SSブログ

サムスン火災ブログ更新と、トガニ [コン・ユ]

9358d109b3de9c8230260a346c81800a18d843ce.jpg
マインドブリッジ夏バージョン。

マインドブリッジは、アップする気力も沸かないほど、
どんどん、嫌いな方向に突き進んでくれてます。獏

髪が長いという部分は、ちょい嬉しいけれども。


もはやマインドブリッジは、
962bd40735fae6cd13f8e5da0fb30f2442a70f38.jpg
この二人のドラマ共演があるのかどうかの興味くらいでしかなくなっております。ぷっ





さて、またまた、サムスン火災のブログが更新されてましたね~☆




魅力満点コン・ユの二番目印刷撮影現場の中にGo Go~!  

3月からリリースしているサムスン火災の‘あなたの後には’キャンペーン広告見たんですか?  
魅力満点コン・ユ氏が皆さんを一目でひきつけているんですが。^^* この前にはコン・ユ氏の二番目印刷撮影があるといって皆さんの‘R氏’が急いで走って行ってきたそうです。 楽しく撮影に臨むコン・ユ氏の撮影現場の中に皆さんを招きますね! 共に行きましょう~! 
そうだ、最後にはコン・ユ氏がRCブログを応援するメッセージ映像も直接送られたので忘れないでおいて必ず取りまとめてみて下さい~!^^素敵な姿にムフタン微笑がひとりでに出てくるそうです。~ 


00.jpg


コン・ユ氏見えられるでしょう? 撮影監督様とコンテを几帳面に調べていらっしゃいます。 お二人様みな深刻な表情ですが。
今日一日撮影内容に対して相談しているようです。 集中するお二人様の姿でやっぱし~番組らしい姿がぱらぱら~見栄えが良いです。^^今日印刷撮影完ぺきにうまくいきそうな予感です。! 


01.jpg
02.jpg


いよいよ撮影が始まりました。 皆さんはコン・ユ氏のどんな姿がより良いのですか? 可愛い表情? 明るく笑う表情?
選ぶのが難しいほど二つともすばらしいです!^^* シャッターの声に多様な表情ズボズボと建ててやられると監督様も満足する姿ですね。


03.jpg

オー! 何か線が生きているようなこの姿を見るとやはりわけもなくモデルがいやだなあと思います。ヒウッヒウッ男の象徴というあの太い腕ぶしハミョ特に、あの小さい顔~! ‘R氏’という本当にうらやましいです。^^;サムスン火災モデルになぜ抜擢されられたのか分かるでしょうね。 


04.jpg
05.jpg

写真選ぶスタッフ方々真剣なこと見えられるでしょう? ‘R氏’目には二つともすばらしいが、それでもサムスン火災を代表する顔とか良い写真で選ばなければなりません~! コン・ユ氏ハート ピョンピョン飛ばして下さる写真良いですね~!ヒウッヒウッヒウッ


06.jpg

さあ、もう子役モデルと共に撮影する時間です。 子供王女様が今のところは叔父がぎこちないらしいのですが。^^;コン・ユ氏明るい微笑で、子役モデルのぎこちないということを解こうと努力中. “子供王女様~! 私良い叔父は~! パッとちょっと笑ってみてみて~!^^”

07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

ククチョク~ククチョク~恥ずかしく思ってコン・ユ叔父の微笑に子供王女様ますます気が晴れますね。 二人すぐ親しくなったでしょう?ヒウッ‘きゃっきゃっ’笑う子役モデルの微笑にコン・ユ氏も満足で、良いカット ズボズボと出てきますね~!


11.jpg


コン・ユ氏~! 何をとらえておられたのですか? ウン...顧客の心? ヒウッヒウッヒウッ一気にひきつけられそうです~!^^[

12.jpg
13.jpg

色々なコンセプトで紙面撮影はずっと~また続きます。 疲れるとは思わなくて笑うコン・ユ氏の姿を見ると‘R氏’という本当に感動です。^^*あなたは真のプロ~! 
 

14.jpg


座って、うつ伏せになって、いよいよ~! 横になるまで~ヒウッヒウッ果てもなく撮影が続きますね。^^サムスン火災モデルとして熱心なあなたが真に美しいです~! だが、まだ撮影はたくさん残っているといいます。 次はどんなコンセプトに変身しましょうか? 心配~心配~下だが惜しんでおいて来週にまた、紹介して差し上げますね~!ヒウッヒウッ次の回にも必ず取りまとめてみるでしょう? 素敵なコン・ユ氏が皆さんを待っているからです!




元ブログ


前回に引き続き、
「こんな子どもとのユッピーが見たいわけじゃないのよぉーーっ」
と、言う方たちが現れそうですが、獏、
実は、私個人は、この萌え不足な写真の中で、
この子どもとの写真は唯一?、ちょっと好きだったりしてます^^




思わず、コレ↓思い出したわ^^

2008年12月9日 コン・ユが待つ20時

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6t4aOH-l-Fk 

ヘビン「コピオッパ」
ユッピー「あああははは!オットケェエエーー!!」
     「コピオッパだよ」
     「ヘビン?」
ヘビン「ヘビンです」
ユッピー「分かってるよ〜」
     「ヘビン王女」
ヘビン「オッパ チョアヘヨ」
ユッピー「はあぁあ・・・チョアヨ 僕も」
     「ヘビン王女?」
ヘビン「ネェ?」
ユッピー「君はヘビン王女。僕はコピ王子です」
ヘビン「でへへへへへ」
ユッピー「あはははははは」
     「ご飯食べた?」
ヘビン「キョ・・ゴニョゴニョ・・・ヘヨ」
ユッピー「ん?何って?」
ヘビン「結婚」
ユッピー「結婚しようって?」
ヘビン「ネェ」
ユッピー「僕と?」
ヘビン「ネェ」
ユッピー「ところで、ヘビン王女」
ヘビン「ネェ?」
ユッピー「それなら、僕は今、軍隊に居るんですよ」
ヘビン「ネェ」
ユッピー「除隊するまで1年待ってられる?」
ヘビン「ネェ」
ユッピー「本当に?」
ヘビン「ネェ、ネェ」
ユッピー「じゃ、今晩、考えてみるからね」
ヘビン「ネェ」
ユッピー「ところで、僕達、歳の差が凄いあるんだよ」
     「大丈夫?」



ヘビンちゃんは、どんな子に成長してるんだろ。ぷっ






コン・ユの2番目サムスン火災印刷撮影現場に行く! -2部-

こんにちは。 サムスン火災家族皆さん! オジラポです~3月14日、ホワイトデーであったその日、抜け目がなくくんではアメより甘いコン・ユ氏の印刷撮影現場に行ったんですけれど。 

ところで思い出しますか? 真っ最中撮影中のその時突然現場が騒々しくなりましたよ。 


반가운_손님.jpg

果たしてスタジオを揺さぶったお客さん、誰でしょうか?

발견.jpg

人々の間で姿を表わしたお客さん、見えますか? 予備盲導犬です!

訓練を終えてメイトを待っている'ピンナ'と'クンサン'これですが.. そうするんだって。 オと?  一匹はどこ行ったでしょう?

IMGP4579.jpg

予備盲導犬'クンサン'人が行ったところは他でもないコン・ユ氏でした。 

結構親しく見えるでしょう? 事実今回が2番目出会いといいますね。 その前日撮影現場で会いましたよ。 

コン・ユ氏の顔でも大笑いが離れないよ。 'クンサン'これも予備盲導犬体面身体障害者尻尾を勢いよく揺さぶります。

 

 

IMGP4603.jpg

撮影がしばらく中断されて、コン・ユ氏とクンサンが仲良くひそひそと話を交わしますね。

IMGP4600.jpg

その間に撮影スタッフはスタジオ小道具整備に出ましたが。

色とりどりに美しい自動車おもちゃがどっとあふれ出ます。 さあ.. スタジオがどのように変わったでしょうか?


IMGP4621.jpg

ジャジャーン!! 見るだけでも豪華なのが.. 美しいです。  そうするんだって。。 床に横になったコン・ユ氏~どのように撮影したでしょうか?

IMGP4613.jpg

このように写真撮影監督様がはしごを乗って上がったそうです。 

ぐらぐら~ちょっとハラハラするとみられますが、美しいあるカットのためにならばううん!

本当にサムスン火災印刷撮影現場はポラ~~イオティハジョ. ^^

IMGP4620.jpg


ところでコンユさんはオオ横になったのに顔が横に広がらないんですか? ミステリーミステリーミステリー.. 

 

コン・ユ氏が'影・撮'する間うれしいお客さん. 'ピンナ'と'クンサン'の何をしていましょうか?

IMGP4607.jpg

このようにびくともしなくて丁寧に座って自分の撮影時間を待っていたそうです。 

珍しいでしょう?? そうするんだって。。 クンサンとてもくんで怒鳴ってうつ伏せになった。 ふふ

 

 

천진난만공유 (4).jpg

予備盲導犬訪問に気分が良くなったんですか?

突然いたずらっ子になったコン・ユ氏! 聴診器入っている姿があどけないです!

胸がどんどんとどんどんと! 私の心臓まともに作動していることそうでしょう? ふふ

DSC01841.jpg

撮影後深刻にマネジャー心臓声を聞いているコン・ユ氏、一言いいます!

"死亡しました"ふふ瞬間撮影会場は笑い海になりましたね~

ここで少しの間!!! 抜け目がなくくんで行ってコン・ユ氏の多様な"表情"を映像で捕らえたんですけれど~共に見ましょうか?



IMGP4671.jpg


そしていよいよ抜け目がなくくんで行って待った時間がきました。 ドゥドゥン!!  'ピンナ'と'クンサン'これの活躍を見ましょうか?

IMGP4684.jpg

本格的に撮影する前、素早くカメラテストからしてみましたが。 オと? ところでなぜか三人?? 三人??

二つの堅果1人?? ふふ雰囲気が似ていましたよ。


IMGP4696.jpg

安らかに'ピンナ'そばにも横になってみるんですが。 コン・ユ氏表情に茶目っ気がいっぱいです。

ところで'ピンナ'という緊張したのかからだがコン・ユ氏反対側に傾きました。 素早く.. 見えますか?? ふふびくともしなくてよく座っている'ピンナ'. やはり予備盲導犬は違うもののようです。^^

 

IMGP4702.jpg

茶目っ気再び発動!  'クンサン'がからだに素早く、足を上げてみるんですが。 

オと? 野郎それでも静かに座っています。 予備盲導犬の前で童心に戻るコン・ユさんです。 



 

 そして...'ピンナ'きて'クンサン'の静かに家へ帰ったそうです! 

抜け目がなくくんでも予備盲導犬は初めて見ましたが。 とてもりりしくて素晴らしかったんですよ。 

良いメイト会ったらいいですね。

DSC01960.jpg


暫くして現れた大きな熊人形です。 結構重く見えるでしょう? まさか...あの人形を持ってとりはしないでしょう??

DSC01948.jpg
DSC01950.jpg

なぜ違いますか。 ふふ熊石人がコン・ユ氏を抱くのか? コン・ユ氏がコムドリを抱くのか? 

DSC01954.jpg

だが.. 余裕があるように~熊石これとバレーもリリースしてよ。 ^^長い撮影にも終始一貫した姿でした~

それでは多様に変身するコン・ユ氏の姿集めてみましょうか?

공유모음.jpg

千の顔コン・ユ氏でしょう。 多様でバラエティーある撮影現場ぐらい紙面写真も期待がたくさんなります。 

最後にサムスン火災家族皆さんにコン・ユ氏が伝える話があるそうですね。 ^^の下動画素早く、クリックして下さい!! それでは抜け目がなくくんでは惜しいがここで退きます~



 



さて、実は、今日は、あるブログを紹介したいと思ってるんです^^


L.jpg

2.jpg
3.jpg
4.jpg



トガニ


この夏に日本公開が決まっているものの、
私たち日本ペンが観る事が出来るまで、まだまだ時間がかかりますね。


これまで、18禁の問題もあり、虐待シーンの残酷さについては、
様々なところで語られてきているけれど、関係者の話では、
映画では、それでも、実際に起きた事の4分の1程度に抑えていると
言われていますよね。


それでも、じゅうぶんに事件の残酷さは伝わってきますが、
真実をきちんと知ることで、この事件の問題をより深く理解し、
心に刻む事が出来る事もあると思うんですよね。


そういった虐待シーンばかりではなく、映画では伝わりにくい背景や、
登場人物の家庭環境などが小説には書かれていますよね。



ただ、日本語に訳された小説は、まだ発売されておらず、
今後、発売されるかどうかも分からないし、
かといって、私程度の韓国語能力では、翻訳されていない小説を
読むことは、相当な時間がかかるし、訳せない部分も多いでしょう。




ある日

「ハナさん、是非、小説読んだ方がいいですよ」

と熱心に勧める、私より遥かに韓国語に堪能なチングちゃんが一人。獏


ハナ「無理だしーーーっ。訳してよっ」

と、ちょっと、けしかけたところ乗ってくれまして(≧ω≦)
コツコツコツコツと、訳してくれてるんです。



それを今回、ブログで紹介してくれる事になったんです^^



内容が内容なだけに、怖くて読めないという方も多いでしょうし、
包み隠さず訳したものを全てアップするかどうか、
今後の方針は、まだ不透明のようだけど、
もし興味のある方がいらっしゃれば、覗いてみて下さい。


Pannaちゃんブログ/苦は楽の種
 
なにぶん、翻訳のプロではありませんので、
万が一、誤訳などがあったとしても、温かく受け止めてくださればと思います^^


 


nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 22

ルナ

ハナさ~ん!おはようございま~すだ^^

きゃあ―!ウビンちゃんなつかし―!
実は当時、某ちぇりさんのところに
貼ってあったのでいつも聴いてました!
ウビンちゃんのたどたどしいコピオッパと
ユッピ―の優しい笑い声は
癒やされる~。
今は携帯でオートログインナンチャラカンチャラって出てつべ見れねーだけど
今夜うち帰ってみて聴いてみるね^^

トガニ小説、日本語訳とっても嬉しいです。
トガニの本、いまだに買ってない、
でもすごく読みたかったです。
ハナさん、Pannaさん!ありがとうございます^^Pannaさんはもしかしたらいつもお世話になってるTちゃんさんですか?間違ってたらごめんなさい(>_<)
うち帰ったらじっくり読みたいと思います!

今日は、ハナさん、個人の趣向の最終回
今やってます。
週3回朝5じから2回ずつやってたの朝起きて毎日録画してた。
うち帰って←今日はこればっかりだね。毎日観るの楽しみで楽しみで。
ハナさんに道連れにされちまったか~。ぷぷぷっ(≧ω≦)
by ルナ (2012-03-29 06:26) 

uekoto

Pannaさんのブログ、じっくり拝見させてもらいますね、ご紹介ありがとうございます。

本日もコン・ユ愛をビシバシ感じるブログをありがとうございます<(_ _)>
(やっぱさ~、熱さが違うと思った!(^^)!)

カタログ写真は、私もいいところ見つけきれなかった(泣)『ザ・モデル殺し。』

出た~!へビンコンジュ。(今、立ち上げたPCなぜが音量アイコンが出なくて)音が聞けないけど、覚えてる覚えてる!
出だしからメロメロだったよね。
で、「ヘビニエヨ」「アラヨォ」で女性には年齢問わず手を抜かない誠実さ?
を感じ私もメロメロだったさ。オンマがサプライズで出た時も「アラヨォ」って。
言われると落ち着くだろうなって思うなんだか優しい「アラヨ」。
本当に楽しそうなへビンちゃんとの会話だった、ガハハハッハってね。
・・・・・(懐古おばさん)
へビンちゃん可愛かった~。
最後にへビンちゃんからママに電話を変わった時、少し照れも入った急に
大人モードになる一瞬のコン・ユさんに激しく萌えました(≧ω≦)
ハナさんのおかげであの時も楽しめた。
当時はYouTubeタイプではなくラジオのボリュームっぽいデザインだったよね。
何度も聞かせてもらったから(´艸`)♪いつになく記憶いいの。

サムスンの女の子、置かれた現状にもっと有難味を感じなさい。
そう、へビンちゃんのように。
代われるものなら小さくなって替わりたい乙女が日本に山ほどいるんだど!!( ̄‥ ̄)=3

リトリバーになったら足で挟まれる特典付きかぁ・・・
白いクマさんになったら、私が挟めるのか(*´∇`*)いやん、場所微妙♪♪♪
by uekoto (2012-03-29 08:07) 

なお

ハナさん

 おはようございます^^
 おっ 花男のアップじゃないですね^^;;
 まだ お戻りには なれませんか・・ぷー  

マインド ブリッジは、頂けませんでしたか^^;;
私は ひとまずど どのゆっぴーも大好きです^^
確かに たまにアレアレってのもありますが~

トガニ・・チョー嬉しいです♡♡♡
だって どうしたって韓国本は読めませんでしたから~
映画になると どうしても内容凝縮したりで 細かい部分が
伝わりずらいですよね
ましてや韓国の生活感はさっぱりですから^^;

ほんの少しでも ゆっぴーの関わった映画に 近づけるだけで
嬉しいです♡♡♡

Pannaちゃんさん・・大変な作業だと思いますが・・
頑張って読みますので よろしくお願いします^^

ハナさん ゆっぴーをバンバン アップして下さいね~
って ゆっぴーが 仕事しないとね~
ドラマ どーなっとるんじゃいですね^^;;

by なお (2012-03-29 08:41) 

ポッコッ

愛する(^^;;)ハナさん、アンニョン〜
ハイ「ユッピーwith子ども」で気持ちも萎える小心者ポッコッイエヨ^^;;
マインドブリッジもその方向性に???ですね。
でも、一つ目の動画...やっぱり「動いてる」ユッピーはなんてシュテキなんだ^#^ そして、横になって‘クンサン’君に脚をかける緑のカーディのユッピー!アアン、君がうらやましい〜コノ図に萌える異常者ポッコッです^^;;

そして、トガニ...ユッピーがそれほどまでに映画化したかった本なら、無謀にも2012年の課題として、辞書片手に、チマチマ読んでみようかとも思ったぐらいでした。だから思いがけない情報にとっても嬉しいです。この場をお借りして、
「Pannaさんありがとうございます。じっくり読ませていただきます。ご無理をなさらない程度によろしくお願いします。」
ヨクシ ハナさん!^^v どなたにお走りになっても、ユッピーの肝心は押さえてくださいます。コマォヨ〜♡
by ポッコッ (2012-03-29 08:47) 

laurel

どうですかどうですか?

キム・ソンス氏にハマっていた私も、今回のサムソンのサジン(特に聴診器マネに当ててるヤツ)には激萌えだったんですけど!!
相変わらず髪型は気に入らない(私も長めがチョア)けど。

やっぱり萌え不足???

あと、私はまだ新参者ペンなので、
ウビンちゃんとの会話初めて聴きました。
これまた・・・萌えました!!ありがとうございます!!

トガニ、これからじっくり読ませて頂きます。
どなたかが挙げてくださった映像で全篇見ました。
でも日本語訳ではなかったのでニュアンスですが。
それでも結構辛くて・・・
本を読んだ後に見たら、また違うんでしょうね。
そんな内容なのにやっぱり「ステキ!!」っていう目線で見ちゃう辺り、複雑な気持ちになりましたが・・・

by laurel (2012-03-29 11:08) 

wataru

ハナさんありがとうございます。

マインドブリッジの服は元々yoo君の普段着ている服のイメージとは少し違いますよね。サラリーマンの普段着のようなカンジのものですかね?(笑)yoo君は普段着でもこんな格好しないだろうなあ~っって。それでも広告なのでちゃんとお仕事してるんですよねっ。えらいっ!!
ワタシももしyoo君がこの女優さんと共演したらその後のマインドブリッジの雰囲気が変わるかどうか興味ありです。ふふっ。

保険会社の広告も日本でもそうですけど、硬~いものも多いですよね。
でも、子供やわんちゃんと接しているときのyoo君の顔は本当に信頼できる人の顔してるんです。そういうところで保険会社のイメージぴったりなのではないでしょうか。

ワタシも個人的には子供ちゃんとわんちゃんと接しているときのyoo君大~好きです。
ええっ!どんなyoo君でも好きですけどっ!!出てきてくれればっ!!

トガニの小説の紹介どうもありがとうございます!!映画の英訳をボチボチと翻訳機にかけては見ているのですが、いっぺんにはムリで今はお休み中でした。
小説も韓国で買ってきたかったのですが、本屋さんに寄る時間がなく、空港の書籍売り場で聞いてみたのですが、そこには売ってなくて・・。買ったところで読めないんですけどね。日本語訳の本が出るといいなあとトガニが撮影される前から思っていました。
翻訳をしてくださるかたがいるなんて!!!うれしいです!!さっそく読ませていただきます。どうぞよろしくお伝えくださいねっ。
by wataru (2012-03-29 11:21) 

ちゃあ

ハナさん、ありがとうございます。

トガニの小説の翻訳ブログbypannaさんのご紹介、本当にありがとうございます。
日本語訳が出ないかなぁと思っていました。コン・ユ氏が心を動かされたものを私も体験してみたくて、ぜひ小説を読みたいと思っていたのです。
Pannaさん、翻訳、本当にありがとうございます。長く大変な作業だと思います。どうぞ無理はなさらないように、お願いします。

久しぶりのコン・ユさんの情報、いろいろ言いたいことはありますが、出てきてくれただけでOKとしましょう。
犬と一緒のが、私は好きです。それにしても、腕太いですね。
by ちゃあ (2012-03-30 00:47) 

ikuyo

ハナさん、こんばんは~。
相変わらず静止画より動いてる方が断然いい!男ですね、ユッピーは(^_^;)
早く萌え萌えドラマ見たいですぅ。

トガニの翻訳、知ることができてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
とっても大変な作業なのに・・。
本当に感謝です。
by ikuyo (2012-03-30 21:27) 

まー

はなさん お久しぶり~トガニのお知らせ、コマォヨ。早速、ブックマークさせていただきました。
by まー (2012-03-30 23:08) 

ルナ

ハナさぁん、マインドブリッジなんとか援護射撃したくて(・∀・∩)
久しぶりにHP飛んでみた!いつの間にか、すぐ開くHPになってたのね☆
サマーメイキングみてみたよ、服はまあ置いといて
白ポロの真剣顔のユッピ―や、パンツから覗く素足がきれいで
わたしは満足したよぉ^^
オレンジポロはなかなか凝ってるデザインで
ユッピ―ちゃんときこなしてるんでない??
もともとはサイズがちっさいブランドみたいだから
夏はどうしてもピチピチになりがちだけど
毎年秋冬はイケてない期待を裏切るから
その時期にはハナさんがアップしたくてたまらんようになってるのを
楽しみにしてる~!!
その頃にはトガニの舞台挨拶にもユッピ―来てて、
ドラマも、もう観れてたらエエね~^^

サムスンのユッピ―は、わんこがしっぽフリフリしてる時が
すっごい嬉しそうであのいつもの笑い声が聴こえてきそうで好きだわぁヽ(´▽`)/
《犬にも子供にも好かれる人に悪人はいない》って〔ユッピ―ことわざその1〕作ってみたよ。どう??なかなか良い出来だって思うんだけど。ぷっ。
あっ、コッピオッパ♪しっかと聴いたよぉ。
ハナさんいつもありがとう^^
あの頃は聴いて安心してた記憶が強いかな。
わたしは、ユッピ―と子どもだと
写真集のユッピ―も思い出すよ。
付録DVDで「どうしたの?泣いたらだめだよ」って子どもに顔近づけて言ってるユッピ―はとても優しいよね~。
Cafe BYUL☆は、もう無くなってしまったのが
すごく残念(>_<)
行きたかったのに結局行けなかった。
ハナさんはユッピ―除隊の時に行って来たんだよね。
あの2階が金網ばりで壁にANNASUIの文字があるお店も韓国からの写真で見たよ。
裏山だったよ~^^
金網の店はまだあるのかしらね?

ハナさん、今日は花男一挙放送後半戦なのだよー。今日は根性いれて観るつもりよ。
ハナさんのその後いかがですか~?
まっまさか…いまはシティ―ハンターにもどっぷりとか…ヽ(´ー`)ノうふふ。
百想芸術大賞にも飛んできたよ~。
ハングルさっぱり分からずだったけど
トガニとコン・ユだけなんとか読めた^^;;
まだ3位だったねぇ。
ユッピ―頑張れぇ~~^^アジャアジャ!
いまになってハナさんがつけた「いろんな意味で」ってとこにうけてしまったよ☆
by ルナ (2012-03-31 09:32) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>きゃあ―!ウビンちゃんなつかし―!
懐かしいよね^^

>今は携帯でオートログインナンチャラカンチャラって出て
>つべ見れねーだけど
ごめん。最初、実は、「非公開」のままでアップしてしまって、
そのせいかも。獏

>トガニ小説、日本語訳とっても嬉しいです。
有難いよね。

>トガニの本、いまだに買ってない、
ナド。ぷっ

>ハナさんに道連れにされちまったか~。ぷぷぷっ(≧ω≦)
ふふふ。今後、更に道連れの道にお連れしちゃうかも。ゲラ

>白ポロの真剣顔のユッピ―や、パンツから覗く素足がきれいで
>わたしは満足したよぉ^^
あ、そうなのね^^;;
画像だけでゲンナリしちゃって、まだ観てないのよね(≧ω≦) 。

>その時期にはハナさんがアップしたくてたまらんようになってるのを
>楽しみにしてる~!!
どうだろう・・・獏。
確かに、秋冬の方が良いには良いんだけど、
ちょい、あの雰囲気に飽きたといえば飽きたような。獏

>その頃にはトガニの舞台挨拶にもユッピ―来てて、
>ドラマも、もう観れてたらエエね~^^
またドラマで忙しくて来れなかったりして。ぷっ

>サムスンのユッピ―は、わんこがしっぽフリフリしてる時が
>すっごい嬉しそうで
ワンコとの写真は、凄く良いよねーっ。
本当に犬が好きなんだね。
で、犬も犬が好きな人って、ちゃんと分かるんだね・・・って
思える写真だよね。

>《犬にも子供にも好かれる人に悪人はいない》って
>〔ユッピ―ことわざその1〕作ってみたよ。どう??
>なかなか良い出来だって思うんだけど。ぷっ。
斬新さがないなーっ。けけけ。

>わたしは、ユッピ―と子どもだと
>写真集のユッピ―も思い出すよ。
あ、私は全く思い出さなかった。獏

>Cafe BYUL☆は、もう無くなってしまったのが
>すごく残念(>_<)
凄く素敵な店だったんだけどね。
でも、そういえば、それぼと流行ってる様子はなかったかもぉ。

>今日は花男一挙放送後半戦なのだよー。
>今日は根性いれて観るつもりよ。
観た?観た?くくく

>ハナさんのその後いかがですか~?
そりゃ・・・もうヽ(´▽`)/

>まっまさか…いまはシティ―ハンターにもどっぷりとか
実は、まだ手元に来てなくて・・・
ただ、今は、まだ、ジュンピョにどっぷりだから、
まだ来なくても良いと思ってるんだけどね。獏

>いまになってハナさんがつけた「いろんな意味で」って
>とこにうけてしまったよ☆
心から、そう思うよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
by ハナ (2012-04-02 02:29) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>Pannaさんのブログ、じっくり拝見させてもらいますね、
大切に読んであげてくださいねーっ。

>(やっぱさ~、熱さが違うと思った!(^^)!)
あ、そ?^^;; 獏

>カタログ写真は、私もいいところ見つけきれなかった(泣)
一枚だけ、ちょっと好きな写真があったにはあったんだけど、
所詮「まぁ、これはちょっと好きかも・・・」程度で。獏
それに髪が長い方が好きといっても、最新じゃないしねー。

>今、立ち上げたPCなぜが音量アイコンが出なくて)
あれ?何故かしら^^;;

>出だしからメロメロだったよね。
思いがけないくらい、ヘビンちゃんの話し方が
たどたどしかったんだよね。

>オンマがサプライズで出た時も「アラヨォ」って。
うんうん。覚えてる覚えてる^^

>ハナさんのおかげであの時も楽しめた。
私は、ラジオの録音が自分では出来なくて、
某様から頂いていたから、全て、某様のお陰なんだけどもね。

>当時はYouTubeタイプではなくラジオのボリュームっぽい
>デザインだったよね。
うんうん、そうそう。良く覚えてるねーーっ。
その方法で、今回もアップしようかとも思ったんだけど、
確か、それだと携帯の方は聞けなかったんじゃないかと思って、
今回はつべにしてみたんだよね。

>サムスンの女の子、置かれた現状にもっと有難味を感じなさい。
きっと、その分、オンマがありがたーーーーく思ってるかと。獏

>リトリバーになったら足で挟まれる特典付きかぁ・・・
このワンコこそ、有難味が分ってないんだろうな。獏


>白いクマさんになったら、私が挟めるのか(*´∇`*)
>いやん、場所微妙♪♪♪
本当にねぇv( ̄∀ ̄*)vゲラ
by ハナ (2012-04-02 02:37) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>おっ 花男のアップじゃないですね^^;;
期待に応えて、アップしたよ
↑あ、期待してないって?。ゲラ

>まだ お戻りには なれませんか・・ぷー  
うん。無理みたい。獏

>マインド ブリッジは、頂けませんでしたか^^;;
初心忘るべからず・・・で、最初から、どうも好きじゃなくて。
あ、使い方、間違えてる?ぷっ

>私は ひとまずど どのゆっぴーも大好きです^^
私も好きだよ^^
ただ、マインドブリッジの服は、ユッピーか?というと、
単に着せられてるだけだから、ユッピーであって
ユッピーじゃないような・・・

>映画になると どうしても内容凝縮したりで 細かい部分が
>伝わりずらいですよね
若干、変えてる部分もあるしね。

>Pannaちゃんさん・・大変な作業だと思いますが・・
>頑張って読みますので よろしくお願いします^^
Pannaちゃんも喜ぶと思います^^

>ハナさん ゆっぴーをバンバン アップして下さいね~
・・・といっても、話題がないと・・・ねぇ^^;;

>ドラマ どーなっとるんじゃいですね^^;;
そろそろ、発表があるんじゃないか・・・と
読んでるんだけど・・・ど?^^;;
by ハナ (2012-04-02 02:45) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ハイ「ユッピーwith子ども」で気持ちも萎える
>小心者ポッコッイエヨ^^;;
気持ちが萎えるからって、どうして小心者??ぷっ

>マインドブリッジもその方向性に???ですね。
どんどん?になっていかない?獏

>そして、横になって‘クンサン’君に脚をかける緑のカーディの
>ユッピー!アアン、君がうらやましい〜コノ図に萌える異常者
うんうん。分かるよ。
実際、犬との画像も動画も凄く良かったよ。

>トガニ...ユッピーがそれほどまでに映画化したかった本なら、
>無謀にも2012年の課題として、辞書片手に、チマチマ
おもっ、そんな壮大な(獏)目標を掲げていたのなら、
チャレンジしてみてはどう?獏

>ヨクシ ハナさん!^^v どなたにお走りになっても、
>ユッピーの肝心は押さえてくださいます。コマォヨ〜♡
時間の問題だったりしてーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2012-04-02 02:49) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ★

どうですかどうですか?

>今回のサムソンのサジン(特に聴診器マネに当ててるヤツ)には
>激萌えだったんですけど!!
うんうん。これは確かに素敵だった^^
しかも、その後の、ユッピーの悪戯も、ユッピーらしくて、
チョアヘヨ。

>あと、私はまだ新参者ペンなので、
>ウビンちゃんとの会話初めて聴きました。
すごーーく良いでしょ^^
その他で、ユッピーオンマが登場した時もあって、
それも、凄く良かったんだよねーっ。

>でも日本語訳ではなかったのでニュアンスですが。
>それでも結構辛くて・・・
私も字幕無しを観たけども、細かい部分が、
やっぱり言葉が分からないから、理解出来てなかった部分とかが
あるんだよね。

>そんな内容なのにやっぱり「ステキ!!」っていう目線で
>見ちゃう辺り、複雑な気持ちになりましたが・・・
凄く分かるよ。
私も好きな表情とかあるけど、きゃーきゃー言っていいのか
良く分からない^^;;
by ハナ (2012-04-02 02:53) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>サラリーマンの普段着のようなカンジのものですかね?
確か、そんな売り文句だったような・・・。

>yoo君は普段着でもこんな格好しないだろうなあ~っって。
ユッピーは、とにかくラフな格好が好きみたいだよね。
普段着でボタン付きのシャツは一枚も持ってないって、
前にも言ってたし。

>yoo君がこの女優さんと共演したらその後のマインドブリッジの
>雰囲気が変わるかどうか興味ありです。ふふっ。
変わるのは、マインドブリッジの中だけにして欲しいものだけど。獏

>子供やわんちゃんと接しているときのyoo君の顔は本当に
>信頼できる人の顔してるんです。
>そういうところで保険会社のイメージぴったりなのではないでしょうか。
そりゃそうなんだけどさーーっ。分かるけどさーー。イジイジ。ぷっ

>ええっ!どんなyoo君でも好きですけどっ!!出てきてくれればっ!!
私は、どれもこれも嫌い!って言いたくなるくらい、
ドラマのユッピーが恋しいかも^^;;

>映画の英訳をボチボチと翻訳機にかけては見ているのですが、
気が遠くなりそうな作業よね。獏

>日本語訳の本が出るといいなあと
>トガニが撮影される前から思っていました。
いずれは、出そうな気もするけどもね。

>翻訳をしてくださるかたがいるなんて!!!うれしいです!!
有難い人が居たよねぇ^^
by ハナ (2012-04-02 03:02) 

ハナ

>ちゃあさん

こんばんはぁ★

>日本語訳が出ないかなぁと思っていました。
映画が公開されたら、出るのかもなぁ・・・と
個人的には思ってるんだけど・・・どうだろうね。

>コン・ユ氏が心を動かされたものを私も体験してみたくて、
>ぜひ小説を読みたいと思っていたのです。
うんうん。何故に、ユッピーがそこまで、
突き動かされたのか、体感してみたいよね。

>久しぶりのコン・ユさんの情報、いろいろ言いたいことは
>ありますが、出てきてくれただけでOKとしましょう。
みんな、優しいなーーっ。
私一人、懐の小さいおばちゃんみたいだわ。ゲラ

>それにしても、腕太いですね。
また太くなったように見えるよねぇ。獏
by ハナ (2012-04-02 03:05) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ★

>相変わらず静止画より動いてる方が断然いい!
ここは変わらないね^^

>早く萌え萌えドラマ見たいですぅ。
どんだけ、ジラすんだろうね。
プレイボーイの奥義か。獏

>本当に感謝です。
皆さんに読んで貰えた方が彼女も
張り合いが出るかもです^^
by ハナ (2012-04-02 03:08) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>トガニのお知らせ、コマォヨ。
ありがたやーーーヽ(´▽`)/
だよね^^
by ハナ (2012-04-02 03:09) 

uekoto


ハナさん、アンニョン。

Pannaさんのブログでトガニの訳を読ませていただいていました。
私が雑念、煩悩に追われモタモタする間に、期日の今日が来てしまい、完読に至りませんでした。削除された11時頃も慌てて読んでいたけど追いつかずでした。
私のどんくささはともかく、素晴らしいブログを提供してくださったpannaさんによろしくお伝えください。限定コメントにコメントする術を知らなくて…。
そして、ご紹介くださったハナさん、ありがとう。
諸般の都合があるんだろうけど、あれだけの力作をもったいない気がしますね。延期とかも難しいんでしょうね。

始まってわりとすぐからスピードアップを余儀なくされておられましたが、pannaさんお疲れさまでした。御苦労もあられたと思いますが、意義のあるサイトをありがとうございました。

by uekoto (2012-05-30 16:00) 

uekoto


終わりみたいな言い方をしてすみません。
リニューアル後も楽しみにしています。
by uekoto (2012-05-30 16:03) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>完読に至りませんでした。
>削除された11時頃も慌てて読んでいたけど追いつかずでした。
そっかーっ。残念でしたねーーっ。
映画とは違う終わり方で、どちらが良いとも言えないけれど、
ミンスの言葉は、涙涙でした。
もし機会があれば、蓮池さん訳の小説を読まれても
いいかもしれないですね^^

>素晴らしいブログを提供してくださったpannaさんに
>よろしくお伝えください。
了解しましたーー^^
彼女も、足を運んで下さる皆さんに、励まされていたと
思いますよ^^

>諸般の都合があるんだろうけど、あれだけの力作を
>もったいない気がしますね。延期とかも難しいんでしょうね。
彼女も、なかなかに頑固なので。獏
蓮池さんの、ちゃんとした訳本が出るのに、
プロではない自分が訳したものが、いつまでも、
人様の目に触れるのは、ちょっと・・・だったみたいです。

>リニューアル後も楽しみにしています。
私は、まだ、全部読めてないんですが、
少し前に、トガニの興味深いインタビュー記事を
アップしてくれてますね^^
by ハナ (2012-06-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。