SSブログ

アイツがやってくる! [イ・ミンホ]

120229-001.jpg
アウトドアブランドEIDERのモデル ミノ君 



ユッピーの話題としてあげるべきか、ミノの話題としてあげるべきか、
悩んだ記事です。獏


やっぱり、カテゴリー「コン・ユvsイ・ミンホ」を増やすべきか。ぷっ

というわけで、ユッピーの話題といえば、ユッピーの話題です。
いや、どっちかというと、ユッピーの話題かと。
っていうか、明らかにユッピーの話題です(>ε<) プーッ!!












‘トドア’、コン・ヨモデルに抜てき!

エフアンドエフ(代表キム・チャンス)が新規アウトドア‘トドア’のモデルにコン・ユを選択、アウトドア ブランドのスターマーケティングに参加する。

去る3月初めての売り場オープン以後ブランドイメージを伝達する広告キャンペーンを行った‘トドア’は夏シーズンからコン・ユを前に出した広告ビジュアルでブランド認知度をアップする計画だ。 ナチュラルだということとモダンだということを同時に持ったやわらかい男コン・ユを通じて自然と共にするスタイリッシュなアウトドアのメッセージを伝達するということ。 

特にコン・ユは6月からKBSドラマ‘ビッグ’の主人公でキャスティングされて活発な活動を行う予定でドラマを通した広報も強化する予定だ。 




元記事



ミノ君!大変よっ。


0021.jpg
アウトドアブランドEIDERのモデル ミノ君




アイツがやってくる。ぷっ





どっち応援したら良いか困っちゃうなーっ。獏


ちなみに、「トドア」のイメージはこんな感じ
8134_21491_317.jpg



BIGを通した広報強化って、ちょっと気になるね。
ユッピー、またしばらく太れないね^^;;






nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

なお

ハナさん

 おっはー^^

 写真はミンホでも 明らかにユッピーの話題だし・・
 あ~ん 無理のないように モデルもして欲しいです♡♡♡
 頑張り過ぎちゃうのが心配ですぅ・・・

 わからんけど・・日本にあるんですかね~このブランド・・
 絶対 貢献しますヽ(^o^)丿


 ハナさんも 無理のないように・・
 今日も1日 ファイティ~ン♡♡♡

 クッリククッリクします!!


by なお (2012-05-16 06:05) 

なお



   今 見たら 「-」じゃなくて


  「56位」になってました~ヽ(^o^)丿
by なお (2012-05-16 06:09) 

山猫


ハナさん・・・^^; 寝て。
by 山猫 (2012-05-16 06:10) 

laurel

確実に・・・やってきてますね!アイツ!!

うちのPC,ここずっと調子悪くて、ハナさんのブログを見ても
時々画面がおかしな事になったりして
昨日友人にその事をこぼしたら・・・

「浮気してるからじゃね?」と!!

確かに、私のブログ、出てくるナムジャは彼だけだったはずなのに
最近キム・ソンスに続きソンジュン(「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の)が出てきちまっていて。

聞いた瞬間ハナさんが浮かびました・・・。
by laurel (2012-05-16 07:49) 

ムーシャ

ハナさん、おはようです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーアイツがやってきたぁぁ!!アイツの勢いが止まりませんねぇ~ どうしますぅ??ハナさん??( ̄∀ ̄*)イヒッ
「コン・ユVSイ・ミンホ」のカテゴリー!増やすのに1票っす(^O^)/でもでもご無理なさらず、寝てくだされ~(>_<)
by ムーシャ (2012-05-16 08:46) 

wataru

パソコンの調子が悪くてさっきから2回もコメント書いてるのに途中で消える・・。無線ランが飛ばなくて直接つないでみたけどイマイチ・・。
何コメントしたか忘れちゃった^^;
yoo君ドラマや映画だけの人気ではなくて企業の顔として社会的に信頼感のある人気なんですね。
地に足がついてるヤツだと本当に思います。いい男やあ~!!

ハナさんがイミンホ君の記事書くとちょっと妬ける。大事なyoo君のハナさんなのにミンホ君に取られたくない(爆)
by wataru (2012-05-16 08:48) 

ゆずっ葉

ハナさんこんにちは(^。^)
あ~んミノや~(*´∀`*)さあさコメコメとコメの血が騒ぎながら↓へ・・・
あれっれっミノアニエヨ?
いやでもさすがに「ビッグ」も気になるしだし(´∀`*)
そいでもうすぐ除隊するナムギルにもワクワクだし(*´∀`*)
ただの気が多いおばさんです(´ε`;)

ミノ君からのMJ3周年のお祝いメッセージ見ましたか?
なんかいい子だわ~(*´∀`*)
by ゆずっ葉 (2012-05-16 11:11) 

coayanp

ハナさん、あんにょん♪

やってくるんですね!!ホントこちら(ハナサイド)の素性を見透かしたよぅな登場☆
ミノミノVSあいつのカテゴリー増やしちゃってやっちゃって↑↑
by coayanp (2012-05-16 13:08) 

uekoto

韓国はアウトドアのCM多い気がする。

アウトドア自体、どちらが似合いそう?
(あまりコン・ユさんに私はイメージ持っていなかったんだけど
言われて見れば似合うかも、って思った)

もしどちらかと行くならどちらと行ったらより楽しいかな?
バーベキューなんかしたら焼き方とかうるさそうなのは
コン・ユさんかな、想像だけど)
ハナさんは両手に花3人で、が一番でしょうけど、
コン・ユさんMYQ連れてきそう(;´艸`)

最少催行人員は4人からってことで。

…堪忍してあげて(笑)





by uekoto (2012-05-16 18:19) 

ちゃあ

ハナさま

uekotoさま、うぷぷ。MYQ君、連れてきそうですね。
ほほほ。ハナさん、他の二人とMYQ君に対する態度が
微妙に違いそう・・・。

ユ君、アウトドアブランドってあんまりイメージないですね。
街中をただひたすら走っているのは想像できるんだけど
(ハンギョル走ってたし。途中で叫んだりしながら。)、
「ファイトォー、いっぱーつ!」みたいのはあまりね。。(違いますかね・・)
どんな感じになるのでしょうか?
お相手のヨジャはどなたかも気になりますね(^^)

ミノ君、ファイティーン!
GY氏、ハナさんを取られまいと必死よ!
by ちゃあ (2012-05-16 23:07) 

uekoto

ちゃあさま、

ですよねぇ(´艸`)

今、コン・ユさんとどこかに行けるというラッキーが起こっても
もれなくついてきそうです

MYQ・・・

_| ̄|○

ミノ君は、中国ファンをこぞって連れて来たりして。

「どいつもコイツも・・・」

ってつぶやくハナさんが浮かびます。


by uekoto (2012-05-17 01:07) 

ルナ

昨日朝起きてこの記事のタイトルだけ見て一気に飛び起きたよ☆
ユッピーが日本に来るのかと思った(*´Д`)
トガニの時に。ビッグもまだなのに、んなこと決まるのまだ早いのにね。
ユッピーに会いたいな(TдT)
それにしても、新しいブランドに大抜擢だよ!!ユッピーすばらしいね。
これから新しいブランドイメージを、作ってゆく大切な役目、
それだけ、ユッピーを高く買ってる、期待してるってことだよね(*´∀`*)
キム・チャンス代表ニムは、もしかしてMONSTER読んだのかな?
ゲッチュソンムルTシャツがノムノム似合ってたから、
それの効果もおおいにありと思っとこうよ。ハナさん^^
その時も人生初のキャンプで、アウトドアぽいカッコは
ヨットの時ぐらいだったけど、
そのあとチェジュで、キャンプもしてたし
いまはアウトドアにはまりつつあるのかも。
前は、活動型ひきこもりといわれてたユッピー、
別名運動くんの毎日を生かしつつ
"トドア’で、新しい魅力をみせてほしいぞ(*´ω`*)
ビッグでも、着たりするのかな?
まあ、マインドブリッジより安心したよ(-_-)
ビッグの制作発表も気になるね。
コプの血ノリジャケットを、うわ回るような服、楽しみだなぁ。ぶぅ~ちゃん(^.^)
↑そこか。
ビッグの裏番組も気になる今日この頃だよ。

ユッピーかミノかわがんね記事、その曖昧さが
またハナ中毒を、加速させるよ( Д ) ゚ ゚ぷっ。
by ルナ (2012-05-17 03:28) 

ハナ

>なおさん

>写真はミンホでも 明らかにユッピーの話題だし・・
ぷぷぷ

>あ~ん 無理のないように モデルもして欲しいです♡♡♡
あ~ん、無理のないように、あれもこれも、
いろんな事やって楽しませて欲しいですぅー。獏

>わからんけど・・日本にあるんですかね~このブランド・・
どうなんだろう。ちゃんと調べてないけど、無いのかも?

>今 見たら 「-」じゃなくて
>「56位」になってました~ヽ(^o^)丿
「-」だったり順位がついたり、一進一退だね^^;;
by ハナ (2012-05-19 23:25) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>ハナさん・・・^^; 寝て。
夕べは10時間も寝たど( ̄´` ̄)ノ自慢っ。獏
by ハナ (2012-05-19 23:26) 

ハナ

>laurelさん

>確実に・・・やってきてますね!アイツ!!
阻止せねば!←えっ。獏

>うちのPC,ここずっと調子悪くて、
パソコン調子悪い人、多いなぁ^^;;

>確かに、私のブログ、出てくるナムジャは彼だけだったはずなのに
>最近キム・ソンスに続きソンジュン
ユッピーが悪いっ。待たせ過ぎたから。ぷっ

>聞いた瞬間ハナさんが浮かびました・・・。
何でだよーーーっ。
ワタスはパソコン調子悪くないどーーーっヽ(`Д´)ノコラーーー
↑って、実は調子悪いウリパソコン。ぷーーーっ。
by ハナ (2012-05-19 23:29) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>アイツの勢いが止まりませんねぇ~ 
>どうしますぅ??ハナさん??( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミノ君に対抗しようったって、そうはいかないわよっ。獏

>「コン・ユVSイ・ミンホ」のカテゴリー!増やすのに1票っす(^O^)/
あ、やっぱり?ぷっ
by ハナ (2012-05-19 23:30) 

ハナ

>wataruさん

>パソコンの調子が悪くてさっきから2回も
>コメント書いてるのに途中で消える・・。
イラッとするよね^^;;

>地に足がついてるヤツだと本当に思います。いい男やあ~!!
だってユッピーの悪い噂は全く聞かないものねぇ。
ゲイ疑惑が一時、あっただけで。獏

>大事なyoo君のハナさんなのにミンホ君に取られたくない(爆)
ユッピー自身が、そう思ってくれたなら、
ミノに堕ちることもなかったかもねーーー。ふふふ
by ハナ (2012-05-19 23:32) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>あれっれっミノアニエヨ?
(>ε<) プーッ!!ミアネヨーーーっ。
でも、ミノ君に危険をお知らせしたかったの。獏

>ただの気が多いおばさんです(´ε`;)
それで幸せならエエんじゃね?^^

>ミノ君からのMJ3周年のお祝いメッセージ見ましたか?
>なんかいい子だわ~(*´∀`*)
だって、会員限定だから見れねぇもん。イジイジっ。
by ハナ (2012-05-19 23:34) 

ハナ

>coayanpさん

>ホントこちら(ハナサイド)の素性を見透かしたよぅな登場☆
いやー、まさかの、アウトドア参戦だっ。獏

>ミノミノVSあいつのカテゴリー増やしちゃってやっちゃって↑↑
そ、そう?^^;; そうするぅ?^^;; ぷっ
by ハナ (2012-05-19 23:38) 

ハナ

>uekotoさん

>韓国はアウトドアのCM多い気がする。
あ、そうなの?

>アウトドア自体、どちらが似合いそう?
どっちも似合ってたよねーーっ。
ただ、ミノ君のは、まだ、ちゃんと検索もしてないけど、
ユッピーの方は、変なのもあった。ゲラ

>もしどちらかと行くならどちらと行ったらより楽しいかな?
えええーーっ。究極の選択だなーーーっ

>ハナさんは両手に花3人で、が一番でしょうけど、
もちろん、それが一番だけども・・・決めた!
ユッピーには、現地まで車で送って貰って、
ミノ君と、バーベキューして遊んで、ユッピーに
迎えに来て貰うぅぅーーっ。←ユッピーはアッシーか。獏

>コン・ユさんMYQ連れてきそう(;´艸`)
_| ̄|〇 まだぶぅ~ちゃんの方が・・・ぷっ

>最少催行人員は4人からってことで。
>…堪忍してあげて(笑)
ゆるさーーーんっ。獏
by ハナ (2012-05-19 23:57) 

ハナ

>ちゃあさん

>ほほほ。ハナさん、他の二人とMYQ君に対する態度が
>微妙に違いそう・・・。
!!! 気のせいっ。気のせいだよ!
チョルテロッ 気のせいっ。ゲラ

>「ファイトォー、いっぱーつ!」みたいのはあまりね。。
(>ε<) プーッ!!確かに、想像つかないっ。
けど、ちょっと見てみたいかもなぁ。笑いのネタに。ゲラ

>どんな感じになるのでしょうか?
実際のCM見ないと、まだ、分からない部分が
ありますねぇ^^

>GY氏、ハナさんを取られまいと必死よ!
この程度じゃーー・・・フフン。獏
by ハナ (2012-05-20 00:33) 

ハナ

>uekotoさん

>ちゃあさま、ですよねぇ(´艸`)
何がだよ!何の疑惑だよ(≧ω≦)

>コン・ユさんとどこかに行けるというラッキーが起こっても
>もれなくついてきそうです MYQ・・・
・・・なんちゅーか・・・若干・・・若干だよ?・・・
若干なんだけどもぉ・・・ウザい・・・みたいな?・・・ゴニョゴニョ。ぷっ

>ミノ君は、中国ファンをこぞって連れて来たりして。
いや、ミノ君は、二人っきりを楽しむタイプだと思うぅぅ。
↑勝手な妄想。獏

>「どいつもコイツも・・・」
どいつもこいつも、友達思い、ペン思いで^^
by ハナ (2012-05-20 01:01) 

ハナ

>ルナさん

>ユッピーが日本に来るのかと思った(*´Д`)
そんな誤解をする人が出るとは・・・^^;;

>ユッピーに会いたいな(TдT)
ワタスは、今は、生ユッピーよりも、とにかくBIGが
楽しみじゃ^^

>ユッピーを高く買ってる、期待してるってことだよね(*´∀`*)
とにかく、引っ張りだこだよねぇ^^

>キム・チャンス代表ニムは、もしかしてMONSTER読んだのかな?
>ゲッチュソンムルTシャツがノムノム似合ってたから、
あの、とんでもないムキムキ画像を見たとか?。
おっ、結構、ワイルドじゃん・・・みたいな。獏

>前は、活動型ひきこもりといわれてたユッピー、
そうなの?そんな事、言われてたっけ?獏

>"トドア’で、新しい魅力をみせてほしいぞ(*´ω`*)
どんなコマーシャルになるんだろうねぇ。
ワイルド系か、ワイワイ楽しい系かっ。ふふ

>ビッグの制作発表も気になるね。
これ、凄い気になるのぉ。
やるよね?やらないわけないよね?

>コプの血ノリジャケットを、うわ回るような服、楽しみだなぁ。
>ぶぅ~ちゃん(^.^)
期待してるじょ。ぶぅ~ちゃん様。
↑ついに「様」扱い。獏

>ビッグの裏番組も気になる今日この頃だよ。
調べる時間もないんだけど、何だろうね。気になるね。

>ユッピーかミノかわがんね記事、その曖昧さが
>またハナ中毒を、加速させるよ( Д ) ゚ ゚ぷっ。
あ、そうなの?そっか。じゃ、この路線でいくか。ぷっ
by ハナ (2012-05-20 01:13) 

louis vuitton yucatan replica

louis vuitton replica ny アイツがやってくる!:ダラダラダラ3:So-netブログ
louis vuitton yucatan replica http://www.inmobiliarianexo.com/itbags.html
by louis vuitton yucatan replica (2013-09-03 06:03) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、アイツがやってくる!:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。