SSブログ

ドンウォン君を超えよ! [コン・ユ]

83R839381E838682R82Q.jpg

私は蟹味噌もんじゃが食べたいって
言ってるじゃないかーーーヽ(`Д´)ノ





あ、そんな事、どうでもいい?ぷっ



じゃ、ユッピーの話題を。獏










コン・ユ-スンヒョン-スヒョン..
もう'カン・ドンウォン超えること'
2012081700517_0.jpg

下半期男俳優の特命は'カン・ドンウォン超えること'だ。 

下半期劇場街ホット キーワードの中の一つが'スパイ'のの中で、若い男俳優の変身が注目される。 組織で捨てられた北脱出者を演技して症候群を起こした'義兄弟'のカン・ドンウォン越えるのがカギ.

最も期待される俳優中1人はコン・ユだ。 コン・ユは9~10月頃本格突入するウォン・シニョン監督の'容疑者'に出演を確定した。 劇中コン・ユが引き受けたキャラクターは特殊部隊出身北脱出者で彼は殺人寃罪をこうむったまま真犯人を訪ねて行くことになる。 最高特殊部隊出身者らしく素早いながらも派手なアクションが引き立って見える予定. その一方で'義兄弟'のカン・ドンウォン キャラクターのように愛する人を失った痛みを大事に保管して同情心が行く人物だ。 映画関係者は"コン・ユのアクション演技をとても期待している"と伝えた。

二人の'ヒョン'(←スンヒョン、スヒョンの事かと。byハナ)の変身も注目される。 チェ・スンヒョン(ビッグバンT.O.P)とキム・スヒョン二人のスクリーン有望株が美男スパイに変身する。

チェ・スンヒョンは'白夜行'のパク・シンウ監督がメガホンを取った'同窓生'で妹を生かすために南派スパイが少年で高等学校に入学した後冷酷なキラーで南へ派遣(南派)されたスパイを殺害しながらも同じ班のひそやかな魅力の少女に好意を持つ人物を演技する。 現在の撮影中で相手役は映画'コリア'のハン・イェリが引き受ける。 

すでに'飽和の中に'を通じてスクリーンでもその可能性を認められた T.O.P の新しい姿が期待される状況. 年末に開封される予定だ。

'泥棒がはいる'で千万俳優プレミアムを得たキム・スヒョンに対する期待はすでに相当する。 同名のウェプトゥンを原作にした'隠密に偉大に'に出演すること。 ソウル貧民街に派遣された美男スパイ3人衆が北朝鮮に捨てられながら広がることを描いたこの映画でキム・スヒョンは町内バカで偽装したが5ヶ国語をできる能力者スパイ源流化は駅を延期する。 反転がある魅力あるキャラクターという評に原作を読んだファンたちの間でシンクロ率も高いという肯定的な評価を得ている。 現在のクランクインを控えている。

スパイは唯一の分断国家である韓国で諜報アクションやスリラージャンルで活用するほどの素材で、次第にその多様性も引き立って見えている。 また、チャン・フン監督の'義兄弟'が500万人を越える観客を動員して興行に成功した前例も肯定的な影響を及ぼした。 上半期女風が強かったとすれば、下半期にはこういう若い男俳優の活躍に力づけられて南風が支配的だと予想される。




元記事



容疑者に関する記事は、チョクチョク登場するのに、
いまだ、正式な発表が無いのは何ででしょうね~。


でも、カフェでも、容疑者に関する記事は一切、削除されないので、
ほぼ、間違いないのかなぁ・・・という気はしてるんだけどもね。



それにしても、この記事を読んだけでも、ユッピー、
プレッシャーだらけ(≧ω≦;)




ドンウォン君を超える事が使命って・・・^^;;


以前は仲良しのインソン君と、ドンウォン君に演技でだけは負けたくないと
言っていたユッピーが、ようやく同じ土壌に立てるようになったのかと、
ちょっと感慨深くもあるんだけど、ドンウォン君は、韓国で、
物凄く人気のある俳優さんですからねぇ。はははっ。←乾いた笑い。獏


なんせ、BIGの結果も思わしくなかったし、
次は、絶対に成功させたい思いは、ユッピーサイドにもあるだろうと思うんだよね。


トガニは、義兄弟と同じくらいの動員数を獲得したけれども、
作品柄、老若男女、多くの人の興味を誘ったところもあると思うので、
次こそ、ユッピーの真価が問われそう。



あーーーん、神様ーーっ。ユッピーも守りたまえーー( ̄人 ̄;)

何か緊張するわ(>_<)





今日の一言

ユッピーは・・・チグム・・・バリ・・・?・・・ポゴシッポ・・・ 
 

nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 20

ちゃあ

ハナさま

ハナさん、ペンだけど、ヌナでオンマな気持ちなんですね(^^)
ゲッチューのソンムルもそうでしたが、
なんか、オリンピック選手のお母さんが、競技終了後に
「私もとっても緊張しました~」とか言っている映像が
浮かんでしまいました(^^)

容疑者、アナウンスないんですね。
勝手に、ものすごく楽しみにしてますが。
アクション、見たい見たい。
それにこの役柄だと、眉間のダイヤ、いっぱい見れそうな感じですよね(^^)

プレッシャーは、いい具合に感じて張り切ってくれるといいですが、
負の方向に働かずに、彼らしくやってほしいですよね。

それはそうと、ミノの新ドラマ、先週チラ見しました。
かっこよかったですよ(^^)
何かを斜めがけにして背中に背負って歩いてて、可愛かったし(^_^;)
by ちゃあ (2012-08-20 00:16) 

nonchan

ハナさん

カン・ドンウォンを超えるのが使命(>_<)
容疑者、内容が濃いものになりそうで
見に行きたくなる映画になりそうですよ!
と勝手な予想。

iいい作品になり、やり遂げられる映画になるように祈ります。
祈願にお寺にでも行ってこようかな。
by nonchan (2012-08-20 01:06) 

Wataru

もう思ったことを思ったように文章に出来ない!iPod touch打ちにくいっ。
新しい映画、まだ正式に発表じゃないんだ!楽しみですが、その前にビックリしたのはイミンジョンさんの交際宣言!イビョンホン本当だったか~!!yoo君は何を思って共演してたかな?
後、コンヒョジンさんは十年来の恋人と破局していたって記事も出ていて、仲良しのyoo君は何を思ったかな。
関係ないコメントになっちゃってすみません。賑やかな周りをよそに仕事に没頭出来ていたらいいのかなo(^▽^)o
by Wataru (2012-08-20 08:13) 

ほっぺ

はなさん、こんにちは(´ー`)

子供生んで、母さんになってたほっぺです☆
出産、育児に追われてましたぁ~
育児がこんなに大変とはおもわず。泣

ユッピーのことを忘れた日はありません・・・

ついこの記事の画像につられ笑、
書き込みしてしまいました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします~♪


by ほっぺ (2012-08-20 11:18) 

TAKAKO

ハナさん~あんにょーーーん☆

容疑者、まだ確定じゃないのね。。。

キルティーチャーの相手がイビョンホンssiだったとは( ̄‥ ̄)
YOOちゃん知ってたんだろうか~

ミノくんドラマ、1回目はリアル視聴したんだけど、
この手のドラマ(時空超え系?) 実は3月からワンセジャ 5月からJIN見たので
もうしんどくて。。。すでにリタイヤ^(- -)^
そのかわり、花盛り見てる(≧ω≦)

トガニ 広島は9月1日から始まります~
仕事帰りに見れるような時間にはやらないと思うから
2日の日曜日に観に行ってきま~す☆
ちょっとドキドキ。。。

by TAKAKO (2012-08-20 11:42) 

まー

はなさん こんばんはです。。カン・ドンウォン超えですか!!決して簡単な事ではないんでしょうが、コンユらしく、気をわず演じきってくれればきっと何かをつかみ取り超えたとかではない、新たなコンユに出会えそうな気がします。ちなみにドンウォンもメチャクチャ素敵な俳優だと思ってます。
by まー (2012-08-20 21:12) 

ルナ

おどろおどろしい韓国芸能界で
友達でもあり、ライバルでもあり
お互いがお互いを高めあう良い関係の俳優さん、ドンウォンくんが
いるってことはとても貴重なことではないかなぁって
思うよ。
なでしこも言ってたものね、
アメリカが強かったから自分達も強くなれたって。
ユッピーも、負けないようにって思ってきた心のままに
これからも変わらず信じた方へ歩いて行けば
必ず良い結果が生まれると思ってるよ。
って、わたしもドキドキしてるよ。
プレッシャーには応援が一番効くって、
今日銀座のパレードを終えたメダリスト達も
話してたから
精一杯黄色い声援を、送るどぉ\(^o^)/
ユッピー、ファイティン!
どうでもいいことだけど、ハナさんのおうち、
オリンピック特に卓球とバドミントンは
盛り上がったんじゃないかなぁと聞かなくちゃって
思ってるうちにオリンピック終わっちゃってた。
ハナさんは結局、カニ味噌もんじゃにありつけたのかも、
木になるところだけど、
今日の一言☆ユッピー、日本食は
バリじゃなくてさ、日本で食べようよ^^

あー、言うの忘れるとこだった。
わたしも神医1話だけみたよ。2話は繋がんなかった。
今日も忘れてた。
途中で漫画みたいの流れてきて、全然下調べナスでみたから
話がわかんなかった。ハナさんのビッグでの予習復習の
ありがたみがよくわがった。
ミノは黒っぽい着物みたいのが似合ってて素敵だったよ(^^)
by ルナ (2012-08-21 04:47) 

uekoto

トガニの好演、高評価が、無いだろうけどコン・ユさん自身の足かせになるようなことがなければいいなぁ、と、ここ軒並みの期待の大きな記事にふっと思ったりして。
まぁ、そういうことを乗り越えられない男ではなかろう♡

私の中では、ドンちゃんをとっくに抜いてるけど?(´艸`)
頑張れ~。
by uekoto (2012-09-09 21:11) 

ハナ

>ちゃあさん

>ハナさん、ペンだけど、ヌナでオンマな気持ちなんですね(^^)
アニエヨ(`ε´) ヨジャチングの気持ちエヨ。獏

>なんか、オリンピック選手のお母さんが、競技終了後に
>「私もとっても緊張しました~」とか言っている映像が
くぅぅぅぅぅーーーっ。
そっか、そっか・・・。
長く応援し過ぎて、ついに、そんな域に
達してしまったのか。獏

>容疑者、アナウンスないんですね。
本決まりだねv( ̄∀ ̄*)v

>それにこの役柄だと、眉間のダイヤ、いっぱい
>見れそうな感じですよね(^^)
ぷははっ。確かに。くくく

>プレッシャーは、いい具合に感じて張り切ってくれるといいですが、
始まる前から疲れてる様子があるので^^;;
そろそろトレーニングは終えもいいんじゃないかなぁ・・・と。

>何かを斜めがけにして背中に背負って歩いてて、可愛かったし(^_^;)
(>ε<) プーッ!!
何かを斜めがけ・・・って、この表現が可笑しすぎるんですけど。ゲラ
by ハナ (2012-09-11 01:27) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>見に行きたくなる映画になりそうですよ!
うん、これは本気で楽しみだよ!
なんせ、大作といわれるのはユッピーは初めてだしね^^
ユッピー本人は、大作には、あまり興味なさそうだけど。獏

>いい作品になり、やり遂げられる映画になるように祈ります。
始まる前から疲れてる様子だから、
本格的に始動する前に、少し休んで欲しいんだけどな。
by ハナ (2012-09-11 01:36) 

ハナ

>Wataruさん

>iPod touch打ちにくいっ。
すっげーー分かるわ。獏
いまだ、スマホに慣れないし^^;;

>その前にビックリしたのはイミンジョンさんの交際宣言!
本気でユッピー危うしっと思ってたんだけどなぁ。獏

>yoo君は何を思って共演してたかな?
恋をしたいユッピーは、恋が出来るかどうか・・・? くらいの
目線で見てたかなぁ。ぷっ

>コンヒョジンさんは十年来の恋人と破局していたって記事も出ていて、
>仲良しのyoo君は何を思ったかな。
この二人は、たぶん、本当に兄妹のような関係だと思うから、
妹を心配するような気持ち?
まー、でも、そんな仲だって恋に発展しないとは限らないし、
安心出来ないわっ。獏
by ハナ (2012-09-11 01:43) 

ハナ

> ほっぺさん

オモオモオモオモオモオモオモオモ!
びっくりしたーーーーっっっ。

>子供生んで、母さんになってたほっぺです☆
>出産、育児に追われてましたぁ~
本当にビックリだよっ。
てっきり、ユッピーから離れたのかと思ってた。獏

>育児がこんなに大変とはおもわず。泣
はははっ。
育児は、ずっと大変だけど、今現在大変だと思ってることは、
アッという間に過ぎるからっ。頑張れ!

>ユッピーのことを忘れた日はありません・・・
良かったよーーー(ToT)

>これからもよろしくお願いします~♪
育児に煮詰まった時にでも、遊びに来てね^^ 
是非ね^^

最後になってしまったけど、ご出産、
チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-09-11 01:47) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>容疑者、まだ確定じゃないのね。。。
ようやく確定したねv( ̄∀ ̄*)v

>キルティーチャーの相手がイビョンホンssiだったとは( ̄‥ ̄)
ミンジョンちゃんが、ちょい勿体無いような^^;;

>この手のドラマ(時空超え系?) 実は3月からワンセジャ 
>5月からJIN見たのでもうしんどくて。。。すでにリタイヤ^(- -)^
ぷははっ。そりゃキツいね。獏
BIGだって、若干、似たような路線だしね。くくく

>2日の日曜日に観に行ってきま~す☆
観れました?
ユッピー愛、戻ってこね?獏
by ハナ (2012-09-11 01:50) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>カン・ドンウォン超えですか!!決して簡単な事ではないんでしょうが、
なかなか厳しいよね^^;;
だってファンの数だけで、相当、動員数の差が出そう。獏

>新たなコンユに出会えそうな気がします。
難しいところよね。
ドンウォン君を超える・・・つまり、動員数のことを
言ってるんだろうから、たとえ、新たなユッピーが現れたとしても、
動員数に繋がるかどうかは分からない。
でも、例えば
「コン・ユ、ドンウォンを超えられず」
ってな事になっても、私達は、ずっとコン・ユの味方だし、
ずっと応援しているよ・・・って、伝えたいよね^^
by ハナ (2012-09-11 02:03) 

ハナ

>ルナさん

>お互いがお互いを高めあう良い関係の俳優さん、
>ドンウォンくんがいるってことはとても貴重なこと
ユッピーのインソン君や、ドンウォン君への
気持ちは聞いたことあるけど、そういえば、
ドンウォン君が俳優コン・ユを、どう見てるのかは
聞いたことないなぁ。聞いてみたいものです。

>プレッシャーには応援が一番効くって、
>今日銀座のパレードを終えたメダリスト達も話してたから
おっ、そうなの?
じゃ、ウザいくらい応援しないと(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのおうち、オリンピック特に卓球とバドミントンは
>盛り上がったんじゃないかなぁと聞かなくちゃって
いや、家でスポーツ観戦をするのは、私くらいで^^;;
子ども達は、自分がするのは楽しいけど、
人がしてるのを見ることには、全く興味がないみたい。獏

>ハナさんは結局、カニ味噌もんじゃにありつけたのかも、
>木になるところだけど、
その~木、何の木、木になる木になる♪ ゲラ
いや、それがさーー、聞くも涙、語るも涙の話があって(≧ω≦)
リベンジしても、リベンジしても、
どーーーしても、ありつく事が出来ぬまま、
今日に至る。くくく

>今日の一言☆ユッピー、日本食は
>バリじゃなくてさ、日本で食べようよ^^
確かに!

>わたしも神医1話だけみたよ。2話は繋がんなかった。
全く調べてないんだけど^^;;
どうだろう。好評なんだろうか。

>ハナさんのビッグでの予習復習の
>ありがたみがよくわがった。
自分で言うのも何だけど、
ありゃ、大変だったじぇ(ToT)。ゲラ

>ミノは黒っぽい着物みたいのが似合ってて素敵だったよ(^^)
皆、「○○みたいなの」みたいな表現でウケる。獏
by ハナ (2012-09-13 00:42) 

ハナ

>uekotoさん

>トガニの好演、高評価が、無いだろうけど
>コン・ユさん自身の足かせになるようなことがなければいいなぁ、
どうなんだろうね。全くないとは、やはり思えないけど、
でも、コプの時に、こういう事って少し超えているような
そんな気もします。

>ここ軒並みの期待の大きな記事にふっと思ったりして。
ユッピーの俳優としての評価が飛び跳ねたのは、
やはりトガニのせいなんだろうと思うよね。
確かに負担に思う事も多いだろうと思うんだけど、
コプの経験なのか、軍を経験した事が大きいのか
分からないんだけど、以前のような、何かちょっと
「イジケてる」ような姿は、ここのところ全く見たことがなくて、
きっと凄く強くなってるんだろうな・・・と思います^^

>私の中では、ドンちゃんをとっくに抜いてるけど?(´艸`)
そりゃーーっ、私達ファンにとっては、
誰よりもナンバー1だよ。
あ、uekotoさんは、違ったわね。ゲラ
by ハナ (2012-09-17 23:59) 

レディース 腕時計

Hi! Would you mind if I share your blog with my myspace group? There's a lot of people that I think would really enjoy your content. Please let me know. Many thanks
レディース 腕時計 http://www.emporioarmanitokei.com/レディース-腕時計-japan-2.html
by レディース 腕時計 (2013-08-17 06:36) 

アシックス

Hi there! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?
by アシックス (2013-08-20 16:51) 

NO NAME

[url=http://icamtech.com]led grow lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]led Downlights lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]led street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tube[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]outdoor flood light[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led light panel[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]llevó la luz[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]LEDワークライト[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]أضواء السقف أدى[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]lampade a led di strada[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]vezetett cső[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]أضواء الفيضانات أدت[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]привело световые панели[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]светодиодные лампы замены[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]LEDスクリーン[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]LED PAR-Lampe[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]luzes LED ao ar livre[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]bougies LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]barras de luces led[/url],<a href="http://icamtech.com">led grow lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">led Downlights lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">led street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led tube</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">outdoor flood light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led light panel</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">llevó la luz</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">LEDワークライト</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">أضواء السقف أدى</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">lampade a led di strada</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">vezetett cső</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">أضواء الفيضانات أدت</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">привело световые панели</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">светодиодные лампы замены</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">LEDスクリーン</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">LED PAR-Lampe</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">luzes LED ao ar livre</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">bougies LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">barras de luces led</a>
http://icamtech.com
by NO NAME (2013-09-10 03:33) 

led light

@pixelkitties Closest thing around today is Vault, but it doesn’t have enough sugar and hyper childhood memories to hold a candle to Surge. led light http://www.zoidstore.com
by led light (2013-10-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。