SSブログ

トガニ 頑張れ(^o^)/ [コン・ユ]


4日だったかな。
Yahoo!のトップページ。

こんばんにゃ(^.^)

旦那に診て貰うも、
いまだパソコン復活せず…
でございます(ToT)

絶対にウイルスだと思ってたんだけど、
ウンともスンとも言わない
ウリパソコンを見て、旦那曰く
ウイルスじゃなくて、パソコン自体が
完全にイカれてるじゃないか?と(-_-;)。
↑全く立ち上がらないから、
ウイルスかどうか調べる事も出来ない;

という事で新パソコン購入を決断し、
夕べネット注文しましたが
実際に使えるように旦那にセッティングして
貰わないといけないから、
使えるのは、週末かな(>_<)。

そして何が心配かって、ぶっ壊れたパソコンの中身を移動出来るかどうか(*_*)

旦那はウイルスではなくHDは生きてると思うから移動出来ると思うって言ってるけど
あ~不安です(・・;)

しかし、何でこんな時に(TT)。
BIG放送中じゃなくて幸いなのかも知れないけど、トガニが頑張ってるっちゅうのに
不甲斐ない(TT)。


とにかく、トガニ関連の記事等、
チラッとご紹介しますね(^^)v





トガニ幼き瞳の告発 大ヒットスタート!



R-18の社会派問題作が大ヒットスタート! ぴあ満足度ランキングでも92%の満足度を獲得!

CJ Entertainment Japan配給「トガニ 幼き瞳の告発」が、8月4日(土)より 全国5館での上映が始まり、R-18作品にもかかわらず、シネマライズ、新 宿武蔵野館はじめ絶好調な集客稼働となった。

初日のぴあ満足度ランキングでも92%の満足度を獲得。「マダガスカル 3」「かぞくのくに」を抑えての堂々の第一位に輝いた。R-18作品にも関 わらず、「途中から涙が止まらなかった」「子供たちの必死の訴えに涙が 溢れた」といった、衝撃的な内容というだけでなく、感動出来る作品とし て満足度が高かったようだ。

本作は、2000年から6年もの間、韓国の聴覚障害者学校で起きた、教員た ちによる生徒への性的虐待事件を題材にした映画。2005年の事件発覚後 も加害者は法的な処罰を受けず、教壇に立ち続けていたが、この映画が韓 国で公開されるやいなや、460万人以上動員する大ヒットとなって、多く の人々が不条理な司法制度を批判し政府を動かすまでに発展、一大社会現 象を巻き起こした。主演は「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ。今ま でのライトなイメージと打って変わって、被害者生徒を守ろうとする教師 役を熱演。事件の悲惨さのみならず、息詰まる法廷劇の行方にも目が離せ ない極上の告発サスペンス。

客層としては、40代以上の女性が主体で、同じく4,50代以上の男性客も目 立った。男女比は4:6で女性は主にコン・ユファンが稼働しており、その なかで年齢層は午前が中高年で午後になると若いファン層が増えている様 相。一方、男性は新聞購読層である中高年を中心に、一人客のほか夫婦連 れも目立った。渋谷は若くメディア・リテラシーの高い大学生、映画ファ ンなども稼働している。また、テーマに呼応して、聴覚障害の方が複数で 連れ添っての来場される姿が特に日曜は目立った。

前売りは公開直前までで劇場販売で2500枚ほど(9館)だったが、着券率 は30%ほどで土日は思った以上に当日鑑賞が多かった。これは、ファン層 以外にも作品テーマとその話題性が訴求したといっていい。上映中は、す すり泣く声が多数聞かれ、実際にあった事件の事を映画で知り、被害者へ 感情移入する観客が殆どであろう。また、事件のいきさつや原作者インタ ビューなど重厚な内容のオリジナルパンフレットが購買率20%を超える売 れ行きをみせている。

興行成績は、2館で土日1,854人の動員、2,577,200円の興行収入。客層か ら、平日は落ちの少ない動員が期待できる。

今後の公開劇場は以下のとおり。 札幌シアターキノ(9/1~)、フォーラム山形、フォーラム仙台(近日公開 予定)、 静岡シネギャラリー(9月上旬予定)、シネマイーラ(近日公開予定)、 金沢シネモンド(近日公開予定)、大阪・梅田ガーデンシネマ、京都シネ マ(8/11~)、 シネ・リーブル神戸(8/18~)、岡山シネマクレール(10/20~11/2)、広 島サロンシネマ(9/1~)、T・ジョイ博多(8/11~)

映画『トガニ 幼き瞳の告発』 出演:コン・ユ 「コーヒープリンス1号店」『あなたの初恋探します』 チョン・ユミ 監督:ファン・ドンヒョク 原作:孔 枝泳(「トガニ 幼き瞳の告発」蓮池 薫/訳 新潮社刊) 2011年/韓国/125分/カラー/シネスコ/ドルビーSRD/日本語字幕:根本理恵 原題:トガニ/提供:CJ Entertainment R-18 (c) 2011 CJ E&M Corporation. All Rights Reserved 公式HP:dogani.jp シネマライズ、新宿武蔵野館ほか絶賛公開中!



その他、各サイトの様子




↑見えるかな~…



ユッピー。
日本で目が飛び出るような動員数を
得る事は難しいかもしれない。
だけど、 所詮、外国の事件…と片付けずに 関心を持って観賞して、
怒って、悔いて、衝撃を受けて、考えて
涙を流した人が沢山、居るよ。

あなたの願いは、ちゃんと
伝わってるよ。







nice!(1)  コメント(25) 

nice! 1

コメント 25

まー

はなさん こんばんはです。コンユの思いが本当に異国の地で広がっていて、いちペンとして誇らしくもあり、コンユの目指しているものは間違いないと伝えたい!あ~来日してくんらいかな。
by まー (2012-08-08 22:39) 

nonchan

ハナさん  アンニョン
ピア満足度№1 
私もYOOちゃんが目的で映画を見たものの
映画自体が内容の濃い、ひきつけられる映画に仕上がっていましたよね。

ホントこの映画に熱を注いだYOOちゃん
情熱、熱意は映画を見た皆さんに届いています。

ハナさんPC早く届くといいですね。

by nonchan (2012-08-09 01:17) 

wataru

big視聴中はうちのパソコンの調が悪くて励ましてもらってました^^。
ハナさんとこのパソコンダメになっちゃったかあ~・・。
もとのPCの中身がちゃんと無事で、新しいPCにちゃんと移動できることを祈っています~!
昨日も観てきました。見るたびにやっぱりつらいですけど、いい映画だと思います。
上映のないところにお住まいの方には本当に残念で申し訳ないです・・が、つらい内容ということで迷っていらっしゃる方はぜひ観て欲しいと心から思います。

ワタシ自身、映画は娯楽、エンターテーメントと思っていますから、ドキュメンタリーや、問題作などはどちらかというと避けてきたように思います。

でも、作った人たちの強い気持ちを感じるならやはり観ないとって本当に思いました。


by wataru (2012-08-09 09:52) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。

トガニ
話題になってますね。

新宿まで、片道2時間と遠いけど、
また今週末にも観に行こうかと思っちょります。

この前は、エンドロール終了前に退席しちゃったし。
今度は最後までじっとしています ^^

一度目は、展開に引き込まれて、
ハンカチをギュッと握り締めたまま
気持ちを落ち着かせるのに苦労したけど、
二度目は、(コン・ユを中心に ^^ )
落ち着いて観れるかな?
ファンとしては、カッコエエ ユちゃんも堪能したいですもんね。


by うもかん (2012-08-09 11:21) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

ハナさんのパソコン、ハナさんと一緒で
BIGでBIG以外もだけど、
すごい頑張ってたもんね。
8月4日になってホッとしたのかな。
ハナさん、バソコンさん、ありがとー!
ハナさんが何年もかかって集めた
大切な大切なユッピー、
いつもハナさんのパソコンの救世主の
旦那さんもついてるからきっと
不死身で新しいパソコンの中にはいるよぉ。
HDの中のユッピー、頑張れー^^

ハナさんが紹介してくれたcocoの評価ランキング
有名な映画の中にトガニもあってすごいね。
わたしもいまこのページみてきたよ。
ここってクリッククリックしてた映画comの所
なんだね。
そこでメイキングもみれるんだね、
イノがヘレン・ケラーの話してるんだね、これは日本語字幕みないとわからなかったよ。食い入るようにみちゃった。
静かに話すイノは素敵です。手話をする手の動きにもみとれてしまうよ。トガニは悪を容赦なく戒めのように描いていて
それはもう直に伝わってくるんだけど、
イノがこの映画の綿みたいな衝撃をやわらげてくれている
存在って感じる時もあって。ユッピーの目は不思議だね。
だから観終わったあと、いろいろ考えることができるのかなと
思ったりするよ。
ってまだ私は字幕でみれてないから
またみたら違うふうに思うかもだけと
ハナさんや皆さんのお話を聞いてると
トガニは日本で観た人の心になんらかのかたちで
息づいてるのが分かるよ。ユッピーにも伝わってるよね。
シネマライズや武蔵野館の写真もありがとう。
行った気になったよ^^
今日から上映される所も増えてだけど、
できるだけ日本の隅々まで上映される日が
必ず来ると思ってるよ。

by ルナ (2012-08-11 13:24) 

ふくふく

ハナさん、はじめまして。

トガニ、福岡公開初日、朝一番で観てきました。

コンユ観たさに行った私ですが、作品の内容に引き込まれあっという間の時間でした。

あらためて俳優コンユの素晴らしさを
実感出来た作品でした。

また、私が思っていた以上に男性客が来ていた事に驚き、嬉しく思いました。

時間が許せばもう一度観たいです。、今度はストーリーを追うだけではなく、彼の表情をじっくりと観たい…です。
by ふくふく (2012-08-11 15:19) 

mijyu

ハナさん、こんにちはー
横浜で「トガニ」見てきました。人、少なかったです・・
ペンとおぼしき人は数えるほど、、あとはおじさんたち・・・
真ん中より前めで、まわり人がいなくて、、恐怖でした。

ハナさんの感想に100%同感、コン・ユさん誇りに思います。

障害児と接している私が見て、弱者の悲しさや怒り、とても
上手く表現されていました。

わたしの周りの人は、怖そうだから、見たくない・と言います
が、映画として、ギリギリの一線の手前で編集されてて上手で
あー監督さん、配慮されてるなあ、、と思いました。

カン・イノの母親が、(よくドラマに出ている方でホッとした)
きれいごとだけじゃ家族を養えない、という言葉に、そこにも
弱者が存在する世界なのだ、と痛感しました。

映画だからこその告発、これを映画にしなければ、と願った
コン・ユさん、すばらしいです。
手話もきれいでしたね~^^また、見に行こうかと思います。
by mijyu (2012-08-12 15:27) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>コンユの思いが本当に異国の地で広がっていて、
>いちペンとして誇らしくもあり、
>コンユの目指しているものは間違いないと伝えたい!
伝えたいし、伝わっているといいのだけど。
いまや、ファンクラブもないし、どうなんだろうね。
どこかから、伝えられていたら嬉しいんだけどなぁ。

>あ~来日してくんらいかな。
はぁーーっ。また冬までお預けかしらぁ。
by ハナ (2012-08-27 02:41) 

ハナ

>nonchanさん

>ピア満足度№1 
これ、本当に凄いよね!
当然のようにダントツな動員を誇る映画達を
抑えての一位だもん。

>ホントこの映画に熱を注いだYOOちゃん
>情熱、熱意は映画を見た皆さんに届いています。
自国の恥とも言える事件を逃げずに
映画という形にした、ユッピーの誠実な思いは
きっと届いているよね。
by ハナ (2012-08-27 02:45) 

ハナ

>wataruさん

>ハナさんとこのパソコンダメになっちゃったかあ~・・。
ははは^^;; そして、また今は、wataruさんの
パソコンが・・・獏

>中身がちゃんと無事で、新しいPCにちゃんと
>移動できることを祈っています~!
一応、ほぼ移動出来たんだけど、まだ、
お気に入りが出来てないんだよなぁ。

>上映のないところにお住まいの方には本当に残念で申し訳ない
本当に。でも、こうして沢山の方が観て、話題になれば
まだ上映が決まってない地方でも上映が決まる可能性もあるし、
出来るだけ沢山、観たいと思うし、沢山の人に
見て欲しいなぁ・・・と思います^^

>つらい内容ということで迷っていらっしゃる方は
>ぜひ観て欲しいと心から思います。
うん、辛いだけじゃないものね。

>作った人たちの強い気持ちを感じるなら
>やはり観ないとって本当に思いました。
トガニに関しては、映画というエンターテイメントという形を
利用した形になるわけだけど、だからこそ、より多くの方が
興味をもって関心を持つことが出来たのだと思うし、
そういう伝え方もあるのだなぁ・・・とつくづく
感じる事が出来る映画でもあるよね。
by ハナ (2012-08-27 02:54) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ★

>トガニ話題になってますね。
想像以上だったよぉ。

>新宿まで、片道2時間と遠いけど、
>また今週末にも観に行こうかと思っちょります。
お疲れでございます^^;;

>この前は、エンドロール終了前に退席しちゃったし。
駄目じゃないかーーっ。獏

>二度目は、(コン・ユを中心に ^^ )
>落ち着いて観れるかな?
三回目は、更に落ち着いて観れます。ぷっ

>ファンとしては、カッコエエ ユちゃんも堪能したいですもんね。
でしょでしょ~。
回を重ねるごとに、前回、気づかなかった格好良いユッピーを
確認することが出来ますよん^^
by ハナ (2012-08-27 02:57) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが何年もかかって集めた
>大切な大切なユッピー、
>いつもハナさんのパソコンの救世主の
>旦那さんもついてるからきっと
っていうか、常日頃から、ちゃんと対策を
取っていれば、こういう恐怖に陥らないで済むものを
そう思いながら、いつも何も対策をとっていないのが
そもそも、悪いのよね。獏

>cocoの評価ランキング
>有名な映画の中にトガニもあってすごいね。
ツイッターのパワーは凄いものがあるし、
そこで大きな話題になってくれた事は、
凄くありがたいです。

>ここってクリッククリックしてた映画comの所
>なんだね。
うんうん。そうだね^^ 懐かしい。獏

>イノがヘレン・ケラーの話してるんだね、これは
>日本語字幕みないとわからなかったよ。
私も、全く気づいてなかったーーっ

>手話をする手の動きにもみとれてしまうよ。
うん、やはり美しいと思う^^

>イノがこの映画の綿みたいな衝撃をやわらげてくれている
>存在って感じる時もあって。ユッピーの目は不思議だね。
イノへの意見も、いろいろあるみたいだよね。
私は、あの狂った世界の中に、ごくごく「普通の青年」
という存在の必要性を感じたし、だからこそ、
共感も出来るのかな・・・と思いました。

>トガニは日本で観た人の心になんらかのかたちで
>息づいてるのが分かるよ。
多くの方が本当に真剣に「考えて」くれていて
凄く感動しきりです。

>できるだけ日本の隅々まで上映される日が
>必ず来ると思ってるよ。
だといいねーーっ。
by ハナ (2012-08-27 03:12) 

ハナ

>ふくふくさん

はじめまして★よこうそです^^

>コンユ観たさに行った私ですが、作品の内容に
>引き込まれあっという間の時間でした。
私も、普段の寝不足がたたって、
映画というと、どうしても途中寝てしまったりするんだけど、
私にしては珍しく、一回目、二回目は、
全く寝ることもなく、ズンズンと映画に引き込まれました。

>あらためて俳優コンユの素晴らしさを
>実感出来た作品でした。
俳優としても素晴らしいし、また、トガニに関しては、
演技の向こうに、ユッピーの美しい心も見えるので、
更に、ユッピーに惹かれることになる作品ですよね。

>今度はストーリーを追うだけではなく、
>彼の表情をじっくりと観たい…です。
その後、いかがですか?
観に行くことが出来ましたか?
絶対に格好良いので、是非、DVDででもいいので、
もう一度、観てみてくださいね^^

初コメントありがとうございましたーっ。
また是非、遊びに来て下さいねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-08-27 03:23) 

ハナ

>mijyuさん

こんばんはぁ★

>横浜で「トガニ」見てきました。人、少なかったです・・
横浜は、そうみたいだね。獏

>まわり人がいなくて、、恐怖でした。
ははは。
でもさー、私なんて隣に座った男が、
映画始まる前ら、上映中も、ずっと横で、
煎餅をバリバリ食べてて、そういうも、
本当にイラッとするよぉ。

>弱者の悲しさや怒り、とても
>上手く表現されていました。
演技力は勿論だけど、この映画に関しては、
もしかしたら、思うままに、そのまま
演じた部分もあるのかな・・・と思ったりもしています。

>あー監督さん、配慮されてるなあ、、と思いました。
うんうん、想像はついてしまうので、怖いんだけど、
映像としては、ギリギリのところで止めてるんだよね。

>きれいごとだけじゃ家族を養えない、という言葉に、
>そこにも弱者が存在する世界なのだ、と痛感しました。
この言葉、私は本当に苦しくなったなぁ。

>手話もきれいでしたね~^^
台詞に手話に、良くがんばったよね^^
by ハナ (2012-08-29 00:31) 

時計 レディース

Good day! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!
時計 レディース http://www.emporioarmanitokei.com/レディース-腕時計-japan-2.html
by 時計 レディース (2013-08-17 06:36) 

led grow lights

[url=http://icamtech.com]led light[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]led highbay[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]ceiling lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]vintage street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tubes[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]outdoor flood light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led panel lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]luzes led[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]LED 높은 만 정착물[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]천장 조명[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]lampes Led[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]привело трубы[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]LED 투광 램프[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]لوحة LED الإضاءة[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]Humantong liwanag bombilya[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]Regístrate LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]Lâmpada LED par[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]Led projecteurs[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]led candle lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]lampade a led[/url],<a href="http://icamtech.com">led light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">led highbay</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">ceiling lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">vintage street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led tubes</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">outdoor flood light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led panel lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">luzes led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">LED 높은 만 정착물</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">천장 조명</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">lampes Led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">привело трубы</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">LED 투광 램프</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">لوحة LED الإضاءة</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">Humantong liwanag bombilya</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">Regístrate LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">Lâmpada LED par</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">Led projecteurs</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">led candle lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">lampade a led</a>
led grow lights http://icamtech.com
by led grow lights (2013-09-09 17:49) 

lunette louis vuitton evidence replica

louis vuitton replica charms トガニ 頑張れ(^o^)/:ダラダラダラ3:So-netブログ
lunette louis vuitton evidence replica http://www.ecoscaper.net/#louisvuittonreplica8
by lunette louis vuitton evidence replica (2013-09-10 06:08) 

led lighting

[url=http://www.icamtech.net]led[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light]led highbay[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_Downlights]ceiling lighting[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_street_light]plies street light[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_tube_lights]led tubes[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_flood_light]led flood light[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_panel]led panel lighting[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_light_bulbs]led light bulbs[/url],[url=http://www.icamtech.net]led[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light]led工矿灯[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_Downlights]führte Deckenleuchten[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_street_light]Светодиодный уличный фонарь[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_tube_lights]LED 관[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_flood_light]luci di inondazione ha portato[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_panel]パネルを育てる[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_light_bulbs]電球[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_display_screen]led sign[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_par_lamp]led par lámpa[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_spotlight]led spotlights[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_candles]Led gyertyák[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_light_bars]LED-es lámpák[/url],<a href="http://www.icamtech.net">led</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light">led highbay</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_Downlights">ceiling lighting</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_street_light">plies street light</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_tube_lights">led tubes</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_flood_light">led flood light</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_panel">led panel lighting</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_light_bulbs">led light bulbs</a>,<a href="http://www.icamtech.net">led</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light">led工矿灯</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_Downlights">führte Deckenleuchten</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_street_light">Светодиодный уличный фонарь</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_tube_lights">LED 관</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_flood_light">luci di inondazione ha portato</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_panel">パネルを育てる</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_light_bulbs">電球</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_display_screen">led sign</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_par_lamp">led par lámpa</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_spotlight">led spotlights</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_candles">Led gyertyák</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_light_bars">LED-es lámpák</a>
led lighting http://www.icamtech.net
by led lighting (2013-09-20 17:44) 

チャンピオン

ダウンジャケット ブランド
チャンピオン http://www.mckcl.com/
by チャンピオン (2013-09-24 17:35) 

トレーニングウェア

ダウンジャケット通販
トレーニングウェア http://www.zwmwk.com/
by トレーニングウェア (2013-09-24 17:35) 

サマンサタバサ 店舗

マルベリー バッグ
by サマンサタバサ 店舗 (2013-10-03 14:50) 

財布 メンズ ブランド

トミーヒルフィガー 店舗
by 財布 メンズ ブランド (2013-10-03 14:51) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

このような一着でこの秋冬を乗り切るというダウンをお探しの方に、人気人気 モンクレール レディース ダウンモデルALPINアルピンおすすめます!モンクレール ダウン 2014 レディース モンクレール(MONCLER)のALPINアルピンは、光沢のあるシャイニー ナイロン素材がクラス感漂うレディースのダウンジャケット,トガニ 頑張れ(^o^)/:ダラダラダラ3:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-19 02:12) 

モンクレール 2014メンズ

このような一着でこの秋冬を乗り切るというダウンをお探しの方に、人気人気 モンクレール レディース ダウンモデルALPINアルピンおすすめます!モンクレール 2014メンズ モンクレール(MONCLER)のALPINアルピンは、光沢のあるシャイニー ナイロン素材がクラス感漂うレディースのダウンジャケット,トガニ 頑張れ(^o^)/:ダラダラダラ3:So-netブログ。
by モンクレール 2014メンズ (2013-10-19 21:11) 

led Downlight

@pixelkitties Closest thing around today is Vault, but it doesn’t have enough sugar and hyper childhood memories to hold a candle to Surge. led Downlight http://www.zoidstore.com/led_Downlights
by led Downlight (2013-10-25 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。