SSブログ

仲良しヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

42166d224f4a20a4ff65886290529822720ed018.jpg
↑別のアングルの写真もあったのね~ヽ(´▽`)/



単に、この写真一枚をアップしたかっただけなんだけど、
偶然、カン・ドンウォン君のbotがツイで、BIGへ応援メッセージを書いてくれているので^^;;、
その紹介がてら、無駄話などを。獏












botって、早い話が偽者で、コンピューターか何か?で管理されてて、
本人になりきって?なりすまして?、いろいろ呟いてくれるらしいんですけども、
そのメッセージが↓


ドンウォン君
botによ応援メッセージ


6月4日KBS月火ドラマ"ビッグ"が放送されるそうです..
そこにはコン・ユ兄さんが主演という事実..^^
兄さんドラマ大当たり出るのを..!!~




今まで、botに触れたことなかったけど、
もっともらしい事、つぶやくのね~。
ちょっとビックリ。
あくまでも偽者ですので、皆さん、勘違いされないよう^^;;





これが、ドンウォン君本人だったら、すごーーく嬉しかったのに^^

いまや、ユッピーのベストフレンドといえば、MYQという感じなんだけど、
かつては、真っ先に出てくる名前は、インソン君とドンウォン君だったよね。



実は、ずっと気になってたの。
MYQもいいけど、この三人の関係が、すごーーく好きで、
最近は、付き合ってないのかなぁ・・・
まさか仲たがいとかしてないよね?・・・って。



まぁ、それぞれ入れ違いで入隊したりしてて、
なかなか遊べなかったり・・・という事もあると思うんだけどもね。





だいたいさーー、MYQに比べて、この三人は絵になる(>ε<) プーッ!!
↑ MYQ に何か恨みでもあるのか。ゲラ




a0100792_6_pusan-1.jpg
惜しいなぁ。インソン君が黄色いキャップかぶってくれたら、信号機になれたのに。ぷっ





こんなスリーショット見れちゃったら、ファンじゃなくても興奮するよねーっ。





他にもあるよ、絵になる二人。




ほらほらーーっ
。ク蟇.jpg 
あれ?何かちょっと違うか^^;;
芸能人(ドンウォン君)と、隣の銭湯で働くヒョン(ユッピー)・・・みたいな(>ε<) プーッ!!







ちっ


インソン君とのなら、素敵なのがあるはずーーーっ。







ほらほらーーーっ

okp@.jpg
こっちは、芸能人(インソン君)と、同級生(ユッピー)か・・・・(≧ω≦;)







もうちょっとマシなのがあるはず^^;;








ね?ね?絵になるでしょ?二人は。獏 ちなみに、一番右の方も俳優ですけども。ぷっa69865b1.jpg
fsb.jpg
モシッターー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。






特に、ユッピーとインソン君の仲良しっぷりったら、有名だったよね?






どんだけ仲良しだったかって・・・








これこれ(* ̄m ̄) 









↓ ↓ ↓









ゲラゲラ








↓ ↓ ↓








足元に注目。獏

28_80.jpg
絶対に持ち出し禁止でお願いします。






_| ̄|〇∠))バンバン







これ「ダラダラダラ」時代にアップしたものだけども、




久々見たら、涙出てきたーーーーー
。゚( ゚^∀^゚)゚。 ヒィーヒィー 腹いてぇぇぇっっ。










完全に高校生的な、やんちゃ坊主のノリの二人も可愛いから、アップしとこ^^
3-rmeo329.jpg







ついでに、先日、ファンミDVDメイキング前半の記事で話題にした、
ぶぅ~ちゃんとユッピーの写真が見つかったので、紹介しておきます。



E9A18C-c65c2.jpg

当然のように、ぶぅ~ちゃんは手を伸ばして、
当然のように、ユッピーは手を差し伸べるのよ。



はぁーーーっ。うらやましいったらーーっ。

ぶぅ~ちゃん、この時の方が少し痩せてた?ぷっ







※お返事が遅れがちで、いつもスミマセン。
 平日は、記事作成に時間が取られ、
 なかなか、お返事が進まない日々を送っております。
 気長に待って頂ければ、幸いです。
 いつも、ありがとうございます^^






ファイティン!

映画.com


オヌルド v( ̄∀ ̄*)vクリッククリック☆ 





 


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 22

ルナ

ハナさん おはよぉ~~^^

夕べは知らない間に寝てしまい、さっき起きてハナさんちにきてみたら、
もぉ、ふたりの足に爆爆爆爆爆(≧ε≦ )
腹が、よじれるかとオモタ。この足の角度は、偶然では片付けられないよね。
どんだけふたりは、通じ合ってる、いや愛し合ってるんじゃい( ゚д゚)
ティーパーティーのユッピーとハナさんも一緒に写ってる写真だったかな?
朝からエエもん見せて貰ったよ。
ハナさんちはお宝がいっぱいだから大好き☆
今日も一日これで思い出し笑いでがんばるわ(^^♪
ハナさんのおかげで毎日ニヤニヤ生活幸せだよ(*´∀`*)ありがちょ。
それにしてもこの3人似てるよね。
ユッピーとドンウォンくんは親戚だから、当たり前なのかもだけどこのふたりは、輪郭が似てる。
信号の写真で特に思ったよ。ホントこの3人カッチョイイ。
ユッピーと同級生写真のインソンくんかわいいね。こうやってみるとグンちゃんに似てる?
一緒にいるとMYQみたいにだんだん似てくるのかな?
夫婦も顔が似てくるって、いうしね。
ドンウォンくんは、まだ入隊中?忘れたけれど、
いつまでも3人、切磋琢磨しあって、たまにはバカしたりして
会えなくてもお互い良い刺激を与えあう関係が続いてユッピーが頑張れる元のひとつになればいいなぁ(*´Д`)

ユッピーと、ぶぅ~ちゃん、そそ、手を差し伸べるタイミングが絶妙なんだよね~と、
いまいちどオルアバのこのシーン見ようと思ったら
この前激しくリピしたせいかこの場面のに来るとDVDがカシャカシャいって、おじさんがサインしてくれのところに急に飛ぶんですけども(TдT)(TдT)オットケ。
ぶぅ~ちゃんのこと妬いた罰?ぶぅ~ちゃんのこと大好きなのにな。

ハナニム、いつもありがとーー^^
9時にご飯食べて家のことして記事作ってたら、こんな時間になっちゃうよね。
ハナさんの記事は愛がいっぱいの分、時間もたくさんかかってるんだろうなぁって、いつも思ってるよ。
返コメのことは全然気にしないで、ハナさんのペースで記事アップしてね。
わたしも、まだDVD後半の感想もまだだしミュージカルの話もまだハナさんにしてないし
わたしもゆっくりとここに浸りながら楽しむよ。
今週もハナさんは、あのキメキメの仕事なのかな?
この間聞いただけでも、肩凝りそうだったけれども
今日もファイティーン!!
今日もどうにかなりそうなユッピーが出てくるといいね^^
by ルナ (2012-05-15 06:15) 

ルナ

ハナさん、もう一個激獏したんだった。
銭湯で働くヒョン、それが頭にはいったらもうモップ持って掃除してる人にしか見えなくなってきた(><)
横のドンウォンくん、京本政樹だし(TдT)

クリッククリックもファイティンだよね。
「トガニ」の発音がいまいち分からないの。ト→ニにつれて音が上がる?下がる?どっちでもエエ?
by ルナ (2012-05-15 06:41) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
_| ̄|〇∠))バンバンバンバン! (>ε<) プーッ!!
もうアカンワ....PC前で爆笑! しわ増える〜〜
懐かしいな〜忘れてたな〜若いなユッピー〜楽しそう♬
ユッピーでなくても、時には男同士が子どものようにはしゃいでるカンジっていいよね〜
ホント、それぞれが大人のナムジャになった『スリーショット』が観たい!永久保存版にするわ!三人のステキなことったら〜♡

でも、それ以上に「ハナさんのコメント!」もうツボでツボで...
最近よく電車の中で、不覚にも『思い出し笑い』がガマンできず、無用にセキなんかしたりして、変なアジュマになってます。
どうしてくれるの?〜ハナさん!(* ̄m ̄)プッ

ってところで、ちょっと待った!!!ガーンΣ(~∀~||;) 
コ、コレ?ウワサのぶーちゃんとユッピーの『手を差し伸べサジン』!?
羨まし過ぎて、記憶から『抹消』してたようで、思い出せない.........
今日初めて、ぶーちゃんに『殺意』をおぼえたポッコッイエヨ( ̄´` ̄)
...やっぱりぶーちゃん。『前世』で地球の危機でも救ったのね〜〜(ToT)
by ポッコッ (2012-05-15 09:58) 

カモミール

ご無沙汰でっす!

ハナさんからの新しいYOOちゃん情報も嬉しいですが、私はこういうアーカイブ的なの好き♡

ドンウォン君とYOOちゃんって遠い親戚って話、ホントの所どうなんですかね?

by カモミール (2012-05-15 14:28) 

coayanp

ハナさんあんにょん♪

こないだも書いちゃったけど、長身ナムジャの下から目線たまりませんな(❤0❤)
ドラマのサジンもぶーチャンのちょいぼやけ気味でモウソウ掻き立てるサジンも、目を合わせるにはユッピーが見上げてくれるわけで…ウキャ❤裏山鹿❤

そして近頃心配になってきたんだけれど…
いよいよ来月にドラマ始まりますよね~そしたらハナさんリアタイ視聴しますよね♪
そしたらそしたら、ココのダラダラにはいろいろネタバレ的情報がアップされるわけですかね?
私は韓国語まったくわからないのでリアタイ視聴は諦めて気長に字幕放送待つ覚悟なのです(T△T)
だから来月からはココにも遊びに来れないし、ステキ語べハナさんにもご無沙汰しなきゃならないんじゃあないかぁ↓↓↓

ユッピー作品情報だったらタイトル見てササっと逃げるんで、たま~に、たま~にで良いから他のネタもアップしてくださいね(T△T)号泣。。
by coayanp (2012-05-15 15:20) 

なお

ハナさん
 
 お疲れ様です^^

 知らなかったですぅ~そうなんでしたか~
 以前には そんな仲のいい二人がいたんですね~

 しっかし ぶーちゃんは裏山です・・ちくしょう~
  確かに「殺意」を覚えます・・<(`^´)>
 あの自然にお互いに 手が出る感じ・・
 かなりこだわっちゃってます^^;;

 私も・・妄想して かなりニヤケる事ありますぅ♡♡♡
 
 ハナさん さっきファンクラブからの動画みました・・
 かなり お顔がこけた・・しぼった感じですが・・
 びっくりするお姿が見られるらしいですが・・
 何だか 頑張り過ぎてないか・・心配になっちゃたよ~(;_:) 
 ユッピー 応援してるから 倒れないで~♡♡♡

 ハナさんも 返コメ 気になさらずに・・
 毎日のあっぷっぷだけでも大変ですから~^^

 ユッピーだけで十分でっせ・・・ぷぷぷ

 
by なお (2012-05-15 19:11) 

uekoto

コン・ユ&インソン内股検証、可笑しかったよね♪
しかも、コン・ユさん、あんな服だし…(;´艸`)

って、あの服の時のコン・ユさんの写真で
ハナさん、萌え~なのあったよね、あの服の時じゃなかったっけ?
若干、ぽっち付きの…。

インソンくんとファンミに来てたギバン君は仲良しよね^^
客席からの写真の前にもいるね、ギバン君。
インソン&ギバンペアとコン・ユ&MYQペアはどちらがアツアツなんだろう。
最近のロン毛もMYQの影響かな?と思う時ある。
気の合う友達がいるっていうのは良いことだけどね、見た目よりも孤独な職業
だろうから。

by uekoto (2012-05-15 22:06) 

ちゃあ

ハナさま

こんばんは。
また今日も、激獏記事のアップありがとうございました!!
なんたってペン歴浅い私、初めてみるものばかりでしたが、
きっとこれら、ここで見なければそんなに笑えるものだって
気づかないんだと思うんですよ。
ハナさんのコメがなければ・・・。きっと笑いに気づかない・・・。
ユ君が銭湯のヒョン(くー(>_<)バンバン!!)だってことも、
芸能人の友達をもつ同級生(くくくくっ)だってことも。

でも、なんか、若いころの写真だからなのか
二人、あるいは三人の写真が見ごたえあるかっこよさなのは言うまでもなく
ユ君がとても屈託ない感じで、幸せそうな、楽しそうな
写真ばかりで、見ていて嬉しくなりますね。
大好きな友人のそばでたのしそーうにしていて。

ここ最近のユ君は、本当に垢抜けた感じっていうか、
ちょっと都会的な感じになって、とてもかっこいいけれど、
このころのちょっと荒っぽいというか、男っぽい若者の姿も、
とっても素敵ですよね。
先日の記事にアップされていた、座ってタバコすってる
ハナさんが見続けて穴があいたっていう写真のユ君も
ほんっとーにすてき。

少しずつ変わっていくユ君なのでしょうが、
素朴で思いやりある、あたたかいユ君は変わらずにいて欲しいです。

そして、ウワサのぶーちゃんに手を差し伸べ写真・・・。
こりゃ嫉妬しますね。
ってか、こんなことされたら絶対好きになっちゃいますよね?
ぶーちゃん、他の人と結婚したのでしょう?
やっぱり、スターだし、恋愛感情は持たないようにしていたのでしょうか?
私だったら、絶対片思いしてしまって苦しくなっちゃうだろうな。。
あ、そうすると失業するから好きにならないようにしてたのかな?
どっちにしてもうらやましすぎます!!
ユ君みたいにかっこよくてすてきな人でも、毎日見てたら飽きるんでしょうか?
どうなの?ぶーちゃん、えっ?どうなのよ?

コメ返は、ぜんぜんお気になさらず。
ってか、あまりに出没しすぎでうるさくないかと若干気になっていますが
どうしてもやめられず。
だってハナさんの入れる「ちゃちゃ」が何よりも楽しくて、
ユ君への愛が溢れているので、毎日おじゃましちゃってます。
うるさくても、放置しててください。
by ちゃあ (2012-05-15 22:58) 

NO NAME

ハナさん、アンニョン!
あ~~ますます期待してしまう素敵なサジンがぁ…(>_<)あんな近くで伏し目がちなゆっぴーをみつめてみたい……そして超スタイルの良いナムジャ3人.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
実際、見たら目立つだろうなぁ~(^_^;)あと久々内股ゆっぴー&インソン君に爆笑!!そんなとこまで似なくても……そして羨まし、ぶーちゃん!!いや~今回も楽しめました(*^_^*)でも無理は禁物ですよ~!返信はお気になさらず~!
by NO NAME (2012-05-15 23:28) 

nonchan

ハナさん


アンニョン!
久しぶりに出てきたインソン君。
あの仲良しぶりにはチョーお腹痛いです。
やっとく?やっとく?内股にしとく?
みたいな。


確かにここのところ一緒にいるお友達はMY-Qさんばっかりだったので…
インソン君ドンウォン君とまだ繋がっているのかなぁ。
除隊の時も気にしていましたよね。
久しぶりに見たショット、良い感じです。


ぶーちゃん!
当然の様に手を伸ばし当然の様に手を差しのべる…
この自然な感じがなんか、もうぶーちゃんに負けた気がする(:_;)
ぶーちゃんと何戦ってんだか(>_<)
い~な~いつもそばにいれて。
妄想に入りYOOちゃんに手を差しのべてもらお!
妄想入りま~す(^^ゞ

by nonchan (2012-05-16 00:42) 

aayyah

も~、どの場面を観ても、ぶーちゃんとG様の“コンビ”が一番好き☆
何か本当の兄と妹のような感じがして落ち着くわ。

そして、男性の中に入ると、はずしてないのに、はずれてる感じの格好良さが好きだわ。うふ

ところでさ、2004年の、インソン君(芸能人)とG様(同級生)の写真あるじゃん。あれ、うちのいとこ23歳にしか見えなくて、おば(彼の母)に写真送ったら「ん?うちの息子に似てるね。あと、韓国人の俳優で、コン・ユってのがいるんだけど、彼にも似てる。彼氏?」と返信が来た!笑。
叔母もなかなかやりますよ。
by aayyah (2012-05-16 16:50) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ふたりの足に爆爆爆爆爆(≧ε≦ )
ホント、ウケる(>ε<) プーッ!!
当時の記憶が蘇ってきたわ。ゲラ

>この足の角度は、偶然では片付けられないよね。
神がかってる。ゲラ

>ティーパーティーのユッピーとハナさんも一緒に
>写ってる写真だったかな?
いや、これは、チングのグループのサジンエヨ^^

>ハナさんちはお宝がいっぱいだから大好き☆
それなりの期間、応援してきたから、
そのまま、置き去りにするのが勿体無いものも
あるよねぇ。

>それにしてもこの3人似てるよね。
あ、そう?あんま感じたことなかったなぁ。

>このふたりは、輪郭が似てる。
あまり見比べたこともないけど、インソン君の方が
プルッとした卵形のような・・・?

>こうやってみるとグンちゃんに似てる?
だから、前に私、似てるって記事にも書いたよねーーっ。
絶対に似てるってーー。獏
皆、認めてくれないんだけども。ぷぷぷ

>会えなくてもお互い良い刺激を与えあう関係が続いて
>ユッピーが頑張れる元のひとつになればいいなぁ(*´Д`)
そもそも、ユッピーは演技だけは、この二人に負けたくないって
頑張ってきたからね。
ようやく人気でも追いついて、すごく素敵な3人です^^

>この前激しくリピしたせいかこの場面のに来ると
>DVDがカシャカシャいって、
ぎゃーーーーーっっっ。オットケーーーー(>_<)
今、買ったら、とんでもない値段だよ!
やっぱり増やしておくべきかな・・・ボソッ

>9時にご飯食べて家のことして記事作ってたら、
>こんな時間になっちゃうよね。
いや、家のことは、いつも、この後(>ε<) プーッ!!
こうさーー、子ども達が大きくなるにつれて、
旦那も含め、夕飯がスパッと一気に終わらないわけよぉ。
入れ替わり立ち代りの夕飯で、ズルズルズルズルと、
夕飯の時間が続く。獏

>今週もハナさんは、あのキメキメの仕事なのかな?
何かさぁ、ちゃんとした説明もないんだけど、ずっと、
私達の仕事になっちゃったみたいで;;

>銭湯で働くヒョン、それが頭にはいったらもうモップ持って
>掃除してる人にしか見えなくなってきた(><)
ああっ、ユッピーミアネヨ。獏

>横のドンウォンくん、京本政樹だし(TдT)
おおっ、それこそ、どっちもTHE芸能人って感じじゃね?

>「トガニ」の発音がいまいち分からないの。
>ト→ニにつれて音が上がる?下がる?どっちでもエエ?
何の疑いもなく「下がる」と思ってたんだけど、
え?違うの?獏
by ハナ (2012-05-19 21:40) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>もうアカンワ....PC前で爆笑! しわ増える〜〜
ダメだっ。しばらく思い出し笑いする(>ε<) プーッ!!

>ユッピーでなくても、時には男同士が子どものように
>はしゃいでるカンジっていいよね〜
そういえば、ユッピーが入隊中に、「全員、子どもみたいだ」
って話してた事があったよねぇ^^ チャンカベだったかなぁ。

>大人のナムジャになった『スリーショット』が観たい!
絶対、見たいよねぇ。
どっかで3人、揃うことないのかなぁ。

>無用にセキなんかしたりして、変なアジュマになってます。
_| ̄|〇∠))バンバン 凄いわかる。
顔がグシャグシャになったりしない?(≧ω≦)

>今日初めて、ぶーちゃんに『殺意』をおぼえたポッコッイエヨ( ̄´` ̄)
ドウドウ。獏
これね、動画で見ると、更に、ヒィイイイィィーーーって思うよ。くくく

>...やっぱりぶーちゃん。『前世』で地球の危機でも救ったのね〜〜(ToT)
きっと、そうに違いねぇ。ぷっ
by ハナ (2012-05-19 21:45) 

ハナ

>カモミールさん

こんばんはぁ★

>私はこういうアーカイブ的なの好き♡
せっかくあるんだから、使わないと勿体ないですよねぇ^^

>ドンウォン君とYOOちゃんって遠い親戚って話、ホントの所どうなんですかね?
そうなんじゃね?そうだと信じて疑ってなかったけども。獏
芸能記事でも出てるし、それに対して、一切の否定もないし、
間違いないんだと思うんだけど・・・^^
by ハナ (2012-05-19 21:47) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>目を合わせるにはユッピーが見上げてくれるわけで…ウキャ❤裏山鹿❤
ちょっと、私も考えてみたんだけど、獏、どっちにしろ、
そういう状況になるだけで、死んでしまいそうな状況なんで、
どっちでもエエんだけど、ゲラ、ただ、どっちか一つだけ選択しろと
いうのなら、私は、やっぱり見下ろされる方が好きかも^^
ちっこい、か弱い女の子ぶって、見上げたいわ。くくく

>そしたらハナさんリアタイ視聴しますよね♪
んだ。獏

>ココのダラダラにはいろいろネタバレ的情報が
>アップされるわけですかね?
だろうね~。獏

>私は韓国語まったくわからないのでリアタイ視聴は
>諦めて気長に字幕放送待つ覚悟なのです(T△T)
ああ、そうなのね・・・ごきげんよう~・・・(>ε<) プーッ!!
というのは冗談で、すごーく気持ちがわかるわけ。
私も、基本、ネタバレNGなので、ユッピーじゃなきゃ、
たぶん、リアル視聴はしないと思う。
ただ、私がコプをリアル視聴した時は、まだ、
韓国語も習いに行ってなかったし、同じく、全く、韓国語は
分からない状態だったのね。
でもね・・・これが以外と楽しめるのよぉ。獏
もちろん、ちゃんとなんて理解出来るわけもなく、
ちゃんと理解出来てないのに、大きなネタバレにはなるんだけど、
視聴率が上がれば、各芸能記事でも、各回のポイントを
解説してくれるから、ある程度は、把握出来るし、何といっても、
ちゃんと分からないながら、リアルで、ぎゃーぎゃーと
大騒ぎ出来る時間は格別のものだったよ。
それに、何といっても、話題に乗り遅れるしね~ウププ
リアル視聴するしないは、もちろん、個人の自由だし、
無理強いはしないけど、そんな事も考えて、もう一度、
考えてみては?

>ユッピー作品情報だったらタイトル見てササっと逃げるんで、
BIG関連だって分かるタイトルにしないとね^^;;

>他のネタもアップしてくださいね(T△T)号泣。。
はははっ。もちろん、他の話題があれば、扱うよおぉぉ。
ただ、あるかどうか・・・ゲラ
by ハナ (2012-05-19 22:01) 

ハナ

>なおさん

>知らなかったですぅ~そうなんでしたか~
>以前には そんな仲のいい二人がいたんですね~
とにかく有名でしたよぉ。
インソン君のファン情報で、二人の目撃情報が
あったりしたしね^^

>あの自然にお互いに 手が出る感じ・・
最初、見た時、ビックリしちゃったーっ。
何だこの二人・・って。獏

>ハナさん さっきファンクラブからの動画みました・・
>かなり お顔がこけた・・しぼった感じですが・・
うんうん、痩せてるよね。

>何だか 頑張り過ぎてないか・・心配になっちゃたよ~(;_:) 
韓国俳優って、時々、とりつかれたように、
肉体作りをする時があるよね^^;;
ユッピーが今回、痩せたのは、鍛えてるせいもあると
思うんだけど、役作りもあると思うんだよね。
ほら、あまり、がっちりした18歳はリアルじゃないもの。
それは、韓国俳優としては当たり前のことなんだろうし、
そうでなければ、厳しい韓国芸能では生き抜いて
いけないんでしょうね。
ドラマが終わったら、思う存分、食べさせてあげたいね^^

>ハナさんも 返コメ 気になさらずに・・
ありがとう^^
by ハナ (2012-05-19 22:21) 

ハナ

>uekotoさん

>しかも、コン・ユさん、あんな服だし…(;´艸`)
なんでーーーーーっっ。これ、生で観たら、
本当に本当に素敵だったんだからーーっ。
↑出たっ。「生で観たら素敵だった」論。ゲラ

仮面ライダーチックな服が似合うなんて、
流石だと思ったよ(>ε<) プーッ!!

>ハナさん、萌え~なのあったよね、あの服の時じゃなかったっけ?
>若干、ぽっち付きの…。
そうそう、これこれ(* ̄m ̄)

>インソンくんとファンミに来てたギバン君は仲良しよね^^
ワタス、この二人、空港で見た時あるんだけど、
インソンが、ギバン君の背中に隠れようとしてるの・・・
無理だし(≧ω≦)

>客席からの写真の前にもいるね、ギバン君。
あ、ほんとだっ。今、気づいた。ゲラ

>最近のロン毛もMYQの影響かな?と思う時ある。
MYQが、ユッピーの影響を受けてると思ったんだけど?
でも、同じロン毛でもエラい違いだけどΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
by ハナ (2012-05-19 23:09) 

ハナ

>ちゃあさん

>きっとこれら、ここで見なければそんなに笑えるものだって
>気づかないんだと思うんですよ。
>ハナさんのコメがなければ・・・。きっと笑いに気づかない・・・。
えええーーっ。マジで?。こんなオモロイのに?ゲラ

>ユ君が銭湯のヒョン(くー(>_<)バンバン!!)だってことも、
>芸能人の友達をもつ同級生(くくくくっ)だってことも。
ほんとぅうう?
正直、銭湯のヒョンは、この記事をアップする時に
無理矢理?考えたんだけど、同級生は、この写真見た瞬間に
思ったんだけど(>ε<) プーッ!!

>ユ君がとても屈託ない感じで、幸せそうな、楽しそうな
>写真ばかりで、見ていて嬉しくなりますね。
若い頃の写真は、はしゃいでるような写真が
結構あるよね^^

>このころのちょっと荒っぽいというか、男っぽい若者の姿も、
>とっても素敵ですよね。
基本は変わってないんだと思うけど、見た目がね・・・。
エロさというか・・・。獏

>素朴で思いやりある、あたたかいユ君は変わらずにいて欲しいです。
これだけ売れても変わらないんだから、
きっと大丈夫なんじゃないかな^^

>ぶーちゃん、他の人と結婚したのでしょう?
噂だから、真相は分からないけども。

>やっぱり、スターだし、恋愛感情は
>持たないようにしていたのでしょうか?
どうだろう・・・好きだったけど諦めたとか^^;;

>ユ君みたいにかっこよくてすてきな人でも、
>毎日見てたら飽きるんでしょうか?
私はさーーっ、そもそも面食いじゃないのね。
美男子は飽きると思ってて。←ミノは?獏
そんな私は、ユッピーは正統派の美男子ではないと思っていて、
だから、ユッピーは飽きないと思ってるんだけど。獏

>あまりに出没しすぎでうるさくないかと若干気になっていますが
全然だよ! ブログを持つものにとって、
頂くコメントにどれだけ励まされるか。
本当にいつも有難う^^
by ハナ (2012-05-19 23:16) 

ハナ

>NO NAMEさん

こんばんはぁ★

>ますます期待してしまう素敵なサジンがぁ…(>_<)
>あんな近くで伏し目がちなゆっぴーをみつめてみたい
いや、近くで見れるなら、
伏し目がちじゃなくても、全くかまわねぇ。ぷっ

>久々内股ゆっぴー&インソン君に爆笑!!
これさー、ユッピーに送ってやりたいじぇ。ゲラ

>返信はお気になさらず~!
ありがとう^^
by ハナ (2012-05-19 23:19) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>やっとく?やっとく?内股にしとく?みたいな。
「ヒョン、あの内股、めっさイケてたよ。僕もやっていい?」
みたいな。ゲラ

>確かにここのところ一緒にいるお友達はMY-Qさんばっかり
まぁ、それだけ軍での時間が濃かったんだろうねぇ。

>この自然な感じがなんか、もうぶーちゃんに負けた気がする(:_;)
考えてみたら、勝てる部分、一個もないかも(゚ω゚屮)屮オットケっ。
私も、人のこと言えないぶぅ~ちゃんだし。獏

>妄想入りま~す(^^ゞ
ごゆっくり~。ぷっ
by ハナ (2012-05-19 23:22) 

ハナ

>aayyah さん

こんばんはぁ★

>何か本当の兄と妹のような感じがして落ち着くわ。
全く似てない、兄妹ね。獏

>はずしてないのに、はずれてる感じの格好良さが好きだわ。うふ
全てがコミカルというか、何というか・・・^^

>あれ、うちのいとこ23歳にしか見えなくて、
えっ。何ですとぉーっ。

>「ん?うちの息子に似てるね。あと、韓国人の俳優で、
>コン・ユってのがいるんだけど、彼にも似てる。彼氏?」と返信が来た!
えええーーーーー(>ε<) プーッ!!
ねぇねぇ、じゃさ、じゃさ、その子が成長したら、
ハンギョルになるの?(゚ω゚屮)屮マジかっ。
かわいがっておきなさい。ゲラ
by ハナ (2012-05-19 23:46) 

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-04 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。