SSブログ

【BIG】誤算(ネタばれ) [コン・ユ]

63.jpg


今日は、「誤算」という言葉が、
ハナの胸を揺り動かしてくれた記事をご紹介しますね^^



以下、BIGネタばれです。







ビッグ'コン・ユの3段魅力は?
ビジュアル-演技力どれも一つも抜けないね
663335(0)-m539399_35152.jpg

'ビッグ'コン・ユが3段魅力で女性視聴者たちをひきつけている。 



コン・ユはKBS 2TV月火ドラマ'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン・ホン・ミラン、演出チ・ビョンヒョン・キム・ソンユン)で分別がない18才少年カン・ギョンジュンと30代フンナム小児科医師ソ・ユンジェ役割を受け持って1人2役を消化している。 



去る3日放送された'ビッグ' 10回は視聴率調査機関AGBニールセン メディアリサーチ調査によれば視聴率8.1%を得るなど一桁数視聴率を記録している。 だが、視聴率でだけ判断すれば誤算だ。 毎回のエピソードが話題になっている状況であるためだ。 特にその話題の中心にはコン・ユがいる。 一度見れば'コン・ユ病'を患うようにする彼の特別な魅力は何か?





◇感歎詞をかもし出す立派なビジュアル

断然一番最初に言及されるのはコン・ユの立派なビジュアルだ。 これは初回から女性視聴者たちの話題になった。 唯一小さい顔と硬いスタイルは'ビッグ'中のコン・ユがあたかも私のボーイフレンドならばというファンタジーを呼び起こした。 また、放送初期に公開されたコン・ユの背中筋肉は別名'蝶々筋肉'で名前をつけられてずっと広く知られている。  



コン・ユの幻想的なビジュアルはソ・ユンジェの姿である時、より一層あらわれる。 劇中ソ・ユンジェは周囲の女性たちの羨望の対象だ。 病院ではソ・ユンジェが子供を抱いているキャンペーン ポスターがついているほどだ。 また、ソ・ユンジェ式のジェントルある細微ストゥルクは連日女心を揺さぶっている。  



インターネットユーザーは視聴者掲示板で'コン・ユ病'を吐露した。 "コン・ユの魅力をまた見た","なぜコン・ユ共有しなければならないのか知るようになった","女心を揺さぶる何かがある"等の反応だ。 

663335(1)-m500277_35152.jpg


◇セクシーなボディーと相反する子供のような純粋さ

コン・ユの魅力はダンディーだということがにじみ出る容貌だけでくるのではない。 コン・ユの顔には少年の顔も宿っている。 18才カン・ギョンジュンを演技する時ぎこちなさがない理由が正にこのためだ。   



カン・ギョンジュンは大人たちに傷を受けて艶がないことで武装した思春期少年だ。 1979年生まれコン・ユは約15歳違いが生じるカン・ギョンジュンを表現するために黄色い角縁と若干似合わないからだにくっつくトレーニング ズボンでコミカルにキャラクターに接近した。  



会が度重なりながらはカン・ギョンジュンはキル・ダラン(イ・ミンジョン)にソ・ユンジェと違った純粋さを強調した魅力をアピールしている。 カン・ギョンジュンはキル・ダランにキスをしながら"私の初めてのキスだ"と話して逃げるかと思えば"私に抜けなく犬マナーを見せる"ととんでもない宣言をしながら近付く。 また、同じ年頃であるマリ(ペ・スジ)に会った時に何だかんだいう姿がまちがいなく10代の姿だ。 



ネチズンは"三十も過ぎて軍隊も行ってきたがまだ少年同じ感じがする","パッと笑う微笑がぴったり18才キョンジュンだ"等の反応を見せた。

663335(0)-m500667_37967.jpg


◇硬い演技力

コン・ユをビジュアル演技者と誤解すれば誤算だ。 コン・ユは'ビッグ'だけでしても分別がない少年カン・ギョンジュンが突然にソ・ユンジェの生活を送ることになった時行わなければならない混乱とどたばた思考を図々しく消化している。 



時間が過ぎるほどソ・ユンジェの中のカン・ギョンジュンはキル・ダランに対する心が深くなる。 これに伴い、コン・ユは既存ソ・ユンジェを嫉妬する18才少年であるながらもキル・ダランが好むソ・ユンジェそれ自体になりたくておとなである振りをする演技をする。  



コン・ユはこのようなソ・ユンジェの中のカン・ギョンジュン キャラクターを目つきと表情、台詞処理の微妙な変化で完ぺきに消化している。 これに対しともなうコン・ユの多様な表情演技は'コン・ユ100種表情演技'という題名で整理されて各種芸能掲示板で話題を集めた。 このようなコン・ユの演技力おかげで多少非現実的という状況であるソ・ユンジェの中のカン・ギョンジュン キャラクターに対する没入度が高まっている。  



'ビッグ'はコン・ユの熱演にもかかわらず、まだ一桁数視聴率に留まっている。 だが、ロマンスが本格化されたし魂チェンジという秘密のキーが解けながらもう一度跳躍を夢見ている。 コン・ユの3段魅力で'ビッグ'がどれくらい跳躍することができるかに対する関心が集中している。 'ビッグ'は毎週月曜日火曜日午後9時55分に放送される。 


元記事



嬉しい記事ですねぇ。

あまり視聴率の事に触れてもシラケるかと、
ここのところ、触れないでいたんだけど、
依然、私個人は、視聴率にこだわっていて、
BIG放送翌日朝一番、通勤途中に、前日に放送された
BIGの視聴率を検索することが習慣になっており、
一桁台の視聴率を目にしては、少し、肩を落としていたのだけど、
以前、こちらにも記事にした事があったけれど、
なぜか、不思議と、各芸能記事は好意的な書いてくれています。
今は、ちょっと忙しく、細かく検索している時間がないけれど、
恐らく、細かく調べれば、批判的な記事もあるんだろうとは思うんだけど、
全体的には、とても好意的。

これは、とても不思議な現象だと思ってるんです。


その理由が「コン・ユのためだ」というような内容の記事には、
正直、ファンとして嬉しくなります。




ユッピーの演技力はファンなら誰もが信じているし、
特に昨日の10話は、内容も演技も素晴らしかった。



ハナさん、放送後、苦しくてしばらく涙が止まりませんでしたよ。
この苦しさは、キョンジュンのためだけでなく、
ダランの気持ちに対するものでもあるのだけど、
10話は、初めて、私がダランに感情移入出来た回といっても
過言ではありません。←えっ。獏



女性は、そのドラマのヒロインに感情移入出来るか出来ないかで、
そのドラマを好きになれるかどうかが決まるんじゃないかと思っているのだけれど、
先日も、書かせて頂きましたが、
9話まで見てきて、どうも、ダランへの感情移入が難しく、
しまいには、ダランへの不信感さえ芽生え始めていたのだけれど^^;;


だってね、キョンジュンとの結婚に至る、ダランの気持ちが全く理解出来なかったんだよね。

これが、眠っているキョンジュンが、一年も二年も植物人間状態であるのなら、
まだ理解出来たと思うんだけど、事故後、いくらも経たない状況で、
ユンジェに気持ちを残しながら、どうして、キョンジュンと結婚出来るのか。


もしかして、キョンジュンへ気持ちが向き始めていることに気づかずに、
無意識に、そういった行動に出たのかもしれないけれど、
ユンジェの魂が戻ってきたら、どう説明するのか。責任は取れるのか。
全く理解出来なかったんだよね。



正確にいうと、その行動自体は、いまもなお、理解出来ないのだけれど、
ただし、10話で、キョンジュンへの気持ちに気づいたダランが、
再び、キョンジュンの魂がベッドで眠っている自身の体に戻ったシーンで見せた、
ダランの、あの時の感情は、とても深く、感情移入出来たんだよね。




ユッピーが出ているというだけで、とても嬉しく楽しく観ていたけれど、
「純粋にドラマとしての面白さ」という意味で冷静に思い返してみると、
コプをリアル視聴していた時ほどには夢中になれずにいたBIG。


そう思うと、視聴率低迷も、多少、納得せざるを得ない部分も、
正直、あったのだけれど、ようやく、私の中で、
BIGの本当の威力が現れてきたと感じられるようになりました。




正直、視聴率に関しては、この先も、
いきなり、ドーーーーーンと上がることはないかな・・・と思っているのだけれど、
それでも、こうして最後まで、コン・ユの熱演を多くの芸能記事が取り上げてくれて、
芸能関係者達のコン・ユを見る目が変わることがないのなら、
私としても、全く視聴率にこだわる理由がないので、どうか最後まで、
ユッピーの熱演が注目され、コン・ユの存在感が鳴り響いて欲しいと思います。




っていうか、韓国人ヨロブン!
ホントに面白くなってきたのに、何で観ないんだよぉーーっ。獏






ちなみに、記事本文に出てきた、「コン・ユ100種表情演技」 というタイトルで
各芸能掲示板で話題を集めたファンの方が作成した画像は↓

sfd.jpg




nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 27

ちにた

ハナさん こんばんは

なかなか視聴率が上がらない中、YOO ちゃんを好評価してくれる記事を見ると、ホッとします。

正直、ユンジェさんがどんな人で、二人がどんなプロセスを経て結婚する事になったのかもわからず、キョンジュンになっちゃったから、キョンジュンにのめり込むのもためらわれ、イマイチ、ダランともシンクロできず、中途半端に置いてきぼりな感じを受けてました。
でも、ハナさんがおっしゃるように10話で、ダランと共にドキドキできる気がしてきました。これからは、突っ走れます。
Big,Go ,Go !
by ちにた (2012-07-05 01:50) 

ayuminmin

ハナさん、こんばんは^^

みんな応援してるし、私ももちろん応援してるので、あんまり後ろ向きなことは本当は書きたくなかったんですけど・・・。私も、視聴率ばかり気にしてます(苦笑)。

Yooちゃんの演技はますます冴えわたっているし、周りの俳優さんも、脇役の方たちも演技に定評のある方ばかりを揃えてるのに、なんで次回放送をわくわく待てないんだろうって。

同じホン姉妹の作品、最高の愛は次回放送が本当に待ち遠しかったんです。

なぜなんだろう?って。

始まって最初の頃(たぶん、1話か2話あたり。。。)で、横でチラチラ観ていた夫が、
「これ・・・失敗ちゃうか?コン・ユのファンしか観ないドラマになりそう。。。」って恐ろしいことを言ったんです。

「バランスが悪い。」って。

「コン・ユばっかり目立ってる。」って。

Yooちゃんが目立つのは主役だから当たり前かなって私は思ってたんですけど。

でも、確かに、コプはウネちゃんやYooちゃんにスポットが当たってても、他の人達ともバランスが取れてたかなとも思ったり。

何が原因だかわからないけど、流れが悪いようにも思えたり。

(ハングルが理解できないから、セリフの多いホン姉妹の作品の微妙なニュアンスがわからないし、エラそうなことは言えないんですけど・・・ごめんなさい。)

ハナさんの仰る通り、ダランの気持ちに寄り添えないのが一番かなとも思ったり・・・。

ただ、昨日は観ていて、ほんとに苦しくなりました。
ギョンジュンもかわいそうだし、ダランもかわいそう。お互い想っているのに、その気持ちがすれ違って。。。

これからなのかな、ホン姉妹の本領発揮となるでしょうか。
あと、6回、どういう終わり方になるのか、
Bigの副題が「突然やって来て消えてしまう愛の話」だそうですから、
なんか悲しくなりそうで、ちょっと心配なんですけど(>_<)

視聴率はあまり気にしてないって、Yooちゃんは言ってましたが、きっと気にしてますよね。
これだけ一生懸命に取り組んでいるんだから、せめて2ケタ欲しいなぁ。

でも、でも、最後まで身体を壊さずに楽しく撮影終了してくれたら・・・
と思ってます。

Bigファイティーーーーン!!


by ayuminmin (2012-07-05 02:31) 

ポッコッ

サラがヌン ハナさん、アンニョン〜
いつもいつも芸能記事まで、細かにupしてくださるハナさんにチョンチャロ カムサエヨ〜。
ここのところ忙しくイッパイイッパイで、他の情報にかすることもできないけど。視聴率も気にする時間もなく...でも、きっとそんなにも上がってないよね〜と感じておりました。
だけど、ホント!芸能記事の絶賛なこと。手厳しいあちらのコメントをよく目にするのに、好意的だし、細かな分析だし、やっぱり演技力だけじゃなくて「コン・ユ」の人柄や仕事ぶりなんかも、少しは書く人の気持ちに反映するのかな〜なんて思ってみたり。
なんで、視聴率=一般のアチラの方々の関心が低いのか?ポッコッはダランの「わかりにくさ」だと思っています。ペンとして良ーくドラマを観てると(コトバが全部わからなくても)ダランの心情がその時々理解できないわけじゃないけど、ちょっとわかりにくいというか、無理があるというか....きっと、全体の展開には、それが必要なんだろうけど。
とにかく主人公に『共感』してこその視聴率、関心・支持なんだろうと思います。そこが、何ともムズカシイのかも...アチラの一般の方達には....
でもさ、『一回見てみて〜〜、ユッピーだけでもシュテキだよ〜〜』ってチャンネル変えて歩きたい気分^^;;;;
ここのところステキながらも、ちょっとした角度でユッピーの『超お疲れ顔』が映ってしまってるような....体調に気をつけて、最後まできっちりユッピーの納得のいく仕事ができたらいいな〜と祈っています。

ハナさん!この「コン・ユ100種表情演技」!
『ハンギョル100日カレンダー』を思い出してしまいました〜〜TT
ポッコッはいただいた「30番チョア」を今でも大切に保管^__^v
by ポッコッ (2012-07-05 03:17) 

wataru

ワタシにとって、このビッグがドラマのリアルタイムでの視聴が初めてなので、何もかもが新鮮です。こうやってドラマが放映されるたびにいろんなメディアがいろんな記事を出してくるっていうのも知りませんでした。(意識していなかったというほうが正しいかな)

いろんな記事を見ると視聴率を始め心配になってしまうからなあ~って自分からさがしに行ったことはほとんどないんですが、私の乏しいPCへ配信されてくる韓国のちゃんと日本語に訳されてくる記事にもビッグの、そしてyoo君のことが出てくるし、それもとても評価されているので、それは素直に喜んでいます。保存しておきたい記事もたくさんだなあって思うのも今回が初めてかもです。

ドラマや映画じたいはDVDなどになって後から見ることはできますけど、リアルでドラマをやっているときのメディアの反応というのは本当にリアルタイムでしかわからないことなんですね。
ハナさんをはじめ、長くyoo君を応援してきた方たちがそこのところを一番心配する心情がやっと今になってわかった気がします。(今頃っ?^^;)


今週の月火ドラマで今まで視聴率ずっと1位だった「光と影」(だっけ?)が最終回だったんですよね。ビッグと同じ時間の裏番組だったので、来週からはもうすこし視聴率が上がるんじゃないかなあ~なんて単純に考えていますけど、浅はかかな^^;
なにしろyoo君たち頑張ってるから本当にいい結果が出るように祈っています~。。
ドラマのストーリーに関しては人によって好みがあるでしょうからそれぞれ感じることもちがうと思いますけど、このすとーりーはたぶん最初から字幕があったとしても内容が難しいと思いますよね。こんなことが実際にあったらって想像しなきゃいけないっ内容だもの。イミンジョンさんもそうとう頑張ってるなあ~って感動しますけど、yoo君は本当にさすがです。
期待を裏切らない演技力、ファンはそんなこともともと知っているのにそれを裏切らない力が本当にあるんですね~。

コプで落ちたときと同じ感覚を一度ならず二度三度感じている今日この頃です。
仕事とか家事とか手につかなくなってきた・・。どうしよう~っ。
by wataru (2012-07-05 08:12) 

tome

お久しぶりで~す(^^)/★

BIG、毎週楽しく見てますよー♪

確かに視聴率は人気のバロメーターですが、すべてではないのは確か。
というか、今のクールの韓国ドラマ(とくにミニシリーズ)全体的には視聴率低い気がするのですが。。。

最近の日本でも一時期に比べれば視聴率低下してるし、20%を超えるドラマは滅多にないし。
無難に10%台の視聴率がとれる刑事や医療ドラマが多く、「家政婦のミタ」とかもエキセントリックなストーリーとミタさんのキャラで40%を超えてたけど、個人的にはそんなに面白いと思わなかったしなぁ。

まあ、BIGは確かに感情移入しにくい設定ですし、めっち波乱万丈な展開はないけれど、小難しいストーリーが多い中、癒されるし気軽に見れるラブコメとして若い人の支持は高いと思う! あと、日本受けも良いと思います!!
by tome (2012-07-05 13:32) 

uekoto

10話、途中で寝てしまった。。。
面白くなかったとかではなくて、慣れないことを昼間にちょっとして
疲れてて睡魔に勝てなかった(泣)

ぐすん、すごく良かったんだよね?

by uekoto (2012-07-05 21:26) 

uekoto

\(T∀T)/
by uekoto (2012-07-05 23:14) 

NO NAME

いいな
by NO NAME (2012-07-05 23:27) 

kajikaji

あんにょ~ん^^

言葉はわからんでも「BIG」、おもろいけどな~


10話なんて、みんながかわいそうだったよ・・・


一番かわいそうなのは、ユンジェだと思うけれど。
いったいどこにいるのさ~~~(T_T)


「コン・ユ100種表情演技」を作った方、すごいね~。
5・6・7話の中からチョイスしたって事だよね?
私は前髪のある「サプライズ」と思ったけど
一番最初の前髪のある「カジマ」にする(^m^)へへへ。
by kajikaji (2012-07-06 20:17) 

ayuminmin

こんばんは^^ 再度失礼します。
私が以前のコメントで書いた↑のBigの副題、どうやら間違っているようです。

正しいのは
「突然やってきて大きくなってしまう愛の物語」だそうです。


by ayuminmin (2012-07-07 00:54) 

カトリーヌ

『ビッグ』復習タイムの週末♪
ハナさんにはきっと企画の準備で大忙しですよねm(__)m
いつも本当に有難うございます♥♥♥


正直、私もダランに感情移入出来なくて、
「ユンジェ、早く目覚めて白黒つけて~!」と思っていたんですけど。
キョンジュンの出生の秘密が明らかになりつつある今、
ユンジェとキョンジュンは一緒には存在出来ないんじゃないかと思えて来ました(T_T)
キョンジュンは長生き出来ない宿命ではないかと…。
コン・ユくんの熱演に大泣きしてしまいそうな今後の展開が心配です(>_<)

ミラクルがハッピーエンドに導いてくれることを祈ります!


最後になりましたが、とても嬉しい記事ですね\(^_^)/
by カトリーヌ (2012-07-07 14:54) 

ハナ

>ちにたさん

こんにちはぁ☆

ハナさん こんばんは

>YOO ちゃんを好評価してくれる記事を見ると、ホッとします。
本当に^^ 心配している私なんかの気持ちを
安心させてくれます。

>キョンジュンにのめり込むのもためらわれ、イマイチ、
>ダランともシンクロできず、中途半端に置いてきぼりな感じを
そうなんだよね。16話という短い時間に、
ダランのユンジェへの愛や、キョンジュンへと気持ちが
向かう過程を表現するには、少し無理が
あるのかな・・・という気がするよね。
その部分は、やはり、どうも自分の中でシックリしない
ものが残ってるんだけど、でも、人を好きになる気持ちは
止められるものではないから、キョンジュンへのダランの
切ない気持ちは、理解出来るような気がします。

残り2話。
あーーっ。寂しいですねぇーーっ。
by ハナ (2012-07-22 13:53) 

ハナ

>ayuminminさん

こんにちはぁ☆

>私も、視聴率ばかり気にしてます(苦笑)。
視聴率が全てではないんだけど、キツい言い方をすれば、
視聴率が高くなるのも、低くなるのも、
やはり理由があると思うんだよね。

>なんで次回放送をわくわく待てないんだろうって。
でも、いよいよ、最後の最後、土壇場で、
次が気になって仕方なくね?

>同じホン姉妹の作品、最高の愛は次回放送が本当に
>待ち遠しかったんです。
私も、全体的を通して考えると、コプの方がやはり
のめり込んだかな・・・と思ってます。

>「バランスが悪い。」って。
>「コン・ユばっかり目立ってる。」って。
ご主人、なかなか鋭いですね。獏
中盤までは、特に感じたかもしれないですね。
ご主人をなかなか鋭いと言ったのは、実は、
同じことを書いた記事があったんですよ^^;;

>Yooちゃんが目立つのは主役だから当たり前かなって
>私は思ってたんですけど。
主役が目立つのは当たり前なんだけど、その記事には・・・
寂しくなるから、紹介してこなかったんだけど、
「コン・ユのために用意された作品と思われても仕方がない」
「バランスが取れていてこそ、その作品の良し悪しが決まる」
などなど^^;;

>(ハングルが理解できないから、セリフの多いホン姉妹の作品の微妙な
>ニュアンスがわからないし、エラそうなことは言えないんですけど・・・
そうなんだよね。私も、ちょっと評価しづらい部分があるのは確か。
ただ、同じく言葉が分からないまま見ても、
その作品、さの作品で感じることは違うのも事実だよね。
でも、とりあえず、私も字幕を早く観たいな^^

>ダランの気持ちに寄り添えないのが一番かなとも思ったり・・・。
これは、どうしても最後までわだかまりが残りそうな気がする。

>Bigの副題が「突然やって来て消えてしまう愛の話」だそうですから、
>なんか悲しくなりそうで、ちょっと心配なんですけど(>_<)
これさ、そう思ってる人もいらっしゃるようなんだけど、
正確には「突然やってきて、大きくなってまう愛の話」かと。
同じ「コチダ」という発音なんだけど、字が違うの。
副題で使用されてる字は「大きくなってしまう」という字なんだよね。

>これだけ一生懸命に取り組んでいるんだから、
>せめて2ケタ欲しいなぁ。
残り2話で、二桁に乗れるかどうか、それも気になるけど、
何より、今もきっと撮影に追われているユッピーが
最後まで、体調を壊さずに撮影を終えることを
祈ってます^^
by ハナ (2012-07-22 14:15) 

ハナ

>ポッコッさん

こんにちはぁ☆

>手厳しいあちらのコメントをよく目にするのに、好意的だし、
>細かな分析だし、やっぱり演技力だけじゃなくて「コン・ユ」の人柄や
>仕事ぶりなんかも、少しは書く人の気持ちに反映するのかな〜
いよいよ、手厳しい意見も出てきているようだけど、それでも、
ユッピーを援護してくれる方達もいるし、これは当たり前の事では
ないと思うの。
演技力、人柄、努力。その全てが分かる人には分かってるんだよね。

>ダランの「わかりにくさ」だと思っています。
やっぱり、これが一番かなぁ。
今現在は、ダランの気持ちも分かりやすくなったけど、
そこに行き着くまでのダランの心の動きが、
分かりにくいというか、理解が難しいというか。

>でもさ、『一回見てみて〜〜、ユッピーだけでもシュテキだよ〜〜』って
>チャンネル変えて歩きたい気分^^;;;;
きって、チャンネルを合わせた人もいるとは思うんだけどね。
なんせ、余分なストーリーも多くて(>ε<) プーッ!!

>『ハンギョル100日カレンダー』を思い出してしまいました〜〜TT
ははは、懐かしい^^;;

>ポッコッはいただいた「30番チョア」を今でも大切に保管^__^v
えーーっ。どんなんだったかなぁーーっ。獏
by ハナ (2012-07-22 14:21) 

ハナ

>wataruさん

こんにちはぁ☆

>こうやってドラマが放映されるたびにいろんなメディアがいろんな
>記事を出してくるっていうのも知りませんでした。
とにかく韓国芸能は、良くも悪くも活発だよね。
韓国は国をあげて、芸能に力を入れてるしね。
このあたりも、緩い日本の芸能界とは、明らかに違う
厳しさがある原因かと。

>リアルでドラマをやっているときのメディアの反応というのは
>本当にリアルタイムでしかわからないことなんですね。
本当にね。当時にコプの記事なんて探そうと思ったら、
なかなか大変だしね^^;;

>来週からはもうすこし視聴率が上がるんじゃないかなあ~
>なんて単純に考えていますけど、浅はかかな^^;
なかなか厳しかったようで^^;;

>こんなことが実際にあったらって想像しなきゃいけないっ内容だもの。
ただ、ストーリーの要である、魂チェンジは、確かに非現実的ではあるけど、
人の感情やら生活は、とてもリアルなんだよね。
なので、ファンタジーという程には理解出来ない内容だとは
思わないんだけども。

>仕事とか家事とか手につかなくなってきた・・。どうしよう~っ。
ワタスは、14話を観た翌日は、目がパンパンでした。獏
by ハナ (2012-07-22 14:28) 

ハナ

>tomeさん

こんにちはぁ☆

>今のクールの韓国ドラマ(とくにミニシリーズ)全体的には
>視聴率低い気がするのですが。。。
まぁ、日本でも、昔に比べてドラマ視聴率は取れなくなって
きているので、韓国も、その流れはあるのかなという気はするけど、
・・・にしても・・・獏

>まあ、BIGは確かに感情移入しにくい設定ですし、
>めっち波乱万丈な展開はないけれど、小難しいストーリーが多い中、
>癒されるし気軽に見れるラブコメ
ラブコメの雰囲気がなくなってきておりますけども(>ε<) プーッ!!

>日本受けも良いと思います!!
そう思う?・・・そっか・・・。ぷっ
by ハナ (2012-07-22 14:34) 

ハナ

>uekotoさん

こんにちはぁ☆

>慣れないことを昼間にちょっとして
>疲れてて睡魔に勝てなかった(泣)
ふふ。お疲れん^^

>v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-07-22 14:36) 

ハナ

>NO NAMEさん

こんにちはぁ☆

>いいな
本当に^^
by ハナ (2012-07-22 14:37) 

ハナ

>kajikajiさん

>一番かわいそうなのは、ユンジェだと思うけれど。
>いったいどこにいるのさ~~~(T_T)
でも、キョンジュンも可哀想・゚・(ノД`)・゚・

>「コン・ユ100種表情演技」を作った方、すごいね~。
結構、こういうの作るの大変なんだよねー。
時間がないと無理。

>一番最初の前髪のある「カジマ」にする(^m^)へへへ。
選ばなくていいからっ。選んでもあげないから。怒。ぷっ
by ハナ (2012-07-22 15:43) 

ハナ

>ayuminminさん

>正しいのは
>「突然やってきて大きくなってしまう愛の物語」だそうです。
あ、気づいてたのね。獏。 失礼しましたっ。
by ハナ (2012-07-22 15:46) 

ハナ

>カトリーヌさん

>『ビッグ』復習タイムの週末♪
今日も復習してたのかしら^^

>ユンジェとキョンジュンは一緒には存在出来ないんじゃないかと
>思えて来ました(T_T)
カモカモカモカモーーーー(/TДT)/

>キョンジュンは長生き出来ない宿命ではないかと…。
これは、キョンジュンの魂?体?
あーーーん、何が何だか、どんな終わり方もありえるようで、
なんだか、苦しいですぅうーーっ。

>ミラクルがハッピーエンドに導いてくれることを祈ります!
そうなんだよね。何だか嫌な予感がする展開だけども、
まだミラクルに賭けたいね^^
by ハナ (2012-07-22 16:02) 

ミュウミュウ 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-30 01:41) 

バーバリー

Hello, Neat post. There is an issue with your web site in web explorer, might check this? IE still is the marketplace leader and a large part of other people will pass over your fantastic writing due to this problem.
by バーバリー (2013-07-31 22:35) 

led light

[url=http://icamtech.com]light bulb[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay light[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]ceiling lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]vintage street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tube light[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]outdoor flood light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led grow panel[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]iluminação led[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]LED High Bay[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]ha condotto la luce[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]Lâmpadas LED rua[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]LED 관 빛[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]привело заливающего освещения[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]لوحة ضوء أدى[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led izzók[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]led signage[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]par20 led[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]светодиодный прожектор[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]bougies de fenêtre conduit[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]Humantong light bar[/url],<a href="http://icamtech.com">light bulb</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">ceiling lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">vintage street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led tube light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">outdoor flood light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led grow panel</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">iluminação led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">LED High Bay</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">ha condotto la luce</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">Lâmpadas LED rua</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">LED 관 빛</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">привело заливающего освещения</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">لوحة ضوء أدى</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led izzók</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">led signage</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">par20 led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">светодиодный прожектор</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">bougies de fenêtre conduit</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">Humantong light bar</a>
[url=http://icamtech.com]led light[/url]
<a href="http://icamtech.com" title="led light">led light</a>
by led light (2013-09-09 19:27) 

ゴールドビキニ

peloe+b
ゴールドビキニ http://www.swimeverjp.biz/
by ゴールドビキニ (2013-10-04 23:38) 

フレッドペリー ブランド

ポールスミスブラック
フレッドペリー ブランド http://www.thjsjc.com/レディースバッグ-u5-14.html
by フレッドペリー ブランド (2013-10-26 14:48) 

paul smith collection

ポールスミス 名刺入れ
paul smith collection http://www.sulccco.com/二つ折り財布(小銭入れあり)-wll5xf9-12.html
by paul smith collection (2013-10-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。