SSブログ

ユッピー頑張るのだー(*・∀・)ノいろんな意味で。ぷっ [コン・ユ]

%B2%C7%C8%AD%BA%B82_jdhy2000.jpg
ユッピー、寝てる場合でないどぉ。獏。


せっかく珍しく(獏)ユッピーの記事をアップしようと思ってたのに
夕べから、パソコンの調子が悪く、どうにも記事が、
アップ出来ね
(┳Д┳)泣

どうしても原因がわがんね。
もしや、ミノの記事なら、スコンッとアップ出来るのか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ミノの妨害か?ゲラ

って事で、原因つきとめに疲れ果てたので、
嫌がる娘のパソコンをぶんどってお借りして、
急いで、記事をアップしてまーーす^^


ジュンピョに夢中のハナさんが、ユッピーの記事を
アップするくらいだから、大ニュースなんじゃね?と
期待された方は申し訳ないんだけど、
芸能記事2つだけです。ぷっ



 




"百想"女最優秀賞候補発表、
親友キム·ミニ、コン·ヒョジン "悲喜交差"
 



百想芸術大賞映画部門女性最優秀演技賞候補で親しいキム·ミニ、コン·ヒョジンの悲喜が交差した。3月15日ホームページをオープンした第48回百想芸術大賞授賞式が、映画部門の候補者と作品を公開した。

最も顕著な部門は断然女最優秀演技賞候補だ。

"貨車"キム·ミニ"不気味な恋愛"ソン·イェジン"サニー"シム·ウンギョン"ダンシングクイーン"オム·ジョンファ"痛み"チョン·リョウォンなど総5人の熾烈な接戦が予想される。

ギョトルニョロ話題を集めながら熱演を繰り広げた"ラブフィクション"コン·ヒョジンは、
名前を上げられなかった。

男最優秀演技賞候補は、 "るつぼ"コン・ユ"ワンドゥクイ"キム·ユンソク"最終兵器弓"パク·ヘイル、 "折れた矢"アン·ソンギ"犯罪との戦争;悪者たちの全盛時代"チェ·ミンシクだ。2012年上半期の犯罪との戦争;悪者たちの全盛時代""ラブフィクション"で主演を務め、二つの映画も興行させたハ·ジョンウは候補に入っていない。

htm_20110502164017020000020301-001.jpg


また、人の新人演技賞候補は、 "犯罪との戦争;悪者たちの全盛時代"キム·ソンギュン"ワンダフルラジオ"李光洙"建築概論"イゼフン"トゥクスボン"呪であり、女性新人演技賞候補は、 "サニー"ガンソラ"パパ"アラ"犯罪との戦争;悪者たちの全盛時代"ギムヒェウン"建築概論"樹脂"ダンシングクイーン"オナラダ。また監督賞候補は、 "貨車"ビョンヤングズ監督"犯罪との戦争;悪者たちの全盛時代"ユンゾングビン監督"ワンドゥクイ"イ·ハン監督の"ラブフィクション"チョンゲス監督"折れた矢"チョン·ジヨン監督と女性監督では唯一ビョンヤングズ監督が候補に上がった。さらに、作品賞候補は、 "犯罪との戦争;悪者たちの全盛時代" "折れた矢" "サニー""ワンドゥクイ""花茶"である。一方、2012年百想芸術大賞は3月23日から人気投票が始まり、4月26日午後8時からソウル蚕室(チャムシル)オリンピックホールで行われる。


元記事


百想人気投票

まだ、ちゃんと確認出来ていないんだけど、海外からの投票は出来ないのかな?
とりあえず、現在のユッピーの順位は3位で、しかも2位グンソク君とグッと開きがあり、
苦戦してる模様。 ユッピー頑張れ  ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ジュンピョに夢中のハナさんでも、トガニのユッピーには、本当に
胸を突き動かされるというか・・・



尚、時間がなく、記事翻訳の手直しを一切しておりますせん。
わかり辛くてミアネヨーーっ。




スターも "疎通の技術"が必要

スターとのインタビューはときめくけれども、同時に緊張する瞬間でもある。 短く30分で長くて一時間内に互いに安眠を開いて読者らが心配しているほどの内心を引き出すことは容易なことでない。 艶がなくて非協調的なトップスターと気力の戦いを行わなければならない時はより一層そうだ。

昨年11月映画封切りを控えて主演俳優Aと用意されたインタビュー席. 退勤もあきらめて約束場所に入ったところAは椅子に半分ぐらい横になって睡眠をとっていた。 ‘インタビューにどれくらい疲れたのだろうか’という痛ましいということが集まった。 しかしAが‘そのまま’、‘そうだな’等すっきりしなくて誠意なしでインタビューに応じて、痛ましいことは影も形もなくなり席をけって出てきたかった。 Aは他の媒体とのインタビューでも誠意がない態度で一貫して物議に上がった。

昨年ドラマが成功裏に放映終了された後会ったある男性スターB. コミカルで柔軟な劇中の役割と違い質問に答えないで、けんか腰に出てきた。 ある後輩記者がBとインタビューしてなくことまでさく烈させたといううわさを後ほど聞いた。 その後偶然にラジオに出演した彼が生放送で作家に叱り飛ばすのを聞いてびっくり驚いた。

インタビュー中に雑誌本を見ながら誠意なしで答えた俳優C,一時間ずっと地面だけ見つめて相手方とは目もあわなかったという新人女タレントD,わざわざ的外れな答をする方式で質問をいろいろ避ける歌手Eなどの話を伝え聞きながらスターにも‘疎通’の技術が大いに必要だと考えることになる。 ファンたちの代わりをして質問を投げる記者に少なくとも自身が出演した映画やドラマに対してよく紹介しなければならなくないだろうか。

もちろん謙虚に‘疎通’をする俳優も少なくない。 昨年映画‘ルツボ’で興行を作った俳優コン・ユは映画の特性上芸能番組出演が適切でないという判断を下して交渉を断った。 代わりに6日間一日7時間ずつ新聞などとのインタビューにぶらさがった。 俳優として作品と大衆が疎通するのに最善を尽くしたわけだ。 

img_1774580_32788180_1.jpg

ドラマ‘根強い木’撮影中に会ったチャン・ヒョクも彼のニックネームのように‘正しい生活男’であった。 約束の時間5分後にドアを開けるとすぐに彼は精子傾向(税)に座って台本を読んでいた。 質問ごとに誠意あるように答えた彼は結局“スタイルに害にならないか。”という引き止めにもかかわらず、ビールで喉を潤して一時間が超えて真剣にインタビューに応じた。 

この頃忠武路(チュンムロ)の‘対三男’ハ・ジョンウも疎通を楽しむ俳優だ。 去る6ヶ月間3編の映画を封切りした彼は“映画がしばしば封切りして記者たちに会うことがきまり悪い。”としたらでもいつも自身の出演作を説明する時は熱情的だ。 監督も認める‘弁舌の代価’ソン・ガンホや返事一つにも内面空白が感じられる俳優チェ・ミンシク、謙虚ながらも料理ある話法のハ・ジウォンなどに会う時やはり疎通にたけていた俳優がロングランすると考えることになる。 

もちろんトップスターが必ず親切だったり、‘雄弁家’日必要はない。 トップスター上手は話周辺もなくて少しだけ鋭敏な質問を投げても顔が赤くなるが返事に真正性が感じられる俳優だ。 

この頃アイドル グループはデビュー前にビデオを前に置いてインタビュー練習までするという。 その程度である必要まではないが、スターにも疎通は明らかに重要な徳性だ。 永遠の人気も、永遠のスターもない。



元記事


ジュピョに萌えてるハナさんでも(←しつこい。獏)、この記事も
ちょっと嬉しかったんだよね。

元々、記者受けの良さは定評があるけど、トップに名前が挙がるって
何か嬉しくね?^^

↑無理してないから。本心だからーーっ。獏


ユッピーの好きな所は沢山あるけど、6年近くもユッピーを
応援してこれたのは、この
「性格の良さ」と「誠実さ」だって断言出来る。


ユッピーが、もっといけ好かない奴だったら、きっと、
どこかで冷めていた筈。




逆をいえば、偏屈な所、頑固な所や、貪欲さがなく、少し
物足りなくさえ思えるような、マイナスとも思える部分も補えるだけの、
パワーを持っていると思う。


ユッピーが、このパワーを維持し続けていられれば、ユッピーは常に
多くの人に愛され続けるだろうし、多くの人がユッピーを助けてくれるだろうと
思ってます。
例え、ハナさんが別のナムジャに転がってしまっても←えっ。ゲラ







ポッコッさん。ソンムリエヨーー^^

☆27日2時44分。音楽が著作権に引っかかったようなので、
音楽をカットして、再アップさせて頂きましたーっ。

http://www.youtube.com/watch?v=BF9HgQh-Pn8 

 

いつの放送だったのか、調べまわったじぇーーーっ。獏

ユッピー、ミノ君も呼んでくれればエガッたのになーっ。ムフフ。


nice!(2)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 34

ハナ

あーーーっ、コンギが聞けなくなってるじゃんっっ。くそーーっ。
ちょっとどうにかならないか、格闘してくるーーっ。
by ハナ (2012-03-27 00:34) 

ikuyo

ハナさん、おはようございます(^^)/

はい、今ハナさんがユッピーの話題をアップするってことは(*^_^*)と期待した一人です。

いやぁ、ホントにユッピーは性格いいと思いますよ、うん。
時々、インタビューに正直に答えすぎてる時とかありますけど。

私は地上波のコプを見て、少し気になりだしてユッピーのyoutubeとか見あさったんですけど、たまーに見える素のユッピーの人柄が素晴らしすぎて!!
そこで一気に好きになりました。
たぶん、そこで「なんだ、素は生意気な奴じゃん」とか思ったらハマってなかったと思いますぅ。

それからいろんなドラマを見て、だんだん主役の人がかっこよく見えてきて同じようにyoutubeで動画見たりするんですけど、ユッピーほどいい人だぁって思える人は少なくて。
そのうち段々冷めていくんですよ。
(だからきっとハナさんも・・♪)

by ikuyo (2012-03-27 07:08) 

uekoto



色んな感覚が蘇って「何で今更」的に不覚にも声を聴いて泣いてしまった。
特にこの時期のものをハナさんのところで聴くのは私にとっては特別なのね。

話してる意味はわからないけど、モクソリって言ってる(?)ように二人ともいい声。(モクソリ=いい声ってテキトーに思ってるんだけど^^;あってる?)
口尖がらせて目をぱちくり一生懸命話してる姿が浮かぶ(笑)

記事の2つ、嬉しい♪
トガニでは演技者としての賞には縁がないのかな…欲しいけど本人はそこを見ていない気もするし、そんなところも好きなとこ。でも、今後どんな作品に出会うかもわからないけどこの作品ではもらって欲しい、あげて欲しいなって気がする。

生意気俳優A~D、歌手Eが…
ハナさんが心移りするかどうかよりも気になる。←まぁね、真剣にどうなの?って思ったことはないけどね。
ハナさんの不動の一位は変わらないさ。断言する。

by uekoto (2012-03-27 07:42) 

wataru


ワタシもコプでyoo君を知り、好きになり、短期間にプロフィールに出ている作品はすべて制覇してしまったくらいです。俳優として、モデルさんとしてのコンユ氏はやっぱり華やかでかっこいいし本当に好きですが、意外にも素朴でまじめで素直なコンジチョル氏が一番好きなんです。

好きになった理由はそんなギャップなのかもなあ~って今になって思います。

ハナさんが他の俳優さんがよくなっても、yoo君のそういうところわかっている人だからやっぱり信じていられます。(笑)
yoo君よかったね~。ハナさんに捨てられなくて・・。(爆)

by wataru (2012-03-27 10:09) 

ポッコッ

愛するハナニム〜♡アンニョン〜(形容詞が変わりました^^;;)
ノムノム サラゲヨ〜 アイシテル〜 どこまでもお供させていただきます〜〜。お忙しい中『コンギ』探してくださったんですね。感謝感激アメアラレです!(古ッ!)歳がいもなく飛び上がりそう!!
2012年始まって最大の喜びでございまする〜!カムサエヨ♡
(ハナさんの予想通り^^;;)10分の4?ぐらいしかわからなかったけど、PC前でニタニタ、二人が笑ってると同じようにヘラヘラ怪しいポッコッです。ユッピーの笑い声はホントに楽しそうで、話し振りも活き活きとしていて。『学校』で共演してるんですね。ユッピーのこと『ヒョン』って読んでる? ね?ね?ドンウクッシのモクソリ良いでしょ?!ムフッ♡ 毎日一回は聴こうと思います。『美容と栄養ドリンク』だわ。そのうち、もっと意味も理解できるようになるかな? 二人が聴いたノレも探してこよう〜♪ このようつべに使われてるサジンもチョア〜〜♡ ヒャー、我ながら驚きのハイテンション!アアン、いつかこの二人共演しないかな〜? 
...で、ちょっと平常心に戻って、そう、ハナさんが『この「性格の良さ」と「誠実さ」だって断言出来る。』とおっしゃるとおり、ココが最大のミリョクだと思います。ファンってものになったことのない私がハマったのもココ。きっと、歳を重ねてもこれは変わらないと思うな。
チンチャロ コマォヨ ハナニム〜 タシハンボン サラゲヨ〜♡
by ポッコッ (2012-03-27 10:39) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン^^

ユッピ―にすご―くあいたくなったよ( ´艸`)
コンギたまに聴かないとだねー。反省(>_<)あったかくて優しくておもろくてドキドキした。
ドンウクさん、一瞬ゴンに見えちゃった。
美しい方ですね。
ユッピ―、今日もコンギみたいに笑ってますように^^
コンギの作家ニムもお話してたものね。
みんな家族のようだったって。
ユッピ―は馬鹿がつくくらい正直者で
気遣い男だから、それが時には誤解を生むこともあるかもだけど
物を大事にするように、自分より周りの人を大切にするユッピ―に
そうだよね、信頼をもってユッピ―に集まってくる人達は
これからもずっと続くよね。
それは必ず良い作品が生まれる土になるはず^^
ユッピ―の人柄の深いところに一度触れたら惚れ込んじゃうよね―。
たとえこの先何があったとしても
ずっと応援していきたいって思える人です( ´艸`)

百想芸術大賞ノミネート、知らなかった―。スゴいね!
ハナさん、ありがとう^^
韓国人のIDがないと投票出来ないのかなぁ?
トガニも、考えてみればユッピ―の縁から始まった映画、
なんとかその縁の花が開いたら良いって思います。
前にハナさんが教えてくれた大学生が選ぶナンバーワンになったのも純粋な目で観てくれた結果のようで
とても嬉しかった!これはきっとユッピ―も喜んでたって思うんだけどな―。

それとハナさん、お返事ありがとうー^^
新鮮ユッピ―!待ち遠しいね―!
今日の記事でハナさんをまた、沼からひっぱりたくなっちゃったよ。ぷぷ。
by ルナ (2012-03-27 18:46) 

Kyoko

ハナさん
あんにょ~ん(*^o^*)ゆっぴーふぁいてぃ~ん。

イ ドンウクssi 共演してたのですか?イシプシにも出てたとはじぇんじぇん知りまへんでした。
実は今正にドラマでイドンウクssi を毎日観てる状況でして…
かわゆく演じておりますが…
チェゴサランのトッコジンにしても何故だか無理くりの重たい前髪が今流行ってるみたいっす。
あれ?話しそれました?
お約束のシャワーシーンはほんと良いからだしてるっす(^w^)
あぁ~ゆっぴー中々出てこないからいろんな所に目がいっちまいます。
by Kyoko (2012-03-27 22:12) 

aayyah

ハナさま

でもやっぱり、G様ネタは落ち着くわ~

母が「だから、(G様は)歳だからだって。だから、(若いジュンピョに)そりゃ勢いで負けるわよ。だから(若いジュンピョは)身長も大きく見えるわよ。目鼻立ちもくっきりしてるし。」って未だに申しております。

因みに、「やだー」って可愛く爆笑してたのに「名倉は種類が全然違うじゃない」ってバッサリだったよ。ぷぷぷ

長介とか顔がデカいとか散々小バカにしてるけどさ、
“ハナさんの小バカ度は、ハナさんのハマり度に比例する”っていう世紀の発見をしてからは、
小バカ度が増す度に「はまってますな。にやり」と思っているわけさ。

でもやっぱり、役者としてのG様には勝てないよなぁ~。
素敵すぎます。

そして、ジュンピョは今一つ、体の修行が足んね。
歳取ると、脂肪が付きやすいせいもあるのか、筋肉の厚みがますよね。うむ

by aayyah (2012-03-27 22:54) 

kajikaji

あんにょん^^
コンギ・・・・あの頃が・・・・とってもなつかすぃ~~
あの頃、よくも頑張って聞いてたもんだよ。
文句もずいぶん言ってたけど。ぷ。
ほんとにあの頃はよかったよ~~~~。
なにしろ旦那がいなかったからね~。←これが一番言いたい。

聞きながらコメしてるんだけど。
相変わらずべらべらおしゃべりしてるし。
声が心地良いな~。
なんか、当時より聞き取れてるでは?と思うんだけど、気のせいかなぁ・・・
キムジェオン氏、いったい何があってちょいちょいネタになってるんだっけ・・・

自分に年齢的に近い(無理?)ユッピーと、お若いミノ君とどっちも大好きって事でよかろうもん(^^♪

前記事のサービスタイムの脱ぐシーンだけど、ジフ派で見てたときは、
こんなに風が強くっても撮影するしかなかったんだな~、と思って見てたんだけど
もう一回動いてる映像をミノ派でみたいいぃぃ!!よ。
by kajikaji (2012-03-28 14:58) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ★

>今ハナさんがユッピーの話題をアップするってことは(*^_^*)と
>期待した一人です。
はははっ。やっぱり?ぷっ

>インタビューに正直に答えすぎてる時とかありますけど。
そうなんだよね(>ε<) プーッ!!
本当に芸能人らしくない人で。獏

>たまーに見える素のユッピーの人柄が素晴らしすぎて!!
やっぱりお父様の教育が素晴らしかったんだと思うんだよねぇ。

>「なんだ、素は生意気な奴じゃん」とか思ったら
>ハマってなかったと思いますぅ。
俳優なんだから、演技さえ、うまければ本来、良いのかも
しれないんだけど、演技を見ていても、その裏の顔とか
チラチラと考えちゃいそうだよね。

>ユッピーほどいい人だぁって思える人は少なくて。
そうなんだぁ・・・
↑何か言いたそう。ゲラ

>そのうち段々冷めていくんですよ。
>(だからきっとハナさんも・・♪)
ま、私も経験アリですが^^
by ハナ (2012-03-29 02:39) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>色んな感覚が蘇って「何で今更」的に不覚にも声を
>聴いて泣いてしまった。
おもおもっ、私でさえ、泣きはしなかったのに。獏
でも、2年といえば、それなりに長い時間なので、
いろんな記憶と共に蘇るものがあるよね。

>話してる意味はわからないけど、モクソリって言ってる(?)
・・・実は、チラッとしか聞いてない(>ε<) プーッ!!
だって探したり、ようつべにアップするのに
精一杯だったんだってばよぉー。獏

>(モクソリ=いい声ってテキトーに思ってるんだけど^^;あってる?)
ちょっと違う?獏
モクソリは、単純に「声」だよね。
いい声は「チョウン モクソリ」とかになるのかな?。

>トガニでは演技者としての賞には縁がないのかな…
でも、今回は候補のトップに名前が挙がってるよね。
ちょっと期待してるんだけど・・・^^

>欲しいけど本人はそこを見ていない気もするし、
本人は特別には欲してないだろうねぇ。
でも、取って欲しいなー。取らせてあげたいよね。

>生意気俳優A~D、歌手Eが…
>ハナさんが心移りするかどうかよりも気になる。
そうなの。これ凄い気になるよねー←A~Dね。獏
詳しい人が読んだら、うっすら誰の事かわかっちゃうような
書き方じゃね?

>←まぁね、真剣にどうなの?って思ったことはないけどね。
>ハナさんの不動の一位は変わらないさ。断言する。
・・・・^^;;
by ハナ (2012-03-29 02:47) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>短期間にプロフィールに出ている作品はすべて制覇
本当、凄いよねーーっ。
私でさえ、観る気が起きなくて、手元にあるのに
観てないのがあれこれあるのに。獏

>意外にも素朴でまじめで素直なコンジチョル氏が一番好きなんです。
芸能人という道を選んだのが、ちょっと
意外なくらいの性格だよね。

>yoo君よかったね~。ハナさんに捨てられなくて・・。(爆)
いや~、ユッピーはハナさんの事なんて
知らないから。獏
by ハナ (2012-03-29 02:50) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>感謝感激アメアラレです!(古ッ!)
そんなに喜んでもらえて良かったです^^

>10分の4?ぐらいしかわからなかったけど、
おおっ、凄いなー。それだけ分かったら。
私はハングル教室も辞めてしまったし、
ドラマ視聴なんかも、とんとご無沙汰だったので、
以前より、分からなくなってる。チッ

>ユッピーの笑い声はホントに楽しそうで、
ユッピーの笑い声は、私たちも幸せにしてくれるよね。

>ユッピーのこと『ヒョン』って読んでる? ね?ね?
あ、ほんと?ごめん、チラッとしか聞いてない(>ε<) プーッ!!
時間がなかったんだってばよー。獏

>ドンウクッシのモクソリ良いでしょ?!ムフッ♡ 
まーまーかなーー。ゲラ

>そのうち、もっと意味も理解できるようになるかな?
意味が分からなくても、ずっと流してると勉強になるって
いわれてるくらいだから、理解出来るようになるかもね^^

>アアン、いつかこの二人共演しないかな〜? 
私はミノ君との共演が観たいじょ。獏
相棒みたいなのとかどうかなーー。くくく

>ココが最大のミリョクだと思います。
格好良いってだけじゃーねーー、
絶対、どっかで「ケッ」と思っちゃうよね^^
by ハナ (2012-03-29 02:56) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>コンギたまに聴かないとだねー。反省(>_<)
意味が分からないから、普段、なかなか聞く気に
なれなかったりするのも事実なんだけど、時々、チラッと
聞くと、やっぱり声に惚れ惚れしたりするんだよね。

>ドンウクさん、一瞬ゴンに見えちゃった。
あー、確かに雰囲気似てるかもーっ。
↑初の同意?ぷっ

>ユッピ―は馬鹿がつくくらい正直者で
嘘も方便って言葉を教えてあげないと。獏

>ずっと応援していきたいって思える人です( ´艸`)
私が今みたいにジュンピョに嵌ってるからじゃなくて、
前にも確か、ブログにも書いたような気がするんだけど、
ユッピーに対して、熱い思いがなくなる日が来たとしても、
応援せずにはいられないし、幸せを願わずに
いられない人なんだよなぁ。

>百想芸術大賞ノミネート、知らなかった―。スゴいね!
ねっ、ねっ。

>今日の記事でハナさんをまた、
>沼からひっぱりたくなっちゃったよ。ぷぷ。
ぷぷぷーっ。お好きなだけどうぞ^^
by ハナ (2012-03-29 03:07) 

ハナ

>Kyokoさん

こんばんはぁ★

>イ ドンウクssi 共演してたのですか?イシプシにも出てたとは
>じぇんじぇん知りまへんでした。
私も全く記憶になかったけども。獏

>かわゆく演じておりますが…
ああ、そうなのねぇ。私はこの方の作品は
一個も見たことないんだよね。

>何故だか無理くりの重たい前髪が今流行ってるみたいっす。
ああ、そうだね。最近の韓国スター見ると、
その手の髪型が多いかもー。

>お約束のシャワーシーンはほんと良いからだしてるっす(^w^)
目の保養、目の保養(* ̄m ̄)
子どもたちには見せられない母の姿。獏

>あぁ~ゆっぴー中々出てこないからいろんな所に目がいっちまいます。
ユッピーに責任取ってもらおっ。
by ハナ (2012-03-29 03:11) 

ハナ

>aayyahさん

>でもやっぱり、G様ネタは落ち着くわ~
故郷・・・みたいな。ゲラ

>母が「だから、(G様は)歳だからだって。
母、何歳か知りませんが、まだ32なんだけども。獏

>(若いジュンピョに)そりゃ勢いで負けるわよ。
でも、それはちょっと分かる。
「若いって素晴らしい。エキサイティングで」
って思ったもん。獏

>「名倉は種類が全然違うじゃない」ってバッサリだったよ。ぷぷぷ
いや、確かに種類は違うと思うよ。
けど、「目と鼻と口が大きいから」という意見だったらか、
単純に、それだけじゃ、大きく見えない人も
いるんだけど・・・と思っただけで(>ε<) プーッ!!

>“ハナさんの小バカ度は、ハナさんのハマり度に比例する”
>っていう世紀の発見をしてからは、
ま、当たってますけどもねぇ。
興味がなければ、突っ込む気にもならないし^^

>ジュンピョは今一つ、体の修行が足んね。
>歳取ると、脂肪が付きやすいせいもあるのか、
>筋肉の厚みがますよね。
歳のせいなの?鍛え度じゃなくて?
だって、家の旦那、ユッピーより年上だけど、
筋肉に厚みないよ。
↑また比べる対象が違う?(>ε<) プーッ!!
あと、ユッピーがちょっと丸みがあるのは、
水泳のせいじゃない?水泳って上半身が
がっちりするというか、筋肉のつき方が
ちょっと独特だよね。
by ハナ (2012-03-29 03:18) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>あの頃、よくも頑張って聞いてたもんだよ。
本当だよねー。獏

>文句もずいぶん言ってたけど。ぷ。
だって毎日毎日毎日毎日・・・ゲラ

>相変わらずべらべらおしゃべりしてるし。
本来、物静かなタイプだと思うんだけど、
おしゃべりなんだよね。何か矛盾してるよね。
どうしてだ? おしゃべりがウルサく感じないからかなぁ。

>キムジェオン氏、いったい何があってちょいちょい
>ネタになってるんだっけ・・・
まともに聞いてないから、知らね。獏
入隊してきたばっかりだったとか?

>自分に年齢的に近い(無理?)ユッピーと、
>お若いミノ君とどっちも大好きって事でよかろうもん(^^♪
ふふ。この辺りは、後々に^^ 獏

>もう一回動いてる映像をミノ派でみたいいぃぃ!!よ。
視線にやられるよ! くくく
by ハナ (2012-03-29 03:28) 

クリスチャ

パンツ 女 クリスチャ http://www.clerectjp.biz/
by クリスチャ (2013-07-17 19:48) 

水着 競泳

靴 女性 水着 競泳 http://www.swimenlargejp.biz/
by 水着 競泳 (2013-07-18 09:42) 

靴 レディース ブランド

子供 女の子 靴 レディース ブランド http://www.cleatjp.biz
by 靴 レディース ブランド (2013-07-22 09:20) 

ショーツ

ブランド靴 通販 [url=http://www.swimenglandjp.biz]ショーツ[/url] <a href="http://www.swimenglandjp.biz" title="ショーツ">ショーツ</a>
by ショーツ (2013-07-22 09:20) 

水着 ビキニ

ブランド靴 水着 ビキニ http://www.swimenglishjp.biz
by 水着 ビキニ (2013-07-22 09:21) 

クリスチャンルブダン

通販 ランキング クリスチャンルブダン http://www.cledgejp.biz/
by クリスチャンルブダン (2013-07-23 22:28) 

プラダ トート

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ トート (2013-07-26 01:31) 

プラダ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ 財布 (2013-07-26 01:32) 

OAKLEY 通販

Howdy, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam responses? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me crazy so any assistance is very much appreciated. OAKLEY 通販 http://osdi.org/oakley01.html
by OAKLEY 通販 (2013-08-09 10:41) 

防犯カメラ 価格

I'm not sure exactly why but this web site is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists. 防犯カメラ 価格 http://osdi.org/kamera01.html
by 防犯カメラ 価格 (2013-08-09 10:41) 

サンダル メンズ

Greetings from Carolina! I'm bored to death at work so I decided to check out your site on my iphone during lunch break. I really like the knowledge you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how quick your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, fantastic site! サンダル メンズ http://osdi.org/sandaru01.html
by サンダル メンズ (2013-08-09 10:41) 

ナイキ ランニングシューズ

Hmm it looks like your blog ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything. Do you have any helpful hints for first-time blog writers? I'd genuinely appreciate it. ナイキ ランニングシューズ http://osdi.org/nike01.html
by ナイキ ランニングシューズ (2013-08-09 10:42) 

デジカメ

Please let me know if you're looking for a writer for your blog. You have some really great articles and I think I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd love to write some material for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an email if interested. Many thanks! デジカメ http://uit.edu/mwaseem/camera04.html
by デジカメ (2013-08-26 16:00) 

アディダス スニーカー

adidas 店舗
by アディダス スニーカー (2013-09-27 16:29) 

ウォーキングシューズ

adidas オリジナル
by ウォーキングシューズ (2013-09-27 16:29) 

basket isabel marant pas cher

Atelier Versace<a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">Isabel Marant sneakers pas cher</a> Fall £- For the fall 2013 show from<a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">Chaussure Isabel Marant</a> Atelier Versace, designer Donatella Versace tapped who else but supermodel Naomi Campbell to open and close the show.<a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">basket isabel marant pas cher</a> I wanted a sexy and sophisticated woman with a strong attitude. Only a true icon like Naomi Campbell could open the show, Versace says about the choice. <a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">basket isabel marant</a>Indeed, the autumn collection from Atelier has a strong yet feminine quality to it with an outing of body-hugging looks including floor-length gowns adorned with crystals or belted jackets which also glitter with jewels. The Versace woman is very distinct in lingerie-inspired tops, nude illusion skirts and metal-dipped jewel tones for the autumn couture season.
by basket isabel marant pas cher (2013-09-28 16:15) 

プラダ 財布 新作 2013 メンズ

It is desperate to get hold of an alligator handbag. In response to a surge in demand from the rich world, to the Buddha LVMH MOE sea from Louis Vuitton Gucci holding company to ケリング luxury goods makers are all a crocodile, first from the crocodile eggs from his own life. It is a hard time to bring up the handbag. "" so as not to damage the next egg hatched another son crocodile.
プラダ 財布 新作 2013 メンズ http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-3.html
by プラダ 財布 新作 2013 メンズ (2013-10-23 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。