SSブログ

もう、たまら~ん\(^^)/ [コン・ユ]




取り急ぎスマホからです!



18時40分
記事追加です(^-^)/









201205140817331001_1.jpg




KBS2TVの新月火ドラマ『ビッグ』(原題)の主役、コン・ユとイ・ミンジョンが、撮影現 場のオフショットを公開した。

写真の中、コン・ユは真剣にホチキスでスカートを縫っており、それを見てイ・ミン ジョンは明るい笑顔を見せている。

イ・ミンジョンは笑いを止めることが出来ず、リハーサルは一時中断となった。これは ホチキスでスカートを縫うコン・ユのトボけた姿が笑いのツボに入ってしまったため。

完ぺきなフィアンセのソ・ユンジェ(コン・ユ)が勤務する病院を訪れた天然ボケの女性 教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)。一緒に病院の前のベンチでデートを楽しんでいた のは良かったが、突然ユンジェが膝まずき、真剣な様子でキル・ダランのスカートを縫 う。これは天然ボケのキル・ダランの黒いスカートがほつれてしまったため、完ぺきな フィアンセのソ・ユンジェは我慢出来ずに医療用のホチキスで応急処置に取り掛かった のだ。

混乱するような状況でも、真剣な表情を一貫しているコン・ユの様子に笑いを我慢出来 なかったイ・ミンジョンは、リハーサルの間中朗らかな笑い声で撮影現場を和気あいあ いとした雰囲気にさせた。しかしすぐさま、フィアンセのソ・ユンジェを胸いっぱいの 表情で見つめ、恋に落ちた女性の姿を熱演した。

『ビッグ』は、6月初旬の放送開始予定。






もう、私に、どうしろと!
仕事中だぞ、ヲイ[ハートたち(複数ハート)]

記事読んでるだけて、笑いがこみ上げるww






ファイティン!

映画.com


オヌルド v( ̄∀ ̄*)vクリッククリック☆





nice!(1)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 23

なお


 
  ハナさん

   お仕事中 ありがとうございます^^
こりゃ 仕事になりませんぜ・・ぷぷぷ
   やっぱり ミノ君じゃなくてユッピーでしょ~♡♡♡
by なお (2012-05-14 15:06) 

LISA

んだんだ。コンユのほうがえぇにきまっとる。♪(´ε` )
by LISA (2012-05-14 17:11) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
オモッ! ユッピー術着着てるよ〜〜外科医なの?!
グローブをするとは言え、あの美しい手でメスなんか持っちゃうのか〜?!
ポッコッも、もやは『平常心』ではいられない....フォー\(^∀^)/
by ポッコッ (2012-05-14 18:41) 

mubi

ハナさん~^^ こんばんは、

コンユ氏、素敵で素敵で

我慢できずに休んでいたブログ更新してしまいました(爆

早くドラマ見たいで~~す。
by mubi (2012-05-14 19:17) 

wataru

ワタシの、メールでくるイノライフでもこの記事入ってきたから、(普段はいろいろ見に行かないと情報入ってこないのに)期待度が大きいのがわかりますねえ~!!

このお医者さんの完璧っていう意味がやっとわかりました。日本のお医者さんで完璧っていうとゴッドハンドとかそういう技術的に優れているイメージですけど、このドラマで完璧っていうのは、お医者様として柔和で立派な人で、おまけに几帳面!ってカンジなのかな??あまりにまじめすぎてマヌケっぽいっていう感じを完璧な医者というのかな?

手術着みたいなのきてますけど、小児科みたいなカンジだったよな気が・・?
クロックスのサンダルがお医者さんとしてはとてもリアルなカンジですよねえ~っ。yoo君ホントに似合いすぎだってば。
実は大好き医療ドラマ・・。これはちがうドラマだと思うけど(笑)
by wataru (2012-05-14 21:10) 

yuyu

更新が日課になってます。
本当に楽しい!

YOOさん、素敵ですよね!
輝いていて眩しい☆彡
by yuyu (2012-05-14 21:28) 

panco

ハナさん

大変ご無沙汰しています。
嬉しい情報をいつもありがとうございます。

お陰さまで元気を快復できています。m(_ _)m
KBS2視聴も準備OK !

お忙しいなか感謝しています。




by panco (2012-05-14 21:35) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーが、ホチキスで真剣に、スカート縫う、ツボにはまって、笑うミンジヨンシ、目にうかぶようだ(笑)文章だけでも、十分笑えるわ~~<<<
なんか、医者の性格ユッピーに、合ってる~(笑)
こりゃ~楽しみだわ♪
笑いの電気、ビリ、ビリきそうですわ~~(^O^)
もちろん、ときめきの裸電球も、パーーッと、光ることができることも、期待しておりますぅ。う、ぷぷっ)^o^(
by キキ (2012-05-14 21:52) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ユンジェは恋愛ベタの匂いがするね。
オムチナで完璧フィアンセだけど、
女性の扱いには、慣れてないような。
膝まずきポーズが、めっちゃステキなのに、
慌ててホッチキスしてる姿絶対面白そうだよね^^ダランだけじゃなくてユンジェも天然っぽくてふたりのやりとりが楽しみになってきたよ。
ユッピー、足長いから立ち姿もカッチョエエに決まってるね。
白衣の全身の写真も、みたーい(*´Д`)

by ルナ (2012-05-14 23:27) 

ちゃあ

ハナさま

こんばんは。
すてきすてきすてきー(>_<) きゃーきゃー!
医療用のホチキスで真剣に縫うなんて、
ほんと、wataruさんのコメ中の
「あまりにまじめすぎてマヌケっぽい」って感じそのものですねー。
そして、そんな姿がユ君にぴったり。笑えそーヽ(^o^)丿
早く見たい見たーい

ハナさん、お仕事中だって、こんなの見たら
ニヤニヤがとまりませんよね。ふふ。
by ちゃあ (2012-05-15 00:44) 

uekoto




悔しいけど、似合ってる ( ̄‥ ̄)=3


by uekoto (2012-05-15 21:51) 

ハナ

>なおさん

アンニョン☆

>こりゃ 仕事になりませんぜ・・ぷぷぷ
顔がニヤけちまうものぉ。獏

>やっぱり ミノ君じゃなくてユッピーでしょ~♡♡♡
いや、それぞれに素敵でぇ。くくく
by ハナ (2012-05-18 05:19) 

ハナ

>LISA さん

アンニョン☆

>んだんだ。コンユのほうがえぇにきまっとる。♪(´ε` )
何だよぉおーーっ。
ミノ君をいじめるなよぉおおーーー(`ε´)プンスカッ。獏
by ハナ (2012-05-19 10:54) 

ハナ

>ポッコッさん

>オモッ! ユッピー術着着てるよ〜〜外科医なの?!
小児科って話だったけどねぇ。
小児科医って、手術もする???
小児科専門の外科医とかってあるのか?? わからん。

>ポッコッも、もやは『平常心』ではいられない....フォー\(^∀^)/
ご主人って、お医者様じゃなかったっけ?
記憶違いだったらミアネなんだけど、ご主人と重なる?ふふ
by ハナ (2012-05-19 10:57) 

ハナ

>mubiさん

アンニョン☆

>我慢できずに休んでいたブログ更新してしまいました(爆
はは。5年ぶりのドラマだし、皆で盛り上げていきましょーー^^

>早くドラマ見たいで~~す。
うずうずしますねぇヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-05-19 10:58) 

ハナ

>wataruさん

>メールでくるイノライフでもこの記事入ってきたから、
そんな設定が出来るのねぇ。
↑そういう設定とか全くやってない人。獏

>お医者様として柔和で立派な人で、おまけに几帳面!ってカンジ
分からないけど、ゴッドハンドはゴッドハンドなんじゃないの?
更に「完璧」のエッセンスとして、柔和、立派、几帳面という部分も
加えられてるんじゃないかと思うんだけど?どうかな・・・

>yoo君ホントに似合いすぎだってば。
こんな小児科医が、自分の子ども達が通う小児科に居たら、
ちょっとの理由でも、いちいち、行くわ。獏

>実は大好き医療ドラマ・・。これはちがうドラマだと思うけど(笑)
いろんな楽しみ方が出来そう~^^
by ハナ (2012-05-19 11:17) 

ハナ

>yuyuさん

アンニョン☆

>本当に楽しい!
話題があるって本当に楽しいですねぇ。
それも待望のドラマ!
毎日、本当にワクワクして幸せ^^

>輝いていて眩しい☆彡
やはり俳優。
演じていてこそ、本当の魅力が^^
by ハナ (2012-05-19 11:18) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン☆

>嬉しい情報をいつもありがとうございます。
情報に溢れていて、嬉しい限りですねぇ。

>KBS2視聴も準備OK !
さすがですv( ̄∀ ̄*)v

追伸
息子さん、大変でしたね。
回復に向かわれたようで、本当に良かったです^^
by ハナ (2012-05-19 11:21) 

ハナ

>キキさん

アンニョン☆

>ホチキスで真剣に、スカート縫う、ツボにはまって、笑うミンジヨンシ、
>目にうかぶようだ(笑)文章だけでも、十分笑えるわ~~<<<
だよねーっ。私も会社で、クックッと笑いをかみ殺したもの。獏

>なんか、医者の性格ユッピーに、合ってる~(笑)
こういう演技は、お手のもんでしょーと感じるよね^^

>ときめきの裸電球も、パーーッと、光ることができることも、
>期待しておりますぅ。う、ぷぷっ)^o^(
私も、そこ、期待してるわ。ゲラ
by ハナ (2012-05-19 11:27) 

ハナ

>ルナさん

>ユンジェは恋愛ベタの匂いがするね。
恋愛ベタなのかなぁ。単に生真面目なだけな気が?

>オムチナで完璧フィアンセだけど、
>女性の扱いには、慣れてないような。
想像でしかないから、どれが本当か見てみないと
分からないけど、私は、慣れてないというより、
その行動のどこが可笑しいのか、全く
気づいてなくて、常に、付き合ってきた女性にも
友人達にも、そう接しているような、そんな感じがする^^

>白衣の全身の写真も、みたーい(*´Д`)
ワタスも見たいーーヽ(´▽`)/
by ハナ (2012-05-19 11:31) 

ハナ

>ちゃあさん

こんばんはぁ★

>すてきすてきすてきー(>_<) きゃーきゃー!
スタイルの良い人って、やっぱり何でも似合うんだなーって
改めて感じますねぇ^^

>そして、そんな姿がユ君にぴったり。笑えそーヽ(^o^)丿
もうさー、想像つくもの。絶対に笑えるもの。くくく

>ハナさん、お仕事中だって、こんなの見たら
>ニヤニヤがとまりませんよね。ふふ。
もう大変なんだからっ。獏。仕事やめたい。ぷっ
by ハナ (2012-05-19 21:15) 

ハナ

>uekotoさん

>悔しいけど、似合ってる ( ̄‥ ̄)=3
何か、この二人、似合ってるのよねぇ・・・。
マインドブリッジより、ずっといい感じなのよねぇ・・・
酢ジョンより、ずっとずっと似合ってるのよねぇ・・・。ぷっ
by ハナ (2012-05-19 22:27) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。