでいるのも大変、
愛し方が分からなくなる時もあるわけで。
それに、好きって気持ちはだれにも止められないよ。
ハナさんには、いつもキラキラしていてほしいから
もう、沼からひっぱらないよ。
こんなに面白いキャプどこにもないから
花男アップしてる間にここに来るミノペン、増えちゃうかも。

今回も楽しかったよ~。テンキュ―^^
全然重くなくていつも通りに開いたよ。
次も突っ走ってねー!待ってるよ。
そうそう
ハナさん、前の記事のわたしへの返コメがオプソヨ。ぷぷぷ。
いつもしょ―もないコメでミアネヨ~。
by ルナ (2012-03-25 09:43) 

こけ

すっげー面白いんですけどぉっっ!!
ハナさん!かむさはむにだっ!!!

次もよろぴく(#^.^#)
れす不要だよー(*^^)v
by こけ (2012-03-25 16:53) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>裏切り者ハナさん、アンニョン〜
やぁ( ̄^ ̄)ゞぷっ

>「キャラ堕ち」と今のところしておいて^^;;、
ま、ね。でも、それを言ったら、ユッピーはじめ、
過去にはまった人たちは、全員、
ドラマキャラから入ってるんだよねぇ。獏

>ポッコッは「花男」にも「ジュンピョ」にも
>「ミノ」にも堕ちませんでしたが、
ちゃんと真面目に観た~?ゲラ

>誰が対象でも「ショータイム」は大切だよね(ヒャヒャ)
いや、私はそこまでは・・・^^;; ぷっ

>「イ・ドンウク」ッシです!
あ~そうなのね~。作品、一個も見たことないや。

>何だか韓流スターらしくないタイプがユッピーと
>同じニオイがして、
そんな事いったら、私だって無理矢理、ミノも
ユッピーと同じ香りがする(>ε<) プーッ!!
 
>「コン・ユを待つ20時」のピョリランのゲストに
>ドンウクッシが出ていたと最近知って、
全く記憶ナス。ゲラ

>アノ時よりは、ちょっとは意味がわかると思うんだけど....
それはどうだろう。やっぱり、ドラマなんかと違って、
ネイティブなハングルは難しいよぉーーっ。

>しかし『キャラ堕ち』ってコワイね?!
マジャヨマジャヨ(>_<)

>初めてのペン経験のユッピーは、好き嫌いはあっても
>何してもいいの、ユッピーなら...
うん。分かるよ。私は初めての人ではないけどもね^^;;
by ハナ (2012-03-25 20:01) 

ハナ

>ちゃあさん

はじめまして★ようこそです^^

>キム・ジェウク氏の「ワッフルソンギ」を見たくて
そういう入り方をする方もいるんですねぇ^^。
ウネちゃんが見たくて・・・という方は、
チラチラお見かけしますけど。

>コン・ユ氏に撃沈してしまったのが昨年の7月でした。
コプのユッピーは本当に素敵でしたよねぇ。
アレで堕ちない人の気が知れない。獏
時々、まさかのハンソン堕ちの人とかもいるし。ぷっ

>それ以来、こちらのブログをちょこちょこ覗かせて
有難うございます^^

>なのに私ったら最近「個人の趣向」のミノ君に
>くらくら来ていて
(≧ω≦)どうしようもないですよね。素敵なもんは素敵だし。

>これを機会に見直したいと思います。
是非是非!良く見ると素敵だから←えっ。ゲラ
私の場合は、ジワジワ来た感じなんですよね。
ジワジワ忍び寄ってきて、気づいたら、
どっぷり嵌ってたかんじで。
もはや、何処が顔が濃いんだか、どこが
顔が大きいんだかも分からなくなってるし。くくく

>相手役の女優さんは、私も珍しく好きにならなかった
私は、彼女は、「消しゴム」とかもとてもヨカッタし、
女優としては素敵な女優だと思ってるんですよね。
ただ、私の誤解かもしれないんだけど、
「素」の彼女が・・・どうも・・・^^;;

>顔はデカくて、女優さんを後ろから抱きすくめるシーンでも
>ミノ君のほうが顔が1.5倍くらいあるように見えますが、
それはそれで、迫力があってエエし。ゲラ

>大人っぽい演技のミノ君、コミカルなところもあって、
>カッコよかったですよ。
そっかー・・・やっぱり見た方がいいのかぁ・・・
・・・いや、見ない方がいいのか?獏

>立ち姿は、やっぱりコン・ユ氏が最高です。
>やっぱり誰よりもかっこいいと思います。
もう一回、愛を確かめるために見てこようなか・・・ぷっ

>初めましてなのに、長々と、失礼しました。
いえいえ^^ 有難うございましたーっ。
また是非、遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-03-25 20:13) 

ハナ

>すうっさん

こんばんはぁ★

>ご自分で「裏切り者」だなんて!認めちゃう?
だって、そう言っておいた方が楽かと思って。獏

>全てはユくんが悪いんだ。
そうだそうだヽ(`Д´)ノぷっ

>一途に愛するペンを長い間放置するから!
ま、でも、私は皆さんが思ってるほど、
一途ではないんですけどもね^^;;

>浮気に走る「迷える子羊」を、真っ当な道に
>連れ戻しに来なさ~い!(笑)
そういえば、昔、ユッピーが
「浮気してもケンチャナ」
って言ってたな。うん。言ってた。シメシメ。ゲラ

>ハナさんが嵌まる沼が底無しでは有りません様にっ!
怖いこというなよぉ^^;;ゲラ
by ハナ (2012-03-25 20:21) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>一人の俳優さんに釘付けになり、目が離せなくなるって
>いう経験はここに訪れるみなさん誰もが経験している
程度の差はあるにせよ、多かれ少なかれ、
そんな状態を経験してるはずだよね^^

>もうそういうことを他の人に感じることはないと
>思ってるんですけど、
私はヨン様→ユッピーに転んだ時に
自分を信用しないようにしてるので。獏

>誰もがハナさんの今の状態に陥ることがあるってこと
韓ドラマジックって、ホント、怖いわ^^;;

>ひとつの作品に嵌ると沼のように・・って気持ちは
>本当によくわかるなあ。yoo君以外ではまだないですけど。
でも、そんな作品に出会えた者達は、幸せだよねぇ。

>たぶん、花男にはそうはならないと思うけど、
どうだろう~。ぷぷぷーっ。
この後、どんどん切なく、格好良くなっていくからねぇ。ふふ

>近日中に続き観たくなっちゃったじゃないですかあ~!
しばしお待ちを~^^
by ハナ (2012-03-25 20:27) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>昨日の花男一挙放送!(1話~12話)
>観ちまったよぉぉ^^
おおっ、頑張ったねーーっ

>朝からず―っとはさすがにムリだったけれども、
何だ、根性ないないー。獏

>中盤かなり観れて熱中したぁ―。
ちょうど、面白くなってきたあたりかな^^

>5話だとミアナダのとこ、もういっかいリピしたいじぇって
ここ、絶対、リピしたくなるよねぇ。獏

>5話は1~4話までみてきて
>今までの中では一番キュンとしたし
うんうん。でも、私は見直してから何故か、
1話から、ものすごい楽しんでるんだけど、
一回目は、もっと先になるまで、面白いと思ってなかったよ。獏

>助けに来る熱―いジュンピョ、
ここは、こっちの胸まで熱くなる。

>ハナさんがぞくぞくするニューカレドニアのジュンピョも
>唇、長介っぼいよ―??ふふふ。
これは、わざと、突き出してて、
めちゃくちゃカバエエじゃないかーーっ。
長さんと一緒にしないで欲しいわ。獏

>グリグリは、風や海のせいでフワフワになったり
>前髪が顔にかかったり
>それがすごい色っぽい、エロっぽいよね。
>なんか、この旅のためにあったグリグリっていうか。
そうなんだよ!このニューカレドニアに風に当たって、
いい感じでボサボサになってるっていうか、
凄い素敵^^

>ショ―タイム、少し傾けた顔もなんだか切なげで…。
切なげとは私は思わなかったなぁ。
挑戦的に見えた。ぷっ

>はいってきちゃったよ―(≧ω≦)オットケヨ
ぷぷぷっ。
yoo突っ走っちゃいなyoo ゲラ
↑道連れを作ろうとしてる?くくく

>ますますユッピ―の共有せよ、ショ―タイム(あるよね)
>早く観たくなった( ´艸`)
いつなんだろうね。

>花男みてると、恋をして幸せでキラキラしてるって
>良いなぁ~って思うよヽ(´▽`)/
私も体もキラキラしてた筈の年齢に
戻りたいなー。

>愛し方が分からなくなる時もあるわけで。
これ、凄い分かるだ・・・
うまく言えないんだけど・・・

>もう、沼からひっぱらないよ。
(>ε<) プーッ!!ひっぱってくれてもエエんよぉ。

>花男アップしてる間にここに来るミノペン、増えちゃうかも。
検索しても、全く、引っかからないと思うよ。獏

>ハナさん、前の記事のわたしへの返コメがオプソヨ。
ミアネヨーーミアネヨーーっ。
チョンマル ミアネヨーーーヽ(´▽`)/
↑反省してるのかっ。獏 ほんと、ごめんね^^
by ハナ (2012-03-25 20:39) 

ハナ

>こけさん

こんばんはぁ★

>すっげー面白いんですけどぉっっ!!
楽しんで貰えて、嬉しいです^^

>次もよろぴく(#^.^#)
ちょっとくらい、楽しみにしてくれてる人もいると、
張り合いが出るなーっ。ほほほっ。

>れす不要だよー(*^^)v
そんなこと、言うなよーヽ(´▽`)/ ぷっ
by ハナ (2012-03-25 20:40) 

uekoto



本命とWでニュース記事追いかけているんだけど
(受信できるように設定など出来ていないため手作業、手作業)
コン・ユさんの方、影も形もありやせんぜ。
どうしてこうも綺麗にニュースがないんだろうね。(検索力の未熟さ?)
潜伏期間がこんなに長かったことありましたっけ?
焼き芋すら買いに出かけないのか(`Д´≡`Д´)??
あの2年間の方が身近だったなんて皮肉。

浮気しちゃうぞ!!(した後だった、テヘッ^^;)

例えジュンピョでもミノでも行けるところまで行ってみよう。
ブチューーーーー。
by uekoto (2012-03-26 18:10) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>本命とWでニュース記事追いかけているんだけど
そっか。二人追っかけてると、その分、忙しくなるのね・・・
なるほどなるほど・・・メモメモ。ぷっ

>コン・ユさんの方、影も形もありやせんぜ。
ユッピー自身には動きはなさそうだけど、
さっき、記事をアップしたんで、良ければ、
ご覧あれ~^^

>潜伏期間がこんなに長かったことありましたっけ?
なかったわけでもないような・・・?
はっきり思い出せないけど、
元々、作品選びにも時間がかかるしね。
あ、ほら、前は何もなくても、ミニホだけは
動いてたりしたから^^;;

>焼き芋すら買いに出かけないのか(`Д´≡`Д´)??
もう焼き芋の季節は終わったし。獏

>あの2年間の方が身近だったなんて皮肉。
それでも、命の危険にさらされてないと思えば、
今のほうが、マシかな・・・。

>浮気しちゃうぞ!!(した後だった、テヘッ^^;)
クレヨクレヨ^^;; へへ。

>例えジュンピョでもミノでも行けるところまで行ってみよう。
ええのーーーーー?わーーいっ。くくく
by ハナ (2012-03-26 23:39) 

aayyah

私、ニューカレドニアのこの「お前の家族を連れてまたここに来れば良い」ってとこ、大好きなんだ~!

これ以降も、デートした際は、同じように、彼女のご自宅にもケイタリングを入れたり、弟がお腹いっぱい食べたいって言ってたピザを出動させたりするじゃない。
こういう、家族思いの男、好きなんだ~。

あ。
今までね、裏切り者の役割をハナさんに押し付けて、素知らぬ顔で、我慢してたんだけど、やっぱり我慢できずにコメントしちゃった。ぷぷぷ


by aayyah (2012-03-27 17:10) 

uekoto


>>潜伏期間がこんなに長かったことありましたっけ?
>あ、ほら、前は何もなくても、ミニホだけは
動いてたりしたから^^;;

あー!!そうだね。
寂しさが今、記憶にこのくらいってことは私ミニホ見るテクないし
ハナさんのアップのおかげだったんだね。
やっぱり、足向けて寝ラレネェ。。。んだな
ハナさんには( ̄ー ̄*)

コマウォ~♪…きっと足向けてるけど<(_ _)>ププッ
by uekoto (2012-03-28 13:29) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>「お前の家族を連れてまたここに来れば良い」ってとこ、大好きなんだ~!
凄い良いシーンだよね。
ぶっきらぼうな感じなんだけど、優しさが伝わってきて^^

>デートした際は、同じように、彼女のご自宅にも
>ケイタリングを入れたり、弟がお腹いっぱい食べたいって
>言ってたピザを出動させたりするじゃない。
うんうん。たぶん、元々は家族というものが分からないジュンピョ
だったけど、チャンディを通して、家族とは何なのかを
知ったんだよね。

>裏切り者の役割をハナさんに押し付けて、素知らぬ顔で、
>我慢してたんだけど、やっぱり我慢できずにコメントしちゃった。
おぉぉおお?実は惚れちまってるの?ゲラ
by ハナ (2012-03-29 03:02) 

ハナ

>uekotoさん

>ハナさんのアップのおかげだったんだね。
私はユッピーとは音楽の趣味が合わないし、
後半なんてほとんど、アップもしなくなっちゃったから、
そんな言われ方をすると恐縮してしまうんだけども、
何はともあれ、リアルタイムでユッピーの動きが分かる、
一番、良い場所だったから、なくなってしまって
さびしいーっ。

>きっと足向けてるけど<(_ _)>ププッ
しっかり向いてるみたいだけど?怒。ぷっ
by ハナ (2012-03-29 03:24) 

Hollister Online Shop

ハハ、今更「花より男子」5話6話:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。